かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.16 08:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(77)

韓国人「東海で1000億かけて石油を採る日本、韓国は無関係を決め込んで傍観」


東海で1000億かけて石油を採る日本、韓国は無関係を決め込んで傍観


20160616-01.jpg


日本の資源開発業界が騒いでいる。 日本政府が91億円(約1005億ウォン)を投資して東海の大陸棚の開発に乗り出すことにしてからだ。

日本のボーリング予定地は韓国が商業生産に成功した「東海-1」ガス田と100キロ以上、韓国の排他的経済水域(EEZ)とわずか20キロ以上離れた地点だ。

油田の特性上、韓国EEZの内側まで一つの構造につながっている可能性が高いところになるが、関連予算を全額削減された国内業界では「対岸の火事」の格好だ。(管理人注:翻訳では「対岸の火事」で間違いないですが、日本的な使いたとしては「指を咥えて見てるだけ」という表現が正解かも)

13日、産業通商資源部と業界によると、日本の国際石油開発株式会社(INPEX)は山口県から北東へ140キロ離れた東海上大陸棚を8月、試掘している。

計91億円(約1005億ウォン)をかけて水深210mから3300mまで掘るのに日本政府が費用の90%を負担することにした。
特にボーリング予定地は、すでに構造確認を終えた状態なので、商業化の可能性が高いものと分析される。

商業化に成功すれば、日本の領土内の油田開発は1983年以降初めてだ。
韓国の業界関係者は「構造評価を終えたというのはすでに推定埋蔵量を確認したという意味」だとし「ボーリングを進めるというのは、商業性をある程度検証したものとみられる」と説明した。

---------------------------------------


スレ主韓国人

現外交力ででは期待できない…次の政権にはキチンと出来るようにしなければ…次もダメだと答えが決まってしまう…


ガセンギ.com
http://goo.gl/6eC9AZ








何処かの韓国人1

庶民にストロー挿してチューチュー吸う方が楽ですからねぇ…
何故態々、大変な東海(管理人注:日本海の朝鮮ローカルの呼び名)まで行ってストローを刺しますか…



何処かの韓国人2

内需は殺しておいて外交は屈辱外交の真髄を見せてくれるように失われた10年模索してますね…
現政府は失われた10年がどう言う物なのか見せてくれますね



何処かの韓国人3

最悪の無知政権です。
寧ろ資源外交に無駄に使ったお金を東海開発に使ってればこの様な事は起きなかったでしょう



何処かの韓国人4

独島に接岸施設を設置することも、日本に気を使ってできなかった政権なのに何を望んでるんですか?(笑)



何処かの韓国人5

これは読んでみると法律的には問題はありませんね。
自分たちの領海で売る…
私たちが抗議する権利はないが…しかし我々の大陸棚と連結されているだろうという点が気持ちが悪いだけですね。



何処かの韓国人6

4大河川、資源外交、公企業、赤字の国家負債盗み行為…任務完遂してバトンタッチ。



何処かの韓国人7

日本の顔色をうかがうのは与野党を問わずそうしてきました。
最もマシな政権が盧武鉉政権でした。 問題は、外交がクソな事です。
政権が替われど、この方針が変わるようではないです。
次の政権に望む事は中国と日本がどうか戦争起こるようにしてください。



何処かの韓国人8

日本目端がなくて、日本とほぼ断交したのは金泳三の時でした。
総督部爆破し、日本の悪い癖を直さなくちゃいけと言って…



何処かの韓国人9

>>8
金泳三の時は上手くできました。
朝鮮総督府解体…とても上策でした。
その時やって無かったら今頃でも朝鮮総督府の建物が景福宮を隠していたと想像だけしても…



何処かの韓国人10

>>9
日帝強占期の資料もその当時に多く廃棄されたと知られています。
金泳三がそんな馬鹿な真似したのも、政治ショーだったのです。



何処かの韓国人11

現政権が歴代最悪の無能さの越えられない壁だが、90年前後からどの政権も良い評価された事はありませんでした。
現大統領制の問題は大統領の独断を牽制する手順が殆どなく、与党は行政、立法、司法委に君臨して放送を統制することができるため、つき進んでいく権力を止めれないです。
大統領の権限を大幅に削除するとか必要です…



