かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.07 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(38)

韓国人「日本の失われた20年(ドラゴンボール)」


日本の失われた20年


20160607-08.jpg

20160607-09.gif

-1996-


20160607-10.gif

20160607-11.gif

-2015-


etorrent.kr
http://goo.gl/ggxyqf








何処かの韓国人1

何なんだ!



何処かの韓国人2

最近なら韓国での作業ではないんですか?ww
北朝鮮の人たちにやってくれとすれば上手そう…w



何処かの韓国人3

>>2
あれは東南アジアで描きました。



何処かの韓国人4

>>2
昔のものが韓国で作業したものでしょう。



何処かの韓国人5

古いなぁ…



何処かの韓国人6

韓国の下請けvsインドネシアの下請けの違いですよね…
結局、お金の為です…



何処かの韓国人7

放射能が出てしまいました~死の灰が降る列島(泣)



何処かの韓国人8

ああ~それでもドラゴンボールスーパーは、ストーリーがめちゃくちゃだから諦めたが…
それでも完全だった人気アニメが多数めちゃくちゃになっているので…
むしろ、後にでも変更される可能性でもあれば良いが…
これからも外注を変更する計画もないだろうし…もうアニメは滅亡するのか?



何処かの韓国人9

>>8
ドラゴンボールがダメだからと滅亡する事はありませんが、最近、東映が原作を駄目にする事が冗談じゃないです。



何処かの韓国人10

下請は頼んでも、スケッチは自分が描いているのではないですか?
あれは彩色の問題以上だけど…ブルブルブル。



何処かの韓国人11

韓国人の威厳



何処かの韓国人12

>>11
フィリピンです。



何処かの韓国人13

>>12
90年代のものを言ったんです~(笑)



何処かの韓国人14

そのままドラゴンボールの制作に参加しているという人たちが問題です。
どうせ、最近のアニメの大半は東南アジアで下請制作します。
フィリピンで下請すると質が落ちるのではないでしょうか。



何処かの韓国人15

既に、日本の漫画界自体も崩れてから久しくないですか?
何故か一、二作品以外は、ほぼ以前オタク専用だったロリコンが混ざった同類のマンガ一色の様にしたらしいです。



何処かの韓国人16

>>15
最近の日本のアニメは病気です。
小説もそうですし、それでもいくつかのレジェンドたちが、人工呼吸器をつけているだけです。
今、レジェンド作品が全て終わったら、見るものがないです…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




482429. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/07 19:22 ▼このコメントに返信
日本人の娯楽は20年間進歩がないと言う事ですね
いまだにガンダムが埃を払って出てくるし・・・
Good0 日本語でおk0
482430. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:24 ▼このコメントに返信
今のドラゴンボールも韓国人描いてね?
Good0 日本語でおk0
482431. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:24 ▼このコメントに返信
自主規制と言葉狩りによる言論の自由の後退だな
おまエラが違法な手段で適法デモを邪魔しても逮捕すらされないことはおかしいだろうが
訴えているのは区別だ
おまエラの被害妄想で区別を差別と騒ぎ立てるのは許せない
帰れば済むことくらい理解しろ
Good0 日本語でおk0
482432. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:25 ▼このコメントに返信
キムチ猿は2000年遅れとるわ まず進化して類人猿になれ
Good0 日本語でおk0
482434. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:27 ▼このコメントに返信
今作画が韓国の会社じゃねえの?
・・・自虐かな?
Good0 日本語でおk0
482439. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:38 ▼このコメントに返信
ドラゴンボールってフジテレビだろ?
フジテレビだから仕方ないんだよ
昔は良かったよ…アニメもバラエティもゴールデンだったし…
今じゃ、ステマとイジメばっかりだもんな…
Good0 日本語でおk0
482440. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:39 ▼このコメントに返信
※482429
ソレ言ったらディズニーも今盛んに映画化されてるマーベル作品も一緒じゃねーか
一度消費されたら二度と見向きもされねー韓流?とやらよかよっぽどいいわ
Good0 日本語でおk0
482442. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:41 ▼このコメントに返信
※482439
ああそう言えばフジってだけでスポンサーも付かなきゃタレントも集まらないとか
Good0 日本語でおk0
482443. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:43 ▼このコメントに返信
何でもかんでも韓国のせいにして安心しようとする我々日本人。
これだけ必死になって韓国人の言葉を否定するのは痛い所をつかれているから。
頭から韓国を否定するのは止めて、彼らの言い分に耳を傾けてみてはどうでしょう。
得るものは多いはずです。
Good0 日本語でおk0
482450. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 19:55 ▼このコメントに返信
※482429
それを言ったら
おまエラにとってガンダムはロボットの総称なんだろ?

