かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.11 00:15|カテゴリ:交流コメント(183)

韓国人「日本への被害意識とノイローゼ、結論から言えば、このようなのは異常です」


日本への被害意識とノイローゼ


スレ主韓国人

私はガセンギの住民なって長くなってきたが…
ここで見る多くの文章が、日本と関連した文章がとても多くてびっくりします。
全部がそうでは無いが、主に日本のすべての悪口を言って非難する内容が主流を成してます。

結論から言えば、このようなのは異常です。

私たちが何故に日本の一挙手一投足に過敏反応して非難と嘲弄の罵倒を排泄しますか?
集団被害意識にとらわれてずっと怒りを浴びせると、結局は私たち自分を蝕んで私たちが不幸になります
昔の「日本より全てのことが遅れていた時代」にこうなら、妬みや嫉妬、劣等感の為と理解も出来るが、今はそうではないでしょう?
多くの部分で、日本をリードしており、その自信感と能力もあるでしょう。

日本で嫌韓が助長されることも、韓国が強力なライバルになったという危機感を裏付けるものじゃないですか?

韓国がフィリピンや東南アジアの一カ国程度の実力なら日本で嫌韓が起きないです。
ライバル自体がダメな国だったらそのまま無関心です。
「まだ半分に分かれた国だ」と意識すること自体が日本が韓国の潜在力をよく分かっているからです。
私も日本との過去史問題と日本の厚顔無恥な態度について非常に憤慨します。
しかし、このような加害者日本の所為で私たちが集団被害意識、ノイローゼかかる必要はありません
それは私たちが不幸になるからです。
私たちは幸せに生きなければなりません。
日本が言葉にもならないこと言い続けて韓国の足を引っ張ろうとしてるのは知っています。
後に統一した後、国力を育てて峻厳と思い知らせれば良いと思います。
その前まで私たちは私たちの幸せになることに気を使わなくちゃいけないです。
毎日「日本ノイローゼ」かかった人のように怒りを吐けば、それが誰の損害であり、誰が望むことでしょう?


過度に日本に気にするの残念ですね…日本はお金が多くて少し良い生活をしてるだけで、あまり凄い国ではないと知ってますよね…

そのまま無視して生きてもいいです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/ZUQ61J








何処かの韓国人1

>昔の「日本より全てのことが遅れていた時代」にこうなら、妬みや嫉妬、劣等感の為と理解も出来るが…

この部分でスレ主から日本人の香りがしますね。
スレ主は他国の人なのか?妬み?嫉妬?劣等感?スレ主が私の前に居たなら生きてないよ…



スレ主韓国人2

>>1
あなた様は、ひとまず韓国語読解が下手な嫌われ者であるうえ、偏狭で極端的な考え方の人ですね



何処かの韓国人3

>>2
前後のつじつまが全て合っていても、本文で過去から現在まで日本の蛮行を非難して正しい方向へ導くために努力した先祖の韓国国民みんなを妬み、嫉妬、劣等感があったという仮定をすること自体が一般的な考えでは無いだろ!!



スレ主韓国人4

>>3
お前は最後まで韓国語の読解が出来ないんだなぁ…



何処かの韓国人5

>>4
本音を隠しながら長文のを書いて大変だったな。
変に回して言わないで次はもっと努力してお前の本心通り、韓国が被害意識に溺れると要約して文章を書け。
東京に住んでるんだろ?



何処かの韓国人6

>>5
被害意識持っているのは社会現象です。
早くなくすべきことです。
なぜならこのようなものがある社会では人々たちが幸せになれない。
そしてあなた様は相手の意見も尊重する姿勢を持つようにしてください。
スレ主の文章が韓国人被害意識を浮き彫りにするというわけでもなく、それがテーマでもないこと知りながら、ある言葉に執着してスレ主の文章の意図を歪曲するのはどうなのですか?
東京で住んでるだろってどういう事ですか?

私は東京に一度は行って見たいですが



何処かの韓国人7

被害者意識が悪いのですか?
無かった被害を捏造して被害者コスプレをしてる訳じゃないだろ!
そして韓国は嫌日デモの様な物も全く無いのに…



スレ主韓国人8

過度の被害者意識は悪いだろ…自分を不幸にするだけです



何処かの韓国人9

>>8
何処が過度だと言うんだ?



スレ主韓国人10

まず、ガセンギでの問題提起文で日本関する事が非常に多いです。
そしてコメントによる反応が非常に多いです。
日本に関係ない問題提起文の場合にも、多くの場合日本に関連して論じる場合が多いです。
日本の良さがあったとしても100%否定して魔女狩りの様に悪口を言って終了させる



何処かの韓国人11

>>10
日本はもっと酷いだろ。 ここガセンギは、口だけです…
そしていざ魔女狩りは、日本が韓国に大してしています。
韓国はガセンギ一つだけだが、日本は一日中、韓国を監視してるサイトが数百種類も超えます。
意味もなく韓国を低劣に歪曲し、嘲弄して卑下する日本人たち…
一方、韓国はどのサイトでも日本信者たちが自由に書いて遊んでるじゃないですかwww



スレ主韓国人12

どうしてまた私のコメントに対する反論で日本の例を書くのですか?
私はただ韓国で起きている現象を話しているのに…
私が懸念しているのが今あなたしてる様な態度です…
何でも日本と関連しての考え方…それが私たちに絶対良い事では無いんですよ…



何処かの韓国人13

被害者意識じゃなく事実だろ。
今、日本が韓国を政治的に挑発し歴史を歪曲して謝罪をせずに歴史の被害者を愚弄して…全てが事実なのに何が被害者意識なんだ?



スレ主韓国人14

>>13
私が事実では無いと言いましたか?私が歴史を否定しましたか?

私が言おうとする意図をよく把握してください。
日本が加害者だったよね…奴らのために、私たちが被害意識を持っているのも事実です。
しかし、これがとてもひどく患った場合には結局は誰が損をするのですか?

日本の損ですか?

私たちだけが大変になって、不幸になるんです…

日本の悪口を言わないでという言葉ではありません。
悪い事は悪口を言わなければなりません…
しかし、あまりにも度が過ぎると、それはかえって我々には毒になりかねないと思います。



何処かの韓国人15

>>14
いやwだから何処の部分が過度だって聞いてるんだよw



何処かの韓国人16

被害者が行う行動は被害意識ではなく、正当な行為です。



何処かの韓国人17

隣の犬が吠えているのに抗議をしなければ糞までやられるでしょう。



何処かの韓国人18

被害意識やノイローゼじゃないだろ。
聞いても聞かなくても横の国は韓国の話を沢山するだろ。
なんでそんなことでノイローゼになるんだ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




484859. オレオレ、うんチッチ 2016/06/11 00:16 ▼このコメントに返信
まずおまエラは人じゃない。
Good0 日本語でおk0
484863. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:23 ▼このコメントに返信
誰でもネットが出来る時代になり、日本人の陰湿かつキ○ガイ的な部分が浮き彫りになったね。
Good0 日本語でおk0
484865. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:24 ▼このコメントに返信
>被害意識やノイローゼじゃないだろ。

そうだな、たんなる精神異常者だ。
Good0 日本語でおk0
484866. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:24 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 昔の「日本より全てのことが遅れていた時代」にこうなら、妬みや嫉妬、劣等感の為と理解も出来るが、今はそうではないでしょう?