何処かの韓国人12

現政権が歴代最悪という言葉はどの政権に出ている言葉だ…
まぁ18代19代国会(李明博、朴槿惠の政権)が最悪という記事や言葉は毎回出る。



何処かの韓国人13

本当にムカつきますね…こんな事は本当に嫌なのに…日本には棒が薬と言う言葉が本当にぴったりです。



何処かの韓国人14

あの海域で石油が出たらすぐ近くに探査してもいいんですね。
1~2年の間に全部抜いて食べられるものでもないし…
今は確実でもないので、あの海域に投資して石油が出なければ、また資金の浪費だのと悪口されますしね…



何処かの韓国人15

これは日本が自分の領土を掘ってるので何とも言えないです…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




488595. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 08:27 ▼このコメントに返信
石油とかアホか
Good0 日本語でおk0
488596. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 08:29 ▼このコメントに返信
韓国は無関係ですよ
温泉だって、源泉が湧き出たところと隣の家の敷地は関係ないでしょ?
本来地球に名前を付けるのもなんだけど、正式名は「日本海」ですよ。
警察でも「ウチの隣の池で~」と説明するより「○○さん宅の池で~」と説明しますよね?
Good0 日本語でおk0
488597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 08:31 ▼このコメントに返信
日本に乳離れ出来ないくせに、日本に頼ろうとするウザイ韓国人。
もう日本はお前らとかかわりたくないだけ。
しかし海上の油田開発に成功しノウハウを蓄積すれば、排他的経済水域が圧倒的に大きい日本は資源大国になる。
がんばってほしい!
Good0 日本語でおk0
488598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 08:32 ▼このコメントに返信
>東海で1000億かけて石油を採る日本

え?
東海地方にはコンビナートしかないゾ
とボケてみる
そもそもおまエラには掘削技術なんか無いだろうが
おまエラにできるのは竪穴式住居を造るギジュチュくらいだと認識してるゾ
Good0 日本語でおk0
488599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 08:34 ▼このコメントに返信
南朝鮮に文句を言われる事案ではない
日本の排他的経済水域で何をしようが南朝鮮には関係がないこと
部外者はすっこんでろ!
Good0 日本語でおk0
488600. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 08:56 ▼このコメントに返信
尖閣の周りうろついてる中国がウザいからな
半島にいちいち構ってらんねーや
Good0 日本語でおk0
488601. 老兵は死なず 2016/06/16 08:58 ▼このコメントに返信
下朝鮮としては腹が痛くなる話の様だが、日本の庶民にはあまり関係のない話
日本の財源に成れば良いが・・・期待せず待ちましょう
Good0 日本語でおk0
488602. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:03 ▼このコメントに返信
無関係ならば、なぜそうやって口に出す必要がある?
黙って見てろよww
Good0 日本語でおk0
488603. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:07 ▼このコメントに返信
東海地方に住むわし「ややこしい」
Good0 日本語でおk0
488604. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人って自分達の民族はコジキそのものだと思うことってないのかな?コメントしてる一般人も含めて
国交断絶を求める(わかる)
隣からチューチュー(?)
政府は黙って指をくわえてるだけか(?)

