かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.14 19:15|カテゴリ:文化コメント(63)

韓国人「性進国・日本の日常がコチラ、卑しい人種です」


性進国の日常


20160614-04.jpg

20160614-05.jpg

20160614-06.jpg

20160614-07.jpg

20160614-08.jpg

20160614-09.jpg


スレ主韓国人

放送で何の恥もなく行動するやつらであり、それを子供たちが見て育てば「自分もしてみよう」となるでしょう
もともとに卑しい人種なので、そのようなのに何の意識もなくしてるのだと思います。

しかもチョッパリ国で一流大学という大学で強姦クラブが一つずつ存在したほどだが、学内にその様な噂が広がらなかった筈も無いと思が、かなり長い間存続してきたと聞くと、何故打破をしなかったでしょうか?

そのまま卑しい人種なので無くそうとしないのです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/AoI8xG








何処かの韓国人1

ちなみに、一番上の性的虐待を受けたのが韓国ガールズグループのブラウンアイドガールです…
あの子たちは、あれが日常です…



何処かの韓国人2

>>1
KARAではないのか?KARAの映像で見た覚えがあります



何処かの韓国人3

>>2
ブラウンアイドガールです
あのセクハラ以降チョッパリ国に行ってません



何処かの韓国人4

最近はあれも日本文化だと思います



何処かの韓国人5

本当に浅はかで呆れるばかりだ…
血の中に何千年も刻印された遺伝子はどうしようも無い



何処かの韓国人6

日本は想像を超越する放送が多いです



何処かの韓国人7

>>6
成人向けの放送なら分からなくは無いが、アナウンサーへのセクハラは公営放送であの様なマネをしたのですが、それが大きな問題にならないんです…それが呆れた国なのです…



何処かの韓国人8

以前から気になっていたんだが…女性市民団体や人権団体とかないんですか?
上の放送を見たら、そのままああいうのが日常ですよね。
本当に浅薄でおぞましい



何処かの韓国人9

成人放送でもなく軽い芸能番組でかなり有名な放送人やお笑い芸人たちが女性お笑い芸人たちの胸を後ろで絞りつけ、女扱いを受けていない状態でカメラの前で頭を飛ばして深刻な露出もさせました。
セクシーなコンセプトでもなく、ちょうどで転がして…かなり不快でした。
日本を擁護する人々はそれをプロ意識と美化します。
韓国なら、腐ったカボチャにも入らない主張です。
高等学生のアイドル集め、中年の男性たちが殴って触って…何をやってんだか…
だから韓国の芸能人の方が人気があるんだって思いましたね



