かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.14 12:15|カテゴリ:歴史コメント(110)

韓国人「再び日本が韓国を侵略すれば親日になろうと思う」


再び日本が韓国を侵略すれば


スレ主韓国人

歴史を見たら、日本が侵略して来てもちゃんと生きる方法は親日という事が分かりました。
再び侵略されれば、大きなチャンスになるかも知れませんね。
ご存知ですか? 日本に忠誠を誓って解放されたとしても、一生懸命にさえすれば顕忠院(韓国の功労者墓地)に埋葬されるのを…ククク
私の悪口を言わないで下さい。
私が国家の為に最善を尽くしたという事だけを記憶していただければ結構です。
歴史がそうだったようにwww
過去はただ過去であるだけで、未来の為に進んで行く事が望まれますwww
私が言うのもなんですが自分勝手な事を言ってイライラしますねwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/Kmd2D7








何処かの韓国人1

いいえw親日も与えられた事をよく勤めてこそ成功するのです。
ただ敵に手を上げて、勝てなければそのまま殴られて死ぬのにちょうどいい状況ですね。
まぁ、どこをどの様にしても一応よく勤めてこそ成功するというのが今の時代のキーポイントw



何処かの韓国人2

>>1
さあ…私の考えでは既に与党を支持した51%の国民が親日をしている様ですね。



何処かの韓国人3

侵略された時、その国に追従するのはどの国にもあります。
韓国はむしろ激しく戦ってきた民族でした。
ただ、国が完全に潰れて、特に明成皇后の時代、清を引き込んで、ロシアを引き込んで、米国を引き込んで、日本を引き込んで、もろもろの契約という契約は全部締めて捨てて、東学農民運動の時、大変だと立ち上がり、明成皇后は日本を引き込んで、何かめちゃくちゃだったんです。
その後、国を奪われるが、普通、私ならそのまま付きます。
むしろ、私たちは国が最悪で李完用みたいな奴が国を売り飛ばした事にも戦ってきた民族でした。
彼らが居なかったら、日本が亡びても独立はできませんでした。
独立の概念がないんですよ。
そのまま日本自体になっていた筈です。



何処かの韓国人4

私は堂々と親日派と言えます。
アダルトビデオはやはり日本製が最高でしょう。



何処かの韓国人5

>>4
こちらも下半身は親日ですねw



何処かの韓国人6

親日も下手をすれば、お人好しな行動から昇華する事ができる。



何処かの韓国人7

日本信者の奴らと親日民族を売国奴として、殺処分する口実とゴミ犬欠陥は島に掃いて捨てる役割が十分に機能するようですね。
移って行く事を切に祈る。



何処かの韓国人8

日本がどのように韓国を侵攻しますか?
端的な例を示して下さい。
全軍3万、装甲車数百台に、まともな戦闘機も輸送機もないIsを米国、ロシア、フランス、トルコとイラク、ヨルダンが一度に叩いた事がありますが、結果はどうですか?
日本が韓国を侵攻出来るんですか?



何処かの韓国人9

>>8
侵攻したのではなく、仮定をしたんです…



何処かの韓国人10

国家を売り渡すような事もした者たちがしてこそ残るのもあり、後にも抜け出る事も出来るので、小市民は利用されるだけだが、その後に清算する時、手本として一番前で石に当たって死にます。
このような事も、力を持っていてバックに居る人たちが先に全部作って食べるんです。



何処かの韓国人11

その後、売国奴の尻尾の付いて刑場の露と消え、子孫たちは子々孫々の売国奴と後ろ指を差されて、ようやく地獄に落ちて泣き喚いてずるずると組んで一度だけまた生まれ変われる様にして欲しいと哀願するが、地獄の幹部たちに殴られて抵抗する力もなくても、ああ、私の考えが間違ってたんだって分かるよ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




487271. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:17 ▼このコメントに返信
お断わりどす
Good0 日本語でおk0
487274. 老兵は死なず 2016/06/14 12:19 ▼このコメントに返信
二度と御免だ!!
Good0 日本語でおk0
487275. 嫌朴ガゼンギfrom✖️2 2016/06/14 12:19 ▼このコメントに返信
最早おまエラを侵略や保護なんてしないです

