かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.06 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(51)

韓国人「安倍ちゃんよ、日本には米軍は要らない」 沖縄在日米軍も悩み…今度は飲酒事故


沖縄在日米軍も悩み…今度は飲酒事故


20160606-06.jpg

沖縄の在日米軍普天間基地の写真


日本の沖縄で最近、米軍軍務員が日本人女性を殺害した容疑で逮捕されたのに続いて、米軍将兵が飲酒運転で日本人2人に怪我を負わせた事件が発生した。

沖縄の在日米軍嘉手納基地で服務中の米海軍軍曹Mさん(21)は4日夜、沖縄県内で酒に酔ったまま乗用車を走らせて、道路を逆走、車2台と正面衝突したとNHKが5日伝えた。

この事故で、日本人の男女2人が負傷した中、女性負傷者は胸の骨が骨折する重傷を受けた。逮捕されたMさんの血中アルコール濃度は、基準値の約6倍が測定されたとNHKは伝えた。

中谷元日本防衛相は5日、出張先であるシンガポールで記者らと会った席で、「前回の米軍の軍務員事件以降基地外の飲酒を制限していたにもかかわらず、再度米軍による事故が起きたのは非常に遺憾だ」とと述べた。

彼は続いて「米軍に遺憾の意を伝えるとともに強く抗議して徹底的に再発防止のために努力することを要求する」と述べた。

岸田文雄日本外相もキャロラインケネディ駐日米国大使に遺憾を表明して抗議したと共同は伝えた。

先に沖縄県嘉手納基地の中で働いている米国海兵隊出身の軍務員(32)が沖縄で20歳の日本人女性を殺害した後、遺体を遺棄した疑いで先月、警察に逮捕された。

これにより、沖縄の住民の米軍基地反対の声と日米駐屯軍地位協定(SOFA)改正の要求はさらに強まる見込みである。

在日米軍基地の70%以上が集中している沖縄では、米軍による犯罪や事故が後を絶たない。


聯合ニュース
http://goo.gl/a5RHDc








何処かの韓国人1

在韓米軍は悪質だが日本より米軍による犯罪が少ない理由が、2000年代初頭にヒョスン、ミソン事件の後に韓国派遣米軍は性格検査が義務付けされたから。
米国ブッシュ政権もびっくりしたのが、当時全国的なデモが起こったことだった。
米国国内に間で行って、デモやったんだよ。



何処かの韓国人2

会社でも性格検査導入必要だな。
ゲイ、サイコパスは公務員でもしてろ。



何処かの韓国人3

韓国の米軍部隊の近くに住んでいる女の子はみんな襲われてるんだぞ。
近くの女子高の張り紙を見ても、あの辺の女子学生の生活がいかに厳しいかわかるよ。



何処かの韓国人4

元々米軍は兵士たちを、4つの等級に分類していて、上位1、2の評価を、米国とヨーロッパに配置し、3等級を前線に送って戦わせ、一番低い4等級をアジアに配置してる。



何処かの韓国人5

>>4
その4等級のなかでも一番低い評価の連中を韓国に送って来るんだよな。
黒人の割合も高い。



何処かの韓国人6

日本の安倍ちゃんよ~
日本には、米軍必要ないだろ~
米軍を撤収させろ~
米軍は狂ってるからな~



何処かの韓国人7

昔からアメリカ軍の連中は偉そうだった。
韓国人は基本無視。
犯罪も半端なかったが殆どが隠蔽されてた。



何処かの韓国人8

沖縄は早く独立して!



何処かの韓国人9

米軍装甲車による女子中学生轢殺事件を忘れてはいけない!!



何処かの韓国人10

他の国の駐留米軍ことなんかしらねーよ。
駐韓米軍のことで手一杯。



何処かの韓国人11

駐韓米軍の連中は韓国女性との一夜を撮影してインターネットにたくさんばら撒いてるのにね・・・



何処かの韓国人12

力のない国の悲しさだよね。
力の強い国の横暴に一言さえまともに言えない。
韓国だけ見てもわかるんじゃないの?
中国の違法操業、黄砂・・・悲しい。



何処かの韓国人13

>>12
日本が力の無い国だと言うのか?



