かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.11 15:15|カテゴリ:韓国政治コメント(56)

韓国人「さすが世界大統領」「これはひどい」 大統領選候補の支持率調査…潘基文26%ムン・ジェイン16%アン・チョルス10%


大統領選候補の支持率調査…潘基文26%ムン・ジェイン16%アン・チョルス10%


20160611-02.jpg


潘、ニューヨークで大統領選挙出馬の質問に「任期最後まで最善」即答避ける

潘基文国連事務総長が韓国の次期大統領候補の支持率の世論調査で、回答者の26%の支持を受けて、圧倒的1位に上がった。10日公開した世論調査(7~9日実施、信頼水準95%、標本誤差±3.1%ポイント)によると、次期大統領候補選好度で潘総長は26%を記録した。

ギャラップ社が潘総長を大統領候補候補に含ませると、他の候補をすべて抜いて一気に1位を占めたのだ。彼は先月訪韓して、事実上の大統領選挙の歩みを継続したことが主な要因とみられる。

2位は16%の支持を受けた民主党ムン・ジェイン前代表であった。国民の党アン・チョルス代表は、前回の調査(5月10~12日)よりもおよそ10%ポイント下落した10%で3位を記録した。

このほか、パク・ウォンスンソウル市長が6%、オ・セフン前ソウル市長が4%、無所属ユ・スンミン議員とより民主ソン・ハッキュ前常任顧問、それぞれ3%、セヌリ党キム・ムソン前代表が2%の順だった。

潘事務総長は、故郷である大田・世宗・忠清圏で38%と最も高い支持を受け、大邱・慶北(30%)、釜山・蔚山・慶南(31%)、仁川・京畿(25%)と湖南(22% )でも首位に立った。

ギャラップは「潘総長とテチョン顧問は最近、事実上、政治的歩みを始めたと評価され、今月から候補群に含ませた」とし「これからは公式不出馬を宣言した人だけ調査から除外するだろう」と明らかにした。

潘事務総長は9日(現地時間)、米ニューヨークの国連本部での記者会見でも出馬余地を残した。潘事務総長は、韓国の次期大統領選挙に出馬するかどうかを問う質問に「事務総長としての任期最後の瞬間まで、私のすべての努力と時間を注ぐ。これが私がすることができる答え」と即答を避けた。潘事務総長は、このような立場を去る9年半の間が明らかにしてきたが、現時点でもう一度強調したいと述べた。潘事務総長は、大統領選挙出馬問題で総長の業務が疎かになることはないかという質問に、「不合理な批判だ」と反論した。


世界日報
http://goo.gl/4dwe9c








何処かの韓国人1

潘基文が大統領になったら韓国は地獄行き。



何処かの韓国人2

歴代最悪事務総長だったのに…



何処かの韓国人3

世論調査と書いて世論操作と読む。



何処かの韓国人4

油うなぎ?
焼いて食べるのか?



何処かの韓国人5

潘総長の外信の評価…
歴代最悪事務総長 - エコノミスト。
「国連の透明人間」 - ウォールストリートジャーナル。
「存在感のない人」 - ニューヨーク・タイムズ。
「無能にして危険な韓国人、国連を無意味にした」 - フォーリンポリシー。
「国連を衰退期に導いている」 - ワシントンポスト。
「国連を真剣に弱体化させた」 - ガーディアン。



何処かの韓国人6

潘基文は韓国人で国連総長だから、国民が支持してくれるだけだぞ。
大統領とはまた別の話だろ。



何処かの韓国人7

こんなの誰も信じないから。



何処かの韓国人8

光州住んでいるけど、誰がなっても対して変わりは無いと思う。
アン・チョルスでも潘基文でも誰でもいいわ。



何処かの韓国人9

またセヌリ党の印象操作だな。
実際にはムン・ジェインが圧倒的にリードしているようだね。



何処かの韓国人10

潘基文が大勢だ。
薄汚いムンさんは、言行一致から学ぶべき。



何処かの韓国人11

世論調査なんてお金の無駄遣いだわ。



何処かの韓国人12

潘の支持率は理解困難…



何処かの韓国人13

潘は今後実態が明らかになれば、どんどん堕ちていくと思うけどね。



何処かの韓国人14

潘基文はどうせ予備選挙で脱落するでしょ



何処かの韓国人15

盧武鉉時代は良かったなぁ。



何処かの韓国人16

アン・チョルスのように能力あり清廉な人がされるべき!!