仮に1億分の1の確率でおまエラを侵略したとしても、
結局歴史を繰り返し、今のおまエラになります


これらは既に歴史と今の現状が物語っています
Good0 日本語でおk0
487276. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:19 ▼このコメントに返信
  ∧_∧
  (´・ω・) お断わりどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
Good0 日本語でおk0
487277. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:19 ▼このコメントに返信
あほか
Good0 日本語でおk0
487278. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:20 ▼このコメントに返信
それだけは頼まれてもゴメンだ
Good0 日本語でおk0
487279. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:21 ▼このコメントに返信
何この気持ち悪い仮定は
やめて、マジでやめて
Good0 日本語でおk0
487281. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:21 ▼このコメントに返信
他力本願の民族、人類に貢献しない奴らだ...
Good0 日本語でおk0
487282. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:22 ▼このコメントに返信
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
Good0 日本語でおk0
487283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:24 ▼このコメントに返信
>再び日本が韓国を侵略すれば

おまエラの韓半島には侵略する価値すらないことを知っている
おまエラを統治する愚を二度と繰り返すことなどあり得ない
おまエラを討ち滅ぼし根絶やしにし世界から抹消するのが世界のため

勝手な妄想して破綻から逃げようとするな
現実を直視して滅びるのがおまエラの運命だと思い知れ
Good0 日本語でおk0
487284. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/14 12:29 ▼このコメントに返信
日本は、歴史から学ぶ。
南鮮は、捏造にすがる。

そして、日本は学んだ。
南鮮は、叩き潰してやる以外に救いはないということを‼



Good0 日本語でおk0
487286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:31 ▼このコメントに返信
>再び日本が韓国を侵略すれば

安心してください、絶対しません!!
日本は歴史を忘れていないため、同じ轍は踏みません!
もはや朝鮮半島に夢を見る日本人はもはや一人もいませんから、安心して朝鮮半島にこもっていてください。
日本にも来ないでください。お願いします。
Good0 日本語でおk0
487288. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:34 ▼このコメントに返信
殴っても手が痛いし、汚れるだけ損。それが朝鮮半島住人。
「なら、鉄バットなら思う様降り下ろせるか?」と言われても、それも違う。
昔は白人の植民地主義に対抗するという旗を掲げた以上、ゴミでも助けなきゃならなかっただけ。
Good0 日本語でおk0
487290. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:43 ▼このコメントに返信
軍国化ガー軍靴ノオトガーどんだけ怯えてんのこいつらw
Good0 日本語でおk0
487291. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:45 ▼このコメントに返信
こいつ等の脳内では侵略になってんだな。
もっと歴史を勉強しなよ。
チョーセン併合はお前らのご先祖様が望んだことなんだぜ?
Good0 日本語でおk0
487292. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:46 ▼このコメントに返信
は?今現在、既に韓国は『経済奴隷国』。国民は『鵜飼いの鵜』。
侵略後に実施される状態が既に出来上がっているのに、
侵略なんてする必要無いじゃんw


Good0 日本語でおk0
487293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>侵略された時、その国に追従するのはどの国にもあります。
>韓国はむしろ激しく戦ってきた民族でした。

>>激しく戦ってきた民族でした
>>激しく戦ってきた民族でした
>>激しく戦ってきた民族でした
プッ、万年属国の遠吠えか、それとも何かのギャグなんかw
Good0 日本語でおk0
487294. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:47 ▼このコメントに返信
はよ中国とくっついて法則発動させてくれよ
それだけがおまエラに残された存在意義なんだから
Good0 日本語でおk0
487295. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:48 ▼このコメントに返信
※487274
そもそも1度たりとも侵略なんてしたことないんですけどね
Good0 日本語でおk0
487297. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:51 ▼このコメントに返信
前世紀前半の移動は陸海が基本だった時代じゃなく、もう長距離移動は空の時代。
有用な資源も無い半島なんぞ何の価値もない。
Good0 日本語でおk0
487300. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:55 ▼このコメントに返信
全日本人に忠告しておく。
我々にはバックに中国と北朝鮮(核兵器)がいる。
我々の国土に侵略するような真似をすれば、東京都は日本列島になるであろう・・・
仮にお前たちが我々の国土に侵攻すれば、我々は親日になることはない。自分の命に変えても本気で、祖国を守りきって見せる。
我々の底力を侮るな。
Good0 日本語でおk0
487301. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:55 ▼このコメントに返信
中国は韓国を手に入れるのに
武力は必要ないって言ってるよ
Good0 日本語でおk0
487302. 日本人 2016/06/14 12:58 ▼このコメントに返信
でも2ダーには、経済植民地があるんだろ?
FTAしたから 相手国を支配したって自慢してたじゃないか。
日本なんか気にせず、その経済植民地を支配すればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
487303. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:59 ▼このコメントに返信
韓国人に独立の気概があるんなら、
南北の分断国家は今ごろ統一しているだろ。