何処かの韓国人14

>>13
アメリカよりは弱いでしょ。



何処かの韓国人15

>>14
そりゃそうだが、世界的に見て日本より力のある国がいくつあるんだよ…



何処かの韓国人16

沖縄駐留は敗戦国日本に対する報復次元の駐留だ。
日本はまだ自分達の誤りが何だか分かってないんだから。



何処かの韓国人17

>>16
それでも沖縄人は日本本土の犠牲になってるんだよ。
韓国が独立できなかったら、これより酷かったかもな。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




481673. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:22 ▼このコメントに返信
うざいからこっち見んな
Good0 日本語でおk0
481674. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:22 ▼このコメントに返信
翁長とか反日左巻きを轢き殺してたらGJだったんだけどな
そもそも基地周辺に蔓延るプロ市民と称する
日本国籍を持ってるかどうかわからんヤツラのパスポートを晒して
日本国籍が無いのに日本国内で日本の政治に対する活動という点を問題視して
強制送還の上再入国禁止。加えて国籍保有国に対して経済制裁の必要がある
Good0 日本語でおk0
481675. オレオレ、うんチッチ 2016/06/06 17:24 ▼このコメントに返信
在日米軍の被害よりも、在日チョンの被害の方が多いのはご存じで?
Good0 日本語でおk0
481676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:26 ▼このコメントに返信
日本に在日朝鮮人は要らないの間違いだろ
Good0 日本語でおk0
481678. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:28 ▼このコメントに返信
>他の国の駐留米軍ことなんかしらねーよ。駐韓米軍のことで手一杯。

やはりお前らバカだろ。
沖縄米軍は朝鮮半島、東シナ海有事の際のために駐留してるんだぞ。
駐韓米軍は陸軍主体だろ。
日本は空軍と海軍主体で、いなくなると日本はお前らは同盟国ではないので助けない。
アメリカの空軍、海軍なしで戦ってくれ。
本当にお前ら日本憎しだけで、グローバルにものを見れないあほ民族だな!

Good0 日本語でおk0
481679. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/06/06 17:30 ▼このコメントに返信
日本を舐めている米軍は押し出しましょう。
日韓同盟を深化させ韓国軍を沖縄に駐留させれば良い。
同じアジア人同士なら気持ちを通じ合えるし地元沖縄の理解も得やすいと思う。
Good0 日本語でおk0
481680. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:37 ▼このコメントに返信
わろた
Good0 日本語でおk0
481681. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:41 ▼このコメントに返信
何が独立だよ。知ったかぶりやがって。沖縄の人が望んでると思うか?一部の奴だけだろ?今から独立してどうするよ。きれいな沖縄が羨ましいだけだろ。くせえんだよば韓国人。
Good0 日本語でおk0
481682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:43 ▼このコメントに返信
どこまでもアメちゃんに舐められるジャップランド哀れ
Good0 日本語でおk0
481683. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:44 ▼このコメントに返信
日本人だって死体遺棄事件おこすし
飲酒運転事故もおこしてるだろ…
俺は飲酒運転に母親を轢き殺された遺児だ!

