かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.18 08:15|カテゴリ:交流コメント(93)

韓国人「倭国への旅行客が多い理由は…」


倭国への旅行客が多い理由は…


スレ主韓国人

私の経験上で見る時…
昔、付き合っていた釜山の女が居ましたけど、倭国に日帰りでよく行きました。
ただ、近いから免税品ショッピングしに行きました。
一ヶ月に一度は行ったような…
おかげで、その時、私はお金を出してタバコを買った事がないですねw


ガセンギ.com
http://goo.gl/VSsYCO








何処かの韓国人1

これは、ただの個人の経験。



何処かの韓国人2

近いからと…そんな風になると、中国にも沢山行かないといけないが、中国はまた沢山行かないですね。



何処かの韓国人3

>>2
中国は治安が良くないじゃないですか。



何処かの韓国人4

>>2
中国は、免税店が発達した国ではないからです。
日本は免税店が凄く発達しています。
一般デパートでも免税店の恩恵と同様に品物購買する事ができます。
最近、韓国に来る観光チャンケらの半分以上は、免税店でのショッピングしに来ているんです。



何処かの韓国人5

>>2
中国はビザが必要です。



何処かの韓国人6

私は放射能が怖くて日本を最大限に避けている(泣)



何処かの韓国人7

1.近い
2.時差がない
3.経費が安い
4.治安が良い
5.海外旅行入門に一番良い



何処かの韓国人8

>>7
日本の治安が良いですか?
通り魔殺傷事件と外国人対象犯罪が多発している国に行くのか?



何処かの韓国人9

>>8
韓国は治安世界1位、日本が世界3位かなその程度で理解しているが、全世界で韓国や日本ほど、治安が良い国を見つけるのは大変ですよ。
通り魔殺人はどんなに治安がよくても仕方がない様です…



何処かの韓国人10

ところで、日本では地方小都市がよく整備されていないのでしょうか?



何処かの韓国人11

某記事で見たが、実際にこのような日帰り旅行がかなり多いです。
慶尚南道地域では、船に乗ってよく行ったそうです。
そして、中国の免税店は偽物が有名で、免税店も信じられないですよ。



何処かの韓国人12

ホビットが住んでいるからです。



何処かの韓国人13

>>12
ホビット族の観光も兼ねて行くみたいねwww



何処かの韓国人14

対馬は釜山から船便で日帰り観光もあります。
しかし、対馬の日帰りは対馬の滞在時間が4~5時間に過ぎず、観光目的よりは、免税品購入などのショッピングの要因が更に大きいです…!!!



何処かの韓国人15

行くに値する周辺国がない事も幸いしないでしょうか。
それでも、治安と衛生が保障された国の選択権がない様です。



何処かの韓国人16

近いから…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




490025. ななし 2016/06/18 08:21 ▼このコメントに返信
千ョンて馬鹿だね
Good0 日本語でおk0
490026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:23 ▼このコメントに返信
本当にかわいげのない奴らだ。
来なくていいよ!
日本のことを口に出して認めたくないのはわかるが、世界の人々はすでに5月までに1,000万人が来日している。
もう自国のことを日本と比べないほうがいいんじゃないの。
みじめになるだけだよ。
トランジットや乗組員を来韓の観光客に入れたり、GDPや借金を世界基準でない統計を使ったりしてまで、大きく見せたいのかな。
見栄ばっかりで生きてる民族だもんな!
Good0 日本語でおk0
490028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:25 ▼このコメントに返信
免税品?
おまエラや宗主国様など特亜は単に日本が羨ましいだけだろうが
一般的には日本の文化に興味があって日本に来るのがほとんどだと思うゾ
Good0 日本語でおk0
490030. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:32 ▼このコメントに返信
観光じゃなく、盗みの下見だろ!!