韓国人は今でも「日本より全てのことが遅れている」と自覚しているから、妬みや嫉妬、劣等感を募らせ、
日本の一挙手一投足に過敏反応して非難と嘲弄の罵倒を排泄しているんだろ?www
ちゃんと自分のコメントの中に答えがあるじゃないかw
Good0 日本語でおk0
484868. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/06/11 00:26 ▼このコメントに返信
日本人が歴史を認め真正性のある謝罪をすれば被害者達は苦しまないし、日韓の若者同士は何の蟠りも無く友情を育むことが出来る。
未来の世代の為にも歴史問題を解決し隣国との関係を良くしなければならない。
過去の遺恨を浄化出来ない為に新たな怨嗟が発生している。
もうこの負のスパイラルを終わらせる為に日本は真剣に隣国と向き合って欲しい。
Good0 日本語でおk0
484870. 平家残党 2016/06/11 00:27 ▼このコメントに返信
いや、在日も韓国も被害者ビジネスしまくりだと
日本人は思っております。

早く関係切りたいね。
したらお互い関係なく幸せになれるのに。
そのためにも在日さんの一日も早く祖国への帰還を願います。
お願い帰って
Good0 日本語でおk0
484871. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:29 ▼このコメントに返信
おまエラがおエラ自身を語るのに、日本を持ち出さないでくれよな。
Good0 日本語でおk0
484873. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:34 ▼このコメントに返信
日本で嫌韓が盛んなのは、おまえらが世界で日本を貶める工作ばかりやってる敵国でキチガイストーカーだからだよ
いいからしね
Good0 日本語でおk0
484874. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:34 ▼このコメントに返信
嘘つきに「嘘をつくな」と言う事に国の力は関係ないだろう。
賠償をおかわりしようとする奴に「約束を守れ」と言ってるだけ。

韓国が力を持ったから嫌韓になったと思ってる時点で間違い。
力を持ってるなら嫌中デモがあってもおかしくないとか考えられないのか?

結局、韓国の反日は劣等感からくる感情だって事を早く理解しろよ。
Good0 日本語でおk0
484879. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:35 ▼このコメントに返信
日本の悪口を書けば 好かれるとでも思ったのかな?
これは韓国人を馬鹿にしてるって事だねw
Good0 日本語でおk0
484880. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:35 ▼このコメントに返信
とりあえず。
嘘は認めねえよ。
Good0 日本語でおk0
484881. 名無し 2016/06/11 00:37 ▼このコメントに返信
韓国は今でも全ての面において日本より劣ってるよ。

つまりスレ主の提示した前提が間違ってるからこの議論は不毛(笑)

Good0 日本語でおk0
484883. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:38 ▼このコメントに返信
無かった被害を捏造して被害者コスプレをしてる訳じゃないだろ!
無かった被害を捏造して被害者コスプレをしてる訳じゃないだろ!
無かった被害を捏造して被害者コスプレをしてる訳じゃないだろ!


笑かしに来てる?
Good0 日本語でおk0
484884. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:40 ▼このコメントに返信
おまエラは気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
484886. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:42 ▼このコメントに返信
ここで書き込んでる人はある意味韓国ノイローゼだけどね
Good0 日本語でおk0
484887. カンヘル 2016/06/11 00:42 ▼このコメントに返信
 韓国を見たロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
「ハッハッ、見ろ! ゴミが人のようだ!!ハッハッハッハッ!!」
Good0 日本語でおk0
484889. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:45 ▼このコメントに返信
※484868
韓国とは縁を切りたい。
若いも年寄りも関係ない。
残念でした。
手遅れ。

Good0 日本語でおk0
484890. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:45 ▼このコメントに返信
もはや何言っても話が通じないんだから言うだけ無駄。狂人なんだよ、あいつらは。
感情のおもむくまま、本能に従って生きている者に理性は存在しないので、論理や客観的事実は通用しない。
唯一通用するとするなら、それは力や権力でねじ伏せる行為のみ。
徹底的に怯え、恐怖させて萎縮させる事でしか狂人を黙らせる事はできない。
日本はもう、これを韓国相手に実行しなければいけない段階に入っていると自分は思う。
Good0 日本語でおk0
484891. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:45 ▼このコメントに返信
あの国で正しく生きるのは大変そうだな
Good0 日本語でおk0
484892. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:46 ▼このコメントに返信
韓国には殺意しか湧かない
Good0 日本語でおk0
484895. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:47 ▼このコメントに返信
韓国が経済で発展して日本が韓国を無視できずになって悪口を言うようになったわけではない   韓国が少し強くなって日本と同等になった錯覚し日本に喧嘩を売って来たから嫌韓が増えただけだ
Good0 日本語でおk0
484896. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人て鏡に映らないの?
然も、異常な被害者意識っていっつも日本に言われてる事じゃん
悔しいんだねっ❤️
Good0 日本語でおk0
484899. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:51 ▼このコメントに返信
※484886
害虫は駆除し続けるしか無いのでニダ
理解出来たニカ?
Good0 日本語でおk0
484900. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:51 ▼このコメントに返信
コメントみてたら、ほんとに真正のキチガイだわ
Good0 日本語でおk0
484901. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:52 ▼このコメントに返信
別に、嫌韓の背景には「韓国に追いつかれた」とか意識は微塵もないからな。

日教組他に教えられてきた「日本は過去に悪いことをしてきた」という歴史が
嘘八百だったことが周知され、中国や韓国が海外でやっている反日プロパガンダの
実体が周知されたことの結果でしかないから。

韓国が中途半端に金を持っている分、反日プロパガンダがよりうっとおしい
というのはあるだろうけど、仮に、韓国が今以上の弱小国だったとしても、
やっていることが同じなら嫌韓感情は変わらんだろうな。
Good0 日本語でおk0
484902. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:53 ▼このコメントに返信
あははは! いまさら何を言おうと手遅れだってーのwwww

韓国に反日を控えろなんて言うのは、
イスラム国に信仰を捨てろと言うようなものだw

アルコール中毒者に酒を控えろと言ったり、
麻薬中毒者に麻薬を控えろと言うのと同じだよw
Good0 日本語でおk0
484905. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 00:58 ▼このコメントに返信
※484868
今の若い世代の韓国嫌いはガチ
在日やパヨクが「日本が謝れば…」みたいなコメント残せば残す程よけい嫌いになる
日本が条約結んだ事とかネットで検索すれば証拠と一緒に見れるから
自業自得
昔みたいな洗脳は無理
あきらめろ
Good0 日本語でおk0
484907. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:01 ▼このコメントに返信
※484868
残念ながら今日は余りネトウヨの反応が少ないね。
Good0 日本語でおk0
484908. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:01 ▼このコメントに返信
※484863
これこそブーメラン
Good0 日本語でおk0
484909. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:02 ▼このコメントに返信
>加害者日本の所為で私たちが集団被害意識、ノイローゼかかる

不具合あれば日本のせい、日本のせい、日本のせい。って、なさけねーなー。「自分は無責任でーす」って言ってるようなものなのにw
その被害者意識は、延々属国として自分の意思で生きてこなかった(だから上のものに従うしかなく虐げられてきた)から培われた精神性で、その歴史を如実に物語ってるともいえるんだけどな。もはや先天的なもの。

なんで同じ立場になってた(正確には朝鮮の方が良い扱いだった)台湾はそうなってないのか考えれば一目瞭然だぞw
Good0 日本語でおk0
484911. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:03 ▼このコメントに返信
在日か朝鮮系日本人とかは韓国は好きだろう。祖国なんだから。
けど、生粋の日本人は…

まぁ、あきらめろやw
お互い望んで国交断絶だww
Good0 日本語でおk0
484912. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:04 ▼このコメントに返信
※484868
もうオマエラの民族性が知れちまったからな。
例え親日になろうが、オマエラは い や だ 
Good0 日本語でおk0
484913. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:05 ▼このコメントに返信
スレ主は馬鹿だな~

基地外にお前は基地外だよ落ち着きなさいハウスなんつったら
ファビョンするのあたり前じゃん
Good0 日本語でおk0
484914. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:07 ▼このコメントに返信
※484863

つ『鏡(made in Japan)』

典型的朝鮮人自己紹介乙www

おまエラ自身を物差しにしているとそうなるわなwww
Good0 日本語でおk0
484916. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:08 ▼このコメントに返信
アメリカ逃亡中の油巻き帰化人とかヘイト集めまくりやろ
Good0 日本語でおk0
484917. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:12 ▼このコメントに返信
※484868
基地外が何を言っても無駄だよwww
おまエラの素生は全てお見通しだwww
Good0 日本語でおk0
484919. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:14 ▼このコメントに返信
バカだww
Good0 日本語でおk0
484920. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:14 ▼このコメントに返信
韓国人の言う誠意って日本がパシリになる事だろ。

頭わいてるだろw

1000年経つまでまだまだ先だぞ?

