かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.08 17:15|カテゴリ:韓流コメント(98)

【韓流】 韓国人「デビューしたばかりなのにもう1位かよ!すげえ!」 アップテンション、日本オリコン・タワーレコード1位で気炎


アップテンション、日本オリコン・タワーレコード1位で気炎


20160608-02.jpg


グループ アップテンション(UP10TIONジヌ、クン、コギョル、ウェイ、Bit-to、ウシン、ソニュル、ギュジン、ファニ、シャオ)が日本初のショーケースソンリョと同時にオリコンチャート1位を占めた。

アップテンションの三番目のミニアルバム「SPOTLIGHT」は、7日現在、日本オリコン週間海外アルバムチャート1位に上がった。

オリコン総合アルバムチャートでは、K-POPグループのアップテンションが5位に上がる気炎を吐いており、日本最大のレコードサインタワーレコード全体のポイントでは、「SPOTLIGHT」が5月30日から6月5日までの週間アルバム販売量で1位を席巻した。先月30日から行われた「SPOTLIGHT」日本プロモーション期間に日本に初訪問するアップテンションに向けた日本のファンたちの熱い関心の快挙だ。

タワーレコードの関係者は、「10人が繰り広げるダイナミックで若さあふれるパフォーマンスに圧倒された」とし「一糸乱れず、呼吸が合うステージと、10人10色の魅力に1秒も目を離すことができないグループだと思っていた。今後の新たな飛躍があまりにも期待される」とアップテンションへの賞賛を惜しまなかった。

アップテンションは4日、5日の両日、東京と大阪で約5000人の日本ファンとメディアが参加する中で「SPOTLIGHT(スポットライト)」の発売記念ショーケースを成功的に終えた。また8日間、主要な6つの都市である千葉、岡山、兵庫、名古屋などでのプロモーションイベントに各地域ごとに1000人のファンが集まって、日本列島を動かした。日本のメディア関??係者は、アップテンションが近いうちに韓流世代交代の風を起こすだろうと口をそろえた。

一方、アップテンションは先月29日三回目ミニアルバム「SPOTLIGHT(スポットライト)」のタイトル曲「私だけ集中して」の活動を終えて、国内外での活発な活動を予告した。


エックスポーツニュース
http://goo.gl/azy1p9








何処かの韓国人

デビューしたばかりなのにもう1位かよ!
すげえ!



何処かの韓国人

おーすごいね!!



何処かの韓国人

1位か~
テンションあがるね!!!



何処かの韓国人

1位おめでとう!
ますますファンが多くなるようだね~



何処かの韓国人

ハンサム揃いだからね。



何処かの韓国人

写真見たらすごく人がいっぱい来ててびっくり。



何処かの韓国人

一位か~
すごく感動する。
この記事を見て誇らしく思ったよ。



何処かの韓国人

写真見ると面白そうな人たちだね~



何処かの韓国人

一歩一歩着実に上がっているね。
最後まで初心をわすれないでね。
私はずっと応援しているよ。



何処かの韓国人

もっともっと上を目指して頑張って!



何処かの韓国人

私のテンションも上がりまくりだよ!



何処かの韓国人

おめでとうおめでとう本当に本当におめでとう。
まさかとおもって記事を開いたけど、写真で本当だと確信したよ。



何処かの韓国人

アップテンションいいよね!
日本でもいけると思っていたよ。
これからもがんがん上げていこー!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




482904. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:20 ▼このコメントに返信
定番の誰それ?だな
しかし毎度虚しくないか?
日本オリコン週間海外アルバムチャート1位
って海外アルバムってトーンダウンしてないか?
ついにデイリーすら1位取れなくなって
いや日本国内市場に気を使って海外アルバムに逃げたんだな
いい加減日本なんか気にせずに欧米で売ってみせろよ
Good0 日本語でおk0
482905. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:20 ▼このコメントに返信
おまえらが知らなくても無理はない。
女子中高生ばかりだから安心しろ。
Good0 日本語でおk0
482909. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人って反日だよね?