滋賀の仏像返せ!!!!
Good0 日本語でおk0
490033. 老兵は死なず 2016/06/18 08:37 ▼このコメントに返信
自分は、近くても行きたくない国がある
強 姦率や詐欺偽証が日本の何十倍も高いのに治安が高いとの事だが、行く気には成らない
近いから、治安が良いから、安いからでは行く気に成らない
国として忌み嫌われるモノが存在する
Good0 日本語でおk0
490034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:37 ▼このコメントに返信
こっちは近くても行かないけどなw
Good0 日本語でおk0
490035. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:38 ▼このコメントに返信
いろいろツッコミどころ多すぎて・・・
敢えて多くは語りません。
とりあえずひと言。



俺も韓国行かないから、お前らも日本に来ないでくれ。
Good0 日本語でおk0
490038. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:47 ▼このコメントに返信
いまは円高になってるんだから、そういう理由ならくる理由なくなったでしょ。来ないでくれるかな。こちらはたとえ安くても行く気はないから!
Good0 日本語でおk0
490039. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:57 ▼このコメントに返信
来ないで。
Good0 日本語でおk0
490040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 08:59 ▼このコメントに返信
在日の皆さんは世界一治安の良い韓国に帰れればいいのにね
そしたら日本の治安も良くなるし
Good0 日本語でおk0
490042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:02 ▼このコメントに返信
近いという理由だけで行きたくなるのは
台湾くらいかな
どんなに近くて自称治安がいいと言っても
近寄りたくない国もあるぞ
Good0 日本語でおk0
490046. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:13 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9

韓国は治安世界1位、日本が世界3位かなその程度で理解しているが、全世界で韓国や日本ほど、治安が良い国を見つけるのは大変ですよ。
通り魔殺人はどんなに治安がよくても仕方がない様です…

文面の前半2行部分はジョークだよね?
最後の一行だけは真理であるかな、
人間100人いたらそのうち2%は犯罪者であるという法則があるというし
Good0 日本語でおk0
490051. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:26 ▼このコメントに返信
>ホビットが住んでいるからです。

おまエラの同胞の野間のことか?
Good0 日本語でおk0
490052. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:27 ▼このコメントに返信
>韓国は治安世界1位、日本が世界3位かなその程度で理解している

なんか犯罪指数とかいう体感治安を問うガバガバなアンケ番付のせいで、韓国人は日本より犯罪率が低いと錯覚しちゃってない??
韓国人がソースにだす資料っていつもこればっかなんだけど
日本人にとっての治安の良さと韓国人にとってのソレは求めてる水準が違うでしょ
そもそも犯罪発生率は桁が違うレベル
しかしそれで来ないならいいんだけど、相変わらず来てるもんなあ・・・
Good0 日本語でおk0
490053. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:27 ▼このコメントに返信
誤 外国人対象犯罪が多発している国
正 在日韓国人犯罪が多発している国
Good0 日本語でおk0
490055. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:29 ▼このコメントに返信
でた治安世界1位w
他所の国から女性の渡航注意がでるほどの治安世界1位てなんだろうw
あぁアンケートによる世界1位だったなw
Good0 日本語でおk0
490056. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:31 ▼このコメントに返信
参考YouTube動画 チャンネル桜(3時間討論)
『【討論!】中国・朝鮮からの移民・難民問題を考える』
Good0 日本語でおk0
490057. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

>私は放射能が怖くて日本を最大限に避けている(泣

《検索》↓

・ソウル放射能汚染
・甲状腺がん世界1位の韓国
Good0 日本語でおk0
490060. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:37 ▼このコメントに返信
日本に来る言い訳作るのに必死だなw
Good0 日本語でおk0
490061. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:37 ▼このコメントに返信
こんな世界一民度の低い、貧乏国の国民がビザなしで平気で
わが日本国へ出入りできるのはなぜ??



団塊世代の政治家がどれだけクソなのかよくわかる
Good0 日本語でおk0
490062. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:38 ▼このコメントに返信
韓国人には歩いて行ける外国があるじゃないか
羨ましいぞ
Good0 日本語でおk0
490064. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/18 09:42 ▼このコメントに返信
日本が憎くて仕方ないのに 旅行先No.1が〔大阪〕だって

で 理由が「近いから」「ショッピング」ですと?

やっぱり 朝鮮人の思考は相容れる所かありませんわ

余りにも 馬  鹿 過ぎて…
Good0 日本語でおk0
490067. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:45 ▼このコメントに返信
頼むから来ないで下さい。
お願いします。
お願いですから来ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
490068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:47 ▼このコメントに返信
近いからって…
どんなに近くても韓国なんて絶対行かんぞ
Good0 日本語でおk0
490069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:48 ▼このコメントに返信
憎しみの対象が、実は命の恩人だった。