へこたれず反日しとけよw

日本なしで1000年もつならなww
Good0 日本語でおk0
484922. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:16 ▼このコメントに返信
※484868
まずはおまエラが見本を見せてネwww
取敢えずは歴史を捏造して金を集らないようにwww
Good0 日本語でおk0
484924. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:21 ▼このコメントに返信
そもそも彼らは大昔から某国政府のコマにされていることを全く理解してないね。
気づいたときには手遅れだろう・・
Good0 日本語でおk0
484925. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:22 ▼このコメントに返信

「日帝時代は良かった」と証言したジジィを殴り殺す。

これこそ魔女狩りじゃねーか!
Good0 日本語でおk0
484926. STOP!ちょーせん 2016/06/11 01:22 ▼このコメントに返信
※484863
チョーセンの悪行もな。 m9(^Д^)
Good0 日本語でおk0
484927. クソでも舐めとけよw 2016/06/11 01:24 ▼このコメントに返信

際限なく嘘を吐き散らす糞舐めw
Good0 日本語でおk0
484929. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:26 ▼このコメントに返信
※484868
ぜーーーーーーーーたい朝鮮人韓国人なんかと友情を育むことなんて出来ねー
あいつらウンコリアンタウンでわめいてるだけじゃねーか
893と同じ奴と友情キモイ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
Good0 日本語でおk0
484932. ブゾーニ司祭 2016/06/11 01:35 ▼このコメントに返信
※484868
>もうこの負のスパイラルを終わらせる為に日本は真剣に隣国と向き合って欲しい。

丁重に、きっぱりとお断り申し上げます。

我々が切望するのは「日韓断交」、韓国との関係を完全に破綻させることです。

我々日本人は朝鮮人の正体、即ち彼らが日本にとって災厄ばかりもたらす真正の「穢れ」であることを、完全に理解しました。
我々日本の未来の世代がより良い日本社会に生きられる為に、朝鮮人とは関係を断ち切るのです。

我々日本は、韓国との関係を更に悪化させこそすれ、改善するつもりは毛頭ありません。

Good0 日本語でおk0
484934. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:41 ▼このコメントに返信
韓国人が「日本が韓国を嫌う権利なんかない!!」って時たま言うけど、
マジでひくわぁ~。気持ち悪過ぎる。
Good0 日本語でおk0
484937. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:44 ▼このコメントに返信
THE愚民っていう感じの議論
Good0 日本語でおk0
484939. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:48 ▼このコメントに返信
※484863
日本語使ってプライドないの?オレなら死んでもチョン語使わん。
Good0 日本語でおk0
484941. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 01:51 ▼このコメントに返信
まさにこのサイトに常駐してるような基地外に見せたい文とやりとりですねw

Good0 日本語でおk0
484944. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:06 ▼このコメントに返信
※484868
そのバイトって時給いくら?
紹介してよ
Good0 日本語でおk0
484947. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:11 ▼このコメントに返信
アメリカが半島ごと吹き飛ばしてくれるといろんな問題が消えて助かるんだが。
Good0 日本語でおk0
484948. ななしさん 2016/06/11 02:12 ▼このコメントに返信
へー、多くの部分で日本をリードしてるんだ
初耳だな
犯罪率? 海外売春婦の数? 軍の不正や横領? 親北勢力? 言論の不自由?
安全意識の欠如? 泳げない人の割合? 高齢者の就業割合の高さ?
Good0 日本語でおk0
484949. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:12 ▼このコメントに返信
話が噛み合ってなくて笑えた。
反日してるという意識さえ無いんだな。
日本の悪口を言いながらユニクロを着てトヨタ車に乗り、アサヒビールを飲んでキャノンのカメラを持って日本に旅行に押し寄せる。
その矛盾にも気づかないのかな。
日本では韓国製品なんか車も家電も売れないのに。
Good0 日本語でおk0
484950. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:14 ▼このコメントに返信
ノイローゼの起源は韓国!
Good0 日本語でおk0
484951. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:17 ▼このコメントに返信
わかりやすいたとえをすると
韓国は日本のストーカーなんです
日韓以外の人に理解してもらえないのは
ストーカーの理由が106年前から71年前の第二次世界大戦終結までの
いろいろな事柄なんです、すでにひい爺さん爺さんの時代のことなんですが
それを理由に現代の若者までがああだこうだと言いがかりをねつ造してくるんです
どうにかしてほしいんですが、変な宗教のようですからどうにもなりませんね
対処法は無視ではなく徹底して戦う以外ないでしょうね
Good0 日本語でおk0
484953. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:19 ▼このコメントに返信
>被害者意識が悪いのですか?
>無かった被害を捏造して被害者コスプレをしてる訳じゃないだろ!
>そして韓国は嫌日デモの様な物も全く無いのに…
そうそう被害者意識は悪くないよ
だから、これからもセウォル号の遺族達の要求には永遠に無制限に応えてあげようねw
毎年遺族に金を払えと言っても、永遠に韓国政府は謝罪し続けろと言っても
被害者意識は悪くないのだから、セウォル号の遺族を絶対に責めちゃいけないよwww
Good0 日本語でおk0
484954. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:20 ▼このコメントに返信
>そして韓国は嫌日デモの様な物も全く無いのに…
反日デモで自分達が何をしてるかすら理解していないんだなぁ
Good0 日本語でおk0
484955. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人のアホな所は自分達が被害者であり続けているという錯覚を持っていること。
朝鮮人どもが相手にしてるのは戦後の戦争を知らない日本人。
謝罪も賠償も終わっている、朝鮮人に後ろめたさはない。

在日が日本の政治、経済、教育、メディアを乗っ取り、洗脳や世論誘導を行って
いたことも知れ渡ってる。

今の朝鮮人は日本人にとって加害者なんだよ。
朝鮮人には戦後好き勝手やったつけを払ってもらう。
Good0 日本語でおk0
484956. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:23 ▼このコメントに返信










>韓国人「日本への被害意識とノイローゼ、結論から言えば、このようなのは異常です」

かまわないから日韓断絶まで突っ走れ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
484957. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:26 ▼このコメントに返信
「珍しく殊勝なスレ主だな。変なモノでも食ったか?」と思って読み始めたら、結局いつもの
オチに収まって何故かホッとしている自分が居る。
挙げ句の果てに3行以上の長文の論旨を理解出来ない同胞からは集中砲火を浴びてるしw
どうかそのままバカ同士、絡まり合って釜山港沖にでも沈んじゃって下さいな。
Good0 日本語でおk0
484958. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:33 ▼このコメントに返信
大震災から一段と酷くなったな。友人に「ネットが大変な事になってる」と言われた
見ると「ついに日本が罰を受けた!」「積年の恨みをやっと晴らせる」と大騒ぎだった

反日サヨクのタワゴトだろうと思ったら実はVANKなど朝鮮の大規模な組織的工作だった
でも窮地に陥ったのは自分達で、政治的経済的に後が無くなってきた。発狂もするだろ
Good0 日本語でおk0
484960. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:36 ▼このコメントに返信
>日本で嫌韓が助長されることも、韓国が強力なライバルになったという危機感を裏付けるものじゃないですか?