口だけならいくらでも言える。
Good0 日本語でおk0
487304. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 12:59 ▼このコメントに返信
やるとしたら侵略じゃなくて殲滅だろ
Good0 日本語でおk0
487306. 平家残党 2016/06/14 13:05 ▼このコメントに返信
韓国という国のまま中華人民共和国に侵略をされている現状を見ないふりですか?
土地・財閥企業の株を中華人民共和国は買い捲っている現状を無視ですか?

日本は非韓三原則を貫きます。
日本国内の売国奴は表にさらされてきて段々と身動き取れなくなってきています。
動けば動くほどブーメランになり墓穴をほっていっていきます。
Good0 日本語でおk0
487308. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:08 ▼このコメントに返信
※487275
スレ主もコメしてる連中も日本人基準から見れば完全におぞましい狂人だ
心底関わり合いたく無い
Good0 日本語でおk0
487309. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:09 ▼このコメントに返信
併合が不法だってんならさっさと国際司法裁判所に訴えてこいよ
いつまでも小型犬みたいに震えて遠くからキャンキャン吠えてんじゃねえよ、腰抜けが
Good0 日本語でおk0
487310. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:10 ▼このコメントに返信
プッ…侵略なんかしませんよ?海上封鎖でカラカラに干上がるまで待つだけです。『飢え殺し(かつえごろし)』です。ちなみに秀吉の必殺技です。
Good0 日本語でおk0
487312. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:11 ▼このコメントに返信










過去の失敗を教訓としてチョソは皆殺しで滅亡だな!

しかも自分の手は汚さず北朝鮮にやらせる!

その後はアメリカが北朝鮮を口封じに皆殺し!

哀れ朝鮮半島はアメリカの前線基地になりましたとさ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
487313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:11 ▼このコメントに返信
※487300
日本が韓国侵略する確率どれくらいだと思う?

釣りだったら返答要らないからねー
Good0 日本語でおk0
487316. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:13 ▼このコメントに返信
日本が今の国際的立場を捨てて国益も考えないで侵略するなんてありえないしそんな価値もないけど
もしするのなら侵略するより滅ぼすわ!
Good0 日本語でおk0
487317. ななし 2016/06/14 13:14 ▼このコメントに返信
それは絶対ないから、安心して反日してて下さい。そして日本には来ないで!
Good0 日本語でおk0
487318. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人など不要!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
487319. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:17 ▼このコメントに返信
これといった資源もなく、奇形半魚人の生息地にすぎない朝鮮半島など、わざわざ、時間とコストとリスクをかけ、侵略する値うちはない。
それより、奪った竹島と仏像を返せよ。
征伐する大義名分になるぞ。おまエラが盗み、侵略したんだからな。
Good0 日本語でおk0
487320. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/14 13:17 ▼このコメントに返信
※487300

〉我々にはバックに中国と北朝鮮(核兵器)がいる

結局は、自分の力で何物も変えることなどできない南チョンコ、ザイニチ・チョンコの妄想だろう?
北に「併合」されてからほざけ


〉仮にお前たちが我々の国土に侵攻すれば、我々は親日になることはない

自分の国の借金を返せずに泣きついて来たのは誰か?
侵攻もされずに併合を受け入れたのは誰か?