何処かの韓国人17

1,2位の格差が大きいね。
さすが世界大統領。
世界の辺境から中心国に移っていく良い機会だ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




485265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:18 ▼このコメントに返信
>潘事務総長は、大統領選挙出馬問題で総長の業務が疎かになることはないかという質問に、「不合理な批判だ」と反論した。


そもそも碌に仕事していない無能を晒してきたのによく言う
Good0 日本語でおk0
485269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:24 ▼このコメントに返信
親北だったり、反北だったり、親中だったりするが、3人とも反日。
だから日本にとっては、どれでも同じ。

ただ、韓国にとってはどうだろう?
パンには舛添と同じ匂いがする。
パンのアメリカの住まいは、ニューヨークのホテルの「スィートルーム」。(もちろん経費は国連持ち)
その点について記者から聞かれたことに、当然だろう見たいな反応だった。
まあ、どうでも良いが。
Good0 日本語でおk0
485271. 放射能猿でごめんなさい。 2016/06/11 15:25 ▼このコメントに返信
ペルーの大統領選でもケイコ・フジモリ氏が裏金をばら撒く不正をやったことが大問題になっていますよね。
いつも日本が世界に迷惑かけて恥ずかしい。
本当に日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
485273. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:26 ▼このコメントに返信
韓国歴代大統領は追放、暗殺、自殺、逮捕など輝かしい。
世界最悪国連事務総長の潘基文が当選すれば、歴代にふさわしい大統領だろう。
まあ韓国とはほとんど前科もちで碌な人材がいない国だな。
世界でも珍しいんじゃないか!
Good0 日本語でおk0
485274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:27 ▼このコメントに返信
国連の時と違って建設的な運営や現実的な外交が求められるだろうから、好き勝手な事をしていたら
それこそすぐ孤立するだろうしな
ただでさえ今の韓国は孤立気味なのに、パンが大統領になったら中国の属国へ一直線なんじゃないのか
まあ他の候補が大統領になったとしても韓国が浮き上がる事はないだろうけどさ
Good0 日本語でおk0
485275. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:28 ▼このコメントに返信
韓国大統領なんて誰がやっても同じ。しかも国連事務総長「歴代最悪」と言われた
パン君なら、パククネに匹敵する愚行を繰り返しそうw
誰になったとしても、次が「韓国最後の大統領」になる可能性が高いしなw


Good0 日本語でおk0
485276. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:30 ▼このコメントに返信
反日で選ばないで、国民の為に仕事する奴選べよ
直接選挙なのに、どんだけ馬鹿な人種なんだよ
Good0 日本語でおk0
485281. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:37 ▼このコメントに返信
>盧武鉉時代は良かったなぁ。
いまだにこんな事言ってる韓国人が多いんだねw
ノムが優秀だったんじゃない
日本が韓国に甘い時期だっただけだよw
もし今ノムが大統領だったらパククネ同様ボロクソに叩いていただろうねw
Good0 日本語でおk0
485282. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:43 ▼このコメントに返信
韓国人はどれも同じ劣等民族
Good0 日本語でおk0
485283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:43 ▼このコメントに返信
※485265

パンくんが韓国大統領になると面白そうだな。

国連で無能をさらして多くの国にたいして怨み売っただろうし
こんどは韓国最後の大統領として歴史に名を残すんじゃねえの?

Good0 日本語でおk0
485284. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:46 ▼このコメントに返信
史上最悪の国連事務総長の名をほしいままにするパン君
世界中に名が知れ渡ってる分、大統領になったら何をやっても
きっと香ばしい展開が予想されるのである意味期待しているw
Good0 日本語でおk0
485285. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:48 ▼このコメントに返信
※485269

パン君は、国連ジム酋長は発展途上国出身者じゃなければいけないというルールでなったんだよw

だからパン君が大統領になったら、
韓国が10年前には発展途上国だったことが公然の事実として海外に知れ渡るねwww
Good0 日本語でおk0
485286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:49 ▼このコメントに返信
韓国公職選挙法11条

