かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.13 19:15|カテゴリ:アメリカコメント(47)

韓国人「助かった…」 トランプバブル崩壊?支持率の格差11%P開く


トランプバブル崩壊?支持率の格差11%P開く


20160613-09.jpg


民主党ヒラリー・クリントンのバラク・オバマ大統領の支持宣言と共和党ドナルド・トランプのヒスパニック系の裁判官に対する非難逆風が交差しながら、ヒラリーとトランプの支持率の傾向が逆転した。上昇を謳歌していたトランプの支持率は下落傾向に転じヒラリーの支持率は、本格的な上昇を始めた。

フォックスニュースは、去る5~8日、全国の有権者1004人を対象に世論調査を実施した結果、ヒラリーが42%の支持率を得て39%にとどまったトランプを抜いたと報道した。両候補は、まだ誤差の範囲内で接戦を繰り広げているが、先月14~17日の調査で45%を記録したトランプの支持率が30%台に落ちたのは、ヒスパニック系の判事に向けた非難が人種差別的な行動という雰囲気が急激に拡散したためである。

ロイターの世論調査(6~10日)では、ヒラリーが46%、トランプが35%の支持率を示し、格差が11%ポイントまで広がった。ヒラリーは、最大の援軍とされるオバマ大統領とバイデン副大統領、エリザベス・ウォーレン上院議員(マサチューセッツ州)の支持宣言とサンダース議員の協力の約束に続いて有名な黒人人権活動家ジェシー・ジャクソン牧師の支持率を確保した。

ジャクソン牧師は11日(現地時間)、シカゴで記者会見を開き、「米国の都市を再建し、失業率を低下させる銃暴力を減らすことができる最高の適任者であり、最高の希望」とし「ヒラリーが医療制度に手を入れ、貧しい者と人権のために喜んで戦うことになる」と期待した。ワシントンポスト(WP)は、サンダースを支持した30代未満の若い有権者がヒラリー支持に転じる可能性があり、今後ヒラリーに有利な局面が展開されると予想した。

一方、どたばたしているトランプは支持勢力を拡大するために大きな困難を経験している。「共和党第一人者ポールライアン下院議長とメコノル上院院内代表もメキシコ系の連邦判事非難発言をトランプの人種差別発言だと批判している。

ジョージHWブッシュ(父ブッシュ)、ジョージ・W・ブッシュ(息子ブッシュ)前大統領と今回の予備選挙で脱落したジェブ・ブッシュ前フロリダ州知事などブッシュ一家もトランプ支持不可の立場を固守しており、2012年の大統領選挙候補だったミット・ロムニー前マサチューセッツ州知事は、「トランプが人種差別と偏見、女性嫌悪を社会の底辺に広げる」と自由党ゲイリー・ジョンソン候補支持の可能性を公式にあらわした状態だ。

共和党戦略家と呼ばれるジョン・P・ヘリは、議会専門誌に「実際に大きな問題」とし「現在トランプ代理人は、クリス・クリスティニュージャージー州知事、ジェフセッションス上院議員、長女などの家族くらい」と指摘した。共和党の資金源の役割をしてきた人たちもトランプに背をむけた。共和党を実質的に左右するという評価を受けている共和党最大金脈であり、骨髄支持的な石油財閥チャールズ(80)・デビッド(76)コークス兄弟はトランプを共和党の大統領候補に正式選出する7月共和党全国大会に資金を後援しないと電撃的に明らかにした。

トランプに反対の意思を直接明らかにしたという点で共和党には相当な衝撃波になるとの診断である。

共和党支持者であるメグ・ホイットマンHPの最高経営責任者(CEO・59・女)もトランプを猛非難しながら、ヒラリー支持する可能性を示唆した。

ホイットマンは、ユタ州パークシティで非公開に開かれたロムニー前州知事主催のイベントに参加してトランプを人種差別主義者で独裁者であるヒトラーとムッソリーニに例えた。