韓国の洗脳教育が報道されてからだな
国際情勢を考慮し教科書には記載せず
教師へしか配布されない教育指導の別冊に
洗脳方法が書かれていると韓国の
現役教師が語っていた
Good0 日本語でおk0
484961. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:49 ▼このコメントに返信
※484859
一日に一回しか押せない規制がなければ、貴方のキレのあるコメントに1000 good を押したい◎
Good0 日本語でおk0
484962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 02:59 ▼このコメントに返信
※484868
お断り。
Good0 日本語でおk0
484964. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:01 ▼このコメントに返信
ちよんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国王と政府議会が喧嘩して国王を黙らせるために併合したんだろうがよwww

併合と引き換えに借金を日本に支払わせておいて
都合が悪くなると被害者のフリとかwwwwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
484965. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:04 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人の通名廃止と
マスコミの朝鮮国籍禁止だけでもだいぶ違うと思う
エイリアンやゴキブリのように日本人に成り済まして反日やってる連中が80万人もいれば流石に気持ち悪い
3世4世にもなってね
朝鮮人が朝鮮人であると認識できるようになれば日本の嫌韓はなくなると思うよ

Good0 日本語でおk0
484966. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:05 ▼このコメントに返信
はぁ? 韓国が小国だろうが大国だろが、日本を上回ってるとか下回ってるとか、まったく関係ないんだが。
貴様らの日本に対して『何をやってもいい』という蛆虫にも劣る思考がおぞましいと言っているんだよ。
Good0 日本語でおk0
484968. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:08 ▼このコメントに返信
言葉も通じないし、話も通じない、価値観が違い過ぎる
少なくとも100年以上前の脱亜論でもそう言ってるし
1000年先も同じ、友好なんてムリムリ
Good0 日本語でおk0
484970. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:12 ▼このコメントに返信
※484868


  ハハ   お 断 り し ま す
 (゚ω゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/
Good0 日本語でおk0
484973. 来た――――!!!ネトウヨ釣り師の「嫌韓なんて時代遅れ。」さん 2016/06/11 03:17 ▼このコメントに返信
※484889※484905※484907※484912※484917※484922
※484929※484932※484944※484962※484970

馬鹿ウヨ簡単に釣られ過ぎだろww
やっぱりネトウヨって馬鹿ばかりなんだねww
Good0 日本語でおk0
484975. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:24 ▼このコメントに返信
※484973

はっきりお断りをいれないと判らないのが姦国人だからね、仕方ないね。

これ自体が釣りだったとしても、これを読んでいるかもしれない罪日姦国人が勘違いされても困るからね。
Good0 日本語でおk0
484976. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:28 ▼このコメントに返信
※484973
お前もなwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
484979. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 03:47 ▼このコメントに返信
※484973
しっかり釣れたじゃん。

在日韓国人は、針だけで釣れるから面白くない。

Good0 日本語でおk0
484980. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:04 ▼このコメントに返信
※484973
あんたの様な外道は要らないんだけどねw
まずくて食えたもんじゃない。

おいしく調理できるコメントできないの?
Good0 日本語でおk0
484981. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:07 ▼このコメントに返信
タカリの窓口「国交」は断絶しないニダ!
日米から切られていってるのに気づくのはいつかね?
レッドチームのキチガイコウモリは
Good0 日本語でおk0
484982.   2016/06/11 04:10 ▼このコメントに返信
日本は歴史を知ろうとするとき他国との比較はするがそれは内容の裏付けや時系列の整合性のためで、そこに将来(今現在)から見た意地や思惑を置いて歴史の事実を見失うことはないな
Good0 日本語でおk0
484984. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:15 ▼このコメントに返信
※484973
釣られて火病るの在日チョンだけだろ?
釣り宣言で精神勝利しても意味無いよ、だって在日チョンに生まれた奴を馬鹿にする為のキャッチボール位の感覚なんだからwww
むしろ、お前の反応で日本人に生まれた幸運をかみ締めてるよ。ご免なwww

在日チョンは煽りに反応する時そういう気分になるの?
だとしたらチョンは日本人とは違うんだよ、病院に行った方がいいよマジでw
Good0 日本語でおk0
484988. 一般日本人 2016/06/11 04:30 ▼このコメントに返信
※484891
韓国で正気になって、自国を客観視した時が悲劇だろう。

官民挙げて「反日教」というというカルトに染まってるのに、
そこで反日以外の道を示唆したら、そのまま異端審問で売国奴火あぶり。

反日しない=異端者
Good0 日本語でおk0
484989. 老兵は死なず 2016/06/11 04:35 ▼このコメントに返信
※484973
この様に、釣り師にかかるのはダサいと印象付ける
ネトウヨ連呼厨と同様で、反論レスをする者にレッテルを貼りたいだけ

釣り師だろうが煽りだろうが、間違った事を言うものには訂正してやらねば、状況を知らない者が見た場合、間違った認識をするし当人も嘘を吐く事により嘘に対して免疫が付き平気で嘘を吐く様になる・・・これは手遅れなのかもしれませんがw
詳しくは、虚偽性障害、統合失調症、演技性パーソナリティ障害、妄想性パーソナリティ障害、反社会性パーソナリティ障害を調べて欲しい
嘘吐きも過ぎた場合、立派な病気と成るので早期治療が求められます
Good0 日本語でおk0
484990. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:36 ▼このコメントに返信
コメント入れてる朝鮮人は日本に居ても半島に居てもバカでいいね。

スレ主の発言には韓国人でもまともな人は居るのかと思ったが、その他の朝鮮人は日本に居ても半島に居ても同じバカwwww
そのまま何時迄も変わらないバカチョンで居てくれww
Good0 日本語でおk0
484992. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:40 ▼このコメントに返信
韓国の人は主体的に生きていない。自分
で考え自分の意志で行動していないらし
い。結果が気に入らないとその原因をす
べて他者のせいにしこれを執拗に攻撃す
る。これは被害妄想。この妄想が意味不
明の犯罪の主たる動機だ。おそろしや。
Good0 日本語でおk0
484996. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:57 ▼このコメントに返信
※484956

何で、この人のコメに 日本語でおkが多いの?

教えて、醤油好きの人。
Good0 日本語でおk0
484997. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:58 ▼このコメントに返信
※484863
誰でもネットが出来る時代になり、韓国人の陰湿かつキ○ガイ的な部分が浮き彫りになったね。

添削しておいたよ。
でも、ほんとインターネットが無い時代は、みんな韓国の正体知らなかったんだよなあ。
こればかりは、技術進化に感謝したいよ。
慰安婦とか強制連行とか在日の悲劇とか、マスコミまでグルになって日本国民をだまくらかしてた。
一寸でも反論しようものなら、総連の徹底的な言論弾圧で叩き潰されてた。
今じゃ、ネットでググればあいつらの嘘が丸分かりだものなあ。
いい時代になったよ。
Good0 日本語でおk0
484998. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 04:59 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー


半島人の「常に他者に依存した考え方」のせいで、半島周辺は常に安定しない。周辺国を戦争に導く悪魔のような詐欺民族。それが在日や半島人。


在日も半島人も絶対に助けてはいけない。
Good0 日本語でおk0
485001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 05:16 ▼このコメントに返信
>韓国がフィリピンや東南アジアの一カ国程度の実力なら日本で嫌韓が起きないです。
まずこの発想が理解できないわ
すごい差別意識だな
Good0 日本語でおk0
485003. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 05:29 ▼このコメントに返信
うちの学校に韓国人の留学生が来たが
あんまり生意気なので焼きを入れてやったら
効果テキメン。今はパシリとして使ってます。
韓国人には恐怖感を植え付けてやれば道具として
便利です。ただしたまに愛のムチを忘れずに。
Good0 日本語でおk0
485004. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 05:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人が大腸菌入りキムチの食い過ぎ。
Good0 日本語でおk0
485006. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 05:48 ▼このコメントに返信
※484868
おまえ、まだそこにいたのか。成長も、進歩もしないやつ。まあ、ビジネスだから、しょうがないか。
Good0 日本語でおk0
485007. 老兵は死なず 2016/06/11 05:49 ▼このコメントに返信
※484990
朝鮮人は被害者と思っている時点で馬鹿

中途半端な馬鹿よりも大馬鹿の方が日本に擦り寄らない分マシです
Good0 日本語でおk0
485008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 06:21 ▼このコメントに返信
繁殖だけが仕事のボス猿になりたい、そのための近道は被害者になることだ。
大体こんな考えの生き物に「被害者ぶるな」っつーのは「夢を見るな」っつーのと
同義なんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
485010. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 06:21 ▼このコメントに返信
※484996
他のまとめや個人ブログ等でも見掛ける人です
ここでも行間あけすぎで注意を受けています
評価が付けれる所ではコメント内容でなく低評価受けています

