かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.12 21:15|カテゴリ:社会コメント(88)

韓国人「LINEに発狂してるのはネトウヨだけw」「これ程だったのか…」 日本では大学の新入生の98%が韓国ネイバーのLINEを使用


日本では大学の新入生の98%が韓国ネイバーのLINEを使用


20160612-05.jpg


日本の大学新入生98%LINE、70%iPhoneを使用

今年の日本の大学の新入生の98%がネイバーのモバイルメッセンジャー「LINE」を利用していることが分かった。

東京工科大学が2016年の新入生1695人を対象にコミュニケーションツール利用状況に関するアンケートを実施した結果、回答者の97.9%が「現在利用しているSNS」でLINEを挙げた。ツずいてTwitterが80.9%で2位を記録した。

また、LINEは「メッセージ交換」部門でも97.6%で圧倒的1位を占めた。 2位は携帯電話やスマートフォンメールで35.8%にとどまった。
ラインやツイッターより利用率は落ちるが、写真応用アプリケーションである「インスタグラム」利用者が最近急増したものと把握された。

東京工科大学はインスタグラム利用者が昨年より二倍近く増加し、女性の回答者の過半数(51.5%)がインスタグラムを利用していると伝えた。

回答者はフィーチャーフォン(一般の携帯電話)でなくスマートフォンを保有しており、この中でiphoneの保有率は女性が72.5%、男性が59.6%を占めた。

一方、モバイル情報分析会社のニールセンモバイルネッビューはこの4日、スマートフォン用アプリの利用現況分析結果を発表してスマートフォンの利用者が最も多く利用するアプリは、LINEと伝えた。

分析結果によると、今年4月現在、日本国内にスマートフォン利用者数は5千496万人が確認されており、このうち4305万人がラインを利用していることが分かった。 また、1当たり1日平均のアプリ利用時間は2時間11分と集計された。

-----------------------------------------


スレ主韓国人

これ程だったのか…


ガセンギ.com
http://goo.gl/wiZKFS








何処かの韓国人1

高校生が出ているアニメを見ると、LINEがよく出てきますねwww



何処かの韓国人2

アニメで出てくる程とは…



何処かの韓国人3

まぁ、ネイバージャパンで日本国内のサービスのために開発した…そのために日本人たちには日本製モバイルメッセンジャーと認識されているから沢山使われてるんだろうね。



何処かの韓国人4

奴らはLINEが日本製だと思っているのか?



何処かの韓国人5

>>4
どうせ日本でも韓国でも便利だったら国籍不明でも使用するだろ
ネトウヨだけが発狂してるんだwwww



何処かの韓国人6

日本の奴らの文字を書くのが凄く複雑だと聞いたけど…



何処かの韓国人7

東南アジアでもLINEを使ってるね



何処かの韓国人8

タイや台湾ではLINEをたくさん使ってフィリピンやベトナム、他の東南アジアでは、フェイスブックとメッセンジャーをよく使います。



何処かの韓国人9

もちろん、ネイバーは韓国企業だが、ネイバージャパンチーム(その大半が日本人)で作ったものだから日本の物だ!と言うのでちょっと曖昧です。
ネイバーの影響力の下にあるのがLINEと言うのだけれど…



何処かの韓国人10

>>9
LINEは大半が韓国人ではあるが、もちろんネイバージャパンだから日本人職員らも含まれて作ったのですが…
ネイバー初代代表と韓国人たちがLINEを作りました。
LINEキャラクターも、韓国人が作りました。



何処かの韓国人11

>>10
その論法だとロッテも韓国企業だと言う事になってしまいますが…うーん…



何処かの韓国人12

ネイバージャパンと書くと、ネイバーが韓国のものという認識がするので、ネイバージャパンを株式会社ラインと変えたんです。
韓国トヨタ会社が韓国にあるというが、日本企業なの全部知っているようにラインも韓国企業ですww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




