かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.15 19:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(75)

韓国人「放射能猿の自作自演劇です」 日本靖国神社危険物設置の疑いの韓国人、裁判容疑を認める


日本靖国神社危険物設置の疑いの韓国人、裁判容疑を認める


20160615-03.jpg


検察「A級戦犯合祀に不満」…弁護人「テロではない」善処要請

裁判所の前で嫌韓団体前代表など、事実上の「嫌韓デモ」

日本靖国神社のトイレに危険物を設置した疑い(火薬類取締法違反など)で、日本で拘束起訴された韓国人全貌(28)さんが14日、初公判で公訴事実を認めたと共同通信など日本メディアが報道した。

報道によると、チョン氏はこの日の午後、東京地方裁判所で開かれた初公判で起訴内容について「認める」と述べた。

控訴状には、被告人が昨年11月23日火薬を詰めた金属パイプを靖国神社内のトイレに設置した後、火をつけてトイレの天井(220万円<2450万ウォン>相当)を損壊したという内容、昨年12月9日、日本に再入国時、韓国で火薬を搬入した事実などが指摘された。

ひげをたくわえ黒い眼鏡をかけて黒いジャージを着たまま法廷に出てきたチョン氏は通訳を介して黙秘権などを説明してもらうと日本語で「はい」と答えたと日本のマスコミは伝えた。

検察側は「いわゆる「A級戦犯」が合祀されたことに不満を持って、タイマーが付いた爆発装置を靖国神社本殿に設置しようとしたが、警備員などがいることを見て敷地内のトイレに設置した」と述べた。

検察はまた、 「攻撃して騒ぎを起こそうと、インターネットで爆発物の製法を見つけ、金属パイプに火薬を入れたものを自分で作って韓国の山の中で実験した」と付け加えた。

それに対して弁護人は「組織的なテロ行為とは性質が異なる。今後日本の入国が難しいのだから再犯の可能性もない」と裁判所に情状酌量を求めた。

共同通信は、神社に謝罪し合意する考えを弁護側が明らかにしたと報道したが、公判を参観した駐日韓国大使館の関係者は聯合ニュースとの通話で、「謝罪の話は聞いていない」と述べた。

40分間行われた初公判が終わった後、軍服風の服を着た男女2人がチョンさんに向かって叫んで口に強制的に退廷させられたと日本のマスコミは伝えた。

次の公判日は来る22日に決まり、弁護人のニーズに応じて、チョンさんの母親が証人として採択されたと韓国大使館の関係者が明らかにした。

この日、東京地方裁判所の前には代表的な嫌韓団体である「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の代表を務めた桜井誠氏など右翼団体の会員達が集まり、事実上の嫌韓デモをした。

桜井などは、「犯罪者を犯罪者と呼ぶのはヘイトスピーチではない」とし「朝鮮人は嘘ばかりつく」、「この韓国人がテロリストなのか、あの韓国人がテロリストなのか区別することができない」などの明白な嫌韓発言をした。嫌韓デモ対策法が発効したが、法廷の前で行われた彼らのデモは、警察の制止を受けなかった。

桜井はまた、「靖国神社に日本のために戦った朝鮮人2万人の英霊がある」とし「感謝の気持ちを込めて、私たちは、彼らのために冥福を祈っている」と詭弁もした。

傍聴席の制約上、一般市民17人だけ傍聴が許可されたこの日の裁判には、100人以上の日本人が傍聴を申請して抽選が行われた。

チョン氏は、昨年11月21日、日本を訪問し、同月23日、靖国神社に入って、火薬類が入った時限式発火装置を境内公衆トイレに設置した疑いで拘束起訴された。

彼は韓国に戻ったが、昨年12月9日、日本に再入国し許可なしに黒火薬約1.4kgを搬入しようとした疑いも受けている。当時、火薬が入ったバッグを手荷物に送ったチョン氏は荷物を受け取る前に羽田空港から日本の警察に逮捕された。