何処かの韓国人10

性暴行虐待が文化と伝統だから当然性犯罪率の統計が低いんだよwwwww
アナウンサーのお尻を当然の様に触れる様な人間がTvに出てるんだからなぁw



何処かの韓国人11

この程度は日本の日常ですよね。
入国する日本人に対して「性暴行」をしたら旅行日程が長くなる可能性がある事を周知させる必要があるでしょう




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




487530. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:20 ▼このコメントに返信
性犯罪先進国にだけは言われたくねえな。
Good0 日本語でおk0
487532. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:21 ▼このコメントに返信
本当に恥ずかしい指摘だね、戦時中から変わらず日本男児は性獣
Good0 日本語でおk0
487533. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:23 ▼このコメントに返信
おまエラの頭にブーメランが突き刺さっているのが見えるんだけど...
Good0 日本語でおk0
487534. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:23 ▼このコメントに返信
※487532
戦犯レ○プ魔を英霊とか言っちゃう国だから仕方がないです。
Good0 日本語でおk0
487536. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:26 ▼このコメントに返信
どこから見つけてきたのか、大昔のテレビのやつばっかりじゃないか。
最近こんな昔のやつを引っ張り出して貶めるやつが多いな。
ネタがなくなったのか、妬みやコンプレックスが変形して主張しているのか?
本当にかわいそうな奴らだ。
まあそれでたぶん日本に勝った気分になるんだろうな。
出ないとほとんどのことで勝つものないから!
Good0 日本語でおk0
487537. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:26 ▼このコメントに返信
管理人さん、最近どうでも良いような話題ばかりのような気がします。
Good0 日本語でおk0
487539. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:33 ▼このコメントに返信
にほんのテレビ、芸能界、マスコミは在日朝鮮人だらけだから、しょうがねえよ。
Good0 日本語でおk0
487540. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:33 ▼このコメントに返信
※487532
ベトナムの民間人をレイ〇虐殺した朝鮮人だけには言われたくない。
Good0 日本語でおk0
487542. 名無し 2016/06/14 19:34 ▼このコメントに返信
腰ふりケツふりの整形モンスターよりマシww あっ元東方神起のメンバー(名前知らんw が性暴力で訴えられてるらしいよww  韓流アイドルが兵役中風俗ww
Good0 日本語でおk0
487543. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:34 ▼このコメントに返信
その卑しく下品な性進国に、全力ですり寄って寄生しようとする連中がいるらしいね(笑)

恥ずかしいねぇ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
487545. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:37 ▼このコメントに返信
JYJユチョン(元・東方神起)、性暴行容疑で告訴される 

風俗店に客として来店し店内のトイレで女性暴行

「性進国・韓国の日常がコチラ、卑しい人種ですw」
Good0 日本語でおk0
487549. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:41 ▼このコメントに返信
最後の韓国のやw

捏造すんなボケ
Good0 日本語でおk0
487551. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/14 19:45 ▼このコメントに返信
ウェノムは繁殖欲だけは旺盛で猿のようですね。
フィリピン人女児を10000人買春した校長のように海外でも醜態を晒しています。
その昔、天皇の名のもとにアジア人女性を慰み者にした思い出が忘れられないのでしょうか。
アジアの女性に寄るな触るな、しっしっ

日本人が良く来る歓楽街は、風紀取締りの警察官を増強したほうが良いと思います。
Good0 日本語でおk0
487554. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:50 ▼このコメントに返信
韓国人って、自分たちの国の性犯罪の実態を知ってるくせに、恥ずかしくないのかな。
大学で下半身丸出しにした男性は無罪でしたっけ。
女性のレ○プ被害は二次被害が横行してるから泣き寝入りが多いそうですね。
Good0 日本語でおk0
487556. おれおれ 2016/06/14 19:52 ▼このコメントに返信
※487532
何時もご苦労さんwww貴方のエレルギーに表彰!
Good0 日本語でおk0
487558. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:53 ▼このコメントに返信
今夜は日本の性とAV事情に詳しいキム教授に解説していただきます
それではキム先生よろしくお願いします
Good0 日本語でおk0
487559. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:58 ▼このコメントに返信
ワハハハハハ
朝鮮人が他国のことを卑しいと言うとは笑いが止まらない。
まずは世界中にいる朝鮮人売春婦たちを引き取れ。
Good0 日本語でおk0
487560. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:59 ▼このコメントに返信
※487551
んなもん強化するより韓国の輸出売春婦を撲滅した方がいいんじゃない。
2016年にもなって現在進行形で行われてるってかなり恥ずかしいことだよ。
なんで韓国政府は対応しないかねえ。

