かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.12 00:15|カテゴリ:食べ物コメント(120)

韓国人「和食屋でマグロの刺身フルコースを頼んだ結果…」


和食屋会食の経験談


スレ主韓国人

前の会社で、慶事があって和食レストランで大いに食べようという声が出て、マグロの刺身フルコースを食べに行った事があった。
それから、会社からその後、誰もまた食べに行こうという話をしなかった。
まだ記憶に残る事が、凍らせたマグロの頭(どうして持って来たの?)の周りにマグロの刺身を部位別にデコレーションしていたけど。
本当に見た目は本当に良かった…見た感じは…
何点か食べてみて…刺身が脂っこくに思えるのはまた…
気まずい雰囲気に、一人がこれが牛肉と同じ味がすると騒ぎながらもう一つ食べ…
私も一つ食べて…そのまま牛肉のユッケの方がもっと良いんじゃないのか?と些細な疑問は口にしなかった。
そのまま食べて出て…一人が私に尋ねました。
「***さんのマグロの刺身美味しかったですか?」
「デザートで出たエビフライが本当に美味しかったですよね?」
誰もその言葉に反論をしなかった。
マグロの刺身は、お互いに沢山食べなさいと押し付けた人たちが、デザートのエビフライはお互いにもっと食べようとしてたから…
その後、何度か日本食店に行ってはみたが、私たちの会食の席は無条件に焼肉店だけに行くようになった。


ガセンギ.com
http://goo.gl/rUW0Hf








何処かの韓国人1

ところで、その店は日本食店の様でしたか?
話では日本料理屋であっても、ただの刺身屋だったとかw



スレ主韓国人2

>>1
和食屋と刺身屋の区別ができない眼球障害者でなければ、大半は区別出来ます。
一応、看板やビルのインテリアから違うから…



何処かの韓国人3

>>2
インテリアは和食屋っぽくしてあるが、実際に食べ物は刺身屋と変わらない所が多いです。



何処かの韓国人4

私は、マグロの刺身が好きなのにちょっと脂っこい部分があって嫌いな男性が多いです。
マグロ刺身よりも脂っこさが一枚上はサケの刺身。



何処かの韓国人5

とりあえず高い。



何処かの韓国人6

偽のマグロというのがあるそうです…バラムツ。
その脂っこいので腹をこわすかも知れません…



何処かの韓国人7

和食屋ではなく。マグロの刺身屋に行って下さい。
この様な所が安くて味の差は無いんですよ。
でも、普通のマグロの刺身専門店によく行くが…和食を食べに行く事の一つみたいですね。



何処かの韓国人8

知っている方がマグロが好きで直接開業した所に行って食べてみた事がありますが、その店で食べたマグロは本当に美味しかったです…
他の店で食べるマグロはあんまり…



何処かの韓国人9

マグロの店は雰囲気を売るのです。
(もちろん私も買いたくないですが)
韓国でチップをくれる食堂はマグロの家の外になさそうだ。



何処かの韓国人10

脂っこい部位が大トロの肉なのに…脂っこい味は多分バラムツである確率が高い。
大トロの部位は一匹に取れる量が限定されており、価格も一番高い…
新鮮なマグロは本当に大トロの部位は脂っこい味がしないです。



何処かの韓国人11

マグロは美味しい、美味しくないを離れて、妊婦は絶対避ける食べ物というのを見れば、一般人も食べない方が良いようです。
鉛、寄生虫、放射能。



何処かの韓国人12

個人的にまぐろの刺し身を考えると、なんか脂っこくなくて、すっきりした感じでお酒が一杯飲める様な気がします。
問題は実際に行けば、何点か食べても別に美味しくなくて、兜煮に赤身を食い尽くしているのが現実の繰り返し(泣)



何処かの韓国人13

私もマグロの刺身が嫌いです。
まず、油が多くて、噛み心地もよくないです…
周辺で専門店とか行って食べて、違う所にも行ってみたけど、まぁ私の口には全く…



何処かの韓国人14

わぁ、私もマグロの刺身は嫌いです。
意外と同志たちが沢山いるね…
いくら考えてもイメージが泡と…



何処かの韓国人15

マグロの刺身屋も本マグロのようなまともなマグロの…
その中でもカマやトロのような高級の部位をちゃんと楽しみたければ、一般的に少なくとも1人当たり5~6万ウォン以上する高級のマグロの刺身屋で可能です…!!!
そして、高級なマグロの刺身屋よりは良く無いが…それでも1人当り2~3万ウォンの大衆的なマグロの刺身屋でも、客2~4人程度の一つのチームを基準に対面する料理士に1~2万ウォン程度のチップを渡せば、2~3万ウォンの価格では提供されなかった高級の部位もサービスしてくれるなど、チップとして提供した費用以上のサービスを提供してくれました。



何処かの韓国人16

大きいマグロの頭をタオルに包んで持って出て客の前に立って鎌首解体ショーをしてくれ、部位別に寿司にしてくれたり、数十から数百…バブルでとても嵌りました。



何処かの韓国人17

マグロがどうして味がありませんか?
私は美味しいけど…



何処かの韓国人18

本マグロだったら話が変わります。
いや、そもそも会食でそこには行けないです。
価格が合わないです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




485641. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:18 ▼このコメントに返信
おまエラの国の和食屋の事を言われてもねぇ
ところで
>デザートで出たエビフライが本当に美味しかったですよね?
は訳仕方が悪いのか?
Good0 日本語でおk0
485644. オレオレ、うんチッチ 2016/06/12 00:21 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国人は和食店を経営するな。
Good0 日本語でおk0
485645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:23 ▼このコメントに返信
キムチの食い過ぎによる味覚障害だな、
ついでに前頭葉もイカれているようだ。
Good0 日本語でおk0
485646. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/06/12 00:23 ▼このコメントに返信
私はマグロ嫌いの赤身より白身派なので物申す権利があると思う。

日本人がマグロを食べ尽した為に世界規模で不漁が深刻です。
美味い美味いと節操なく食べ尽し世界の水産資源を壊滅させるのを止めて下さい。
その煽りを受けて韓国から日本へのマグロ輸出枠が制限されています。
水産資源は世界の共有財産です、もう少し地球環境を考えてマグロを食べましょう。
Good0 日本語でおk0
485647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:25 ▼このコメントに返信
和食屋と日本食店の違いも気になるけど
エビフライのデザートは更に???
所詮は南鮮お得意のバッタもんか…

Good0 日本語でおk0
485648. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:26 ▼このコメントに返信
味覚が壊れているだけじゃん
大体、刺身屋ってなんだよ
Good0 日本語でおk0
485649. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/12 00:27 ▼このコメントに返信
おまエラの国の和食店はマトモなのか?