少なくとも、選挙日より5年以上の国内に居住する満40歳以上の大韓民国国民のみ立候補可能とす。

当たり前だが、チンパンジー韓国国内住んでませんが??
公職選挙法さえ変えるか(笑)
Good0 日本語でおk0
485288. 滅韓派 2016/06/11 15:52 ▼このコメントに返信
国連を徹底的にぶっ壊し世界中から非難と罵声の集中砲火を浴びた無能事務総長の南朝鮮大統領就任を応援します。頑張れチンパンジー
Good0 日本語でおk0
485289. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮の大統領候補なら、優秀な人材が日本に2~3人居るぞ!
少なくても、珍パン君よりは優秀だぞ!! 禿ゾエとかどうだ?
朝鮮人学校作ってくれるぞ! 五輪も一生懸命やるってさッ!!
Good0 日本語でおk0
485291. 2016/06/11 15:56 ▼このコメントに返信
韓国地獄行の引導を渡してくれるパン・キブン。
Good0 日本語でおk0
485294. ななし 2016/06/11 15:57 ▼このコメントに返信
次の韓国大統領には、日本国のために是非ともパン君でお願いします。
国連での無能っぷりは本当に素晴らしかったです。
その無能っぷり、次は日本国のためだけに韓国で発揮してほしいです。
お互いの夢である国交断絶も、パン君ならきっと成し遂げてくれると思います。
成し遂げてくださったお礼は必ず竹島奪還という形でお返しいたします。
Good0 日本語でおk0
485295. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:57 ▼このコメントに返信
パンって反日以前に中共の舎弟じゃん
国が無くなって朝鮮戦争終結するべ
Good0 日本語でおk0
485297. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:59 ▼このコメントに返信
もうそろそろ、最終皇帝の年代じゃね?
Good0 日本語でおk0
485298. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:02 ▼このコメントに返信
日本からすれば、韓国の大統領は誰がなっても同じ。
遅かれ早かれ反日活動に精を出すw
Good0 日本語でおk0
485300. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/11 16:07 ▼このコメントに返信
韓国外で朝鮮人を「長」に据えちゃだめって事

韓国内では 誰が「長」をやってもだめ だって国民は韓国人だもの

と言う結論です
Good0 日本語でおk0
485303. ハン 2016/06/11 16:15 ▼このコメントに返信
潘基文は地獄の迎えこれで韓国は止めを刺す終了。
Good0 日本語でおk0
485305. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:19 ▼このコメントに返信
※485271
1個前の先進国(笑)の話題にはコメントしないの?www
Good0 日本語でおk0
485306. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:22 ▼このコメントに返信
潘基文は海外では評判は良く無いが悪くも無い。
選挙に出るなら大統領になる可能性は十分にある、それが韓国の状態。
誰がなっても従中反日政策にはなる、大した問題ではない、東アジアは韓国中心では回らない。北のほうが影響力があり。
問題は米国ロシアの動きと東南アジア諸国の連携。
Good0 日本語でおk0
485307. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:22 ▼このコメントに返信
潘のおかげで
過去に無能と呼ばれていた歴代事務総長が
どれだけ頑張ってたのかが解ったよな
Good0 日本語でおk0
485310. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:28 ▼このコメントに返信
誰がなっても地獄行きw
Good0 日本語でおk0
485311. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:30 ▼このコメントに返信
韓国経済のデフォルトは確実なのにパンで大丈夫か?
韓国は経験あるから知っているだろうけど
経済が破綻したら外国から金を調達するのと同義だぞw
世界に顔が広いといってもパンは悪評の方だからwww

経済破綻の尻拭いがこれから要求されるんだから、そういう人材を選べよw
マジでオススメなのは北の将軍様だよ。冗談抜きで
『世界の工場は中国』のお株を奪う人民政策で借金返すまでは奴隷だがねw
借金を返したあかつきには、ましな生活は出来るよ。
在日に帰国事業にあわせて、ご検討下さい。
Good0 日本語でおk0
485312. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:32 ▼このコメントに返信
ところでさ、世界大統領から韓国の大統領って良く言っても都落ちじゃないの?
根本的に世界大統領っていう認識がおかしいのは分かってるんだが、韓国人的にはその辺どう思ってんのかと。
Good0 日本語でおk0
485316. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:44 ▼このコメントに返信
先日まで「世界大統領」ってホルホルしてたよ。
Good0 日本語でおk0
485317. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:44 ▼このコメントに返信
※485311
訂正
>在日に帰国事業にあわせて、ご検討下さい。
在日の帰国事業にあわせて、ご検討下さい。