日本に来ないで
Good0 日本語でおk0
482910. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:24 ▼このコメントに返信
日本嫌いなくせに、
日本人に好かれがたる気持ち悪い民族、南朝鮮人
Good0 日本語でおk0
482912. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:25 ▼このコメントに返信
※482905
娘も友達も全く興味がないと言ってますが?
Good0 日本語でおk0
482915. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:27 ▼このコメントに返信
海外アルバム部門てw
ほんとの上位はAKBグループときゃりーだったな。
あとおそ松さんだったぞ。
Good0 日本語でおk0
482919. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:38 ▼このコメントに返信
※482905
まあそうだよ。babymetalすら知らん日本人いるんだぜ。そりゃKPOP知らんのも不思議じゃない。
「知らないことは恥」ってのは「知る必要のないことを知らないことも恥」ってことではない。
「知らないことに気づかず、人気ないとか願望から結論を導くことが恥」なんだよ。
それじゃ韓国人と同じ。嫌韓の論理的思考能力が疑われる恥ずかしいことだよ。
Good0 日本語でおk0
482920. カンヘル 2016/06/08 17:38 ▼このコメントに返信
 またですか、1人ぐらい、おかしいと思う人はいないの?
Good0 日本語でおk0
482921. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:39 ▼このコメントに返信
糞を投げつけながら「ウリらを愛してくれニダ」って叫ぶ顔面大改造モンスターたち、キモい。
Good0 日本語でおk0
482923. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:40 ▼このコメントに返信
オリコン見に行ったんだが、どこにいるのよ?
また捏造じゃねえか
アドレス書いたらだめだった
一次ソース確認してみて
Good0 日本語でおk0
482924. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:40 ▼このコメントに返信
何故、嫌いな日本で、日本語で歌うんだろうね。
Good0 日本語でおk0
482926. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:41 ▼このコメントに返信
オリコン一位→海外アルバムチャート(笑)
タワーレコード売り上げ一位を席巻→一位になったとは言ってない
大阪、東京、ほか主要都市で→要は無料イベントですねお疲れ様です
Good0 日本語でおk0
482928. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:44 ▼このコメントに返信
※482923
洋楽チャート見てみれ。
日本の以外はそこで集計されるから。
Good0 日本語でおk0
482929. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:45 ▼このコメントに返信
在庫ネットワークでしょ。
Good0 日本語でおk0
482932. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:49 ▼このコメントに返信
※482905
ホント定番の『誰?』だなwww
あと、訂正しといてやるよwww
×女子中高生ばかりだから安心しろ。
○在日女子中高生ばかりだから安心しろ。

本編でランクインできずに洋楽アルバムかwww
ま、一年もたたずに消えて行くような感じだなwww
Good0 日本語でおk0
482934. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:51 ▼このコメントに返信
【土下座】
.                 ┌─┐   .      |     | |     |
      /\          |韓|     /\   |   日 | |  本 |
     < 韓 \ / ⌒`":├─┘、  / 韓 > |      .| |    | <いやマジ迷惑だから
     \/ /\/ ̄ ̄| ̄ ̄\ /   \/ .  |     | |     |
          /,/:/\    |   /\        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::... ̄チョン ̄  /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 ̄ /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
           大日本帝国のみなさん  'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
           下朝鮮歌謡を宣伝させて   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄
           くださいニダお願いしますニダ

Good0 日本語でおk0
482937. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:52 ▼このコメントに返信
普通の人間なら「ぽっと出がいきなり1位なんて怪しい」とか思って調べるだろうに・・。
エラって思いのほか純粋()なのかただの低能なのか、どっちだ?
政府の言うことに関しても日本についてなら妄信してるぐらいだから後者の方かもな。

結局「自分の都合の良い事しか信用しない奴隷体質」って事かなww
Good0 日本語でおk0
482938. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:54 ▼このコメントに返信
タワーレコードの存在意義が見いだされたようで良かったですね
Good0 日本語でおk0
482939. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:55 ▼このコメントに返信
なんか毎週毎週オリコンチャートで新たなKPOPが一位をとっているようですね。

べつにそれはいいんだけど、先週一位とったKPOPは今どこにいるの?
先月一位だったKPOPはそのあとどこ行っちゃったの?

