かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.08 08:15|カテゴリ:社会コメント(112)

韓国人「日常生活でよく見る日本製品ってある?」


日常生活でよく見る日本製品ってある?


スレ主韓国人

実際、家にあるもの…
家電製品は全てLG。
携帯電話はサムスン。
電子製品、殆どLGまたはサムスン。
軽い消耗品メイド・イン・チャイナ。
服、みんな国産ホームショッピング…(外国メーカーなどは…(泣))
更に、家具も国産または西洋…
日本製品…使っていた物を見たが、小学校の時使っていたシャーペンの種類を除いて記憶に残るものがない。
殆ど実在で家に日本製品が一つもないという事実にもう一度驚く…
もちろん、ハードディスクに日本人のビデオは沢山あります。
そのような意味で、私も親日である事は認める。


ガセンギ.com
http://goo.gl/zIGPFY








何処かの韓国人1

最近はないですね。
昔は、日本製品が少しあったと精神勝利していたが…
それでは、最近は?と聞いてみたいですねw



何処かの韓国人2

AVが親日ですね (泣)



何処かの韓国人3

ダイソー、ユニクロがあり、女性の方が日本の化粧品をよく使いましたね。
一時は幼児用品も、日本製が人気だったけど、放射能事態発生後は静かになりましたね。



何処かの韓国人4

私の家は、スマートフォンやテレビ、掃除機、炊飯器、pc、タブレット、文具類全てが韓国産ですね。



何処かの韓国人5

AVが親日ではない男がどこにいますか?
ほぼ99%、AVは親日です。



何処かの韓国人6

>>5
バナナ牛乳飲んでて噴いたwwwwwwwwwww



何処かの韓国人7

カシオはそれでも皆持ってるかも!?
これも長いですよw
本当に中国が凄いようですね。
改めてまだ安物イメージだが、それなりの品質が良くなったと思います。



何処かの韓国人8

地元のロッテマートのユニクロの店舗が何故こんなに大きいのですか?
ユニクロがそんなに人気が高いんですか?w
3階の衣料売り場で一番大きいのがユニクロですw



何処かの韓国人9

>>8
ファーストファッションの流行を先導した企業の一つだったからです。
最近では値段がとても高くなって、スパオやH&Mのような他の店によく行きます。
韓国での売り上げも20%程度急落したらしいですよ。



何処かの韓国人10

>>8
私の町のホームプラスの2階は衣料品ですが、階の半分を大きくユニクロ専用売場で作ってますね。



何処かの韓国人11

日本製品だったら…ゲーム機程度か。
ああ、研ぎ機があるね…
いつの間にか日本製品を見つけるのが難しくなってますね。



何処かの韓国人12

更に、コンピューターは台湾だよねwwwwwwwwww



何処かの韓国人13

それでも日本を無視できないのが…コンピューター部品。
良い製品に入るコンデンサと…各種電子製品を生産する時に使うロボットアームに入る精密モーターは日帝だそうです。



何処かの韓国人14

20年前は電子機器を中心に日本のものを多く使う事はありました。



何処かの韓国人15

本当に日本産は無いですね。



何処かの韓国人16

我が家の日本製品…ps4とゲームCD…ニコンdslr、キャノン家庭用プリンター、カレー味のカール、日立HDD、三菱ボールペン…これで全部です。



何処かの韓国人17

私の家にある日本製品であれば…うーん…
一応、工学用計算機…カシオですね。
ジェットスチームというボールペン、ユニボルボールペン、ボールペン類は全て日本。
父が使用する建築用卷尺も日本ですね。
(輪の内側に陰刻で小さくmade in japanと刻まれているww)



何処かの韓国人18

ウォークマン時代が日本製品の全盛期だったようです。
その時代、本当に日本製品が良かったです。
シャープ、三洋、カシオなど象印のお弁当箱を知ってますwww
その後、横ばいであるかの様です、私の感じでは。
今度は本当に日本製品よりは韓国製品がほぼ主流をなして、日本製品はプレイステーション3、4この二つだけ残りそう。



何処かの韓国人19

家に日本産が何処かにあるんじゃない??????



何処かの韓国人20

全部LGで、スマートフォンだけサムスン。
その他の組み立てパソコンモニターも韓国産4kクロスオーバーの製品なのでそれなりに良い。
元々チョッパリ製品を考える事すらしてみた事がなくて関心もない




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




482639. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/08 08:17 ▼このコメントに返信
見えない所にたくさんあるぞ

おまエラの目の前のpcの部品とか
Good0 日本語でおk0
482641. 放射能猿ですいません。 2016/06/08 08:21 ▼このコメントに返信
サンヨー、シャープ、東芝、三菱、タカタと日本のメーカーは皆終わっているよね。
Good0 日本語でおk0
482643. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:22 ▼このコメントに返信
木を見て森を見ずの典型じゃな。
工業用ロボット、精密機械、特許…ありとあらゆる部分に日帝は潜んでおるぞ。
Good0 日本語でおk0
482644. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:22 ▼このコメントに返信
※482641
そら、バカが援助とか言ってるからな
Good0 日本語でおk0
482645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:26 ▼このコメントに返信
※482641
韓国企業ほどじゃないですしおすし

死にかけのサムスンに援助貰ってても立ち直れない中小企業
韓国にむしろ生きてる企業ないやろ

あとお前は
放射脳猿
に改名しろザイニチ
Good0 日本語でおk0
482646. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:27 ▼このコメントに返信
日本製品がないことで日本に追いついたと思いたいだけだろ。
まあ、韓国製品を作っているロボット、特殊素材、特殊部品はすべて日本製品だし、スマートフォンのカメラ部分はほとんど日本製品。
そういう企業に言っている連中が一番知っているだろうが、たぶん言わないし言えないからな。
それを知らないというのは、そういう企業に入れない連中!
Good0 日本語でおk0
482647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:29 ▼このコメントに返信
>日本製品はプレイステーション3、4この二つだけ残りそう

