かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.12 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(84)

韓国人「やはり捏造と歪曲の国」 日本「世界記録遺産の地位引き降ろす」…「世界の記憶」と名称変更


日本「世界記録遺産の地位引き降ろす」…「世界の記憶」と名称変更


20160612-03.jpg

東京の日本外務省庁舎写真



日本軍の恥部を入れられた南京大虐殺・従軍慰安婦登録を意識した措置か

日本政府がユネスコ世界記録遺産をこれ以上「遺産」と呼ばないことにして注目されてる。

過去日本軍の恥部を盛り込んだ南京大虐殺の資料に続き、軍慰安婦資料が登録を申請されると、自国民を相手に世界記録遺産の位相地位引き降ろしに出たという分析が出ている。

11日読売新聞によると、日本の外務省は最近、ユネスコ世界記録遺産の日本語名称を「世界記憶遺産」から「世界の記憶」に変えて使用し始めた。

「世界の記憶」という名称は、世界記録遺産の正式英語表記である「Memory of the World」を直訳したもので、「遺産」の英語の単語である「Heritage」が入る世界文化遺産(World Cultural Heritage)と世界無形遺産(Masterpieces of the Oral and Intangible Heritage of Humanity)とを区別するための措置と読売は紹介した。

しかし、従来使っていた世界記録遺産の日本語名称を変えたのは従軍慰安婦、南京大虐殺などの事案を意識した措置と見られる。

日本政府は昨年南京大虐殺の資料が世界記録遺産に登載された後、ユネスコ分担金の支払い停止の可能性を示唆して反発しており、記録遺産登載時の締約国の意見を聞くようにする方向に制度変更を要求してきた。

世界記録遺産は、歴史的に価値の高い文書などの保存と活用を目的として、1992年にユネスコが創設した。日本政府は、2010年に日本ユネスコ国内委員会、いわゆるで「ユネスコ記憶遺産」という日本語の名称を承認した。


聯合ニュース
http://goo.gl/Qi7k0v








何処かの韓国人1

やはり海賊の末裔たちだな。
仕方ない。



何処かの韓国人2

面白い国である。
陰気でゆがんだ考えが民族的特色。



何処かの韓国人3

やはり捏造と歪曲の国。
想像以下のゴミ国。



何処かの韓国人4

執念深い連中だな。
よっぽど歴史を美化したいんだろう。



何処かの韓国人5

このようなゴミ国が横にあるのは本当に不名誉である。



何処かの韓国人6

親切なふりをする。
きれいなふりをする。
人間のふりを。
獣の国。



何処かの韓国人7

嘘で作られた唯一の国であり、偽りの中で生きている日本人。



何処かの韓国人8

歴史をお金で何とかしようとする愚か者の集まった国。



何処かの韓国人9

記憶は記録されて、あなたがたに烙印として残るだろう。



何処かの韓国人10

どんな呼び方しても、お前らの蛮行がなくなるわけじゃないんだよ。



何処かの韓国人11

チョッパリは万国の敵である。



何処かの韓国人12

世界の記憶。
ふふふ。
正しい歴史も覚えられない猿のくせに。



何処かの韓国人13

奴らは本当にずる賢い。
日本のこういう緻密さが恐ろしい。



何処かの韓国人14

誤った過去を反省せずに、むしろお金で世界の機関を動かそうとする日本。
これが先進国のやることか?
過去を振り返らない民族。
すなわち、日本は経済は一流かもしれないが、政治意識はまだ小学生レベルの国である。



何処かの韓国人15

韓国も日本を植民地化しなければならない。



何処かの韓国人16

変わらない限り、永遠の井戸の中の蛙。



何処かの韓国人17

ニュアンス変えれば過去が変わりますか?