日本人がわざわざ韓国で開こうとは思わないと思うが

マトモにマグロ食ったことあるんだろうか
どう考えてもバラムツとかとは違うと思うし
やはり辛さで味覚いかれてんのか

韓国では違法にマグロ獲って、日本より多いんだったか?
なのにマグロをマトモに食わんのか
とったマグロはどこに行った

いつもながらツッコミどころ多すぎるわ
Good0 日本語でおk0
485650. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:29 ▼このコメントに返信
羊頭犬肉ならぬ鮪頭牛肉だな、
まあ鮪の肉の質は牛肉に結構近いらしいのだが。
Good0 日本語でおk0
485651. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:29 ▼このコメントに返信
※485646
いやいや、歴史的に食べてないんだからマグロ食べてないんだから食べるなよ
クジラの密漁が調査捕鯨超えてるじゃねーか。の方が
Good0 日本語でおk0
485653. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:30 ▼このコメントに返信










どうせチョソが料理人だろうよ!

マグロなんか冷凍モンで脂っこいのは当たり前!

生食文化が無いチョソは刺身を食うな!

刺身についてえらそうに語るな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
485654. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:32 ▼このコメントに返信
刺身は料理でないとか御託や嫉妬しながらも食べるのか?
フグは美味しいから国民は全員が食べるべきだよ
調理師は韓国人でお願いね
資格を取ろうが直ぐに事故起こすのが目に見えてるからwwwww
被害にあった家族は被害者特権の仲間入りだよww
Good0 日本語でおk0
485655. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:33 ▼このコメントに返信
和食店(韓国人経営)、これじゃダメでも仕方ない
素材の扱いは言わずもがな、ネタの目利きからして怪しいもんだ
Good0 日本語でおk0
485656. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:35 ▼このコメントに返信
デザートにエビフライw
それまともな日本料理店じゃないの確定だろ
Good0 日本語でおk0
485657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:36 ▼このコメントに返信
※485646
>私はマグロ嫌いの赤身より白身派なので物申す権利があると思う。

マジで何言ってんだお前

>美味い美味いと節操なく〜

旨さを分からないチョン風情が日本より無駄に乱獲して捨て去るより必要量獲って美味いと食う方がいいだろ
大体おまエラの大腸菌まみれのものなんざマグロどころか全てお断りだわ
水産資源は世界の共有だろうが一番違反してんのはテメーらチョンだろうが
おまエラチョンは一般でいう世界には含まれません

おまエラの大好きな大腸菌まみれの唐辛子漬けとウンコでも食ってろ
Good0 日本語でおk0
485658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:37 ▼このコメントに返信
韓国人はマグロの刺身よりガンギエイの生肉のウンコ漬けでも食っていた方がお似合いだよな。
Good0 日本語でおk0
485660. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:42 ▼このコメントに返信
海老フライがデザートとか言ってるから韓国人のなんちゃって和食でほぼ間違いないんじゃね。
マグロも偽物だろ。マトモな和食の料理やならマグロの頭があるなら兜焼きにでもするだろ。どうせ食えない生のマグロの頭は使い回しで偽のマグロの刺身を本物っぽく見せるのに使ってんじゃね。
Good0 日本語でおk0
485661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:43 ▼このコメントに返信
ってかバラムツ、バラムツって書いてるが
バラムツの刺身なんて本当に出してたら
お漏らし野郎が大発生して一瞬でその店つぶれるわ
Good0 日本語でおk0
485663. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:45 ▼このコメントに返信
いいかげんなんでも日本とか日本人とかスレ書くのやめてほしいわ。
どんだけ劣等感かんじてるのかもううんざりするほどわかったから。
Good0 日本語でおk0
485664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:46 ▼このコメントに返信
旬のものや素材の仕入れを理解しないこいつらには店選びは無理
Good0 日本語でおk0
485665. カンヘル 2016/06/12 00:47 ▼このコメントに返信
 バラムツを出すなんて、韓国人のお店ぐらいでしょう。ちゃんと日本では禁止されていますし。
 (正し、自分で釣って食べる分には禁止されていません。食べて苦しみたいなら、自己責任でどうぞということかな)
Good0 日本語でおk0
485666. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:48 ▼このコメントに返信
※485661
アメリカで朝鮮人がホワイトツナって出して問題になってたろ
Good0 日本語でおk0
485668. ネトウヨって馬鹿なの?w 2016/06/12 00:48 ▼このコメントに返信
※485646
そのネタで釣りコメやろうとしてたのに先に嫌韓さんにやられてしまったw
今日もたくさん釣れそうだね。馬鹿ウヨ達がw
Good0 日本語でおk0
485669. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:48 ▼このコメントに返信
マグロの刺身フルコースってなんだ?
Good0 日本語でおk0
485671. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:50 ▼このコメントに返信
※485646
韓国 漁業権 守らない で検索かけただけでも貴方の主張が嘘とばれるのに

ソース貼っても認めないんでしょうが…嘘は駄目だよ

嘘付くと朝鮮人になって半島に兵役に連れて行かれるんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
485672. ネトウヨって馬鹿なの?w 2016/06/12 00:51 ▼このコメントに返信
※485646
「海洋ルールを破っているのおまエラの方だろ」って嫌韓さんの期待通りのコメントが来ると思うよ。
だってネトウヨだもんww
Good0 日本語でおk0
485675. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:52 ▼このコメントに返信
※485668
nice 9cm👍
Good0 日本語でおk0
485676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:55 ▼このコメントに返信
おれは南朝鮮人の味覚障害(まあバカ舌なのは確かだけどw)というより、
コメントを読んで
魚の鮮度の悪さ・不味さと店の不衛生さが漂ってくるのを感じたよ
マグロといいつつ他の魚や、トロといいつつ油に浸した他の部位を出しているとかも
十分ありえそう
Good0 日本語でおk0
485678. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:56 ▼このコメントに返信
※485672
ネトウヨじゃなくてもそういうコメは出ると思うよ

朝鮮人じゃなければねwww

それとも他外国人はネトウヨなのかなー?
Good0 日本語でおk0
485679. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:59 ▼このコメントに返信
※485646
※485668

バカ&バカ
W馬鹿
朴洙泳とかいう奴も含めてT莫迦

これ豆な
Good0 日本語でおk0
485680. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 00:59 ▼このコメントに返信
この話のポイント
和食レストランに行った
 ↓
韓国国内の和食レストランに行った
Good0 日本語でおk0
485682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:06 ▼このコメントに返信
※485646
日本以外が食いだして、乱獲しだしたから問題になったのを率先して、
漁獲量を減らそうと主張したのが日本。
この件で2014年の「中西部太平洋まぐろ類委員会(WCPFC)」で嘘を吐き、
日本側に一蹴され、恥を晒したのが韓国なんだけどw