聯合ニュース
http://goo.gl/WdY4vp








何処かの韓国人

21世紀の愛国者であられます。



何処かの韓国人

日王祝賀パーティーに喜んで行くあいつより百倍千倍優れているわ。



何処かの韓国人

この方の精神は完全ですか?
ちんぷんかんぷん。
再入国など理解できない部分が多すぎ。



何処かの韓国人

日本の言葉で返事したのは不満である。
なぜ堂々と韓国語でないのか。



何処かの韓国人

こいつは日本の右翼に操られてる奴だよ。



何処かの韓国人

この事件は、最初から最後までなぜか操作された感じがばたばた出る。
韓国政府は、徹底的に再調査しろ。
また「桜井はまた、「靖国神社に日本のために戦った朝鮮人2万人の英霊がある」とし「感謝の気持ちを込めて、私たちは、彼らのために冥福を祈っている」と詭弁も?
この程度の歴史を歪曲する日本である!!!
日本のために戦った???
朝鮮の国土を資源生産地として、朝鮮人は強制徴用と労働力とした!
朝鮮女性は慰安婦、挺身隊。
子供は強制的に日本人の教育。
朝鮮の国権はゴミ扱い!
徹底的に荒廃させた敵である。!



何処かの韓国人

テロ目標が誰もいないトイレとか…



何処かの韓国人

ただ単にデモする口実を与えただけだったな。



何処かの韓国人

テロはだめ…
この程度なら、国際的な恥さらしになるだけ。



何処かの韓国人

航空会社は、なぜ火薬が入ったバッグを航空機に乗せてくれたのですか?



何処かの韓国人

私たちも嫌日デモやらないの?
そして一度日本旅行やめよう。
日本車ももちろん。



何処かの韓国人

過ちをしたら、処罰は避けられないだろうが、彼らを助けようともしない韓国政府はかかしか?



何処かの韓国人

日本いつかは血を見なければなら民族である。
これは宿命であり、運命である。



何処かの韓国人

灰になった神社を見てみたいね~



何処かの韓国人

アジアの他の国を侵略して人間として想像できない殺戮と悪行を犯した奴らが、誰を審判することができるだろうか!
生きている人間に生体実験をしていた人類の悪集団。
日本人たち以外にいますか?



何処かの韓国人

放射能猿の自作自演劇です。



何処かの韓国人

すでに結果が決まっている操作裁判である。



何処かの韓国人

テロは良くないことだが、心の中ではよくやったと褒めたい。



何処かの韓国人

何が愛国だ。
日本から金を受け取ってるのは明らかじゃねえか。
口座追跡をしろよ。



何処かの韓国人

トイレの天井2450万ウォンもするのかよ!!
何で造られているのか。



何処かの韓国人

日本アニメ見れば勧善懲悪がないんだよ。
人を殺したような奴らも結局主人公が許せばおわり。
だから日本には凶悪犯罪者が多いんだ。
真の謝罪は、国民感情的に絶対にしない連中。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




488256. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってクズだなー
Good0 日本語でおk0
488258. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:22 ▼このコメントに返信
事件当時は七五三で子供が多かったそうだ。
天井まで破壊する爆弾なら子供が死んでいた可能性もある。

これが爆破テロでないなら何が爆破テロなんだ?
Good0 日本語でおk0
488259. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:23 ▼このコメントに返信
チャーハン肯定派=反日右派
チャーハン否定派=反日左派

どっちもキ○ガイってことだけが確かなことだなw
Good0 日本語でおk0
488260. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:24 ▼このコメントに返信
テロリストしか有名人が居ない国w
Good0 日本語でおk0
488262.   2016/06/15 19:25 ▼このコメントに返信
靖国に近付く韓国人ったたぶん100パーセント反日だろ
Good0 日本語でおk0
488263. 放射能猿でごめんなさい。 2016/06/15 19:26 ▼このコメントに返信
これは我が日本よる自作自演のようです。
日本がまた迷惑をかけて恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
488264. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>テロ目標が誰もいないトイレとか…