486223. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:23 ▼このコメントに返信
そりゃ情弱の10代にステマかけて騙して使わせ
無視したら仲間外れにしたり虐めるという手口で
使用者を増やしたようなものだからな
個人情報を抜くだけ抜いて
いくら開発したのが日本の子会社でも
韓国企業だからねぇ
上場するとか言いながら
これだけユーザーが居るとか言いながら
赤字って経営陣バカだろ
お国の破綻とともに消えてしまえ
Good0 日本語でおk0
486224. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:25 ▼このコメントに返信
ハード、ソフト共に韓国がなければ日本社会が成り立たなくなってるからね
代わりは幾らでもあるって強がっても現状韓国に頼りっきりだし。
Good0 日本語でおk0
486226. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:30 ▼このコメントに返信
逆にLINEやってないとか引くわ
ネ卜ウヨに友達なんかいないだろ
Good0 日本語でおk0
486229. 平家残党 2016/06/12 21:32 ▼このコメントに返信
問題はこれからだと思いますよ。
純利益が70億近い赤字で 上場するそうですし、
有料にするとのことなので
学生はどうするのでしょうかね?
使い続けるのでしょうか?
学生にとって有料はいたいと思いますよ。
LINEを使う大学生
①無料によって魅力がある。
②スタンプでお小遣いを稼げる(まぁ一部ですが・・)
だけなのでねぇ・・・


Good0 日本語でおk0
486231. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人って反日といいながらなんで日本人を都合よくネトウヨと一般層に別けてるの?

ん?おまえらは全部朝鮮人だよ?
親日?反日?朝鮮人は朝鮮人

Good0 日本語でおk0
486232. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:39 ▼このコメントに返信
※486223
本当に赤字かなあ?
しょせん韓国企業ですよ、なんか裏がありそうでw

しかしこの差がすごい。
52億円、次が1億3千万…

>役員報酬は慎ジュンホ取締役(44)がストックオプションを含めて52億円。
>出沢剛社長の同1億3千万円、舛田淳取締役の同1億円を大きく上回った。
Good0 日本語でおk0
486233. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:44 ▼このコメントに返信
株主のほとんどがチョンのLINE使うネトウヨってなんなの?
Good0 日本語でおk0
486234. 名無し 2016/06/12 21:45 ▼このコメントに返信
上場後暴落確定
Good0 日本語でおk0
486235. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:46 ▼このコメントに返信
コレ記事は伸びないよね、だってネトウヨだって実際はLINE使ってるんだもんw
Good0 日本語でおk0
486236. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:46 ▼このコメントに返信
※486223
言い訳。嫌韓は当初不買宣言してた。「若者ほど嫌韓」とかも連呼してた。
な?すべて最後に勝つのは韓国だろ?いつもそうだよ。
Good0 日本語でおk0
486238. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/12 21:48 ▼このコメントに返信
LINEはあっても無くてもという奴だな

無ければ無いで別にええねん
困るのはアホな学生気取りとチョンくらいだろ

有料になったらどーせすぐ代わりが出るさ
Good0 日本語でおk0
486239. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:49 ▼このコメントに返信
LINE:時価総額4000億円減、上場延期の2年間で-利用者伸び鈍化
ブルームバーグ 2016年6月11日付け 見出し
Good0 日本語でおk0
486240. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:52 ▼このコメントに返信
LINEの有価証券報告書が、東証のホームページに掲載されてるから見ればいい。
赤字だからね。

上場ゴールを狙うために、マスコミを総動員しての広告費で利用者を増やしていただけ。
Good0 日本語でおk0
486242. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:54 ▼このコメントに返信
ここに居るネトウヨの殆どが韓国製パネルの機器を使い書き込んでるんだよね。
Good0 日本語でおk0
486243. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:55 ▼このコメントに返信
※486223
こいつなに1人で興奮してんだ。馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
486244. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:57 ▼このコメントに返信
日本で上場したってことは日本企業になるってことなのか?

偏見抜きで教えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
486245. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:57 ▼このコメントに返信
学生ならばチョン製であることに気付いてないのかも
Good0 日本語でおk0
486246. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 21:58 ▼このコメントに返信
ブサヨの一人芝居でこの記事が伸びていく
Good0 日本語でおk0
486247. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:01 ▼このコメントに返信
★ そりゃ、「日本企業に成り済まして営業してる」からだろ?
  ためしに、「line」を、「コリアline」に変更してみろよ。一斉に辞めるから。
  「所詮は」日本人様に成り済まさないと生きていけないのがコリアンなんだよww

★ でも現実は残酷だ。ライブドアで検索すると・・・↓↓正直やね~

 >ライブドアは、韓国のインターネットサービス会社であるネイバーの子会社、
 >LINEが運営するポータルサイトである
Good0 日本語でおk0
486251. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:02 ▼このコメントに返信
★ そりゃ、社名に「韓国」「コリア」を付けず、日本企業に成り済ましてるからなww

★ そんな自信があるなら、その誇らしい国名を、社名に付けてはどうだよwww!?