〉自分の命に変えても本気で、祖国を守りきって見せる

なら、とっとと地獄に還ってはどうかね?
日本にいながら「祖国を守る」というのであれば、すべての帰化チョンコ、ザイニチ・チョンコは日本人にとって真正の敵になる

Good0 日本語でおk0
487321. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:20 ▼このコメントに返信
よく、下半身は親日というのを見るが、君ら、80歳のばばあでもするじゃん。
Good0 日本語でおk0
487322. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:20 ▼このコメントに返信
侵略?ゼロですよ。残念でした。
それよか東北を開拓した方がよっぽど良いわ。
Good0 日本語でおk0
487323. 那由他 2016/06/14 13:22 ▼このコメントに返信
※487300
そういうことはまともな兵器を作れるようになってから言いなよ
まさに虎の威を借る狐状態だね
あとさ北朝鮮と韓国は今でも戦争中なのはご存じないのかな
もし日本と韓国が戦争になればその隙をついて北朝鮮が侵略してくるよ韓国にね
それにこちらのバックにはアメリカがいるのはご存じないみたいですね
アメリカ相手に中国が戦争を仕掛けてくるとでも思っているのか
さらにダメ出しさせてもらうと韓国の強みは陸軍で会ってそれ以外は日本以下
もし戦争になれば戦場は日本海であり海や陸方面に力を注いでいる日本が勝利するし
別に上陸しなくても海上封鎖すれば陸の孤島である韓国に補給するすべはないだろ

Good0 日本語でおk0
487324. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:23 ▼このコメントに返信
朝鮮なんてロシアにぶっころされればいいよ
Good0 日本語でおk0
487325. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:23 ▼このコメントに返信
頼まれて合邦した
亡国の憂き目にあった
頼んでないと言い出した

2度も同じ過ちをする奴はバカ
日本人はバカじゃないと信じる
Good0 日本語でおk0
487326. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:25 ▼このコメントに返信
今のままだと韓国は中国に経済的に支配されるか、アメリカが離れて北朝鮮と単独で戦う未来しか
待っていないんじゃないのかな
ソ連の崩壊で共産主義の防波堤としての役割が終わった時点で、韓国の価値は著しく下がっている
それに次の大統領はパンだろうし、中国の属国になる可能性が高いんじゃないかと…
Good0 日本語でおk0
487327. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:29 ▼このコメントに返信
土地は汚染されてるし、副産物も何もない
人間は血が汚れてるし、火病の癇癪持ち
何一つ欲しい要素がないんだよなあ
まだロシアの方がいい
Good0 日本語でおk0
487328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:31 ▼このコメントに返信
ノーサンクス。未来永劫関わりたくない
Good0 日本語でおk0
487335. ななし 2016/06/14 13:46 ▼このコメントに返信
半島は常に国内で問題があり、周りの国を呼びこむ歴史がある。
半島民族は売国奴の歴史。
Good0 日本語でおk0
487337. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:47 ▼このコメントに返信
軍事費と人手をかけてまで欲しいものは半島にありません。
いっそレッドチームだと公言してくれたほうが敵味方が解かりやすくて、すっきりするんだけど。
ブスが「好みじゃない男から言い寄られたらどうする?」ぐらい無意味な設定。
Good0 日本語でおk0
487338. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:47 ▼このコメントに返信
ロシアに朝鮮半島をやるから北方領土をよこせと交渉するのがいいね。
Good0 日本語でおk0
487340. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/14 13:49 ▼このコメントに返信
※487325

伊藤博文公暗殺以前が、大韓帝国の望んだ「合邦」
伊藤博文公暗殺以後が、大日本帝国の報復にビビった大韓帝国の望んだ「併合」

Good0 日本語でおk0
487343. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 13:59 ▼このコメントに返信
※487340
また一つ賢くなった
Good0 日本語でおk0
487345. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:08 ▼このコメントに返信
※487271
国家が破たん状態だったので韓国側からも望まれて併合したのに侵略扱いしてる恩知らずにかける情けはない。
二度と日本の税金を使って韓国を豊かにするなんて事はない。
Good0 日本語でおk0
487346. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:09 ▼このコメントに返信
※487284
いや。放っておけば自滅する。その時に助けないだけだ。
Good0 日本語でおk0
487347. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:12 ▼このコメントに返信
※487293
韓国はまともな歴史教育をしてないな。
コリアの歴史では侵略者の手先となって放火だの略奪だのをしてたじゃないか。
Good0 日本語でおk0
487348.   2016/06/14 14:17 ▼このコメントに返信
※487300
> 東京都は日本列島になるであろう・・・