人のいるところがよかった?
本殿とか?
テロ容認しすぎだろ
Good0 日本語でおk0
488265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:27 ▼このコメントに返信
否、テロだからね。
極刑にするべきです。
Good0 日本語でおk0
488266. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちよ、失敗してよかったな。もしうまくいっていたら
韓国はただではすまないところだったぞ。日本の警察に感謝しろ
Good0 日本語でおk0
488268. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:28 ▼このコメントに返信
チョンさん銅像確定
Good0 日本語でおk0
488269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:30 ▼このコメントに返信
本当に日本人には何をしてもいいんだなあ、と思いました。
この感情は一部のひとではなく、ほとんどの韓国人のおもいでしょう。
こんな国、人とは関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
488270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:31 ▼このコメントに返信
テロ支援国家ですね
Good0 日本語でおk0
488271. ななし 2016/06/15 19:31 ▼このコメントに返信
エラニダーが捕まってんのに自作自演て(笑)
Good0 日本語でおk0
488272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:32 ▼このコメントに返信
※488265
公開死刑で良いよ。それくらいやらんと日本の治安は良くならん。
Good0 日本語でおk0
488274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:33 ▼このコメントに返信
>組織的なテロ行為とは性質が異なる。今後日本の入国が難しいのだから再犯の可能性もない

おまエラは昔から組織立ったテロなどできなかっただろうが
それにおまエラの同胞のいったいどれくらいが不法入国、密入国してきたことか
入国が難しい?
そもそもおまエラの空港の検査はザルか?
危険物どころか火薬の持ち出しを見逃しておいて何を言う
テロ礼賛どころかテロリストに危険物持ってテロを推奨しているようなものではないか

よって極刑が妥当だというのはあきらかだゾ

Good0 日本語でおk0
488275. ななし 2016/06/15 19:33 ▼このコメントに返信
※488263
にほんご が ふじゆう なんですか?
Good0 日本語でおk0
488277. 老兵は死なず 2016/06/15 19:34 ▼このコメントに返信
テロ推奨頂きましたw
ガセンギではない聯合ニュースとやらからのコメント・・・やはり既知外だらけの国だった下朝鮮ww
Good0 日本語でおk0
488279. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:38 ▼このコメントに返信
生活保護とかの不正受給が多い在日を減らす為にも、在日の犯罪は「車の一時不停止(道交法違反)でも死刑」ってレベルで良いよ。
それくらいで丁度良い。
Good0 日本語でおk0
488280. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:39 ▼このコメントに返信
口座調べたら、マズいのは、クネクネか19号かw
Good0 日本語でおk0
488283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:41 ▼このコメントに返信










>韓国人「放射能猿の自作自演劇です」

そういう事にしといてやるから日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
488285. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:44 ▼このコメントに返信
同類、いや同胞に日本人認定された哀れな反日テロリストwwwwwww
Good0 日本語でおk0
488286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:45 ▼このコメントに返信
ISISと同じく、テロ行為やテロリスト・卑怯者を
美化・崇拝・賞賛する邪悪思想民族。そ れ が 韓 国 人