どっかでひっそりと地道に頑張ってるの?
それとも日本のオリコンで一位とったあとは使い捨てで、捨てられちゃうの?
それとも廃品回収に回って使えそうな部品で新しくユニット作るの? 
Good0 日本語でおk0
482940. 老兵は死なず 2016/06/08 17:58 ▼このコメントに返信
少しは疑え朝鮮人

こんな馬鹿民族が隣国に有るのは、日本にとって最悪の事である
福沢先生の教えを、未だ達成できない現在の日本
Good0 日本語でおk0
482941. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 17:58 ▼このコメントに返信
この人数で日本来てもペイしないだろ。

オレオレ詐欺の受け子でもやりに来てんじゃない?
Good0 日本語でおk0
482943.   2016/06/08 18:00 ▼このコメントに返信
こうしてみるといかにオリコンが汚鮮されてるかが良く分かる

つーかいちいち日本に来んなや、他所でやれ
Good0 日本語でおk0
482944. 糞 朴朴 2016/06/08 18:00 ▼このコメントに返信
ホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホルホル


なんか、怖いよ~((( ;゚Д゚)))
Good0 日本語でおk0
482947. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:05 ▼このコメントに返信
>デビューしたばかりなのにもう1位かよ!
すげえ!


ここまで気づいていながら、何故感想が「すげえ!」になるのか謎w
やっぱ韓国人って、物事を深く洞察する能力が皆無の頭悪い民族なんだなw
Good0 日本語でおk0
482951. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:08 ▼このコメントに返信
だからいい加減こういうのやめろって。
そして「日本でもいけると思っていたよ」とか、本気でいけたと勘違いするのもやめろって。何回このゴリ押しネタに騙されるんだよ、朝鮮人…
Good0 日本語でおk0
482953. (´・ω・`(´・ω・`) 2016/06/08 18:10 ▼このコメントに返信
こうやって、歌ってる歌も曲も、グループのメンバーも構成も不明な

日本で大人気、グループが乱造されてゆく。

※482919
ベビメタは宣伝する側が丁寧に盛り上げようとした跡が伺えるがな。
多分、カンリュウのデタラメ粗製乱造を、ある程度反面教師にしてる、
Good0 日本語でおk0
482954. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:11 ▼このコメントに返信
日本人ならポット出のラッスンゴレライを疑って掘る人がいるけど、朝鮮人には探求心がないのかな。一千年奴隷をしていたら知能が退化したのかな。
Good0 日本語でおk0
482955. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:12 ▼このコメントに返信
だから誰だよw
Good0 日本語でおk0
482960. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:21 ▼このコメントに返信
マジ疲れる。
ベビメタ聞いたテンション下がるから
やめてくれ~!

Good0 日本語でおk0
482962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:22 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルってすぐ消えるよなw

なんでだろw
Good0 日本語でおk0
482964. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:28 ▼このコメントに返信
BIG便は有名
Good0 日本語でおk0
482966. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:30 ▼このコメントに返信
デビューしたばかりでも一位が取れるぐらい工作が簡単な記録なんだ
となんで気が付かないのかねえ?

韓国人は自分の気に入った情報なら、どんなデマでも簡単に信じこむ
というアホな生き物なのは知ってるけど。

どういう教育をしたらここまでアホに成れるのだろう?w
Good0 日本語でおk0
482967. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:30 ▼このコメントに返信
アイドルっていってみれば模擬恋愛じゃない
相手が韓国人ってどうよw
朝鮮人だよ、朝鮮人 おわた\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
482968. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:31 ▼このコメントに返信
1位なのに日本人は誰一人知らないって言うグループ
順位操作ばかりしてるから
日本の音楽界は崩壊したんだよ
Good0 日本語でおk0
482971. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:36 ▼このコメントに返信
エクソ?やシネエが一位ならまだ分かる。お花畑のおばちゃんがそれなりに居るからでもエクソシネエ大ベーン東方以外は寒流ヲタすら知らないだろ?
Good0 日本語でおk0
482972. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:38 ▼このコメントに返信
6月6日で一位がアリアナ・グランデみたいだけど?
もしかして7日からの週間ランキングで1日だけ一位って事か?
Good0 日本語でおk0
482974. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:41 ▼このコメントに返信
有線でも一度も聞いたことないオリコン1位っていったいどういうシロモノなんだ
あいつ等相変わらず無駄な所に金使ってるなぁ
Good0 日本語でおk0
482975. 名無し 2016/06/08 18:42 ▼このコメントに返信
マジで誰?
Good0 日本語でおk0
482977. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:44 ▼このコメントに返信
ヨーロッパやアメリカで売れてるって言ってんだからそっち行け
Good0 日本語でおk0
482979. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:48 ▼このコメントに返信
外宇宙に全員移住して、そこで1位を取る事をお薦めする
Good0 日本語でおk0
482983. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:52 ▼このコメントに返信
もうオリコンのデイリーですら1位に操作する資金すらなくなってきたのかw
しかもタワレコのランクを持ち出したりどんどんスケールがミニマムになってくなwww
Good0 日本語でおk0
482985. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 18:55 ▼このコメントに返信
え?
Good0 日本語でおk0
482991. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:03 ▼このコメントに返信
※482964
大便?www
Good0 日本語でおk0
482993. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:05 ▼このコメントに返信
日本は韓国人にとって危ない場所ってお前らは言うのに
韓国人を嫌いな日本人が K-POPだけは聴くとかw