??????????
Good0 日本語でおk0
487349. ゴキブリ韓国人 2016/06/14 14:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
侵略された時、その国に追従するのはどの国にもあります。
韓国はむしろ激しく戦ってきた民族でした。

結論を先に・・。「お断りです!!」
上記のコメントは何処の小説なんですか?
個人レベルであれば数人が勇敢に戦ったとは思いますが、当時の軍隊、国、政府が逃げてたでしょ?
韓国の資料では書かれていないかもしれませんが、アメリカの資料見れば判りますよ?
霊的に生まれ変わって下さいね。
Good0 日本語でおk0
487350. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:19 ▼このコメントに返信
※487300
韓国はアメリカと同盟関係だけど12月には完全撤退は決定事項でしょ?
我々(韓国)にはバックに中国と北朝鮮(核兵器)がいるつもりだろうが半島有事では韓国の敵なのよw
同盟関係切れたアメリカでも中国が半島有事に介入を阻止するよ、内戦だからね、アメリカは韓国に支援しないので安心してねwww
日本も半島有事は安倍さんが国会で支援しないと答弁されたでしょ?

前提からおかしいが
>我々の国土に侵攻すれば、我々は親日になることはない
御託はいいから日本に攻めて来い、竹島に軍人を上陸させるだけでいいんだよ、竹島の国土に侵攻で韓国軍攻撃の口実で戦争を始めましょうよ^^

>自分の命に変えても本気で、祖国を守りきって見せる。
>我々の底力を侮るな。
ハイハイだから在チョンは敵で結構ですので兵役で祖国に帰国しなさい、祖国守る宣言しといて兵役から逃げてる軟弱者は有事の際は外患誘致罪で処分で死刑だからそのつもりでねw

竹島や尖閣にミサイル一発が着弾したり軍属が上陸程度でも、一応は軍事的侵攻であるのであくしろよシナチョン!
特亜総出で攻めて来いよwww
日米が手薬煉引いて待ってるよ^^
Good0 日本語でおk0
487351. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:22 ▼このコメントに返信
※487300
そういう勇ましい事は指揮官先頭で逃げ出さないようになってから言え!
船長が船客を捨てて先頭でにげだす。大統領が何故か病気で国会を休む。徴兵されるのに金持ちや権力者の息子が少ない。

『自分の命に変えても本気で、祖国を守りきって見せる』
笑わせるな。
コリアンがどれだけ臆病で卑怯なのかは朝鮮戦争やベトナム戦争で世界中に知られている事実だ。
Good0 日本語でおk0
487352. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:27 ▼このコメントに返信
※487313
ゼロだな。
海上封鎖で韓国を完全に孤立させれば、韓国人同士が勝手に殺しあう。
日本に難民として流れ込まないような方策が必要だろう。韓国からの船はテロリストの可能性があるので残らず撃沈するとかね。
Good0 日本語でおk0
487353. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:33 ▼このコメントに返信
支配や併合するくらいならいっそ半島を焼き尽くして焦土にしたほうがマシ
Good0 日本語でおk0
487354. オレオレオレ、日本人だよ 2016/06/14 14:34 ▼このコメントに返信
本当にバカクズだよな
真心から朝鮮民族のために活動した朝鮮人は
片っ端から朝鮮人が殺していったんだ
だからこそ日本の賢人達は次々と朝鮮人を見捨てる発言をした
それが実行に移されなかったのは全く残念だった
Good0 日本語でおk0
487359. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:07 ▼このコメントに返信
夢見てるなー。韓国を侵略して何のメリットがある?日本の著しい劣化コピーを態態日本に取り込んで食わせていくのか?馬鹿も休み休み言え。韓国はシナに食われて消化されるのみ。日本が韓国をぶん殴るのは、竹島を取り返す時と対馬含む西日本にシナ・韓国が侵略して来たときだけだ。今度やるときは覚悟しときなー、捕虜はとらないから。
Good0 日本語でおk0
487363. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:15 ▼このコメントに返信
※487300
これは、釣りかい? まあ、なんでもいいけど、
エラそうなこと言うなら、半島に帰ってから
どうぞってこったな。