韓国では終わったはずの まさかのソニーw
Good0 日本語でおk0
482649. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:32 ▼このコメントに返信
韓国の対日貿易赤字は何が占めてるんだ
Good0 日本語でおk0
482652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:37 ▼このコメントに返信
ふーん(笑)
Good0 日本語でおk0
482655. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:41 ▼このコメントに返信
韓国は日本からの物は皆無でしょう!!
文化・経済・医療整形・科学全て韓国が勝っているのだから・・・。
お互い嫌いあってます、無理に付き合いは辞めましょう。
Good0 日本語でおk0
482658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:47 ▼このコメントに返信
日本のAV持ってる奴は、すべて犯罪者だって自覚持っとけよ。
日本が韓国にAVを正式に出しているのはほとんどありえないし、韓国の法令からしてもHDDに入っている動画レベルだと違法品判定だろ。
シモの欲のために違法な娯楽品を敵国から犯罪的に入手しているなんて、普段口にしている売国奴ってのはどんな定義なんだかw

過去に日本とアメリカのAV業界+FBIから改善しろと韓国政府が文句言われたのに、違法品に著作権は認められないし、韓国では違法品だから(輸入してないから)存在しないとか言ってごまかしてたよな。
お前らのレベルって、その程度だわ。
Good0 日本語でおk0
482661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:49 ▼このコメントに返信
そうそう他国より割高になってる自国製品を買ってあげればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
482662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 08:57 ▼このコメントに返信
ほんと日本を憎んでいながら日本のAV観てるとかメチャメチャ気持ち悪いな。たまにおまエラ食糞土人女のやつとかも有るけど気持ち悪すぎて無条件にパスだわ。それが普通だと思うんだがおまエラ食糞土人共は違うんだな。ほんとおまエラ食糞土人共は変わってるよ。
Good0 日本語でおk0
482664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:02 ▼このコメントに返信
K国人に日本製品は高嶺の花だもんね
自国の三流製品で満足しているようでよかったわ(^-^)
Good0 日本語でおk0
482666. 名無し 2016/06/08 09:06 ▼このコメントに返信
お前らがお世話になってるコンビニは?ww
Good0 日本語でおk0
482669. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:11 ▼このコメントに返信
似たようなことで中国のスレもあったけど、
韓国のこのスレよりは中国の人の方が賢かったなw

こんなスレじゃ中国の人も韓国人馬鹿にするわw
Good0 日本語でおk0
482671. 暴君 2016/06/08 09:12 ▼このコメントに返信
 
 中国製のPM2.5を、胸いっぱい吸い込んで

日本製品を語らないでください。w

(見えるる物が全てだと思うなよ。ww)
Good0 日本語でおk0
482672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:14 ▼このコメントに返信
※482639
こいつ等ほん~とに表面しか見ないのな
自分等の持ってる物の中身殆どが日本の部品やのに
Good0 日本語でおk0
482673. 日本人 2016/06/08 09:16 ▼このコメントに返信
2ダーが日本製品を使う?
キムチ悪いから止めてくれ。
Good0 日本語でおk0
482675. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:21 ▼このコメントに返信










日本製品が必要ないなら国交断絶しろよ朝鮮人!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
482677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:31 ▼このコメントに返信
もう韓国は日本が面倒をみなくても大丈夫でしょうから、押しつけてる難民を早く引き取って断交してくださいね。犯罪者の引き取りも拒否しないでくださいね。
Good0 日本語でおk0
482678. 純正:日本人 2016/06/08 09:35 ▼このコメントに返信

よし!日本製は一切使うな、くれくれ乞食たち。。
御主人様たちの製品は高付加なのだ。
もちろん、我が家には馬韓国製など何もない!
敵国だからな、嫌韓時代は終わった・・・

早く、能書き垂れないで、かかって来い。
負け犬たちは、今日も尻尾を巻いて、キャンキャン吠える・・・
賑やかなことだ。。。
反日もっとやれ!
おまエラ、おとなしすぎるわ。


Good0 日本語でおk0
482679. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:35 ▼このコメントに返信

普通の消費者の目で家庭用の商品を見ただけで 「ほら 日本製なんて無い」

だから「朝鮮人wwww」と 笑われるんだよ
Good0 日本語でおk0
482680. 老兵は死なず 2016/06/08 09:36 ▼このコメントに返信
ボールペンのボールが作れないって支那が嘆いていたが、下朝鮮製文房具って聞いたことがないな

Good0 日本語でおk0
482682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:39 ▼このコメントに返信
悔しいが日本の没落が酷過ぎる
Good0 日本語でおk0
482683. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:41 ▼このコメントに返信
※482655
韓国は今後何で儲けていくんですかね? 
造船、TV、スマホ、半導体これら全部以前のようには儲かりませんよ。

日本はIOTで必ず必要となる各種センサーが圧倒的に強い製品力があり
今後この分野の収益が劇的に増加すると思われます。

Good0 日本語でおk0
482685. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:48 ▼このコメントに返信
日本のAVで著作権法違反&親日罪で逮捕だな。プレステも窓から捨てろよ、完全に日本製品を排除せよ!韓国とは日本も付き合いたくない。
車は現代か?起亜か?内需拡大頑張ってね、世界は相手にしないからね。液晶も日本が引き上げて他アジアに拠点移せば韓国も十年後は
Good0 日本語でおk0
482686. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:48 ▼このコメントに返信
日本人が気になる病
Good0 日本語でおk0
482687. へえ 2016/06/08 09:49 ▼このコメントに返信
>家電製品は全てLG。
携帯電話はサムスン。
電子製品、殆どLGまたはサムスン。
軽い消耗品メイド・イン・チャイナ。

