かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.13 12:15|カテゴリ:日本人コメント(111)

韓国人「世界で真似される日本人、台湾が一番ひどい」「笑うような話ではないようです…」


日本人の真似


20160613-01.jpg

日本人に似たくて日本人のように成形したブラジルの女性。
海外トピックに上がる。



20160613-02.jpg

日本人の真似をする海外の有名な人。
名前を忘れました。



20160613-03.jpg

20160613-04.jpg

更に日本の子分台湾まで…
事実、東アジアで一番酷い事をしたのが台湾人w



20160613-05.jpg

ニュースウィークの決定的な一発
あなたの鏡を見て



20160613-06.jpg

おまけw


ガセンギ.com
http://goo.gl/Hbxqgu








何処かの韓国人1

おまけwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

いつも資料を持っていらっしゃる方に感謝いたしますww



何処かの韓国人3

ふふふふふふふふ



何処かの韓国人4

猿代表=イチロー。
この人は本当に先祖を疑ってみなければならないです…
生まれと運動神経も研究対象。



何処かの韓国人5

>>4
野球選手のイチローか~?



何処かの韓国人6

>>4
野球では尊敬される選手です。



何処かの韓国人7

>>6
野球は尊敬されるかも知れないが、メンタルは進化が少ないです。



何処かの韓国人8

>>6
誰が尊敬しますか?
ホームランもろくに打たないのに…



何処かの韓国人9

あのポーズをする日本人らは、あれが東洋人を卑下する事とも知らないで良いと思っているから情けなくて笑いが出ます。
最近、西洋人を容姿で卑下する事はありますか?



何処かの韓国人10

西洋人たちは、鼻にコンプレックスが多いです。
わし鼻も多く、鼻がとても大きいです。
それで自分たち西洋人同士でも鼻を持ってお互いに非難します。
イブラヒモビッチが鼻で笑われて頭にきているサッカー映像もあります。(鼻手術が2位に該当されるほど)
余談で、以前白人宣教師の容姿について口から口へと伝わっていた時期、間違って伝えられて良人は鼻がとても大きく、首の後ろに渡していたと言うのを信じていましたね。



何処かの韓国人11

キ・ソンヨン本当に真似がそっくりですねwwww



何処かの韓国人12

あの子供の目を吊り上げる場面は、台湾のテレビで韓国人の顔を表現した事で歩き回ってましたよ。



何処かの韓国人13

>>12
韓国人、日本人の両方とも真似る事に笑わせます。
一番酷く生じた癖に…
そして、韓国芸能人に熱狂して。



何処かの韓国人14

笑うような話ではないようです…
西洋人が、アジアを誹謗する時にするのが目を裂くジェスチャーです。
日本人で遊ぶ時だけ使ったものではないです。
アジア、韓国、日本、中国などの人種差別的に遊ぶ時に使うのです…
それに台湾の放送を見ると、あれが日本だけがあんなというのではなくて韓国人も…
混ぜれば、右の写真のようになるという…
韓国、日本の両方ともを誹謗しているのに、どうしてあれを(涙)
反発を引く為にあげたのではないのかと心配が少し…



何処かの韓国人15

ふふふ、パク・チソンの表情…www




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




486500. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:20 ▼このコメントに返信
オマケw
猿が猿マネしてるのが笑えるw
Good0 日本語でおk0
486501. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:22 ▼このコメントに返信
ふふふ。
猿に併合され出た朝鮮の生き物は何になるの?w
Good0 日本語でおk0
486503. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:22 ▼このコメントに返信
一体何を言いたいのかさっぱり分からん
Good0 日本語でおk0
486504. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/13 12:22 ▼このコメントに返信
生きるもの全て、真似ることから始まる

立つ、歩く、喋る、学ぶ
これらは皆、ヒトに限らず周りの大人などを見て育つ

真似たことを改良して生きていくことがまた成長とも言える
と思う


が、これらを改悪して周りに迷惑かけて生きてるおまエラ朝鮮人ってすげーわ
Good0 日本語でおk0
486505. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:23 ▼このコメントに返信
※486500
いえいえ、ヒトモドキという猿でもない生物だと言われております。
Good0 日本語でおk0
486506. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:23 ▼このコメントに返信
そのおまけ、多くの日本人が記憶したんだ。高くつくぞ
いずれ鼻水垂らして後悔するときがくる
Good0 日本語でおk0
486507. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:24 ▼このコメントに返信
欧米など古くからステレオタイプとしての日本人のイメージを持っている国が
日本人の容貌を真似するのは理解できるところはある