トランプ陣営は予備選挙期間中に「アメリカを再び偉大な国に」というキャッチフレーズを「みんなのために、米国を再び偉大な国に」に変更した。女性、ヒスパニック系、イスラム教徒などの卑劣な言葉で支持率に打撃を受けたと判断して、統合の歩みの必要性を反映したものとみられる。

一方、ヒラリーEメールゲートの波紋は続いている。ヒラリーは、国務長官時代のセキュリティ評価が低いシステムを介して1級秘密に分類されたパキスタンドローン(無人機)空襲計画を個人のメールで受けたとウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が10日(現地時間)伝えた。 WSJによると、ヒラリーは、2011年と2012年に参謀からlow sideを介して、中央情報局(CIA)のパキスタン空襲情報を受けた。 「low side」は、米国公務員が機密ではなく、事案を送受信するときに使用するコンピュータシステムを指す。


毎日経済
http://goo.gl/vhvtDX








何処かの韓国人

米国民も、状況をしっかりと把握し始めたということか。



何処かの韓国人

45%まで上がっただけでも頑張ったと思うよ。



何処かの韓国人

助かった。



何処かの韓国人

やはり米国だね。
セヌリ党であればトランプを中心に団結しようとするのに。



何処かの韓国人

アメリカ人からすれば愛国者じゃないの?



何処かの韓国人

ビルダーバーグ会議できまったんだろう。



何処かの韓国人

他国の選挙なんか気にせず、私たちは自分の国を良くしよう。



何処かの韓国人

トランプが大統領になるのが問題ではなく、その背景が問題なんだよ。
あんな候補が出てくるということ、それを支持する人が多いってことは、米国の既存の政治家たちが国民の意見や不満をよく理解していないということだ。



何処かの韓国人

支持率が少しの間低くなることもあるだろ。
問題はトランプの支持率が上がっている真っ最中も我が国の言論は毎日トランプを非難する記事だけだった。
反対にヒラリーに対する記事は全部肯定的な記事だけ。
すなわち我が国の言論はトランプが当選しようがしまいがそれには関心がない。
非難する種だけ探しているんだよ。



何処かの韓国人

今日起きたフロリダ銃乱射20人死んだ事件で、トランプの支持率急騰。



何処かの韓国人

こんな大馬鹿を誰が好んで大統領にするのか。



何処かの韓国人

私はヒラリーを支持したい。
正常な人間ならばトランプを選ぶことはないだろう。



何処かの韓国人

ヒラリー・クリントン大統領当選の第一功労者はドナルド・トランプになるだろう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




486748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:19 ▼このコメントに返信
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
486749. ネトウヨって馬鹿なの?w 2016/06/13 19:23 ▼このコメントに返信
※486748
わざわざトップコメにスレと全く関係ないコメントをコピペまでして載せる馬鹿発見w
ほんとネトウヨって馬鹿ばかりだよねw
Good0 日本語でおk0
486750. オレオレ、うんチッチ 2016/06/13 19:24 ▼このコメントに返信
安心しろ。おまエラの国は誰が大統領になろうが崩壊する。
Good0 日本語でおk0
486752. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/13 19:26 ▼このコメントに返信
トランプの非現実的な公約のレベルが見抜かれましたね