これを並列の意見として述べる精神構造が理解できない。
顔も心も汚いコジキの民族だよおまえらは
おまけに頭も悪い



Good0 日本語でおk0
488605. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:25 ▼このコメントに返信
頼むから朝鮮人は日本に関心持たないで。
Good0 日本語でおk0
488607. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:31 ▼このコメントに返信
石油掘削プラットフォームはの真の目的は、韓国朝鮮からの密入国監視なんだよ。特に日韓双方で密入国繰り返してる在日ヤクザは、摘発=本籍地(韓国)へ強制送還となる。
Good0 日本語でおk0
488608. はげまんと 2016/06/16 09:38 ▼このコメントに返信
いや実際無関係だからww
Good0 日本語でおk0
488611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:44 ▼このコメントに返信
要するに
宗主国様が尖閣の資源を知ってから日本に嫌がらせをやっているのは知っている
ウリたちも同じことをやりたいけどギジュチュも無いから悔しいニダ
ってところかな
Good0 日本語でおk0
488612. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:45 ▼このコメントに返信
おまエラには関わりの無い事だ、すっこんでろ。
それとそこは「日本海」だ。
おまエラの常識を世界に当て嵌めるな、気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
488613. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:48 ▼このコメントに返信
1000億(ウォン)
Good0 日本語でおk0
488614. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:50 ▼このコメントに返信
>現政権が歴代最悪の無能さの越えられない壁だが、
>90年前後からどの政権も良い評価された事はありませんでした

だって韓国人だもんw
選んだのも韓国人だもんw
Good0 日本語でおk0
488615. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:58 ▼このコメントに返信
そう、東海って日本の開発地域とはなんの関係もないみたいだね。
Good0 日本語でおk0
488617. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 09:59 ▼このコメントに返信

ウリナラと共同開発するニダよ

Good0 日本語でおk0
488618. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 10:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人には嫉妬と劣等感と恨みしか感情はないのかね、気持ち悪い民族だな。
誰からも愛されない民族だけのことはあるが。
Good0 日本語でおk0
488623. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 10:27 ▼このコメントに返信
これって小泉政権時中国と共同でガス田開発するっていって、小泉が全部中国に明け渡した売国行為の場所だろ
Good0 日本語でおk0
488624. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 10:33 ▼このコメントに返信
甘い石油に集る韓国人
Good0 日本語でおk0
488625. ゴキブリ韓国人 2016/06/16 10:40 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人って他国(他人)が成功しそうになったら、難癖つけるんだろう?
本当に価値観が合わないな。

これから韓国はどんどん衰退して行くが、日本は助けないので頑張ってください。
Good0 日本語でおk0
488627. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 10:47 ▼このコメントに返信
どちらにせよ日本の領海なんだけどこいつら馬鹿かよ
Good0 日本語でおk0
488639. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 11:22 ▼このコメントに返信
※488604
日本が併合するまではコジキでしたから銭には汚い民族そう枡添が良い例ですね!
地べたに茶碗おいて食べるのも、コジキの名残!
Good0 日本語でおk0
488641. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 11:27 ▼このコメントに返信
尖閣諸島付近で中国が掘ってる近くでもやってくれよ
Good0 日本語でおk0
488642. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 11:27 ▼このコメントに返信
日本が自国領海内で何をしようと韓国には関係無いだろ。
むしろ日本領海内で密漁したり、ゴミを棄てて問題になっているのは韓国。

いまだに猿類レベルで糞尿投擲をしている韓国人は、早く国際条約・協約を
理解・遵守できるレベルまで脳を進化させて下さいw

◆【韓国】テコンドーの殿堂で罵声と汚物が飛び交い大混乱[2016/6/16]
Good0 日本語でおk0
488645. ななし 2016/06/16 11:40 ▼このコメントに返信
実際、無関係だよね?何うだうだ言ってんの。
Good0 日本語でおk0
488647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 11:43 ▼このコメントに返信