◆李舜臣・・・停戦協定締結後、撤収中の日本軍の背後から数倍の軍勢で襲撃した卑怯者。しかし返り討ちに合い、あっけなく惨死したピエロ。
◆安重根・・・天皇崇拝者でありながら、勘違いで日本初代総理 伊藤博文を暗殺したマヌケなテロリスト
◆姜宇奎・・・1919年9月、斎藤実朝鮮総督を暗殺するために爆弾を投げ、死傷者37人を出したテロリスト。1962年、大韓民国政府により建国勲章大韓民国章が叙勲され、ソウル駅前に銅像が建立された。
◆趙明河・・・1928年5月、昭和天皇陛下の妻の父である久邇宮邦彦王を毒を塗った短剣で襲撃。現場で逮捕された時「大韓独立万歳」と叫んだテロリスト。韓国政府は1963年に建国勲章独立章を追叙した。
◆金九・・・些細な事で火病って日本人商人を殺害し、金品を奪った強盗殺人犯のクセに「日本陸軍中尉を懲罰として殺害した」と虚言を流布してプライドを守ろうとしたテロリスト。李奉昌・尹奉吉などにテロ指南していた。
◆李奉昌・・・1932年1月8日、天皇陛下を手榴弾で爆殺しようとしたテロリスト。1962年に大韓民国建国勲章大統領章が追叙された。
◆尹奉吉・・・1932年4月29日、上海の虹口公園で行われた天長節祝賀式典会場に手榴弾を投げ込み、要人2名を爆殺したテロリスト
◆権基玉・・・皇居を爆撃したくて韓国初の女性パイロットになった異常者。
◆李承晩・・・SF条約を無視して武力で竹島を不法占拠、日本民間人を殺害・拿捕・抑留したり、自国民虐殺事件を繰り返したサイコパス。
◆権禧老・・・日本で約20年間も窃盗、詐欺、強盗等を繰り返した挙句、借金が返せず取立てヤクザ2名を射殺して逃亡後、13名を人質に篭城。「金嬉老事件」として有名。初代「差別の当たり屋」的存在。
◆金基宗・・・2010年の駐韓日本大使襲撃犯。『義士』と称えられ、前科者にも関わらず裁判では執行猶予刑。その後2015年3月5日、駐韓米国大使のリッパート氏を襲撃。
◆全昶漢・・・2015年11月、七五三・新嘗祭で普段より子供が多い靖国神社を狙った卑劣な爆弾テロ犯。逮捕後には「歴史に名を残す」との趣旨の供述。
Good0 日本語でおk0
488288. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:49 ▼このコメントに返信
>「組織的なテロ行為とは性質が異なる。
>今後日本の入国が難しいのだから再犯の可能性もない」
>と裁判所に情状酌量を求めた。

いや、駄目でしょ。
他の人間が同じようなことをしたらどうするの。

Good0 日本語でおk0
488289. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:49 ▼このコメントに返信
韓国人特有の犯罪を正当化
だから法治国家になれないんだよ!
未だに法律が成立していない韓国
さすがヘル朝鮮♪
Good0 日本語でおk0
488290. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:51 ▼このコメントに返信
この事件、どうにか海外に拡散できないかな?

テロの脅威にあっている欧米が知ってくれれば
日本が韓国に制裁を加えることになった場合でも
非難されなくなって助かると思うんだけど...
Good0 日本語でおk0
488292. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:54 ▼このコメントに返信
>過ちをしたら、処罰は避けられないだろうが、彼らを助けようともしない韓国政府はかかしか?

犯罪者と捕虜は違うんですよ
こいつを助けようとするなら韓国はテロ支援国家だ
Good0 日本語でおk0
488293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 19:54 ▼このコメントに返信
日本はテロ認識がまったく無いね。これも異常な国だね
Good0 日本語でおk0
488299. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>日本アニメ見れば勧善懲悪がないんだよ。
>人を殺したような奴らも結局主人公が許せばおわり。
>だから日本には凶悪犯罪者が多いんだ。
>真の謝罪は、国民感情的に絶対にしない連中。

いや善悪二元のほうがテロ思想になりやすいだろw
Good0 日本語でおk0
488300. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:03 ▼このコメントに返信
※488293
電通の指示だろうな
Good0 日本語でおk0
488301. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:04 ▼このコメントに返信
>日本アニメ見れば勧善懲悪がないんだよ。
>人を殺したような奴らも結局主人公が許せばおわり。
>だから日本には凶悪犯罪者が多いんだ。

一体何をどうすればこんなキチガイでマヌケな発想ができるんだ?
こんな突拍子もない思考の展開をやろうと思ってもできないぞ
Good0 日本語でおk0
488302. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:04 ▼このコメントに返信
金大中拉致とかしてる国がテロ支援国家じゃないとでも?
朝鮮進駐軍もテロリストだろ
Good0 日本語でおk0
488303. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:05 ▼このコメントに返信
※488265
実際靖国神社への放火だけでもここ最近毎年の様に韓国人はやらかしてる
これで日本政府側がおかしな配慮したら加速度的に件数が増えかねない
Good0 日本語でおk0
488304. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:06 ▼このコメントに返信
※488263
>これは我が日本よる自作自演のようです。
添削⇒これは我が日本『に』よる自作自演のようです。