矢張りアメリカの有権者はアベノミクスという絵空事から脱洗脳できない日本人よりも優秀ですね。
Good0 日本語でおk0
486753. ネトウヨって馬鹿なの?w 2016/06/13 19:27 ▼このコメントに返信
※486748
こんなスレチにもネトウヨは馬鹿みたいにgood沢山押すんだろうな~。
なぜならネトウヨって馬鹿だからw
Good0 日本語でおk0
486754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:28 ▼このコメントに返信
さあどうかな。
昨日イスラム教徒の銃乱射事件が起こったから、影響あると思うぜ。
どうも最近、朝日や毎日、共同通信などが、トランプ批判しているので、過去の例からこいつらの反対のトランプのほうが日本にとって正解じゃないかと思うようになった。
大体朝日の反対のほうがすべて正しいことが歴史が証明している!
Good0 日本語でおk0
486755. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:31 ▼このコメントに返信
ヒラリーよかトランプの方がましだと思うぞ
Good0 日本語でおk0
486756. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:31 ▼このコメントに返信
よその国の大統領選挙を気にするくらいなら
おまエラの大統領の心配した方が有益だと思うゾ
なにしろ無能な世界大統領が天下り的におまエラを統べようと画策しているんだろ?
Good0 日本語でおk0
486757. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:34 ▼このコメントに返信
※486749※486753
短足チビ民族の通名在日ゴキブリ連呼リアンが、都合の悪い事実を晒されてイライラファビョンw
Good0 日本語でおk0
486758. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:34 ▼このコメントに返信
ヒラリーって、中国好きだが、韓国嫌いじゃなかったか?
Good0 日本語でおk0
486760. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:38 ▼このコメントに返信
※486758
未開な後進国の劣等下朝鮮サルは世界中から嫌われてますから^^;
Good0 日本語でおk0
486761. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:41 ▼このコメントに返信
いや、別に安心するのは構わないけど
トランプの支持がここまで伸びた理由の多くは「何でアメリカが国民の地と汗と金を使って、日本・ドイツ・韓国を守ってやらなきゃいけないんだ」と考えるアメリカ人がかなりの数いるということだよ。
で、日本は安倍内閣にになってから、法制度を整えて憲法解釈も変えて、自立した国防力整備の第一歩を踏み出しながら、アメリカとの連携も強化してるんだけど、その間韓国はなにやって来たの?
アメリカに止められたAIIBに参加して、中共の(勝ってもいない戦争の)戦勝節に参加して、アメリカが求める日本との協力はことごとく拒否して、THAADの配備も拒否して、イスラム圏のインドネシアに勝手に戦闘機輸出しようとして……。
トランプじゃなくてヒラリーが大統領になったところで、アメリカ国民の民意を考えて政策決定をしなきゃならないことに違いはないんだけど。

まあ、日本に関係ないのはそちらが協力関係を拒否しているから。
土壇場になって「チョッパリ、話があるニダ< `∀´>」とか言っても間に合わないんで、後は自分達だけで頑張ってください。
その場になって、アメリカが助けてくれるといいね。
Good0 日本語でおk0
486763. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/13 19:43 ▼このコメントに返信
※486753
ウェノムは色情狂なのでAV関係のリンクと早とちりしているのではないでしょうか。
Good0 日本語でおk0
486764. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:46 ▼このコメントに返信
※486749
※486753

スレチで自演の常習犯風情がwww
事実を指摘されてイライラww

フアッビョーーーーーーーン!!wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
486767. 滅韓派 2016/06/13 19:51 ▼このコメントに返信
まだわからん。今回のフロリダオーランドで起きた銃乱射の犯人はISに忠誠を誓う過激派イスラム教徒。イスラム教徒に対しアメリカ入国させないとか露骨にイスラム教徒を敵視する発言をしてたからな。今回の事件が原因で支持率逆転するかもしれん。まあどのみち朝鮮ヒトモドキには関係のない話だ。黙って見てろ
Good0 日本語でおk0
486768. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:52 ▼このコメントに返信
反日の度合いで選ぶ連中に言われてもな
Good0 日本語でおk0
486771. 朝鮮人ですみません 2016/06/13 19:54 ▼このコメントに返信
下朝鮮は無抵抗で日本に植民地支配された腰抜けの子孫だから
弱い犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるのも仕方ない
Good0 日本語でおk0
486772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 19:55 ▼このコメントに返信
どっちが大統領になろうが関係ない。アメリカ国民が決めること。対応するだけ。
むしろ当選前からトランプを狂人扱いしてる韓国マスコミのほうが問題あるぞ。
Good0 日本語でおk0
486775. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:07 ▼このコメントに返信
米国大統領がマイク・千ョンダにでもならない限り、米国が支持する日本の
集団的自衛権を中国と共に反対声明を発表した他、米国のミサイル部品を
イランに密売、中国での抗日勝利70年式典に西側諸国から唯一の参加、
米国からの警告を無視して為替操作等を繰り返すコウモリ国家と、
真の同盟国のどちらを優遇するか、いくら馬鹿チョソでもわかるだろ?w 