チョソには関係ないだろチョソには!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
488650.   2016/06/16 11:50 ▼このコメントに返信
小泉が上納しようとしていたのかー
小泉は本物の売国奴どころかあの白髪頭朝鮮民族の特徴が出ている
Good0 日本語でおk0
488651. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 11:51 ▼このコメントに返信
ようは「羨ましいニダ」ってことだろ?
Good0 日本語でおk0
488653. gg 2016/06/16 11:58 ▼このコメントに返信
自らは労せず結果を見極めてから 奪・盗・因縁
たかって・もたれて・わめいて を画策中の毎度のダニダ。
Good0 日本語でおk0
488655. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人てバカなの?たとえ名称が東海になったとしても韓国の領海になるわけじゃないのに。
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
488657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:07 ▼このコメントに返信
2019年には海水から電力を取り出す核融合炉が作られるとか。核ではあるが、従来の原発に比べ、安全性がメチャ高いようだ。海水わずか100トンで80万人の電力をカバーできる。これが具現化され、改良に改良を重ねて効率が良く抽出できれば電気代は安価になり(恐らくそれほどは下げないで税金に充てるだろうが)石油の輸入は激減し国庫も潤う。それでも石油は必要で、あるなら掘った方がいいに決まっている。他にも佐渡近海に高純度なメタンハイドレートが無限に創りだされており、これを効率良く掘り出すのもアリだが、海水から電力を取り出せるならあえて苦心する必要もない。
Good0 日本語でおk0
488661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:15 ▼このコメントに返信
決め込むも何も関係無いだろ、これだから三国人は
Good0 日本語でおk0
488662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:16 ▼このコメントに返信
文化財の価値が分からないば・かちょょん。総督府残しておけば、貴重な観光資源になっただろうに。
Good0 日本語でおk0
488663. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:17 ▼このコメントに返信
>翻訳では「対岸の火事」で間違いないですが、日本的な使いたとしては「指を咥えて見てるだけ」という表現が正解かも

管理人様、注釈乙!
韓国語って、中途半端に日本語を輸入してるから、意味が微妙(?)にずれてて翻訳が難しいよね
それにしても「東海はウリの海だから石油もウリのもんだ!」ってファビョるバカがいないのは意外だ…
Good0 日本語でおk0
488664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:17 ▼このコメントに返信
別サイトで、韓国も多額の調査費かけたが、発見できなかったらしいねー惨め♪

嘘だと思うが、調査費用1兆ウオンだって、絶対嘘
で、EEZ大陸棚で20キロしか離れてないから、利権寄越せや、韓国側の石油は盗むなとか、酷かった。
朝鮮人の分際で♪♪
Good0 日本語でおk0
488671. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:21 ▼このコメントに返信
無関係きめこんでじゃなくて
完全に無関係だっての。
あいかわらずあたまおかしーなこいつら
Good0 日本語でおk0
488675. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:23 ▼このコメントに返信
これは採掘費用と石油輸入価格との比較がないと何とも言えないな

危険な原発を作るのも石油輸入より安いからだし、最近言わなくなったのは
石油価格が下がったからだし。メタンハイドレートがいくらたくさん見つかっても
実用的じゃないのは採掘費用がバカ高くて採算とれないからだし。
Good0 日本語でおk0
488680. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/16 12:31 ▼このコメントに返信
チョン、チョン。くやしかったら、おまえらもやってみろぉ
何一つできないポンコツの国、北すら倒せないオンボロ兵器しか
つくれない
Good0 日本語でおk0
488682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:33 ▼このコメントに返信
日本のEEZ内の話に韓国が傍観者なのは当然だろうが空頭w
政府が無能?これも当然だ! 韓国人に選ばれた韓国人だぞwww
Good0 日本語でおk0
488685. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 12:34 ▼このコメントに返信
韓国人には無関係な事によく火病れるよ。w
大陸棚で繋がってるって。www
日韓に繋がりなどない。
Good0 日本語でおk0
488716. Anti-Korean sentiment 2016/06/16 13:09 ▼このコメントに返信
韓国語ってやっぱおかしいーw
こいう珍妙な「翻訳」よく見かけるよな

【ガス田と100キロ以上、韓国の排他的経済水域(EEZ)とわずか20キロ以上離れた地点だ。】

これさ
【ガス田と100キロ、韓国の排他的経済水域(EEZ)とわずか20キロ「しか」離れた地点だ。】
にすべきじゃね?
100kmとか20kmと断定しては書けないくせに「○○以上」としてるところが大間抜けだがw