ホント韓国人って 数字と表面的な所しか見てないね。
都合のいい事だけしか信じない 低能な民族。
Good0 日本語でおk0
482994. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:05 ▼このコメントに返信
逆の立場で物を考えてみよう。
韓国(の芸能やスポーツ)が日本を制す→ホルホルみたいだが、日本が韓国を制しても嬉しくも誇らしくも無い。
これでいながらどうして何か批判されたり嫌韓の記事を目にする度に「日本が(韓国に)嫉妬している」になるのか。
マジで訳分からん連中。
Good0 日本語でおk0
482995. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:07 ▼このコメントに返信
不思議なのは、売る前からチャート表にランキングされていることなんだよね(棒)
そして、アマゾンランキングなどの販売ランクには結して載らないんだよねw
Good0 日本語でおk0
482997. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:09 ▼このコメントに返信
それにしても日本の演歌歌手に対してものすごく失礼だよな
あの八代亜紀ですら田舎の神社の境内で歌ってたんだゾ
KPOOPをホントに売りたいのなら鶴橋の焼肉屋の店先とかパチンコ屋の前で歌ってろ
Good0 日本語でおk0
482998. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:11 ▼このコメントに返信










どうせチョソの捏造だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
483001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:15 ▼このコメントに返信
初めて見た。
知らない。
Good0 日本語でおk0
483002. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:16 ▼このコメントに返信
観客が朝鮮文字のプラカードを掲げているのを観ても、ピンとこないんですかね?
Good0 日本語でおk0
483003. 悪しからず 2016/06/08 19:17 ▼このコメントに返信
これからはベビメタの時代です
Good0 日本語でおk0
483004. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:17 ▼このコメントに返信
顔がみんな一緒だね。
主治医がみんな同じ?
Good0 日本語でおk0
483005. いつものヤラセ 2016/06/08 19:18 ▼このコメントに返信
民団の指令で在日が集まりました
Good0 日本語でおk0
483008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:19 ▼このコメントに返信
※482939
メイドイン朝鮮製はなんでも使い捨てですよ。
毎回同じ成長がない
Good0 日本語でおk0
483020. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:29 ▼このコメントに返信
パチンコ屋に卸したりしてるんだろ
Good0 日本語でおk0
483027. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:34 ▼このコメントに返信
※482994
確かにw
例えば韓国の漫画の売り上げって20位くらいまで日本発の漫画が占めているけど、日本人は誰も「誇らしい」とか「韓国を征服した」とかキムチ悪い事いわないもんなw
Good0 日本語でおk0
483035. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:44 ▼このコメントに返信
※482924
日本は自分たちに酷い事をしたし、全てにおいて優れているから自分たちは嫌ってもいいが、日本人が朝鮮人を嫌うなんてことは許されない。

こう思っています。
Good0 日本語でおk0
483040. 韓の脳内 イルボンか? 2016/06/08 19:50 ▼このコメントに返信
>1000人のファンが集まって、日本列島を動かした。