それにしても、反日でファビョると、自分達が
どこと戦争しているかもわからなくなるんだなあww
Good0 日本語でおk0
487366. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
侵略された時、その国に追従するのはどの国にもあります。
韓国はむしろ激しく戦ってきた民族でした。

えっ
Good0 日本語でおk0
487376. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:32 ▼このコメントに返信
次のお前エラの宗主国はロシアだ。可愛がってもらいなwww。
Good0 日本語でおk0
487379. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:33 ▼このコメントに返信
※487366
本気でいってるんだろな。
大日本帝国の時に起きた日本への反乱は確か台湾の方が多かった気がするんだが?
Good0 日本語でおk0
487385. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:42 ▼このコメントに返信
熊スプレー仕様対象
Good0 日本語でおk0
487386. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:42 ▼このコメントに返信
支那が侵略するので親支那になってください

親支那李ーとかいうブロガーが居ただろw 

日本からはなれてくれることが日本のためになる
Good0 日本語でおk0
487395. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:53 ▼このコメントに返信
※487300
祖国への愛国心溢れる作文の発表は自由だけど…
在日韓国系=工作員(便衣兵)なので外患罪適用の即死刑だよ!
帰国を急がないといけないねw
Good0 日本語でおk0
487396. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:54 ▼このコメントに返信
お前ら逃げ回って女を献上してきた歴史ばかりじゃねえかw朝鮮戦争もアメリカにおんぶに抱っこで何が激しく戦って来ただよw
Good0 日本語でおk0
487397. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:54 ▼このコメントに返信
どんな罰ゲームやねんw
国内に居るザイニチどもも返却してやるから係わるな!
Good0 日本語でおk0
487398. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:55 ▼このコメントに返信
安心しろ、併合は侵略ではないし、半島には侵略するだけの価値もない
Good0 日本語でおk0
487399. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 15:57 ▼このコメントに返信
はあ?
あんな汚れた土地は更地にして核廃棄物処理場位しか使い道がないから♪
Good0 日本語でおk0
487402. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:01 ▼このコメントに返信
あほくさ
Good0 日本語でおk0
487403. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:01 ▼このコメントに返信

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
Good0 日本語でおk0
487404. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:03 ▼このコメントに返信
この手の反応が向こうには伝わってないんだろうか?
結構色々な反応を向こうも翻訳してるみたいなのに。
Good0 日本語でおk0
487407. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:06 ▼このコメントに返信
アメリカが韓日の仲を引き裂いたニダ
本当は日本国民のままでいたかったニダ
Good0 日本語でおk0
487408. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:06 ▼このコメントに返信
竹島奪還以外であんなクソの国に攻撃することはないよ。
ましてや支配なんて絶対ありえない。
在コがおまエラ全ての質を証明したからな。
植民地扱いでも嫌だ。米国になんとかしてもらえw
Good0 日本語でおk0
487409. 奈々 2016/06/14 16:07 ▼このコメントに返信
本当に韓国は、独立する概念が無いのですね。
常に、中国・日本・アメリカ、どこかについて行こうとする。
これまでの韓国の計画性の無さ、口や文章だけ達者で実行が伴わない、恩着せがましいしつこい性格、永遠にたかる性格を日本人は気づいてしまったから、二度とアメリカに頼まれても韓国を日本にしようなんて考えないよ。
韓国について行こうと思えるような国になれば、日本や世界だって韓国をバカにしないのにね。
Good0 日本語でおk0
487414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:10 ▼このコメントに返信
する側にメリットが無いと侵略ってのは起こり得ないよ。

韓国と戦争する国の戦略は、経済封鎖と海上封鎖での兵糧攻めが一番被害が少なくてコスパも良い。
韓国に侵攻するケースは軍事施設の破壊目的に限られるから、戦闘は殲滅戦以外に無いよ。
Good0 日本語でおk0
487417. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:12 ▼このコメントに返信
次があるとすればそれは浄化です
根は枯らします
Good0 日本語でおk0
487420. b 2016/06/14 16:17 ▼このコメントに返信
100%在り得ません!
汚物を欲しがる人、日本には居ないでしょ!!
Good0 日本語でおk0
487423. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:21 ▼このコメントに返信
侵略って朝鮮に武力行使など必要ないだろう。
それに、次は中国様の下へと自ら行かなければならないんだし。
Good0 日本語でおk0
487429. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:35 ▼このコメントに返信
※487300
侵略などしたことは無い。
懇願されて、「併合」してやったのである。