更に今年3月、太平洋クロマグロの漁獲に関する国際規制(2015年)を無視して
クロマグロを大量漁獲したのも韓国ですよwww

因みに2012年に国際捕鯨取締条約も無視して、世界で唯一の違法捕獲、
違法捕鯨国とIWCに指摘されたのも韓国なw

まあ、他にも様々な国際条約・協約さえ遵守できない、厚顔無恥な未開土人蛮族が韓国だもんなw
Good0 日本語でおk0
485684. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:07 ▼このコメントに返信
※485668
あんたコテハンのミスで自作自演がばれたでしょうに馬鹿なの?
論破される予防線に釣り宣言は恥ずかしくないか?
折角刺身と魚のネタなんだから釣りと捩って笑えるネタでも考えなさい
なぞかけ問答のお題にぴったりでしょうに
チョンは本当に使えない奴ばかりで半島に強制帰国される理由が分かったわwwww

寝る準備より帰国の準備しなさいよ時間が余り無いけどwww
Good0 日本語でおk0
485688. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:12 ▼このコメントに返信
※485646
ヒトモドキが人間の食うもんを食ったりするから枯渇するんだよ
糞食いは糞食ってろ
Good0 日本語でおk0
485689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:16 ▼このコメントに返信
※485672
せっかくの予防線も見事に先を越されて論破されてたチョン乙www
流石に分が悪いスレ内容にはこのパターンしか最近使ってないよね

火病ってコメ欄を荒らしてもいいのよ
チョンに出来る抵抗なんてそんなにないでしょ
Good0 日本語でおk0
485691. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:23 ▼このコメントに返信
今年発表のミシュランガイドソウル版で全て解ると思うよ。
そもそも、調査員に偽物を出したらマジで怒ると思う。
Good0 日本語でおk0
485692. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:24 ▼このコメントに返信
※485653
チョソについて何言ってもいいが
マグロは馬鹿にすんな!!!!
Good0 日本語でおk0
485695. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:35 ▼このコメントに返信
※485672
ぷぷぷっ…防御線張ってるつもりなのか?
国際的なルールを守っていない事を指摘したらネトウヨってwww
国際ルールを守らない蛮族を擁護とか、お里が知れますよw

で、君たちヌケサク(まぬけサヨク)や、在コが必死に連呼してる「ネトウヨ」の定義って何なの?w
もしかして嫌韓=ネトウヨとか思ってんの?w

Good0 日本語でおk0
485698. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:41 ▼このコメントに返信
※485646
地球環境考えて酸素吸わないでをらえますか
でも韓国は空気が汚いのでエラ呼吸で有害な汚染物質だけは体に取り込む許可をします
責任取って体内に汚染物質取り込んで早く病気になって下さい
ウンコを食べれば永久に食物要らないと思いますので食品の摂取禁止
これが出来ればチョンは食物連鎖の頂点に立てますよw
Good0 日本語でおk0
485701. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:49 ▼このコメントに返信
韓国で和食料理屋を営むテョンさん
お客さんの一人チョソさんはいう
日本料理は美味しくないですね
韓国の料理と日本の料理どちらがおいしいですか?
それは間違いなく韓国料理ですね

以上 インビュアーのチョウンでした
Good0 日本語でおk0
485708. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 01:59 ▼このコメントに返信
コチュジャンとお酢混ぜたタレで刺身食べてるから味が無いって思うんだよ
Good0 日本語でおk0
485711. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:04 ▼このコメントに返信
※485672
はっはっはw そんな予防線を張っても萎縮するような日本人は、もういませんからw
それに反日を国是としている韓国が、様々な国際条約を無視している事を
指摘するのが、何か問題でもあるのか?w
法治国家の国民である日本人は、韓国の「無法」をもっと認識して広めるべき。

― 韓国による国際条約・協約違反 ―
★サンフランシスコ講和条約違反・・・韓国が武力で竹島を不法占拠。李承晩ラインの『 外 側 』を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり日本人漁師44人を殺傷、拿捕により3929人を抑留。(「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より)※この抑留者を日韓基本条約時に人質として使われ、理不尽な締結をせざるを得なかった。

★核拡散防止条約(NPT)違反・・・2000年1-2月に核燃料濃縮実験を極秘で行ったことを2004年になって韓国政府は認めた。
【発覚当時の報道の一部】
■S Korea in 'rogue' nuclear trials (BBC)
■U.N.: S.Korea Enriched Uranium Close to Bomb Fuel(ロイター)
■高濃縮ウランは兵器級の90%に近い濃縮度に達していたとされる(読売新聞)

★日韓基本条約違反・・・「 請求権一切の完全かつ最終的な解決 」と日本語・英語・韓国語で明記のうえ締結されたにも関わらず、事あるごとに謝罪と賠償を要求。更には有償2億ドルも、いまだ未返済。(池田信夫氏『日韓条約の経済援助8億ドルは「はした金」だったのか』より) 

★ウィーン条約違反( 22条・2…接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため、及び公館の安寧の妨害、又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。)
※常態化している在韓日本大使館前での水曜デモと慰安婦像設置が該当。 

★ロンドン条約(韓国加盟 1993年)ロンドン議定書(韓国加盟 2009年)違反・・・韓国は加盟国で唯一海洋投棄を続け、下水廃棄物を日本海に投棄し続けている。
◆【韓国】韓国、全国の生ゴミ廃水の7割を海に捨てていた[2014/4/25]
◆韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か 新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」[2015/12/4]

★ユネスコ協約違反(1972年発効・1983年韓国批准)・・・法治国家では韓国のような事後法は適用されないので、1972年以降の盗品が対象。日本は日韓国交正常化の際に結ばれた協定で、約1300点を韓国側に引き渡して日韓で決着済み。
【 韓国人が盗んだ有名な日本文化財盗難事件の一部 】
●1994年…長崎県壱岐市 安国寺から盗まれた「高麗版大般若経」は1995年に韓国指定国宝284号になった。
日本外務省は1998年2月、韓国側に調査協力を要請したが韓国側は無視。
●1998年…大阪府太子町 叡福寺の「楊柳観音像」を含む文化財32点が韓国人窃盗団によって盗難。
2004年に韓国に渡った事が判明。
●2001年…愛知県豊田市 隣松寺の「絹本著色観経曼荼羅」(重文)など7点が盗難。
韓国大邱広域市寺院で発見。2003年に韓国人逮捕。韓国で国宝指定。
●2002年…兵庫県加古市 鶴林寺の「絹本著色阿弥陀三尊像」を韓国人が盗んだ。この韓国人窃盗グループは1998年から2001年にかけ文化財など、計47点の窃盗を繰り返していた。
●2005年…島根県出雲市 鰐淵寺の「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など
重要文化財4点を含む仏画や経典13点が盗難。韓国人古物商が逮捕された。
●2012年・・・長崎県対馬市 海神神社 銅造如来立像 (重文)(韓国人4人が窃盗、韓国側は返還拒否。※2015年7月に返還されたが指が欠損していた )
●2012年・・・長崎県対馬市 観音寺 銅造・観音菩薩像(県指定文化財) 盗難 韓国で発見 未返還
●2012年・・・長崎県対馬市 多久頭魂神社 仏教経典 大蔵経(韓国人4人が窃盗、韓国側は返還拒否 )