★ 「韓流line」「韓国line」「コリアライン」 語呂もいいしやれよww

な~んで社名に韓国を付けないのかな? 成り済まししたいのかなぁ??? 謎だなー
Good0 日本語でおk0
486254. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:05 ▼このコメントに返信
大株主の名前が出てたやん
殆ど韓国人

だから韓国の会社
Good0 日本語でおk0
486255. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:05 ▼このコメントに返信
危険物と知っているのか
馬鹿としか‥
Good0 日本語でおk0
486259. 平家残党 2016/06/12 22:16 ▼このコメントに返信
※486244
韓国ネイバーの子会社で
日本でLINEという会社を作りました。
発足時、韓国人と日本人半々の人々でした。
(日本人)は在日なのかはわかりませんが、

簡単にいうと
韓国ロッテの日本版ですね。
ロッテは日本企業だが韓国ロッテは韓国企業ですから。
Good0 日本語でおk0
486261. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:24 ▼このコメントに返信
※486242
なんで事実の指摘に低評価がつくのかがわからんわ
Good0 日本語でおk0
486266. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:34 ▼このコメントに返信
ラインは、韓国が生んだサムスンをしのぐ優良企業だよ。
フェイスブックみたいなもん。
今、ソフトバンクが苦境にたっているから
ネイバーとソフトバンク合併すれば良いんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
486269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:37 ▼このコメントに返信
KCIAの盗聴に対策を打たないような会社のサービスを使うアホウがそんなに居るのか。
まあどうせ大した価値ねえんだろうけどw
底辺しか使ってねえんだし、せいぜいが拉致とか強〇に使う程度の情報にしかならん。

LINEがBBで最低価格で決まって公募中止になるのを楽しみにしてるぜw
Good0 日本語でおk0
486270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:41 ▼このコメントに返信
コレ、使用実績じゃなく端末に最初からインストールされてるのが数字に入ってるよね・・・・
最初からインストールしてもらうのに日本の端末メーカーにどんな“交渉”したのかな?
寒流の時は激安で世界中のテレビ局にドラマ売ったんでしょ?
今回も赤字は誰かさんの払った税金を食べたんでは?www
Good0 日本語でおk0
486271. はげまんと 2016/06/12 22:41 ▼このコメントに返信
※486224
逆だよ?
南朝鮮は所詮組み立て屋
日本製の部品が無ければ中国製以下
ご自慢のスマホ分解してみな?
Good0 日本語でおk0
486272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:44 ▼このコメントに返信
※486261
事実の指摘では無くただの推測
さらに低評価ではなく日本語でおk(直訳)

妄想を事実とするなんて、さては貴様!
朝鮮人だな‼︎
Good0 日本語でおk0
486273. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:44 ▼このコメントに返信
ベッキー騒動で露見したが、
こんな怖い物、
みんなよくやるわ、と思う。
しかも韓国企業って、
これ、ヤバくないの?
Good0 日本語でおk0
486274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:46 ▼このコメントに返信
※486261
スレチだからだと思うゾ
Good0 日本語でおk0
486275. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:46 ▼このコメントに返信
たかが情報ツール1つで勝ち誇っている馬鹿は何なの?www
韓国なんて国の基本となる『憲法前文』から反日を掲げ、反日を国是にしている国なのに、
日本を頼らないと存続できないという、矛盾した乞食国家じゃねーかw

IMFの警告も聞かず、極端な外需依存と財閥企業優遇政策のまま、主力輸出品の
基幹部品・部材、インフラの改修・改善等から韓流コンテンツの売り上げに至るまで、
三跪九叩頭をしながら全部日本に頼らないと国が成り立たないミジメな国が韓国だろw