日本人に化けるなら、もう少し勉強しろよ。
Good0 日本語でおk0
488305. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:07 ▼このコメントに返信
自己正当化のためにフルに防衛機制発動してますなあ
何一つ根拠なしにお得意の妄想で憶測を立てて、勝手に納得している
この事件は誰がどう見ても10:0で韓国人が悪いのだよ
Good0 日本語でおk0
488308. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:10 ▼このコメントに返信
>何が愛国だ。
>日本から金を受け取ってるのは明らかじゃねえか。
>口座追跡をしろよ。

すんげー思考w
明らかという言葉を使ってる割に論拠となるものが何もないw
”口座で大きなお金が動いていた、金を受け取ってるのは明らかだ”
正常な頭持ってるならこうなるわけ
韓国人の思考の仕方は欠陥だらけ、脳に本当に欠陥があるんだな
Good0 日本語でおk0
488309. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本アニメ見れば勧善懲悪がないんだよ。
>人を殺したような奴らも結局主人公が許せばおわり。
>だから日本には凶悪犯罪者が多いんだ。
>真の謝罪は、国民感情的に絶対にしない連中。

日本はもはや勧善懲悪という単純な構図では語れない物語が好まれているんだよ
おまエラみたいに1970年代や80年代のドラマを焼き直しているような時代遅れなことなどやってない
それに日本における凶悪犯罪はおまエラの同胞によって引き起こされているではないか
謝罪?おまエラ直接の遺族どころか子や孫にまで責任云々を言い出すなど
いつの中世封建時代の話だ?

Good0 日本語でおk0
488310. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:14 ▼このコメントに返信
※488263
お前みたいなのが韓国人として存在し、日本を貶めようとしていること自体がテロ国家としての証みたいなもんだ。
馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
488312. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:16 ▼このコメントに返信
欧米諸国ではテロリストはその場で射殺されて当然なのだが、日本ではいちいち逮捕して裁判にかける。
そんな国を差別的だのレイシストだの言ってる阿呆民族がいるらしい。
Good0 日本語でおk0
488313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:17 ▼このコメントに返信
※488309
韓国人はアンパンマンで満足できちゃう簡単な脳みそをしてるってことだな
韓国人ってやたら二元論で物事を語ろうとするし
思考が浅はかなんだよな、朝鮮民族って
Good0 日本語でおk0
488317. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:25 ▼このコメントに返信
※488309
テロってのは自分の信じた正義のためなら
何をしてもいいって連中の思考だからな。
他人の価値観をおもんばかる思考があれば
そんな視野狭窄にはならん。
つくづく日本に生まれてよかったわ。
Good0 日本語でおk0
488319. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:30 ▼このコメントに返信
※488264
示威行為によって脅威を明確にすることで、対象に対して恐怖や危機感を抱かせ、自分たちの要求をのませようとする行為。
こう言うのをテロ行為という。

韓国人は馬鹿だからその辺がよく理解できていないんでしょ。
韓国人が中東で攫われたり、移動中に爆破されたりしたらテロだけど、ISがヨウツベで韓国人の個人情報を示して「こいつを●せ」って同志に呼びかける行為をテロだとは思わないように。
日本人、いや世界的に見ればどっちもテロ行為なのに。
Good0 日本語でおk0
488320. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:33 ▼このコメントに返信
韓国の反日教育のなれの果て!政府は謝罪しろ!損害賠償しろ!
お前らならそう言うだろ?
Good0 日本語でおk0
488321. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:34 ▼このコメントに返信
またキチガイ朝鮮人が嘘を言ってるらしい w
世界の嫌われ者。ウジムシ
Good0 日本語でおk0
488322. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:35 ▼このコメントに返信
※488274
事前に韓国の山で爆発するかどうかの実験を行っているあたり、かなり計画的犯行とみることが出来る。
まして一度目はともかく、二度目でも火薬を持参している。
このあたりから見ても、奴の起こした行為の危険度はかなり高く、情状酌量の余地などはない。
当日の靖国では新嘗祭などで人入りも多く、さらに七五三で子供たちもいつにもまして多かった。
拝殿に警備員がいたからという、犯人個人の事情で公衆トイレという、不特定多数が利用する施設に、十分人を死傷たらしめる威力の爆弾を設置し、事実爆発させている。
殺意については未必の故意としては完全に要件を満たしている。
事前の爆破実験で威力は理解しているだろうし。
Good0 日本語でおk0
488323. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:36 ▼このコメントに返信
>航空会社は、なぜ火薬が入ったバッグを航空機に乗せてくれたのですか?