何処かの韓国人18

日本に行って夢を叶えたい学生です。
韓日関係が常に絡まっているのは残念です。
日本はすぐに謝罪をして、日韓が良好な関係になるといいです。



何処かの韓国人19

歴史を忘れてしまった猿たちには未来はない。



何処かの韓国人20

同じ戦犯国なのに、ドイツと日本はなぜこうも違うのか。
日本の政治家は本当に問題があるわ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




485997. 放射能猿でごめんなさい。 2016/06/12 15:21 ▼このコメントに返信
また日本が歴史を捏造しようとしているのですか?
いつもながら恥知らずな民族です。
日本人で本当にすみません。
Good0 日本語でおk0
485999. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:21 ▼このコメントに返信
アメリカがユネスコ負担金支出を停止しているが、日本も停止しようぜ。
それぐらいのことをやらないと、ずーっと日本はなめられっぱなし。
韓国に対しても、なめられており、過去日本に何を言っても許され、当たり前だと思っている。
そろそろ、外務省も優等生だけでなく、外国に主張できる男を登用してくれ!
Good0 日本語でおk0
486000. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:21 ▼このコメントに返信
南京大虐殺・従軍慰安婦、どちらも数十年間も証拠1つ出てこない単なるプロパガンダ。
そんな物をどんな名称にしようと登録すべきではない。
むしろ証拠も無いまま数十年間も、日本と日本人・在外日本人・日系人に対して
誹謗中傷を続けていること自体がヘイト。
Good0 日本語でおk0
486003. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/12 15:23 ▼このコメントに返信
まあ言葉の意味や意図を理解しない朝鮮人には分からんだろうな
証言が証拠になるとかアホなことなど抜かすような朝鮮人にはな
ニュアンスを変えただけで何か変わるかなんて説明しても理解出来ないだろ
Good0 日本語でおk0
486004. オレオレ、うんチッチ 2016/06/12 15:24 ▼このコメントに返信
もともと、世界記憶遺産には、英語で遺産という意味のheritageがないから世界では遺産とは言われていない。
Good0 日本語でおk0
486009. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:25 ▼このコメントに返信
>従来使っていた世界記録遺産の日本語名称を変えたのは従軍慰安婦、南京大虐殺などの事案を意識した措置

そりゃ嘘捏造により無かったことやあからさまに特定の国を貶めようとするものを
遺産などという美化するような形で登録させてたまるか
まあ、おまエラや宗主国のような悪辣非道な嘘つきを負の遺産として登録する分には良いな
根絶やしにして滅ぼしたり世界から追放し忘却の彼方に追いやれれば良いのだけど...
Good0 日本語でおk0
486010. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:27 ▼このコメントに返信
捏造には付き合えないってユネスコも世界遺産も辞めればいいだけだろ
Good0 日本語でおk0
486013. オレオレ、うんチッチ 2016/06/12 15:28 ▼このコメントに返信
こんなことも知らずに「記憶遺産ガー」喚く馬鹿な韓国人
Good0 日本語でおk0
486015. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は鏡見て独り言しゃべるのいい加減止めたら?
Good0 日本語でおk0
486016. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人の逆鱗ポイントは我々人類にはまったく理解の外だが
まぁ、あれらが怒ってるならその判断は悪くないということだろう
Good0 日本語でおk0
486018. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:36 ▼このコメントに返信
            ,.
           .ォ' ¨'…、         、__         , -‐=z、
    |i|lh  rf、 ´ r'ニ}         ≧ミ、 \     /` - )i
      l. ‐'i  `>  __}         i:≧、  ヽ    f⌒ 、 ´ j
      丶 ヽ f    `ー、        lj  ヽ  \  ヽ..  '{___
       ∧  `'゙ ,     ヽ          ∧   `ー'´        ̄ヽ
       ∧__.ノ    t、  V            ヽ    ,    、___   l
           }    } \ ヽ、           `ー…’し 、/ | : : ヽ 丶
           {、___ノ、_ト、 ニミ、           /       } :.:  \   ̄ヽ
           ∧/////j    ̄ ̄ヽ`           ト、___..ィ、    lj、リ/ノ }
            /  \///       l          /{///////ハ       '彡リ
           '゙    >'゙ー--‐r'    |         /  \////  V
        /     /       ヽ   |          /    >ヘ    )ー- 、
       <  r'¨¨´       }  `ー-ァ      i   r'´   \       ヽ
      ∧ ヽ          L.. -、..ノ       }   j      `ー-- 、 `-、         )  ノ                   __.ノ   i           ヽ  )
       ~~´                   〈    _/           /  /
                            `¨¨´            <_____ノ
Good0 日本語でおk0
486020. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:38 ▼このコメントに返信
※486015
韓国は日本に支配されてたんだぞ。