お気になさらずとも、よろしいかと

Good0 日本語でおk0
485011. 老兵は死なず 2016/06/11 06:23 ▼このコメントに返信
※484996
ラーメンは醤油派です

この方毎回書き込みされている様ですが、他の文との差別化の為か文の前後に異常に余白を使っている為、前に止める様に指摘されていました
自分は鬱陶しいとは感じませんが、環境により見にくくなったりするのではないでしょうか?
文章自体には問題はなくても、書き方に問題があると否定されていると予想します
Good0 日本語でおk0
485013. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 06:46 ▼このコメントに返信
米中露が重要。東南アジアも重要。
南北朝鮮半島も重要な勢力だ。しかし韓国とは安保や金融資本で距離を離す必要がある。
韓国にとって中国は重要な生命線であり主人、未来の希望。
対馬までラインを下げることで西側である韓国はマシになる。
リスクが利益。より良い地域秩序。
Good0 日本語でおk0
485014. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 06:46 ▼このコメントに返信
もう日本と韓国は取り返しがつかないところまで来ていることに気が付いてない。
嫌韓感情を露わにする日本人がネトウヨだと思っているが、今までリベラルだった
人でも平気で韓国を罵るようになっている。
信頼と友情を積み上げるには多くの時間がかかるが憎悪はあっという間に広がる
韓国は今の日本人はお人好しで何もできないと思ってるようですが、日本人の
心の奥に潜む残虐さをあなたがたが一番良く理解しているのですよね

Good0 日本語でおk0
485016. チョン姦国 2016/06/11 06:49 ▼このコメントに返信
>>朝鮮人は被害者と思っている時点で馬鹿

韓チョンは日本に謝礼すべき受益者だ。何もかも日本のお陰でできている今がある。
チョン歴史の中では日本併合時代がベスト期間だほかの時代はもっと酷い。あの時代だけでも
日本が無ければ当然白人支配だ奴隷にされてる。

千年も謝礼しつづけたら許してやろう。
Good0 日本語でおk0
485017. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 06:53 ▼このコメントに返信
>日本で嫌韓が助長されることも、韓国が強力なライバルになったという危機感を裏付けるものじゃないですか?
この一言で韓国人の思考がよくわかる。
自分たちが昔から反日なのは嫉妬、妬み、劣等感から来ているものだから、日本の嫌韓理由もそれ以外に考えられないという韓国人独特のマインド。
ただ単に韓国人の人間性・思考が大嫌いだからという理由はどうしても理解できないらしいね。
Good0 日本語でおk0
485020. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 07:00 ▼このコメントに返信
>そして韓国は嫌日デモの様な物も全く無いのに…

こういう事を言ってる韓国人が多いが本当うんざりする。
おまエラのキチガイ反日の真実が知れ渡ったから日本で嫌韓が起きたんだよ。
少し前は冬ソナに代表される韓流ブームがあったりで今のような嫌韓はなかった。
むしろちょっと雪どけくらいのムードがあったわ。
それが何故今のように日本人1億総嫌韓になったか?
おまエラの常軌を逸したキチガイ反日のせいなんだよ。
まあ、真実が知れ渡って嫌韓国になったのは確実に日本にプラスだから結果オーライだがね。
Good0 日本語でおk0
485026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 07:10 ▼このコメントに返信
韓国人はどうして保導連盟事件や済州島3・4事件のような、「韓国政府」による「自国民大虐殺」にはだんまりなの?

日本に責任転嫁してる慰安婦強制も、韓国政府がしたことだよね?


韓国人は自分たちの罪を他国になすりつける、卑怯で汚い民族ですね。
Good0 日本語でおk0
485029. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 07:26 ▼このコメントに返信
事実関係、客観性、公平性などが軽視されるキチガイ国家www
Good0 日本語でおk0
485035. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 07:43 ▼このコメントに返信
いや、「韓国人として」は至極真っ当な精神だよ。異常性は見られない。
このまま突き進むべきだ。
Good0 日本語でおk0
485036. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 07:43 ▼このコメントに返信
※484863

それ以上に韓国人の火病っぷりとキチガイ度が一気に浮き彫りになってるけどな。
Good0 日本語でおk0
485039. 軍属の慰安婦 2016/06/11 08:13 ▼このコメントに返信
日本人が嫌っているのは「嘘つき」であって、
決して韓国人を嫌っているわけではない。

現に、従軍慰安婦を強制連行したのは1950年の韓国政府だ・・
と歴史をありのままに述べる韓国人が、もし居たとするなら、
その韓国人は日本人に嫌われたりはしない。
Good0 日本語でおk0
485040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:14 ▼このコメントに返信
被害者意識は韓国政府が国内の問題を解決できず国内事情で
日本と言う国を悪にする事で政策を行い反日教育をしだした、だが事実とは違う
日本と併合し日本の金で近代化を行った医療でも死亡率が高かった国が日本と併合後は
朝鮮人の人数は4倍にもなった環境と学校を作ったのが日本だからだ!全て日本のおかげ!
日本が敗戦後占領国であった米国が後を引き継いだが南北戦争が始まりその後反日教育を行った!
それでも日本は韓国と言う国を立ち上げた時支持し援助もした、事あるごとに日本は韓国を助け
技術でもなんでも惜しみなく助けて来たが反日教育を韓国政府は国内で行っていた
日本の外務省は売国奴だったのでその事を日本政府とか日本国民に知らせなかったがネットで分ったから
日本国民が怒っているそれは日本の外務省に対しても同じ怒りだ!一番たちが悪いのが在日達だ!
Good0 日本語でおk0
485051. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:30 ▼このコメントに返信
※484863
韓国国民の七割がキチガイと韓国の学者が認めていますよ!
Good0 日本語でおk0
485058. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:33 ▼このコメントに返信
韓国人は一発殴りつけて恐怖心を
植え付ければ後は楽です。
Good0 日本語でおk0
485060. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:35 ▼このコメントに返信
※484868
精神異常者の韓国人と誰が仲良くしたいと思う?
日本にとっての幸せは、韓国人と縁を切ることです!
Good0 日本語でおk0
485061. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:39 ▼このコメントに返信
※484886
俺は今までたくさんの在日を見てきたが尊敬できるような人間は一人も居なかった!
下衆で卑しい朝鮮人め死ね!
Good0 日本語でおk0
485065. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:45 ▼このコメントに返信
※484865
古い記事では韓国人の約7割は精神異常の予備軍とか言われてたなぁ。
・・・韓国の新聞記事とかで。
Good0 日本語でおk0
485066. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:48 ▼このコメントに返信
※485058
学校にいる韓国人留学生をおもちゃにして遊んでます 笑
最初は三人居たのですが2人は途中で韓国に帰りました。
韓国人にも人並みに感情が有るんですね 笑

Good0 日本語でおk0
485069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:51 ▼このコメントに返信
※485039
朝鮮人が嫌いです!
日本人一人を十人の在日が半殺しにするのを何度も見てますから!
それも素手ではなくてチェーンや木刀で!
Good0 日本語でおk0
485071. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 08:54 ▼このコメントに返信
ほんと食糞寄生虫共って面白いな(笑)あと東南アジアの人々に謝罪しろ。おまエラ食糞寄生虫共と比較できないほど彼らのほうが格上だ。
Good0 日本語でおk0
485075. 名無し 2016/06/11 08:58 ▼このコメントに返信
日本が悪いw
Good0 日本語でおk0
485089. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 09:21 ▼このコメントに返信
韓国の反日が被害意識とノイローゼってのはなんとなく分かるが、ザイニチガー厨の被害意識とノイローゼはまったく意味わからんw 極少数民族なんて気にしないしどうでもいいし。

北や韓国に直接敵対するならわかるけどねー

Good0 日本語でおk0
485091. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 09:30 ▼このコメントに返信
>>日本で嫌韓が助長されることも、韓国が強力なライバルになったという危機感を裏付けるものじゃないですか?