これだな。必ず韓国に協力者がいる。
狂人の単独犯などという、ふざけた結論で終わらせるなよ。
Good0 日本語でおk0
488324. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:38 ▼このコメントに返信
※488263

朝鮮ヒトモドキ君!
日本の事は忘れて朝鮮半島に帰りなさい。
君の幸せは祖国にあると思うよ。
同胞の愛に抱かれて幸せを掴み盗ろうよww
Good0 日本語でおk0
488325. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:38 ▼このコメントに返信
※488292
まぁそれでも基本的人権という面では、韓国はちゃんと日本で人道的に扱われているかのチェックなどはするべきだろう。
日本も国外での邦人逮捕などの場合はそう言う事をしているし、場合によっては異邦人だからこそ事件を起こしてしまったと情状酌量の余地を嘆願したりもするが。

もちろん、それ以外の面について触れてくるのなら、韓国政府は「そういう国」って言う事になる。
Good0 日本語でおk0
488326. サクラチーバー エーッサッサ 2016/06/15 20:40 ▼このコメントに返信
朝鮮デブ猿にずえんだべ。
ずえん乙だべ。
あんで元軍人がや?
なさけねぇねや。
Good0 日本語でおk0
488327. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:40 ▼このコメントに返信
※488313
自分が正義だから、周りからばい菌マンの様に見られても、正義の鉄拳アンパンチを叩きこめば万事解決って奴らよ。
Good0 日本語でおk0
488328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:47 ▼このコメントに返信
相変わらずの馬鹿チョソで何より。
それより問題なのは、このテロ事件を「爆発音事件」と
矮小化して報道する日本マスゴミだ。

先日の竹島海域での韓国軍演習にしても殆ど報道されていないし、
以前も鯨の屍体の上に乗ってガッツポーズした写真は問題にしたくせに、
昭和天皇陛下の生首を掲げたコラ写真は一切問題にしなかった。
嫌韓を広げさせたくないのが見え見えすぎて、余計腹立つわ。
Good0 日本語でおk0
488329. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:53 ▼このコメントに返信
テヨンはテロリストしかいない
Good0 日本語でおk0
488330. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 20:57 ▼このコメントに返信
※488263
韓国人は犯罪者民族。
Good0 日本語でおk0
488335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 21:24 ▼このコメントに返信
糞喰い朝鮮ウジ蟲共は一匹残らず死滅しろ。
Good0 日本語でおk0
488344.   2016/06/15 21:36 ▼このコメントに返信
※488263
日本人が韓国人になりすまして「日本人ですみません」って書くのも恥ずべき行為
Good0 日本語でおk0
488345. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 21:36 ▼このコメントに返信
あぁ~聞こえない、聞こえないウリ達にはな~んも聞こえないニダ!
ウリ達が正義ニダ!チョッパリは悪ニダ!
ウリ達の頭はお花畑ニダ?
Good0 日本語でおk0
488348. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 21:38 ▼このコメントに返信
この記事にはないが、本人は圧力鍋爆弾を作るつもりで黒色火薬を1.8キロ持ち込んでいたらしい、ボストンマラソン並みのテロを狙っていたようだ、なぜそれだけ大量の火薬を持ち込めたのか、そこが一番問題だ、単に出国審査がザルだったで済む事案ではない。政府レベルの抗議が必要。
Good0 日本語でおk0
488351. くだらない韓国人 2016/06/15 21:44 ▼このコメントに返信
これで、左翼も韓国人、在日へのヘイトスピーチは日本を守るための、大切なことと
認識されるよ。
朝鮮人クタバレ!
Good0 日本語でおk0
488363. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 21:56 ▼このコメントに返信
※488263
コレだけものの見事にやらかしといて自作自演と騙れる神経www
流石、朝鮮ヒトモドキwww
故に世界中から嫌われるwww
Good0 日本語でおk0
488370. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 22:02 ▼このコメントに返信
テロ支援国家南朝鮮
人類の敵 世界の癌細胞
殲滅すべし
Good0 日本語でおk0
488372.   2016/06/15 22:13 ▼このコメントに返信
なんで火薬もって入国できるんですかぁ~?
ふしぎいー
Good0 日本語でおk0
488373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 22:15 ▼このコメントに返信
なんか日本のせいにしようとしてるみたいだけど
国籍も血統も思想も【典型的で模範的(笑)な韓国人】だろw