わかってる?
Good0 日本語でおk0
486021. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:39 ▼このコメントに返信
※485997
こういうの書くといくら貰えるの?
Good0 日本語でおk0
486022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:41 ▼このコメントに返信
不正確な名称を適切なものに直しただけだろ。
Good0 日本語でおk0
486023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:41 ▼このコメントに返信
※486000
日本が通州事件を登録させようとしているのは良いな。
通州の写真が南京の写真として登録なんてウソをあばけるからね。
Good0 日本語でおk0
486024. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:42 ▼このコメントに返信
※486020
baka daro omae
Good0 日本語でおk0
486026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:43 ▼このコメントに返信
そういえばG20で開催地から近いとか言って
各国首脳を南京に強制連行して日本を蔑み貶め
日本に謝罪と賠償を訴え
日本に恥をかかせようと画策しているらしいな
Good0 日本語でおk0
486027. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:43 ▼このコメントに返信
※485997
捏造:本当はない事をあるかのように偽って作り上げること。でっちあげ。

呼び方を変えることを捏造とは言わん。

日本語できないなら母国語書いたら?
Good0 日本語でおk0
486030. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>韓国も日本を植民地化しなければならない。

一世紀も遅れたバカの発想。

これ以外にもバカがゴロゴロしているところがが凄いwww
Good0 日本語でおk0
486031. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:46 ▼このコメントに返信
※486023
日本が犯した戦争で、日本が被害にあっても自業自得だろ。

調子に乗るなよ。
Good0 日本語でおk0
486036. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:56 ▼このコメントに返信
※486031
朝鮮人、てめえ等も大概にしとけよ。
日本人はもう容赦しねえからな。
Good0 日本語でおk0
486037. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:56 ▼このコメントに返信
「捏造」した「記録」を「遺産」として登録して「事実」だとか言うからだろ
Good0 日本語でおk0
486038. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 15:56 ▼このコメントに返信
※486031
その理屈でいいなら半島有事再開で在日が兵役で強制帰国させれれて
死ぬのも自業自得だよね

半島有事再開あくしろよwwwww
Good0 日本語でおk0
486039. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:00 ▼このコメントに返信
※486031
だったら日露戦争で勝利して
ロシアから引き継いだ正当な権利に戦争を仕掛けた中国も
被害にあって当然だな

第二次世界大戦に負けるまで
日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦
全部日本が戦勝国だよ、つまり日本が正義だぞw
Good0 日本語でおk0
486040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:02 ▼このコメントに返信
※486039
戦勝国なんだから、日本が正義だよ。

でも、第二次世界大戦は?

結果は解ってるよね。

まず、謝れ。
Good0 日本語でおk0
486042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:07 ▼このコメントに返信
政府は本当に姑息な事をする。問題を根本的に解決したいのであれば
自分達が行った悪業から目を背けることなく、被害者の声に耳を傾けなければならない。
こうやって自国民を煙に巻く事はできても世界は騙せない。
日本は過去の過ちを認めて罪を償って欲しい。
一人の日本人としてそう願っています。
Good0 日本語でおk0
486045. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:11 ▼このコメントに返信