※485271
それがどうしたの?
その理屈で在日が犯罪を犯したら他の在日も殺していいのなら、俺は代表して誤るけど。
連帯責任で良ければ、お前から死刑か強制送還だけど、それでいいの?www
帰化人さえも、兵役や納税は7親等まで連帯責任みたいなので良かったね^^
兵役忌避者のリスト公表後は勿論在日朝鮮人代表で誤ってねwww
Good0 日本語でおk0
485322. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:52 ▼このコメントに返信
誰が韓国大統領になろうとロクな政策なんて出来ないし、統一地方選に当選者
(広域市長・道知事・その他の地方自治体首長・地方議員・教育監)の35%は前科持ちw
国会議員も似た様な数値で前科者が多い。
誰もが国費をピンハネ・ポッケナイナイに励んでいて国が良くなる訳がないw
Good0 日本語でおk0
485324. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 16:54 ▼このコメントに返信
※485271
ペルーの問題はそこでなく
白人至上主義が今も残っていることだよ。
Good0 日本語でおk0
485326. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:00 ▼このコメントに返信
韓国に鳩・管直人・枡添あげる
Good0 日本語でおk0
485329. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:04 ▼このコメントに返信
どうでもいい国それだけ終わり
Good0 日本語でおk0
485330. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:06 ▼このコメントに返信
※485285
たまに勘違いしている人がいるが、そんな明確なルールはないぞ。
特定勢力への利益誘導を疑われないように、安保理の常任理事国からは選ばれないというのが通例になっているだけだ。過去の例からすれば先進国から選ばれないということもない。
とはいえ、外交影響力の低い国から選ばれやすいのは確かだし、韓国からもその理由で選ばれたのは間違いないだろうが。
Good0 日本語でおk0
485334. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:10 ▼このコメントに返信
※485307
アナンは問題はあったが有能すぎて国連加盟国が困っただけで…
国連は先進国にとって邪魔な組織だから無能はむしろ褒め言葉だよ。

パンは無能でなく有害だったので世界がドン引きしたのよwww
『中立の概念』この意味が韓国人は理解出来ないみたいよ。
国際機構等の舵きり役に朝鮮人は相応しくないと世界が再認識したの
世界規模の韓国離れが加速の一途はしょうがないよねw
でも国連も拒否権含めて再編されるよ。
何故なら『戦後は終わったと』アメリカ含め世界で叫ばれている理由も中国や韓国、北朝鮮は理解出来てないからwww 
『グローバル』がもてはやされていたけど『国境』がキーポイントになると思う、
世界の問題はEUやアメリカ、日本、中国など他の地域でも問題の原因は国境で説明できるしね。

グローバルな馬鹿が、ここに常駐してたけど火病って発狂するかな?wwwww
Good0 日本語でおk0
485339. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:19 ▼このコメントに返信
※485286
他のコメントにもあったが、パンのNYの住まいはホテルのスィートルーム。
つまり、韓国に住所を置いたまま、NYに頻繁に出張しているとして処理できると思う。
Good0 日本語でおk0
485340. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:22 ▼このコメントに返信
ホルホルしてたんだしええやん
Good0 日本語でおk0
485341. あんのうん 2016/06/11 17:25 ▼このコメントに返信
パンが大頭領になったら、断交な?
Good0 日本語でおk0
485342. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:26 ▼このコメントに返信
※485306
いや、パン君の評判はかなり悪い。
欧米の雑誌にもさんざんに書かれている。
パンの無能と無自覚を大批判して辞めた幹部の話は有名だし、他にもたくさん辞めている(代わりに韓国人を引き入れている)。
モロッコの停戦の調停をパン個人がぶち壊したのも有名。
そして何より、弱小国ばかり回って叱責したりするだけで、シリアとかウクライナのような危険で重要な問題には触らなかった。
Good0 日本語でおk0
485347. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:33 ▼このコメントに返信
誰が大統領になっても変わりはしないよ。

韓国を良く出来る大統領は一生かかっても出てこないでしょ。
だって 大統領になるのは 韓国人なんだから(笑)
Good0 日本語でおk0
485357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:46 ▼このコメントに返信










とにかく反日主義のヤツに投票しろよチョソ!

一刻も早く韓国と国交断絶が出来ますように!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
485359. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 17:47 ▼このコメントに返信
ここの誰もが朴槿恵からきちんと政権のバトンが渡される前提で話されてる件
そこが一番関心があるけどw
日本人なら対岸の火事ですむが、韓国内での掲示板で書き込みしている奴等に問い質したい
当事者のお前達は次の選挙までの保障や確証があるのかと?
Good0 日本語でおk0
485378. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 18:50 ▼このコメントに返信
3人の中じゃ、パンが一番ずる賢いだろうから、
日本に取っては嫌な相手だろうな。「日本国民」にはだが。
恐らく反日を適度に抑えながの八方美人。
個人的にはムンが良いと思う。反日度合いは申し分無いし、
その辺りで韓国人の見栄を満たしてくれるだろうし。
見た目も良いしな。