それとも記者は全員が文才欠如なのかw
Good0 日本語でおk0
488732. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 13:27 ▼このコメントに返信
韓国人って海外の資源地域の掘削権を高い価格で買って結局ただ同然の安値で売るということを繰り返したんだよね。
情報がないなら日本と協力すればいいのに捏造史を基にした反日のためにそれもできない。
もう死ぬしかないだろ、そんな愚劣な民族はよ。
反日という麻薬のためにジャンキーとなって死ぬのがお似合いだよ。
Good0 日本語でおk0
488733. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 13:27 ▼このコメントに返信
いい加減「日本海」を「東海」っていうのやめてほしい気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
488753. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 14:02 ▼このコメントに返信
韓国人って考え方がずるいよな~、朝鮮民族の血に忠実とでも言うか
自分たちは何もしていないのに、事実が発覚したらただ乗りしてこようとするのだから
Good0 日本語でおk0
488757. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 14:09 ▼このコメントに返信
韓国のEEZを20km伸ばして領有権を主張するに500偽造ウォン
Good0 日本語でおk0
488759. おいおい 2016/06/16 14:12 ▼このコメントに返信
おまえ口開いてるぞ

横目でこっちばっか見てるとこけるぞ

 
Good0 日本語でおk0
488769. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 14:35 ▼このコメントに返信
決め込むも何も無関係だし(・ω・)
Good0 日本語でおk0
488773. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 14:42 ▼このコメントに返信
※488664
韓国の調査自体がウソだと思う。韓国にそれだけの技術はない筈だ。それにホルホルはできても油田のプラットフォームが出来なくて赤字になってる韓国の造船業ではポッケナイナイが増えるだけだぞ。
Good0 日本語でおk0
488782. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 14:58 ▼このコメントに返信
※488733
それは好きしろと思うが、
わけわからん解釈持ち出して一人キレするのは
止めて欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
488803. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:27 ▼このコメントに返信
また炎上した朝鮮タンカーで"航行不能"とか言って体当たりテロでもしそうだな
Good0 日本語でおk0
488820. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:48 ▼このコメントに返信
チョッパリには棒がこたえである」に反応しない 不思議
Good0 日本語でおk0
488843. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:09 ▼このコメントに返信
東海ってどこ?
Good0 日本語でおk0
488870. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:52 ▼このコメントに返信
たった91億円、調査?
Good0 日本語でおk0
488953. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:33 ▼このコメントに返信
>現外交力ででは期待できない

外交って何を期待してるんだ?日本のEEZ内での経済活動に韓国が入る余地はない。たとえが外交力があってもな。いつまでも、甘えたこと言わずに、いい加減、時代が変わったことを受け入れろ。
日本と韓国は、対北朝鮮で戦略的価値を共有してるだけの関係だ。それ以上でも、それ以下でもない。
Good0 日本語でおk0
488955. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:43 ▼このコメントに返信
国産原油採掘のメリットを費用対効果だけで考えてる人は、経済を家計簿理論でしか見れてない人だと思う…共産党支持者なんかは、まさに家計簿理論でしか国家経済を見れてない人ばかり!

つまり日本の貿易赤字は資源貧国ゆえに資源を輸入に頼らなければ成らず…夢の様な代替えエネルギー技術を期待してる人も居るが…その技術開発は開発企業の営利目的であり、その開発に投資する人が集まると価格は高騰する…特許申請でもすれば技術普及が遅れるので、当然ながら価格に上乗せされる…

エネルギーの販売自由化は一見すると安く成って良い様に見えるが…営利目的の企業である以上は、デメリットのコストは消費者が負担させられる事に成る…

だからライフラインのインフラ整備や開発には、非営利団体である政府がやらなければ…格差社会を広げるだけに成るのだ。財源とか言う人も居るが…そもそも日本政府の税収による財源が追い付かないから国債発行してるんじゃないだろうか?

