かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.13 21:15|カテゴリ:サブカルコメント(278)

韓国人「ふふふ、BABYMETAL?wwwこのグループはかなり酷いです」


20160613-10.jpg

ふふふ、BABYMETAL?wwwww


スレ主韓国人

むしろ、レディーベビー?
このグループはかなり酷いです。
このグループも本当に呆れたグループなのに、日本全国一周はもちろん、外国でも公演した?
メタルも好みによるのだが、ベビーメタルを持って人々が「メタル」と呼ぶと言うが、ほぼコスプレのようです。
むしろ、レディーベビー?ん?とにかく、このグループの方がもっとよく歌う様です。
特にオーストラリアの男性にやられました…声が…www
このグループを見ながらやっぱり日本だね…と感嘆しました…ハハハ。


ガセンギ.com
http://goo.gl/fvJxiK








何処かの韓国人1

そのままそんなものだとしたら良いです。
卑下するのはちょっと違うようです。



何処かの韓国人2

>>1
卑下と感じるが、まぁ、私の感じた事をそのまま話ました。
昔、オーストラリアの男性がガールズグループを作って歌うのを、YouTubeで見てBABYMETALこれも一緒に見た事があるが、私にはそのままメタルのコスプレしながら歌を歌うが、そのままコスプレという感じしか感じられないからです。



何処かの韓国人3

激キモ。レディーベビー…www

20160613-11.jpg



何処かの韓国人4

>>3
おおクソッたれ。
瞬間で悪口が飛び出した。



何処かの韓国人5

>>4
ふふふ、罵っても良いですwww



何処かの韓国人6

>>3
私は異形で面白いよwww



何処かの韓国人7

どうせ少しでも音楽性がある人なら、見もしないグループです。
私もロックやメタルの方はよく知らないけど…しかし、嫌いではないです…
それでも、このベビーグループはそのまま消えうせろと言いたいですね。



何処かの韓国人8

直接聞いてみた事もないのに、悪口を言われる文を見るので大体どんなものなのかは知っています。
悪口を言われてるから知ってる場合が多いのに…
BABYMETALも非難されながら成長(お金を稼ぐ)する感じがしますね。
私はこのような書き込みだけ見ても、いかに凄いのか十分に感じられますね。
敢えて私には手が届かない新世界!そもそもメタルもよく聞かないのに…



何処かの韓国人9

>>8
私もメタリカ、クイーン以降はメタルは聞かなくなりましたね。



何処かの韓国人10

韓国のロックは底辺で、大衆的に凄く弱くて、このようなコンセプトは当然考えられません。
日本はロック音楽が普及しているし、マニアもあまりにもしっかりしていて、世界的に公演に行っているバンドも多く、ベビーメタルが当然ロックを聞く立場ではイライラする可能性もあるが、ロックの不毛地韓国のロックファンの立場では羨ましいですね。



何処かの韓国人11

>>10
それもしかしたら見ました。
あのBABYMETALが出ているのをYouTubeでは見ないで、偶然、日本の音楽放送に出てるの見ました。
私はロックファンではないが、個人的に見た感じロックではないですよ。
BABYだから…



何処かの韓国人12

私はここでたまに話が出るのを見たが、YouTubeはクリック件数を引き上げる事になるので見なかったんですよ。
そして、偶然、日本の音楽放送番組のミュージックステーションとかそこに出てくるのを見ました。
ああ!日本らしいとしてスキップしました…聞いてられないですね。



何処かの韓国人13

そもそもメタルをするだけのボーカルそのものが居ないということから…ww
ロックグループの生命がボーカルです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




486801. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:19 ▼このコメントに返信
お前らのK-POPより海外で人気あるから妬いているのかな。
いろいろ偉そうなこと言っても、どうせまたパクるんだろ。
パクるのが韓国の伝統文化だもんな!
Good0 日本語でおk0
486802. 那由他 2016/06/13 21:20 ▼このコメントに返信
ベビーメタルを貶めようとコメントしてるけど
海外では人気だということは変わらないよ
むしろお前らがよく持ち出すPSYって海外公演が一度もないよね
この時点で韓国よりも日本のほうがオファーが多いってことだよね
Good0 日本語でおk0
486803. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:23 ▼このコメントに返信
カンナムスタイルよりは遥かにましだろう。太ったオッサンが変な事やって、世界中から嘲笑されて注目されたキワモノなんかよりは、ずっといいよ。
Good0 日本語でおk0
486804. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:23 ▼このコメントに返信
そんなに日本の文化が羨ましいのかな?
別に国策でもなく
別にブームを造ろうと画策したわけでもなく
別に日本で無理矢理売れているような工作をしたわけでもなく
気付いたら海外で話題になってたんだけどな

おまエラみたいに日本でブームであるかのように装ったりしていないゾ
おまエラみたいにわざわざヒットチャートにKPOOPというジャンルを区別してもらって
他の真っ当なヒットチャートと分けてもらうような無様なことはしていないからね
Good0 日本語でおk0
486809. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:28 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
ベビーメタルの起源はベ李ーメタルと言って我が韓国なんだから
日本政府は韓国人全員に対してベビーメタル著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
486810. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:32 ▼このコメントに返信
クイーンがメタルとか



無知にも程があるわ
Good0 日本語でおk0
486811. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:34 ▼このコメントに返信
※486809
生粋の日本人なのに「我が韓国」ってなに?
しかも日本語変だよ?
"밥맛이야"から韓国はさっさと滅べ
Good0 日本語でおk0
486812. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:36 ▼このコメントに返信
※486809
どこが生粋の日本人なの?
Good0 日本語でおk0
486814. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:36 ▼このコメントに返信
よくスレ主のわけのわからない文章に
南朝鮮人は文句をいわないものだな
Good0 日本語でおk0
486818. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:39 ▼このコメントに返信
※486801
すでにパクリ済みです
PRITZ (プリッツ、프리츠)というグループで2年前から活動しているようですが欧米では全く相手にされていません
Good0 日本語でおk0
486820. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:40 ▼このコメントに返信
韓国でXjapanが人気があったから自然とこのバンドのライブ活動も注目されてるね。
やっぱりライブで興行できないと利益は出ないな。
アジアでは収益性が低いのか欧米各国ばかりでライブだ。賞味期限は短いな。
Good0 日本語でおk0
486822. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:41 ▼このコメントに返信
つまり「チョッパリばかり世界に認められてウリ達が認めらないのは悔しいニダ、癇癪起こるニダ!」って言いたいの?www
Good0 日本語でおk0
486824. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:42 ▼このコメントに返信
※486809

今回のはさすがに無理があるわw

もう少し頑張って!

まぁ、こんなくだらないことに頑張るも何もないとは思うが・・・。
Good0 日本語でおk0
486825. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>そして、偶然、日本の音楽放送番組のミュージックステーションとかそこに出てくるのを見ました。
>ああ!日本らしいとしてスキップしました…聞いてられないですね。

違法視聴してんじゃないゾ
Good0 日本語でおk0
486827. 那由他 2016/06/13 21:43 ▼このコメントに返信
※486809
でも商標登録はしていないだろ
いくら起源を唱えようが商標登録しなきゃ
著作権料なんか取れるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
486828. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:43 ▼このコメントに返信
K-POPがカッコいいと思い込んでるコイツらに音楽を語る資格はありませーん
Good0 日本語でおk0
486830. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:44 ▼このコメントに返信
BABYMETALネタはアクセス稼げるのか、何度も取り上げるね・・・
Good0 日本語でおk0
486831. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:44 ▼このコメントに返信
未開人なんかどうでもいい。
メタルの本場が認めてんだし、
ガンバレBABYMETAL。
Good0 日本語でおk0
486832. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:45 ▼このコメントに返信
毎回おもうが韓国グループは使い捨てだよな
Good0 日本語でおk0
486833. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:46 ▼このコメントに返信
やはり、韓国はkpopしか無いんだな

これだけは言っておく、お前らがいくらkpopを自慢げに語ったところで
何かが起きるわけではない、そして流行というのは必ず終わるから
韓流もいつか終わる。韓国を支えてきた韓流が終われば経済的に
必ず打撃を受けるだろう。韓国をギリギリ支えられるのはサムスンしか
残ってない

韓流、サムスンの他の道を探さないお前らは無能だな
Good0 日本語でおk0
486835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:47 ▼このコメントに返信
オリオンが限界の連中に言われても、哀れな連中やねくたばれとしか思わんよ
Good0 日本語でおk0
486836. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:47 ▼このコメントに返信
>どうせ少しでも音楽性がある人なら、見もしないグループです。
youtube再生回数世界一(ただし工作)でホルホルしていたのをもう忘れちゃったかな?w
韓国人が日本人を罵る時、必ず大きなブーメランが返る事を避けられないの?www
Good0 日本語でおk0
486838. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:48 ▼このコメントに返信
※486809
ハードロックやヘヴィメタルの違い位は調べてから書き込もうねw
貴方の目の前にある文明の利器は、火病をぶつける道具ではなく
知的的好奇心も満たす事が出来るんだからw

コピペやF5アタックだけじゃ…機械が可哀想だよwww
Good0 日本語でおk0
486839. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:49 ▼このコメントに返信
※486814
だって書き込んでる韓国人のコメントも訳のわからないものばっかだしw
頭の中身が同じレベルだから問題なしw
Good0 日本語でおk0
486841. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:50 ▼このコメントに返信
べビメタは「アイドルとメタルの融合」であって「メタル」ではない
本質を見抜けず見た目だけでしか判断出来ないとは如何にも朝鮮人らしいw
Good0 日本語でおk0
486842. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:51 ▼このコメントに返信
クイーンをメタルだという人の耳はその程度。

ビジュアルしか見ていないのだろう。
ちゃんと音聴けよ。
って聴けていないのか。。。
Good0 日本語でおk0
486844. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:52 ▼このコメントに返信
お得意の選択と集中で音楽と言えばPOPしかない民族がメタルを語るのかww
Good0 日本語でおk0
486845. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:52 ▼このコメントに返信
BABYMETALは4月に2枚目のアルバムを日本・北米・欧州で同時発売して
メタルファンの賛否両論を受けながら知名度を上げている

一方、Kpop関連で2枚目のアルバムを(日本以外の)海外で売って
知名度を上げている芸能人は果たしてどれだけいるかな
PSYとかはyoutubeの動画再生回数こそ増えてるが
曲そのものの売り上げはどうかな?
Good0 日本語でおk0
486846. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:53 ▼このコメントに返信
※486809
今回は日本語も韓国語もオカシイぞ。

>ベビーメタルの起源はベ李ーメタルと言って我が韓国なんだから
これじゃベリーメタル(北)かベイ―メタル(南)じゃないか。
しいて言うなら、べビ李メタルならべビイメタル(南)かね。 
Good0 日本語でおk0
486847. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:55 ▼このコメントに返信
※486814
だって機能性文盲が多いんだから仕方ないだろ。
Good0 日本語でおk0
486848. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:55 ▼このコメントに返信
※486801※486802※486803※486804

日本にはこういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて、日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

それにこのBABYMETALを始めとして、日本人アーティストたちは大勢が、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに欧米先進国で有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま
K-POPはレベルが低くて独自性もゼロだから、欧米でも全く相手にされていない

何で韓国はレベルの低い、カラオケ(笑)の口パクお遊戯ダンスグループばかりなのかな?(´・ω・`)

Good0 日本語でおk0
486849. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:56 ▼このコメントに返信
バックアップミュージシャンが揃えられないから、パクれないね。
慌てふためいてもムダだよ~。
Good0 日本語でおk0
486850. ゴキブリ韓国人 2016/06/13 21:59 ▼このコメントに返信
韓国人に好きになって欲しくないので、全く問題ないです。
そのまま嫉妬してください。
下手に好かれて、何かの間違えで韓国でベビメタが行くことになったら、襲われかねない。
韓国はKPOPでホルホルしていてくれ!!!
Good0 日本語でおk0
486851. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:59 ▼このコメントに返信
ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで、世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックって
結局いつも宗主国の日本のパクリ(劣化コピー)しか出来ないから、独自性を重要視する欧米先進国からは全く相手にしてもらえないんだよねぇ・・・

実際に欧米メディアでも、朝鮮サルは日本のパクリしか出来ない劣等民族だと認知されるしw
どんなに妄想ホルホルしてもこれが劣等朝鮮グックの『現実』^^
 ↓↓↓


■フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」

パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」

一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。

中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
Good0 日本語でおk0
486852. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 21:59 ▼このコメントに返信
BABYMETALより再生数が多いにもかかわらず
ワールドツアーすら出来ないPSY
ブーム捏造がモロバレですなwww
Good0 日本語でおk0
486853. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:01 ▼このコメントに返信
※486812

これだけ海外で大活躍してるのに同朋ホルホルな日本のマスゴミが総無視だし
生粋の日本人で間違いないと思うよ
Good0 日本語でおk0
486854. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:02 ▼このコメントに返信
そのベビメタをもろにパクったPRITZとかいうドヘタなうえに整形女がキモいグループがいたんだが、
とっくに消滅したようだ。
ベビメタの足元にも及ばなかったな、当たり前だが。
Good0 日本語でおk0
486856. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:02 ▼このコメントに返信
まあ、こういうのは好みだから
お前が受け付けないってのならそれはそれでしょうがないんじゃね?

