かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.08 19:15|カテゴリ:スポーツコメント(56)

韓国人「これが日本のレベルです」「安倍ちゃんも喜んでくれてるだろwww」 日本1:2ボスニア(2~3軍)、日本キリンカップ準優勝


日本1:2ボスニア(2~3軍)、日本キリンカップ準優勝


【キリンカップ決勝】日本、「ジュリッチ2ゴール」ボスニアに1-2逆転負け…優勝失敗

20160608-03.jpg

20160608-04.jpg

20160608-05.jpg


日本がボスニア・ヘルツェゴビナに逆転負けを喫し、キリンカップ優勝に失敗した。

日本は7日午後7時30分、日本大阪に位置した吹田スタジアムで行われたキリンカップサッカー2016決勝戦で清武が先制ゴールを入れたが、ジュリッチに連続ゴールを許し、ボスニアに1-2で敗れた。

<以下略>

http://sports.news.naver.com/kfootball/news/read.nhn?oid=413&aid=0000034997 より引用

---------------------------------------


スレ主韓国人

これが日本のレベルです
自国で開催した「キリンカップ」で準優勝とはよく頑張りました^^


ガセンギ.com
http://goo.gl/00azpu








何処かの韓国人1

野球もサッカーも自国優勝計画が水の泡にwww



何処かの韓国人2

ワロタwwww



何処かの韓国人3

予想よりも良かったですねwwww



何処かの韓国人4

4チーム出場で2位だったら日本のレベルではよく出来た方ですねwwww



何処かの韓国人5

安倍ちゃんも喜んでくれてるだろwww



何処かの韓国人6

ボスニアがヨーロッパ最強国という設定が日本で登場するねwwww



何処かの韓国人7

>>6
ボスニアの3軍がヨーロッパ最強ですかwww



何処かの韓国人8

シンガポールと引き分け以来の衝撃w
流石日本だwwww



何処かの韓国人9

>>8
確かにそれ以来最大の衝撃ですねww
日本は2軍じゃないのに…あの程度のメンバーに、それもホームで負けることがあるのか?
ブラジルワールドカップ以降、日本は引き続き下落傾向です。
アジアカップではUAEに負けて…ワールドカップ予選では、ホームでシンガポールに引き分けwww
今度はまた、ホームで、ボスニア3軍に優勝カップを差し出してwwwww



何処かの韓国人10

ハリルは日本を16強に進出させると言いましたが…おそらくハリル本人も「希望」と考えてるでしょうね



何処かの韓国人11

日本はアジアの恥wwww
自分たちが勝ったと誇るブルガリアもユーロに出れないレベルなのに…ブルガリアはただ単に弱いだけw
チェコの1軍に韓国は勝ったんだけどボスニアの3軍に日本が負けるなんてwwwwww



何処かの韓国人12

>>11
ふふふw
ブルガリアはキリンカップに何の関心も無かったようですwwww



何処かの韓国人13

それでも準優勝なんだねwwww
チョッパリがんばれwwww



何処かの韓国人14

スペイン戦で韓国が負けたのをあざ笑った日本はブーメラン直撃ですねw



何処かの韓国人15

何回か前に3試合引き分けて無得点+最下位になったこともあります。3試合無得点の引き分けで共同優勝…
別名「見掛け倒し杯」



何処かの韓国人16

昨年、日本で開催されたプレミア12での二の舞だね。
準決勝で韓国と対戦して負け、最終的に優勝は韓国に盗られたwwwww



何処かの韓国人17

日本準優勝流石です!おめでとう御座います!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




483006. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:19 ▼このコメントに返信
>これが日本のレベルです

審判買収、ラフプレーや反則で何が何でも勝つ
スポーツマンシップの欠片すら無く
スポーツをする資格も無く
国際大会を開催する資格も無い
おまエラにとやかく言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
483009. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:20 ▼このコメントに返信
旭日旗振って応援したので天刑を受けました。。
Good0 日本語でおk0
483011. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:22 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
キリンカップの起源はキ李ンカップと言って我が韓国なんだから
日本は韓国サッカー協会に対してキリンカップ参加料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
483016. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:26 ▼このコメントに返信
あれ、スペインにタコ殴りされた朝鮮ヒトモドキがなんか言ってるぞwww
Good0 日本語でおk0
483017. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:27 ▼このコメントに返信
う~ん、別に韓国がスペインに負けたことをあざ笑う日本人コメントも見かけなかったが、、、。

とにかく、日本を一生懸命罵倒したいというのは感じられるが、ちょっとコメントのレベルが小学生。

まあ、サッカーはサッカーで、日本頑張れとは思いますが、韓国は関係ないと思います、別グループだし。
Good0 日本語でおk0
483021. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:29 ▼このコメントに返信
まあ、韓国と日本は予選が別グループなんだから、関係無い。

