かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.06 15:15|カテゴリ:交流コメント(46)

韓国人「日本にもまだ良心は生きている!」「日本の良心ではなく、良心的な発言をする方はほとんど在日の方です」 日本市民社会の馬鹿力…川崎・日本右翼勢力の嫌韓デモ中断させる【有田芳生】


日本市民社会の馬鹿力…日本右翼勢力の嫌韓デモ中断させる


20160606-02.jpg

5日、日本の神奈川県川崎市の道路で右派と推定される人物が韓国に対する嫌悪の感情を迂回的に助長するプラカードや日の丸などを持って行進をしようとするのを見て、現場に集まった市民数百人が抗議している様子。



法の網の被害、嫌韓デモしていた日本の右翼、川崎市民の抵抗に「膝を屈する」

嫌韓デモ中断要求して、数百人が抗議…10m行進し、40分で中断

在日同胞3世「絶望が希望に」…嫌韓デモが巧妙になる恐れも

「ヘイトデモ停止せよ。差別主義者は帰れ!」


「ヘイトスピーチ」(hate speech・特定の集団に対する公開差別・憎悪発言)を抑制する法が施行されてから三日目に法の網を避けて巧妙な方法で嫌韓デモをしようとした、日本の右派勢力が市民社会の強力な抵抗に5日ひざまずいた。

最近嫌韓デモを主導したことで知られる団体の関係者らはこの日、日本の神奈川県川崎市の中原平和公園に集結した後、近くの道路で変則的な嫌韓デモをしようとしたが、現場に集まった市民数百人の抗議にぶつかり、10mほど行進してデモを中断した。

デモが予定された午前11時前に多くの市民が集まって、ヘイトスピーチに反対するスローガンを出し、デモを主導した男性が市民に囲まれて激しい抗議を受けた。


20160606-03.jpg

ヘイトスピーチ被害を救済する当局に??申請して嫌韓デモ反対世論の起爆剤の役割をした日本神奈川県川崎市の在日同胞3世の人が、川崎市で市民と一緒に嫌韓デモ抗議活動を行った後、感激の涙を流している様子。


警察を挟んでしばらくもめて、約20人前後の右派と推定される人物が日の丸と韓国を迂回的にけなす立て札などを取り出して行進を試みた。

ここでは、「反日国家の国民を公務員に採用していてはいけない」と排外主義を助長したり、「世界のギャング機関、国連、ユネスコ、ユニセフを許可してはいけない!拠出金を廃止せよ」は、日本の過去の問題を扱ってきた国際機関に対する不満が盛り込まれている。

また、「ここは韓国なのか」というタイトルのプラカードには、福田紀彦川崎市長が最近嫌韓デモを繰り返したとして同団体の公園使用を許さないかったことに対する不満を表示するようにそれと推定される人物が描かれており、「朝鮮人のための川崎市を」と皮肉るフレーズが書かれていた。

「日本人を殺した外国人の犯罪件数」というタイトルのプラカードには、中国人が33%であり、朝鮮・韓国人が32%と記載されていた。

「本国(日本)外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた対応の推進に関する法律」(別名嫌韓デモ抑制法)が最近制定され、今月3日に施行されたことを意識して嫌韓感情を遠まわしに表現している。

主催側は先に、今回のデモは、「悪法を無効にすることができる良い方法を生み出す第一歩」としながら「悪法と法だと認めると、福田市場や劣った左翼と同じになる」とし、迂回的な嫌韓デモ手法を密かに奨励した。

このためか嫌韓デモ法案発議の先頭に立った有田芳生日本参議院議員(民進党)の落選を主張する団体旗が登場するなど、脈絡がわからない場合、すぐに理解することは容易ではない主張が登場した。

「法務省人権保護庁は、韓国の民主主義と言論の自由、批判の自由を守れ悪に加担していてはいけない」という文句も見られた。


20160606-04.jpg

嫌韓デモを抑制するための法律である「本国(日本)外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた対応の推進に関する法律」が施行されて3日目の5日、日本の神奈川(神奈川)県川崎(川崎)時の距離で右派と推定される人物が韓国に対する嫌悪の感情を迂回的に助長するピケと日の丸などを持って行進を試みている。道路の向こう側に抗議する市民が集まっている様子。