現に1997年以降でさえ、実質的経済破綻と経済危機を計3度も繰り返す無能な韓国を
延命してやったのも日本ですけどw
Good0 日本語でおk0
486276. はげまんと 2016/06/12 22:47 ▼このコメントに返信
※486226
逆にコリアンって存在に引くわ~ww
その誇らしい祖国に還れよww
こんな所で日本下げしてるくらい日本が嫌いなんだろう?
本当にコリアンって北も下も寄生虫も口だけだよなwww
Good0 日本語でおk0
486278. はげまんと 2016/06/12 22:51 ▼このコメントに返信
※486236
え?
何時コリアンが勝ったの?
常に最後はKの法則発動で火病ってんじゃんww
ブーメラン刺さり捲ってんじゃんwww
Good0 日本語でおk0
486279. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:52 ▼このコメントに返信
※486272
なるほど

こうして慰安婦(笑)とかセウォル号の遺族(爆笑)とかが
増えていくんだなぁ(しみじみ
Good0 日本語でおk0
486280. はげまんと 2016/06/12 22:55 ▼このコメントに返信
※486242
無いわ~w
自爆装置付き南朝鮮製とか無いわ~ww
それ何て罰ゲーム?
多少高くても日本製買うわww
Good0 日本語でおk0
486281. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:57 ▼このコメントに返信
※486266
ラインを作ったのは日本企業の日本女性!
その会社の株を持ってるのがネイバー!
Good0 日本語でおk0
486282. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 22:57 ▼このコメントに返信
※486242
他の人らは知らないが
オレは日本製使ってる。
LINEは使っていない。
アップルのスマホと日立のガラケーを使い分けている。
この情報世界に置いて自分の情報危機管理能力無かったら
上に上がれないぞ。
君も情報危機管理能力の力を持った方が良いぞ。
Good0 日本語でおk0
486283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:00 ▼このコメントに返信
ベッキーでダダ漏れを露呈しちゃったのに必死に違いますとか言ってるよなw
Good0 日本語でおk0
486287. 平家残党 2016/06/12 23:07 ▼このコメントに返信
※486275
いや、情報ツール自体は現代社会においては大切だし、有利である。
ただ、ラインは日本国内だけのツールだから株的に甘味が無い。
全世界で使えるFBと雲泥の差があるのだよ。