★日韓犯罪人引渡し条約(2002年発効)違反・・・ソウルの在韓日本大使館に火炎瓶を投げつけ、韓国で服役中の中国人男性に対し、日本政府はこの男が2011年12月に靖国神社にも放火したとして韓国側に身柄の引き渡しを求めていたが、ソウル高裁は日本への引き渡しを認めないと決定。

★WTO違反・・・◆日本政府、韓国をWTO提訴。水産物輸入規制で「不当な差別」[2015/8/20]
◆韓国産業銀行による大宇造船への資金支援をWTO違反としてEUと日本が共同告発[2015/11/19]
◇政府、日本水産物放射能評価の結果、非公開決定[2016/4/6]
◆政府 韓国をWTOに提訴 日本製バルブへの反ダンピング課税で[2016/6/10]

★国際捕鯨取締条約違反(韓国加盟:1979年)・・・IWCの調査により、韓国は世界で唯一の違法捕獲、違法捕鯨国であると判明[2012/7/8]

★太平洋クロマグロの漁獲に関する国際規制違反(国際規制:2015年)
◆韓国にクロマグロ漁獲停止を要請・・・水産庁が国際規制違反を受け[2016/3/11]

【 知的財産権保護に関する条約・協定等の違反 】
★TRIPS協定[韓国加盟:1995年] ★ベルヌ条約(パリ改正条約)[韓国加盟:1996年]
◆韓国企業、厚顔で根深いパクリ体質 外国企業と多数の特許侵害紛争[2014/4/6]
【記事抜粋】2013年に韓国企業が特許侵害で外国企業に訴えられたケースは334件と、
過去3年間で2倍になった。韓国が知的財産を軽視し、技術開発をおろそかにしている背景がある。
 
★UPOV条約(91年条約)[韓国加盟:2002年]植物の新品種保護に関する国際条約
◆【韓国】栗、イチゴ、シイタケ、ナツメなど韓国産農産物の60%以上が日本品種の無断栽培[2006/10/29・CBS]
◆「韓国農業が日本系品種をコピーして排除する方針を表明」日本から盗んだ遺伝子を元に韓国系品種を確立[2013/2/3]
■YouTube・・・守れるか 日本の農産物 Copy culture of Korea
ttps://www.youtube.com/watch?v=haTwUKc_JYI
Good0 日本語でおk0
485714. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:09 ▼このコメントに返信
※485672
それが急所なのは理解した
だが本当の泣き所はエビフライと思う
日本下げの創作ネタでの工作が朝鮮人経営の成り済ましの店で自国下げの結果なので
アメリカでも日本人に成り済まして日本食屋での事故や色々問題起こすのが常識でしょうに
韓国にまともなフランス料理店があったとしても外国人シェフでしょ
韓国人で中華やフレンチ、和食で外国人が認める店を作った方がいいよ
そういう人が作る韓国料理は美味いと予想されるから

でないと韓国料理はあまりにも不味い
在日の店でも不味い
日本に在日の店は要らないカエレ
Good0 日本語でおk0
485716. ななし 2016/06/12 02:13 ▼このコメントに返信
日本に旅行に行って、日本のお店に行ったならわかる。
でもこれって半島内のお店でしょ。朝鮮人が出しているなら、さもあらん。

水道水に下水が混ざってる。ケンチャナヨ精神。半島周辺は下水垂れ流しによりウソコ色。
半島領海は大腸菌の宝庫。詐称率が人口比で調べると世界でも、
トップクラスの国民性でわかるが、賞味期限とか信用出来ない。
先進国・途上国でも稀に見る不衛生な環境じゃないと風土病の数々。
Good0 日本語でおk0
485718. ななし 2016/06/12 02:19 ▼このコメントに返信
何の話をしてるのか分からない・・・
和食店と刺身店?デザートに海老フライ?韓国内のお店?
大トロと言ってアブラソコムツとか出してる?何か恐い。
日本では、食用には適さない売買が禁止されてる魚でしょ。
3切れ以上食べると、お尻から油がダダ漏れる・・・
Good0 日本語でおk0
485720. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:21 ▼このコメントに返信
肥溜め南Cyon生物に和食を語る資格なし!
和という意味もシランだろう!
駱駝もどき脳無し文盲の糞喰い肥溜め南Cyon蛆虫エヴェンキ生物に漢字の内容が分かるはず無い!
蛆虫は肥溜めで糞でも喰らっていろ、糞有るか無ければ糞してやろうか口開けて待ってろ!
Good0 日本語でおk0
485721. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:23 ▼このコメントに返信
和食屋会食の経験談に触発されて
北の将軍様が見るに見かねて無慈悲なチャーハンの準備や支度に取り掛かりました
今度で何回目になるか分かりませんが今度は本気みたいですwwww

出前まで実現したら・・・ソウルは火の海でこんがりキツネ色になるでしょうwwww
在日は兵役帰国で無慈悲なチャーハンをご堪能くださいwwww

Good0 日本語でおk0
485723. 来た――――!!!ネトウヨ釣り師の「嫌韓なんて時代遅れ。」さん 2016/06/12 02:37 ▼このコメントに返信
※485651※485657※485668※485671※485672※485679※485682※485688※485698

今日も大量に釣られている馬鹿発見w
いくらなんでもこんなに簡単に釣られるなんて馬鹿すぎだろw
ホント低能なやつばかりで笑えるw
Good0 日本語でおk0
485725. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:45 ▼このコメントに返信
ほんと、韓国の刺身?は酷いっていうか呆れる

まず、凍ったサクを切っただけの切り身?が出てくる
マグロと称してるが、カジキ(マグロ)が出てくる

ほんま、これが朝鮮人の限界・・・・食えるかこんなもん!
朝鮮人は切り身と刺身の区別すら出来ない・・・アホすぎやろ
Good0 日本語でおk0
485726. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 02:46 ▼このコメントに返信
※485723
もうやめなよ...
今の貴方が周りからどう見えてると思う?