日本のガンダムを標榜するアニメにはガンダムを名乗る理由や背景があるゾ
Good0 日本語でおk0
482453. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:01 ▼このコメントに返信
※482443
>何でもかんでも韓国のせいにして安心しようとする我々日本人

具体的にどうぞ。
Good0 日本語でおk0
482454. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:01 ▼このコメントに返信
日本の失われた20年?

おまエラのところに出しているからだろうな
下請けの質も悪くなったものだ
酷い時は作画崩壊しているくらいの手抜きがあるだろ
反日や領土問題を想起させるような落書きをする暇があったらちゃんと仕事しろ
Good0 日本語でおk0
482458. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:12 ▼このコメントに返信
※482443
頭から否定せずに思った感想。

いつもブーメランだよなぁー
Good0 日本語でおk0
482460. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:17 ▼このコメントに返信
おまエラ四六時中、「反日ガー、日帝残滓ガー」喚いているクセに、
何でコソコソと日本のアニメ・ゲーム・AVを覗き見してんの?w
だからいつまで経っても韓国は「日本の劣化コピー」とか、
「日本のストーカー」と馬鹿にされるんだよw

韓国人は黙って「らんま1/3」とか「パワモン」で満足しとけw
Good0 日本語でおk0
482463. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:35 ▼このコメントに返信
これがラブライブという物か。
Good0 日本語でおk0
482464. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:39 ▼このコメントに返信
この件は韓国人ばかりを叩くわけにいかない
いかに下請けが手抜きをしていたとしても、そういう会社を選んでこの程度のクオリティで満足している東映アニメーションは落ちぶれた
ただでさえヒット作の原液を何倍にも薄めているのに、作画だけでももうちょい努力しろよ
Good0 日本語でおk0
482465. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:41 ▼このコメントに返信
うざいし、気持ち悪いしお前ら朝鮮人か、在日か!
Good0 日本語でおk0
482467. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:42 ▼このコメントに返信
パクる事しか出来ない韓国人が 何か言ってますよw

ポケモンのパクリのパワーモン(笑)
耳毛生やして 劣化させてる韓国が 何か言える立場か?
こういうのを恥知らずって言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
482468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:46 ▼このコメントに返信
東映もちとガンバレ。
あと韓国人よ。別にこの20年で退化してるとかねーから。
金かけてつくってるとこは普通にちゃんとしてるから。
だからちゃんと金払って視聴するように。
Good0 日本語でおk0
482469. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:49 ▼このコメントに返信
マクロスのスタープロ回をまず釈明してからモノを言え
あとナディアもな
Good0 日本語でおk0
482470. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:50 ▼このコメントに返信
※482429
韓国にそうした今でも継続して視聴率が取れるようなアニメってあったっけ?w

韓国人の遺伝子を色濃く受け継いでしまうと、
比較対象の現状判断もできないようで色々と大変ですねw                 

                                            クスクスw
Good0 日本語でおk0
482471. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 20:51 ▼このコメントに返信
だって衰退中だも、街から子供の声が消え代わりに
コンビニに外人店員、中華料理やインドカレー屋、土方に外人が増える
Good0 日本語でおk0
482473. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 21:07 ▼このコメントに返信
アニメは子供の物だしクオリティー云々は気にしない。
オールドファンも既に卒業しているし誰にも害はない。
Good0 日本語でおk0
482481. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 21:29 ▼このコメントに返信
萌えの方に資源がシフトしんだろ(テキトー
Good0 日本語でおk0
482491. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 21:49 ▼このコメントに返信
※482443