.....余命3シリーズの扱いによって不買指定の検討中としたことから、
あちこちであからさまなアリバイ作りがはじまっている。

当初は余命本の売り上げなどたかがしれているという感覚だったのだろうが、
過去に例のない「余命三年時事日記」を売らない、置いてない書店は「反日
書店」というレッテルが貼られる事態となって、書店全体がおかしくなって
きている。
ここは日本だ。まあ、自業自得だな。
Good0 日本語でおk0
486047. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:14 ▼このコメントに返信
※486040
なにいってんだw
韓国が併合されたのは第一次世界大戦前

第二次世界大戦は韓国は日本だぞ
バククネの親は日本軍人だぞ
朴正煕はナチスか?
Good0 日本語でおk0
486048. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:14 ▼このコメントに返信
※486042
???どこに日本人がいるの?
そんな手じゃ日本人はおろか海外の人も騙せんよw
Good0 日本語でおk0
486049. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:15 ▼このコメントに返信
中国共産党と国民党の国共内戦を日本のせいにしようと無理がありすぎるだろ
資料や写真でさえ日本の資料で共産党に証拠は出せないでしょ
実際韓国も同じで証言が証拠になるならと、やった結果が嘘がばれてきたのが本当の所で
パヨクがいくら歴史の偽造したことろで根本の証拠の捏造が明るみに出るだけだし

世界平和の為にシナチョンは今度の紛争に乗じて殲滅しよう
シナやチョンは半島や南沙で早く始めろよ
Good0 日本語でおk0
486050. chacha 2016/06/12 16:15 ▼このコメントに返信
※486040
だからだれになにを謝るんだよ。
日清、日露も太平洋戦争ももう終わったことだろ。
謝れ、謝れって言ってんのは南朝鮮だけだぞ。
中国すら言っていないぞ。
Good0 日本語でおk0
486053. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:21 ▼このコメントに返信
※486042
47564のほうが手っ取り早くない
1週間もかからないよ
お前もそう思うだろ?
Good0 日本語でおk0
486054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:23 ▼このコメントに返信
ちなみに
韓国人が日本の併合を非難するという事は
第一次世界大戦の否定につながる
つまり世界秩序の全否定
韓国人はアタマ逝ってる
Good0 日本語でおk0
486055. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:25 ▼このコメントに返信
※486031
通州事件では朝鮮人売春婦も虐殺されてるんだけど知らないの?
Good0 日本語でおk0
486057. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:30 ▼このコメントに返信
※486018
スゲーなw
あの壁画か
Good0 日本語でおk0
486058. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:35 ▼このコメントに返信
確かに、実際に何が登録されているか現状分析して、名称を補正するのは正しい行動だと思うな
真面目に考えて登録しろっつうの
Good0 日本語でおk0
486059. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:44 ▼このコメントに返信
いや、遺産っていうのは後世に残すべきものじゃん?

でも、慰安婦とか負の側面の有った事は、同じ過ち繰り返すなって戒めじゃん?

肯定的に残すものとは違うから、「世界が覚えておくべき記憶」という意味にしたのは、別に悪くはないかと思うのだけれど?
Good0 日本語でおk0
486060. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 16:45 ▼このコメントに返信
※486055
日本が通州に連れてきたのが原因だろ。

そもそも、日本が韓国を支配しなかったら、通州に韓国人はいなかった。

韓国人が通州にいた環境を作ったのは日本なんだよ。
Good0 日本語でおk0
486062. 老兵は死なず 2016/06/12 16:50 ▼このコメントに返信
特亜の捏造?
遺産どころか、記憶でさえない
Good0 日本語でおk0
486064. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:03 ▼このコメントに返信
韓国人売春婦は今でも遠征売春婦として世界にいます。
今でもいくらでも調達できるの。
通州にいた慰安婦とやらも一儲け企んだ朝鮮人である。
Good0 日本語でおk0
486065. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:05 ▼このコメントに返信
※485997
金をばら撒いて捏造してるのはオマエラだ。
人間として恥ずかしくないのか?
Good0 日本語でおk0
486069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:15 ▼このコメントに返信