しかし 天皇皇后両陛下 を貶めることだけは許し難い

大逆罪で断罪されるべき
いや、宣戦布告とみなしてもいいくらいだ
両陛下はお優しいから程度によっては御赦しになられるだろうが
外務省仕事しろ!
Good0 日本語でおk0
486509. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:29 ▼このコメントに返信
まあある意味韓国人はこうでなくては困る
韓国人の姑息で下劣で不快なな性質が日本人に知れ渡れば
カスゴミの日韓友好世論誘導に引っかかるバカな日本人は激減するだろう
Good0 日本語でおk0
486510. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:31 ▼このコメントに返信

朝鮮人って年がら年中 しょーもないこと考えてるの



Good0 日本語でおk0
486511. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:31 ▼このコメントに返信
キソンヨンはありゃどうみても本物だな
もちろん日本人じゃなく猿の方な
Good0 日本語でおk0
486512. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:33 ▼このコメントに返信
スタバで韓国人をつり目で表現されて激おこだっただろ
自分たちのことは常に棚上げなのは遺伝的な異常なのか
Good0 日本語でおk0
486513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:34 ▼このコメントに返信
世界に真似されない空気のような存在感の無さが自慢ニダ
Good0 日本語でおk0
486514. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:35 ▼このコメントに返信
韓国人は猿にしがみつくシラミだろ
Good0 日本語でおk0
486515. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:35 ▼このコメントに返信
※486501
当時の状況では仕方がなかったと思うが
悪質な寄生虫の巣なんか併合したのが未だに日本人が苦しむ原因だった
いっそロシアに任せておけば朝鮮人など滅菌してくれたんじゃ?
Good0 日本語でおk0
486516. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:38 ▼このコメントに返信
韓国人を真似るにはパンストが必要だからw

日本を猿と言いたいのなら 全てにおいて日本を抜いてごらんよ。
猿に勝てないの?馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
486518. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:39 ▼このコメントに返信
スレ主が何を言いたいのか本当にわからない。
要するに頭が悪い。
日本人を貶めたいが、顔を醜いとかの話でもないし、外人が馬鹿にして日本人の顔真似をしてることをイコール日本人蔑視だといいたいのかなあ?
ブラジル人は日本人になりたがっているということだし・・?
結論!!まあ朝鮮人は頭が悪く、論理的でない!
Good0 日本語でおk0
486519. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って何でいつも必死なの?
余裕が無いというか
みててほんとに可哀想になってくる
Good0 日本語でおk0
486523. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:50 ▼このコメントに返信
韓国は真似される以前に日本にくらべて認知度がないからな・・
Good0 日本語でおk0
486524. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:51 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人8