それにしても、韓国人(朝鮮人)って、本当にゲスいですね。
Good0 日本語でおk0
483022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:29 ▼このコメントに返信
※483011
その前に日韓W杯でおまエラに貸した金を返してもらってから考えるワwww
Good0 日本語でおk0
483024.    2016/06/08 19:31 ▼このコメントに返信
開催国が優勝しなければならない理屈は無い

それよりも健全で公正な大会を執り行うのが開催国の義務
そして参加チームの選手もスポーツマンシップに則り真摯な姿勢で競技に臨む

言うまでも無く韓国には絶対に真似できない
Good0 日本語でおk0
483025. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:32 ▼このコメントに返信
※483009
おまエラっていつでもずーっとその天刑を受け続けてるもんなwww
Good0 日本語でおk0
483028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:35 ▼このコメントに返信
チョンをぼこったスペインが昨日FIFAランク137位のジョージアに0-1で負けたのだが、単純に考えればチョンはそれ以下ってことねwww
Good0 日本語でおk0
483030. オレオレ、うんチッチ 2016/06/08 19:36 ▼このコメントに返信
負けたものは仕方がない。次に頑張ればいい。
そして韓国は関係ない。韓国が他のチームに負けた時、日本はおまエラのような対応をしてない。これが韓国のレベルです。
Good0 日本語でおk0
483031. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:37 ▼このコメントに返信
天罰覿面wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
483034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:40 ▼このコメントに返信
※483031
おまエラはこの先もずーっとだよなwww
Good0 日本語でおk0
483036. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:44 ▼このコメントに返信
韓国人にスポーツなんて1世紀早いわ。
怒声と罵声が飛び交う中、賭けテコンドーでもしているのがお似合いよ。
それですら審判の買収しそうだけど、あとデキ試合・・・・。
Good0 日本語でおk0
483039. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:50 ▼このコメントに返信
チェコはガチのメンバーだったのか?
Good0 日本語でおk0
483045. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 19:57 ▼このコメントに返信
※483036
1世紀なんて短すぎる
1000年だろ?
いや半万年の歴史とかいうくらいだから5000年か...
それとも万年属国というから1万年かな?
Good0 日本語でおk0
483050. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:01 ▼このコメントに返信
韓国はクラブ世界一なんだな?
Good0 日本語でおk0
483056. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:08 ▼このコメントに返信
別に今回の日本サッカーは日本のメンバーってわけじゃないからな
おまエラの同胞である在日が九分九厘メンバーだからそりゃ負けるわ
Good0 日本語でおk0
483057. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:08 ▼このコメントに返信
日本が気になって 仕方がないんだね。
スポーツマンシップを知らないストーカー達。

こんな事してないで
平昌にカカシの準備を怠るなっ!(笑)
Good0 日本語でおk0
483059. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:11 ▼このコメントに返信
日本に関わるな。
関心を持つな。
自分の国の事だけ考えてろ。
Good0 日本語でおk0
483062. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:13 ▼このコメントに返信
まぁ、日本スポーツはプレッシャーに弱いのは確か
Good0 日本語でおk0
483067. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:17 ▼このコメントに返信
スポーツを理解していない...

この土人国家はいつ理解するんだろう?
Good0 日本語でおk0
483068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:18 ▼このコメントに返信
ボスニアが強かっただけじゃん
Good0 日本語でおk0
483070. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:21 ▼このコメントに返信
自国開催だから優勝するのが当たり前ニダ~みたいな韓国のインチキスポーツとは違うんでそこんとこよろしく。
Good0 日本語でおk0
483071. スポーツを通して広がる嫌韓。大便民国は本当に素晴らしいよ。 2016/06/08 20:22 ▼このコメントに返信
 スポーツを通して広がる嫌韓、憎韓、殺韓。そして滅韓。
 審判買収、ラフプレーや反則で何が何でも勝とうとし、スポーツマンシップの欠片すら無い朝鮮土人
 だが、嘆く事は無いぞ朝鮮土人。
 それは国民性の違いと言う奴であり直す必要は無いんだぞw。
 まぁ、盛大に嫌われて石を投げられたり鉛玉をブチ込まれても朝鮮精神を貫くんだw。
 タイ王国のプミポン陛下侮辱事件、イスラム教徒&ヒンドゥー教徒へのウリスト教への改宗強要とか
 試合の翌日、タイサッカー代表が選手控室の冷蔵庫に汚染水が飲料として用意されていたと証言

 日本は自由主義、民主主義、基本的人権、法の支配、市場経済等の普遍的価値観を共有できる国々と共に歩むだけ
 台湾、ベトナム、タイ、マレーシア、ネパール、トルコ、ラオス。友人も多いからね。
 他にもキリバス、イラン。まだまだ沢山ある。
 インドネシアには中華人民共和国インドネシア自治区になってもらうのも手かもしれませんが。