だが「俺が気に入らないんだから世界も同じように思うハズ」ってのは頭の病気だぞ
Good0 日本語でおk0
486858. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:04 ▼このコメントに返信
BABYMETALのギミチョコは世界で人気!
オマエラの国の助成は世界中でギミチ〇コしてるなw
Good0 日本語でおk0
486861. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:08 ▼このコメントに返信
韓国人10がかろうじて現状を知ってる程度か。
にしてもひどくない?ガセンギ。
カイカイの翻訳じゃクイーンの韓国公演で日本には
フレディ・マーキュリーが存命のころに来日公演したのを
うらやむコメがあったんでそこそこ知られてたんだなって
思ってたのにまさかメタルと認識されてたなんて。
Good0 日本語でおk0
486862. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人如きに理解できるほど浅くねぇよwww
Good0 日本語でおk0
486863. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:11 ▼このコメントに返信
この左の金子は多分同族だぞ。ハーフとかかもしれんが。
活動休止したらバラエティとかでまくってるし。コネあるんでしょ。
まあかわいいけど。
Good0 日本語でおk0
486864. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:12 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者(反日工作員)情報!

岩崎友宏 創価学会 AVに出演 精神異常者の疑い有り。
芸能活動をしていた冨田真由さん(20)の身体を30箇所に渡りメッタ刺し。
未解決事件である京都精華大学生通り魔事件の犯人として再逮捕される。

犬塚智成 無職 ピザの配達を頼んで受け取る瞬間に嫉妬の余り姿を現す。だから別名:ピザット(ピザで嫉妬)と呼ばれている。早く普通の人間になって欲しい。
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Bに居住

ストーカー犯罪者(反日工作員)の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教(創価学会やオウム真理教)・反日政党などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
486865. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:13 ▼このコメントに返信
※※486801※486802※486803※486804※486848※486845※486852

日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。

その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりです。

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
486866. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:13 ▼このコメントに返信
間違いなくコイツ等つべの方もチェックしてるwwww
Good0 日本語でおk0
486867. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:14 ▼このコメントに返信
※486809
ネタに、全く味が無くなっているスルメみたいだな。
そろそろ新しいネタを所望します、よろしく。
Good0 日本語でおk0
486868. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:14 ▼このコメントに返信
朝鮮みたいな押し売りじゃなく地道に活動して人気を得たんだから
K-POOPよりよっぽどマシ
Good0 日本語でおk0
486869. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:16 ▼このコメントに返信
韓国人共の文面から「悔しい」と言うのは良く分かった。
Good0 日本語でおk0
486870. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:20 ▼このコメントに返信
きっとメタルやロック体験が希薄だから
こういった音楽を理解し感じられる耳や回路を持ってないんだろうね
Good0 日本語でおk0
486871. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:20 ▼このコメントに返信
この子達に関心も興味もないけど

ここの日本語でおKコレクターが親韓認定しないって事は

この子達の出自は大丈夫と言う事なのかな?
まあ在日のチョンタレには事務所から命令されても出来なさそうだし
チョン芸能事務所は新分野の開拓はしなくて便乗やパクリだろうし
海外で話題になったから韓国が起源と例の壁画まで利用して
音楽を真似するグループが現れるんでしょうね(笑)
Good0 日本語でおk0
486872. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:22 ▼このコメントに返信
その程度の認識でKerrang!やMetal Hammerの表紙を飾れると思ってるんなら無知もいいとこだわ
Good0 日本語でおk0
486873. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:26 ▼このコメントに返信
唯一無二で孤高()な存在である、PSYがいるじゃない。
朝鮮丸出しのキモデブなブ男ってのが不満なわけ?www
Good0 日本語でおk0
486874. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:27 ▼このコメントに返信
※486818
ナチスの服をパックって批判されたグループだっけ?
Good0 日本語でおk0
486875. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:29 ▼このコメントに返信
エフェクトかけて声ごまかしてるkpopじゃ欧米のフェスにも呼ばれないだろうな
Good0 日本語でおk0
486876. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人に酷いって言われても全然気にしないし関係ない。
Good0 日本語でおk0
486877. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:34 ▼このコメントに返信
>私もメタリカ、クイーン以降はメタルは聞かなくなりましたね。

おいコレにツッコミ無しか
Good0 日本語でおk0
486879. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:35 ▼このコメントに返信
※486873※486865※486801※486802※486803※486804※486848※486845※486852


 PSYの「カンナムスタイル」の実績


北米ミュージックビデオダウンロードチャート1位(iTunes)
K-POP HOT 100 1位(ビルボード、4週連続)
ビルボードHOT100 2位
週間1位(Mnet、5週連続)
イギリス 1位 (UK Singles Chart)
オーストラリア 1位 (ARIA Charts)
オーストリア 1位 (Ö3 Austria Top 40)
オランダ 1位 (Single Top 100)
カナダ 1位 (Canadian Hot 100)
ベルギー 1位 (Ultratop 50)
ドイツ 1位 (Media Control Charts)
デンマーク 1位 (Tracklisten)
フィンランド 1位 (The Official Finnish Charts)
ホンジュラス 1位 (Honduras Top 50)
ポルトガル 1位 (ビルボード)
ニュージーランド 1位 (Recording Industry Association of New Zealand)
ノルウェー 1位 (VG-lista)
ルクセンブルク 1位 (Luxembourg Digital Songs)

※ 全英シングルチャートではアジア人初の週間1位とミリオンセラーを記録。
またイギリス含むオーストラリア、オーストリア、オランダ、カナダ、ベルギー、
ドイツ、デンマーク、フィンランド、ホンジュラス、ポルトガル、ニュージーランド、
ノルウェー、ルクセンブルクの計14ヶ国で、公式チャートで最高1位を獲得

ttp://kworb.net/ww/songarchive/_psy-gangnamstyle.html

更に発売して4年近く経った今でも100位以内に50か国以上の国でチャートインしている。
まさに驚異的に世界で売れ続けている曲と言えるだろう。

ttp://kworb.net/itunes/artist/psy.html



全米での売り上げ実績

世界で相手にされていないPSY「カンナムスタイル」500万枚超え

世界で大人気のBABYMETAL「メタルレジスタンス」3万枚にも届かずww

PSY500万枚>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>BABYMETAL3万枚

さすがにベイビーメタルは世界で大人気ですねww
Good0 日本語でおk0
486880. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:37 ▼このコメントに返信
※486809
慰安婦と竹島しかコピペで理論武装出来てないから惨めだねw
もっとも、その理論武装も論破される捏造や大嘘なんだけどww

音楽もそうだけど自分の見聞や趣味の引き出しは普段からやってないから話題にも付いていけないでしょ?
ネットウヨク認定や釣り宣言では生きていけないのよw
もっともチョンは反日が出来るなら生きていけるんでしょうがw
Good0 日本語でおk0
486881. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:38 ▼このコメントに返信
いや、韓国のKPOPよりはるかにマシだから
Good0 日本語でおk0
486882. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:38 ▼このコメントに返信
この子らには興味ないけど、ほとんど同じコンセプトのKPOPよりマシだと思うけど。
顔の区別も音楽の区別もつかない。
Good0 日本語でおk0
486884. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:39 ▼このコメントに返信
まぁ、韓国はまず時刻でロックを楽しむ文化を育てることだよ。プレーヤーもリスナーもね。韓国人がロック好きのネタって聞いたことがない。俺がしっている韓国系の人はハーマン・リくらいだよ。ハーマンは韓国でどの位人気あるの?
俺は結構すきだよ。ドラフォ
Good0 日本語でおk0
486885. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:43 ▼このコメントに返信
※486846
内容や意見が今までまともだった事が一回もなかった件
Good0 日本語でおk0
486886. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:43 ▼このコメントに返信
※486879
でも劣等朝鮮猿のホルホル捏造妄想とは違って『現実』は・・・
↓↓
 
  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 

Good0 日本語でおk0
486887. 老兵は死なず 2016/06/13 22:44 ▼このコメントに返信
ま~コレだけしつこく取り上げると言う事は、かなり羨ましいのであろうww
相変わらずの、朴れないモノは貶めろで解り易い連中であるww
Good0 日本語でおk0
486889. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:46 ▼このコメントに返信
※486884
ハーマン・リって韓国のひとなん?香港じゃね?
Good0 日本語でおk0
486890. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:47 ▼このコメントに返信
※486879


   すべてネット視聴数が加算されるホルホル捏造ランキングじゃんwwwwwwww



しかもPSY500万枚というのも大嘘で、実際は『枚』ではなく、単なるダウンロード数、

しかも一回10円程度で韓国からのものがほとんどだったという事がバレて大恥かいたのはもう忘れちゃったの?w


万年属国の負け犬民族チョン猿は、いつもこの手のショボいウソでしか対抗できない世界最弱の弱小民族だよねww
Good0 日本語でおk0
486891. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:50 ▼このコメントに返信
最近やけに彼女達のスレを食糞寄生虫共が上げて貶めようとしてるが食糞寄生虫共は現実をほんとは知ってると思う。テメーらのゲイPOPが全く世界的には全く人気がなく一方BABYMETALはワールドツアーをするほど人気だということを。でも反日洗脳されてる自分達がそれを認める訳には絶対いかない。
Good0 日本語でおk0
486893. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:51 ▼このコメントに返信
どうぞ、むしろ韓国人からは嫌われた方がいい。
マジで寄り付くな。穢れる。
Good0 日本語でおk0
486894. ああ 2016/06/13 22:52 ▼このコメントに返信
まぁこれだけ韓国人に認知され、嫉妬されているんだから
BABYMETALの知名度はかなりのものなんだろうね。

さすがにkpoopと比べるのはナシでしょ。ありゃ酷いわマジで
ところでPSYっておじさんは韓国内でもコミックソングという扱いなんかな
結局あの1曲だけでしょ? 新曲ってあんのかね? 韓国人は不思議に思わないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
486895. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:53 ▼このコメントに返信
※486879
直視しないと『現実』を^^
 ↓

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
486897. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:54 ▼このコメントに返信
※486884

ドラゴンフォースのギターの事言ってる?
ハーマン・リは香港出身で10代でイギリスに移住したんだけど韓国系だったの?
Good0 日本語でおk0
486898. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:55 ▼このコメントに返信
※486802※486852※486865