>>6
誰が尊敬しますか?
ホームランもろくに打たないのに…

ホームランを打つことだけが打撃じゃないし
先頭打者でホームランを打つよりも
確実に塁に出る事を選ぶ
3番4番ならホームランを打てない選手は用がない
草野球じゃ人だからそんなこと言ってたら
恥ずかしいよ
サッカーのGKに得点も入れられないくせにって
言っているのと同じこと
Good0 日本語でおk0
486526. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:52 ▼このコメントに返信
※486515
おそらく半島からシベリア送りとかだったろうな。
ま、そのほうが故郷に帰れたんだからよかったんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
486528. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:52 ▼このコメントに返信
イエローがイエローを猿だの糸目だのって何のギャグだよ
韓国人は一重二重以前に目が細すぎるんじゃい
Good0 日本語でおk0
486529. 老兵は死なず 2016/06/13 12:53 ▼このコメントに返信
日本を真似してる国が隣に在ります
本人達は追い抜いているつもりでしょうが、世間では足元にも及んでいない様ですw
素養が違うので真似をしても真似しきれていない日本の劣化版と思われていますww
Good0 日本語でおk0
486534. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 12:57 ▼このコメントに返信
井の中の蛙大海を知らず。
世界の嫌われ者が、何か言ってらぁ。
Good0 日本語でおk0
486537. 熱湯浴 2016/06/13 13:01 ▼このコメントに返信
臺灣のは同じ細目でも日本人は垂れ目、朝鮮人は吊り目に形態模写した朝鮮人の方を除いているね。
劣等感に苛まれるからだろう。
Good0 日本語でおk0
486542. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:08 ▼このコメントに返信
台湾とか中国含めた他の国の海外翻訳系サイトはほっこりするネタも多いけど
下朝鮮の翻訳サイトはひたすら反吐が出るような記事ばっかだよなw
民族気質が突出して異質すぎる
Good0 日本語でおk0
486544. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:12 ▼このコメントに返信
久しぶりに猿真似の画像見たけど
マネと言うより猿その物だなこいつ
Good0 日本語でおk0
486545. 2016/06/13 13:12 ▼このコメントに返信
台湾人が目を吊り上げる行為は、韓国人を侮辱する時に行う、一般的な行為で有名です。
自分達が侮辱されてる事を現実逃避したいが為に、日本人を侮辱してる行為にすり替えて、台日の友好を邪魔したいのでしょう。
Good0 日本語でおk0
486546. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人嘘を書くな。
最後の画像以外は朝鮮人を卑下したもの。
Good0 日本語でおk0
486551. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:24 ▼このコメントに返信
この場合の真似は、コピーではなく
「日本人をからかうジェスチャーをする」っていう方ね
昔の「眼鏡かけて首にカメラかけて何かにつけて写真を撮りまくる」みたいなアレね
はいはい
で、それがどうかしたんだろうか?

韓国人はスタバで細目書かれた!!って七転八倒してキーキー言ってたみたいに
日本人が悔しがって怒りに震えると思ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
486552. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:25 ▼このコメントに返信
何とか言うサッカーの選手のあまりに見事な猿の真似に
「これはもしかしたら本物の猿では?」
という疑惑が生まれたという話じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
486553. 那由他 2016/06/13 13:27 ▼このコメントに返信
そりゃあ人類は猿から進化しているからな
しかし朝鮮人は猿以外の生物から進化しているみたいだな
もしかしてゴキブリから進化しているかもしれないね
Good0 日本語でおk0
486555. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:35 ▼このコメントに返信

釣り目は朝鮮人固有の病気です。
Good0 日本語でおk0
486556. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:40 ▼このコメントに返信
本人がやって満足してるならそれでいいんじゃないか
後進国のやってることなんて誰も興味ないだろ
Good0 日本語でおk0
486557. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:40 ▼このコメントに返信
朴智星が写り込んじゃって可哀想だ
京都でプレーした後、欧州に移籍しても日本に時々来ては元チームメイトと食事に行ったりしてる人
Good0 日本語でおk0
486558. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:40 ▼このコメントに返信
おいおい、モンキの猿の真似はヘイトじゃなくて自分が差別された口惜しさと
旭日旗への憎しみが原因の行動じゃなかったのか?わざわざ自分達からダブスタ晒すとか
相変わらず頭の中にウンコしか入ってないな
Good0 日本語でおk0
486560. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:44 ▼このコメントに返信
北の住民はむしろ幸せだよな
一日24時間、一年365日、日本の情報を追跡し、
日本に対して激高し、日本を卑下することに全精力を
注ぎ続けなければ生きて行けないなんて それこそ
存在価値ゼロではないか
Good0 日本語でおk0
486564. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:58 ▼このコメントに返信
※486501
猿のウンチです。
Good0 日本語でおk0
486565. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 13:59 ▼このコメントに返信
チョンパンジーは猿についたノミ程度だろw
Good0 日本語でおk0
486567. エラが発生しました 2016/06/13 14:01 ▼このコメントに返信
※486546
日中台は朝鮮人程目が細くないから。
Good0 日本語でおk0
486568. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:02 ▼このコメントに返信
※486503
K国でも突き抜けたキチのガセンギなので、
連中の与太話を理解できないあなたは「正常」です。
Good0 日本語でおk0
486570. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:04 ▼このコメントに返信
馬鹿チョソどもは奇誠庸(キ・ソンヨン)が、この猿真似ヘイトパフォーマンスの言い訳に、
どれだけ見苦しい自己保身の嘘を重ねたのか、更にはこの2年後に恥知らずにも、
日本で新婚旅行を楽しんだ矛盾を知ってんの?w
◆ハン・ヘジン&キ・ソンヨン、日本へ極秘新婚旅行[2013/7/3]
ttp://media.daum.net/entertain/newsview?newsid=20130702181309650(韓国語)