1000人で動く 日本っていったいwww
Good0 日本語でおk0
483041. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/06/08 19:52 ▼このコメントに返信
頭の中をみせてみろよ!
  ∧_,,∧パカッ__,,_
。゚( ゚^∀^゚)゚彡∨ ∨
 / つ#`Д´>ヤ、ヤメルニダァ
(  ( つ  O
 し' と_)_)
アハハハハハ、オーイ! って、ヤッパリ 朝鮮人だぞぉ!
反日してるのに、日本で人気になりたいとか
脳ミソないから恥も無い!!!!
  ∧_,,∧ 
。゚( ゚^◇^゚)゚
 / つ#`Д´>ミルナニダァ
(  ( つ  O
 し' と_)_)∧_,,∧
Good0 日本語でおk0
483042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:52 ▼このコメントに返信
反日なのに日本での成功を喜んでいるのは、韓国人には人間関係は上下の区別と物事には勝ち負けという認識しかないからだよね。
日本人を屈服させてやった跪かせてやったってのが、今回のホルホルコメントの根底にあるんだよね。
Good0 日本語でおk0
483043. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/06/08 19:55 ▼このコメントに返信
    ..∧_,,∧
 ((  ∩*`∀´>  )) ウェハッハ
    〉     つ ウリは日本で 大人気 ニダ
    (<⌒)ノ
     ヽ,_,フ     〃∩ ∧_∧  あっそ。
            ⊂⌒(∀`  ) どこの日本?
             `ヽ_っ⌒/⌒c  反日してるくせに 
                ⌒ ⌒   恥ずかしく ないの?

 ウワァアアアアンン!!!!
    ..∧_,,∧ チョッパリがウリを無視する ニダ
   <;`Д⊂ヽ
   (    ノ            
   ム_)_)     ∩ ∧_∧
            ⊂⌒(  ´∀`)
             `ヽ_っ⌒/⌒c
                ⌒ ⌒
Good0 日本語でおk0
483047. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/06/08 19:58 ▼このコメントに返信
    ○        <日本人に認めてもらいたくて仕方ないニダ。
   // ∧_∧ ○  
  ○、<#`Д´>|| <日本人にほめてもらいたくて仕方ないニダ。
  ||(    )  ○
   ○ ヽ___フ/ //   <日本人に気にかけてもらいたくて仕方ないニダ
       レ ○
Good0 日本語でおk0
483053. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/06/08 20:04 ▼このコメントに返信
                 ウリはイルボンで大人気 ニダ
          / |   ∠|  ウリはイルボンで大人気 ニダ
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(   ウリはイルボンで大人気 ニダ
       \ \iii'/ /,!||!ヽ
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く
      / <ニニニ'ノ    \

     (´・ω・) チラッ   トンスルの飲みすぎです。、
   /     `ヽ. 反日しながら 日本で人気になりたいとか
  __/  ┃  __i | 反日が脳に回って 
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ 腐ってますね


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   もう手遅れのようですねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
Good0 日本語でおk0
483060. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/06/08 20:12 ▼このコメントに返信
ウェハハッハ

ニダニダニダ
 . |  気をつける ニダ
 |_,,∧ K-POOPは、
 |∀´>  人の心に、闇が有る限り
  |  )  何度でも、よみがえる ニダ
  |--v     振り向けば闇とともに・・・
Good0 日本語でおk0
483063.   2016/06/08 20:14 ▼このコメントに返信
※482919
KPOPなのに何で日本語で歌うのかな?babymetalは英語交じりでも、日本語で歌ってない?
Good0 日本語でおk0
483065. 夢見る痴呆韓者の介護に疲れた 日本 2016/06/08 20:16 ▼このコメントに返信
日本で人気になる ニダ
なるに決まっている ニダ はいらねーだよ
反日やめて、日本に感謝してから言え!
        ∧,,_∧∩ \      __
       ⊂(´・ω・)彡-、\ ☆ ( ∽ ()
      /// ⊂彡/:::::/"  \《 / ̄ ̄
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」   ゴンッ ∩
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| ⊂< ,∀、>アイゴー
  /______/ | |  / V""V
  | |-----------|     (_0_0'
Good0 日本語でおk0
483066. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:16 ▼このコメントに返信
衣裳が昔
Good0 日本語でおk0
483078. どっちかというとこう 2016/06/08 20:35 ▼このコメントに返信
※482919
「知らないことに気づかず、人気ないとか願望から結論を導くことが恥」
→「ゴリ押し捏造に気づかず、人気あるとか願望から結論を導くことが恥」