法務省人権保護局が先にヘイトスピーチを繰り返した団体の関係者に嫌韓デモをしていてはいけないと勧告したことなどを念頭に置いたものと推定される。

デモ隊はヘイトスピーチを容認しないと規定した法律を意識したのか、このようなプラカードを持って行進を試みた。

しかし、数百人の市民は、このデモが違法だと主張して道を防いで、嫌韓デモ隊は行進をしようとしている途中、約40分でデモ中断を宣言し、プラカードや日の丸を下ろした。

ヘイトスピーチ被害を救済する当局に??申請して嫌韓デモ反対世論の起爆剤の役割をした川崎在住の在日同胞3世の人は、「これ以上おばあちゃんや子供たちがヘイトスピーチを受けっぱなしにしたくない」とし、市民と一緒に絶望を希望に変えた日だと同日の市民の行動を評価した。

彼は嫌韓デモ抑制法について「法が制定され、私たちの尊厳が大切に扱われ、保護を受けられた」と感激の涙を流した。
今回のデモを主催した人物が被害者の心情を理解して嫌韓デモをやめるよう願う心で彼に手紙と一緒に自分の連絡先を伝えたと明らかにした。


この日の嫌韓デモに反対活動を行った市民の間では、警察が嫌韓デモを試みた勢力に消極的に対応したものではないかという指摘も出てきた。

この団体は、プラカードを持って約40分間行進をしようとしたが、警察は、これが嫌韓デモだと積極的に判断し、すぐに解散させなければならなかったという意見もあった。


20160606-05.jpg


現場には多数の警察官が出動したが、デモの内容を具体的に問題視する様子を確認することはできなかった。

警察は、群衆が車道に降りてきているので危険で、交通の妨げにされるとし、沿道に上ってなどという放送を繰り返しただけだった。

川崎市は、先に嫌韓デモを試みた団体の公園使用を禁止し、現地の裁判所は、この団体がヘイトスピーチに反対活動をする団体の事務所、社会福祉法人「靑丘社」の近くでデモをしてはいけないというコメントをするなど積極的な対応を見せてくれた。

5日の抗議の現場では、嫌韓デモ抑制法発効を契機に嫌韓デモが巧みな方法で展開される可能性があり、これに日本政府と市民社会が断固として対応しなければならないという声もあった。


聯合ニュース
http://goo.gl/rS6hWt








何処かの韓国人1

表現の自由はあるけど、ドイツでナチスを擁護したり、米国で黒人を非難するのは犯罪として扱われるからね。



何処かの韓国人2

日本にもまだ良心は生きている!



何処かの韓国人3

日本の良心ではなく、良心的な発言をする方はほとんど在日の方です。
純粋な日本血統の人は韓国人をすごく嫌っている。



何処かの韓国人4

日本では在日同胞よりも中国人移民のほうが多い。
憎悪の対象が、なぜ韓国に集中されているかに注目する必要がある。



何処かの韓国人5

こういうデモ自体が密室で安倍の指示で行われている。
当然日本の警察もぐるである。
右翼が暴力デモやっても黙認する。



何処かの韓国人6

日本の良心が生きていて嫌悪デモを防ぎました。
韓国も朝鮮族と海外移民に対する嫌悪意識をなくす必要があります。
脱北者も含めてね。
韓国の良心も生きていることを示してあげましょう。



何処かの韓国人7

チョッパリくらい恥ずかしいってことをしらない民族はいない。
祖先も子孫も汚い奴ら。



何処かの韓国人8

ユーチューブとかに言ってみたら、あいつらがどれだけ酷いことを言っているかがわかるよ。
半端じゃないレベルだから。



何処かの韓国人9

日本人たちは良心がない。
これはマジ。
南京大虐殺は推定15~30万人を虐殺し、強姦やら略奪やら蛮行を犯しまくったのに謝罪もまともにしない。
日本の右翼は本当にゴミだ。
福島から出てきた放射能食物でも食べて早く消えたらいいのに。