猿と罵りながら、その猿に頼らないと国を存続できず、
その猿が世界から賞賛されると捏造血縁説をアピールし、
自国が何度も経済危機を繰り返すたびに、その猿に援助を求め、
その猿が往復60億キロの小惑星探査機の帰還を成功させた頃、
自国産ロケットの単発エンジンすら開発できていない等など・・・

韓国人は、その猿に寄生するノミ・ダニ程度の存在であることを
自己証明しながら罵り続ける、国民総精神疾患愚民族だw
Good0 日本語でおk0
486571. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:06 ▼このコメントに返信
まぁ日本人の容姿が醜いのは世界でも有名だから悔しいけど何も言い返せない・・・orz
Good0 日本語でおk0
486573. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:08 ▼このコメントに返信
この放送局は親日です。
日王でもなく倭王でもなく天皇とちゃんと書いているのだから。
何故そのようないい面に感謝せず
たかがコメディアンに文句をつけるとかw
天皇は神じゃなく人間なんだというのは敗戦でズタボロになって知ったでしょ?ww
人間なんだからコメディアンがネタにすることもあるでしょうww
中世でさえジェスターは無罪放免でしたよ。中世以下のようですねw
Good0 日本語でおk0
486576. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:18 ▼このコメントに返信
全ての人類は、類人猿より進化した…にもかかわらず
韓国人だけが猿を馬鹿にしている。

つまり、彼らは類人猿から進化したヒトではないということになる。
だから、ヒトが羨ましくヒトが妬ましくヒトに憧れてヒトに成りたがる。

が、絶対にヒトには成れない…あいつらは人類ではなく、地球害悪生物だから!
Good0 日本語でおk0
486577. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:19 ▼このコメントに返信
食糞寄生虫の何が虚しいって最終的にはその猿に首輪付けられたっていう現実。
Good0 日本語でおk0
486578. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:20 ▼このコメントに返信
猿まねしてる本人の目が細いって言うねw
Good0 日本語でおk0
486579. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:21 ▼このコメントに返信
意味が分からんのですが?
Good0 日本語でおk0
486580. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:22 ▼このコメントに返信
なぜ日本人を含めるんだ?
朝鮮人はそこまで日本人と一緒になりたいか?

縄文人のDNAを持ってる日本人がそんなに羨ましいか?

だからヘル朝鮮に名誉日本人という言葉が生まれたのか?
Good0 日本語でおk0
486581. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:23 ▼このコメントに返信
※486571
少し昔に、アメリカ人女性が日本にも美しい人がいるのに
どうして、テレビコマーシャルは外国人ばかりなの?と
不思議がっていたとか。

必ずしも、海外の人が日本人を醜いと感じている人ばかりではないらしい。
心の美しさも、美形の一つと思われているのだ。
Good0 日本語でおk0
486582. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:26 ▼このコメントに返信
カセンギの言う事を理解しようとするのは時間の無駄だよ。
毎度思う事だけど日本人で言う所の小学校高学年ないしは中学生が「う○こ」とか「ち○こ」とか言って喜んでるのと同レベルだもの。
Good0 日本語でおk0
486583. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:33 ▼このコメントに返信
※486519
シベリアあたりからきたんだが、日本の隣とは残酷だったなぁ。
なにやっても無駄、なにやっても焦燥感、なにやってもできないことばかり、、だから泥棒強奪をするが刑に服すことになるから、しまいにはこそこそ隠れて盗む。
Good0 日本語でおk0
486584. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:33 ▼このコメントに返信
※486571
どこの世界で有名なのかは知らんが、気にし過ぎじゃないのか?
美醜の感じ方なんてそれこそ十人十色だから、言い返す必要すら感じないが。
それともあんたの知る世界では、全ての事柄が見た目のみで決定されたりするのか?
Good0 日本語でおk0
486586. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:38 ▼このコメントに返信
こいつらのあほなとこはモンキな。
猿ってのが日本人だけを馬鹿にしたものだと
思ってる。
だからこいつら日本人相手に日本猿とか
よくいうんだよな。まじであほだわ。
Good0 日本語でおk0
486591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:45 ▼このコメントに返信
はい、次の日帝の残りっ滓の国
Good0 日本語でおk0
486592. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:46 ▼このコメントに返信
※486573
1.天皇陛下と呼ぶのは当たり前、
そんなことするのは日王と呼んでる土人国家のみ。