おまけに聖人君子で金持ちだった。

自分がどれだけミジメか。とにかくごまかして生きて行くしかない。

永久に嫉妬、劣等感・・・哀れ、韓国人。

Good0 日本語でおk0
490071. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 09:48 ▼このコメントに返信
日本人であるあたくしは近くても韓国へは絶対行きましぇん!!
Good0 日本語でおk0
490072. 熱湯浴 2016/06/18 09:50 ▼このコメントに返信
嫌いなのに日本へ同胞が圧倒的に行く矛盾を正視出来ず、何らかの辻褄を合わせないと自我が崩壊するんだな。
Good0 日本語でおk0
490076. はげまんと 2016/06/18 10:00 ▼このコメントに返信
くんなよ!!
コイツ等親日罪で全員しょっ引けよ!
反日教育が足りてないぞ!!
Good0 日本語でおk0
490079. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:18 ▼このコメントに返信
泥棒が下見しに来てるんだろ
こいつら普通に平気で民家や幼稚園なんか写真に撮ってるぞ
非常に気持ち悪いゾッとする
Good0 日本語でおk0
490081. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:19 ▼このコメントに返信
どうして反日が国是で日本が大嫌いなくせに来るんだよ!
断交は無理だとしてもビザ再開しようよ!
Good0 日本語でおk0
490082. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:19 ▼このコメントに返信
日本に来ないでほしい
Good0 日本語でおk0
490083. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:20 ▼このコメントに返信
>昔、付き合っていた釜山の女が居ましたけど、倭国に日帰りでよく行きました。

あっ・・・(察し)
Good0 日本語でおk0
490084. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:20 ▼このコメントに返信
日本にやってくる犯罪者共のくだらない会話
Good0 日本語でおk0
490087. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:27 ▼このコメントに返信
反日するくらいなら、日本に来るなアホw
Good0 日本語でおk0
490088. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:28 ▼このコメントに返信
反日バカ国家なのに、堂々と日本に来るその羞恥心の無さに感服するwww

さすが土人国家ですwww
Good0 日本語でおk0
490089. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ
嫌だけど日本に行くっていう苦し紛れの言い訳はもういいから
日本に行かない理由と日本に行った朝鮮人を親日で通報するとか
財産差し押さえるとか袋叩きにするとかそういう方向で考えてくれない?
ゴキブリがこそこそ入ってくるのが気持ち悪いんだ
勘弁してくれよ朝鮮人
おまエラが来ると売り上げ下がるんだよ
朝鮮人と同じ食器を使わないでくれって
糞食い犬食いの朝鮮人は吐き気がするってさ
Good0 日本語でおk0
490092. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:41 ▼このコメントに返信
日本人なら嫌いな国には行かないし買わない。言行一致。
彼らは自分の中の2重性・矛盾で気持ち悪くならないのだろうか?
あまりにも言行不一致すぎるのだが、どういう風に自己解決しているのか知りたい。
Good0 日本語でおk0
490094. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:43 ▼このコメントに返信
糞ニダーちょnが集まる所には

旭日旗を
Good0 日本語でおk0
490096.   2016/06/18 10:45 ▼このコメントに返信
まともな日本人は近くてもごみ溜め半島なんか行かないけどな
こいつら反日狂いのくせに日本に来たがるのを少しはおかしいと思えよ
本当は劣等感丸出し寄生虫が日本を妬みまくし羨望しまくりだから来るんだってな
Good0 日本語でおk0
490098. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:51 ▼このコメントに返信
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
490100. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 10:59 ▼このコメントに返信
ご主人様の国への羨望から行きたくて堪らないのだが、主人たちからは「来るな!」と言われる哀しい奴隷たち。
Good0 日本語でおk0
490105. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 11:05 ▼このコメントに返信
くんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
490108. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 11:15 ▼このコメントに返信
※490092
だって、あいつらDNAレベルでおかしいじゃん。
矛盾なんてケンチャナヨだろう。
Good0 日本語でおk0
490111. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 11:22 ▼このコメントに返信
来るな
Good0 日本語でおk0
490112. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 11:27 ▼このコメントに返信
近くても韓国と中国という野蛮な国には興味ねぇよ。
Good0 日本語でおk0
490113. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 11:32 ▼このコメントに返信
いろんなニュースや番組で外国人旅行者が出て来るが、
韓国人なんか見たことが無い。
おそらく貧乏旅行なのだろう。
Good0 日本語でおk0
490114. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 11:32 ▼このコメントに返信
どれだけこいつらが日本を腐しても韓国の全国民の10%レベル(さらに延びる予定)の人達が日本へ来て放射能まみれと言う食い物バンバン食べて放射能まみれと言うビールゴクゴク飲んで放射能まみれと言う温泉にザブザブ入って道に痰吐いて(嫌味じゃなく習性)また来ると言って韓国に帰る。