何処かの韓国人10

嫌韓右翼は、日本国内で就職できなくて、人間以下の生活をしているニ-トやフリーターが80%以上なんだよ。
米国やドイツの事情を知らない馬鹿たちである。



何処かの韓国人11

日本で嫌韓デモがたくさん起こるのは、日本の政界、自民党の内部の不満を外に向けるためにやってるんだよ。



何処かの韓国人12

被害者面する恥知らずの日本右翼達の姿を全世界に広く知らしめなければ!!!



何処かの韓国人13

日本は人権後進国だからなぁ。



何処かの韓国人14

日本ほどの国が嫌韓デモするのは正直謎だった。
理性が勝ってよかった。



何処かの韓国人15

誤解しないでください。
これはあくまで日本自身のためのものであって韓国のためのものではないことを知っておくべき。



何処かの韓国人16

私はまだ絶対に許さない!
昨年、東京上野公園の近くで嫌韓デモしていた連中が、ただじっと見つめている私たちの家族、小学生の娘に飲料水をまいた。
警察がいなかったら本当に殺してしまっていたわ。



何処かの韓国人17

いやいや嫌韓デモは続けて下さい。
じゃないと困るし。



何処かの韓国人18

ああいうの見ると、韓国の人たちは優しいと感じるよね。



何処かの韓国人19

嫌韓デモをしたとかしないとか、どうでもいいから!
こういう記事出さないで!
猿ちが何をしているかなんて知りたくもない。



何処かの韓国人20

誤ったことを正す日本人がいてよかった。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




481598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:18 ▼このコメントに返信
さて問題です
役所にちゃんと申請を出して警官の警備まで要請をして、法にのっとった手段でデモをした人と
道路交通法違反をして威力業務妨害を行いその他諸々犯罪行為を行って邪魔をしたペクチョン達
どっちが正しいかなー?
Good0 日本語でおk0
481599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:20 ▼このコメントに返信
そう。
朝鮮人は大嫌い。

だから日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
481601. オレオレ、うんチッチ 2016/06/06 15:22 ▼このコメントに返信
出たよ、韓国人の「自分の味方は正しい」理論w
Good0 日本語でおk0
481603. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:23 ▼このコメントに返信
許可を得てデモを行おうとしているのに
違法に集合して道路を占拠しデモを妨害し秩序を乱し
さも自らの方が正しいような暴言を吐く
警察では抑えることは無理だから自衛隊を出動させ
治安維持のため発砲許可を与え反日左巻きヘイトクライマーを粛清してしまえ
564ても責任は適法なデモを違法な手段で妨害しようとした方にある

それを報じるマスゴミも
適法デモをヘイトと報じる前に水曜集会の実態を報じてから
日本のデモと騒擾テロリストどものどちらに正義があるか向き合って見せろ
Good0 日本語でおk0
481605. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:24 ▼このコメントに返信
何が嫌韓デモだよ。正論を主張してるだけだろ
Good0 日本語でおk0
481609. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:28 ▼このコメントに返信
ほんと朝鮮人は、やり方が気持ち悪い。未だに嫌われる理由すら理解しないとは、さすが朝鮮人。

念の為言っておくが、ここは日本だ。
わかるか?ここは日本だ。
おまエラは日本人ではない。
わかるか?おまエラは日本人ではない。


わかったら、大人しく日本に住まわせて貰うか、祖国に帰って騒げ。

理解できるか?
Good0 日本語でおk0
481611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:31 ▼このコメントに返信
日本には 『 郷に入っては郷に従え 』 という、ことわざがあるが、在コは
他の在日外国人達がしない様々な要求(参政権、各種学校 < 非一条校 > である
朝鮮学校の無償化、日本の中・高校教科書選定への干渉)をしたり、各メディアで
露出の多い有名在日コリアン達が、反日思想を長年繰り返し披露してきた。