2.コメディアンを非難してることがおかしいと言うが、
他国の皇室をネタにする事がどれだけその国の不評を買うか
貴方が理解していないことが恥ずかしいことだと認識した方がいい。

例としてバ韓国人がタイの国王を侮辱するようなネタを
ネットに貼ってタイ人が大激怒したことがある。

中世がうんぬん言ってるが一般的な常識を理解していない
あなたには日本語でOKを押さざるを得ない。

人それぞれ考え方は自由だがバ韓国人のような振る舞いは良くないと思わない?
Good0 日本語でおk0
486593. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:49 ▼このコメントに返信
※486526
地獄と言う奴ら朝鮮人に最も相応しい故郷にね
Good0 日本語でおk0
486596. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:51 ▼このコメントに返信
※486568
K国でも突き抜けたキチのガンセキ?
いやガンセキの連中こそ平均的韓国人でしょう
Good0 日本語でおk0
486597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:57 ▼このコメントに返信
※486571
まあ見た目も精神も病的なまでに醜悪極まりないおまエラ朝鮮人に言われたくないがな
Good0 日本語でおk0
486598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:58 ▼このコメントに返信
日本人で目が細いのはチョンの遺伝子だろ
韓国人の先祖が日本に渡ってこなければ日本人に一重なんていねーよ
Good0 日本語でおk0
486599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 14:59 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど、金髪にカラコンは底辺の証明になるのでやめましょうw
Good0 日本語でおk0
486601. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:06 ▼このコメントに返信
※486598
その発言おかしいよw

その理論が正しければチョンの遺伝子がない人は全員が二重になるってことだよね。
他の外国の人には一重がないの?
他の外国の人に一重の人がいれば、すべてチョンの遺伝子だと?

まあ、そんなふざけた考察は要らないんだけどねw
遺伝的にチョンと日本人は違うと証明されてる。

以上。
Good0 日本語でおk0
486602. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:07 ▼このコメントに返信
なんか最近になって急に日本人=つり目キャンペーンを画策し始めたように感じる
ガセンギだけの傾向かも知らんが
Good0 日本語でおk0
486604. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:14 ▼このコメントに返信
マジで言うと朝鮮人顔よか猿顔のほうが可愛いと思うけどね。
Good0 日本語でおk0
486605. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:15 ▼このコメントに返信
※486571
歯並びについては聞くけど、容姿全てについてとは知らないな。(美の定義がほりの深い白人基準の人の意見ならそうなるかもしれない)

個人的には先進国で肥満が少ないってだけでもすごいと思う。
目元に美人が見える肥満遺伝子もちのボッチャリ白人と、よく目込みでクラスで6番目くらいに可愛い子、
付き合いたいのは後者。
Good0 日本語でおk0
486611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:27 ▼このコメントに返信
俺は、ハリウッドに出てる黒人や白人のどんな女優よりも、
日本人のアイドルなり、近所のちょいと綺麗な若奥さんの方が、
「いい」と思うがね。少なくとも、前者は金をもらっても抱きたくないが、
後者は金を払っても抱きたい。

陸上競技のタイムとか、球技の点数じゃあるまいし、人間の美しさなんてのは
人それぞれ、もっといえば「地元が一番」だろ。誰だって。

まあ、でも韓国人の売春婦がわざわざ日本人女だと身分を偽っていて、
その逆はないということから察するに、日韓の間でだけは「国際的に」
日本の女の方がモテることが確定してるがな。
Good0 日本語でおk0
486631. 整形大国 2016/06/13 15:50 ▼このコメントに返信
つり目エラ張り族がエラそう言ってるな。欧米人から見たらアジア人はみんなイエローモンキーだろ
Good0 日本語でおk0
486632. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:52 ▼このコメントに返信
日韓混合の顔って東京でよく見るよね。
Good0 日本語でおk0
486635. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 15:54 ▼このコメントに返信
NewsWeek言いたい事は判らんでもないが白豚に萌絵は難しそうだな。
新堂エルでも逆輸入してやり直してこい