・・そうか・・韓国では、こういうのが普通に自慢げに話せることなんだ。
恥ずかしくないんだ。そりゃそうか、自分の国のだもんね。
日本では、LGだのサムスンだの、ちょっと恥ずかしくて、人に言えないね。
Good0 日本語でおk0
482688. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:50 ▼このコメントに返信
一般市民が使うものに関しては日本は遅れ始めた
企業が使うものは未だ前線
Good0 日本語でおk0
482689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:51 ▼このコメントに返信
※482641
貴方の母国の企業、赤字経営だけど大丈夫なの。
それから、貴方の母国の政府の負債返すこと出来ないくらいの赤字だけれど。
日本は来年から黒字転換なりそうだけど。
Good0 日本語でおk0
482690. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:51 ▼このコメントに返信
made in JAPANはもうオワコン

いまは韓国がアジアのリーダー!
Good0 日本語でおk0
482691. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:54 ▼このコメントに返信
※482641
資本主義経済では、弱肉強食、栄枯盛衰が、あたりまえ。
Good0 日本語でおk0
482692. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 09:56 ▼このコメントに返信
ガセンギって毎回あまりのバカさ加減に、(これが面白すぎてみてるんだけど)
てっきり小中学生のたまり場だと思ってたんだけど違うのかな?
20年前とか言ってるけど・・・・知ったかぶりなのかな?
Good0 日本語でおk0
482693. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:01 ▼このコメントに返信
※482655
じゃなんで、日本に対して、貿易赤字が、続いてるのか?

韓国で、部品を作れないんでしょ。
Good0 日本語でおk0
482694. わん わん 2016/06/08 10:04 ▼このコメントに返信
イルボンが画期的で売れる新製品を開発しないと
朴って稼げないニダと、云っている様にしか聞こえない。
Good0 日本語でおk0
482698. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:11 ▼このコメントに返信
※482690
朝鮮人の妄想です。
南朝鮮の大手銀行が今危機状態にあることも知らないのですかね?
Good0 日本語でおk0
482699. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:14 ▼このコメントに返信
※482682
日本以上に行き良いよく落ちていく南朝鮮の現状!
Good0 日本語でおk0
482700. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:16 ▼このコメントに返信
製造装置は日本製ということを忘れている
日本製を排除したら、お前らの製品は作ることができない
Good0 日本語でおk0
482701. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:17 ▼このコメントに返信
※482655
お前らが使ってるハングル文字はもともとは朝鮮でも、改良して日本語に通じるようにしたんだが?
つまり日本製だぞwww
Good0 日本語でおk0
482703. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:22 ▼このコメントに返信
見えない物 それが真実〜
根幹部品は全て日本製なのよぉ
プッス〜〜
Good0 日本語でおk0
482704. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:23 ▼このコメントに返信
サムスンで思い出したけど、また発火事故起こしたんだってな。
しかも前のように充電中使用して発火では無く、何もしていないのに自然発火。
改善どころか悪化してんじゃねぇか。

スマホの発熱でズボン燃える、路上でパンツ姿の男性をわんこも心配。
ttp://www.narinari.com/Nd/20160638015.html
Good0 日本語でおk0
482707. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 10:39 ▼このコメントに返信
卜ンスルランド製を使うということは毎日何かの動作不良で被害を被っているということだろうな。
食品やソフトバンクも含めて家から卜ンスルランド製を排除したらストレスが無くなった。
Good0 日本語でおk0
482709.   2016/06/08 10:52 ▼このコメントに返信
韓国産(韓国で組み立てただけ)
Good0 日本語でおk0
482710.   2016/06/08 10:54 ▼このコメントに返信
※482655
最後の行だけは同意する
Good0 日本語でおk0
482711. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/08 10:56 ▼このコメントに返信
※482641
と 日本語で書き込む おそらくザイニチと思われる朝鮮人

帰ればいいのにねえ
Good0 日本語でおk0
482714. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:00 ▼このコメントに返信
そのまま韓国製で満足してなさい。
少しでも断交に近づけば良いです。
Good0 日本語でおk0
482715. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/08 11:01 ▼このコメントに返信
※482655
君さぁ 朝鮮人なの?

じゃあ なんで上手に日本語使えるの?

ザイニチなの? 

なんで素晴らしい韓国に帰国しないの?

韓国人で 韓国が勝ってると思うなら韓国で生活すればいいのに

なっ
Good0 日本語でおk0
482716. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:04 ▼このコメントに返信
※482639、※482672
>日常生活でよく見る日本製品ってある?

部品ではなくて製品という完成品の話。
製品に日本製の部品が使われる事を理解しているから、その事実を隠して製品の話をしている。
日本との上下優劣を比較したがる韓国人は、日本に勝てそうな部分なら何でもいいわけ。
自らを上で優秀な立場と見なしたがる韓国人は、そうやって精神勝利をして自尊心を満たそうとする。
それだけ日本への劣等感が強烈なんだな。



Good0 日本語でおk0
482717. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/08 11:05 ▼このコメントに返信
※482690
そかそか 君が日本人だろうが アメリカ人だろうがどーでもいいが

韓国国籍取得したらいいじゃん

もし朝鮮人なら ましてや帰化してないなら 自国で暮らしなさい

その方が 住み易いでしょ

ヘイトじゃないから あくまでも親切心ですよ
Good0 日本語でおk0
482718. オレオレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:06 ▼このコメントに返信
目に見えるところには、日本製は無いだろうね
インフラとかパーツとかは覆い隠されてるもんね

良かったな韓国人!それは韓国人が独力で生きていける証!
さあレッツ断交、商売の話も人の渡航も全部中止だ!
Good0 日本語でおk0
482719.     2016/06/08 11:08 ▼このコメントに返信
韓国製品は売ってても買わんなあ…
安かろう悪かろうは今も昔も変わんないね。
実際、評判悪いし。
Good0 日本語でおk0
482720. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:12 ▼このコメントに返信
そういえば、少し前のガセンギの論調に、莫大な対日貿易赤字があるから日本とは断行した方がいいニダ!!ってのがあったな。