更には戦後、ずっと在日外国人の中で重大犯罪率がNo1のくせに、
同胞犯罪者への批判も自浄努力も、日本人への謝罪も無いどころか、
日本で犯罪をした在コの本名を報道するなと主張したり、50年以上も
「我々は日本へ強制的に連れて来られた!」と嘘を吐き続け、被害者面を
しながら日本人に 「 加害者意識 」 をすり込もうとしてきた。

いくら日本で生まれ育っても 「 同じ価値観を共有できない 」 という
民族性をずっと証明し続けてきたのは在日コリアン達自身だ。

嫌悪されるにはそれなりの理由がある。

◆「過去10年分の、来日・在日別、国籍別殺人事件検挙状況」で検索。
◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
481612. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:33 ▼このコメントに返信
※481609

いや、全頭返品で桶。
Good0 日本語でおk0
481614. 名無し 2016/06/06 15:37 ▼このコメントに返信
日本を守ってくれている米軍なのに
出てけはOkで

刑務所で受刑者の6割が朝鮮人なのに
出てけはヘイト

なんでですか?
Good0 日本語でおk0
481615. たこ 2016/06/06 15:39 ▼このコメントに返信
中指を立てるのが朝鮮人(日本じゃ○○ingを意味し卑猥なんだよ、好き者め)
Good0 日本語でおk0
481616. カンヘル 2016/06/06 15:39 ▼このコメントに返信
※481611
 朱に交わらず悪くなる。
Good0 日本語でおk0
481617. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:39 ▼このコメントに返信
そこにいる人達みんな朝鮮人ですよ?wwwww

現実知ったらショック死しそうだなwww
Good0 日本語でおk0
481619. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:43 ▼このコメントに返信

もうな、日本人は頭にきてんだよ、

南朝鮮は潰す、在日は今のうち身の振り方考えとけ

日本に住めると思うなよ
Good0 日本語でおk0
481620. 表現の自由 2016/06/06 15:44 ▼このコメントに返信
今回の事件は、合法的なデモを物理的な妨害での”表現の自由に対する弾圧”です。
(弾圧って、別に政府がやるとは限らない。”市民”による弾圧もある)
Good0 日本語でおk0
481621. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:44 ▼このコメントに返信
日本人が韓国朝鮮人を区別しても仕方ないわな。
日本人と同じ仕事や作業をさせても差別と言い出すんだから。

慰安婦も挺身隊も国家総動員も徴兵も…日本人が先に大きな負担をして劣勢になり、
急を要して仕方なく協力を求めた事が、戦後何十年も経ってから強制徴用・
従軍慰安婦・性奴隷と言い出し、日韓基本条約を無視して謝罪と賠償を要求してきた。

現在も海外遠征韓国人売春婦の半数が日本に来ていたり、就職難・低賃金の韓国は、
日本での就職を勧めているようだが、これも数十年後には再び
性奴隷・強制労働とされかねない。百害あって一利も無い。関わるべからず。
Good0 日本語でおk0
481623. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:48 ▼このコメントに返信
※481609
>大人しく日本に住まわせて貰うか

この文言は不要
むしろ
大人しく日本に住まわせて貰いたければ
駅前一等地など不法に取得してきた土地や資産を返し
脱税してきた税金を全て支払い
不法に得てきた年金や生活保護費を全額返金し
おまエラに加担してきた政財界の人間に集って今後生活していけ
Good0 日本語でおk0
481625. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:51 ▼このコメントに返信
ヘイトする人間も顔や名前を出して堂々と主張するほうがいい
朝鮮人相手に怯む必要は全くない
Good0 日本語でおk0
481626. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:53 ▼このコメントに返信
日本人と戦争している気でいるからね。
彼らがハングルを学校で習い続けている意味を考えれば結果的に何をしようとしているか分かると思うよ。
日本人は朝鮮語を理解できないからね、そういった連中が百万単位でいる事の恐ろしさをそろそろ真剣に受け止めないといけない時期に来たと思うよ。
Good0 日本語でおk0
481628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:54 ▼このコメントに返信
逆だよ、食糞。日本人には良心しかねーんだよ。過去にテメーらみたいな食糞を人間らしく扱ってやった奴が日本人以外にいるのか?おまエラは日本人を憎むどころか感謝する立場なんだよ。
Good0 日本語でおk0
481629. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 15:56 ▼このコメントに返信
在日から
本国の日本への嫌がらせを止めるような声を
いまだに聞いた事がない
声をあげるのは、自分たちの権利を主張するときと、
日本を貶める発言をするときだけ