世界で成功することを目標にベイビーメタルが世界ツアーと称して欧米を3年間どさ回りした結果
「メタルレジスタンス」の売り上げ
アメリカ…3万枚
イギリス…7千枚

世界などどうでもよかったのにたまたま売れちゃったPSY{カンナムスタイル}
アメリカ…500万枚
イギリス…170万枚

ベイビーメタル、必死に世界回った割に全然売れてませんww
世界で大人気なんじゃなかったの?ww

Good0 日本語でおk0
486899. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 22:58 ▼このコメントに返信
※486884
韓国などのような文化的に未開な後進国には、未だに音楽や美術といった芸術活動に対して正当な対価を払うという、日本や欧米などの先進国には普通にある文化がほとんど存在しないので正直どうしようもないんですよ。

ちなみに日本はすでに江戸時代(正確に言うと、戦国時代後半)から、貴族や上流階層だけでなく、一般庶民までそういう文化が広まっていました。
これは当時すでに貨幣経済が、ひろく一般庶民にまで行き渡っていた日本だから実現出来た事とも言えるのですが、(朝鮮は日本が併合して近代化してあげるまで、貨幣経済がほとんど普及しなかった)
とにかく、韓国は民族的な文化レベルがあまりにも貧弱というか未開なのです。

こうした歴史的事実から見ても、韓国は日本と比べて文化的に400年以上遅れているわけで
そんな後進国の韓国人に向かって「芸術にちゃんと金を払え」とか「著作権の意味を理解しろ」と言っても、未開な彼らにはそれを理解するだけの文化も知能も無いというのが実情だと思います。

Good0 日本語でおk0
486900. 老兵は死なず 2016/06/13 23:00 ▼このコメントに返信
※486898
PSY、イタリアでブーイング受け ...人種差別論難
東亜日報(韓国語) 2013-05-27 05:50
h ttp://news.donga.com/Main/3/all/20130527/55434236/1

歌手PSY(サイ 本名バクジェサン36)がイタリアのサッカー競技場のパフォーマンス中に観客からブーイングを受け人種差別論議が大きくなっている。
サイは26日(現地時間)ローマのオリンピコ・スタジアムで行われたイタリアのプロサッカーASローマ対ラツィオ コパ・イタリア(イタリアカップ)の決勝戦に先立ち、ヒット曲「江南スタイル」を歌った。
しかし、パフォーマンス中に観客の一部がブーイングやヤジをとばしたり、爆竹を爆発させるなどの騒ぎを引き起こした。

・・・大人気ねww
Good0 日本語でおk0
486901. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:02 ▼このコメントに返信
※486898※486802※486852※486865
 
  下朝鮮の誇りの盗作豚は、全てネット視聴数が加算されるホルホル捏造ランキングですけどねwww



PSY500万枚というのも大嘘で、実際は『枚』ではなく『回』で、単なるダウンロード数なのバレてるしw

しかも一回数十円程度で、挙句に韓国からのものがほとんどだったという事がバレて大恥かきましたww


万年属国の負け犬民族チョン猿は、いつもこの手のショボいウソでしか対抗できない世界最弱の弱小カス民族だよねww
 
Good0 日本語でおk0
486902. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:02 ▼このコメントに返信
※486895
欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』をやって世界で大人気のベイビーメタルは何百万枚売れてるの?ww
Good0 日本語でおk0
486904. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:02 ▼このコメントに返信
※486898
出たよPSYで煽られると必ず召喚されるPSY厨。
ベビメタのスレが立つとコメは集まり、管理人のアフィ稼ぎには
もってこいなんだろうけどほぼPSY談義でスレが進行するって状態。
これどうなの? 話も延々ループするしな。
Good0 日本語でおk0
486905. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:06 ▼このコメントに返信
※486902

有料アルバム『枚数』が0枚の、朝鮮豚PSYさんよりは遥かに売れてるよ?www
 
Good0 日本語でおk0
486906. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:07 ▼このコメントに返信
糞食いの9に物申す!
メタリカザスルーネヴァーを見たら何て言い出すのかな糞食いテョン

ガンズンローゼスを聞いて無い時点で糞食いの程度が解る
Good0 日本語でおk0
486907. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:08 ▼このコメントに返信
※486902
アルバムすら販売出来なくて販売枚数がゼロ枚の不人気盗作豚に比べたらベビメタは凄まじく売れてますね。
Good0 日本語でおk0
486908. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:08 ▼このコメントに返信
※486900
こないだPSYがツべで不正やっていると言った割に、まともな証拠も出せなかった方ですねw
あれからちゃんとした証拠は見つかりましたか?w
Good0 日本語でおk0
486909. 老兵は死なず 2016/06/13 23:10 ▼このコメントに返信
※486908
で?これの反論はww
Good0 日本語でおk0
486910. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:10 ▼このコメントに返信
※486905※486907
それでどれくらい売れてるの?
大人気なんだから何百万枚と売れているんでしょ?ww
Good0 日本語でおk0
486912. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:12 ▼このコメントに返信
※486910
アルバムすら販売出来なくて販売枚数がゼロ枚の不人気盗作豚に比べたらベビメタは凄まじく売れてますね。


ノーベル賞ゼロ民族の劣等朝鮮サルは売上枚数もゼロ枚ニダwww
Good0 日本語でおk0
486914. 老兵は死なず 2016/06/13 23:16 ▼このコメントに返信
※486912
大言壮語すぐるw
アルバムさえ出ていないのは、比べようがないですねww
Good0 日本語でおk0
486915. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:16 ▼このコメントに返信
売れているんだから、悪口言っても無駄なのになw
Good0 日本語でおk0
486916. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:17 ▼このコメントに返信
すいませんPSYと言う人は何故アルバムが出せないの!?
Good0 日本語でおk0
486917. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:17 ▼このコメントに返信
※486908※486910※486902※486898※486879
Youtube仕様変更前と変更後のランキング載っててワロタ
圏外に転落したのはエベンキ朝鮮猿の盗作ブタ1匹だけww

ttp://getnews.jp/archives/263774

先週  今週
1位 → 圏外 PSY - GANGNAM STYLE M/V
2位 → 1位 One Direction - Live While We’re Young
3位 → 2位 Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
4位 → 6位 David Guetta - She Wolf (Falling To Pieces) ft. Sia
5位 → 3位 Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
6位 → 7位 One Direction - What Makes You Beautiful
7位 → 5位 Maroon 5 - One More Night
8位 → 20位 Christina Aguilera - Your Body
9位 → 9位 Jennifer Lopez - Goin’ In ft. Flo Rida
10位 → 8位 Justin Bieber - As Long As You Love Me ft. Big Sean

スポーツと同じで、捏造インチキやってただけなのがモロバレとなったオワコン民族チョンw

実際は世界から全く相手にすらされていない弱小後進国の盗作豚哀れ^^
Good0 日本語でおk0
486918. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:19 ▼このコメントに返信
そもそもが、ロックやメタルジャンルの話題で韓国は無いだろう。
彼らは発展度から言ってお呼びでは無いし、なにより専門外だ。
無関係なジャンルに首突っ込まないほうがいい。それは滑稽というものだ。
Good0 日本語でおk0
486919. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:20 ▼このコメントに返信
※486909
欧州のプレミアやセリエAの決勝戦前に関係ない歌手がパフォーマンスしたら普通にブーイング食らうでしょw
同じ状況でベビメタがやっても同じ事。それくらい分からないのかな?w

で、ちゃんと答えたので今度はこちらの質問にも逃げずに答えてねw
PSYが不正をやって再生回数増やしたという証拠は?w
この前みたいに多分こうだろうみたいなあんたの勝手な妄想的証拠は無しねw
Good0 日本語でおk0
486920. 老兵は死なず 2016/06/13 23:21 ▼このコメントに返信
※486917
彼ら的には偶然PSYだけがエラーになったらしいよw
それで納得しちゃったのが※486908さんみたいですけどww
Good0 日本語でおk0
486921. 老兵は死なず 2016/06/13 23:22 ▼このコメントに返信
※486919
※486917参照
偶然とまだ言う?
Good0 日本語でおk0
486923. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:24 ▼このコメントに返信
※486920
負け犬民族の朝鮮グックに出来ることは、自分たちに都合の悪い事実から目を逸らして逃げまわる事だけ

昔から常にそう

DNAレベルで負け犬根性が染み付いている弱小民族なのです…
Good0 日本語でおk0
486924. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:27 ▼このコメントに返信
※486916※486914
ネトウヨがいかに他人からの情報しか知識を得ていない事が分かるコメント。
馬鹿丸出しww

Good0 日本語でおk0
486925. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:27 ▼このコメントに返信
※486920
PSYのようつべ集計変更の珍事に関してはもうそれさえ
突き出せば鉄板だと思う。
相変わらずアホは納得してないみたいだけどね。
Good0 日本語でおk0
486926. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:27 ▼このコメントに返信
※486852
どこも会場を貸してくれないから
やりようがない
Good0 日本語でおk0
486927. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:29 ▼このコメントに返信
※486921
ならば不正出来なくしたのにその後21億回以上も視聴回数が伸びているのは何故なのかな?w
Good0 日本語でおk0
486929. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:31 ▼このコメントに返信
※486927

【イギリス調査報道】韓国K-POPのYoutube捏造再生回数の手口が発覚

YouTube再生数水増し、フェイスブック「いいね!」捏造工場を発見 24時間体制でクリック

ネット上で人気の目安となっているフェイスブック(FB)の「いいね!」やツイッターの「フォロワー」などの数を水増しするため、労働者が一日中パソコンの前に座ってクリックを続ける“捏(ねつ)造(ぞう)工場”が、バングラデシュにあった。

英民放の調査報道番組が7日までに伝えたもので、英紙ガーディアンなど他のメディアも大きく報じている。

1人で1000アカウント

窓に格子がはめられた狭く薄汚い部屋。大勢の若者がパソコンの前に座っている。1日3交代制で24時間、依頼のあった顧客のため、いいね!やフォロワーのほか、「ユーチューブ」の投稿動画の再生回数を増やす作業を行っている。

英民放「チャンネル4」が5日に放送した調査報道番組「ディスパッチス(特報)」は、バングラデシュの首都ダッカにある捏造工場の様子を詳細に伝えた。ダミーのFBのページを立ち上げ、水増し請負業者に接触する“おとり取材”を行い、工場を突き止めたという。

工場を取り仕切る男は取材に、自らを「FBの王」と自慢し、仕事内容を吹聴してみせた。働く若者の一人はFBやツイッターにアクセスするための「アカウント」を1000種類以上も取得しているといい、これを使い分けて水増しを行う。数時間もすると、「いいね!」が1000人分増えた。これで顧客が払う料金は15ドル(約1450円)。

労働者には年間120ドル(約1万2000円)が支払われる。貧困にあえぐバングラデシュでは、低賃金でも、こうした仕事に喜んで従事する若者は多いという。「バングラデシュは今、新たな産業を得た」(ネットメディア)というわけだ。
Good0 日本語でおk0
486930. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:33 ▼このコメントに返信
※486920
残念ながらそれだけで不正をやったとは言えないよねw
いつ、だれが、どのようにしてという証拠が無いと。
裁判だったら君の完敗だよw
Good0 日本語でおk0
486931. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:33 ▼このコメントに返信
※486924
アルバムすら出せない売上枚数ゼロ枚の不人気盗作豚哀れw


ノーベル賞ゼロ民族の劣等朝鮮グックはアルバム売上枚数もゼロwww
Good0 日本語でおk0
486932. 老兵は死なず 2016/06/13 23:33 ▼このコメントに返信
※486927
集計が時間とバレたからと前回も書きました
同じやり取りをしたいのなら、前回のを見直しては如何か?
他の方にも迷惑ですよww
Good0 日本語でおk0
486933. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:35 ▼このコメントに返信
※486930