このスレからもわかるけど、あれって本気で言ってたんだなw
Good0 日本語でおk0
482724. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:26 ▼このコメントに返信
メーカー名を隠さないと売れないような代物には興味ないんですわ
Good0 日本語でおk0
482725. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:29 ▼このコメントに返信
韓国人にしてみればスマホ・家電が全てみたいです。

アメリカ人、中国人に言われたら少しは考えるけど、韓国人に言われても悔しくもないなー
国民総生産で世界で三位になってから言ってね
Good0 日本語でおk0
482726. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:37 ▼このコメントに返信
日本製品が無くなったら韓国はすぐにでも壊滅する
夜には北朝鮮より暗くなるし半島は昼間しか見えなくなる
Good0 日本語でおk0
482729. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 11:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>AVが親日ではない男がどこにいますか?
>ほぼ99%、AVは親日です。

半島の2ダーの半数近くを親日罪でしょっぴいてしまえww
Good0 日本語でおk0
482730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:02 ▼このコメントに返信
日本製品がないことが望みだな、半島は半島レベルで満足すべし。日本はメイドインジャパンが心地よい。
Good0 日本語でおk0
482732. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:05 ▼このコメントに返信
※482641
二文字抜けてるよwww
×放射能猿ですいません。
○朝鮮放射能猿ですいません。

あと、息してないのはおまエラんトコの造船業だったっけwww
じきに寒村・LGもそうなるよwww待っててネwww

Good0 日本語でおk0
482741. わらわせるなあ 2016/06/08 12:30 ▼このコメントに返信
「現在はなんでも韓国製がある」ってのを自慢しているのはわかる、家電でも文房具も作れるようになったのはケッコーだ、

だけど、アメリカとかヨーロッパを見ればわかるようにテレビも家電も文房具もなにもかも作ってるってことはないんだよ、

造船でも製鉄でも家電でも多少はやってるが韓国みたいに「世界一だすごいだろ」なんて言ってないし、そういう規模でもない、

ようするに世界のどこかで作っててそれが価格相当の品質なら国籍を問わない時代、世界になってる。

中国韓国は「洗濯機、テレビをたくさん作って日本を負かした」と自慢するが、慶賀の至りでよござんした、戦後も70年過ぎた、日本が手取り足取り教えたんだからいいかげん洗濯機テレビくらいは作っても損はないだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
482746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:38 ▼このコメントに返信
※482655
ふ~んwww
じゃ平和賞以外のノーベル賞をおまエラは何故取れないんだろう?wwww
文化?試し腹・病身舞・トンスルで?www
経済?GDP日本超えてたっけ?www
医療整形って顔面フル改装金太郎飴顔製造技術?www
如何にも改装しましたってモノはおまエラんトコ以外流行らないけどネwww

>お互い嫌いあってます、無理に付き合いは辞めましょう。
これだけは大賛成www
サッサと国交断絶しようぜwww
あー、清々するなーwww
Good0 日本語でおk0
482747. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:39 ▼このコメントに返信
韓国人の富裕層以外「日本製品は何もありません!今、日本製品を使う理由もありませんw」
韓国人の富裕層「家電、食品、薬品、その他、ほとんどが日本製品ですねw」

これが現実
Good0 日本語でおk0
482748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:41 ▼このコメントに返信
人間が使う物を
駱駝もどき脳無し文盲の糞喰い肥溜め南Cyon蛆虫エヴェンキが使えるはずないだろう!
Good0 日本語でおk0
482749. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:42 ▼このコメントに返信
韓国製品に日本の部品を使っていない家電や車やスマホはありませんよ
さらには日本の特許技術も沢山使っている
韓国人に言わせれば、日本の食材で、日本の料理人が作った日本料理を、日本人が作った皿に盛り
ウェイターの韓国人が運んできたら韓国料理になってしまうらしいね
Good0 日本語でおk0
482750. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:42 ▼このコメントに返信
日本製品はな、韓国製品や中国製品の内部に大量に潜んでいるんだよ。
それらが無ければ製品をつくれないからねえ。
さあ、日本製品不買運動やってみなwwwww。
Good0 日本語でおk0
482752. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:45 ▼このコメントに返信
※482682
×悔しいが日本の没落が酷過ぎる
○悔しいが南朝鮮の没落が酷過ぎる

事実は事実として受けとめようネwww
全てはソコからだよwww
Good0 日本語でおk0
482754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:46 ▼このコメントに返信
鵜飼いの鵜は誰が餌をくれているか感謝したことはない。
Good0 日本語でおk0
482756.    2016/06/08 12:47 ▼このコメントに返信
アシックスの靴は半島で大人気じゃないかよw クネクネまで履いてたなw
先進国で作られた物が、ぱっと見身の回りに無いように見えるのは
高度な技術水準が無いとできない物にシフトしていったからだよ。
高級ブランド品、高性能医療機器、航空機、ロケット作れるようになってから自慢しな。
Good0 日本語でおk0
482757. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:48 ▼このコメントに返信
※482688
具体的に示さないとまた『脳内妄想乙!』って笑われちゃうよwww
Good0 日本語でおk0
482759. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:48 ▼このコメントに返信
つい先日も日本製のマスクが飛ぶように売れて
韓国製のマスクは質が悪いとまったく売れないと
韓国でも報じられたばかりなのにねw
韓国人は口では愛国心だのえらそうな事を言っても
ちょっとでも自分が不利になると、こうして薄っぺらい自尊心も捨てて
頼りになる日本製品に飛びつく
Good0 日本語でおk0
482761. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:51 ▼このコメントに返信
※482690
じゃ、おまエ及びおまエラは国籍が朝鮮なんだから国に帰ろうなwww
Good0 日本語でおk0
482762. RZV500R 2016/06/08 12:52 ▼このコメントに返信
レィーコップは、何処の国の製品ですか?教えた下さい。
Good0 日本語でおk0
482763. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 12:53 ▼このコメントに返信
※482698
既に殆どが外資に抑えられているようですからwww
Good0 日本語でおk0
482768. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 13:03 ▼このコメントに返信
三流メーカーしか買えない途上国だから日本もそれほど販売に力を入れてない
他に競合企業がない分野は日本が独占してるだろ
Good0 日本語でおk0
482772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 13:10 ▼このコメントに返信
PC製品は韓国製って案外多いよな
HDD、DVD、BenQ製のディスプレイなんか買ってから確認したら韓国製だった
家電も中国製が増えて冷蔵庫、送風機は中国製
他は日本製だけど買い替えの時に単機能な物は安さで中国製になると思う
Good0 日本語でおk0
482776. 朝鮮人は 2016/06/08 13:19 ▼このコメントに返信
※482641
流石に塩田奴隷は日本にいませんょ。