そもそも足りない税収だけで政府が財源を絞り出せるわけないだろ…公共投資は建設国債で賄えるのに財源の心配してたら半永久的にデフレのままだ…解ったかバカ共産党!
Good0 日本語でおk0
488957. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/16 18:45 ▼このコメントに返信
日本が自国領海で宝探しをするのは勝手ですが、独島を物欲しそうに見ないでください。
Good0 日本語でおk0
488961. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:54 ▼このコメントに返信
90%とあるが残り10%は企業か?
外国大手メジャーは入れるなよ
Good0 日本語でおk0
488963. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:58 ▼このコメントに返信
※488957
はっ?調子に乗るなよ。その内、被告不在で国際司法裁判所に提訴してやるからな。
まっ、北と南で戦争が再開されたら、奪い返す手もあるし。
今現在、国際法上、韓国は不法占拠だから、マジになればいつでも軍事力で奪い返せる。
調子に乗るなよ。
Good0 日本語でおk0
488976. ブーメラン 2016/06/16 19:28 ▼このコメントに返信
韓国人の思考回路や言動がオカシイと思っている方は「自己愛性人格障害」でネット検索を
お勧めします。

朝鮮半島はそれ全体が精神病棟ですな。
Good0 日本語でおk0
489001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 20:30 ▼このコメントに返信
「指を咥えて見ているだけ」が「対岸の火事」ってwwwww

火事場泥棒出来るチャンスなのにぃ〜〜!! ・・・てことか?
Good0 日本語でおk0
489005. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 20:38 ▼このコメントに返信
見つかり次第大騒ぎするのが目に浮かぶ
Good0 日本語でおk0
489015. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 21:28 ▼このコメントに返信
※488599
言ってる事は間違って無い
ただ日本は中国からまったく同じ事されてるんだけどそれも問題ないと思う派?
Good0 日本語でおk0
489097. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 00:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9
金泳三の時は上手くできました。朝鮮総督府解体…とても上策でした。

まだまだ甘いよ。今からでも、日帝残滓は徹底的に破壊しよう。韓国から日本の遺物が消え去るまで。ソウル駅もソウル大学も、インフラも、制度も、日本が整理したハングルも、みんなみんな消え去るように頑張れ!
Good0 日本語でおk0
489104. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 00:40 ▼このコメントに返信
沈没船も引き上げられないのに資源採掘なんて半島には無理だろ(笑)
Good0 日本語でおk0
489114. 名無し 2016/06/17 00:57 ▼このコメントに返信
両方が調査した中国の件とは違うわ

「じゃ、どうする?」
韓国側は調査していないので、韓国側と繋がっているのかわからない
韓国側を、日本が調査する事はできない

「繋がっているとして」という妄想話は勘弁
Good0 日本語でおk0
489166. 2016/06/17 05:08 ▼このコメントに返信
日本海が正解
Good0 日本語でおk0
489167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 05:23 ▼このコメントに返信
アチソンラインのこちら側は韓国人の来ていいところではない。法整備済み次第駆除する。
Good0 日本語でおk0
489168. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 05:26 ▼このコメントに返信
※489015
なんで日本が対抗してガンガン掘らないのか不思議だよ。
それで相手が日本の油井を攻撃でもしてくれればそれを根拠に中国人皆頃せるのによ。
Good0 日本語でおk0
489169. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 05:26 ▼このコメントに返信
うぜー(´Д` )imfの事だけ心配しとけよ。来年から崩壊だろ
Good0 日本語でおk0
489176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 05:42 ▼このコメントに返信
ごたごた言わず次の珍パン大統領に期待しろ。
Good0 日本語でおk0
489180. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 06:09 ▼このコメントに返信
>最もマシな政権が盧武鉉政権でした。 問題は、外交がクソな事です。


韓国じゃ盧武鉉って評価されてんのか?意外だなぁ。

それにしても朴槿恵が思いっきり中国寄りだった頃は、こいつら朴槿恵の
外交を高く評価してたよな。

Good0 日本語でおk0
489592. ななし 2016/06/17 18:51 ▼このコメントに返信
Q. 米国が北朝鮮に攻め込んだら?
A. 日本に攻め込みます 笑
Good0 日本語でおk0
489683. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:52 ▼このコメントに返信
※489169

今年も、絶賛崩壊中DEATH☆
Good0 日本語でおk0
490909. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:27 ▼このコメントに返信
彼らは、東海って呼んでるのは世界で朝鮮人しかいないことを知ってるんだろうかw?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★