かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.06 19:15|カテゴリ:交流コメント(44)

日本人「韓国にもしっかりした市民が居る!」 韓国人「日本で言うしっかりした市民=精神病者と極右集団」


大使館前少女像襲撃…「韓国にもしっかりした市民が居る!」


スレ主韓国人

日本大使館前の平和の少女像が3日、33歳のチェ氏によって襲撃された事が分かりました。
3~4回ハンマーで打ち下ろして何箇所か傷を付けたが、破壊はされていませんでした。
周辺の大学生の通報で逮捕されました。
鍾路警察署は、彼女を調査しながら、彼女が精神分裂症を患っており、「頭の中で誰かに言われてやった」「誰かが金を渡して、少女像を殴らせた」などの供述をしたと明らかにしたんです。

これに関してヤフージャパンに記事が掲載されたので反応を見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000063-yonh-kr

20160606-07.png


ガセンギ.com
http://goo.gl/0m8VT7








ヤフコメの日本人1

撤去したら10億円差し上げます。


ヤフコメの日本人2

そのまま叩き壊せば良かったのに残念!次はしっかり頼みます!


ヤフコメの日本人3

韓国の日常


ヤフコメの日本人4

なんだよ、ソウルには良識ある市民もいるんだな~と思ったら、やっぱり金のためかよw


ヤフコメの日本人5

その誰かが日本人だったら天文学的な賠償金を永久に要求するつもりでしょ。
韓国人や外国人だったら犯人捜しは闇の中。
次の「言いがかり」ネタを探すというお決まりのルーチンワーク。
韓国旗を燃やして、ヘイトスピーチの一つでも吐きたくなるというのが我が心の声ですわ。


ヤフコメの日本人6

また、歪んだ報道で日本人がやらせたなんて言わないでしょうね。
記事から話が飛んでしまいますが、アメリカも大統領がもしあのトランプになったとしたら世界情勢が変わるかもしれません。
韓国ももっと建設的に成って我国とお付き合いしないとおたがいの為にもなりません。
この像も早々に撤去されます事を願うばかりです。


ヤフコメの日本人7

「誰かがこの女性に指示した可能性があるとして、警察に捜査を求めている」
指示したのは、韓国政府関係者しかいないでしょう。
もう自分たちの力ではどうにもできないのだから、でも日本と約束してしまった。お金も10億円もらえない、さてどうしよう...ということで、この女性が派遣されたのでしょうね。
わかってるくせに~、お家芸でしょう、マッチポンプ^^


ヤフコメの日本人8

これは日本に結びつけるパターンですね。


ヤフコメの日本人9

叩けばもうかる、これぞ世界に誇る韓流。


ヤフコメの日本人10

助けない
教えない
関わらない


ヤフコメの日本人11

警察(笑)が捜査したら、背後に日本政府関係者や産経新聞がいましたとか言い出すんだろ?
それは操作であって捜査じゃない。


ヤフコメの日本人12

>>11
きっと 言い出すでしょう。
必ず なにかしら 結果をださなきゃならないので、、
産経さん、、とばっちりには 再三 お気をつけくださいませ。


ヤフコメの日本人13

反日活動の象徴みたいな像だから
これでは韓国じゅうで騒動になるだろう。


ヤフコメの日本人14

よくやった( ̄Д ̄)


ヤフコメの日本人15

良くヤッた!・・・日本国民一同。

菅官房長官よ!・・日本国に招待して「金一封(200万円)あげて」
(これをニュースで見た韓国人が我も我もハンマー片手に「売春婦像」に殺到!)
私も叩いたからお金くださいニダ!
私も叩いたからお金くださいニダ!
これ(↑)が韓国人の本性だ!(まるでセコイ舛添要一みたい!)