それより自国の無能大統領の任期がまだ2年程あるうえ、
4月に与党が惨敗して、今まで以上に政策も何も決められなくなったまま、
韓国経済がズタボロになって行くことを心配したらどうなの?w
Good0 日本語でおk0
486777. 老兵は死なず 2016/06/13 20:14 ▼このコメントに返信
※486749
自分がやれば綺麗なヘイトww
馬鹿じゃね?
Good0 日本語でおk0
486778. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:15 ▼このコメントに返信
助かった?何が助かったのか、よう判らん。
Good0 日本語でおk0
486779. 老兵は死なず 2016/06/13 20:19 ▼このコメントに返信
他国の大統領よりも自国の経済状況の方が深刻ではないのか?下朝鮮人達よw
Good0 日本語でおk0
486780. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:23 ▼このコメントに返信
※486752
アベノミクスが失敗ねー?
オマエニュースとか見てんの?民主党政権時より20兆円も税収が上がっているんだってさ
第一対抗馬があのしょーもない民進党や犯罪者集団の共産党じゃ選択の余地すらありゃしない
まあカスゴミが叩くのが日本人にとって良い政治家で間違いない
Good0 日本語でおk0
486781. 在日は先任兵長様の肉便器 2016/06/13 20:28 ▼このコメントに返信
※486749
おまエラ、クズ鮮人が少なからず不快になったのなら
彼のコメは有用なのだろう
Good0 日本語でおk0
486782. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
助かった。

勘違いですw
Good0 日本語でおk0
486783. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:36 ▼このコメントに返信
※486753
今日も火病ってもらって、なによりです^^
Good0 日本語でおk0
486786. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:47 ▼このコメントに返信
米国大統領が誰になろうと、セウォル号が沈没するのを
指を咥えたまま見ていた時と同じように、沈没していく韓国経済を
黙って眺めているしかないのが韓国人w

中国の属国に戻って、三等国民として扱われながら
(二等国民=北朝鮮人なw)三跪九叩頭を永久に続ければいいよw
Good0 日本語でおk0
486792. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:51 ▼このコメントに返信
※486758
それは中国に利用価値があった時の話、良くも悪くも白人万歳なヒラリーの周りのスタッフは保守派ぞろいらしいぞ、ヒラリー(リベラル保守)トランプ(タカ派寄り保守)な感じだと個人的には予想している。
Good0 日本語でおk0
486794. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:55 ▼このコメントに返信
※486749
そのくらい半島に愛国心があるのなら
愛国心がある祖国に帰るべきだよ
兵役忌避者発表後の帰国支援事業は大丈夫そうだねw

もちろん帰国の手伝いや協力はするよ^^
涙は苦手なので、在日の帰国の際は笑顔で日本人は貴方達を見送るよ^^ノシ
Good0 日本語でおk0
486795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 20:59 ▼このコメントに返信
※486752
民主党支持のマスコミなんじゃないか?
以前のトランプは共和党の代表になれない、と報道してたじゃないか。
Good0 日本語でおk0
486805. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:25 ▼このコメントに返信
※486792
クリントンはイエスマンしか側近に置かないと民主党からも不安の声あったんじゃなかったっけ?
逆にトランプは共和党のいい意味でのお飾りの口だけで政策実行は共和党のやりたいように出来ると
オバマ大統領がいい意味でも悪い意味でも風見鶏みたいだったから不満が共和党の追い風になったと