ニダーブレイン全開だね!
その調子で頑張れーw
Good0 日本語でおk0
482509. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 22:44 ▼このコメントに返信
ドラゴンボールは天下一武道会までだな、どいつもこいつも空飛べるようになっちゃおしまいよ。
Good0 日本語でおk0
482516. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 23:05 ▼このコメントに返信
韓国も割かし酷い所はあったが、それでも東南アジアの下請けよりゃマシだったのは事実。
全部内国産が最高クオリティなのは間違いないんだが、コストの問題でほぼ不可能という。

特に最近は本数増えてるからそこらへん厳しいよね。
またヤシガニ事件やキャベツ事件起こるんじゃないかとヒヤヒヤ半分ドキドキ半分w
Good0 日本語でおk0
482520. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 23:13 ▼このコメントに返信
※482516
今の時代輸送は別に考慮しなくていいわけだし
下請けが韓国である必要はないんだけど、
人件費がどうにもならんのやろな。しかたねーわこれは。
また育てるところからやり直しだ。
Good0 日本語でおk0
482524. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 23:29 ▼このコメントに返信
※482443
「アイアムザパニーズニダ」をリアルでやってる奴がなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
482530. オレオレ、日本人だよ 2016/06/07 23:47 ▼このコメントに返信
その内、原画書けばアニメーション化はAIがやってくれるようになるさ。
Good0 日本語でおk0
482537. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 00:10 ▼このコメントに返信
出版社担当者、編集長、脚本家、監督
制作側、つまり発想する方に朝鮮人が入ると全てがダメになるという法則が世界にはあるんだよ。
韓国人はファンタジーが得意だと言われているが、実は中身は、
「他国がやった」と歪曲教育を受けている、かつて自らの祖先が行った信じがたい蛮行や、
日本からのぐうの音も出ない理詰め記事のオウム返しなど、
常にどこからか持ってきたもので成り立っている。
自ら発想すると、無意味な鯉とか、雨漏りする高級セダンを創ってしまう愚かな民族なのだよ。
Good0 日本語でおk0
482575. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 01:26 ▼このコメントに返信
※482443
典型的朝鮮人自己紹介乙www
おまエラって自分を物差しにしているから結果的には
自己紹介になってしまうんだネwww
まずは事実を事実として受入れる事から始めようネwww
Good0 日本語でおk0
482582. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 01:40 ▼このコメントに返信
※482439
嫌なら見るな!フジテレビだもんな。

韓国と関わった罰だな。いや、韓流にいったら天罰か。
Good0 日本語でおk0
482583. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 01:41 ▼このコメントに返信
※482429
スーパーマンとかバットマンとか知らないのかね?
Good0 日本語でおk0
482585. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 01:47 ▼このコメントに返信
※482443
>彼らの言い分に耳を傾けてみてはどうでしょう。 得るものは多いはずです。

彼らの言い分で矛盾してないのがあるのか?
事実と違うのに真実と言い張っているだけのものじゃないか。

もし彼らの言い分で矛盾もしていなければ、事実にも忠実な発言があるなら出して欲しいな。
Good0 日本語でおk0
482608. 2016/06/08 04:41 ▼このコメントに返信
韓国人とサイバイマンって、存在感が似てるw
Good0 日本語でおk0
482611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 05:02 ▼このコメントに返信
違法でタダ見する超先陣みたいな泥棒がいるから、作画動画にカネかけられないんじゃないですかねえ
Good0 日本語でおk0
482619. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 05:55 ▼このコメントに返信
韓国ってセル戦のミスターサタンみたい
周りから見たら滑稽だけど至って真面目に戦ってるつもりなのが笑える
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★