今一番先に誰がより完璧な直感自動翻訳が出来るかが争われている。
これは大きな富に繋がるからね。
Good0 日本語でおk0
486288. 平家残党 2016/06/12 23:13 ▼このコメントに返信
※486287
言葉足らずスミマセン
直感直訳翻訳です。
Good0 日本語でおk0
486290. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:14 ▼このコメントに返信
※486261
その液晶パネルに使われてる液晶やフィルム、その組み立て用の機械は全て日本製なんだよ。
フィルムなんて日本製が世界シェア100%だから、他に選択の余地がない。
半島で世界シェア100%なんて何一つ無いでしょ?
Good0 日本語でおk0
486291. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:19 ▼このコメントに返信
これあん、Kの国の法則発動案件ではないのか?
おまエラ大丈夫か?俺はガラケーだから高見のよっちゃん。
Good0 日本語でおk0
486296. 嫌韓 2016/06/12 23:29 ▼このコメントに返信
LINEが韓国製だって知らない奴多すぎ。
個人情報ダダ漏れだぞ。
なんせ、きゃつ等は日本人に対して何でもやって良いと思ってる。
情弱無知な奴は使えばいいさ。
Good0 日本語でおk0
486301. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:47 ▼このコメントに返信
純粋にLINEって何で費用捻出してんのよ?
Good0 日本語でおk0
486302. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:48 ▼このコメントに返信
アメリカが先に作った類似アプリがあると他のサイトで見たが、今は好きにやらかせて後々になってから裁判で賠償要求するんだろ
株式も今の内に売って利益確定したい役員たち
Good0 日本語でおk0
486303. オレオレ、日本人だよ 2016/06/12 23:50 ▼このコメントに返信
発狂がDNAに組み込まれてる朝鮮人からネトウヨ発狂と言われても
朝鮮人てネトウヨって言葉好きだよね!w
日本人全てネトウヨになっちゃうな~
Good0 日本語でおk0
486306. 555 2016/06/13 00:03 ▼このコメントに返信
LINEて、情報、韓国に、筒抜けじゃね!
知ってる奴は、使わない!
Good0 日本語でおk0
486307. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 00:12 ▼このコメントに返信
※486301
情報漏えいw
Good0 日本語でおk0
486311. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 00:20 ▼このコメントに返信
そういや台湾が政府機関でのLINE禁止してたな。
Good0 日本語でおk0
486317. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 00:28 ▼このコメントに返信
流石に連絡網にチャンチョン物は怖いから、LINEはお遊びツールにも入れてないけど、他人の話の様子だと気の利いたソフトみたいじゃん。学生が遊ぶ分にはいいんじゃない?(社会人は頭おかしいw)
もう他のにかえちゃったけど、Bandicamって静止画・動画ソフトも優秀だったから、完全独立のお遊びノートには長い事入れてたよ(注:超危険!ストレージ毎詐欺師に漏れる前提で自己責任)。
あいつ等この分野は得意なのかもね。無茶なロケットよりこっちを誠実に進めればいいのに。
Good0 日本語でおk0
486327. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 00:40 ▼このコメントに返信
韓国製だろうがなんだろうがlineは使わないとやってけないよ。大学の実験班とかだってlineでデータ共有とか言う時代だしやってないとどんどん置いてかれるよ。これに文句付けてるのはどうしようもないネトウヨ
Good0 日本語でおk0
486329. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 00:48 ▼このコメントに返信
ネトウヨと呼ばれようがどうしようが気持ち悪い物は気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
486331. 平家残党 2016/06/13 00:57 ▼このコメントに返信
※486301
公)音楽配信(頓挫した)書籍・映画
  ラインスタンプ収益
  ゲーム
  広告収入
  ラインポイント店舗契約
密)情報データー売り
  登録者の
Good0 日本語でおk0
486335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 01:07 ▼このコメントに返信
※486302
これは韓国人株主たちが逃げる気満々だな。

どう見ても売り逃げするための上場だとしか考えられない。
理由は上場延期してから利益が赤字とか利用者の鈍化とか色々ある。あれだけ規模が大きいのが事実なら黒字になっていなければオカシイだろう。赤字という事は1.規模がそれだけないか、2.経営陣が無能か、3.実は粉飾決算に近いという事かのどれかだろう。

これは私見だが粉飾決算に近いと思うぞ。
クズ株を売り逃げるつもりなんだろう。
Good0 日本語でおk0
486336. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 01:08 ▼このコメントに返信
※486242
何も知らない馬鹿なのねw
素材など元になるほど日本が強いんだよ
韓国なんて日本の技術なしでは何も作れないww
Good0 日本語でおk0
486362. 絶妙 2016/06/13 03:24 ▼このコメントに返信
LINE危険性まとめ―友人知人も丸裸にする恐怖のスパイウェア
LINEの悪質性・危険性。

◯勝手に電話帳のデータを登録させられる
◯中高生で爆発的なブームとなっており、犯罪の温床になっている
◯友人知人に個人情報を許可なく晒される危険性がある
◯晒される危険性のある個人情報はメールアドレス、電話番号、顔写真
◯ログアウトができず、常に個人情報を晒し続ける
◯誰でも簡単にパスワードを数十秒で変更できる(修正済み)
◯一旦アカウントを乗っ取られると、対処が不可能(修正済み)
◎韓国企業なので裏で何を企んでいる。

どうしてもLINEを使いたい場合は、「LINE専用スマホ」を用意するしかありません。
電話帳は空っぽ、電話番号やメールは普段使いとは別になるので、晒されても怖くありません。
加えて個人情報を一切登録せず、写真も極力撮らず、ネットも閲覧せず、
Facebookも何も使わない、といった徹底策が必要です。