Good0 日本語でおk0
485380. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 18:52 ▼このコメントに返信
※485271
フジモリ以前のペルーがどうだったか知っていますか?
ゲリラやマフィアが抜鈎し治安が保てず、しかも、政府が腐敗していた。
治安を劇的に回復し(その過程で無実の人も投獄されたりもあったが)、地方の農村にまで学校を立て道路を引いた。
ただし、利権を冒された白人に恨みを買ったので、やられた。
たしかに、資材も蓄えたのだろうが、その腐敗ぶりが、それ以前やそれ以後の大統領に比べてどうだったのかという比較が無い。
このニュースも、利権を持つ白人層に近いメディアからの情報しか日本に流れない。

タイのタクシンにも思うが、国を富ませ地方の貧しいところまでその果実を分配した。
しかし、都市部の利権を持った層(マスコミを含む)に恨まれ、徹底的なタクシン批判がされた。
ハッキリ言って、タイの政治も、そこそこ腐敗している。
タクシン以外と比べて特別腐敗していたのか。

最後に、反日のあなたに一言。
残念ながら、ペルーの人は本当に日本人を尊敬している。
なぜか?
ペルーで卵が普通に食べられるのは日本人が養鶏業を起こしたからと、現地の人は知っている。
Good0 日本語でおk0
485381. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 18:55 ▼このコメントに返信
※485339
確かなってしばらくは、韓国内から全然出ないで居たよな。
それで散々回りから言われて国連に顔を出すようになった。
まぁ仕事をしないのは、居ても居なくても一緒だけど。
Good0 日本語でおk0
485382. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 18:56 ▼このコメントに返信
※485341
えっ? パンじゃ無かったら日韓友好になるの?

Good0 日本語でおk0
485387. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 19:03 ▼このコメントに返信
※485271
未だに自力で独立したと勘違いしてる半島猿らしい物言いだなw
雨の番犬として買われてただけで、今じゃシナ畜の奴隷に成り下がり、日米から捨てられとも知らず
Good0 日本語でおk0
485476. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 20:45 ▼このコメントに返信
もう誰がやっても地獄だと思う
大統領=生贄→任期終了=死
賢い奴ならやろうとはしない
Good0 日本語でおk0
485511. 素晴らしきパン大酋長の実現を願う。 2016/06/11 21:22 ▼このコメントに返信
 クネクネ以上になれるかは分からないが、パン君大酋長の実現を願う。
 何故ならパンくんが大酋長になってくれれば日韓断行だけでなく全ての朝鮮民族の隔離すら実現可能だからだ。
 ただの大酋長では日韓断行、ザイニチ&パヨク殲滅、大便民国のシナ属国回帰だけで終わりそうなので。

 でも、パン君ならば日韓断行、ザイニチ&パヨク殲滅、大便民国のシナ属国回帰だけは終わらない。
 日韓断行だけでなく全ての朝鮮民族の隔離すら実現可能な状況も生み出してくれる

 ( ´∀`)「私達日本国に味方すれば戦時国際法のもと合法的に大便民国民を追い出せますよ。外交、事業、スポーツ、軍事も台無しにする疫病神の朝鮮民族を滅ぼせるんですよ。日本に味方しなきゃ損しますよ」

 素晴らしきパンくん。彼が大酋長になれば日本再生と世界平和に近付けるねw。
Good0 日本語でおk0
485569. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 22:13 ▼このコメントに返信
パン君が大酋長になったとして、どのツラ下げて国連総会に出席するんだ?
大統領になった瞬間、国連憲章11条4項に抵触するんだぜw
Good0 日本語でおk0
485713. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:08 ▼このコメントに返信
誰がなっても退任後は100%逮捕されるか自殺するんだろ
ワイロや縁故採用しまくっても反日さえすれば勤まる簡単なお仕事
Good0 日本語でおk0
485719. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:21 ▼このコメントに返信
パン君が韓国のトップにふさわしいと思うよ
Good0 日本語でおk0
485746. 一般日本人 2016/06/12 04:01 ▼このコメントに返信
※485281
日本を仮想敵国にと、つるっと発言した、親北左派のこの大統領が、

その後の迷走外交をつくったのにな。
Good0 日本語でおk0
485751. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 04:42 ▼このコメントに返信
誰が韓国の大統領になろうと韓国人がなるんだから当然なにも変わるわけがない。
あっ、悪い方に変化する事はあるかもねw
底なし沼へどこまでも落ちていく国なんだから支持率なんて関係ないでしょ。
くじ引きで決めたら?w
Good0 日本語でおk0
486162. 竹島は日本の領土 2016/06/12 19:15 ▼このコメントに返信
※485271
韓国人はウンコが主食でごめんなさいニダwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★