 何はともあれ朝鮮土人よ。このまま暴虐の限りを尽くしていると
 日本が竹島カードを切った時。大便民国民の居場所は糞酒半島を除いて無くなるぜ。
Good0 日本語でおk0
483073.   2016/06/08 20:28 ▼このコメントに返信
※483011
> 生粋の日本人
> 我が韓国
いい加減そのネタ飽きた
半島に失せろ
Good0 日本語でおk0
483077. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人は一喜一憂しすぎ。

一試合の結果でしか判断できない。
Good0 日本語でおk0
483080. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:40 ▼このコメントに返信
そんなアジアの恥日本に5年も勝てない韓国www 精神勝利お疲れ~w
Good0 日本語でおk0
483081. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:41 ▼このコメントに返信
なんで自国開催=優勝の為の細工になるんだ?
ほんと韓国人は日本憎し以外ないんだなw
Good0 日本語でおk0
483087. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:46 ▼このコメントに返信
え!
韓国て自国開催の時に何か自国に有利になることしてるんですか!

さすが先進国!死ね
Good0 日本語でおk0
483088. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:46 ▼このコメントに返信
こいつら日本が敗けると、本当に生き生きするよな。
どんだけ劣等感持ってるんだよ?w
Good0 日本語でおk0
483089. わん わん 2016/06/08 20:47 ▼このコメントに返信
※483011
座布団をあげるほどではないが「朴」以外を使った事は評価する。
Good0 日本語でおk0
483094. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 20:54 ▼このコメントに返信
日本の悪い所は一杯出たし、良い親善試合だった
アジア予選までにチーム戦術や連携などもっと詰めていかなければならない
親善試合であそこまで全力でプレーをしてくれたボスニアは感謝

朝鮮人は、せめて日本のレベルにまで追いついてから言いましょう
自国開催で優勝がとかチェコに勝ったとか内容を見ず結果でしか考えられないから
韓国チームは成長しないんじゃないか? 最近の韓国代表の内容を見ればヤバい状況だと分かるだろうに
Good0 日本語でおk0
483099. ななしさん 2016/06/08 21:03 ▼このコメントに返信
「ガセンギ」というのは、韓国の中高生向けの「マスターベイション板」だということが、良く良く分かった次第です。 シンシアリーさんが観ても、このマスターベイションの状況を嘆くでしょうねえ。
Good0 日本語でおk0
483103.    2016/06/08 21:13 ▼このコメントに返信
何も言わず韓国スポーツの海外での評判を調べてみ?
八百長や審判買収から選手自身の常軌を逸したラフプレーの数々で
ほぼすべてのサイトが批判に次ぐ批判で持ち切りになってるぞ

他国をせせら笑ってるヒマがあったら
人間レベルのモラルを持ち合わせられる努力をしろよ、な?


 世 界 で 笑 わ れ て る ん だ よ お 前 ら は 。


それって日本の試合成績以上に恥ずかしいことだと思わんのか?

そこのモニター前にいる韓国人、お前に言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
483105. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:13 ▼このコメントに返信
チョンうぜぇw
Good0 日本語でおk0
483107. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:15 ▼このコメントに返信
ゴール前がなあ…
突き抜けられない壁があるんだ。
ヤラレ方もハズし方も「でじゃぶーかな?」っていう感のジレンマ
もっとエゴイスティックになっていいのに。キルゾーンでの俺様時間は
俺様がサバくから!くらいの勢いと鋼の意思で突き抜けた所が見たいぞ
Good0 日本語でおk0
483108. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:20 ▼このコメントに返信
サッカーに関しては実績で韓国のが日本より明らかに格上だから言い返せないね。
Good0 日本語でおk0
483113. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:23 ▼このコメントに返信
食糞土人共ってよく他国のチームと試合したあととかで帰りの通路とかで相手の選手からぶん殴られるの見るけどあれなんで?ぶん殴られるにもそれなりの理由がなんかあるんだろ?日本の選手が外国の選手にぶん殴られたなんて聞いたことないから不思議に思ってさ。
Good0 日本語でおk0
483115. 老兵は死なず 2016/06/08 21:24 ▼このコメントに返信
・・・亜細亜の尊厳がとか、そんな試合だったの?