アジアの女性を慰み者って現在進行形の韓国人の話?
東南アジアから嫁さん斡旋してもらって飽きたらポイだろ。
Good0 日本語でおk0
487561. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 19:59 ▼このコメントに返信
性欲を制御出来ないから日本軍はアジア各地で慰安婦狩りをして夥しい女性を性奴隷にしたわけだな
戦後も東南アジアへ売春ツアーに行ったり風俗やAV産業が盛況だったりとその本質は今も全く変わっていないという事
Good0 日本語でおk0
487562. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:01 ▼このコメントに返信
芸能系は総じてああいう変な人達だから
半島人みたいに「ああなりたいなあ💜」とか一般は思っていないんだな
あんなん一般化するとかバカじゃないの
Good0 日本語でおk0
487564. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:03 ▼このコメントに返信
※487551
もうそういうのいいから。会心のネタを思い付くまで自宅警備してて。
Good0 日本語でおk0
487565. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:06 ▼このコメントに返信
※487551
寄るなもナニもおまエラの国からやたらと遠征売春しに来てるがな
HIV感染の拡大っておまエラの祖国が原因じゃね?
Good0 日本語でおk0
487566. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:09 ▼このコメントに返信
※487561
日本軍が慰安婦狩りしたソース出せ、出せるものなら。

韓国人が東南アジアから嫁さん斡旋してもらって
虐待して捨てる事案ならソース出すけど。

近代で女性を性奴隷のように扱う韓国人は何でしょうね?
韓国女性は海外への売春に行くようでそっちは昔から変わってないねw
Good0 日本語でおk0
487567. 老兵は死なず 2016/06/14 20:10 ▼このコメントに返信
確か下朝鮮の外交官がやらかしている

★性 犯罪発生率(10万人当たり)
概ね韓国が日本の5倍程度となっています。日本が緩やかに減少しているのに対し、韓国は激増しています。
また、2009年における日本のレイープ発生率は1.7、2004年における韓国は13.5です。
OECD諸国内のレイープ発生率は、日本は最下位、韓国は比較的上位に位置します。

だそうですw
上げるのも恥ずかしい、判りきった情報ですいません
Good0 日本語でおk0
487568. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:10 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者(反日工作員)情報!

岩崎友宏 創価学会 AVに出演 精神異常者の疑い有り。
芸能活動をしていた冨田真由さん(20)の身体を30箇所に渡りメッタ刺し。
未解決事件である京都精華大学生通り魔事件の犯人として再逮捕される。

犬塚智成 無職 ピザの配達を頼んで受け取る瞬間に嫉妬の余り姿を現す。だから別名:ピザット(ピザで嫉妬)と呼ばれている。早く普通の人間になった方がいい。
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Bに居住

ストーカー犯罪者(反日工作員)の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教(創価学会やオウム真理教)・反日政党などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
487573. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人7

>>6
成人向けの放送なら分からなくは無いが、アナウンサーへのセクハラは公営放送であの様なマネをしたのですが、それが大きな問題にならないんです…それが呆れた国なのです…


ほんと息するように嘘を吐く
これが原因でレギュラー番組降ろされてんのに
Good0 日本語でおk0
487574. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:24 ▼このコメントに返信
一番最後のはどう見ても日本じゃないよね?
韓国人にしか見えない
Good0 日本語でおk0
487579. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:28 ▼このコメントに返信
こう言うのばかり集めてる奴の方が危ないと思うのだが?だからと言って全ての日本人が、こいつらみたいな人間と決め付けてるけど…韓国女が海外で売春で逮捕されてる事には触れないんだな~www
Good0 日本語でおk0
487580. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:28 ▼このコメントに返信
登場人物がチョンだらけでワロタ
Good0 日本語でおk0
487582. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:31 ▼このコメントに返信
これこれ、良いではないか、減る物でもなし、エヘヘヘ
Good0 日本語でおk0
487585. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:43 ▼このコメントに返信
明らかにおまエラ食糞寄生虫共のほうが性犯罪は確実に多いことは見えないふりするの?情けなくない?食糞寄生虫さんよ。あとおまエラ食糞寄生虫共が日本に密入国してることについてどう思うってんの?
Good0 日本語でおk0
487586. 売春宿の女将が槿恵婆だとの噂が ・ ・ 2016/06/14 20:43 ▼このコメントに返信
ええ~~!!
韓国人が世界中に売春婦を派遣してるくせにーーーーっ!!
Good0 日本語でおk0
487587. 韓は、世界で一番日本に不要な 国 2016/06/14 20:44 ▼このコメントに返信
レ・イ・プ 大国に言われたくわないわwwwww