違うな。韓国が強力になった時点で、牙を激しく剥きだして尊大になり、日本や台湾、東南アジアへの嫌がらせが激化したからだよ。
Good0 日本語でおk0
485096. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 09:45 ▼このコメントに返信
※484868
いや韓国人が勝手に穴掘って、出られないからと手を貸してもそのたび文句言われるから手を貸さないことにしただけ。
そろそろ埋めたほうがよくね?と考える人も増えてきた。

ちなみに韓国の負のスパイラルは
嘘を教える→嘘を信じる→妄想を広げる→嘘を教える
という墓穴堀専用ドリルである。
Good0 日本語でおk0
485101. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 09:55 ▼このコメントに返信
証拠のない慰安婦強制連行及び慰安婦像設置、日韓併合を植民地と言いだす、泥棒が仏像をもともと盗んだとして返さない、朝鮮日報を引用して書いたコラムで産経新聞編集長を拘束・・・

日本の被害者意識とノイローゼが異常なんてどの口が言えんだ??
Good0 日本語でおk0
485103. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:05 ▼このコメントに返信
どんな酷いことをされたか言ってみろと言っても言えないんだよな。
呪いはの杭酷かったが。
Good0 日本語でおk0
485107.   2016/06/11 10:20 ▼このコメントに返信
出だしがまともだったから読んでみたら途中から現実が見えてなくてワロタ
やっぱ朝鮮人は朝鮮人だったわww
Good0 日本語でおk0
485110. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:32 ▼このコメントに返信

コイツ等に未来は無いと改めて確認。
Good0 日本語でおk0
485112. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:34 ▼このコメントに返信
まず、スレ主自身が劣等感と自国の歪曲歴史教育に気付いてからだなw
一発の銃弾も使用せず併合したのは朝鮮人も併合に合意したからに他ならないでしょうに。
それを虐殺だのなんだのとまるで戦争をしたかの如く教育し、挙げ句の果てに戦勝国申請w
なんなのこの民族w
Good0 日本語でおk0
485115. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:40 ▼このコメントに返信
スレ主もチョン達もどっともおかしいわ。読んでて気持ち悪くなったよ
Good0 日本語でおk0
485116. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:40 ▼このコメントに返信
※484886
ここに書き込んでるお前もなww
Good0 日本語でおk0
485118. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:42 ▼このコメントに返信
※484868
韓国との友情なんてものは存在しない。
何故なら友情とは平等で公正なものだからだ。韓国人には上か下かという価値観しかない。
結果のためなら手段はどうでもいいなんて考えでは友情なんて存在する余地はない。
事実を事実として認められない国(や国民)とはまともに付き合えるわけがない。
Good0 日本語でおk0
485121. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:47 ▼このコメントに返信
違います。汚物韓国人は道徳的に人類の敵だからです。
嘘歴史で世界平和に貢献し続けてる日本を辱める汚物国家が韓国なのです。
事実を認識できず、前提を無視して推論しつづける非論理的な汚物国家なのです。
当然前提とは法であり、まだ法にはなってないであろう共通価値基準としての道徳心です。
汚物韓国人は日本に寄生し、人類に寄生し、世界平和を内側から崩している点で、
公然と人類の敵となっている北と変わらないのです。

汚物韓国人は反省するように。まあ遺伝だろうから無理でしょ。
Good0 日本語でおk0
485122. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:49 ▼このコメントに返信
※484886
犯罪者に注意するのは当然だろう。
犯罪者じゃない?
ウソつきで詐欺師ばかりじゃないか。(例:日本軍の慰安婦は性奴隷ではない。韓国が朝鮮戦争の時の時に行った事こそ性奴隷と呼ぶにふさわしい。韓国のモンキーハウスはアメリカにも文書として残ってるだろう。
園芸種のソメイヨシノは自生しない。しかし、韓国人は王桜として自生しているという等々)
Good0 日本語でおk0
485123. ウンザリ 2016/06/11 10:50 ▼このコメントに返信
トンへ大学教授整形工作員もまったく同じことを言ってたな「日本人は韓国に嫉妬している!」って。朝鮮人の精神勝利がみっともない!
Good0 日本語でおk0
485124. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:50 ▼このコメントに返信
※484887
韓国人扱いされたら、ゴミが気を悪くするぞ。
Good0 日本語でおk0
485125. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 10:55 ▼このコメントに返信
※484948
自殺率や若者の失業率もだな。

ああ、チキン屋みたいな『韓国でいう事業』を始めて倒産する人間の数もかな。
Good0 日本語でおk0
485127. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:01 ▼このコメントに返信
※484973
バカにはハッキリ言わないと理解しないからな。

事実を事実として認めろ!と言ってもねつ造を繰り返す人間には証拠を突きつけて何度もいうしかないだろう。
Good0 日本語でおk0
485129. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:08 ▼このコメントに返信
※485020
日王といってる時点でヘイトだと気が付かないバカだからな。

あまりにも反日が過ぎて反日してることにさえ気が付いていないのだろう。
Good0 日本語でおk0
485130. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:10 ▼このコメントに返信
※484973
一人芝居は楽しいですか????
Good0 日本語でおk0
485134. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:14 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>>>10
>日本はもっと酷いだろ。 ここガセンギは、口だけです…

やっぱり、ガセンギは、
引きこもりのキーボードウォリアーばかりでしたかwww
Good0 日本語でおk0
485135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:15 ▼このコメントに返信
反日は国家の礎です
止めたり無くしたりしたら
国家の存続自体が危ぶまれます
Good0 日本語でおk0
485137. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:18 ▼このコメントに返信
戦後、韓国の対応を間違った日本。
中国みたいに厳しく時には殴ってでも躾ないとダメだった。時すでに遅し、
もう日韓断交か、死滅させるしかない。
Good0 日本語でおk0
485138. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:19 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でケチ。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。くやしいのぉ。
あぁ無情バッカスおばさん。
Good0 日本語でおk0
485144. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 11:45 ▼このコメントに返信
ほう、久しぶりに見る完璧な自己紹介文だな。
鏡を見ながら念入りに書いたと思われる。笑
Good0 日本語でおk0
485147. 抗日軍将兵 2016/06/11 11:56 ▼このコメントに返信
※484868
貴方の言っていることはまさしく正論そのものです。

日本人は、我々に金さえ払えば我々が黙ると勝手に思い込んでいるが、我々は金が欲しいのではなく、過去の事実を改め、本当の意味で謝罪をしてほしいだけだ。
我々韓国人及び在日韓国人は、正直反日はしたくない。本当は日本人と和解がしたいし、今後も仲良くつき合っていきたいと考えている。
だが、お前たちはいつまでたっても被害者意識で韓国人を馬鹿にし続けている。
日本人がこんな民度では、日韓良好関係なんてほぼ不可能・・・。
Good0 日本語でおk0
485148. 名無し 2016/06/11 12:01 ▼このコメントに返信
嫌韓は反日から生まれた態度、何故なら嫌韓が先なら、日本人の感覚から、少し前の韓流が起こるはずはない!
あまりにも、ひつこく鬱陶しい、反日とお金をゆする行為と何かにつけて、日本と比べては、韓国が優位と、喚きたてるから、日本は嫌韓になった。
でも嫌韓であって、反韓ではない!
韓国は、嫌日でなく、反日ですこれが始まりが韓国側にある証拠です!
Good0 日本語でおk0
485149. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 12:03 ▼このコメントに返信
まぁ、日本にも何でも朝鮮を出さないと話が出来ないようなのがいるからな。
一緒の檻に入れてどうなるか見てみたいわ
Good0 日本語でおk0
485159. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/11 12:22 ▼このコメントに返信
※484863
おいおい 少しはそのちっちゃい頭使えや

ネットでどうこう言う前から 朝鮮より日本の知名度は高かったぞ

南北朝鮮なんかいまだに「?」ってとこ多いぞ

つまりは 今と今に近い朝鮮を見てるんだよ

良いニュースと悪いニュース しかも他国に対して

答えは出たか? 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
485164. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 12:29 ▼このコメントに返信
あやしいな~ 本当にスレ主は韓国人か?
狂ってる人間は、自分がくるっているのではなんて考え無いもんだぞ。
さては貴様チョッパリだな!?
Good0 日本語でおk0
485165. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/11 12:32 ▼このコメントに返信
で?
結局は金が欲しいんだろ

反日なくして、国もまとめられんような奴から反日を取り上げたどうなる?
南チョンコの本性がバレてんだから、友好なんて無理だな
Good0 日本語でおk0
485167. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/11 12:35 ▼このコメントに返信
どうこう言ってても「日本=悪・嫌い・やっつけたい」って根本は一緒じゃねーか

韓国は日本を遥かにリードしてるんだから 無視で良いだろ?