ヤフコメの日本人16

どっちでも良いからウィーン条約を遵守して大使館前からは早々に撤去しろ。あと大使館へのデモ活動も辞めろよ、韓国人は国際習慣も知らないのか。


ヤフコメの日本人17

原爆落とされて何十万人と殺されても謝罪を求めない日本
慰安婦問題で誰一人死んでいないのに、今だに謝罪求める韓国
民度に差がありすぎて、交渉とか無理。





何処かの韓国人1

>原爆落とされて何十万人と殺されても謝罪を求めない日本
>慰安婦問題で誰一人死んでいないのに、今だに謝罪求める韓国
>民度に差がありすぎて、交渉とか無理。

------------------------------------------

戦犯国の被害者コスプレクラスwwwwwwwwwwwwww
慰安婦問題で誰一人死ななかったと言える犬野郎+無知。



何処かの韓国人2

>原爆落とされて何十万人と殺されても謝罪を求めない日本
>慰安婦問題で誰一人死んでいないのに、今だに謝罪求める韓国
>民度に差がありすぎて、交渉とか無理。

------------------------------------------


クソッたれ戦犯国は牛以下の狂った人だね。本当に。



何処かの韓国人3

あいつらは何を学ぶのか、人間である事を放棄してるのかなぁ?
これは、国益や政治を離れて倫理と人間性の問題なんだけど…



何処かの韓国人4

>原爆落とされて何十万人と殺されても謝罪を求めない日本
>慰安婦問題で誰一人死んでいないのに、今だに謝罪求める韓国
>民度に差がありすぎて、交渉とか無理。

------------------------------------------


加害者が斬りつけて返り討ちに遭ったのと、何の過ちも無くやられた被害者の区別すら不可能な倭寇水準…クソが。



何処かの韓国人5

これは趣味で犬とか猫とかを残忍に殺して暮らしていて、殺人を一度や二度くらいはする様な人たちに見えそうな反応なのに。



何処かの韓国人6

団体で狂った人たち。



何処かの韓国人7

精神病者…



何処かの韓国人8

最近、特に総合失調症患者の事件事故が後を絶たない様ですね…
現代社会の病理現象なのか…
社会的関心が必要な様です。
今日も日本ネトウヨは凄く患者たちで溢れてますね。



何処かの韓国人9

精神異常者も日本に行ったら「しっかりした市民」として崇められるだろうね。
大体、日本はどれくらい正気じゃないの?



何処かの韓国人10

日本は相変わらずですねww



何処かの韓国人11

>良くヤッた!・・・日本国民一同。
>菅官房長官よ!・・日本国に招待して「金一封(200万円)あげて」
>私も叩いたからお金くださいニダ!
>私も叩いたからお金くださいニダ!
>これ(↑)が韓国人の本性だ!

---------------------------------------


妄想が確実に見える。



何処かの韓国人12

多くの慰安婦が戦場に集められながら、人間以下の待遇でどれくらい死んだのか知らないみたいです。



何処かの韓国人13

あんな異常の人たちは、あそこに南からイカダに乗せて送ると、自分たちの国にそのまま流れてくるのに。
ゴミと一緒に。



何処かの韓国人14

>原爆落とされて何十万人と殺されても謝罪を求めない日本
>慰安婦問題で誰一人死んでいないのに、今だに謝罪求める韓国
>民度に差がありすぎて、交渉とか無理。

------------------------------------------


これは完全にアホだね。
自分が先に米国に先制攻撃して戦争が起こった事を聖戦と言い張る考えwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人15

チョッパリ国は改竄する国民しかいない。
全てを改竄するのが日常である。



何処かの韓国人16

やはり、世の中は広くてゴミたちは益々広がる。



何処かの韓国人17

チョッパリらにとって意識が壊れている人間は普通の人。
狂った人間や精神患者がチョッパリらにはしっかりした人間です。



何処かの韓国人18

自分たちがヒットラーと手つないで戦争を起こし、原爆を落とされたんじゃないの…ww
どんな民度wwww歴史の勉強もしろ。被害者コスプレしないでww



何処かの韓国人19

*結論、日本では精神病者もプロ市民になる事ができます。



何処かの韓国人20

日本で言うしっかりした市民=精神病者と極右集団wwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




481724. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:19 ▼このコメントに返信
>「頭の中で誰かに言われてやった」「誰かが金を渡して、少女像を殴らせた」などの供述をした