負け犬朝鮮ゴキブリ「都合が悪いことは見えないニダ聞こえないニダ~」w

 
Good0 日本語でおk0
486935. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:38 ▼このコメントに返信
※486924
はいはい、在日連呼リアン恒例のネトウヨガー頂きました。

盗作豚のPSYを持ち上げてベビメタ叩きしてるのが、寄生虫の在日ブサヨチョンだという事をまた自爆しましたねw
Good0 日本語でおk0
486936. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:38 ▼このコメントに返信
何度も同じようなコメだが
日本の大衆音楽のJ‐popをK-popと同列に比べるのは構わんが
ロックやメタルは韓国では不毛地帯だから
韓国には大衆音楽のK-popしかない
ジャズやロック等の幅広いジャンルと多様性は、全く韓国にはない
このような音楽に関しては、韓国人が聴いて面白いと思うわけがない、メタルすらよく分ってないのが韓国
同じ音楽シーンとして比べてほしくない
Good0 日本語でおk0
486937. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:38 ▼このコメントに返信
※486929
そういうの載せるときはちゃんと元ソース貼らないと。
信憑性0ですよw
Good0 日本語でおk0
486938. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:39 ▼このコメントに返信
JだろうがKだろうが所詮はPop=音楽としての価値ゼロ、安っぽいゴミ。HR/HM、Classicこそ音楽ヒエラルキーの最高峰。
Good0 日本語でおk0
486939. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:40 ▼このコメントに返信
※486935
お前もPSYがアルバム出したことないと思っている馬鹿なの?w
Good0 日本語でおk0
486942. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:41 ▼このコメントに返信
韓国人のベビメタがーはどうでもいいけど、衣装なんとかして。

可愛いは正義w
それどこにいっちゃったの。
大人ぶりっこさせてウキウキ・ドキドキはどこに行っちゃたの?
黒ずくめにして、上がったのは神バンドの存在感だったと言う皮肉な本末転倒。
Downloadの公式見てみろよ神バンドしか見えないんだぜ、運営は頭固過ぎなのか。

NHKや米テレビのように狭い場所なら見られるけど、
ほとんどの曲で振付・演出変えなくっちゃ大きなステージじゃ見栄えしないじゃん。
ドームでもちょっと離れたら3人がどこにいるのか見えなくなっちゃうんじゃないの。
前も後ろも出演者は申し分ないのにこの景色、ナントカシテ。

Good0 日本語でおk0
486943. 名無しの日本人 2016/06/13 23:43 ▼このコメントに返信
韓国人にロックは無理だよ。
軍事独裁で文化鎖国状態だった韓国に洋楽が入ったのがマイケル・ジャクソンの時代だもの。
連中は、CCRもドアーズもザ・フーも知らない。
ロックを語る資格なしだよ。
Good0 日本語でおk0
486945. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:44 ▼このコメントに返信
ってほんと韓国人って音楽層が薄いんだな。
日本は60代でも若い頃バンドやってたなんてザラ。
Good0 日本語でおk0
486946. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:45 ▼このコメントに返信
※486801
>お前らのK-POPより海外で人気あるから妬いているのかな。
>いろいろ偉そうなこと言っても、どうせまたパクるんだろ。
>パクるのが韓国の伝統文化だもんな!

残念ながらすでにパクっています。

常に憧れの宗主国の日本人様を猿真似パクリ(劣化コピー)する事しか出来ない、乞食民族の劣等朝鮮猿なのでしたw


Yahoo!ニュース - 韓国アイドルグループがまた日本の猿真似
BABYMETALをパクってナチス風衣装に欧米から批判続出

ナチスのロゴに、BABYMETALのパクリ 韓国アイドルPRITZが色々と話題に
ttp://matome.naver.jp/odai/2141622492340970601

そこまでやるか!?韓国のBABYMETALパクリアイドルが酷すぎて逆に目が離せない!
ttp://matome.naver.jp/odai/2141652746768190601

Good0 日本語でおk0
486947. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:47 ▼このコメントに返信
※486939

欧米で全く人気がない劣等盗作豚のサイは、欧米でアルバムを全く発売出来ないままですwww

あと不人気なので、未だに世界ツアーも全く出来ないままですwww

オワコン民族の劣等朝鮮猿に生まれて死ぬほど恥ずかしいニダww
Good0 日本語でおk0
486948. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:49 ▼このコメントに返信
※486937
世界まる見え youtube バングラディシュ でググれ
この前TVで捏造のからくりやったばかりだから。
Good0 日本語でおk0
486950. 老兵は死なず 2016/06/13 23:51 ▼このコメントに返信
※486939
出してるなら売上はどのくらいでしょうか?

>韓国内におけるCDの売り上げで見た場合、「江南スタイル」が収録されたPSYの6枚目のアルバム「サイ6甲Part.1」は、韓国メディアによると9月の時点でわずか6万7913枚の販売にとどまっている

Good0 日本語でおk0
486952. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:53 ▼このコメントに返信
※486930
常識的に考えてありえない数字だからだろう。証拠になるぞ。
Good0 日本語でおk0
486953. オレオレ、日本人だよ 2016/06/13 23:56 ▼このコメントに返信
※486950
不人気盗作豚のサイさんは世界での売上枚数はゼロ枚ですw
Good0 日本語でおk0
486954. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:01 ▼このコメントに返信
※486929※486917
やっぱり朝鮮人がホルホルしてたPSYって汚いインチキ捏造で再生数増やしてただけだったんだね。
こうしてソース付きの証拠を見ると改めて朝鮮人の姑息さが分かるよ。
本当に朝鮮人て正攻法では何も出来ない弱虫民族なんだね。
ずっと日本や中国に征服支配され続けてきた民族だから姑息な遺伝子が染み付いてるのだろうけど
それにしても卑劣で醜い奴らだな、と思う。
Good0 日本語でおk0
486955. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:04 ▼このコメントに返信
どっちが売れてようとしったこっちゃないが、

ベビーメタル批判してる割りに、
韓国人はあんなフェミニン衣装で踊りまくるカマっぽいデブのおっさんをkpopの代名詞にしてる現状は何とも思わんのかとは思う。

Good0 日本語でおk0
486956. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:05 ▼このコメントに返信
※486932
そもそも根本的な事として当時海外では全くの無名で、
海外進出など全く考えてもいなかったPSYが何の為に不正をやったんだろうね?

そして肝心のYOUTUBEの管理元であるGoogleがYOUTUBEの
再生回数カウント方法を一切明かしていないのに、どうやって増やしたのか?
PSYが不正をやったと言い張る奴に限ってその1番肝心なところまともに答えらた奴いないんだよねw
そこまで不正をやっていると言い張るならそこも含めてちゃんと答えてねw

結局またまともな証拠出せないで逃げちゃうんだろうけど、期待せずに待ってるわw
Good0 日本語でおk0
486957. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:07 ▼このコメントに返信
※486956
再生数のインチキ不正がバレちゃった朝鮮グックの不人気盗作豚哀れw
Good0 日本語でおk0
486958. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:09 ▼このコメントに返信
法則から外れたのが素晴らしいですねw
Good0 日本語でおk0
486959. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:09 ▼このコメントに返信
※486956
血税投入してまで国ぐるみでホルホル工作してたのは欧米メディアでも暴露されてるからもう諦めろ。

負け犬朝鮮ゴキブリ見苦しい。
Good0 日本語でおk0
486960. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:11 ▼このコメントに返信
※486956
またお決まりの捨てセリフですか。
もうお前を納得させるのグーグル社員の証言でもないと無理じゃね?w
Good0 日本語でおk0
486962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:12 ▼このコメントに返信
※486952
だからPSYは何の為に、しかもどうやって不正やったんだよw
最低限それを証明するものがなければ、証拠とは言えない事くらいは分かるよな?w

Good0 日本語でおk0
486963. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:14 ▼このコメントに返信
※486932
こういうデータを出されると困る人達が、しつこく絡んで来て
毎度説明するのも面倒だと思いますが、初見の方も必ずいますので
めげずにコメントをお願いします。
Good0 日本語でおk0
486964. 老兵は死なず 2016/06/14 00:15 ▼このコメントに返信
※486956
hookfilm & viral という韓国の会社の一部門に動画の再生数水増し業務があります。
h ttp://uccschool.tistory.com/entry/%EB%B0%94%EC%9D%B4%EB%9F%B4%EB%A...
<hookfilm & viral の主な取引先>
国税庁、LGファッション、LG電子、ソウル市、国家ブランド委員会、ヘテ製菓、三星(サムスン)

主な仕事内容
大統領直属の国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報

後、GoogleやYOUTUBEにも下朝鮮人や金に汚い奴や色仕掛けに弱い奴は居るでしょうね
1人でgoogleのアカウントとG-mailを複数作ってYouTubeのアカウントと関連付ける方法での工作
h ttp://blog.daum.net/youtube8282のページの
【 TIP 】유투브에서 유용하게 쓸수 있는 각종 팁모음
国是で捏造しているんだから普通ではありえないカウントが取れるのでしょうねw
Good0 日本語でおk0
486965. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:16 ▼このコメントに返信
サイがーベビメタがーってさあ。
世界が違うし比べる価値もないのになに比べてんだかw
Good0 日本語でおk0
486967. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:18 ▼このコメントに返信
※486962
ちゃんと証拠になってるよ

証拠じゃないニダ~と泣きわめいているのは朝鮮ゴキブリのお前だけw
Good0 日本語でおk0
486973. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:23 ▼このコメントに返信
※486964
で、PSYがそれを利用したという証拠は?w

それから肝心のこれも答えてくれないとw
>そもそも根本的な事として当時海外では全くの無名で、
海外進出など全く考えてもいなかったPSYが何の為に不正をやったんだろうね?


Good0 日本語でおk0
486974. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:23 ▼このコメントに返信
またパンチョッパリが暴れてるのか\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
486975. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:25 ▼このコメントに返信
※486932
ベビメタのスレが建った瞬間にPSYの話の流れに
なるのは分かってたから全然おk。
Good0 日本語でおk0
486976. 老兵は死なず 2016/06/14 00:25 ▼このコメントに返信
※486967
本当の朝鮮人なのかも?
都合の悪い事は見えない仕様なのが一緒の様ですw
Good0 日本語でおk0
486977. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:25 ▼このコメントに返信
おまえらロックの伝統無いからな。フォークの伝統もないし。アリランしかないんだよ。だからいきなりパクる。まあ韓国のすべてにいえること。
Good0 日本語でおk0
486978. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:25 ▼このコメントに返信
逆に良さがわからないのは朗報なんじゃなかろうかw
Good0 日本語でおk0
486980. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:28 ▼このコメントに返信
政府が外貨獲得のためにやってる文化政策?に丸呑みされてるカンコクジン。おめでたい。政府と一緒に沈め!
Good0 日本語でおk0
486981. 老兵は死なず 2016/06/14 00:32 ▼このコメントに返信
※486973
本当に見えない仕様なの?
思ったよりも売れた時点で国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報とやらに目を付けられたんじゃないの

PSYが使ったのではなく下朝鮮とその政府が使ったんでしょw
調べて解ったが、あれだけ大ヒットと言ってアルバムの売上が少ないのもおかしな話ですね
いかがわしいデーターしか出てこないのが凄いですねww
Good0 日本語でおk0
486983. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:33 ▼このコメントに返信
※486976
はいはい、結果的に最後は勝手な妄想に走るんだねw
もういいから寝なよ。
あんた朝早いんだろ。
今日の敗北は忘れて明日からまた気を新たに嫌韓活動に励んでくれw
Good0 日本語でおk0
486985. 老兵は死なず 2016/06/14 00:36 ▼このコメントに返信
※486973
逆に何でランキングが100位圏外に落ちたの?
偶然としか説明されていないのだけれど?
ほかのランキングには特に不可解な点は無く、psyだけが落ちたのは何故?
そこの説明が全然されていませんよw
Good0 日本語でおk0
486987. 老兵は死なず 2016/06/14 00:37 ▼このコメントに返信
※486983
精神勝利ですかw
流石ですねww
Good0 日本語でおk0
486989. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:38 ▼このコメントに返信
欧米で全く相手にされてない、オワコン民族チョン猿の猿真似オワコンK-POOPと対照的に