もっとも、そこまでしてLINEを使うメリットがあるとも思えません。
そもそもスマートフォン自体が危険なので、中途半端に使うのはやめるべきです。

若年層、それも中高生など10代を狙い撃ちしているのも悪質です。
陰謀論のいの字もしらない純朴な世代が悪の手に染められます。


Good0 日本語でおk0
486365. 奇韓 2016/06/13 03:35 ▼このコメントに返信
ラインを作ったのは韓国企業日本支社の在日韓国女性!
その親会社がネイバー!
Good0 日本語でおk0
486370. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 04:06 ▼このコメントに返信
バカじゃねーの?
このグローバル化の時代に、日本企業とかに拘ってるやつがどれほどいるのか?
どこで妥協するのかって話だよ。「便利だから使う」ただそれだけの話。
自動車が国産に限るのはアフターサービスまで考えた結果。
iPhoneが主流なのも同様。
食品も外国産をどこまで容認するかの話なだけ。
Lineだって韓国企業ってことを隠して広まった。

別にネトウヨが~とかの話ではない。
Good0 日本語でおk0
486371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 04:29 ▼このコメントに返信










オレはLINEなど必要無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
486398. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 06:44 ▼このコメントに返信
知らずに韓国製使っているってけっこういろいろあるよな。
知ったとたんに文句を言い出すのも見苦しいw
Good0 日本語でおk0
486412. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 08:27 ▼このコメントに返信
【LINEの陰には何時も犯罪絡み。】
LINEやってない人は真面目なイメージLINE中毒は頭悪そうだわ正直気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
486414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 08:32 ▼このコメントに返信
どこの国のものだとかって意識なんかしてねーよ!
どこの国のものであろうが、使いやすければ使うんだよバーカ!!
Good0 日本語でおk0
486442. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 09:24 ▼このコメントに返信
※486336
Sierブログという技術系のブログがあるのだが
そこだと日本はコストに合わない理由で生産せずに
パネルは殆ど韓国からの仕入れになってる。
技術的なものは知らないけど作れるみたいよ。
ただ、品質とかは日本ほどではないけど、日本よりは世界中に売ってると思う。
俺の勘違いだといいけど。
Good0 日本語でおk0
486473. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 10:37 ▼このコメントに返信
※486236
また、「何かと戦ってます病」患者が湧いてるww
病院行けよ。
Good0 日本語でおk0
486474. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 10:37 ▼このコメントに返信
※486236
「すべて最後に勝つのは韓国」って
どこの平行世界の話しなんだよ
本当にそうなら世話ないワ
嘘つき朝鮮人
Good0 日本語でおk0
486488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 11:28 ▼このコメントに返信
※486442
どっちでも良いよ
結局こんなの水掛け論で、現場の人間でさえ把握できない
部品単位まで考えれば、入り混じって分けられやしない
韓国の対日貿易が大赤字って事実だけ抑えておけば良いんじゃない?
日本が資源輸出をメインにできるはずないんだし
この手の話しって希望・願望・捏造・出まかせが横行し過ぎてわからないよ
Good0 日本語でおk0
486489. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 11:33 ▼このコメントに返信
※486261
防衛機制だよ。嫌韓は心理にも哲学にも疎い。論理的推論ができない。
韓国人動揺に相手を叩ければいいだけ。それらに疎いことで自分たちの恥ずかしさに気づかない。
幸せなやつらだよ。
Good0 日本語でおk0
486492. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/13 11:43 ▼このコメントに返信
韓国ってスゴイ スゴイ

アジア一の先進国でしょ? 世界で一番優秀なミンジョクだし 人は「情深い」んでしょ?

世界有数の企業も沢山あるし なんたって世界の起源は「韓国」って言うじゃない?

だからさぁ パンチョッパリ帰国させてくんない? 嫌いで低俗な日本に住んでても良い事ないだろ?

で 日本の事ほっといてくんない?

たのんますわ
Good0 日本語でおk0
486495. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 11:47 ▼このコメントに返信
※486442
486488なんだけど、スマソ。ちょっとずれてた。
日本よりは世界中に売ってて、日本も輸入してるよって話しだもんね
でもまぁ結論は同じ
希望・願望・捏造・出まかせが多すぎて分からん
でも韓国の対日貿易赤字を見れば
どういう状況なのかは分かると思った
Good0 日本語でおk0
486531. くだらない韓国人 2016/06/13 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮ものはやめとくべきだと思うがな。
Good0 日本語でおk0
486547. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:14 ▼このコメントに返信
グローバルで人材も入れ変わり。
韓国系の企業ではあるね。
今はLINEを使わなくなったが優秀な製品だろう。ユーザーが欲しくなる製品で立派。
日本もよりよい製品を出さないと。
利益を出すのは難しいのだな。
Good0 日本語でおk0
486550. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:22 ▼このコメントに返信
最近、出入りしている企業の人がラインを使うのを止めていた。以前は仕事でも使っていた。
問題があれば使われなくなるし、改善されたら使うだろう。
情報インフラは軍事力なみに重要だ。
Good0 日本語でおk0
486569. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:04 ▼このコメントに返信
※486370
>バカじゃねーの?
>このグローバル化の時代に、日本企業とかに拘ってるやつがどれほどいるのか?