いや、無理あるよ。いくらなんでも無理。
まだBIGBANGあたりなら、捏造してようがまだマシだったけど、これは無理よ。
Good0 日本語でおk0
483084. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:43 ▼このコメントに返信
恒例の組織買いだろ、すぐにランク外ですよ。
しかし、日本で1位・・って嬉しいの?ガラパゴスだ、日本経済崩壊だ、海に沈め・・
と言いながら日本で1位が誇らしい?精神異常者の思考だよね。
日本人は韓国で有名になることは恥だと思ってるよ。まあ相手にもして無いが正解だが
Good0 日本語でおk0
483092. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:52 ▼このコメントに返信
やっぱ食糞土人共って日本で売れたら箔がつくって感覚なの?憎んでる日本なんかに来ないで他の国で頑張ろうとは思わないのかな。民族の誇りも所詮、金には代えられないってか。
Good0 日本語でおk0
483093. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:53 ▼このコメントに返信
※482937
その通り! 疑う事を知らないじゃなくて、視野が極端に狭いうえに、
自分たちの都合いい所しか見えないアホども
自分達から言わないと、誰にも気づいて貰えないから殊更に騒ぐいつものホルホル記事

Good0 日本語でおk0
483106. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:14 ▼このコメントに返信
一体これから何度我々は 誰だよw と言わなければいけないのか
Good0 日本語でおk0
483135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:57 ▼このコメントに返信
聞いたことないな。こんな虚構をしでかして、虚しくならないか。
Good0 日本語でおk0
483165. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 22:43 ▼このコメントに返信
※482939
 多分「日本で1位!」という肩書を前面に出して東南アジアあたりを回ってるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
483168. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 22:46 ▼このコメントに返信
※482919
まさかこの意見に反論がくるとは・・・。日本人も韓国人動揺にバイアスかかってたり、
事実を認識できないんだなぁ。同じ人間なんだね。世界からみたら容姿は区別つかんし。
混血進んでるし。
Good0 日本語でおk0
483176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 22:59 ▼このコメントに返信
※482905
画像を見る限り、女子中高生って感じのない観客みたいだけどな。
揃いも揃って顔隠して・・・日本人なのか?
ビザ無しのお蔭で韓国人の日帰り旅行とか多すぎて、日本デビューしたばかりのコンサートとか、韓国人ばかりって状態らしいじゃん。
その他のツアーとかも、定番の韓国人ファンが付いて回ってるとか。
Good0 日本語でおk0
483198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 23:45 ▼このコメントに返信
※482998
いいかげん改行やめろや。
Good0 日本語でおk0
483205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 23:59 ▼このコメントに返信
※482905
みっともないし口臭いから喋らん方がいいぞ。出て行けゴミ
Good0 日本語でおk0
483208. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 00:16 ▼このコメントに返信
※482919
なんで嫌いな国に出稼ぎに来るの?
チョン国は宇宙の起源なんでしょ?
わざわざ田舎に来なくてもいいじゃない。
つか、チョーセン人イヤなんだわ。
臭いし。(笑)
Good0 日本語でおk0
483263. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 01:04 ▼このコメントに返信
※482919
いやさぁ~本当に売れてるのなら、K-POPに興味なくても名前くらいイヤでも耳に入ってきたり、曲が耳に入ってきたりするはずじゃん。
一昔前のKARAだの少女時代のようにさ。
興味のない人にまで名前くらいは知ってるってなって初めて売れてるって事でしょ。
一発や芸人だってもうちょっと名前売れるだろうがw
Good0 日本語でおk0
483294. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 01:50 ▼このコメントに返信
アニメの歌とかも大きなお友達総動員で1位獲れるしな
Good0 日本語でおk0
483305. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 02:20 ▼このコメントに返信
日本でのキャリアを捏造してからアジア進出するのが最近のやり方
Good0 日本語でおk0
483328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 03:43 ▼このコメントに返信
写真見たらってwむしろwこれぐらい誰でもだろw
Good0 日本語でおk0
483344. 2016/06/09 04:53 ▼このコメントに返信
よその国の海外チャート! 気になって気になって狂いそうなんだな。
Good0 日本語でおk0
483362. 嫌韓 2016/06/09 07:04 ▼このコメントに返信
和夫一家殺害事件。
竹島で44人の日本人漁師が殺された。
知ってるのか?チョンに群がる馬鹿共は。
Good0 日本語でおk0
483371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 07:54 ▼このコメントに返信
韓国って何でもパクる。K-POPもJ-POPも名称をパクったしな。サッカーのKリーグとやらも日本のJリーグが誕生してから、それまでのスーパー・リーグから名称を変えたんだ。その後のパクり現象はお察しかと。
音楽もほとんど欧米、日本からパクったものがほとんどだし、独自のオリジナルを創生してみろ。安っぽいラップやヒップホップ、売春婦かと連想させるへそダンスばかり。それに顔面改造のキムチ悪いのっぺり顔ばかり。
Good0 日本語でおk0
483470. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 11:06 ▼このコメントに返信
今事務所が2万くらいCD買えば一位になれるからねぇ…。
きもい朝鮮整形男なんて、日本女性は相手にしませんよ。
Good0 日本語でおk0
483474. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 11:28 ▼このコメントに返信
何組目のデビューよw 年末には消えてるんでしょうけどw
Good0 日本語でおk0
483496. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 12:15 ▼このコメントに返信
糞朝鮮人に真実を求めても無駄。生来犯罪者だから。
Good0 日本語でおk0
483533. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 12:39 ▼このコメントに返信
K-POPなら日本語で歌うな、日本に媚びるな。