※486605
大体の顔の良し悪しよりデブの方が醜いしな
Good0 日本語でおk0
486641. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:02 ▼このコメントに返信
あの猿真似から日章旗にイチャモンつけだしたんだよな~
そう思うと2重に腹立たしいわ
Good0 日本語でおk0
486642. tako 2016/06/13 16:03 ▼このコメントに返信
どんなに日本の庶民が怒っても無駄だよ
安部を始め政治家、官僚、マスゴミ、教育者・・・こいつらを眺めてみろよ

誰もチョーセンに対して胸のすくような反撃をしない
それどころか謝罪、賠償・・・挙句の果ては「友好」だとよw

これが現実の日本だよ、主要な立場にいるやつは皆一定の「傾向」を持っている
「一定」のねw
Good0 日本語でおk0
486653. 名無し 2016/06/13 16:17 ▼このコメントに返信
人間の真似する民族よりマシww
Good0 日本語でおk0
486657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:20 ▼このコメントに返信
※486571
整形の国に言われたくないわw
Good0 日本語でおk0
486658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:22 ▼このコメントに返信
南朝鮮蛆虫がキーキーうるせえな 
Good0 日本語でおk0
486660. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:26 ▼このコメントに返信
朝鮮サッカーチームにはお猿さんが混じってたんだ。それじゃ勝てないよな。良く観れば何匹か居るな。レッドカードじゃね。
Good0 日本語でおk0
486664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:46 ▼このコメントに返信
※486501
猿の寄生虫
もしくはシラミかノミ
Good0 日本語でおk0
486665. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:49 ▼このコメントに返信
韓国人の容姿コンプレックスはほっとけばいい。
糸目を西欧でやじられてるのはコリアンだし、こうやって日本に挿げ替えるしか精神を保てない憐れな下等生物。
滑稽だよ。w
Good0 日本語でおk0
486666. 嘘と厚顔無恥は 韓人の誇 2016/06/13 16:50 ▼このコメントに返信
トンスル飲んで 酔っ払ってわ 夢を語る 韓
毎度
安定の キ・チ・ガ・イ下 鮮 人<丶`∀´> ニダ ニダ
Good0 日本語でおk0
486668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 16:53 ▼このコメントに返信
人の外見を捉えて嘲笑する趣味はないが、
目が細くて吊り上がっているのは、むしろ朝鮮系の人々の
特徴だと思うのだが…
(モンゴロイド共通の傾向ではあるものの)
Good0 日本語でおk0
486670. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 17:00 ▼このコメントに返信
別に朝鮮人に何言われようが乞食が貴族に
ペットが主人に言ってるのと変わらないからねw
失笑だよ
Good0 日本語でおk0
486671. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/13 17:01 ▼このコメントに返信
※486571
そんな日本人に成りすます「朝鮮人」が 多いんだが

君はどう思うのかな?
Good0 日本語でおk0
486672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 17:05 ▼このコメントに返信
醜い朝鮮猿がほざいとる、井の中の蛙朝鮮猿、、、、、、、
Good0 日本語でおk0
486673. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/13 17:05 ▼このコメントに返信
キ ソンヨンは新婚旅行で日本に来たんだよな