帰ったら帰ったで「食べ物が塩辛い・油っぽい・放射能」と周囲に論じて愛国心を示した後、また日本に来て最初に戻る。

迷惑だっつってんの。
Good0 日本語でおk0
490119. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 11:47 ▼このコメントに返信
お金を出してタバコを買ったことがないってどんな意味?
お金とも言えないような小銭で買ったからお金を出してないって意味?
釜山の女に売春させてたからタバコのお金を出してないって意味?
Good0 日本語でおk0
490123. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:07 ▼このコメントに返信
領土問題抱えた敵国相手にノービザとか本当にいい加減にしろ
Good0 日本語でおk0
490124. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:08 ▼このコメントに返信
これを見てる韓国人に告ぐ!!
お前等日本で見つけたら半殺しにするからな
覚悟しろよ
日本に来るな
韓国人を殺せ!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
490125. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:09 ▼このコメントに返信
日本人でさえ治安がいいと思ってはいても、1位ではないと思っているのに韓国が1位てwww
正規タクシー運転手が普通に詐欺を働く国でよく言うわwww
Good0 日本語でおk0
490127. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:12 ▼このコメントに返信
韓国が世界一治安がいいのに在日朝鮮人は犯罪者だらけの不思議
Good0 日本語でおk0
490129. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:17 ▼このコメントに返信
韓国って国内の犯罪とか報道してないのかもな。
報道してなきゃ隣町で事件起きても判らないし、安全だと錯覚してもおかしくない。
ま、都合の悪い統計は見ない聞かない信じないって馬鹿だから、報道しても意味無いか。
Good0 日本語でおk0
490135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:22 ▼このコメントに返信
日本からの旅行者と比較すれば単に「近いから」ってのは成り立たないよねえ。
Good0 日本語でおk0
490139. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:27 ▼このコメントに返信
※490025
世界の常識
Good0 日本語でおk0
490143. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:32 ▼このコメントに返信
※490052
老人の貧困率が高いから今度も指標を変えるみたいだね。
Good0 日本語でおk0
490146. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:33 ▼このコメントに返信
土人だからね。

こんなに情報が発達してても この程度。
土人が使えば何の意味も無いのだw
Good0 日本語でおk0
490177. くだらない韓国人 2016/06/18 12:59 ▼このコメントに返信
チョン、一匹も日本へ来るな!気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
490182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:02 ▼このコメントに返信
※490069
聖人君子?
意味わかってんのか?
お前みたいなゴミは聖人君子とは言わんぞ?
Good0 日本語でおk0
490185. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:05 ▼このコメントに返信
※490028
自称先進国で日本よりも凄いというけれど、日本から韓国を訪れる旅行者の数を見れば、哀れとしか言いようがない。
免税店? 近い?
どっちも「日本から韓国を見た時」にも当てはまる条件じゃないか?
なのに日本人は韓国へ行かない。
なぜだろう?

韓国の免税店がダメなのか? 先進国なのに。
近いと思えて、実は遠い? 韓国人は近いと言ってくるのになw
治安? 韓国の方がランキング上なのになぁ、不思議だわぁwww
Good0 日本語でおk0
490188. ななし 2016/06/18 13:08 ▼このコメントに返信
で?って感じなんですが・・・何の話で盛り上がってるか分からない。
でいうか、敵国認定してる国に近いからという理由で来ないでください。
Good0 日本語でおk0
490202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:20 ▼このコメントに返信
>倭国への旅行客が多い理由は…

観光資源の多さ、発達した交通網、買い物のしやすさと安心感・利便性、治安の良さ、47都道府県それぞれの文化と多様性。
Good0 日本語でおk0
490207. 日本人 2016/06/18 13:27 ▼このコメントに返信
日本は放射能だからな。
2ダーは来るなよ。
また奪われて強制されて、イアンフにされたり殺されたりするかもしれない。
危険で未開だから、2ダーはずっと半島で暮らせ。
Good0 日本語でおk0
490213. ななしさん 2016/06/18 13:32 ▼このコメントに返信
「近いから」w
日本人は近いからという理由で韓国には行きませんけどね
Good0 日本語でおk0
490218. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:38 ▼このコメントに返信
堂々と韓国人として羽伸ばして旅行できるのが日本だけなんじゃないか?
日本人は甘いくらいに思ってるんだろう。
他国じゃ韓国人はそうはいかないもんな。
Good0 日本語でおk0
490226. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:42 ▼このコメントに返信
韓国人はまじで男でもシークレットブーツはいてるひとめっちゃいる
まじできもちわるい
Good0 日本語でおk0
490227. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:44 ▼このコメントに返信
日本への旅行者の7割が犯罪目的と聞いている