どの整 形 ツ ラ下げて、日本の事いってるんだ ご み www
Good0 日本語でおk0
487588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>性暴行虐待が文化と伝統だから当然性犯罪率の統計が低いんだよwwwww

同盟国の政府・国務省のホームページにまで、
「かの国に旅行する者はレ○プに注意すること」と
書かれるような性犯罪大国があるそうだよwww
Good0 日本語でおk0
487589. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:50 ▼このコメントに返信
馬鹿千ョソがどれだけ喚こうと、韓国が異常性犯罪多発国なのは世界の常識w

◆【韓国の性犯罪】約25分に1件のペースで発生→「韓国への旅行は危ないのでやめて下さい」日本の旅行代理店が緊急告知[2013/9/10]

◆【韓国】反女性暴力キャンペーン開催~女性80%が被害、強カン被害者98%通報せず
★つまり被害届がたった2%なのに → ★国連「2014年レ.イ.プ統計」韓国、発生率世界4位、アジアでは断トツ1位。性犯罪大国の韓国へ旅行などでの渡航は注意を[2015/3/18]
・公表データ上位9位までの中でアジアからは韓国だけw(しかも4位)

◆韓国全土で性的暴力事件は1日に平均73.8件起きる・・・性犯罪者への薬物による「化学的去勢」も限界か[2015/6/29・朝鮮日報]

◆韓国、国民1人当たりの「買春支出世界3位」の汚名[2016/2/16]
・1位スペイン、2位スイスは売春合法国。 売春非合法国としては世界1位w

毎年、近親相カンをはじめ、老婆・幼女・障がい者・男性までも対象にした
強カン事件を多発させる異常性獣民族。それが韓国人w
Good0 日本語でおk0
487591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 20:51 ▼このコメントに返信
あーゆーコメントを書く韓国人たちの、
挫折を経験した時が一番やばいンだよ。
Good0 日本語でおk0
487596.   2016/06/14 21:07 ▼このコメントに返信
と売春婦の孫たちがほざいてます
Good0 日本語でおk0
487599. 性進国って南朝鮮の事じゃないか?。全世界規模での除鮮待った無しですなw 2016/06/14 21:13 ▼このコメントに返信
 おいおい朝鮮土人。性進国ってオマエラ南朝鮮だぜ。
 ※487540 ※487560 ※487565 ※487568らが具体例を上げてくれてるぜ。
 本当に※487532 ※487534 ※487551 ※487561ら朝鮮土人は人類の敵だな。

 ザイニチ駆除なんて手始めにすぎない。竹島占領を口実に宣戦布告&ザイニチ殲滅。
 大便民国本国を北トンスルランド&宗主国さまの生け贄に。やがては在外朝鮮土人全てを排除だ。
 アメリカ、台湾、ベトナム、マレーシア、パラオ、ネパール、メキシコ、マダガスカル、その他モロモロ。
 朝鮮土人による強盗、殺人、ゴーKAン、売春強要、薬物汚染、詐欺、
 スポーツ選手の選手生命破壊、暴動、内戦誘発被害者多数
だからな。
 ちょっと突いてやれば簡単に朝鮮土人追放に踏み切ってくれるぜw。

 カンボジアで児童ポルノを製作した大便民国民を逮捕、14歳から16歳の少女3人とも交際[2/1]

 フィリピンで「トム・クルーズ」と名乗る大便民国観光客キム・ジュンウォン容疑者(47)をレイポー未遂容疑で逮捕[7/5]

 チリで大便民国男性2匹が人身売買容疑で逮捕「女性のパスポートを奪って強制的に仕事をさせた疑い」[2/3]

 2008年11月、マダガスカル政府は大便民国の大宇グループにマダガスカルの全農地の過半となる130万haを99年間無償で貸与する協定(2009年6月に暫定政府が破棄)を締結

 実はソマリア海賊の誕生も大便民国が関係している
 竹島問題で日本に味方をした国は戦時国際法により朝鮮土人を合法的に追放出来る。これはお得だw。
Good0 日本語でおk0
487603. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:23 ▼このコメントに返信
※487530

売春婦輸出額ダントツNo.1の韓国人に言われてもwww
Good0 日本語でおk0
487606. パコパコウモリ 2016/06/14 21:26 ▼このコメントに返信

肉便器輸出超大国がな~にを言ってんだ?