かまってほしくてしょうがない、現実社会で誰も相手にしてくれない。
そんなうっぷんを晴らしてるだけのように見えるよ。

ちゃんとまともに相手してもらえるように頑張りなよ...
Good0 日本語でおk0
485732. 行間あけてスミマセン 2016/06/12 03:02 ▼このコメントに返信
※485672
もう手遅れだからいうけど
さすがに在チョンでも反論出来ない所が理解できたのねw
そこまで理解出来るのならもう一歩前進して自浄作用で同胞の行動に批判なりが出来てたらよかったのにね。
もう手遅れで兵役忌避者リストの発表が始まるんだよ
帰国事業が始まっても反対してくれる人は居ないよ
むしろ嬉しそうに協力する人ばかりだろうね
その笑顔の裏に悪意があっても自業自得だよね
だって半世紀以上居座り続けてこの結果だもん
























日本での最後の晩餐はエビフライのデザートで締めてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬~鹿
Good0 日本語でおk0
485734. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 03:05 ▼このコメントに返信
うわー!!韓国人が普通にバラムツかもしれないとか言ってるよ。韓国じゃマグロと偽ってバラムツ出すのが普通にあるんだ!!
一口にマグロと言ってもいろんな種類があるからなー。キハダマグロの赤身は嫌いだわー。キハダの刺身や寿司食うなら、サーモンの方選ぶなー
Good0 日本語でおk0
485737. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 03:18 ▼このコメントに返信
※485723
釣り宣言
悔しい事に
チョンばかり
Good0 日本語でおk0
485741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 03:32 ▼このコメントに返信
まぁ~なんだ、なぜ祝いの席でわざわざ和食を選んだのか?・・・だ。
祝いだからこそ美味い物を食いに行く! つまり、和食は美味い料理と認識しているはず。
まさか祝いだからこそ美味いか不味いか分からない店を食いに行く! なんてありえないでしょ?w
要はその和食屋の板前の品定めや腕が悪いか、単に和食にケチを付けたいだけのどちらかだろ?
そもそもマグロの頭は煮るも焼くも良しの部位だから、活け作りでもないのにわざわざ飾り付けに使わない。
そんな無駄なことをする板前は、和食を勘違いしているナンチャッテか外国人だろぉ~www
きっと活け作りや女体盛りのような盛り付けが豪華さを演出すると思ってんだろうな。
Good0 日本語でおk0
485742. 名無し 2016/06/12 03:41 ▼このコメントに返信
格式高い和食店にはきちんとした[人間]しか入れません
Good0 日本語でおk0
485745. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 03:47 ▼このコメントに返信
※485723
在日チョンが兵役帰国や強制送還になったら
煽りや釣りは残るが釣り宣言の精神勝利は無くなると思うぞ
多分ネットウヨクと一緒で在日の造語だわそれ
釣り宣言した奴が一番悔しそうだもん

要は口答え出来ませんの敗北宣言でしょ?

国籍認定のレッテル貼りもそう
チョン乙と天安門しか実際ないしねw
だだ在日朝鮮人の強制帰国後に残る侮蔑語や卑罵語の代名詞で残る言葉があるよ

「お前在日朝鮮人みたいだな」

これはこれからも他者の人格を個人的に傷つけ蔑みの最上級の言葉は間違いないよ
在日朝鮮人が日本から居なくなっても日本人の記憶に残るよwww よかったねwww 

Good0 日本語でおk0
485747. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 04:21 ▼このコメントに返信
※485723
自作自演でのキャラ設定があまいからコテハンの名前間違ってるぞ

そうじゃないなら相関図作って説明してみろ不自然だから

「時代遅れ」と「馬鹿なの」が一人でないと会話が成立してないよ

出来るのなら説明してみろ
Good0 日本語でおk0
485749. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 04:23 ▼このコメントに返信
「刺身屋」ってなんか新鮮な響き。
Good0 日本語でおk0
485752. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 05:05 ▼このコメントに返信
韓国民族は、高度な技術が必要な日本食は作れないからな。マグロとか脂のある魚はわさびを入れないと食えないってことを理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
485754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 05:19 ▼このコメントに返信
久しぶりのガセンギ屈指の迷言
「デザートで出たエビフライ」
Good0 日本語でおk0
485756. 日本人 2016/06/12 05:31 ▼このコメントに返信
2ダーの店なら、何を食べても一緒だよ。
値段が高くても
値段が安くても
全部2ダーが作るんだから。

2ダーなら2ダーらしく、2ダーのメシ食ってろ。
Good0 日本語でおk0
485758. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 05:37 ▼このコメントに返信
量が多すぎるとうんざりするのはあるだろうね
鮮度が急激に落ちていくならなおさら
脂っこすぎたという事はトロだったのかな
Good0 日本語でおk0
485764. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 06:04 ▼このコメントに返信
※485653
改行うざい!!!書き込みを妨害しているしているようにしか見えない。「エセ」か?
Good0 日本語でおk0
485767. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 06:43 ▼このコメントに返信
要約すると食糞土人共は大腸菌だらけの腐った白菜しか口に合わないってこと?あと刺身屋って何?
Good0 日本語でおk0
485768. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:00 ▼このコメントに返信
日本人からすると、辛いものばかり食べてる民族、国家は逃げだよね。
辛いもの食べた時点で舌が麻痺してんだから味覚が発達したないよね。
Good0 日本語でおk0
485769. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:14 ▼このコメントに返信
※485641
デザートのエビフライって時点で、奴らとは相いれないってよく理解できる。
しかも和食屋と刺身屋? 刺身屋ってなんだ? 和食店とどう違うんだ?

マグロの脂身に対しては、日本じゃ江戸の頃じゃ油が強すぎるって事で雑魚扱いだったとか。
元々あの時代では鮮度の問題で、漁民くらいしか口にしなかっただろうけどさ。
江戸になってから江戸前って事でちょこちょこ出回るようになった程度で。

日頃、素っ裸の野蛮人とか言ってる江戸時代と、同じこと言ってんのな。韓国人。
でも実際には日頃カプサイシンや塩分で腐った舌を満たしている韓国人が、江戸時代とはいえ日本人と同じような味覚を持っているとも思えず、ただ単に食い慣れないゆえに過剰に嫌悪表現しているんだろうな。
ま、嫌いなら無理に食わなくていいし、むしろその方が有限な資源を無駄に捨てる事も無く、刺身の起源を謳う奴らの現実を笑うことも出来ていいけどなw
Good0 日本語でおk0
485771. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:20 ▼このコメントに返信
※485649
コメントを見る限りでは、マグロの身と、バラムツの身の区別さえつかない奴らだよ。
色盲かよwww

まぁバラムツは味だけは(脂系の味だけど)美味しいので、口にする奴もいる魚ではある。
ただしその油成分は人間では消化処理できないので、摂取したらそのまま垂れ流すだけだ。
糞に塗れて出てくるコーンやオクラの種みたいな。
でも油脂だから腸において下剤成分として作用して、下痢も起こすし、自覚症状なく括約筋を通り抜けて垂れる危険がある。
・・・それなりの量を食わないと、そういう風にはあまりならないらしいけどな。