併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
Good0 日本語でおk0
482778. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 13:23 ▼このコメントに返信
※482641
そういう会社を倒産させたり他社に吸収させたりするのが健全な資本主義だ。もし政府の援助で生き残らせても競争力の足りない会社なら二度三度と危機に陥る。
韓国の企業で政府の援助で生き残らせた造船や重工は大赤字を垂れ流しているじゃないか。
終わらせるべき企業を生き残らせるのは、企業のためにも国(国民)のためにもならない。

まあ、韓国はポッケナイナイのためにやってるんだろうけどね。
Good0 日本語でおk0
482779. 実話・・・ 2016/06/08 13:24 ▼このコメントに返信
※482655
此処にも貼っておきましょうね。

併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
Good0 日本語でおk0
482782. ふぁすとふーど 2016/06/08 13:37 ▼このコメントに返信
性能が劣っていても自国製品を購買するのを保護貿易といい、
今米国が韓国に対し、クレームを付けている最もたるもの。
日本文化やコンテンツの輸入に制限を加え、韓流という
低俗な文化を国を挙げて日本ンs度外国へ無理強いしてくるその態度は、
野蛮な劣等民族の顕著な現れに他ならない。哀れな国民性か。
Good0 日本語でおk0
482784. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 13:40 ▼このコメントに返信
※482655
>韓国は日本からの物は皆無でしょう!!
文化・経済・医療整形・科学全て韓国が勝っているのだから・・・。

これは笑うところかね?
韓国から日本起源のものを除いたら言葉さえ通じなくなるぞ。ハングルにしても日本が文法や発音を整理して教えた位だ。日本漢語を韓国読みして韓国のモノだと言い張っているが、科学・法律・医学・軍事・経済等で日本から来ていないものを探す方が大変なのだ。

医療整形で韓国の医者が日本に学びに来たのを知らないのか?
科学で韓国が勝っているなら『何で園芸種のソメイヨシノが自生している』なんて主張できるのだ?

それに破たん寸前の経済なのに日本より勝っているとはアタマがオカシイんじゃないか?
学卒(高校・大学)の失業率がどれくらい高いのか知っているだろう?
40~50代でリストラされてるのは無視するのか?
家計負債・個人事業主の負債・中小企業の負債大企業の負債、それらは無かった事になっているのか?

嫌韓だから言うのじゃないぞ。
事実と向き合わなければ経済の再生は無い。
こんなところで日本をくさしていないで韓国に帰って経済活動の手助けをしたらどうなのだ。手遅れかも知れないがね。
Good0 日本語でおk0
482787. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 13:45 ▼このコメントに返信
※482718
いや。確か液晶のフィルムは日本製じゃなかったかな?
見えていても意識できないのだろう。
Good0 日本語でおk0
482793. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 14:03 ▼このコメントに返信
ソウル大学
Good0 日本語でおk0
482794. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 14:04 ▼このコメントに返信
※482641

その程度のメーカーがヒヨったところで日本はダメージにもならんてw

あ、それと…お前らご自慢のサムスン・LG・ヒュンダイ・起亜と
全てのメーカーが日本の製品使えなくなったら何も作れないぞwww

まぁ、造船で嫌というほど身にしみたと思うが・・・。
Good0 日本語でおk0
482795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 14:06 ▼このコメントに返信
うちにも韓国製品は全然ないけどwww
Good0 日本語でおk0
482796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 14:10 ▼このコメントに返信
日本より先行き危うい落ち目の組み立て工場がわざわざ日本の心配してくださってありがとうございます!
Good0 日本語でおk0
482798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 14:12 ▼このコメントに返信
じゃあ蓋開けて基盤から日本メーカーの部品外してみろよ
Good0 日本語でおk0
482809. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 14:41 ▼このコメントに返信
パッと見て
日本製品が無いということは
対日の赤字貿易からして相当部品が日本製だらけってことだよね

韓国人かわいそ
今日も精神勝利
Good0 日本語でおk0
482812. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 14:51 ▼このコメントに返信
シンセサイザーで気合いの入ったものを出してみろ!
Good0 日本語でおk0
482831. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 15:24 ▼このコメントに返信
じゃあ断交で
Good0 日本語でおk0
482870. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 16:27 ▼このコメントに返信
ガソリン使うなよ
Good0 日本語でおk0
482922. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:39 ▼このコメントに返信
独立おめでとう
Good0 日本語でおk0
482987. 朝鮮人よ 2016/06/08 18:57 ▼このコメントに返信
倒産間近の韓国企業のサムスン、現代、LGなどの主要部品は日本製。食品は日本のパクリばかり、農産物は日本の種や苗を、在日の犯罪集団がチョンへ持ち帰ったものしかない。また、作る技術もなかったキチガイ人種に作り方を教えたのが日本。貴様ら日本がなかったら、中国の奴隷だよ
Good0 日本語でおk0
483013. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:26 ▼このコメントに返信
はいはい、すげぇすげぇ。
Good0 日本語でおk0
483023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:30 ▼このコメントに返信
※482690
アジアのリーダーなら、ほかのアジア諸国に対して中国や日本以上の経済援助してあげてね。
援助額で中国も日本も抜けないならそれはリーダーでも何でもないよ。
日本は慰安婦とか認めないってわかってるなら、豊かな韓国は韓国政府が日本の代わりに慰安婦を助けるのが当たり前だよ?
なんで同胞を助けないで日本がーって騒いで自称慰安婦が死に絶えるの待ってるの?
馬鹿なの?死ぬの?
Good0 日本語でおk0
483054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:05 ▼このコメントに返信
※482787
液晶も液晶用のフィルムも日本製だね。
日本は世界シェア100%とか他にもあるけど、半島製で世界シェア100%とかあるのかな?
Good0 日本語でおk0
483072. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:24 ▼このコメントに返信
※482655
その優秀な祖国に帰るなんて選択肢はないんだろ、糞食い?
Good0 日本語でおk0
483074. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:29 ▼このコメントに返信
※482724
サム○孫の悪口はやめて差し上げて
Good0 日本語でおk0
483112. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:22 ▼このコメントに返信
韓国に日本製品を輸出したとするじゃん?
でも代金踏み倒されそうな気がするんだよな・・・
ていうか強制徴用の賠償ガーとかいきなり言われそうだし
あの韓国相手に商売したい会社なんてあるの?
Good0 日本語でおk0
483181. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 23:14 ▼このコメントに返信