あれだけ「反日」掲げといてやってる事は…ってこったよ

あるのは見栄だけ 恥もプライドもありゃしないわ

朝鮮人だから仕方ないか
Good0 日本語でおk0
486678. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 17:17 ▼このコメントに返信
台湾のは韓国を馬鹿にしたんだろw
漢字読めないって可哀想だな
Good0 日本語でおk0
486682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 17:27 ▼このコメントに返信
つり目は明らかにお前らの特徴だが欧米人には区別がつかないだけだと思えない頭の悪さ
Good0 日本語でおk0
486691.   2016/06/13 17:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人は相変わらず醜悪だな
外面も内面も汚物並みw
Good0 日本語でおk0
486700. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/06/13 17:44 ▼このコメントに返信
※486573
皇室や王室に対しては【最高の敬意を表し不可侵】なのが「世界の常識」。そんな事も知らないのか???
その中でも「天皇陛下」は更に最高の敬意を払うべき対象だよ。
米国大統領でも天皇陛下と会う時は「白いネクタイの最高の礼装」。
ローマ教皇でも下座につく。
エリザベス女王でも下座につく。
常に上座に着く事が許されるのは「天皇陛下のみ」。
Good0 日本語でおk0
486707. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 17:54 ▼このコメントに返信
パンスト顔の奴らにディスられても可哀想な気持ちにしかならない…。
Good0 日本語でおk0
486726. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 18:21 ▼このコメントに返信
その猿真似してる日本大嫌いなゴキブリの新婚旅行先が日本なんですが
外見よりも、君らゴキブリ代表がそういうダブスタをしてるの何とかしてからにしたら?

あと、日本人の容姿をどうこう言う前にそのエラとパンストとろうね^^
Good0 日本語でおk0
486747. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:04 ▼このコメントに返信
猿の真似が上手だねー猿そのものじゃんww
朝鮮人
その日本人の真似してみて
目を上に吊り上げて横に伸ばす

あれ?以前と変わらないよ?ww
Good0 日本語でおk0
486776. 在日はお帰り下さい! 2016/06/13 20:09 ▼このコメントに返信

「国民総"容貌コンプレックス"」の韓国が取り上げる記事らしいわw
糸のような目は、極寒経由のエベンキ由来だろ?www
日本人は南から来た遺伝子の方が多いから。
Good0 日本語でおk0
486790. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:49 ▼このコメントに返信
一般的に吊り目のジェスチャーは韓国人を意味するもので、東洋人にではないですよw
都合悪いとアジア人や東洋人の括りにするのは止めてね
Good0 日本語でおk0
486816. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:37 ▼このコメントに返信
韓国人ってウリはお猿ニダのポーズ好きだよな(笑)学生の写真とか絶対やってるよなwww
Good0 日本語でおk0
486821. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:40 ▼このコメントに返信
良かったじゃないかw
朝鮮人は日本人だと思われてるぞ。
おめでとうw
ヒトに成りすまし成功ニダwwww
Good0 日本語でおk0
486837. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:48 ▼このコメントに返信
イエローモンキーは目で見分けろっていうが、
俺は黄色くてナイフで切りつけたような目のやつは
ジャップにグック、チンクも同じように見えてね。
ある日妻に「この目はジャップか?グックか?それともチンクか?」って聞いたら、
「私のプッシーよ」だってさ。HAHAHAHA
Good0 日本語でおk0
486840. 卑劣な韓国人をこの世界から浄化しよう。 2016/06/13 21:49 ▼このコメントに返信
そろそろ日本人は行動すべきときだよ。
Good0 日本語でおk0
486843. ネコ 2016/06/13 21:51 ▼このコメントに返信
人類の始まりが猿説解いてる人は、真っ赤なウソですからね。イエティ【聖書のカイン】モチーフとされているからね。
イエティは猿なんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
486888. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:45 ▼このコメントに返信
すごいな。
韓国人って一重で糸目でエラがはってて顔が大きいって世界的にも有名なのにそれを知らないってことが凄すぎる。
日本人は逆に韓国人と比べて目が大きくて二重で顔が小さいと言われているのに、絶対に認めようとしないあたり何か可哀想な民族だなと思う。
そりゃ整形しないとブサイクすぎて生きていけない国なんだろうなあ・・・。
Good0 日本語でおk0
486903. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:02 ▼このコメントに返信
すごいな。
韓国人って一重で糸目でエラがはってて顔が大きいって世界的にも有名なのにそれを知らないってことが凄すぎる。
日本人は逆に韓国人と比べて目が大きくて二重で顔が小さいと言われているのに、絶対に認めようとしないあたり何か可哀想な民族だなと思う。
そりゃ整形しないとブサイクすぎて生きていけない国なんだろ
うなあ・・・。
Good0 日本語でおk0
486913. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:15 ▼このコメントに返信
気にもならないレベルじゃん。逆に可愛いもんだな。
Good0 日本語でおk0
486922. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:23 ▼このコメントに返信
※486515
ロシアは嫌いな人には徹底的にやるからね~
ボコボコにw
男女共にやるからねw 流石ですよ
そういえば韓国人じゃないけど(残念w)、酔っ払った中国人が
スターリンの像にゲロしてしまって、ボコボコにされたらしいね
最近のニュースに出てたw