男はス リ・窃 盗・強 姦
女は売 春

残りは日本にあこがれて単なる旅行
Good0 日本語でおk0
490233. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:51 ▼このコメントに返信
近いからって長期旅行者が居座っていいわけじゃない。
Good0 日本語でおk0
490262. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 14:23 ▼このコメントに返信
>韓国は世界治安1位
wwwww
詐欺と性犯罪はカウントしないんですね。
Good0 日本語でおk0
490277. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 14:45 ▼このコメントに返信
近くても来るな。
気持ち悪い言語を聞かされて迷惑してるのに。
Good0 日本語でおk0
490287. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 14:59 ▼このコメントに返信
そっちが中国に行かない理由と
日本人が韓国に行かない理由が同じ。

距離が近いだけで旅行者数に差があるってことはそういうことww
置き換えてみるだけなのに、なんでわかんないかなー?

あと、「自分ではなんとも思ってないけど近いからしかたなく行ってあげる」って、
ブスのツンデレに萌えるほど不自由してないんで、あのさ、マジこっち来んな!!(コジキを見る目)
Good0 日本語でおk0
490294. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 15:09 ▼このコメントに返信
ロッテ免税店。タバコや税率の高いもの。
日帰り可能で低価格で詐欺が少ない。

Good0 日本語でおk0
490301. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 15:15 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でヘタレ。
セコくてケチ。ファクト無視のウルジナルで火病。自称先進国のポンコツ国。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。あぁ無情バッカスおばさん咽び泣く。
Good0 日本語でおk0
490337. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 15:51 ▼このコメントに返信
俺は韓国嫌いやから行かへんよ
チョンも日本嫌いやろ?じゃーきちゃ駄目だ。辻褄が合わんからなぁ
Good0 日本語でおk0
490373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 16:38 ▼このコメントに返信
日本人とは違って、朝鮮人は宗主国の支那へ行く場合はヴィザが要るんだよw
Good0 日本語でおk0
490410. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 17:44 ▼このコメントに返信
売春しに来てたってこと?
Good0 日本語でおk0
490412. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 17:49 ▼このコメントに返信
国内旅行より日本旅行が良いわけ?w
国内旅行は日本旅行より劣っているわけ?w
Good0 日本語でおk0
490422. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:06 ▼このコメントに返信
いや、来るなよ。あと朝鮮人大きくないよね?日本に旅行に来てる韓国人を背が高くて美形だなんて思ったことないんだけど?
Good0 日本語でおk0
490461. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:43 ▼このコメントに返信
殺人事件率の低い順では、日本は4位、韓国は22位。
英紙エコノミストの平和指数ランキングでは、日本は8位、韓国は52位。
一緒にすんなって話だよなあ。
Good0 日本語でおk0
490488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:20 ▼このコメントに返信
韓国の治安がいいなんて何の冗談だ
10万人当たりの殺人発生率は日本の10倍近くもあるくせに
Good0 日本語でおk0
490509. ふぁすとふーど 2016/06/18 19:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
韓国は治安世界1位、日本が世界3位かなその程度で理解している

治安の考え方が韓国だけ異なるようだ。
タクシーや土産物屋でのぼったくりは犯罪には入らないだろうし、
交通災害や痴話げんかなどは別カウントなんだろう。
兎に角行ってはいけない国が、サウスコリア。
Good0 日本語でおk0
490587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:43 ▼このコメントに返信
清潔・安全、豊富な文化コンテンツ・自然、秩序・高い市民意識、
親切・おもてなし、美味しい食事・美しい国...
そして中国とは違い、直接韓国に被害を及ぼすことは何もない国。