さんざんハメられて自殺したアイドルだか女優だかいたよな(笑)
コリアンばいたは貢女じゃねーんだから、ちゃんと払ってやんねーと自殺すんぞ。


Good0 日本語でおk0
487610. 那由他 2016/06/14 21:29 ▼このコメントに返信
※487551
悪いけど第二次世界大戦に関していえば
白馬事件のこと以外そんなことをした報告書はないよ
まあそんな報告書がアメリカ国立公文書記録管理局に残っているなら
今頃韓国人の団体がそれを使って日本を貶めていただろうな
それに日本人が幼児を買春したことに関していうけど
その少女たちに無理やり売春させたのってどこの人種の人たちだろうな
Good0 日本語でおk0
487614. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:31 ▼このコメントに返信










韓国には強.姦.魔と売.春.婦sしかいないクセに!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
487627. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:43 ▼このコメントに返信
韓国人のポルノに使う一人あたりの金、世界一だって
イギリスメディアに書かれてたじゃんw
Good0 日本語でおk0
487629. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 21:45 ▼このコメントに返信
売春させろって売春婦がデモする国、それが韓国w
Good0 日本語でおk0
487658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:20 ▼このコメントに返信
※487532
※487534
※487551
※487561

おまエラってライタイハンの一件でベトナムに謝罪と賠償してたっけ?www
全くしてないおまエラに騙る資格はないんだかなwww
自殺した老婆の死体を凌辱し、墓からねーちゃんの死体を掘り起こして凌辱する
おまエラっておまエラが大好きな『性獣』って言葉がぴったりだよなwww
Good0 日本語でおk0
487670. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:32 ▼このコメントに返信
韓国女性芸能人はお触り代込みのギャラで
売り込んできてます
1発やるのは追加料金要と契約書に明記されてます
Good0 日本語でおk0
487676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 22:37 ▼このコメントに返信

9センチ人になど言われる覚えはねぇよ。

日本に来てる女子プロゴルファーのイ某.....
日本人の女子プロゴルファーに、盛んにスケベな日本語を
教えてくれと言って、猛勉強してるってよ。
枕営業にも精出してるんだろうな....

貧しいんだよ。
どうにもならない性ってもんか、半島民のな。
Good0 日本語でおk0
487692. 芸能人だし 2016/06/14 23:16 ▼このコメントに返信
※487551
いいんじゃない?芸能人だし、見苦しくてもそうたいして問題にはならないでしょうよ。
どこぞの国の大統領府報道官のようにアメリカでセクハラなんてのは大問題だし、そういうのは問題視するべきだと思うけどね。
しかし韓国人もせめて芸能界だけにすればいいのにねえ・・なんでわざわざ外交問題になりそうな場面でそういうことするんだかね。
Good0 日本語でおk0
487701. オレオレ、日本人だよ 2016/06/14 23:34 ▼このコメントに返信
※487532
この話って、性に目覚め始めた中学生男子が、ちょっとした構図やらシルエットにエロい妄想を発揮して「なんてエロイんだ!」って一人ハァハァしてるのと思考方法が一緒だ。
こじらせると異性同士の構図どころか同性同士が手を触れただけでアレは実はレズホモだ、と腐った思考をするようになる。
・・・オマエラって、中学生くらいから思考方法が成熟しないんだってのがよくわかるよ。
Good0 日本語でおk0
487714. ななし 2016/06/14 23:57 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラ、ゴキチョンのメスの3/1が売春婦予備軍&遠征売春婦じゃねえか、最近もフロリダで売春BBAが二匹捕まってたな(笑)サッさと地球上から一匹残らず消え失せろ、ゴキブリ以下の生き物め。
Good0 日本語でおk0
487717. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 00:02 ▼このコメントに返信
訂正 3/1→1/3
Good0 日本語でおk0
487724. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 00:22 ▼このコメントに返信
芸能人はクズの集まりだから仕方ないな。
 TV見なければ自動的にこんな奴等消えるのに今尚TV見てるバカがいるからいつまでたっても他国から馬鹿にされるんだよ
Good0 日本語でおk0
487775. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 01:09 ▼このコメントに返信
韓国人って気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
487807. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 01:44 ▼このコメントに返信
※487551
んじゃ、K-popは全員日本から排除ってことでwww
日本に居ると危ないよ~www性接待させられるかも知れないよ~www
ってコトで日本には二度と来ないでネwww
あと、おまエラもとっとと国へ帰ろうネwww