お友達も沢山いていいじゃねーかよ IMFやAIIBや仲良しなんだろ?

時代遅れちゃん達も早めの帰国をお勧めするわ
Good0 日本語でおk0
485188. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 12:58 ▼このコメントに返信
スレ主、韓国先進国だから嫌韓が始まった。

其処から、やりなおそうか(笑)
先進国コスプレ、被害者コスプレが、うぜーんだよ。
タカり国家なんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
485192. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 13:08 ▼このコメントに返信
国の大きさなど関係ない。
韓国人の国力が強ければ法をおかしても何しても良いという考え方。
本当におぞましい。
清貧や助け合いといった、人の持つ善意を持たない卑しき韓国人。
Good0 日本語でおk0
485222. tako 2016/06/11 13:46 ▼このコメントに返信
日本人がノイローゼなら
チョーセンジンは涎たらして、白目むいた発狂状態だろ、キモチワルイ
Good0 日本語でおk0
485229. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 13:55 ▼このコメントに返信
※484863

その通り!ネットで誰でも真の情報を知ることが出来るようになり、
韓国がいかに意地汚く、狡賢いかを世界が知った…

結果、世界中で嫌われ始めたのが韓国w

・・・え?日本?

外国からの観光客が増え、世界シェアの企業が増え、
日本人=民度が高いという認識が増え、色々な分野で日本人が活躍し始め、
バブルが終わって長く不況に陥っているのにまだまだ余裕な国ですが何か?
Good0 日本語でおk0
485272. きも姉 2016/06/11 15:25 ▼このコメントに返信
大した意味無い
Good0 日本語でおk0
485280. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:36 ▼このコメントに返信
「導くため」ってのがすごいねw
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
485287.     2016/06/11 15:51 ▼このコメントに返信
韓国の反日感情は国家規模の精神病だよ
自らがそれに気がついて正常な状態に治癒するのは難しいだろうね
Good0 日本語でおk0
485308. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:25 ▼このコメントに返信
全員がthe朝鮮人で笑えるね。
問題提起者が東南アジアは未開だとか、日本は朝鮮をライバル視しているとか妄想しているし、色々な事を理解していない。
台湾と下朝鮮は基本的には同じ様な過去を持っているが、一方は反日一方は親日になっている。
この事実から朝鮮人の基本的な気質が妬みと嫉妬と劣等感から構成されていて、それを政府の為政者に扇動されていることすら理解できていない。
もっとも狂いすぎて、政府の為政者の思惑を外れたモンスターになりつつあるから、この先はどんなつらい未来になるかは想像出来るけれどね。
反論している朝鮮人たちも世界の一般概念から外れている事も理解出来ていないから、世界からも嫌われつつある事も理解できていない。

べジータ(日本)はヤムチャ(下朝鮮)をライバル視していないし、過去(殺された事やブルマを寝取られた事)にとらわれて絡んでこなければ、興味すら持つ事はないだろう。
例えヤムチャが亀仙人(東南アジア)レベルだとしても、それは一切変わらない。
Good0 日本語でおk0
485309. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:26 ▼このコメントに返信
まだまだ反日が足りねえな
Good0 日本語でおk0
485314. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:34 ▼このコメントに返信
スレ主は日本人ではないでしょうね。嫌韓は理由無しに増えた訳では有りません。説明したところで理解できないでしょう。韓国に対して嫉妬羨ましさとか少しも、有りません。日本人で良かったと思います。日本に居る同胞を 引き取って下さい。面倒なんで。百害あって一利なし
Good0 日本語でおk0
485315. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:38 ▼このコメントに返信
※485147
それで『いくら払う?』となり、すっかり謝罪した事を忘れて『真の謝罪』とやらを求めてくる国はどこでしたっけ?。
Good0 日本語でおk0
485355. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:44 ▼このコメントに返信
被害者カードは朝鮮人の宝物だから手放すことは出来ない
日本も朝鮮根性にいい加減ウンザリして朝鮮はどうでもいい存在になる
朝鮮の生きる道は先祖返りして中国を君主として暮らすことになる
実際日本が中国を侮るとなぜだか朝鮮人が怒る
Good0 日本語でおk0
485379. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 18:51 ▼このコメントに返信
※484868
おまエラが「歴史を直視しろ」と言った結果がこれなんだよ?

そもそも存在しないことをあったように言って日本側が「へ~、そーなのかー、じゃあそのことについての謝罪と賠償するねー」ってした後、おまエラらが「もっとあるニダ!」って言ってきたから調べたら、「おい、その事どころか、この前言ってた事の証拠すらどこにもないんだけど!?」ってなって、今こんなことになってんだよ。

金貰ったらそのまま口閉じてればよかったものを、ホント愚かなミンジョクだよね~(笑)
Good0 日本語でおk0
485386. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 18:59 ▼このコメントに返信
※484886
馬鹿丸出し!精神崩壊して便所虫状態です。
Good0 日本語でおk0
485405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 19:27 ▼このコメントに返信
中国、韓国、台湾が他のアジアの国々より早く発展したのは隣に日本があったからなんだよ。
その事実は揺るがない。
しかし、我々日本人にしてみれば韓国、中国は単なる害でしかない。むしろ、他のアジア諸国が隣国であれば日本もその国ももっと発展していったと思う。
Good0 日本語でおk0
485425. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 19:45 ▼このコメントに返信
韓国は発展したというか
共産圏の壁として外から資金や技術を入れて発展させられたんだけどね
Good0 日本語でおk0
485437. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 19:56 ▼このコメントに返信
スレ主がんばれー

よいしょしなけりゃ話も聞かないバカの相手は大変だね。
ストレス溜めないように気をつけてねー。ノシ
Good0 日本語でおk0
485445. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 20:07 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食がライバル?ないない
嫌韓の理由はズバリ 半島土人が原因
散々反日活動を世界中で繰り広げておいて よく言うぜ
日本人は十分犬食い共の嫌がらせの被害者
ノイローゼになったとしたら お前ら異常民族朝鮮人の責任
日本人を本当に発狂させたら半島なんて世界の地図から消し去るぞ
Good0 日本語でおk0
485498. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 21:08 ▼このコメントに返信
御託並べるな病気なんだよ治療しろ。
Good0 日本語でおk0
485739. 秀君より 2016/06/12 03:22 ▼このコメントに返信
※484868
だから韓国と日本の歴史観が大きく違う所が問題なんだと思います。
歴史をすり合わせる必用が有ります。
先ず、物的証拠が有る部分から合わせて見てはどうでしょう?
人の記憶だけを頼りに歴史を組み立てると、間違った方向へ行く可能性が有るので・・・
Good0 日本語でおk0
485976. ブゾーニ司祭 2016/06/12 14:23 ▼このコメントに返信
※485739
誠に失礼ながら、貴方は韓国人の本質を全く理解しておられないようにお見受けします。

韓国人の思考の基礎は、(歴史認識に限らず)概ね次の4点に集約されます。

1)平等・対等の観念が極めて希薄で、常に社会関係・人間関係を甲乙(上下)・序列関係で捉える。
2)物的証拠、時系列などに基づいて考察する合理的実証性を、著しく軽視する。
3)他者を下位劣等と貶めることで、自己を上位優等と為す。
4)日本を野蛮な東夷と看做して蔑む、小中華主義意識を持ち続けている。