要するに日本に責任転嫁したいのだろう
いや言わなくてもわかる
おまエラの常套句だものな
Good0 日本語でおk0
481725. オレオレ、うんチッチ 2016/06/06 19:21 ▼このコメントに返信
犯罪者を拝む国に言われたくないわ。
Good0 日本語でおk0
481726. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:23 ▼このコメントに返信
そりゃあキチ○イばかりの韓国の中で、正常な行動をすればキチ○イ扱いされるわなw
ウィーン条約を理解している最後の韓国人だったかもしれないのにねw
Good0 日本語でおk0
481728. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:28 ▼このコメントに返信
オマエラがパヨクとかザイニチを良心的日本人と呼んでるようなもんだろ
もっともこの女は大統領府の工作員くさいけど
Good0 日本語でおk0
481729. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/06 19:29 ▼このコメントに返信
確かにこの女性には見当識障害がありますね。
きっと本人には少女像が安倍か日王に見えたのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
481732. オレオレ、うんチッチ 2016/06/06 19:35 ▼このコメントに返信
※481729
Good0 日本語でおk0
481733. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:35 ▼このコメントに返信
韓国人の言う亊を全て聞いて謝罪と賠償をして韓国人に土下座する日本人が
韓国人の言う良心的日本人なんだろ
自分の言う主張を認める相手は味方
認めないと敵
韓国人の脳って0か1の1ビットなのか
Good0 日本語でおk0
481734. オレオレ、うんチッチ 2016/06/06 19:36 ▼このコメントに返信
※481732
コメミスったwww
Good0 日本語でおk0
481736. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:42 ▼このコメントに返信
無能な国民に、大統領が「韓国は優れた創造DNAを持つ民族」と言い放ち、
親日的サイトは検閲・削除され、親日的書き込みをした13歳少年を逮捕し、
併合時代を懐かしんだだけで、老人が撲殺される異常反日ナチズム国家なんだから、
その場で殺されなかっただけで儲け物。精神病のフリをしないと殺されかねないしねw
Good0 日本語でおk0
481737. 那由他 2016/06/06 19:42 ▼このコメントに返信
※481729
それはまずないだろ
その少女像って顔は不細工だけど一応モデルは女性なんだから
いくらなんでも安倍総理や天皇陛下に見えることはないだろ
まあそれ以前に見当識障害ってのは現在の日時や自分がいる場所、周囲の人との関係などが
正しく認識できない状態のことを指すから間違っているね
Good0 日本語でおk0
481738. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:47 ▼このコメントに返信
韓国人には嫌味が通じないみたいだねw
精神異常者の行動がまともに見えるくらい、多くの韓国人がこの犯人以上にイカレテルって意味をくみ取れないとは・・・頭悪。
韓国人は自分たちがどれだけイカレテルかの自覚が足りないと見えるwww
Good0 日本語でおk0
481739. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 19:50 ▼このコメントに返信
チョッパリの反応に顔から火が出るニダ!慰安婦オモニに申し訳ないと思わないニカ!歴史を勉強しろニダ!フーフーフー!
……ところで本当に200万貰えるニカ?
Good0 日本語でおk0
481741. ウリ思うゆえに ウリナラである 2016/06/06 20:00 ▼このコメントに返信
まあ、狂ってこその韓だからなwww

異常が日常だから、

世界の正常は、韓の異常
韓の正常は、世界の異常
Good0 日本語でおk0
481742. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:02 ▼このコメントに返信
お互い意見が合わないみたいだし、在日返してお互いに関わらない生活すればいいよ。在日のいない日本人だけの世界で頑張ったらどうなるか見てみたい。
韓国人も同じ意見を持ってるやつはいないの?
Good0 日本語でおk0
481746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:07 ▼このコメントに返信
※481729
日王?だれだ?
日本に王はいねえぞ?
妄想を語るなよ
Good0 日本語でおk0
481748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:23 ▼このコメントに返信
殺された20万人の慰安婦の親兄弟は解放後から今の今まで何してるんだよ!
せめて名簿ぐらいは出来たのか?
Good0 日本語でおk0
481752. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:31 ▼このコメントに返信
>慰安婦問題で誰一人死ななかったと言える犬野郎+無知。