あーこれで清々するワwww
Good0 日本語でおk0
487830. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 02:55 ▼このコメントに返信
※487530
アイドルの歌番組を見ても、そのダンスとかで欲情するのが韓国人。
だからアイドルの衣装は欲情を掻き立てないように、ヘソ出し衣装が禁じられていたりする国。

でも外国で活動する時は、ヘソ出し衣装で腰振りダンスをゴリ押しして売り込んでくるよw

だって母国でも腰振りダンスで大人気になってんだからwww
Good0 日本語でおk0
487905. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 09:02 ▼このコメントに返信
下らねえ。日本語で「セクハラ」とか入力すれば画像検索できるようなもの。
韓国はセクハラ程度じゃ済まないよねぇ。
Good0 日本語でおk0
488167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 15:57 ▼このコメントに返信
あーこれパク・ユチョンとか言う姦流が性暴行で叩かれ中だから
日本を煽ってるんだろ?www
全く脳みそウニ民族だな
Good0 日本語でおk0
488397.   2016/06/15 22:53 ▼このコメントに返信
売春婦輸出NO1国の人間が何か言っても説得力0だよw
ちなみに日本には在日っていうお前らの同胞が多数いることを忘れていないか?w
Good0 日本語でおk0
488480. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 00:58 ▼このコメントに返信
もうさ、こういうサイトで嫌韓を促進するだけじゃダメなのさ
ここの管理人はアフェリエイト目的なのか嫌韓促進が目的なのかしらんが
嫌韓を広げたい人達はこんなスレみてないで、確実に選挙に行って左翼や朝鮮系の勢力を日本から排除する事も大事だ。勿論嫌韓を広める事は大事だけど、ネット内だけで嫌韓する人は選挙に行かないという事も確認されている。

韓国寄りの舛添も辞任に追い込めた事だし…
うざったい南朝鮮人やサヨクを発狂させたきゃ選挙に行きましょう!←これ大事
Good0 日本語でおk0
488942. スター 2016/06/16 18:12 ▼このコメントに返信
バカ丸出し!南鮮人って愚か者!
また鏡に映った自分を見て自身を卑下してやがるぜ!
Good0 日本語でおk0
488946. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:25 ▼このコメントに返信
カネメゴネドク
ウソツキチョウセンジン
キムチクサイクサイムダガラミ
バカチョンスミダ
Good0 日本語でおk0
488965. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 19:00 ▼このコメントに返信
性犯罪と偽証罪と朴李大国には言われたくないなあー。その言葉そのままお返しだ。
売春輸出大国、世界遠征10万、内日本へは5万とか、韓国議会の厚生福祉関係委員会での
議員の証言。お国認定だな。世界の入管で韓女が止められてるのはなぜ?
Good0 日本語でおk0
489272. ななし 2016/06/17 10:58 ▼このコメントに返信
千ョンが物欲しそうにみてるよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★