貴方は歴史問題を物的証拠がある部分から擦り合わせていけば、日韓双方に合意共有出来る認識に到達でき、関係改善に繋がるとお考えのようですが、それは完全に誤りです。

日本と関わる歴史問題においては、彼らは上記の特徴によって、自分たちが劣等であることを示される物的証拠は完全に無視し、存在しないものとします。(具体例:広開土王碑問題、2005年のソウルで前方後円墳が発見された件 etc.)
どれほど物的証拠によって裏打ちされた確固たる「事実」であっても、彼らはそれが日本の韓国に対する優等性、上位性、先進性を示すものであれば、決してその事実を事実として認めません。
そればかりか我々日本の側に、韓国の何の裏付けもない妄想に基づいた彼らの「事実」を日本が共有するよう強要してきます。
そして合理的実証性を重視する我々日本は、そのような虚偽や捏造を「事実」として受け入れることなど到底できません。

ですから、日韓間で物的証拠に基づいて擦り合わせた、歴史観の合意共有などは実現不可能なのです。

我々嫌韓派の人々が、日韓断交の必要性を共通の認識として持ち合っているのは、パヨク達やマスメディアが言うような感情論によるものではないのです。
韓国人達との論争や、韓国人の価値観、考え方、彼らの「常識」について調査研究を重ねた結果、「日本人と韓国人とでは相互理解が出来ない」という結論が導き出され、現在のような嫌韓意識が確立して来たのです。
「日韓断交」論は単なる感情のぶつけ合いによるものではなく、理性的合理的思考の産物なのです。

もし貴方が、私のこのレスに反発や不満を覚えるなら、シンシアリー氏、大口歩也氏、楽観Webなどのブログをよくお読みになられるのがよろしいでしょう。
そうすれば、現在の日本の嫌韓の基礎が、実に正当で理性的合理的思考に基づいていることが、お分かりになることと思います。
Good0 日本語でおk0
486033. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:48 ▼このコメントに返信
※484920
元寇から千年たってないぞ。
まずはお前らが土下座してあやまれ!いや奴隷だから叩頭だったかな?
Good0 日本語でおk0
486171. 竹島は日本の領土 2016/06/12 19:30 ▼このコメントに返信
※484863
※484868
日本に固執しないと死んじゃう病www
医者に行けよwww

わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
486465. 全日本 2016/06/13 10:19 ▼このコメントに返信
>>スレ主韓国人14
>しかし、これがとてもひどく患った場合には結局は誰が損をするのですか?
>日本の損ですか?
>私たちだけが大変になって、不幸になるんです…

やばい気付いてる奴が現れた。
けど周りの反応みると賛同者は無さそう。
あと1000年ぐらいは「我々を魅了する韓国人」であり続けて欲しい。
スレ主に負けるな!
Good0 日本語でおk0
487250. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 11:29 ▼このコメントに返信
>そして韓国は嫌日デモの様な物も全く無いのに…

大使館前のありゃなんだ?
Good0 日本語でおk0
487269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:12 ▼このコメントに返信
日本を泥棒呼ばわりする泥棒たちよ
俺は日本に住んでいる卜ンスラーだけど早く日本に仏像を返してやれよ

朝鮮人は死ねとか帰れとか言われるのは当たり前だわ
Good0 日本語でおk0
487391. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:49 ▼このコメントに返信
このスレ主のようなヤツが多数派になれば、韓国は少しはまともになる。
しかし、現状は回りから攻撃されて引っ込む有様。
というか、まともな韓国人って、どんどん外国に出て行ってるしなw
Good0 日本語でおk0
487415. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:10 ▼このコメントに返信
笑った。根本的な事が間違っているから、どっちの韓国人の意見も理解できない。
Good0 日本語でおk0
487419. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:17 ▼このコメントに返信
※484891
いや、殆んどの韓国人は正しく楽しく生きてるぞ。
韓国では反日・卑日こそが正義であり喜びだから。
Good0 日本語でおk0
487427. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:31 ▼このコメントに返信
※487391
日本人の嫌韓が増えたのは韓国が日本をリードした為、ライバル意識を持ったからだってのが前提だから、身勝手な用日派の一人だと思うよ。
あくまでも日本人の所為、嫌韓の原因は韓国の国家・社会・国民の全てにあるという事に気付いていない。
Good0 日本語でおk0
487630. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:46 ▼このコメントに返信
※487415
朝鮮人は日本に対抗意識を持たず、ノーベル賞受賞を毎日祈りなさい(笑)
Good0 日本語でおk0
487647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:06 ▼このコメントに返信
韓国政府が公式に認めている。国民の大部分が精神異常だって。日本に嫉妬するパラノイア。日本にしか文句を言えない弱虫ヒステリー。バカは無視して蹴飛ばすだけよ。
Good0 日本語でおk0
487661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:25 ▼このコメントに返信
うん、これでいいよ
韓国人は正常だ
そのまま変わらなくていいんだよ
Good0 日本語でおk0
487662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:26 ▼このコメントに返信
いやあ、スレ主はまともだわ
日本が嫌韓になった理由は違うと言わせてもらうが
韓国は被害者意識ノイローゼで潰れるってのは正しいわ
日本を相手にしてたのに、自国民、隣人という風にやっていって
最後に自分の友人にもやり始める
完全に病気
輸出せずに自国の中に閉じ込めておけよ
Good0 日本語でおk0
487664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:28 ▼このコメントに返信
韓国がフィリピンや東南アジアの一カ国程度の実力なら日本で嫌韓が起きないです。


実力なんか全く関係無い
政府から一般人、在日に至るまで日本に害を為す言動をしているから気にせざるを得ないし、嫌いにならざるを得ないだけ

他人の行為をすべて妬み僻み恨みに結びつける下衆の発想にはもううんざり
Good0 日本語でおk0
487673. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:33 ▼このコメントに返信
※485147
問題は
「当時の世界情勢もあったが韓国からお願いされて日本と同化政策した部分もあった」
「今まで問題ではなかったのに、いきなり問題になり始め、おお騒ぎにしてる」
「慰安婦は借金による身売り(日本国内でもあった)が殆どだった
 証言を聞くとアメリカ駐留時に韓国政府がやった売春宿が可能性高い」
という所を煮詰める作業をすればいいのに
根拠が被害者を思いやる心はないのか?って、根拠聞いてんだっての
というのをきちんとクリアしないと駄目だろうと
Good0 日本語でおk0
487699. ネトウヨ 2016/06/14 23:33 ▼このコメントに返信
将来(今現在)から見た意地や思惑、と
内容の裏付けや時系列の整合性のため比較する事。と

歴史の事実を見失う事とは違う。
夢惑する事と推定する事。先送りお花畑に入り込んでいけない。

気力を出そう!
Good0 日本語でおk0
487704. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 23:44 ▼このコメントに返信
韓国が被害者アピールする理由なんて一つだよ。
『二次大戦時において、韓国は被害者じゃ無ければ加害者側になっちゃうから』
当時日本と同化してたんだから当然。
「ウリ達は脅されてやってたニダー」って被害者面してお目こぼしを貰っただけであって、
もしその被害ストーリーが捏造だとバレると、一転加害者側になっちゃうから。

だから韓国人は今でも必死で必要以上に被害者アピールをする。
Good0 日本語でおk0
487707. ネトウヨ 2016/06/14 23:49 ▼このコメントに返信
日本をリ-ドしてる!

犯罪率? 海外売春婦の数? 軍の不正や横領? 親北勢力? 言論の不自由?
安全意識の欠如? 泳げない人の割合? 高齢者の就業割合の高さ? 自殺率?
若者の失業率? 事業始めて倒産する人の数? 日本に旅行に押し寄せる人達?
被害者意識の捏造? 在日の世論誘導洗脳数? 現役教師の嫌韓助長?

これじゃ ものたりない!

Good0 日本語でおk0
487721. www 2016/06/15 00:07 ▼このコメントに返信
※484973
ww一個一個チェックして、番号コピペしたの?けっこう大変だったでしょww
努力家やねww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★