自ら日本人に嫌われる言動をしまくっといて、
日本人から好かれたい、日本に住み続けたいだなんて
虫がよすぎるわ
たとえ、今後デモがやりづらくなっても、南朝鮮嫌いはなくならないし、
在日嫌いもなくならない
在日は自ら日本に住みづらい環境を作っている事を、はやく自覚するべき
Good0 日本語でおk0
481631. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:05 ▼このコメントに返信
嫌韓が広がるずっと前から、在日韓国人が各メディアを通じて
日本人に加害者意識を植え付けようと、罵詈雑言を垂れ流してきたことや、
在コの過去の犯罪等がネットの普及で広まり、嫌韓が増加しただけ。

劣勢になった途端に自分たちが今までやってきた事を棚上げして、被害者面で
「差別反対」「ヘイトやめろ」「韓日友好」と叫びだすなんてアホだろw

知れば知るほど嫌いになる国や民族に対して、日本人はおまエラがしてきた
「事実」を拡散するだけで嫌韓は増え続ける。自業自得だから諦めろw
Good0 日本語でおk0
481633. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:05 ▼このコメントに返信
在日外国人は全て本名で生活していただきたい(これもヘイトになる?)
日本人のフリして、突然に被害者~は無いだろ。
Good0 日本語でおk0
481637. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:16 ▼このコメントに返信
「在日コリアンは出て行け」と叫ぶより、「韓国や在日コリアンが、今まで日本に対して
何をしてきたのか?」をより多くの日本人に認知してもらうデモや集会をしたほうがいい。
これなら「ヘイトデモ」と言われる筋合いはないからなw

「特定外来種が住み着きにくい環境を作る」という点では同じことだしね♪

Good0 日本語でおk0
481641. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:18 ▼このコメントに返信
在日が帰国すれば解決する話ってか
コレってメディアの捏造でデモの主張関係無いレッテル貼りなんだろ
Good0 日本語でおk0
481642. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人の言う所の良心=自分達の要求を何から何まで受け入れる事。
法的手続きを経てデモを行っているのをヘイトと言い、無法にそれを邪魔する連中を良心と言う。
そんな連中と友好なんてあり得んね。
余談だがこの在コの中に民進党のヨシフが混ざっている。
現職の議員が率先して犯罪をしていながらそんな奴がのうのうと生きていける国、日本。
おまエラの国なら市中引き回しの上、リンチに掛けられるような奴だよ。
Good0 日本語でおk0
481646. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:32 ▼このコメントに返信
有田ヨシフは 今度の参議院選必ず落選させないと日本が汚れる
Good0 日本語でおk0
481647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:33 ▼このコメントに返信
※481625
ヘイトなんてしてないじゃん。

日本でヘイトしているのは朝鮮人と中国人だけだよ。
Good0 日本語でおk0
481652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:43 ▼このコメントに返信
日本人の思想表現集会の自由を侵害するザイニチ
Good0 日本語でおk0
481656. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:48 ▼このコメントに返信
日テレかTBSで、今年2回ぐらい川崎ヘイトデモの特集みたいのを放送したときに、
ベソかきながら「ヘイト反対」と叫んでいた中学生を押し出した編集だったけど、
ろくに在日韓国朝鮮人が日本にいる経緯や、日本人に何をしてきたのかも知らない
子供を使って「差別されている被害者」を演出するのを見て反吐が出そうになった。