朝鮮人はジャポニカ米食ってるだろ
中国の奴隷なんだからインディカ米を食え

Good0 日本語でおk0
483210. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 00:16 ▼このコメントに返信
中国人が中国車しか乗らないアル、電化製品は全部中国メーカーアル
って聞いて羨ましいと思うか?
細部にまでこだわって一流のものを求めれば日本製になるんだが
韓国人には宝の持ち腐れなんだよな
Good0 日本語でおk0
483262. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 01:04 ▼このコメントに返信
日本のメーカーは貿易摩擦でのジャパンバッシング以降は製品輸出から他国では作れないパーツや特許料収入に切り替えたからなぁ・・・
だから日本は国際特許収支で黒字国1位のアメリカの4分の1、3位のスイスの2.2倍の額で2位の位置をキープし続けているんだよね。
Good0 日本語でおk0
483272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 01:16 ▼このコメントに返信
いつも思うけど、韓国人ってなんで中国を見下せるの?そんなに韓国って優秀か?
Good0 日本語でおk0
483274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 01:18 ▼このコメントに返信
※482639
確かに貿易統計に表れるくらい
日本から部品輸入してるもんな
Good0 日本語でおk0
483286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 01:44 ▼このコメントに返信
そりゃ反日なんだからメイドインジャパンって表立って書いてあったら買わないだろ
値段の安い家電や車は韓国か中国ですむからな
市場規模も小さいし無理して販売拡大したところで難癖つけられる国
火中の栗を拾う必要も無いって事
Good0 日本語でおk0
483380. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 08:18 ▼このコメントに返信
家にあるksニダーちょn製品は無いwww
Good0 日本語でおk0
483535. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 12:41 ▼このコメントに返信
※世界トップシェアを持つ日本企業一覧