※486018
これ最高 w

Good0 日本語でおk0
486070. 名無し 2016/06/12 17:16 ▼このコメントに返信
>>韓国も日本を植民地にしなければならない                       渾身のコリアンギャグですか?            
Good0 日本語でおk0
486074. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:39 ▼このコメントに返信
※486040

誰に?
もしかして朝鮮に謝れ言ってるの?
そんなわけないよねwwwww
当時朝鮮は日本だったよね、高麗棒子ww
朝鮮は謝る側だよねwwwwww

だったら何処に謝るのかな~ASEAN? 植民地だった台湾??


Good0 日本語でおk0
486075. パコパコウモリ 2016/06/12 17:40 ▼このコメントに返信

もはや、性奴隷がただのコリアンばいただったと米国も理解してるんだぞ。

捏造と歪曲の地獄で、しかも日本コンプレックスでファビョり狂って生きてるみじめなチョウセンゴキブリどもは史実を受け入れられるのか(笑)?

まるで殺菌剤で逝くように、史実によっておまエラはファビョり死ぬんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
486077. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:46 ▼このコメントに返信
★「特別定住ビザ」の対象者
                          
(1)1945年以前生まれの在日朝鮮人→ 
  2015年の時点で70歳以上の在日朝鮮人。「旧特別永住者」と呼ばれる。
  これらの者には、犯罪歴の有無に関係なく、特別定住ビザを与える。
  ただし、ビザ受給後に犯罪行為・違法行為を行った場合、ビザを剥奪し、国外退去処分にする。

(2)1946年1月~1980年12月までに生まれた在日朝鮮人→
  「旧特別永住者の子孫」と呼ばれる。30歳以上の者に「事業・就労ビザ」、
  もしくは「永住ビザ」を与える。

(3)1981年1月以降に生まれた在日朝鮮人で、「旧特別永住者」の子・孫・ひ孫に相当する者、
 および「旧特別永住者の子孫」の子孫に相当する者は「通常の外国人」または「外国人」と呼ばれる。

 「旧特別永住者の子孫」の子孫に相当する外国人で、20歳以上の者(1981年以降の生まれの者)には、
法務省による審査の後、問題のない者に対しては、「事業・就労ビザ」を与えて在留を許可する。
問題のある18歳以上の者は、事前通告なしで身柄を拘束し、国外退去処分にする。
Good0 日本語でおk0
486078. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:47 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は死滅しろ。
Good0 日本語でおk0
486080. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:58 ▼このコメントに返信
※486059
慰安婦=売春行為なんだから、今でも世界中であるだろ。
中韓・反日サヨクが登録したいのは証拠が1つも無い「従軍慰安婦伝説」の強制性と性奴隷説。

朝鮮戦争において韓国政府が関与し、「第五種補給品」として扱われた国営売春宿の
「人権問題」や、米国公文書にも記載された、ベトナム戦争での韓国軍による戦争犯罪と
「韓国兵専用の慰安所(Welfare Center)」等、「証拠のある」ものを
指定して登録するなら賛成する。
Good0 日本語でおk0
486081. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 17:58 ▼このコメントに返信
そもそも 有りもしない事を 国連に持ち込み グチャグチャにしたのは どこの誰だい!
南京事件、慰安婦問題は 作り話です。
中国と韓国は 嘘つきで、日本を貶めました。と 『世界の記憶 』に残しておきます。で充分じゃないですか。
Good0 日本語でおk0
486082. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 18:00 ▼このコメントに返信
無能なチョン
口だけチョン
何もできないチョン
負け犬の遠吠えチョン