これが日本だということは韓国人は知っている。特に1度でも日本
に来たことがあれば、痛感するはずである。そして1度来れば2度3度
と訪れることとなる。

日本に行くのは、ただ楽しいからだと普通になぜ言えないだろうか。


Good0 日本語でおk0
490654. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 22:39 ▼このコメントに返信
最近、電車がニンニク臭いのは朝鮮人が増えたからか…
つくづく迷惑な猿達…
Good0 日本語でおk0
490736. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:23 ▼このコメントに返信
>韓国は治安世界1位、日本が世界3位かなその程度で理解しているが、全世界で韓国や日本ほど
>治安が良い国を見つけるのは大変ですよ。
その韓国人が出して来た韓国が治安1位!って言うデータ以外が出したデータでは
全てが日本が韓国に負けていないんだけどねw
1のデータを元に別の10のデータを否定するような事をするなよなw
それに各種犯罪発生率は全て韓国の方が高いじゃないかw
どこが日本より安全なんて面がある?w
国連が発表した2014年の●イプ発生率世界4位(アジアではぶっちぎりの1位)の
韓国のどこが安全なんだ?www
Good0 日本語でおk0
490743. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:25 ▼このコメントに返信
こんなに世界中をほっつき歩く民族があるだろうか?ってぐらい
ウロウロ歩きまわってるらしいな。
気持ち悪いやつらだ
Good0 日本語でおk0
490833. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:27 ▼このコメントに返信
反日や文句言う奴は低学歴の貧困層だって富裕層の韓国人の友人は言ってたけど
そういう奴らは貧乏で来てもお金使わないし文句多いし本当に来なくていいよ
Good0 日本語でおk0
490837. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:32 ▼このコメントに返信
倭国とか日王とかわざと悪意に満ちた表現をとる時点でアウトだわ。
友好とか笑止だし日本にも来ていらん。
Good0 日本語でおk0
490981. 有名人には投票するな!!! 2016/06/19 06:50 ▼このコメントに返信
☆☆知名度選挙反対!、有名人選挙反対!、組織型選挙反対!、世襲選挙反対!、
  人気取り選挙反対!金持ちしか立候補出来ない許託金選挙は反対!☆☆
    
     ☆貴方の地区の有名人には投票するな!☆
      ☆今までの習慣、慣習打破!☆
     ☆☆☆国民よ賢くあれ!☆☆
     ☆☆☆☆☆天才政治を採用せよ!☆☆☆☆☆

マスコミや組織や地区で顔売った金持ちである
芸能人、政治屋、評論家、大学教授、作家、官僚
ジャーナリスト、弁護士、医者、スポーツ選手・・などの
有名人や著名人には絶対投票してはいけない。

この人達はテレビなんかで視聴率上げる為に
所属しているプロダクションから
大金を貰い敵味方、賛成反対演じ分けて視聴者、庶民を騙し
マスゾエに代表されるような金権極悪タレント詐欺師達です。

また同類の口八丁手八丁のアナウンサー・・等にも絶対投票してはならない。
とにかく彼らの肩書、経歴、顔には騙されるな!!
投票するならなるべく無名の候補者の
知性(愛と先見性)と政策で選べ!

ラエリアンで検索
天才政治で検索
楽園主義で検索

神と霊魂は無い!


Good0 日本語でおk0
491041. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:51 ▼このコメントに返信
※490227
先日、常習で手練れの韓国人女性スリが、韓国だけじゃなく日本でも一時期活動していたいって記事あったよ。
朝鮮戦争で孤児の時に孤児院入って戸籍貰って、若いころからスリやって、戦後に両親が生きていたので本来の戸籍を復活させて、公務の怠惰で戸籍二重のままスリ続けてたって。
おかげで日本でも二回逮捕されて、二回国外追放されている。
・・・で、その後も延々とスリを生業にしていた老婆が、最近また韓国で逮捕されたって。
記事になったのはバッカス婆さんとが業種が違うので、珍しがられていたのかも。
Good0 日本語でおk0
491136. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 10:46 ▼このコメントに返信
何が世界一の韓国の方は、無理に日本に来なくていいよ。
Good0 日本語でおk0
492077. みちや 2016/06/20 11:00 ▼このコメントに返信
ハングルを教え、辞書まで作ってくれた日本への感謝の旅行だろう。
Good0 日本語でおk0
503045. オレオレ、日本人だよ 2016/07/04 01:30 ▼このコメントに返信
そんな理由で嫌ってる日本に来るのか
情けない奴ら
恥ずかしくないのかね?www
Good0 日本語でおk0
521724. 2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】 2016/07/29 07:23 ▼このコメントに返信
今回は典型的な必死の韓国人たちだったニダ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★