具体的にどなたが亡くなったのですか?
Good0 日本語でおk0
481756. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:39 ▼このコメントに返信
慰安婦教を擁護するバカは日本人じゃなくて在チヲンだから
韓国にはカルトに狂うバカしかいないと言うのが日本人の常識
Good0 日本語でおk0
481758. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:40 ▼このコメントに返信
今日も火病全開で韓国が燃えている!
燃えカスだらけじゃん!
Good0 日本語でおk0
481759. 老兵は死なず 2016/06/06 20:40 ▼このコメントに返信
また見えない敵と戦っているww

下朝鮮の見えない敵は強そうですねw
朝鮮人の劣等感殆ど強い物はなさそうですからww
Good0 日本語でおk0
481760. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:41 ▼このコメントに返信
※481729
あっれw
女性の供述がニュースであった気がするけど。
まさかニュースも見てないのw
Good0 日本語でおk0
481765. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 20:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>チョッパリ国は改竄する国民しかいない。
>全てを改竄するのが日常である。

>何処かの韓国人17
>チョッパリらにとって意識が壊れている人間は普通の人。
>狂った人間や精神患者がチョッパリらにはしっかりした人間です。

解り切ってることだから、わざわざ自己紹介しなくてええんやで、おまエラw
Good0 日本語でおk0
481766. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:00 ▼このコメントに返信
>加害者が斬りつけて返り討ちに遭ったのと、何の過ちも無くやられた被害者の区別すら不可能な倭寇水準

戦争にも一応ルールってのがある、交戦状態であれば何をしてもいいって訳じゃない。
原爆投下は明白な国際法違反、非戦闘員の命を何十万と奪っているのだから。
慰安婦は自主的、ないしは親族含めた同胞に売り飛ばされた者達のどちらか、いずれにせよ日本に非は無し。
おまエラの言う所の「日帝の被害者」を証明する物的根拠は何もないが率先して売春に勤しんでる証拠なら山ほどある。
世界を少し見てみろよ、現代でも米国・オーストラリア・台湾・日本とおまエラの同胞が率先して売春業に勤しんでる所を当局に摘発されてるだろうが、しかも日本人のフリをしたな。
こんな事実がありながら尚且つまともな根拠も無いのに当時「だけ」、日本人に強制されたなんて信じるおまエラの脳味噌の方がイカれとるわ。
Good0 日本語でおk0
481771. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:10 ▼このコメントに返信
「原爆落とされて何十万人と殺されても謝罪を求めない日本
慰安婦問題で誰一人死んでいないのに、今だに謝罪求める韓国
民度に差がありすぎて、交渉とか無理。」

なーるほどー  この文章が韓国人を一番怒らせることができるのかー!
今後韓国人を怒らせるときの参考にしよう!
最近日本にすり寄ってきている韓国人が増えている気がするからな!
Good0 日本語でおk0
481777. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:24 ▼このコメントに返信
哀れよのぉ。惨めな国。
Good0 日本語でおk0
481780. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:28 ▼このコメントに返信
これは「しっかりした市民」じゃないだろ。
韓国人は頭がオカシイが、韓国人の中で更に頭がオカシイ人間が正常というわけではないw