日本のベビメタが欧米で大人気になってる現実が悔しくてしょうがない

ノーベル賞ゼロ民族の植民地gook朝鮮猿が、今日も必死でベビメタ叩きw
Good0 日本語でおk0
486990. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:40 ▼このコメントに返信
韓国のこういうスレは悪態ついてるけど、本当は劣等感と嫉妬と羨望たらたら……。
Good0 日本語でおk0
486991. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:40 ▼このコメントに返信
※486973※486962※486956※486930※486937※486924※486927※486919
 
 とうとうアメリカにも国費(血税)を投入した捏造売り上げだったことがバレてしまいましたw

  世界で全く人気が無い、オワコン後進国のオワコンK-POOP哀れww


【米CNN】 韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない。」

「韓国政府が韓流の発展を妨害」

米国のニュース専門放送局「CNN」が運営する情報サイト「CNN GO」のソウル駐在米記者が18日、「韓国が韓流をころしている」と題したコラムで、韓国政府の過度な支援政策に否定的な見解を示した。韓国メディアが関連内容を報じた。

「無理に韓流を国家イメージに連結しようとする」韓国政府と韓国内の民族主義的情緒が、韓流ブームの更なる発展を妨害していると指摘し、「不幸にも、韓国の政策立案者らと民族主義勢力が韓流の潜在力に関心を持つようになり、韓流の持続的な拡散が中断される危機に置かれた」という。

韓国内で韓流の発展に悪影響を与える動きとして、近頃の韓国政府が韓流コンテンツの振興策として1兆ウォン(約700億円)を投じて推進する「グローバルファンド」や、海外各国での韓国文化院再建設計画などを挙げた。また日本の「反韓流現象」に対する韓国メディアの過剰反応にも懸念を示した。
Good0 日本語でおk0
486994. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:43 ▼このコメントに返信
単純な話、コメント・高評価・クリック代行業者に大金掴ませて外注してるだけな
再生数とかツール使ってやってるから楽勝で上がるっぽいしググればすぐ出てくるわ。
Good0 日本語でおk0
486995. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:44 ▼このコメントに返信
※486981
海外広報にするにはブサイクなPSYはチョイスが悪すぎるだろw
もしそうなら普通にBIGBANGや少女時代、東方神起を選択するわw
逆に韓国政府が計算してPSYを売り出そうとしたのなら先見の明があり過ぎるw

無理な妄想はもういいからもう寝なw

Good0 日本語でおk0
486996. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:44 ▼このコメントに返信
何たって、政府推進事業だからな。そうだろ工作屋?
Good0 日本語でおk0
486997. chacha 2016/06/14 00:45 ▼このコメントに返信
※486956
そうじゃないんじゃない。
データーとして点数の数え方を変えたら一気に存在しなくなった。
確かに、それだけはじかれたとすれば、はじかれた理由があるわけでしょ。
海外進出を考えていなかったとしても自国での回数を増やしたかったのでしょ。
自分でも言ってる通りカウント方式を明かしてないのだから不正の証拠を出せと言っても無理。
つまり、当局から確固たる発表が無いので物的証拠はない。
しかし、韓国においては、国がらみでこの手の不正をやっているのではと言うのは常識。
オリンピックとか。ソチの時もあったでしょ。
正しく結えば、状況証拠的には真っ黒。
限りなく黒に近いグレーってことでしょ。
不審がるのはまったくもって当然。
Good0 日本語でおk0
486999. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:46 ▼このコメントに返信
※486973
>海外進出など全く考えてもいなかったPSYが

米単独ライブ決行しようとして集客できなくて延期になったって
何度もここで言われてるだろーがw
米進出考えて無かったとかさ、まずなにを持ってそれを言ってるのか
それを知りたいんだが。向こうのレーベルと契約しなかったから?
しろよwしてなかったってのはお呼びがかからなかったってことだよ。

>何の為に不正をやったんだろうね?
まぁ国威発揚のためにようつべの再生回数利用する国ですし?
その感覚からして分からないからね。
思うにようつべ鮮人に与えるのは早すぎたんじゃないかね。
おかげでまったく信用できないソースに成り果ててしまったからね。
Good0 日本語でおk0
487000. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:47 ▼このコメントに返信
海外で褒められている日本のコンテンツは
なんでもかんでも穢さないと心の平安が保てない

おまエラのPSYが欧州でブーイング受けた事実から目をそらすな
Good0 日本語でおk0
487001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:47 ▼このコメントに返信
>このグループはかなり酷いです。
だったらPRITZとかパクリユニット作るなよ。
PRITZ自体も海外向けの活動ばっかりじゃんかw
Good0 日本語でおk0
487002. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:47 ▼このコメントに返信
※486985
そんなの知るかよw
知りたきゃグーグルにでも問い合わせてみれば?w

Good0 日本語でおk0
487005. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:48 ▼このコメントに返信
Kポップみたいなメロディもサビもない、お経みたいな雑音を好む民族に理解できるはずないだろ。
日本への嫉妬だけで語るな!
Good0 日本語でおk0
487006. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:49 ▼このコメントに返信
劣等感丸出しのチョンさん、

べびめたが海外で流行るや否やソッコーで「Pritz」とかいうパクリバンドを発表したことについて一言お願いします。
Good0 日本語でおk0
487007. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:50 ▼このコメントに返信
※486809
ザパニーズにしても、手が古い^^;
Good0 日本語でおk0
487008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:51 ▼このコメントに返信
そもそもさ、韓国ってロックとかヘビーメタルの文化無いだろ?
あるのは演歌のメロディをちゃんぽんにしたような、安いシンセのポコポコ音楽W
 日本はそこそこ海外で活躍してるロック&メタルの人材がいるし、
海外のバンドにしても日本は重要な市場の一つなんだが、韓国は?ねー韓国はどんな扱いのマーケットなの? WWW
Good0 日本語でおk0
487010. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:52 ▼このコメントに返信
PSYがカッコいいか悪いかで喧嘩するのはいい加減やめろ
Good0 日本語でおk0
487014. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:54 ▼このコメントに返信
※486919
関係ない?
あれだけ露骨な八百長をやった韓国の歌手だからブーイングをくらったんだろうが!
Good0 日本語でおk0
487015. 老兵は死なず 2016/06/14 00:57 ▼このコメントに返信
※486995
・・・たまたま売れたのに便乗し便乗しすぎたw
最初から、あんな豚が売れるなんて思ってもいないですよww
だから余計におかしいと皆感じているし日本以外でもおかしいと皆コメントしている

馬鹿だからやりすぎるwこの前の世界で最も影響力がある人物のランキング2位から除外される事案が発生する
本当に捏造や不正を国民全員でやる国
この様な汚い国が隣にあるのさえ汚らわしい
Good0 日本語でおk0
487016. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 00:59 ▼このコメントに返信
※486997
不正をやるには目的ってもんがあるはずだろ?
なんでやったのかい?そしてそれはどのようにして?
それに不正をやっていたとしたなら不正出来なくしたにもかかわらず何故直ぐに1位に返り咲いたのか?
その後21億回も再生回数伸ばしたのはどうやって?
韓国政府が国威発揚のためにやったとしたなら何故どう見ても売れなさそうなブサイクのPSYなんか選んだ?


まあ不正をやったと言いたいなら最低限これくらいの質問にソース付きで答えられないと
ね。
まあ残念ながら今までまともに答えられた奴1人もいないけどなw
Good0 日本語でおk0
487017. 老兵は死なず 2016/06/14 00:59 ▼このコメントに返信
※487002
自分は証拠を出せと言うが、他人が言うと知るかと言うw

ゴメンネ今度は違う人にチェンジしたのかなww
Good0 日本語でおk0
487021. 老兵は死なず 2016/06/14 01:02 ▼このコメントに返信
※487016
馬鹿?

何度もループするな
せめて上のコメントを読んでからレスしては如何か?
Good0 日本語でおk0
487022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:03 ▼このコメントに返信
朝鮮は音楽市場規模が日本より小さすぎ
だからジャンルの幅も狭い
これで日本と対等か優れていると思い込んでいるから笑えるわ
Good0 日本語でおk0
487023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:03 ▼このコメントに返信
※487014
おいおいマジでそう思っているのか?w
一昨日のマルセイユの暴動知らんのか?
欧州のフットボールの決勝戦の前座でベビメタなんか出たら大変な事になるぞw
まじでブーイングどころじゃなくなるぞ。
Good0 日本語でおk0
487024. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:05 ▼このコメントに返信
※486947
欧米がどうのこうのってお前朝鮮人みたいだな
死ねよゴミ
Good0 日本語でおk0
487025. 日本人 2016/06/14 01:07 ▼このコメントに返信
確か2ダーにはKロックがあるんだろ?
BABYMETALは気にするな。世界で人気のKロックを自慢すればいいんだよ。

それからな
クイーンはメタルとは言わない。
クイーンがデビューした頃、2ダーはロックどころじゃなかったろ?

せいぜい尻振って踊ってろ。
ヒット曲にしか興味が無いんだから、2ダーにロックなんか無理だ。
Good0 日本語でおk0
487026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:07 ▼このコメントに返信
※487021
そういう逃げ方はもう飽きたから、そろそろちゃんと答えてくれよ。
こっちもわざわざあんたの妄想の為に遅くまで付き合ってやっているんだから。
Good0 日本語でおk0
487027. 老兵は死なず 2016/06/14 01:08 ▼このコメントに返信
※487024
まあまあ火病らなくてもw
Good0 日本語でおk0
487028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:08 ▼このコメントに返信
また、コメントが荒れてる...

PSYなんてもう終わった奴を話題に出すなよ。
何年前だと思ってるんだ。
ただの一発屋持ち上げて何したいのか分からん。

それにコメディとロックを比べるなよ。
需要が全然ちゃうぞ。
Good0 日本語でおk0
487031. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:10 ▼このコメントに返信
音楽的に韓国のは3周遅れくらい。
Good0 日本語でおk0
487034. 老兵は死なず 2016/06/14 01:12 ▼このコメントに返信
※487026
※486964
※486991
読め
コレで解らなければ実質文盲確定w
Good0 日本語でおk0
487037. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:23 ▼このコメントに返信
劣等感大爆発だなwwwwww
うらやましいか?w そうかww
愚族はメタル文化無いもんなw
一周回ってこないとBABYMETALは理解できないから
ま、30年後かの。笑
Good0 日本語でおk0
487038. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:24 ▼このコメントに返信










何やっても日本に勝てない発展途上国の嫉妬は下衆いね!

敵国日本と国交断絶したらどうだチョソ!

そしたら車もスマホも家電も作れなくなってただの土人だわな!

日本の部品を渡してるんだからパクってエセ部品を使って組み立てたらどうだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
487040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:28 ▼このコメントに返信
もっと馬鹿にして派手に騒ぎ立てればいいと思うよ
海外のメイトさんの目にも止まるくらいにねー
Good0 日本語でおk0
487041. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:28 ▼このコメントに返信
クイーンがメタルだと?
アホ丸出しw
Good0 日本語でおk0
487043. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:30 ▼このコメントに返信
チョンは今
キャンディーズ、ピンクレディあたりだから
あまり気にするな。ホジホジ
Good0 日本語でおk0
487044. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:32 ▼このコメントに返信
※487034
だからさ、※486964が実際にどうやって再生回数増やしているんだい?
不正しているならそのやり方示さないと証拠とは言えないよな。
そしてPSYがそれを利用したと何処に書いてあるんだい?