 お前チョッと、グローバルの意味を言ってみ。

 グローバルは、「インターナショナルをもっと凄くした感じ」
 ではないので悪しからず
Good0 日本語でおk0
486572. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:08 ▼このコメントに返信
※486236

ん?・・・お前らって歴史上一回も勝ったことないじゃんw
Good0 日本語でおk0
486587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:39 ▼このコメントに返信
LINEは朝鮮人企業に認定、間違いないw
Good0 日本語でおk0
486589. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:41 ▼このコメントに返信
出自隠してコソコソ売ってる、ガラクタとかレイコップとかと一緒だろ?
LINEは日本の会社ニダ!日本が開発したニダ!と嘘ばかり吐いて、
後は同胞マスゴミのステマとか守銭奴ザイニ通販等とのコラボだろうが。

だから「国交」が日本を腐らすダム穴になってると言っている。
工作し放題だからな。
Good0 日本語でおk0
486590. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:44 ▼このコメントに返信
チョンが必死。

自分らで全部やらずに、ザイニ絡めて「日本風」になりすますの特異だよな。
もしくは、日本にある人気コンテンツに潜り込んでくるのも。
Good0 日本語でおk0
486600. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:59 ▼このコメントに返信
まあコミュニケーションツールは何度も主流が変わってるからな。LINEもそう遠くないうちに次のアプリにシェア持ってかれるだろうね。若い世代から流行るもんってのはそんなもんだ
Good0 日本語でおk0
486622. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:36 ▼このコメントに返信
※486492
弱者の遠吠え。日本が嫌いなら逆に来るのが韓国人。
負けたんだよ日本人は。
Good0 日本語でおk0
486643. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:03 ▼このコメントに返信
これは事実だけど、正直困る
韓国の会社だからというよりも、キャラクターはキモいし情報流されるし、付き合いがメール以上に面倒だから
友達いないし今は頑張って入れてないけど、たいして仲良くないゼミ仲間たちにやたら勧められていて、逃げ切れないかもしれない
そんなにたくさんプライベートで語り合いたい人なんて俺いないし、入れなきゃいけない風潮は本当勘弁
Good0 日本語でおk0
486645. きも姉 2016/06/13 16:08 ▼このコメントに返信
採算割れで創らせようとしてた本社はできたんかいな
Good0 日本語でおk0
486652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:15 ▼このコメントに返信
lineは迷惑。
lineを会社や部活動の連絡ツールに使うのはやめれ。非常識。
Good0 日本語でおk0
486732. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 18:30 ▼このコメントに返信
怖いからやらないって言ってるやついるけど、友達にやってる奴が一人でもいたらやってるのと一緒。無駄な抵抗。
Good0 日本語でおk0
486741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 18:52 ▼このコメントに返信
最初のころ、安心な日本製アプリとして売り出したんだよな。
テレビでもそう報道してた。

あれが無くても今ほど普及してたのかな?
Good0 日本語でおk0
486896. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:53 ▼このコメントに返信
※486622
>弱者の遠吠え。日本が嫌いなら逆に来るのが韓国人。

 日本語で頼むわ。外国人さん
Good0 日本語でおk0
488813. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:40 ▼このコメントに返信
※486302
アメリカにもあるの?今欧米で使われてる一般的なのはカナダのやつだけど
というか韓国のはカカオなんとかじゃないの?それ全然流行ってないけど
韓国もLINEに統合したの?
Good0 日本語でおk0
489193. ななし 2016/06/17 07:28 ▼このコメントに返信
これ作ったの千ョンだけじゃないよね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★