下朝鮮人は、スポーツに勝ち負けだけを求めるから気持ち悪い応援に生ってる気がする
ソウルオリンピックや日韓ワールドカップ・仁川アジア大会で下朝鮮の異常性が広まった
・・・が肝心の下朝鮮人自体には全く届いていない
恥を知らない民族は在る意味強いと思うww
ああは成りたくはないがww
Good0 日本語でおk0
483118. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:29 ▼このコメントに返信
審判買収しても勝てないニッポンw
Good0 日本語でおk0
483122. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 21:34 ▼このコメントに返信
ホントに良く見てんなぁww準優勝お疲れさまでした。
Good0 日本語でおk0
483158. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 22:27 ▼このコメントに返信
※483118
自らが審判を買収しているので日本も同じ事をしていると
思い込んでる朝鮮ヒトモドキwww

ねえよ!審判の買収なんざ!!

Good0 日本語でおk0
483167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 22:46 ▼このコメントに返信
自国開催だと開催国が優勝するのが普通なのか?
あ・・・・そうだよねwwww
Good0 日本語でおk0
483173. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 22:54 ▼このコメントに返信
6点差で負けたやつらがずいぶん強気だな
Good0 日本語でおk0
483182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 23:15 ▼このコメントに返信
※483118
むしろボスニアよりだったオーストコリアン審判団
Good0 日本語でおk0
483185. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 23:18 ▼このコメントに返信
本田、香川がプレイしてないんだが、あいつら試合観てないだろ。
Good0 日本語でおk0
483187. 2016/06/08 23:23 ▼このコメントに返信
※483024
開催国なら不正やりまくりでも抗議握りつぶせるから優勝して当然、そんな意識あるんでしょうね。
ただわからんのはアジアカップとかワールドカップとか、そんな本番ならその手の理屈もまだ理解出来んでもない。勿論認めてるわけじゃないよ? ただ強化試合にすぎないのに不正してでも勝て! この理屈だけはどうあっても理解出来ん。
Good0 日本語でおk0
483190. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 23:27 ▼このコメントに返信

昨日(6/6)、しばき隊の主宰者である野間易通のTwアカウントが凍結された。
同時に、本人が「中の人」で書いていたCRACの公式アカウントも凍結された。凍結期間が長く続くようであれば、ネット社会にも久々に安寧と秩序が戻ることになり、常識が支配する平和な空間を取り戻すことができるかもしれない。ツイッターを奪われた本人は苦痛だろう。
李信恵のツイッターについて辛淑玉は「依存症」だと例の文書の中で心配していたが、野間易通のツイッターこそまさに依存症そのもので、精神病理学の範疇のものだった。依存症についてWHOが提唱した定義に、「ある種の快感、高揚感をともなう特定の行為を繰り返し行った結果、それらの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位になり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと」という説明がある。
野間易通が日々誰かを相手にして行っていたツイート群 - 罵倒、挑発、侮辱、脅迫、揚げ足取り、スリカエ、ウソ、ゴマカシ、勝利宣言の有頂天 - は、まさしくWHOの定義に該当する症候群だ。そしてその実相は、別の言葉で言えば、高島弁護士が言っていたように、人を憎悪して暴力をふるわずにはいられない衝動とグロテスクな支配欲と征服欲の人格構造である。
<世に倦む日日さんより>



Good0 日本語でおk0
483197. オレオレ、日本人だよ 2016/06/08 23:45 ▼このコメントに返信
※483108
スポーツマンシップないがしろにして手に入れる成績のどこが自慢できるん?
Good0 日本語でおk0
483257. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 01:00 ▼このコメントに返信
自国開催ならどんな手を使ってでも優勝する、金メダルを取るなんて事をする朝鮮人と日本人は同類では無いので、正々堂々と勝負して負ける事もあれば、勝つこともある。
だた、それだけのことじゃん。
自国開催で準優勝になった事を嘲笑できるってことは、やっぱり韓国では自国開催=韓国勝利が当たり前って前提で裏でいろいろやってるって事ですねwwww
Good0 日本語でおk0
483340. くだらない韓国人 2016/06/09 04:44 ▼このコメントに返信
で、その日本に逆転負け?
で、ノーベル賞 0?
Good0 日本語でおk0
483414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 09:09 ▼このコメントに返信
他人のネガティヴな面を喜び、それが自分を高めることとイコールである朝鮮人らしい見事な反応。
さすが隣国の震災を祝い、さらなる震災を願う民族というべきか。
Good0 日本語でおk0
483636. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 15:31 ▼このコメントに返信
※483009
スタンドにありもしない旭日旗を見た韓国のサッカー選手がいたよな。
Good0 日本語でおk0
483696. オレオレ、日本人だよ 2016/06/09 16:59 ▼このコメントに返信
※483108
ここ数年おまエラんトコの男子フル代表が日本に勝ったニュースを
聞いたことが無いんだがネwww有ったっけ?www
Good0 日本語でおk0
484994. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:47 ▼このコメントに返信
※483009
日本サポータが、旭日旗のみで声援したら

土人は何万人ぐらいが、くも膜下出血で天に召されるだろうか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★