つーか、出てけ。
Good0 日本語でおk0
483546. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 12:53 ▼このコメントに返信
在日韓国人や韓国人に聞きたいんだけど、
韓国アイドルが日本で人気!という報道をしても、
本当は誰にも知られていないという事についてどう思っているのか。
俺はXJAPANが世界で人気とか言う嘘を聞くと、恥ずかしいうえにみっともなく感じる。
こんなグループが欧米で人気にはならない。アメリカやカナダの音楽文化を知らないんじゃないかと思うんだよな。韓国人はどうなんだ?日本で韓国人がカッコイイと思われていると本気で思っているのか?
Good0 日本語でおk0
483588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 14:11 ▼このコメントに返信
プロモーションの一環だからね。
自費でCDを購入し、日本で1位を取ったという宣伝文句でアジアで販売する。
Good0 日本語でおk0
483937. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 21:47 ▼このコメントに返信
オリコンで検索かけたけど上位に出てこねぇ・・
捏造記事だろ
Good0 日本語でおk0
484534. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 17:47 ▼このコメントに返信
週間1位
その他有名歌手がCDを出さない週を狙って集計間近に所属事務所または韓流推進系組織が万枚購入(予約して集計後キャンセルだったりして)
次の週には圏外に一気に落っこちる
っていうパターンですかね。
Good0 日本語でおk0
484577. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 18:48 ▼このコメントに返信
朝鮮系はデビュー前に1位を取ったことがある、という記事を見たことがある。

BM界隈はちょっと大変だな。
「BURN HIM」流れてるし、笑顔のない写真も流れているし、彼はフェスで何されるか判らない。
彼はBMにも危ないファンがついていることを忘れている気がする。
Good0 日本語でおk0
484589. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 19:00 ▼このコメントに返信
グーグル先生が教えてくれた

//www.oricon.co.jp/rank/wa/w/2016-06-13/
Good0 日本語でおk0
484595. オレオレ、日本人だよ 2016/06/10 19:13 ▼このコメントに返信
※483546
Xは論外だと思うな。
海外でコンサート、日本人が少しいただけなのに「世界のX」という宣伝。
SSEをキャンセルして大正解だと思うよ。
BMとの差で泣き入っただろうから。

さっき君が代歌ってるXの何とかさん、下手すぎてびっくり。
ついでに書くと、ガクトはオカマらしく自分に酔ってるだけで、これまたびっくり。
小柳ゆきは髪、衣装、刺青、これがなければいいのに。上手いのに勿体なさ過ぎる。
Good0 日本語でおk0
508688. 反日する韓が、日本からの尊重を願う矛盾 2016/07/11 09:07 ▼このコメントに返信
    ..∧_,,∧
 ((  ∩*`∀´>  )) ウェハッハ
    〉     つ ウリは日本で 人気 ニダ
    (<⌒)ノ
     ヽ,_,フ     〃∩ ∧_∧  あっそ。
            ⊂⌒(∀`  ) どこの日本?
             `ヽ_っ⌒/⌒c  反日してるくせに 
                ⌒ ⌒   恥ずかしく ないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★