アイシン精機 = 自動変速機
アイコム = アマチュア無線機器
アクアパス = 電子基板用水洗浄機
旭化成 = リチウムイオン電池セパレータ、電子コンパス、再生セルロース繊維、水処理膜
旭硝子 = 建築用・自動車用ガラス
味の素 = アミノ酸
アスモ = 自動車用小型モーター
アドバネクスモーションデザイン = 携帯電話端末用ヒンジ
アドバンテスト = 半導体試験装置
アマダ = 板金加工機械
アマノ = 就業時間管理システム
アルプス電気 = レーザー光源用非球面ガラス
アンリツ = LTE計測器
イシダ = コンピュータスケール
出雲村田製作所出 = セラミックコンデンサ
伊勢化学工業 = ヨウ素
イビデン = フリップチップパッケージ
インネクスト = 湿度センサー
ウシオ電機 = 液晶製造用ランプ、プリント基板製造用露光装置、液晶パネル貼り合わせ装置、映画プロジェクタ用ランプ
臼井国際産業 = 高圧燃料噴射管
エース = ベルトカッター
エスケーエレクトロニクス = 大型液晶パネル用 フォトマスク
荏原製作所 = 極低温ポンプ
エプソンアトミックス = 微細合金粉末
エプソントヨコム = 音叉型水晶振動子
エルム = 光ディスク修復装置 
大阪チタニウムテクノロジーズ = 高品質金属チタン
岡本硝子 = プロジェクター用反射鏡
岡野工業 = 極細注射針 、リチウム電池ケース
オリンパス = 内視鏡
オムロン = 小型液晶用バックライト
NOK = 自動車用オイルシール、フレキ基板
NTN = アクスルユニット
SECカーボン = 電炉用電極、アルミ製錬用電極
SMC = 空圧制御機器
カシオ = 電波時計、卓上計算機
鬼頭精器製作所 = 太陽光発電装置用生産設備部品
技研製作所 = 油圧式高圧入機
キッコーマン = 醤油
紀文フードケミファ = ヒアルロン酸
キヤノン = デジタルカメラ、レーザープリンター
協和発酵 = アミノ酸
京セラ = 温度補償型水晶発信機、太陽光発電システム
京セラケミカル = 点火コイル用注形レンジ
日下部機械 = ボイラー製造装置
クラレ = 光学用ポバールフィル
クリーンテクノロジー = 液晶用カラーフィルター
クリスタルシステム = 研究開発用単結品装置
クレハ = リチウム電池用接着樹脂
グローリー = 貨幣入出力機
小糸製作所 = 自動車ランプ
小林製薬 = 使い捨てカイロ 
コニカミノルタ = 光ディスク用対物レンズ
コニカミノルタプラネタリウム = プラネタリウム機器
コミー = 凸面鏡、FFミラー
KOA = 固定抵抗器
栄レース = リバーレース
サカタのタネ = ブロッコリー、トルコギキョウ
澤藤電機澤 = 小型発電機
三郷金属工業 = リチウム電池端子溶接加工
シコー技研 = 超小型モーター
四国化成工業 = プリント基板防錆剤
シスメックス = 血球計数分野
シチズン電子 = 携帯電話LED 
シチズンセイミツ = ABSバルブ
芝浦メカトロニクス = 小型液晶パネル用アウターリード
島精機製作所 = コンピュータ横編機、手袋編機
島津製作所 = 紫外可視分光光度計
シマノ = 自転車パーツ
ジャトコ = CVT
ジャムコ = 航空機用ラバトリー
蛇の目ミシン =  家庭用ミシン
商船三井 = LNG輸送
昭和真空 = 水晶デバイス装置
神栄 = 湿度センサー 
信越化学工業 = 塩ビ・半導体ウエハ
新東工業 = 鋳造設備
図研 = プリント基板設計用CAD/CAMシステム
住友金属工業 = シームレス鋼管、高ニッケル合金由井管、テンドンパイプ、超々臨界圧ボイラー用鋼管
住友重機械工業 = MRI用冷凍機
住友電気工業 = 自動車用ワイヤハーネス
住友ベークライト = 半導体封止材
セイコーエプソン = プロジェクタ
ソニー = 放送用映像機器
JUKI =  工業用ミシン
JSR = 配向膜
SHOEI = 高級ヘルメット
第一施設工業 = クリーンリフター
ダイキン = 空調機器
ダイセル = 三酢酸セルローズ
ダイソー = ジアリルフタレート樹脂
大同メタル工業 = 軸受けメタル
大日本スクリーン製造 = 半導体洗浄装置
第一施設工業 = クリーンリフター
太平洋工業 = タイヤバルブ、バルブコア
タカヤ = プリント配線ボートテストシステム
タツタ電線 = 電磁波シールドフィルム
タツモ = 液晶カラーフィルター用塗布装置
田中貴金属 = 金線
タニタ = ヘルスメーター
ツガミ = HDDモーター用小型旋盤
椿本チエイン = チェーン
帝国ピストンリング = シリンダーライナー
帝人 = PENフィルム
ディスコ = 精密加工装置
デンソー =  自動車関連部品12品目
東京エレクトロン = コーターデベロッパー
東京精密 = ウエハープローバ
東京三菱UFJ銀行 = 総資産
東芝 = 原子力発電、地熱発電、可変速揚水発電
東ソー = 高純度二酸化マンガン、ジルコニア
東ソー・エフテック = トリフルオロエタノール
東北電子産業 = 極微弱発光計測装置
東北特殊鋼 = 電磁ステンレス鋼、エンジンバルブ鋼
東レ = PETフィルム 、炭素繊維
東洋インキ製造 = レジストインキ
東洋炭素 = 等方性黒鉛
東和電機製作所 = イカ釣り機
凸版印刷 = 透明ハイバリアフィルム
巴川製作所 = トナー
豊田自動織機 = 産業用車両、自動織機、 カーエアコン用コンプレッサー
トヨタ = 自動車販売台数
DIC = インキ
DNP = 反射防止フィルム
TDK = 磁気ヘッド
THK = リニアガイド
TOWA = 半導体樹脂封止装置
ナイトライド・セミコンダクター = 紫外線LED
仲代金属 = 精密スリット
ナカン = 液晶パネル用配向膜印刷装置
ナブテスコ = 産業ロボット用精密減速機
ニコン = TFT用液晶露光装置
西工業 = 偏光板
日亜化学工業 = 白色LED
日清食品 = インスタントラーメン
日精エー・エス・ビー機械 = ブロー成形機
日東電工 = 液晶パネル用偏光フィルム
日特エンジニアリング = 自動巻線機システム
ニッパツ(日本発条 ) =  自動車用懸架バネ
日プラ = アクリル水槽
日本開閉器工業 = トグルスイッチ
日本ガイシ = NAS電池
日本化成 = 太陽電池封止材用添加剤
日本板硝子 = 板ガラス
日本ケミコン = アルミ電解コンデンサ
日本高純度化学 = 貴金属めっき液
ニッポン高度紙工業 =  電解コンデンサ用セパレータ
日本金銭機械 = 紙幣識別機ユニット
日本金属 = 温間圧延マグネシウム薄板
日本ケミコン = アルミ電解コンデンサー
ニッポン高度紙工業 = コンデンサー用絶縁紙
日本産業 = HDD SCM
日本精機 = ヘッドアップディスプレイ
日本製鋼所室蘭製作所 = 原子力発電用部材
日本セラミック = 赤外線センサー
日本触媒 = 高吸水性樹脂
日本電子 = 顕微鏡
日本電産 = HDD用モーター
日本電産リード = 通電検査装置
日本特殊陶業 = スパークプラグ、超音波振動子、車載用酸素センサ、セラミック切削工具
日東電工 = 液晶パネル用偏光フィルム
日本バイリーン = 精密不織布
ニューフレアテクノロジー = 電子ビームマスク描画装置
任天堂 = 家庭用ゲーム機
根本特殊化学 = 夜光塗料
ノーリツ鋼機 = 写真DPE用ラボ機器
白鳳堂 = 化粧ブラシ
浜松ホトニクス = 光電子増倍管
ファインパーツ =  極小バネ
ファナック = 工作機械用コンピューター数値制御装置
フェローテック = コンピューターシール
富士機械製造 = 自動装着装置
フジフィルム = WVフィルム、TACフィルム
フジミインコーポレーテッド = 半導体研磨機
ハードロック工業 = ナット
バッファロー = ネットワークストレージ機器
パナソニック = リチウムイオン電池
ヒロボー = ラジコンヘリコプター
ファースト電子開発 = タイム計測装置
扶桑化学工業 = 高純度コロダイルシリカ、リンゴ酸
古河電気工業 = メモリーディスク用アルミ基盤 、ヒートシンク
古河機械金属 = 高純度金属ヒ素
古野電気 = 船舶レーダー
ブリヂストン = タイヤ
ブラザー = ラベルプリンター
ベンダ工業 = リングギア
ポーライト = 携帯用バイブ軸受け
堀場エステック = マスフローコントローラ
堀場製作所 = 排ガス分析計
本州化学工業 = ビフェノール
ホンダ = 小型汎用エンジン、オートバイ
HOYA = ハイエンド高額硝材、HDDサブストレート、マスクプランクス
PFU = 業務用スキャナー
マブチモーター = 小型モーター
ミキモト = 真珠販売
ミクロ発條 = 接点バネ、ボールペンチップバネ
ミクロン = 歯石除去装置
三鷹光器 = 脳外科手術用顕微鏡
三井金属樹 = 脂付き銅箔
三井ハイテック =  Icリードフレーム
ミツカン = 食酢
ミツトヨ = 精密測定機器
三菱重工 = タイヤ製造機械
ミネベア = ミニチュア・小径ボールベアリング
ミマキエンジニアリング =  広幅インクジェットプリンター
ミライアル = シリコンウエハ輸送容器
ミヤマエ = 電動リール
村田製作所 = 積層セラミックコンデンサ、セラミックフィルタ、セラミック発信子
守谷刃物研究所 = パワーステアリング用ベーン
MARUWA = チップ抵抗器用アルミナ基板
リョービ = ダイカスト
リンテック = コンデンサー用フィルム
ルネサスエレクトロニクス = カーナビ用システムLSI
ローム = トランジスタ、ダイオード、ドライバIC
ローランド = エフェクター
ヤクルト = 乳酸菌飲料
安川電機 = 産業用ロボット、DVD用スパッタリング装置、小型液晶パネル用アウターリードボンダ装置
ヤマハ = ピアノ
ヤマハ発動機 = 船外機
ヤンマー = 建設機械用エンジン
ユーシン精機 = 樹脂成型品取出ロボット
ユニオンツール = プリント配線基盤用超硬ドリル
吉川工業 = ベジャーモーター用超精密積層コア、水晶デバイス用LID
淀川メデック = 液晶ディスプレー製造ライン用偏光板貼り付け機
吉忠マネキン = マネキン
ワシマイヤー =  F1用アルミホイール
ワコム = 電子ペンタブレット
YKK = ファスナー