慰安婦像を置いていることが、どのように国際ルール違反で恥ずかしいかきちんと訴えたのなら
ちゃんとした市民なんだろうけど、そんなことをする奴が韓国人にいるわけがない。賭けてもいい。
Good0 日本語でおk0
481784. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:33 ▼このコメントに返信
太平洋戦争の一歩目から間違って教わる愚民。
まあ、日本もアメの統治下でそうだったわけだが
今や様々なからくりが白日に晒されている。
アメ自らの情報もあり、且つて左翼から妄想とこき下ろされた日本側の言う真実と照合されている。
本来、日本人であった朝鮮人にも他人事では無いはずなのだが、無能政策の為他人事w
未来永劫無知なまま滅びていきなさい。
Good0 日本語でおk0
481788. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:40 ▼このコメントに返信
条約違反の設置だから慰安婦像が設置されなかったら女が像を殴ることも無かっただろ。
法的なことには一切触れないコリアンは頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
481795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:46 ▼このコメントに返信
なんやかやほざいても、日本語学習者数、訪日者数世界一、日本人と結婚、日本に移民、日本人気取りがウリの夢。
Good0 日本語でおk0
481796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 21:46 ▼このコメントに返信
韓国人が倫理と人間性を説くとか、お腹よじれるわ。
Good0 日本語でおk0
481816. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 22:13 ▼このコメントに返信
韓国の言う良心的な日本人は 
左翼の皮をかぶったカルト信者。
Good0 日本語でおk0
481822. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 22:20 ▼このコメントに返信
>日本で言うしっかりした市民=精神病者と極右集団wwwwwww
奇遇だな、韓国人の言う「良心的日本人」=精神病者と極左集団、という構図と良く似てるじゃないかww
Good0 日本語でおk0
481828. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 22:37 ▼このコメントに返信
※481742
糞の国の人は、在日糞の国に人を裏切り者だと割と本気で思っています。
戻って来ようなら殺害対象でしょう。留学や家族が糞の国に居るなら別でしょうけど。

在日糞の国の人は、気に食わない現状でも糞の国が崩壊寸前なのを知っているので祖国に帰りません。
だから、日本で腹いせに悪さをします。 他国で悪さをすると、自分は日本人だといいます。
日本の所為にします。そして、被害者ヅラをします。 クズです。

もう、糞の国の人は滅びれば良いと本気で思います。
Good0 日本語でおk0
481846. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 23:17 ▼このコメントに返信
売春BBAの像にハンマー置いて、1叩き10万ウォン、破壊したら1000万ウォン差し上げますって貼り紙はったら1週間かからず木っ端微塵になるね(笑)
Good0 日本語でおk0
481848. ななし 2016/06/06 23:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人相手にすると馬鹿になるよ? 笑
Good0 日本語でおk0
481850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 23:21 ▼このコメントに返信
被害者だって?おまエラがケツを差し出したから鉄のマラを突っ込んでやっただけだが?また逝かせてほしいのか?
Good0 日本語でおk0
481856. オレオレ、日本人だよ 2016/06/06 23:38 ▼このコメントに返信
おまエラがいう、良い日本人って鳩山由紀夫やシールズだろ。

日本人から見ればくそだってことがわかんねぇのかね?
Good0 日本語でおk0
481860. 一般日本人 2016/06/06 23:45 ▼このコメントに返信
※481752
映画で見たニダ。
Good0 日本語でおk0
481864. スター 2016/06/07 00:01 ▼このコメントに返信
オバマの広島訪問に南鮮人はかなり頭に来てるようだな?朝鮮人慰霊碑訪問無しで、しかも謝罪損害賠償を求めなかった高貴な日本人の態度に嫉妬してるんだね。
Good0 日本語でおk0
481894. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 00:46 ▼このコメントに返信
慰安婦像なんてもうゴミと同じ扱いだろうに
道端の空き缶蹴飛ばしても逮捕されんのか
Good0 日本語でおk0
482018. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 04:41 ▼このコメントに返信
皮肉がわからないとかさすがっすw
Good0 日本語でおk0
482149. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 11:27 ▼このコメントに返信
建物はすぐに壊れるのに
売春婦像は頑丈なんだな
Good0 日本語でおk0
482236. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/07 13:54 ▼このコメントに返信
※481729
お互いの国民が 精神疾患だと思ってる位だからさ

民間での交流が出来なきゃ 国交なんて増してや無理ちゃう?

断交して 君たちは地上の楽園「韓国」又は「北朝鮮」へ帰国するのがお互いのためやろ

なっ! ザパニーズ
Good0 日本語でおk0
482254. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 14:28 ▼このコメントに返信
今のアジアがあるのは、昔の日本のおかげなんだけどな
朝鮮人はまるでわかってない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★