それともし※486991なら
韓国政府が国威発揚のためにやったとしたなら何故他ではなくPSYを選んだ?


例えば犯罪を証明するとしたら明確な物的証拠か
それをやった動機ってもんが最低限必要になるわけよ。
あんたも馬鹿じゃないんだからそれくらい分かるだろ?
なのにさっきから1番肝心なところ答えられてないんだよね。
まあさっきからというかこないだからなんだけどw
Good0 日本語でおk0
487048. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:38 ▼このコメントに返信
安重根と秀吉を間違えて宣伝大使を解任されたアイドルがいたが、歌では感心は引かれない。
楽曲は重要だな。アイドル商売であっても音楽だから。
Good0 日本語でおk0
487050. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:43 ▼このコメントに返信
自分たちの国に無いものはとりあえず悪口で相手下げした気持ちになってホルホルしてるのが気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
487052. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:50 ▼このコメントに返信
※487044
いいかげん強制連行の証拠も出してほしいよな
でないといつまでたっても謝ることが出来ない
Good0 日本語でおk0
487055. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 01:57 ▼このコメントに返信
※487052
強制連行は嘘です韓国大使館に確認して頂ければ分かります
多分在日も言わなくなってる筈ですよ
韓国政府に完璧に論破されてます
Good0 日本語でおk0
487058. 名無し 2016/06/14 02:05 ▼このコメントに返信
海外TV出演や各種コンサートがこの子らと同等のk-pop歌手がいるなら教えてほしいわwww
Good0 日本語でおk0
487060. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 02:08 ▼このコメントに返信
※487044
あんた偉そうだけどPSYが不正していない証拠出せるの?

物的証拠は本格的に捜査しないと難しいと思うけど
動機なんていくらでも考えられるじゃんw

っていうか刑事事件じゃないんだから普通は推論どまりで終わりじゃない?
世界もあのおっちゃんのこといつまでも気にしてはいないんだから考えるだけムダw
Good0 日本語でおk0
487061. 老兵は死なず 2016/06/14 02:12 ▼このコメントに返信
※487044
どうやって→h ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4374.html?sp
何度も書くが、psyが使ったとは言っていない下朝鮮政府と下朝鮮人が使った

何故他ではなくPSYを選んだ?→当時一番売れていたからではないのか
証拠を出せとか言っているが、※486985には一切答えてもらっていないと何度も何度も言っている
また話題でも反らしますか?
グーグルに聞け・・・此方も言いましようw下朝鮮に聞けww
Good0 日本語でおk0
487063. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 02:29 ▼このコメントに返信
※487044
悔しいのは良くわかった
PSY以上の人が現れないのなら
チョンは全員PSY以下のウンコだねw
Good0 日本語でおk0
487066. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 02:44 ▼このコメントに返信
※486809
ジョークとしてのっけてるんだろうけど
全然おもしろくない クソして寝てろ
Good0 日本語でおk0
487068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 02:51 ▼このコメントに返信
なーにが「ふふふ」だよ
韓国妖怪「ふふふのパク郎」かよwww
Good0 日本語でおk0
487071. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 03:00 ▼このコメントに返信
メタルなのか、ロックなのか
ロックの構成ではないだろ
Good0 日本語でおk0
487073. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 03:17 ▼このコメントに返信
※487061
あのな、不正をやって再生回数を上げたと主張しているのはそっちだろ。
それでその証拠として唯一お前がよりどころにしているのが※486985だという事だろ。
俺はカンナムが一旦急落したことは否定していない。
ただそれだけで不正しているというのは余りにも証拠不足だよと言っているだけ。
そのままランク外になって再び上昇する事なく消えていったならそりゃおかしいと思うけどなw
そう言ったところも含め、不正をしているというには余りにも動機や物的証拠というものが無さ過ぎてるよと言っているだけ。
自分のコメント振り返ってみな。

>1度ランクから外れたのは不正をやっているからだ→憶測

>GoogleやYOUTUBEにも下朝鮮人や金に汚い奴や色仕掛けに弱い奴は居るでしょうね →憶測

>思ったよりも売れた時点で国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報とやらに目を付けられたんじゃないの →憶測

>何故他ではなくPSYを選んだ?→当時一番売れていたからではないのか →憶測
 (ちなみに当時売れていたのは圧倒的に少女時代とKARA,東方神起。無知丸出しだろw)

全て憶測ばかりw
しかも証拠が出せないとなると他人が持ってきたまともな元ソースも無いコメに頼って逃げるだろ。
それじゃお話にならないわけよ。

最後にもう1度チャンス与えてやるよ。
PSYがツべの再生回数を不正に増やしたという明確な動機(もちろん韓国政府が関わっているならその証拠も。いくらなんでも韓国政府がPSYに断りもせずに勝手に国威発揚に利用するはず無い事くらいは頭の固いあんたでも分かるよな)

そしてGoogleがカウント方法のアルゴリズムを秘密にしているにもかかわらず、どのようにして再生回数を数億回も伸ばしたのか?
(妄想はもうやめてくれよ。ちゃんとした証拠出せよ)

ぜひPSYが不正をやっていた事を証明する弁護士にでもなったつもりで、確実に勝てる証拠を提示してくれw
期待して待っているわw

Good0 日本語でおk0
487074. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 03:18 ▼このコメントに返信
はあ?
下朝鮮人のPSYなんていう
キモデブの方がはるかにゴミw

未だに世界ツアーどころか
どの国からもオファーが来ないのにねえw

悔しいねえ、朝鮮人どもw
Good0 日本語でおk0
487077. 名無し 2016/06/14 03:24 ▼このコメントに返信
なんでブPSYより再生数が少ない日本のアーティストが世界的に有名なねかな~ 再生数多い少女なんちゃらって奴らMTVで誰オマエラって顔されたの?www  なんで再生数多いのに韓国歌手みんなアメリカ進出大コケで韓国にスゴスゴ帰ってんの?www
Good0 日本語でおk0
487078. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 03:24 ▼このコメントに返信
そりゃあ誰だって、
腹の出たキモデブの
シコ踏みダンスなんぞ、見たかねえだろw

あれが下朝鮮人の代表する
歌手だって言ってる時点で
勝負にならねえわw
Good0 日本語でおk0
487083. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 04:18 ▼このコメントに返信
チョンの口から証拠を出せと言われるとはwwww  世も末だねwww

チョンは証拠がないのが証拠ニダ!で売春婦偽装しといてwww 

Good0 日本語でおk0
487088. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 04:48 ▼このコメントに返信
量産型整形の量産型ダンスグループが実際には売れてないから妬んでるのね…
Good0 日本語でおk0
487092. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 05:04 ▼このコメントに返信
韓国人はベビーメタルが海外で人気で、それを見た韓国が直ぐパクってガールズグループ作ったけど、ナチスマーク着けて世界中から非難殺到で活動停止したの知らないんだね
Good0 日本語でおk0
487094. 老兵は死なず 2016/06/14 05:08 ▼このコメントに返信
※487073
>1度ランクから外れたのは不正をやっているからだ→憶測
はぁ?一位から百位以上下がる、集計方法を変更後にが憶測?そう感じているのは残念ながら貴方様だけですよww
集計方法の変更後に落ちたのは事実、何故落ちた?それを分かる説明が出てこないんだが?
>ただそれだけで不正しているというのは余りにも証拠不足だよと言っているだけ。
・・・何故それを貴方が決める?貴方は裁判官様?裁判なら裁判員の様に多数に聞いてみてるのが筋ではないでしょうかw
もう決まった様なものに成ってしまいますがww
>(ちなみに当時売れていたのは圧倒的に少女時代とKARA,東方神起。無知丸出しだろw)そんなどうでも良い知識はどうでも良いw何故psyなのか?知るかwあの豚の良さが分かるF5押してた工作員にでも聞けば?自分には全く理解不能

>そしてGoogleがカウント方法のアルゴリズムを秘密にしているにもかかわらず、どのようにして再生回数を数億回も伸ばしたのか?
直ぐにカウントされなきゃ最後まで見るしかカウントされないと感じるでしょうに
馬鹿でも解る事、システムを知らない自分でも最初に思いついたわw
システムエラーならGoogleから謝罪の一つも出るはずが全く無いのはおかしい集計を気にする既知外隣国が噛み付かないのもおかしいw
>ぜひPSYが不正をやっていた事を証明する弁護士にでもなったつもりで、確実に勝てる証拠を提示してくれw
別に弁護とか裁判なんて関係ないですよw
実際、貴方が裁判官気取りなのが一番おかしい事ですがww
自分は朝鮮の異常を知らしめたいだけで、貴方が阿呆な回答をするだけで時分の目標は達成できています
Good0 日本語でおk0
487096. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 05:14 ▼このコメントに返信
国費注ぎ込んだK-POOPを一瞬で抜いたから焦ってんだろうなw
ビルボードチャートは勿論、各国の本場の人間がプロモートするフェス参加も、フェスでの人気も買収できるものではない

・サイとかいうのは金取ってやるヘッドライナーとしてのコンサートを欧米で開いたことない
・超大手のビッグバン?だかのドームコンはタダ券ばら撒きガラガラの明らかな泊付けコンサート
・欧米で地方の箱を埋めながら回るツアーに耐えられる(動員でなく地元民を集める)集客力のあるグループがいない
・人気のバロメーター、ロック系フェスにそもそも呼ばれもしない
・大人気!と言いながら海外でのK-POOPの収益は散々、数字は嘘つかない

いかにYouTubeの再生回数詐欺で対面保ってるハリボテかがよく分かる
所詮ニッチ市場
Good0 日本語でおk0
487100. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 05:47 ▼このコメントに返信
※487073
とりあえずPSY以外の他のアーティストが変動なし、
PSYだけ圏外の理由を憶測でいいから返答よろ。
まさかPSYのガンナムだけ不具合があったなんて言わないよね?

しかも同じ日にいままでランキングに入ってなかった
PSYチャンネルの別の江南スタイルの動画が3位(NEW)と18位(NEW)
になってたりしてたそうだよ。結構不自然な動きだよね?
アルゴリズム変更に対応したスクリプトを組んで欲をかいて
こっちのほうもいれちゃったのかなと思うんだけど
それについての憶測も返答よろ。

インターネットの加入者数が19万人のモンゴルで
再生回数が90万件を越えていたそうだ。
これについての見解を憶測でいいから返答よろ。
Good0 日本語でおk0
487101. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 06:01 ▼このコメントに返信
※487100
今は知らんが初期は視聴地域の分布図みたいなのがあって、サイのは第一世界から第三世界、洋の東西(南北)を問わず均等に緑色だったんだよなw
それこそアフリカの奥地までwww
ネットの普及率、文化、嗜好、流行、全てが全く異なる全世界で均等なんつーのは統計上あり得ない
事実もっと有名どころの歌手やバイラルになった動画なんかでも必ず、必ず偏りは発生する
ありゃツール使用した以外の何物でもない
当時笑い話になってたからググれば出てくる
そんだけ人気あるのに有料コンサート一度も開催できず断念ってw
一発屋でもスキャットマン・ジョンとかリッキー・マーティンなんかはその後CD売れたしコンサートもやってた
人気ってのは緩やかに下降してくんだよ
そもそも海外でアルバム出せない、コンサート開けないってのはゴリ押しで需要がなかった以外の何物でもない

Time誌のオンライン投票でも韓タレが全米2位につけておきながら最終選考で除外されるという前代未聞の対応をされ、各国のメディアで批判もされてるのに見えない聞こえないって、舛添と同じ恥知らず民族なんだと解るな
こんな思考してたら幸せだろうなあ
Good0 日本語でおk0
487106. 老兵は死なず 2016/06/14 06:37 ▼このコメントに返信
※487101
駄目でしょあれはw