これでも一部ww
見えないものほど強いのが日本
Good0 日本語でおk0
484679. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 21:30 ▼このコメントに返信
メイドインコリアなら韓国製品って脳内なんだろうなきっと。
Good0 日本語でおk0
484763. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 22:27 ▼このコメントに返信
made in USA を見ないのと同じ理屈
Good0 日本語でおk0
485335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:13 ▼このコメントに返信
12〜13歳くらいの精神年齢しかない国だから
物は作れても、やっぱ人としては欠陥
Good0 日本語でおk0
485336. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:14 ▼このコメントに返信
てか使って貰わなくて構わなくね?
韓国人がつかったら車でもブランドが落ちるやん
Good0 日本語でおk0
522993. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】(自民党と最も関係が深い) 2016/07/31 05:16 ▼このコメントに返信
★フィクション韓国人 イメージアップ大作戦大成功ニダwwww!!!!!
韓流 韓国ドラマ 韓国グルメ 韓国旅行 AFTER SCHOOL A.N.JELL B.A.P Bebop Dal★Shabet
FTISLAND K-POP Exo GOT7 KARA JYJ BIGBANG G-Dragon INFINITE JUNHO KIM HYUN
JOONG T.O.P Seungri SHINee BEAST B1A4 B2ST SUPER JUNIOR 超新星 SE7EN T-ara
TWICE U-KISS SISTAR TVXQ(東方神起) SS501 2PM Jun.K JUNHO SNSD(少女時代)
超新星 PSY Kim Soo Hyun CNBLUE f(x) Park Shin Hye Miss A Suzy Lee Soo Young Secret 
G.Na 4MINUTE Seung Ri UP10TION FT Island Park RAINBOW Jung Min Teen Pop WINNER
YG family MBLAQ キム・ヒョンジュン チャン・グンソク ムン・グニョン キム・テヒ リュ・シウォン
チャン・ドンゴン クォン・サンウ チェ・ジウ ペ・ヨンジュン チャン・ナラ  ヒョンビン コ・ミナム
ペク・ソンヒョン パク・シネ イ・スンギ ハン・ヒョジュ チュ・ジフン ユン・ウネ ソン・ジュンギ 
イ・ミンホ メリは外泊中 美しき日々 コーヒープリンス1号店 宮(クン) ~Love in Palace~
華麗なる遺産 天国の階段 私の名はキム・サムスン 宮廷女官チャングムの誓い
美男<イケメン>ですね 冬のソナタ
Good0 日本語でおk0
522994. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪 2016/07/31 05:17 ▼このコメントに返信
【ノン フィクション】なら 実はもっと カッコいい。。。。。韓国 LOVE!韓国人様 サランヘヨ~~~~

―― K-POPファンなら絶対見たい! \(^o^)/ レア物・秘蔵 K-POPアイドル画像・動画(^o^) 

<韓流 K-POP 男性アイドル編>

★K-POPアイドル オッパが なんと街中 白昼 お婆さんに K-POPダンスでプロポーズ!?(^o^) 
【動画】 ttps://www.youtube.com/watch?v=lWAFqY2rff8

★K-POPアイドル オッパが エレベーター内で小学生の女の子に K-POPダンス (^o^)
【動画】 ttps://www.youtube.com/watch?v=XGzIpaXIUlo

★K-POPアイドル オッパが、お婆さんのお腹に K-POPジャンピング ダンス! (^o^)
【動画】 ttps://www.youtube.com/watch?v=s70chIfqbu8

★キレ味 抜群!K-POPアイドル オッパが 男らしく熱唱~~~~ッ! (^o^)
【画像】 ttp://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/r/koramu2/fabyon.jpg  

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★