ほれ、韓国で暮らしている犯人の母親が
涙ながらに「日本の陰謀に違いないニダ!」って
インタビューに断定的に答えてたじゃんか。
Good0 日本語でおk0
488374. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 22:16 ▼このコメントに返信
自作自演なのか
英雄なのか
はっきりしてから騒げバカチョン
Good0 日本語でおk0
488384. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 22:29 ▼このコメントに返信
私がこの事件の裁判で納得できない事:
「爆発物取締法違反」ではなく「火薬取締法違反」で起訴してる事。
爆発物取締法違反だったら死刑または無期、または7年以上の懲役または禁錮。
火薬取締法違反だったら3年以下の懲役または50万円以下の罰金。

どういう訳か爆発物取締法違反も、殺人未遂または障害未遂も適応されていない。

まあ、韓国政府と裏で握っているのだろう。
Good0 日本語でおk0
488395. JAPAN 2016/06/15 22:49 ▼このコメントに返信
腐れ外道!韓国人&在日豚!日本に来るな!日本からさっさと出ろ!
お前らは、人類史上最低最悪な便所虫だ!
Good0 日本語でおk0
488396. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 22:51 ▼このコメントに返信
裁判官もげりりんもちよんとズブズブだからなwww

求刑3年ぐらいの実刑1年で国内向けのガス抜きをやってオシマイwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
488405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/15 23:26 ▼このコメントに返信
あっちのコメントを見るだけでテロ行為は明らかだね。
Good0 日本語でおk0
488428. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 00:24 ▼このコメントに返信
ビザ免除は停止するべき
Good0 日本語でおk0
488468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 00:50 ▼このコメントに返信
もうさ、こういうサイトで嫌韓を促進するだけじゃダメなのさ
ここの管理人はアフェリエイト目的なのか嫌韓促進が目的なのかしらんが
嫌韓を広げたい人達はこんなスレみてないで、確実に選挙に行って左翼や朝鮮系の勢力を日本から排除する事も大事だ。勿論嫌韓を広める事は大事だけど、ネット内だけで嫌韓する人は選挙に行かないという事も確認されている。

韓国寄りの舛添も辞任に追い込めた事だし…
うざったい南朝鮮人やサヨクを発狂させたきゃ選挙に行きましょう!←これ大事
Good0 日本語でおk0
488495. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 01:08 ▼このコメントに返信
エスカレートするものだ。次もある。
Good0 日本語でおk0
488536. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 02:53 ▼このコメントに返信
※488344

在韓日本人なれば良いのに・・・・

あっ、殺されるか・・・  大丈夫だ、問題無い。
Good0 日本語でおk0
488537. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 03:03 ▼このコメントに返信
※488263

m9(^Д^)  韓国政府直々に送られた刺客なんだがwwww

空港で出待ちされる事は、普通はねぇよwwwwww

韓国人、みんな頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
488648. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 11:47 ▼このコメントに返信
※488537
少なくとも金浦空港の職員の中に仲間がいたとみるべきだよなあ
Good0 日本語でおk0
488790. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:15 ▼このコメントに返信
※488263
自作自演!

まったくだ。このコメそのものが韓国人による日本人に成りすましだな。
日本語がオカシイのに日本人の振りをしてるからな。
Good0 日本語でおk0
488792. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:17 ▼このコメントに返信
※488274
韓国にいる人間が協力しない限り何度も日本に入国できないだろう。
組織的テロ以外の何物でもない。
Good0 日本語でおk0
489569. ななし 2016/06/17 18:21 ▼このコメントに返信
千ョンは一律死刑でいいよ、馬鹿なんだから
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★