日本じゃ上記のような事もあって、商用として販売することは禁じられている類の魚。
数年前に「韓国の白トロ、白マグロ」ってニュースになってたな。商品名偽装問題の頃に。
日本じゃダメな魚なのに、韓国じゃ平然と「トロ・マグロ」として流通してるって。

Good0 日本語でおk0
485774. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:25 ▼このコメントに返信
※485676
刺身の口当たりの悪さとか言ってるし、きっと捌く技量の方問題もあると思うよ。
肉も魚も野菜も、同じように裁断してるんだろうね。
形だけ短冊にしたり、並べ方だけそれっぽく真似する程度で。
Good0 日本語でおk0
485775. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:26 ▼このコメントに返信
要は「和食処でマグロ食ったけど不味かった」ってだけの話だろ?それをネチネチグダグダと…ここはあんたの日記帳かい。愚痴ばっかくどくど書く暇があったら、せめて店は日本なのか料理人は日本人か否か、マグロはどこ産のものなのかぐらいの情報は明らかにして欲しいよな。じゃなきゃ何の後学の参考にもなりゃしねえでしょ。

>マグロは美味しい、美味しくないを離れて、妊婦は絶対避ける食べ物というのを見れば、一般人も食べない方が良いようです。鉛、寄生虫、放射能。

ほ~、その割には近大養殖マグロの技術を例の如くパクるのにはずいぶんと御熱心だったと聞いたけどね?矛盾してるねおかしいね。
まあ、日本よりも放射能のひどい国に住む「人の姿をした寄生虫」がマグロの寄生虫に怯えるってのも、考えてみれば間抜けな話だよなあ(嘲笑)

あ、あと上にもコメントあるけどバラムツ・ソコムツなんか別名「泳ぐワックス」とか言われてるくらい脂が酷いぞ。慣れない奴がマグロのつもりで生の刺身でグチャグチャ食うと、量にも依るけど少なくとも3~4日はノンストップ・下痢ングだって魚屋の父ちゃんが言ってたな。一応、老婆心ながら…
Good0 日本語でおk0
485776. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:29 ▼このコメントに返信
※485725
シャーベット状態で出て来たなんて話もあるね。

あと貧乏美食みたいなもんで、安い刺身にサラダ油やマヨネーズを付けて食べると、大トロと同じ味とかやってそうw
大トロの脂身を、マヨネーズとかの油分を足して誤魔化してる。
プリンに醤油とかキュウリに蜂蜜の類。
でも中国とかでは、大マジに偽装工作として油に浸して大トロ値段でやってたりもするって聞くし、韓国でも十分やってそうだよ。人気商売の店子がいれば、追い出して便乗商売する大家が多いっていう国だからね。
Good0 日本語でおk0
485777.   2016/06/12 07:35 ▼このコメントに返信
韓国内の和食店ってだけで怪しさ漂いまくってんだろ

騙して集る自分らの気質がわかっていながらそんな店に入ったなら
「やはり韓国の和食はニセモノだ」って認識にならないのか
Good0 日本語でおk0
485778. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:36 ▼このコメントに返信
※485741
韓国の高級ホテルなどで、ホテル内のレストランでは和食やフレンチなどはあるけれど、現地である韓国料理がないって話題になったことがある。

それによれば、韓国人は現地人だからそういうホテルにはあまり宿泊しないし、日頃から食べているジャンルだから利用しない。
外国人向けとしても、ホテルを出れば韓国料理店が色々あるので、そっちを利用するから設置しても利益が出ないとか言い訳してた。

結局は韓国料理とか言っても、庶民が毎日食ってる一般食程度のレベルって事で、中華や和食のように高級だとか庶民だとかB級だとか、そういう広がりがないんだよね。
彼らでは宮廷韓食があるとか言ってるが、それも結局は中華風の他皿料理を真似た、ロクに調理もされていなければ味の追及もされてない栄養補給品。余裕のある王家や貴族階級でさえそんなもんを常食してた連中だから、仕方ないのかもしれないけどねw

まぁその上さらに、近代においては日常食ってる料理も、庶民レベルで日帝統治時代の影響で日本食っぽいのが増えてんだけどさ。
それ以前の時代の庶民の食事ってなると、誰でも目を覆いたくなるようなものだから仕方ないと言えば仕方ないのだけど、それをもって起源説や文化を語られると救いようがない。
Good0 日本語でおk0
485780. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:37 ▼このコメントに返信
※485668
※485723
あんたらはサーモンと一緒に玉ねぎ食べちゃだめだよ。
食中毒になるから。
Good0 日本語でおk0
485781. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:37 ▼このコメントに返信
※485752
粉ワサビしかない国の人に無理いうなよw
Good0 日本語でおk0
485784. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 07:42 ▼このコメントに返信
※485775
彼らの言う「妊婦は避けるべき」って言うのは、そのバラムツのこと言ってんのかもな。
アメリカの和食店で、平気な顔してホワイトツナって言って販売してる奴らだし、コメントを見るに普通のマグロとの区別さえまともについているように思えない。

バラムツの油でクソと一緒に子供も堕胎するような事になっちゃ大変だもんな。
だったらちゃんとバラムツとマグロを区別して、バラムツがどういう物なのかきちんと理解しているべきなんだけど。
Good0 日本語でおk0
485787. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 08:06 ▼このコメントに返信
マグロの刺身でフルコースの時点でまともに修業している日本料理屋ではありえないと思う。
マグロの調理方法はいろいろあるのに刺身だけでコースを作ることはありえない。
デザートでエビフライが出てるしコース料理の中にマグロの刺身があったのかもしれないけど。
Good0 日本語でおk0
485791. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/12 08:14 ▼このコメントに返信
※485646

汚バカな、ザイニチ・チョンコに教えてあげよう
日本には、養殖技術というものがあるのだよ!!
汚魔エラの祖国も盗みだしたくて周りをうろついているようだがな
出来もしないから自分達の乱獲を日本のせいにしてるんだろうが?