日本駐留米軍だから何だってんだ?
そんな事を言うなら日本人で飲酒運転したら
全員を死刑にでもしてから言ってくれ…

どうも沖縄基地の問題は慰安婦問題と同じで
感情論が先行してるだけな気がする…
俺は近所に米軍基地が来ても構わないし
米軍が日本人を見下すのは必然だと思う
戦っても無い朝鮮人が見下してるんだしw
慰安婦問題と
Good0 日本語でおk0
481685. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:44 ▼このコメントに返信
※481681
日本国の足を引っ張ることしかできん、沖縄の底辺どもなんてどうでも良いわ。
Good0 日本語でおk0
481686. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:48 ▼このコメントに返信
自分達も、間接的に中国からの脅威に守られてる。
とは思えないんだろうな〜
Good0 日本語でおk0
481688. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:53 ▼このコメントに返信
だったら、在韓米軍は要らないと同じ。
韓国には、中朝の工作員が大勢いる事は事実だ。
Good0 日本語でおk0
481689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:55 ▼このコメントに返信
さっさと基地作ろうぜ
そうでなきゃ、米軍撤退即核武装しかないお
Good0 日本語でおk0
481691. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:56 ▼このコメントに返信
最終的には出て行ってもらうのが望みだけど、日本には単独で防衛できる規模の軍が無い。
しかも、日本国民と政府自身も単独防衛という思想も無い。
したがって、日米安保という機能するかしないかの幻想のようなものにすがるしかない。
そもそも他国の軍隊が日本に居る。ってことに違和感を持たない国民がほとんどなんだもんな・・・
Good0 日本語でおk0
481692. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 17:58 ▼このコメントに返信
※481682
そこはトンスリアでフロリダじゃないから
Good0 日本語でおk0
481696. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:06 ▼このコメントに返信
こいつらのコメント見てると沖縄でデモしてる連中と同列の存在ってのが良く分かる
Good0 日本語でおk0
481697. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:10 ▼このコメントに返信
>会社でも性格検査導入必要だな。
>ゲイ、サイコパスは公務員でもしてろ。

ふむ・・・朝鮮人は公務員しか出来ない事になってしまうな。

というか、ゲイはともかくサイコパスは公務員にしたらダメだろ。
サイコパスしかいない南北朝鮮は仕方ないとして、普通に国が崩壊する。
Good0 日本語でおk0
481699. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:11 ▼このコメントに返信
★沖縄の日本復帰(1972年5月)から2015年末までの米軍構成員による凶悪犯罪数574件:741人を摘発
ttp://ryukyushimpo.jp/news/entry-282660.html

◆沖縄県人(?)「在日米軍は日本に要らない!帰れ!」
マスゴミ「沖縄の人達は苦しんできましたからね。」(沖縄の人達の声に納得)


★1945年以降に発表されたデータでは在日外国人中、いつも重大犯罪率トップの在日コリアン。
例:2010年長期日本在留外国人犯罪者の数・・・・1位:韓国朝鮮(3994人・57%)、・2位:中国(1252人)
・人口比でみた犯罪発生率・・・ ・1位:韓国朝鮮人(0.706%)、・2位:米国人(0.369%)
都道府県1位の大阪府(0.503%)の犯罪発生率より40%以上高い
『2010年末、在留外国人数データより』

在日外国人による日本人殺害事件・・・ ・1位:韓国朝鮮人 79%、・2位:中国人 9%
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c

◆嫌韓日本人「在日韓国人は日本に要らない!帰れ!」
マスゴミ「ヘイトは無くすべき。」(在日韓国人を擁護)

1年間の在日コリアン犯罪数>>>>>>>>>>>>>>>>43年間の在日米軍構成員による犯罪数

絶 対 に お か し い だ ろ www
Good0 日本語でおk0
481700. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:11 ▼このコメントに返信
沖縄の海兵隊部隊が撤退したら北朝鮮が韓国へ南進しても基本的には放置ということになるんだが。
第二のアチソンライン、マンセー!!!!!
Good0 日本語でおk0
481702. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/06 18:13 ▼このコメントに返信
韓国人たちの意見はちょっと違うと思います。日本に必要ないのは米軍基地ではなく、国旗と大使館ではないでしょうか。なぜなら自分の意志で外交も憲法制定もできない国ですから、外交主権の象徴も要らないはずです。
Good0 日本語でおk0
481703. 那由他 2016/06/06 18:14 ▼このコメントに返信
※481682
舐められてるって言ってるけどさ
簡単に言うと酒を飲んだ外国人が車を運転したってことだろ
それで日本が舐められているっていうなら
韓国人と結婚してはいけない法律が存在する時点で
韓国はすごくまめられていると思うよ
よほど韓国人=悪人と思われていないとそんな法律できないからな
Good0 日本語でおk0
481704. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:17 ▼このコメントに返信
犯罪行為を言い挙げればきりがない在日を先に排除すべきだけと思うけど?
Good0 日本語でおk0
481706. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>沖縄駐留は敗戦国日本に対する報復次元の駐留だ。
>日本はまだ自分達の誤りが何だか分かってないんだから。