そして、わずか100年前に平均寿命24才!であった李氏朝鮮の、その平均寿命と人口をたったの36年ほどで2倍!にし(有史以来、前例無し)、土民国家を一気に近代国家にしてあげたのである。

ぐだぐだ反日垂れつつも居座り続ける、無様極まりない支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情よ
いいから、とっとと、輝く祖国に帰れ バカモン
Good0 日本語でおk0
487431. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:45 ▼このコメントに返信
国交断絶が互いの幸福への唯一の道。 
在チョンの強制退去と竹島の本国チョンの排除も併せて行いましょう。

永遠に関わらずが最良でしょう!
Good0 日本語でおk0
487432. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/14 16:46 ▼このコメントに返信
「勇ましい朝鮮人」なんて見た事も聞いた事も無いわ!

恨み辛みの日本(大阪)が 韓国人の旅行人気№1

沈みゆく船から真っ先に逃げたのは?

20万人もの少女たちが強制連行されたと言い張る割に 抵抗した記録や記憶すら出て来ない

戦いに勝利した歴史が無い

ロケットはおろか 飛行機さえ自国で開発出来ない

朝鮮愛に溢れているのに 朝鮮人か? キムチの匂いが… 韓国名を書きなさいって言われると

差別だ 侮辱だとヒビョる←これ意味解らんわ

南北内戦下にも関わらず 子供のケンカ並み お互い口だけ番長

ざっと挙げてもこれ位は すんなりと出て来るんだが

何が間違ってるんだろうか
Good0 日本語でおk0
487437. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 16:50 ▼このコメントに返信
ちよんにとって、自分たちは常に被害者で正義の立場wwwwwwwwwwwww

おまえらの国王が戦争中に裏切ってロシアに日本を売り飛ばしたり
伊藤博文を暗殺したり、皇族に爆弾を投げつけたり

都合が悪くなるとルールや契約を無視して暴れまわっていたから
結果的に国が滅びたんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
487446. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:06 ▼このコメントに返信
関わりたくない、わりとマジで
Good0 日本語でおk0
487449. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/14 17:17 ▼このコメントに返信
※487346

援けないという点では全く同意するし、
放っておいて勝手に自滅してくれるのならそうする。

汚物に触りたがる日本人はいないだろうが、
汚物が日本を穢すのを座して視ていることはできない。



Good0 日本語でおk0
487454. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:21 ▼このコメントに返信
侵略される方がメリットばかりで侵略する方にリスクしか無いってどういう事!?
Good0 日本語でおk0
487462. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:27 ▼このコメントに返信

>何処かの韓国人3
>
>侵略された時、その国に追従するの
>はどの国にもあります。
>韓国はむしろ激しく戦ってきた民族
>でした。

ちょっwwこれはww

Good0 日本語でおk0
487471. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 17:40 ▼このコメントに返信
お断りですえ
Good0 日本語でおk0
487486. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:01 ▼このコメントに返信
※487274
日本が韓国を侵略したと?しっかり勉強しろ韓国よ。清国との戦いに韓国を通行しただけだ。そしたら朝鮮が是非日本軍にしてくれというので、嫌々併合したのだ。それなのに終戦になると、日本に略奪されたと、嘘を言い日本から大金を毟り取った。今も一等地ゃパチンコで悪いことばかりして迷惑かけている。日本のために帰国かなくなっておくれ。
Good0 日本語でおk0
487487. (≧∇≦)b 2016/06/14 18:01 ▼このコメントに返信
ねぇよ。
Good0 日本語でおk0
487492. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:06 ▼このコメントに返信
金貰っても侵略なんぞしたくないわい!心底関わりを持ちたくない相手を侵略するわけがない。
Good0 日本語でおk0
487494. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:09 ▼このコメントに返信
日本史上最大の過ちは朝鮮併合