何出しても証拠には成らない(ウリの心証)では、本当に下朝鮮って汚染するのが解ります
思考が朝鮮人に成ってしまっているのでしょうww
Good0 日本語でおk0
487110. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 06:59 ▼このコメントに返信
馬鹿には理解出来ないから仕方ないww
Good0 日本語でおk0
487112. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 07:05 ▼このコメントに返信
文化的に低レベルの韓国なんぞが認めなくても大丈夫。
他地域ではそれなりに人気なんだから。
Good0 日本語でおk0
487113. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 07:08 ▼このコメントに返信
※486956

PSYが世界で人気があるのなら なんでワールドツアーしないの?
望まれてないから出来ないんだねw
Good0 日本語でおk0
487120. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 07:40 ▼このコメントに返信
※487113
ツアーどころじゃない
単独コンサートすら人集まらず延期→中止
Good0 日本語でおk0
487122. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 07:43 ▼このコメントに返信
久々にエンコリ思い出されるようなやりとりでナツカシス
問題の本質から逃げて、証明しようのないところで耳をふさいで
精神的勝利
か~ら~の~
論破してやったニダ。

韓国系の物が好きになると思考まで韓国面に落ちるんですかねぇw
Good0 日本語でおk0
487123. 名無し 2016/06/14 07:44 ▼このコメントに返信
>YouTubeはクリック件数を引き上げる事になるので見なかったんですよ。
アイツラはクリック数に命かけてるからなw

腹かかえて笑ったわ
Good0 日本語でおk0
487128. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:00 ▼このコメントに返信
まず韓国の連中はメタルの知識が皆無だからなぁ
Good0 日本語でおk0
487130. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:05 ▼このコメントに返信
まず、クイーンはメタルではない。
あと、BABYMETALはロックではない。メタルだ。だからBABYMETALなんだよ。
無知にも程がある。
Good0 日本語でおk0
487131. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:10 ▼このコメントに返信

>どうせ少しでも音楽性がある人なら、見もしないグループです。
>私もロックやメタルの方はよく知らないけど…しかし、嫌いではないです…
>それでも、このベビーグループはそのまま消えうせろと言いたいですね。

残念ながら、世界の音楽専門誌などで特集を組まれたり、アワード貰ったりしてるんですわ。
海外の大型フェスでメイン待遇で出演してたりな。
韓流の方々みたいに仰々しい数字を前に出してはいないけれど、着実に実績を積み上げているし、韓流好きな人がいるようにベビメタにも同じように大好きだって公言するファンの方が増えているんですよ。
メタルファンの方々でもそりゃあ好き嫌いはある訳ですが、一部、某有名ロックバンドに所属していた外国人の方なんかは、ベビメタをそりゃあ褒めてくださってますよ。
今は日本メインで活動なさっている方ですけどね。
他にも海外のそう言う業界の方々とライブ後に一緒に納まっている写真なんかもポツポツとありますよ。
ええ、そりゃあもう、韓国の方でもベビメタが好きだっていう方もいらっしゃって、ベビメタの日常スナップ画像は基本的に規制されていてほとんど出回ってないとかいう話なんか、ニワカな私は韓国人翻訳コメントで知ったくらいでして。
前衛メンバーの三人のうち二人はベビメタ以前にも活動していて、その頃の幼い画像なら日常的な画像が探せるって言う話まで。

韓国が誇るPSYさんには、ええ、大御所として韓国にどっしり腰を据えた活動を続けていただきたいと思ってますよ。
半分お世辞で、半分本気ですが。
次の機会にはカウント数だけではなく、アワードやフェスの登壇などの話題を期待していますよ。
Good0 日本語でおk0
487135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:16 ▼このコメントに返信
※486898

でも売れた(事になっている)のはシングルでしょ?
Good0 日本語でおk0
487136. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:18 ▼このコメントに返信
※486820
BABYMETALは欧米の人気がありすぎて南米、北欧、オーストラリア、東南アジア等に行く暇がないだけ!
まあ、間違っても韓国には行かないけどね!
Good0 日本語でおk0
487147. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:32 ▼このコメントに返信
豚=コリアン
真珠=ベビメタ
Good0 日本語でおk0
487164. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 08:57 ▼このコメントに返信
これは良いスレ。
奴らに認められる様になったら終わりだから。
これからも貶し続けてくれ。
隣国の常識は世界の非常識なんだから。
Good0 日本語でおk0
487169. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 09:03 ▼このコメントに返信
ベビメタがグラミー賞を受賞したら韓国人が涙目を越えて火病になるな!
Good0 日本語でおk0
487170. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 09:04 ▼このコメントに返信
※487073  不正なんぞ簡単に出来るんだよ。YouTubeで「世界まる見えウソかマコトか2時間SP 16 05 30」見てみな、全部金で買えるんだよ。番組最後の30分で明らかにされてる。
例えば、視聴回数50万回ー24000円、いいね1000人ー1200円、フォロワー2000人ー1800円、などなど。
PSYがどうのこうの言わんが、今時YouTubeの何かの数字で勝ったの負けたの言ってるのがいかにマヌケかよく解るだろう。
Good0 日本語でおk0
487174. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 09:07 ▼このコメントに返信
そんな韓国ではワンオクは結構成功している。
Good0 日本語でおk0
487182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 09:17 ▼このコメントに返信
>486832
所詮、売春婦と同じ感覚なんだな・・・
使い捨て、儲かれば(・∀・)イイ!!
って云うゲスな民度w
Good0 日本語でおk0
487187. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 09:22 ▼このコメントに返信
ざっくりとした回顧をひとつ。
日本でロック/メタル/パンク等のハード系が"広く"流通し始めたのは 1980年前後から。
そのころ韓国は「戒厳令」。
蓄積の違いは仕方ない。
Good0 日本語でおk0
487196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 09:39 ▼このコメントに返信
韓国人はF5連打だけヤってろ
Good0 日本語でおk0
487217. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 10:22 ▼このコメントに返信
※487187
当時の韓国の若者は戒厳令に民主化運動、貧困も多かった。
だから演奏はできなかった。
でも在韓米軍統治下にあったので音楽なんかはアメリカからダイレクトに入って来ていた。
だから聴く方は結構よかったらしい。
Good0 日本語でおk0
487218. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 10:23 ▼このコメントに返信
ウリナラマンセーでも歌っとけ
Good0 日本語でおk0
487247. おいアホセン人^^ 2016/06/14 11:23 ▼このコメントに返信

※486898

ウソつきはセン人の始まりw
500万枚も売れてて、何で毛POP全体の著作権料がたったの「500万円」なんだよ(^◇^)

●K-POPの日本国内著作権使用料が110億ウォンを突破

韓国音楽著作権協会(以下KOMCA)は「昨年、日本音楽著作権協会(JASRAC)を通じて受け取った 著作権使用料を計算したところ、110億2900万ウォン(約9億5700万円)との集計が出た。〈中略〉

ちなみに、K-POPが大ブームになっていると言われている他のアジア各国における韓国音楽の著作権収入を観てみると、KOMCAの発表によれば、香港が1億3700万ウォン(約1200万円)、台湾が1億3000万ウォン(約1100万円)、シンガポールが1億ウォン(約870万円)、

そしてアメリカが5800万ウォン(約500万円)となっていて、日本だけ桁の違う数字になっていることが観て取れるはずです。〈中略〉

結局このK-POPブームと呼ばれているものは、You Tubeを通じて無料で配信されるミュージック・ビデオが、主な視聴形態、つまり楽しみ方であることの証なのです。
ttp://allabout.co.jp/gm/gc/414717/

無料でなら見るがカネ出すほどではないとw 吹けば飛ぶような毛POP(^◇^)
Good0 日本語でおk0
487262. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 11:54 ▼このコメントに返信
韓国人がBABYMETALを叩くのは悔しいからですね。
もし、彼女たちが海外で話題にもならず人気も無かったのなら知るすべが無いでしょ。
でも叩くからにはしっかりと実績があるから知ってるわけだ。
さっさと認めろ朝鮮人!ただ単に日本のコンテンツが海外で話題になり、K-POPがBABYMETALのような扱いを受けないことが悔しいとwww
Good0 日本語でおk0
487267. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:07 ▼このコメントに返信
日本の音楽界は韓国をマーケットとして見ていないしマーケットとしても小さすぎる。
結論を言えば韓国なんかどうでもいいと言う事。
Good0 日本語でおk0
487329. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:37 ▼このコメントに返信
彼女達は巫女なのよ
隠れてしまったメタルの神様を再び世に召喚するために唄ってheadbandするの
岩戸に隠れたアマテラスを再び迎えるために踊ったウズメみたいにね
Good0 日本語でおk0
487401. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:01 ▼このコメントに返信
文面から朝鮮人らしい嫉妬があふれでたスレだ
まさに日本人が思いつく朝鮮人だ
Good0 日本語でおk0
487411. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:08 ▼このコメントに返信
下等な朝鮮人の戯言にいちいち反応してしまう日本人も良くないけどね
Good0 日本語でおk0
487416. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:11 ▼このコメントに返信
今日も韓国人の歯ぎしりが聞こえる・・・ちっきしょ~~~ぅ
Good0 日本語でおk0
487422. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:20 ▼このコメントに返信
とりあえずF5スタイルの人の数十倍CD売れてるよ
Good0 日本語でおk0
487434. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:49 ▼このコメントに返信
※486809
おもしろいこというじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
487435. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:50 ▼このコメントに返信
韓国人は歴史を妄想し捏造する
更には音楽も妄想し捏造する
とにかく全て妄想と捏造の病的民族
日本人とはあまりにも価値観が違いすぎるね
Good0 日本語でおk0
487436. 私は除鮮に参加します 2016/06/14 16:50 ▼このコメントに返信
※486879
iTunes Song Chartって事はダウンロードだろ?
YouTube statsって視聴だけだろ?
韓国お得意のF5やり放題じゃね?(失笑)

アルバムじゃねぇし、単曲売りじゃんかw
アルバムCDの売り上げじゃないんだなwww
まあ、世界的に日本でしかCDは売れとらんがwww
Good0 日本語でおk0
487468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:35 ▼このコメントに返信
※486863
金子は母親がスペイン系フィリピン人、父親が日本人だっていってた
Good0 日本語でおk0
487473. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:44 ▼このコメントに返信
やだやだやだやだやだ ニダー
Good0 日本語でおk0
487479. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:50 ▼このコメントに返信
※487073
Buy Youtube Views 検索してみな。金で色んな数字増やしてくれるサイトがごろごろ出てくるから。
Good0 日本語でおk0
487480. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:52 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でヘタレ。
セコくてケチ。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。あぁ無情バッカスおばさん咽び泣く。
Good0 日本語でおk0
487484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:55 ▼このコメントに返信
敵前逃亡が十八番のエベンキは、劣等感丸出しです。
Good0 日本語でおk0
487485. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:00 ▼このコメントに返信
ベビメタは反日国では活動しないんだから、おまエラには関係ない話。
こっち見んな、すり寄ってくんな気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
487512. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:42 ▼このコメントに返信
けがらわしいからトンスルすすった口でBM語るな、つか取り上げるな。
Good0 日本語でおk0
487513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:42 ▼このコメントに返信
そのBABYMETALをぱくったk-poopグループもあったねw
Good0 日本語でおk0
487521. ネロ 2016/06/14 19:04 ▼このコメントに返信
バンド文化の無い朝鮮では理解出来ないの当たり前、

日本や欧米の様に野外のロックフェスも無い国なんだから音楽後進国である。

そ~言えばアリーナクラスの会場も無い遅れた国だったな朝鮮。
Good0 日本語でおk0
487571. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:22 ▼このコメントに返信
朝鮮太鼓バンド ザイペク三世

アベヤメロー デデデンデン!
ゲンパツハンタイ デデンデデン!
Good0 日本語でおk0
487577. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:24 ▼このコメントに返信
朝鮮人の館