まあ、クジラが「かってに網にかかってくる」国には、『世界』の水産資源の保護は無理だな
ちなみに、この『世界』には南チョン国は含まれていない

以上‼

Good0 日本語でおk0
485794. 老兵は死なず 2016/06/12 08:21 ▼このコメントに返信
※485784
海外では妊婦は生ものを食べてはいけないと言われています
科学的根拠がない民間伝承だと思います

生魚を食す外国の方なら納得の出来ますが、刺身の起源主張する下朝鮮が言うのが可笑しい
どれだけ生魚の知識がないか解ります
Good0 日本語でおk0
485800. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 08:30 ▼このコメントに返信
お前ら何喰っても一緒だろうがw。
Good0 日本語でおk0
485805. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 08:41 ▼このコメントに返信
貧しい食文化の国に育った馬鹿舌には、本当に美味しい物はわからない。
どうせ何でも唐辛子かければ良いと思っているんだろう。
Good0 日本語でおk0
485806. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 08:42 ▼このコメントに返信
韓国人なのに和食レストランなんかに
行ってんじゃねーよ
売国奴の親日派が
Good0 日本語でおk0
485810. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 08:51 ▼このコメントに返信
>>1
和食屋と刺身屋の区別ができない眼球障害者でなければ、大半は区別出来ます。
一応、看板やビルのインテリアから違うから…

刺身屋って寿司屋の事?
眼球障害者って初めて聞いた。不覚にも笑ってしまった。

半島でやるなら勝手にどうぞだけど海外でザパニーズ和食屋やるのヤメロ!日本人のなりすましも!
Good0 日本語でおk0
485812. 那由他 2016/06/12 08:56 ▼このコメントに返信
※485646
日本のマグロの半分以上が海外ものです
日本だけがマグロを取っているわけではないんだよ
そもそも日本がとれるマグロは日本の領海内だけで
それだけでマグロが絶滅するわけないだろ
それともマグロのほとんどが日本の領海にいるとでもいうのか
Good0 日本語でおk0
485814. 刺身屋? 2016/06/12 09:00 ▼このコメントに返信
刺身屋とは韓国起源の店っぽいな。
Good0 日本語でおk0
485815. パコパコウモリ 2016/06/12 09:02 ▼このコメントに返信

だからさ、地獄チョウセンのゴキブリどもよ。
何故日本と絡もうとする?

日本の真似するな!
日本食を食うな!!
日本に来るな!!!

しね!!!!
Good0 日本語でおk0
485834. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 09:31 ▼このコメントに返信
デザートにエビフライ?バカなの、チョンなの。
Good0 日本語でおk0
485844. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 10:06 ▼このコメントに返信
※485723
丑三つ時の一人芝居は楽しいですかwww
Good0 日本語でおk0
485849. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 10:13 ▼このコメントに返信
>>牛肉と同じ味がすると騒ぎながら
その調理師(?)、牛肉切った包丁で洗いもせずマグロ切ったんじゃね?
普通同じ包丁なんか使わんけど
Good0 日本語でおk0
485850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 10:18 ▼このコメントに返信
釣った釣ったとか言ってるパヨが居るけど
韓国が嗤われる記事が増えるとロボット検索に引っ掛かって
拡散する確率も増えるので、笑ってるつもりが首絞めてるのよな
そういうのを何年もやってて気付きもしないのってどうなのか(笑)
Good0 日本語でおk0
485859. 2016/06/12 10:38 ▼このコメントに返信
デザートにエビフライっておかしくない?
おまエラはデザートにウンコだろ!?
Good0 日本語でおk0
485862. うわあ・・・ 2016/06/12 10:45 ▼このコメントに返信
これって日本での話でなくって、韓国で刺身食べたという事だよね?
マグロがおいしいかおいしくないか、というのは、それは個人の好みだからどうでもいいけど、そんなことよりも、韓国で刺身を食べるということのほうが問題なんでないの?
見よう見まねで魚の生ものはやめたほうがいいんじゃ・・・味の問題ではないような・・
商売して稼ぎたい気持ちも、流行のものを食べたい気持ちもわかるけど、和食がもしかして儲かる?と商売するにしても、生もの系はやめたほうがいいと思う・・。とんかつとかエビフライとか、そういうのにしとけばいいのに怖ろしい。
食べに行くほうも、自分の国がどんな国か知らないわけでもないだろうに、なんで刺身なんかを韓国で食べようなんて考えるかな・・・魚や肉を生で料理するものを、よく知りもしないのにやって、それを商売として出すなんて、すごく怖いことしてるね。火通したものだけにしたらいいのに。怖いわ・・
Good0 日本語でおk0
485894. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 12:27 ▼このコメントに返信

韓国漁船が国際合意に違反し、マグロを捕りまくりました。

日本は、韓国からの輸入禁止の措置をとったので、韓国内で余りまくっているはずです。

本当に、国際社会のルールを乱すクズの国は崩壊して欲しいものです。
Good0 日本語でおk0
485905. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 12:39 ▼このコメントに返信
※485646

マグロを不法に捕った、国際犯罪国から輸入出来るかいwwww
地球以前に、祖国の海。汚染され過ぎて、日本にゴミが来るんだよ!!
とっと祖国にお帰りして掃除して来て下さい、在日韓国人。
Good0 日本語でおk0
485932. 名無しの日本人 2016/06/12 13:13 ▼このコメントに返信
韓国内の話ってだけだったら別にどうでも良いけど、こんな店が日本ブランドを騙って各国に蔓延するのは迷惑だな。
日本の料理学校とか店からの免許を交付出来るようにして、料理人がどこで修行したかその場で検索出来るようにでもした方がいいな。
もっとも、食材の枯渇の心配だから適度にイメージダウンされてたほうが都合がいいかもしれん。

Good0 日本語でおk0
485945. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 13:28 ▼このコメントに返信
>何点か食べてみて…刺身が脂っこくに思えるのはまた…

若いマグロばかり獲っていく韓国のマグロなんてトロ部位は少ないだろ
口にあわないものを喰うとバカの一つ覚えみたいに脂っこい、しょっぱいって
味覚がぶっ壊れてるんだからマグロなんて食うな
Good0 日本語でおk0
485967. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 14:04 ▼このコメントに返信
※485646

またまた残念w

日本はむしろ、本マグロの種族繁栄の貢献度が世界一なんだよ。
問題になったのは、日本のようにちゃんと計算しないで
金になるからと、どっかの「アジアの国」が乱獲したせいなんだよ。

だから世界中から釘を刺されたんだよw
一方日本は、基準を厳しめに設定されても
文句ひとつ言わずにそれを守りながら、養殖なども含めて
マグロを食べ続けてる。

歴史が違うんだよ!
Good0 日本語でおk0
485974. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 14:21 ▼このコメントに返信
※485641
>凍らせたマグロの頭(どうして持って来たの?)の周りにマグロの刺身を部位別にデコレーションしていたけど。