これほどまでに滑稽なことがあるだろうか
チョンたちよ、笑顔をありがとう
Good0 日本語でおk0
486083. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 18:06 ▼このコメントに返信
気違い乞食の記憶が世界遺産って 笑止千万 片腹痛いわ
Good0 日本語でおk0
486084. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 18:06 ▼このコメントに返信
※485997
糞食い末裔南チョン様ですか日本人の振りはさぞつらかろうですね 
Good0 日本語でおk0
486085. はげまんと 2016/06/12 18:07 ▼このコメントに返信
※485997
どこかにザパニーズの教本でも有るのか?
ってくらいテンプレのザパニーズだなw
日本人ならコリアンに間違われるのさえ嫌なのに
コリアンって矜持も誇りも無いんだねwwww
Good0 日本語でおk0
486088. はげまんと 2016/06/12 18:12 ▼このコメントに返信
※486018
あいつ等この壁画便利に使っている積もりなんだろうが
傍から見て「あぁ頭の不便な連中だな」って毎回思う
心の底から日本人で良かったwww
Good0 日本語でおk0
486090. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 18:15 ▼このコメントに返信
※486018
このAAがあったとはwww
万能壁画には草しか生えないwww
Good0 日本語でおk0
486091. くだらない韓国人 2016/06/12 18:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ、ユネスコ分担金くらい払えよ!コジキ。
Good0 日本語でおk0
486092. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 18:18 ▼このコメントに返信
生まれもっての精神異常民族朝鮮人
精神異常者の記憶は精神異常者の記憶でしかない
Good0 日本語でおk0
486101. はげまんと 2016/06/12 18:26 ▼このコメントに返信
※486060
コリアンがいつも通り遠征売春してただけだよw
現実をその細い釣り目を開いてよく見てみなよww
独立してなお日本に売春しに来る「留学生」
実質戦争して無いのにアメリカに売春しに行く「留学生」
先進国を自称しながらも世界で売春するコリアン
今現在下劣の極みにいるコリアンが
昔は高潔だった訳無いだろwww
Good0 日本語でおk0
486102. 老兵は死なず 2016/06/12 18:27 ▼このコメントに返信
※486060
だったら併合に同意した朝鮮人を恨めよ
完全摂取型の欧米型植民地支配の方が、住人の思考を奪えて良かったw
下手に人間扱いしたせいで付け上がった朝鮮人達
Good0 日本語でおk0
486105. はげまんと 2016/06/12 18:29 ▼このコメントに返信
※486042
取り敢えずお前のパスポート晒せ
Good0 日本語でおk0
486121. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 18:39 ▼このコメントに返信
まぁ~後数十年したら
今は自治区だっけ?省だっけ?
どっちでもいいけど韓国なんて国が昔有ったよねって
な~んて感じで世界の記憶になるんじゃない
Good0 日本語でおk0
486161. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 19:12 ▼このコメントに返信
もしこれを通したらユネスコを訴える事は出来るのか?
嘘と捏造、プロパガンダを記憶遺産にする用なユネスコを国家名誉棄損で登録した
人達を国際裁判で訴えて真実のみを記憶に残す仕事をおろそかにし日本を貶める行為の加担をしたと
訴えて、そこで南京だの慰安婦だのの証拠をユネスコ側から提出してもらおうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
486163. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 19:15 ▼このコメントに返信
元寇の攻撃で日本人が数千人虐殺されたことを歴史遺産に登録すればよい、これは歴史事実として。
Good0 日本語でおk0
486165. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 19:20 ▼このコメントに返信
※486031
もう怒ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
486181. 純正:日本人 2016/06/12 19:43 ▼このコメントに返信

乞食民族が、何を?
あ、奴隷民族も追加ね。おけ!OK牧場。。¥^^
あれだけ告げ口外交やったのに・・・世界中の笑い者。ぷぷっ

あと900年くらい、キャンキャン泣き声を流せ!
その前に、土下座謝罪させるけど・・・きゃはは。
「恥」を知らぬ乞食奴隷たちに今度は・・・
土下座するときに、首を少し前に出させましょうね。

嫌韓時代が終わり、敵国時代となりました。
良かったね、願いが叶うぞ。。(鼻ホジホジ)