お前も朝鮮人にしてやろうか!!
Good0 日本語でおk0
487604. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:24 ▼このコメントに返信
サイは イエローハットのCM観た後だけに 何の新鮮味も無かったが
だけど ベビメタも曲が単調すぎて面白くないわ

日本人は西洋で受け入れられると誇りに思うんだな トヨタ自動織機
どうもその感覚は朝鮮人のそれと一緒のようだ 三星電子

海外で少し名前が売れてるone ok rockなんか好きだが
他にも良いバンドは結構ある だけどベビメタならAKBの方がイイw



 
Good0 日本語でおk0
487616. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:35 ▼このコメントに返信
人間モドキが言うことにいちいち反応するなってww

Good0 日本語でおk0
487623. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:40 ▼このコメントに返信
※486871
彼女たちの言動を見るに日本人そのものだと思うがね
何にせよ「認定」されてるかどうかをまず最初に気にするのはかなり「韓国面」に落ちてるんじゃないか

「芸能人だから在日」「名前に金が付いたり左右対称の漢字使ってるから在日」「エラがはってたり目が釣り目気味だったり、人相からして在日」

こういうのは本来なられっきとした根拠があるはずの「嫌韓」を馬鹿の戯言に見せてしまいかねないかなり頭の悪い行為だからやめて欲しい
Good0 日本語でおk0
487628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:44 ▼このコメントに返信
※487604
AKBが好きwww
まあ、きちんと磨かれた芸なんかいらんのだろうね
海外で受けるには生歌生パフォーマンスが必須であって、AKBなんかが良いといってる芸よりも握手会、身近な感じが大事とかいってるから日本の芸能界はダメになってくんだよw
Good0 日本語でおk0
487643. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:59 ▼このコメントに返信
※487187
80年代といえばたしかラウドネスが米進出を果たした頃だよな。
ビルボード順位では抜かしてしまったけど
音源が売れてた時代の50万枚って数字はやはりデカい。
ベビメタ基準で考えると目の眩むような数字だ。

インディーズブームがあったのもこの頃。
自分はここでパンク系統に走ったんだ。懐かしい。
日本のこういう脈々とした音楽の潮流を一切無視して
上から目線で講釈たれるK-POP好きのコメ見るとイラッとくるよ。
Good0 日本語でおk0
487708. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 23:51 ▼このコメントに返信
話題に出すこと自体気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
487729. 日本の人間 2016/06/15 00:24 ▼このコメントに返信
なんですかこれ?
何が言いたいのかも良くわからないし何でもかんでもパクるのに良く批判が出来ますね。
率直な感想はもっと音楽を勉強して出直したらどうですかって言うか無知にも程があるわ‼︎(笑)
Good0 日本語でおk0
487770. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 01:06 ▼このコメントに返信
※487094
お前相当頭悪いだろw
憶測に憶測を重ねてどうすんだよw
ほんとお前の妄想はもういいからさ、韓国政府とPSYが共同して不正をやったというなら
その明確な証拠をいい加減出せよw

あと
>(ちなみに当時売れていたのは圧倒的に少女時代とKARA,東方神起。無知丸出しだろw)そんなどうでも良い知識はどうでも良いw何故psyなのか?知るかwあの豚の良さが分かるF5押してた工作員にでも聞けば?自分には全く理解不能

なにてめえの無知さ加減をドヤ顔で曝け出してんだよw
おまえの理屈で言うならそこかなり重要だろw

ようはお前何も分かっていないくせに嫌いな韓国やK-POPを認めたくないというだけで
他人が言っていた自分に都合のいい噂だけをかき集めてごちゃごちゃ言っているだけだろw

お前の脳みそって韓国の事嫌いなくせに韓国関連の事にはやたらと詳しくて、
そのかわり世間一般の人が知っているような常識的な事はほとんど知らないという
典型的なネトウヨ脳そのものじゃねーかよw

まあ今度から議論したいなら、噂話や都市伝説じゃなくちゃんとした証拠を持ってきな。
そしたら遊び相手になってやるからよw


Good0 日本語でおk0
487791. 老兵は死なず 2016/06/15 01:27 ▼このコメントに返信
※487770
丸一日かけてこの返答?
証拠でせと騒ぐが、その他の方は十分に証拠に足ると言っている様に感じます
貴方が認めたくないだけのように様に自分には感じます

自分だけでなく、他の人も教えてあげている様ですがマトモな反論は?

事実を前に目を瞑っても何も進歩がありません
少し勇気を出して真実を受け入れられては如何でしょうかww
Good0 日本語でおk0
487798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 01:35 ▼このコメントに返信
※487770
東方珍奇や娼女時代とPSY比べたら本国はともかく売り上げの枚数は
ダントツだったんじゃない?あと再生回数。
たしかようつべの仕様変更の時点で4億回って数字でホルホルしてたはず。
話題になって再生回数伸ばそうぜって国全体が熱病に冒されてた、
PSYをこのままギネス記録登録されるまで押し上げようぜってなっても
少しも不思議じゃないよ。タイム誌の組織投票の件もあったしな。
Good0 日本語でおk0
487809. 老兵は死なず 2016/06/15 01:51 ▼このコメントに返信
※487798
それでは証拠に成らないんですとw
明確な証拠を出せー!!と嫌韓ブログで騒ぐ困ったちゃんなんですよ
裁判で負けちゃうらしい(裁判長はもちろん彼)w
487770「それは証拠にはなりません」って感じですかね?
Good0 日本語でおk0
487812. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 02:01 ▼このコメントに返信
※487809
証拠っていっても。うーん。ようつべの視聴回数伸ばすこと自体は
別に違法じゃないわけだし、実際確かめる方法はないんですよね。
となるとお互い推論を並べるしかなくなるわけですけど。
愚にもつかない推論に対し反論したら「じゃあ証拠は?」って。
子供か!って感想です。まあその、なんだ。お疲れ様です。
Good0 日本語でおk0
487818. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 02:40 ▼このコメントに返信
まぁ誰が何を好きだろうと知ったことではないのだよ
ってかマジ喧嘩なげー、いつまでやってんねん
Good0 日本語でおk0
487908. Fox 2016/06/15 09:09 ▼このコメントに返信
ロック不毛の地が語るなよw
逆に哀れやなっ…
Good0 日本語でおk0
487945. 全日本 2016/06/15 10:43 ▼このコメントに返信
BABYMETALを通じて知ったのが、メタラーというのかな?バリバリのメタルファン。
メタルはこうでなくちゃ、みたいなこだわりが特殊。
今まで普通にロックとしてメタルも聴いてたが、こんな凝り固まった音楽感があるなんて知らなかった。
まぁでも音楽の楽しみ方は様々だから、文句を言う筋合いではないけど。
Good0 日本語でおk0
487950. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 10:54 ▼このコメントに返信
※487791
>丸1日かけてこの返答?

お前昨日1日何回も返事来ていないかこのスレ確認しに来ただろ?
お前の執拗な性格知っているから大体想像がつくw

じらされた気分はどうだった?w
Good0 日本語でおk0
487952. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 10:57 ▼このコメントに返信
※487809
また最後は1人2役かよw
こないだもその手使ったからバレバレなんだよww
いつもタイミングよくお仲間ちゃん出てきすぎだろw
やるにしてももう少しバレないようにやれよw

それでまた僕はハンネは変えたりしませんって同じ言い訳するんだろ?
俺の予想は100%的中すると思うww
Good0 日本語でおk0
487958. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 11:20 ▼このコメントに返信
babymetal、世界にファン居るからあんまりへんな絡みはしないことだ。
世界中で敵作ることになる。
babymetalも新しいメタルのジャンルになりつつあるんだから、パクリでも何でもやればいいんだけどな、まじめにね。そしたら、すこしは文化的にも成長するんじゃね?
Good0 日本語でおk0
488061. 老兵は死なず 2016/06/15 13:43 ▼このコメントに返信
※487952
・・・被害妄想酷すぎでしょww
見ていて可哀想に成るww
Good0 日本語でおk0
488196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 16:45 ▼このコメントに返信
これ訳した人
意訳って知ってる?
センスないからもうちょい勉強した方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
488206. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 17:06 ▼このコメントに返信
※486901
サイのアメリカでの収益は500万円って聞いた
CD一枚1円の利益でバラまいたなんて、慈善事業だよ!すごいよ!
Good0 日本語でおk0
488245. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 18:35 ▼このコメントに返信
韓国の反応とかどうでもいいわ しょーもない見て損した
Good0 日本語でおk0
488276. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:33 ▼このコメントに返信
>>8
私もメタリカ、クイーン以降はメタルは聞かなくなりましたね。


クイーンはメタルじゃないし、メタリカの全盛期の韓国猿は文化鎖国してた軍事政権でアリランと演歌聴いてただけじゃねーか。嘘つくなよ。

音楽を語る資格なんか無い劣等民族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
488952. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:33 ▼このコメントに返信
韓国人に嫌われるのはいいことじゃね?
むしろ永久に近づくなと言いたい
Good0 日本語でおk0
488958. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:47 ▼このコメントに返信
だいたいロックにしてもメタルにしてもジャズにしても韓国にその土壌がないだろ。
よく言えたもんだな。隣の国のコピーばっか作ってるからそうなるんだよ。
Good0 日本語でおk0
488962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:57 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、BABYMETALはあんまり好きではない。

そもそもメタルじゃないだろと突っ込みたくなるw

だが、聞くに堪えないおまエラK-POOPよりは100万倍はマシだと思う。
Good0 日本語でおk0
488966. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 19:05 ▼このコメントに返信
※486879

500万って数字、CDの売り上げじゃなくて再生回数に対しての収益額じゃなかったっけ?

1億だったか10億だったかの再生回数稼いだのに収益500万てwwwしょっぺーwwww

Good0 日本語でおk0
489210. ななし 2016/06/17 08:17 ▼このコメントに返信
>韓国のロックは底辺で

それはお前が商業音楽しか聞いてねーだけで韓国にもカッコいいロックは存在するよね、多分国内では受けないんだろうけど
Good0 日本語でおk0
489431. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 14:50 ▼このコメントに返信
※489210
へー(棒)
Good0 日本語でおk0
489764. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:57 ▼このコメントに返信
※489210
その韓国のかっこいいロックバンドってのをぜひ教えてくれないかな。いやマジで興味有るんだけど。
Good0 日本語でおk0
493729. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:16 ▼このコメントに返信
便所と台所が同じ部屋にある民族に言われてもwwww
まあ食材は新鮮だろうがwwww
Good0 日本語でおk0
494180. - 2016/06/22 19:34 ▼このコメントに返信
韓国人はついてくるな!!!穢れる。
Good0 日本語でおk0
494746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 12:50 ▼このコメントに返信
ロック、メタルは韓国は分からなくて当然だね。
そして分からなくていいです。
Good0 日本語でおk0
495293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 02:24 ▼このコメントに返信
かわいそう。韓国で産まれたら自由がない。。みんな同じ価値観でつまらない。同じ顔、同じ服。産まれたらすぐ人と競争、蹴落とす、悪巧み。人を憎み倒し、青春はなく、勉強三昧。しかも覚えるだけの嘘歴史の詰め込み。仕事はなく、物は高い。兵役に言って、50歳になれば定年。年金も雀の涙。
Good0 日本語でおk0
496760. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 23:46 ▼このコメントに返信
おおw
相当嫉妬してるなw
お可哀想に
Good0 日本語でおk0
497079. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 09:35 ▼このコメントに返信
コイツらが如何に井の中の蛙なのかがコメ見たらよく分かるわwww最近ベビメタ貶しのキムチスレが増えてきてるのを見れば、ベビメタが如何に海外で活躍してるのかがよく分かるわwww
Good0 日本語でおk0
497087. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 09:42 ▼このコメントに返信
単独ライブウェンブリーやUKダウンロードフェスメインステージとかに出れるようになってから言えよなww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★