併合して下さいと、また言って来ても併合するわけが無い

中国人を信じるな
朝鮮人とは関わるな
Good0 日本語でおk0
487499. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:16 ▼このコメントに返信
関わった時点で日本は終了なのに
韓国を侵略なんてしたら取り返しがつかない
Good0 日本語でおk0
487501. tako 2016/06/14 18:20 ▼このコメントに返信
臭くて汚い土地、劣等な生き物
なんの魅力もないね

Good0 日本語でおk0
487519. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 18:59 ▼このコメントに返信
[太字]これほど日本を貶めた糞食い朝鮮人が、
のうのうと日本人になることなど
未来永劫に渡って二度とないから安心しろ。

民族を滅ぼすのは武力ではないことを教えてやる。[/
太字]
Good0 日本語でおk0
487593. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:59 ▼このコメントに返信
何もしていないのに虐殺だの云々言われるのなら、
次の機会には本当に言う通りにしてやるべき。
そして何十年か後の日本に対する世界の世論は、
言う通りにしてやった場合の方が好感渡が高いだろう。
Good0 日本語でおk0
487652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:11 ▼このコメントに返信
※487300
貴方の言っていることは正論です。
確かに日本が韓国を攻撃するなら、北朝鮮と中国、ロシアを同時に相手にすることです。日本列島が火の海になるのは必然・・・
ですが愚かな日本民族どもは戦争法案を可決させてしまいました。
いつ彼等が韓国に侵攻するか分かりませんからね。
抵抗はしますが、親日になることは未来永劫ありえません。
Good0 日本語でおk0
487716. 除鮮監視団 2016/06/14 23:58 ▼このコメントに返信
何を言っているのか、判っていないな~。
韓国の国土も民族も何の価値も無く、侵攻する意味が無い
ユウーラシア大陸のイボ痔じゃな~。
Good0 日本語でおk0
487728. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 00:24 ▼このコメントに返信
いやどすー(AA略
Good0 日本語でおk0
487797. ブゾーニ司祭 2016/06/15 01:33 ▼このコメントに返信
※487652
>親日になることは未来永劫ありえません。

実に頼もしい決意表明ですね。真面目に大歓迎します。
我々日本人も親韓になることは未来永劫有り得ません。
これからも、互いに反日・嫌韓意識をより一層昂進させ合い、日韓断交を実現させましょう!
Good0 日本語でおk0
487826. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 02:51 ▼このコメントに返信
※487310

存分に餓えたら飯をさしいれましょう。

奪い合いでころしあい、弱った状態で急いでかっこめば、 それで死ぬ。

楽しみです。
Good0 日本語でおk0
487835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 03:02 ▼このコメントに返信
近寄ってきたら今度は八百万の神が民族ごと魔ッサツしてくれるわ!!!
Good0 日本語でおk0
487844. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 03:57 ▼このコメントに返信
用日だね。事大民族教。これからは中国、
Good0 日本語でおk0
487880. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 07:32 ▼このコメントに返信
完全に罰ゲーム。
Good0 日本語でおk0
487884. 名無し 2016/06/15 07:55 ▼このコメントに返信
また 日本人の税金を韓国に投入させる気か!

もうその手は桑名だよ!  かってに滅亡しろ!

親日になって欲しく無い。  永久に反日してろ!  そう言えば最近反日足りんぞ!

リポビタンのパクリ バッカスを呑んで反日ガンバレ!

社会貢献ゼロと働く気が無い在日の生活保護生活目当て民族は帰国しろ!

日本人は韓国中国人がしている反日と反日教育を永久に忘れるな!

擦り寄つて来ても拒否せよ!  いずれ亦反日になる「恩を仇で返す民族!中国、韓国人」

台湾人は除く;謝謝
Good0 日本語でおk0
488291. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:54 ▼このコメントに返信
※487300
貴様達に底力が無いのが、一番の問題なんだが・・
その辺、理解してる? 在日韓国人。
真っ先に祖国から逃げ出したクズじゃん、おまエラ。
Good0 日本語でおk0
489239. ななし 2016/06/17 09:28 ▼このコメントに返信
朝鮮は要りません
Good0 日本語でおk0
490001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 06:52 ▼このコメントに返信
※487300

Don’t Korea
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★