トランプが選挙で勝ったら『後頭部叩かれた』になるのなら、是非トランプでwww
実際トランプはチョンを叩くより蹴りいれそうだけどwww
Good0 日本語でおk0
486807. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:25 ▼このコメントに返信
軍閥のヒラリーなら
もっと武器を売りつける政策を取るだろう
Good0 日本語でおk0
486815. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:36 ▼このコメントに返信
助かった???
チョンはヒラリーがどういうBBAか知ってるのか?笑。
Good0 日本語でおk0
486819. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:40 ▼このコメントに返信
てめエラの酋長もまともに選べないのに上から目線でよく言うわ。
シナの使い魔なんだから!
Good0 日本語でおk0
486826. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:42 ▼このコメントに返信
いや、アメリカの事より自分の国の心配をしろよw
このままでは次は世界中から無能と言われたパン君だぞ?
世界から最も無能と言われた奴が大統領になって、どの顔で外交に行くんだ?w
Good0 日本語でおk0
486857. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:04 ▼このコメントに返信
パフォーマーとしては頑張った方だけど
政治を知らん奴がいきなり大統領はさすがに問題あるからな
Good0 日本語でおk0
486859. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:05 ▼このコメントに返信
クソ食い虫が何で一喜一憂してんだ。おまらクソの心配でもしてればいい
先は全く読めないだろ。ペールの大統領選みたいなことになるかもな
Good0 日本語でおk0
486860. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:05 ▼このコメントに返信
トランプさんになったら、日本も大変だけど、国力できっとのりきれる。でも韓国は・・・・・・
ちょっと楽しみwwww
Good0 日本語でおk0
486883. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:39 ▼このコメントに返信
チョンが安心するのはまだ早いぞw
マコーリフとクリントン財団のチャイナマネーがらみのスキャンダルがどう言う結果になるかだな
Good0 日本語でおk0
486928. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:31 ▼このコメントに返信
半島猿に助かる道は無い
既に用済みだという事だよw
Good0 日本語でおk0
487087. ななし 2016/06/14 04:46 ▼このコメントに返信
在韓米軍撤退は決まってるのに、何が助かったの?
ニダは赤組って決まってるから、最近色々と手切れされてるじゃん。
この状態で誰が大統領になっても、米とニダの関係強化にはならないよ。
Good0 日本語でおk0
487095. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 05:10 ▼このコメントに返信
※486749
なあオマエ、つり目でエラだろ?

成績とか低く頭悪かったろ?

車の免許持ってないだろ?

年収300万いかないだろ?

徴兵逃れだろ?
Good0 日本語でおk0
487133. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/14 08:12 ▼このコメントに返信
だれがなっても朝鮮人なんてアメリカ、世界は相手にしていないよ

さっさと土地バブルはじけて、国民で総首つりでもしろ
Good0 日本語でおk0
487200. 御愁傷様 2016/06/14 09:43 ▼このコメントに返信
誰が大統領になっても韓国経済は破綻します
Good0 日本語でおk0
487230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 10:45 ▼このコメントに返信
※486761
まあ、日本政府も国民の嫌韓が増えたので変わったよね。一昔前なら、水面下で勝手に協力させられていたよ。今やすべて公にして「あえて断られる」ということを繰り返している。スワップなんかも「韓国側からお願いがあれば」のスタンスだからね。こんなの公にされたら、韓国民のプライドはズタボロ。まあ慰安婦合意は水面下だが、軍に慰安所があったことは以前から認めてるし、「強制はなかった」という部分は変わっていない。国庫から10億円の拠出があったにしても「最終的かつ不可逆的に」という致命的な一文を盛り込んだうえ、世界に発信され、各国の首長にも大々的にアピールできた。日本国民の理解があれば鬼に金棒で、ユネスコであろうがすべてに対抗するだけ。もつれればもつれるだけ「なぜ日本と韓国はここまで仲が悪いのか」と、戦争も知らない米議員も記録を調べる必要が出てくるし、世界の学者さんも検証してくれる。
Good0 日本語でおk0
487241. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/14 11:13 ▼このコメントに返信
ザイニチが湧いてるみたいだが 君達日本に住めなくなる心配はしなくていいのか?

日本の没落を望んでるようだが 悲しいかな韓国の方が早そうじゃないか

強制帰国もありえるぞ 帰化して日本国籍を取ったとしても憎い日本で日本人となるのは

ジレンマにはならんのか? ましてやそうなったら自分の素性は死ぬまで隠さないといかんのやぞ

悪い事は言わんから 一刻も早く祖国に帰り給え
Good0 日本語でおk0
489207. ななし 2016/06/17 08:11 ▼このコメントに返信
何?やっぱパクも任期終えたら逮捕されんの? 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★