また訳の分からんこと抜かしてる…
Good0 日本語でおk0
481708. 2016/06/06 18:25 ▼このコメントに返信
韓国人には関係ない
Good0 日本語でおk0
481711. tako 2016/06/06 18:30 ▼このコメントに返信
チョーセンジンよ、わが国の首相に軽々しく話しかけるな
キモチワルイんだよ
Good0 日本語でおk0
481713. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:39 ▼このコメントに返信
 この事件をどう見るか?
 まず、死体遺棄事件(たぶん殺人)の容疑者は、元海兵隊で、今は軍関係の業務についている民間人。
 これを、基地関係の人物による犯罪という面を強調するか、凶悪犯人が基地で務めていた人物と見るか。

 今回の件で反基地運動のデモを、テレビは決して俯瞰した映像を流さず、寄った映像のみだった。
 あの映像からは、映像に移っている十数名のデモが全員なのか一部なのか判断できない。

 テレビ新聞の報道は、印象を植え付ける事でなく、視聴者に判断する材料を提供することをメインにするのが本来の姿だろう。
 確かに、朝鮮日報や中央日報ほどには狂ってはいないが、日本もかなりイカれている。
Good0 日本語でおk0
481715. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:50 ▼このコメントに返信
アメリカは、万人が認める世界最強の国なんだから、
「アメリカと比べて力のないこと」は恥にも何にもならないんだよなあ。

お前らが一番意識すべきは中国、
意識しなくてもいいのにしてるのは日本、だろ?
その2国と比べて韓国はどうなんだ?
Good0 日本語でおk0
481716. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 18:55 ▼このコメントに返信
在日米軍より在日朝鮮人の犯罪率が高い事実。
米軍より先に朝鮮人が日本を去るべきだな。
Good0 日本語でおk0
481718. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:05 ▼このコメントに返信
※481702
「日本の外交は認める」って言ってたのがチョンなのだが。まあ、君みたいな暇つぶし相手にもならない馬鹿に言っても無駄か。
Good0 日本語でおk0
481721. ななし 2016/06/06 19:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人はもっと要らない 笑
Good0 日本語でおk0
481727. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:24 ▼このコメントに返信
知ってる?南朝鮮人の方々は「同盟を結んでやってる」って思ってる人が多いんだよ。
日本人も「同盟国だから日本は隣国に甘いのかな?」とか思ってる人もいる・・・
同盟国でもないのにいいように利用されてることをもっと知ってほしい
同盟国ではなく敵国だってことをもっと知ってほしい
Good0 日本語でおk0
481731. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:32 ▼このコメントに返信
※481727
いや、日本は戦犯国で永遠に謝罪を続ける立場だからね?
Good0 日本語でおk0
481740. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:55 ▼このコメントに返信
>性格検査が義務付け

ほほ~。それ欲しいわ!米軍にじゃなくて、日本に既に寄生している韓国人とこれから入国する韓国人に!
まぁランダムヨウコさんの動画で言ってたが、米軍には本国で犯罪を犯した人が刑務所の変わりに兵役するとか、教育を受けず就職も出来ない人が入隊したりなんて普通にあるらしいから、そりゃ犯罪もあるでしょうね。
でも、それと基地撤退とは別次元の問題。まして沖縄独立とか問題外!
Good0 日本語でおk0
481754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:37 ▼このコメントに返信
※481731

戦犯国って何かな?
永遠の謝罪とは? 誰に謝罪するの?