今まで在日韓国朝鮮人に家族や財産を奪われた「被害者の会」などはないのかな?
そうした被害者の方々にもデモに参加してほしいけどな。
今問題になっている米軍構成員による犯罪被害者の家族の数百倍はいるはず。
Good0 日本語でおk0
481657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 16:51 ▼このコメントに返信
あああ
Good0 日本語でおk0
481665. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:08 ▼このコメントに返信
※481647
これは断じてヘイトでわない、区別、である。特亜人は勘違いをしているのである。
Good0 日本語でおk0
481668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:13 ▼このコメントに返信
よかったじゃないか。
川崎市の在日韓国人は国に帰っても歓迎してもらえる。
Good0 日本語でおk0
481672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:20 ▼このコメントに返信
ザイの集まりは
日本の市民の集まりではない
益々もってザイの駆除は必要
Good0 日本語でおk0
481684. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:44 ▼このコメントに返信
在チヨソがいっつもイライラしてるのは無理して嫌な日本に住み続けてるからだろ? 帰国すればそんなイライラはすっぱり解消するぜ。
Good0 日本語でおk0
481687.   2016/06/06 17:50 ▼このコメントに返信
糞チョンきめえ
Good0 日本語でおk0
481707. 朝鮮人よ 2016/06/06 18:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に不要。さっさと韓国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
481719. ななし 2016/06/06 19:08 ▼このコメントに返信
朝鮮より悪は無いだろ
Good0 日本語でおk0
481730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人に良心のある奴がいるのか
決着した問題を二度と蒸し返すな
Good0 日本語でおk0
481745. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:04 ▼このコメントに返信
政治的主張をしてるデモなのになんでヘイトになるんだよ。
どのプラカードにも朝鮮人はゴキブリとか死ねとか殺すとか書かれてないじゃんwww
それより、毎度だけど正当な許可を取ってるデモ隊に対して、無許可でカウンターデモとか言って徒党を組んで罵詈雑言を浴びせ暴力を振るいまくり、簡単な交通法すら守れない危地害の方がヘイト集団だわ。
Good0 日本語でおk0
481767. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:01 ▼このコメントに返信
まあ有田を叩いてる奴らは統一◯会だけどね。
有田に合同結婚式を潰されて以来の天敵。
Good0 日本語でおk0
481775. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:21 ▼このコメントに返信
何の理由もなく嫌韓デモするワケじゃない
嫌悪されるだけの理由があるんだよ
バカチョン
Good0 日本語でおk0
481776. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:23 ▼このコメントに返信
馬鹿が勘違いするだろ。朝日新聞は責任とれよ。
Good0 日本語でおk0
481789. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:41 ▼このコメントに返信
もう、ガセンギw
何千回教えれば覚えるの?
あと1回だけだぞ。
日本で「市民団体」と自ら名乗るのは「朝鮮人団体」。
誰が見ても日本の市民団体なのに自ら名乗る必要はない。
「民主」とか「人民」とか「民国」とか自ら名乗るのは
実は民主主義じゃないけど批判を避けるため自ら詐称しているわけ。
世界の常識。ちゃんと覚えなさい。
Good0 日本語でおk0
481857. 一般日本人 2016/06/06 23:39 ▼このコメントに返信
※481605

まだプラカードにまとまりがないんだよね。
政治主張がシンプルにわかれば、ちがうけどね。
結局、あれもこれも入れすぎて、要するにヘイトなんだろという印象。
Good0 日本語でおk0
481861. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 23:47 ▼このコメントに返信
※481598
なおこれの真相は、警察が多めに人数を用意していたけど予想以上にパヨクが多いため、デモをする人たちの安全を守るために中止としました。
つまりこれはパヨクテロリストから民間人を守るための行いってこと

警察からテロリスト認定されてるパヨクたちww
Good0 日本語でおk0
610867. オレオレ、日本人だよ 2016/12/14 12:30 ▼このコメントに返信
こういう人は在日が何人いると思ってるの?そんなことしていたら日本人全員在日になるけど
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★