日本の和食屋で凍らせたマグロの頭を出すところなんて聞いたことないぞ。
マグロの頭の焼き物ならあるが、凍らせたマグロの頭なんて食べない。
ましてデザート?にエビフライ。
韓国で韓国人のやっている自称・和食店なんだろう。
Good0 日本語でおk0
485980. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 14:28 ▼このコメントに返信
※485676
マグロの頭の氷漬けだぞ。
そんなシロモノをだすだけで調理技術がありませんと言ってるのと同じだろう。
Good0 日本語でおk0
485982. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 14:36 ▼このコメントに返信
※485752
刺身包丁すら作れなかった朝鮮人に無茶いうなよ。

連中は切り身と刺身の区別もつかないんだぞ。
Good0 日本語でおk0
485984. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 14:40 ▼このコメントに返信
※485758
多分だが分厚く切ってあったんじゃないか?
厚い方が高いとか偉いとか思ってるんだろ。いや、薄く切る技術がないのかもな。
Good0 日本語でおk0
485986. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 14:50 ▼このコメントに返信
※485669
おそらく某漫画に影響されてるんじゃないか。
マグロ尽くしが理解できないから自称・マグロの刺身のフルコースなんだろう。

日本ならマグロの部位でマグロ尽くし(カマトロとか頬肉等々)が出来るが、韓国にはそれだけの技術をもった職人がいないだろう。
もしいたら、マグロの頭の氷漬けなんてださない。氷漬けの周りに並べてあるというとあぶりトロさえなかったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
485989. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 14:57 ▼このコメントに返信
※485769
いや。脂の多い部分をわざわざ冷たくして出してるんだぞ。喰えたもんじゃないだろ。
日本でだってあぶりトロというのがある位なんだから、食べやすい温度があることも知らないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
486012. 名無し 2016/06/12 15:27 ▼このコメントに返信
韓国人がやってるナンチャッテ和食の店だろ。

多分刺身じゃなくてただのマグロの切り身を出されたんだろうよ。韓国人なんか包丁の使い方もわからないんだから美味しく切れるはずがない。

さらに、日本人がやってる和食の店でエビフライがデザートに出てきたら大騒ぎになると思うが?

Good0 日本語でおk0
486028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に寄生するなよな。マグロを使って日本をコケにしてるだけだろ。
日本人はバラムツは使いません。米国で朝鮮人がエセ日本食屋でバラムツ提供して大問題になったろ。
エセ日本食屋とかやらずに、究極に素晴らしくて世界から羨望されてる両班の残飯から発生した
最高のまぜまぜ文化である韓食やれよな。
とてもうらやましいわ。いいな韓食。家畜には最高だろう。
Good0 日本語でおk0
486067. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:10 ▼このコメントに返信
※485641
江戸時代は保存技術が無かったから、トロ部分は痛みが早くて不味かったんだよ。
安く保存状態が良いのが出回っていれば、サッと煮た汁は捨てて二度煮してでも美味しい
料理を考える。
Good0 日本語でおk0
486108. くだらない韓国人 2016/06/12 18:30 ▼このコメントに返信
日本人かたり、朝鮮人が経営、調理している日本食レストランや寿司屋が海外には異常に多い。
日本食をチョンがやることを国としてとりしまれ!
Good0 日本語でおk0
486129. はげまんと 2016/06/12 18:44 ▼このコメントに返信
※485646
白身ってwwww
マグロなのにwww
赤身魚で白身ってwwww
馬鹿スギwwwwwwww
漁業資源とか言いながら日本に輸出って馬鹿杉www
お手本の様なコリアンだwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
486137. はげまんと 2016/06/12 18:49 ▼このコメントに返信
※485723
理屈で反論出来なくなると小学生レベルの罵倒して逃げる
いつも通りのコリアンだなww



敗北宣言乙wwww
Good0 日本語でおk0
486150. tako 2016/06/12 18:57 ▼このコメントに返信
食文化までもが貧しい南チョーセン
ほんまに全ての面で劣等やのー
Good0 日本語でおk0
486194. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 19:59 ▼このコメントに返信
※485668
ウヨよばわりすれば蔑める貶められる。そして自分がその上にいるという錯覚。あほすぎ。
Good0 日本語でおk0
486201. (´・ω・`) 2016/06/12 20:28 ▼このコメントに返信
韓国で焼肉と言えば豚だよ、牛なんて高価な物なんて食べたことがない人が大半なんだよ!!!
牛とマグロの味や食感の違い何て解るわけ無いだろ。
デザートでエビフライと言うぐらいだから、デザートの意味ですら理解できていない土人なんだよ。
Good0 日本語でおk0
486216. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 20:50 ▼このコメントに返信
魚の扱いが日本と違うのに、刺身なんか食う事自体が間違い

君らに日本食は、千年早い
Good0 日本語でおk0
486297. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:30 ▼このコメントに返信
※485758
トロの氷漬けなんてシロモノだろう。『マグロの頭の氷漬けのまわりに』と書いてあるからな。

トロを美味く食べようとして炙ったりするのに、わざわざ不味くしてどうする。
Good0 日本語でおk0
486299. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:37 ▼このコメントに返信
※485945
若いマグロだって氷漬けにしたら喰えたもんじゃないだろ。
炙りトロというのがある位なんだから、食べ頃の温度や刺身の厚さなんていい加減なんだろう。
Good0 日本語でおk0
486350. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 01:49 ▼このコメントに返信
あほか!!5~6万ウオンで高級か!!韓国の刺身屋でのことやろが、しかもチップとかアホぬかすなやチップもらったら値段よりいいものだすの?自分が良ければ店主の赤字も関係なしか、このバカチンがー。
日本の高級店で上級のマグロ食ってみろ、5~6万ウオンじゃ何切れ程度だわ、請求額みてぼったくりとかいいだすんかいね、アーそれとねぇー、バラムツとクロマグロの違いが分からんやつが語るんじゃないの。
更にバラムツとか知ったかぶりしてる奴、オーマーエーワーアーホーカー。
Good0 日本語でおk0
486379. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 05:21 ▼このコメントに返信
土人が経営する和食屋の刺身料理。wwwwwwwwwwwwww
フラグだらけでツッコミ入れる気にもなれんわ。
Good0 日本語でおk0
486462. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 10:12 ▼このコメントに返信
マグロは新鮮さを売りにする魚じゃないんだよ
油が旨味だ
Good0 日本語でおk0
487400. 卑劣な韓国人をこの世界から浄化しよう。 2016/06/14 15:59 ▼このコメントに返信
味覚障害の韓国人に食物の事言われたくないわな。
Good0 日本語でおk0
487412. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:08 ▼このコメントに返信
※485666
それ、アブラソコムツ
Good0 日本語でおk0
487413. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:10 ▼このコメントに返信
※485646
中国人や韓国人が日本人のマネしてマグロ食うようになったからだろ?

だいたい韓国人ごときが刺身なんか食うなや
Good0 日本語でおk0
488126. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 15:16 ▼このコメントに返信
なんだよ
マグロの刺し身屋
って
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★