既に解決済みの事案を持ち出して何を喚いているのかいw
そのセリフをドイツに対しても喚こうか。それに下朝鮮国はベトナムに対しても永遠の謝罪が必要だとでも言いたいのかな!
Good0 日本語でおk0
481755. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:37 ▼このコメントに返信
※481731
キムチの食い過ぎで脳が発酵したか?
当時おまエラ朝鮮人は日本人で、日本人をそう言うのならおまエラも等しくそうだと何度も言ってるだろ。
同じ事を何遍も言わせるな。
Good0 日本語でおk0
481757. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:39 ▼このコメントに返信
※481702
有史以来、一度としてまともに国家を運営出来た実績の無いチョンは黙ってろ
Good0 日本語でおk0
481768. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:04 ▼このコメントに返信
>米軍装甲車による女子中学生轢殺事件を忘れてはいけない!!

たしかキムウンソンがその被害者の女の子の像を作って、それが今の慰安婦像だよな? 
もうとっくに忘れてるくせに何言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
481770. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:07 ▼このコメントに返信
※481731
そろそろ大人になったら。
永久に謝罪してる国がどこにある?

あと、韓国は冗談抜きでこれからのこと考えた方がいいよ。
やばいよ経済、日本の助けが期待できると思う?
Good0 日本語でおk0
481787. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:40 ▼このコメントに返信
※481679

安保に貢献している在日米軍よりも寄生虫朝鮮人を追い出すのが先だと思わないかいww
米軍よりも犯罪率の高い朝鮮ゴキブリを日本に入れるのは以ての外でしょう。
Good0 日本語でおk0
481814. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 22:12 ▼このコメントに返信
※481682

哀れなジャップランドから何故に出ていかないのかな。
朝鮮ゴキブリ君! 今すぐ祖国に帰ろうね。
兵役義務を果たしなさいと祖国も呼んでいるよww
Good0 日本語でおk0
481844. 日本の異端児 2016/06/06 23:13 ▼このコメントに返信
ぐぐれば分かるけど、沖縄米軍の犯罪率は日本人より低いよ。
米軍が危ないという印象をみんなが持ってるけど、マスコミの
偏向報道によるものだね。
Good0 日本語でおk0
481852. 名無し 2016/06/06 23:25 ▼このコメントに返信
米兵の犯罪率はたまに出る基地の外の犯罪しか含めてないからあんまり意味ないよ。
Good0 日本語でおk0
481883. 2016/06/07 00:37 ▼このコメントに返信
朝鮮が日本の真似する必要はない
雑魚は大人しくしていろ
Good0 日本語でおk0
481923. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 01:14 ▼このコメントに返信
韓国には米陸軍以外はなんちゃって米軍しかいないだろ
どこから助けに行くんだよバカなのか?ハワイか?グアムか?
そもそも助けて欲しければ沖縄米軍と日本に金払えや
安保ただ乗り民族が!
Good0 日本語でおk0
481974. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 02:19 ▼このコメントに返信
※481679
日韓に同盟関係はない。
ないものをどうやって深めるのだ?

日本は韓国を助ける事はない。
Good0 日本語でおk0
482008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 04:14 ▼このコメントに返信
※481685
考え方が日本人じゃないのは明らか。早くお前は日本から出ていけ
Good0 日本語でおk0
482229. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 13:44 ▼このコメントに返信
北から韓国だけを守る在韓米軍はもっといらないんじゃないか。

今回の交通事故を受けて、米軍からは飲酒の全面禁止(隊員全員がに日米安保の重要性を理解するまで)の措置がとられ、日本側からは、警察官の増員、パトカーの増加、警察官OBによる防犯パトロール隊の編成が決定した。少しずつではあるが、安倍政権になってから、この問題を一段と真剣に捉え、具体的犯罪防止策を、日米共同で取るようになってきた。沖縄には苦労を掛けてるけど、良くなっていくことを期待してほしい。
Good0 日本語でおk0
482258. エンアカーシャ 2016/06/07 14:31 ▼このコメントに返信
竹島裁判、今年も、韓国側が、逃亡した。
Good0 日本語でおk0
482293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 15:31 ▼このコメントに返信
どう考えても在韓米軍のほうが先になくなりますけどいいのですかね?w
Good0 日本語でおk0
482427. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:10 ▼このコメントに返信
この女のオトコが鮮人か支那人なんだろうな
特亜に係わった奴って殆どがキチガイに感染していないか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★