つり目のマネってさ
どっかの国の人達の事だよねw
どっかの国の人達って、整形しても元々目じりがつり上がってるから
笑うとつり目ですぐ解るんだよね~
日本人は、目じりが下がってるから、笑うとたれ眼になるw



Good0 日本語でおk0
486972. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:22 ▼このコメントに返信
すごいなガセンキ民。病身レベルも想像以上だわw
お前らもよくあんな基地外みたいなコメントにいちいち反論するよな。
Good0 日本語でおk0
487013. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:54 ▼このコメントに返信
※486641
旭日旗ね
日章旗=日の丸
Good0 日本語でおk0
487079. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 03:43 ▼このコメントに返信
韓国には鏡は無いのか?

整形ゴキは自分の顔の認識は無理か。
Good0 日本語でおk0
487082. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 04:15 ▼このコメントに返信
※486518
多分、事大主義でしょ
韓国人は世界が日本を嫌ってるっての好きじゃん
東アジア全体に対する差別なのにバカダナー(棒)としか思えん
最後のは人種差別の証拠として日本が世界にばら撒く可能性考えないのかね?
あれが韓国が旭日旗ヘイトの捏造を始めた証拠になるのにw
Good0 日本語でおk0
487154. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:39 ▼このコメントに返信
※486500
なんだその


サルが下


のような言い草は!!!!!
サルの真似ができてることを褒めてやれよ


劣等生物のくせにサルの真似がよくできましたね~~~~


Good0 日本語でおk0
487311. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:10 ▼このコメントに返信
朝鮮蚤は脳味噌無いんだからだまらっしゃい
Good0 日本語でおk0
487430. おいアホセン人^^ 2016/06/14 16:36 ▼このコメントに返信
NewsWeeKのは「日本は非日本化してる」
日本らしさがなくなってるんじゃないかと勝手に心配してるんだよw

【Cover Story】日本人とは何者か
東洋の不思議な国が神秘さを失う一方で世界のいたるところに「日本」が出現している
反論 それでも日本は「日本らしい」

キムチ国の心配なんて誰もしないw

この10年後の現在。日本には空前の外国人観光客が訪れる。
反対に外国人客激減で「日本人戻ってきてくれニダ~!」と泣きわめいてるアホな韓国(^◇^)
Good0 日本語でおk0
487440. ^^ 2016/06/14 16:55 ▼このコメントに返信
猿マネを批判されたので
「観客席に旭日旗ガー!」とウソをついた。
これが旭日旗狩りの始まりだが、
ここで親韓電通に寄生されてる日本サッカー協会が「良心的な朝日新聞も使ってるから無問題ニダ」とアホにきちんと教えなかった。

ロンドン五輪のアホキムチサッカー選手のプラカード暴走に反省もせず
「日本の体操のユニは旭日旗デザインだ!それは許すのかニダ!」とわけわからん大発狂。
ここから旭日旗狩りが本格化した。
Good0 日本語でおk0
489198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 07:43 ▼このコメントに返信
日本人  日韓混合  韓国人
( ´∀` ) < `∀`) < `∀´>

台湾的確すぎて草。
Good0 日本語でおk0
489199. ななし 2016/06/17 07:46 ▼このコメントに返信
千ョンが顔をいじるって、虚しくなんねーのかな? 笑
Good0 日本語でおk0
695258. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 20:43 ▼このコメントに返信
目を横に引っ張る動作はラテン系の人が、日本人ではなく、アジア人全般を真似るときにやる動作で、一般的には別に必ずしも差別的なジェスチャーではないらしいよ。

ネット上のアジアの情報は、一般に中華系や韓国系からのものが多いから、あまり真に受けない方がいいと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★