Good0 日本語でおk0
486198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 20:10 ▼このコメントに返信
※486020
当時韓国は無い。
そして朝鮮半島は支配ではなく統治、それも合法的な移譲。

そして韓国人が余りにも自己評価が高く、その実あまりにも悪徳に塗れている実態に日本の統治は何のかかわりも無い。
Good0 日本語でおk0
486204. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 20:30 ▼このコメントに返信
バカの相手はホント疲れる。
世界はチョンの相手に疲れています~
Good0 日本語でおk0
486207. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 20:35 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人5

>このようなゴミ国が横にあるのは本当に不名誉である。

嫌いなのなら日本ばかり見るのやめてね韓国人。
Good0 日本語でおk0
486211. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 20:40 ▼このコメントに返信
※486042

君も演技下手だねぇ。
韓国人ならハングル文字で堂々と書けばいいし、日本人なら日本人らしいコメントを日本語で書けばいいのに、この下手糞野郎。
Good0 日本語でおk0
486230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:33 ▼このコメントに返信
南京事件で30万人殺されたとか何の根拠のないものを登録するぐらい価値のないものだからもっと格下げしてもいいぐらいだな。
Good0 日本語でおk0
486237. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:47 ▼このコメントに返信
※486031
まず、戦争を犯すってなに?
戦争は違法ではないのでこの表現は当てはまらない。

そして通州事件の写真を南京事件の証拠として提出することは偽証である。
戦争をしたことと偽証を許すことには何の関連性も無い。
Good0 日本語でおk0
486256. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:09 ▼このコメントに返信
で、おまエラ腰抜けの食糞土人共が日本に何かできるのか?おまエラ食糞土人共は身の丈を知った行動をしろ。これは命令だ。
Good0 日本語でおk0
486257. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:09 ▼このコメントに返信
韓国人は日本が付けた「世界記録遺産」と言う名前を後生大事に守っていって下さい。
Good0 日本語でおk0
486284. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:02 ▼このコメントに返信
※485997
南京虐殺をしたのは日本陸軍朝鮮兵部隊だ!
Good0 日本語でおk0
486286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:04 ▼このコメントに返信
大韓民国の大ってなんだよ。
Good0 日本語でおk0
486295. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:29 ▼このコメントに返信
※486286
大便の「大」だよ。
Good0 日本語でおk0
486298. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:32 ▼このコメントに返信
つーか朝鮮人が言ってること全部ブーメランじゃねーかw嘘の歴史に嘘の文化、ぜーんぶ自分のこと言ってるよね。途中で自己紹介してんじゃないかって思ったわ。
Good0 日本語でおk0
486300. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:47 ▼このコメントに返信
糞食いは何をファビョってるの?
変更した箇所のあの簡単な英語読めてるか?意味がわかってるか?
Good0 日本語でおk0
486305. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 00:01 ▼このコメントに返信
※485997
嘘つけ!糞食い
Good0 日本語でおk0
486309. 一般日本人 2016/06/13 00:19 ▼このコメントに返信
※486004

誤訳を直訳に正すのは良いこと。
他にも変な和訳たくさんあるけどね。
Good0 日本語でおk0
486452. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 09:50 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも他人のせい
大体他国の翻訳にケチつけるなよ
いちいちニダニダ騒いでんじゃないよ
あっち向け
Good0 日本語でおk0
486541. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:07 ▼このコメントに返信
Memory of the Worldを直訳しただけだから、そもそも「世界記憶遺産」が捏造して歪曲した訳だったのでは?
Good0 日本語でおk0
487270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:13 ▼このコメントに返信
すまんなぁ
何とかする、金があって🎵

じゃぶじゃぶだよ、使い道に困りそうだよ🎵
Good0 日本語でおk0
489161. ななし 2016/06/17 04:53 ▼このコメントに返信
千ョンが挙げ足取りして自慢気になってるよ? 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★