かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.16 15:15|カテゴリ:社会コメント(88)

日本メディア「嘘蔓延韓国、息をするように」 韓国人「日本よりはマシ」


日本メディア「嘘蔓延韓国、息をするように」


20160616-05.jpg


「韓国は腐敗大国、偽証罪など日本の165倍」

日本経済紙ビジネス・ジャーナルに韓国社会は嘘が蔓延しているという主張が14日掲載された。

記事には、韓国人は息を吸うように嘘をつくと言っても間違ったことではなく、韓国人もこれを否定することはできないという主張が掲載された。
それとともに嘘は過去から蔓延し、最近では、このような惨状と不況の影響で詐欺犯罪が増加しているとの統計を聞いた。

統計には、韓国で偽証罪で起訴された人は2000年に1198人から2013年には偽証罪3420人、誣告罪6244人、詐欺罪29万1128人に急増し、日本と比較すると66倍以上の数値であり、人口に照らしてみると、なんと165倍に達する。また詐欺被害額は43兆ウォンに達するなど、韓国は世界第一の詐欺大国であり、腐敗大国で政治家、公務員は、多くの賄賂を受け前大統領の不正を例に挙げた。

警察庁の発表資料と差はあったが、日本よりも多いのは事実である。
新聞はこのような現象を置いて名誉観念が薄弱なものであると主張する。
高い意識を維持し信念を守るという考えが欠け、自分の体面を最も重視した結果、責任感が弱く、他の人を押しのけてでも自分のプライドを守るという指摘をした。

続いて、世界でも珍しい学歴社会は子供の頃から激しい競争を余儀なくされて、周りと際限なく比較するとし、その圧力で自殺する若者たちが後を絶たないが、このような傾向はますます悪化し、社会からの評価は他の人に比べて優れているが、常に劣った存在となる、社会がこのような風潮で
固着されているとした。

新聞はまた、韓国は結果至上主義社会で、目標に至るまでの過程と努力は重要だと考えていないとし、不正に富と地位を手に入れても成功すれば賞賛される社会とした。
それと共に手段と方法を選ばず熾烈な競争に勝った人は、勝??負に敗れた人に献上を受ける国だと断定した。


世界日報
http://goo.gl/xcG4Nn








何処かの韓国人1

いやいや歴史歪曲では日本にはかなわないよ。



何処かの韓国人2

正しいが日本に言われたくは無い。



何処かの韓国人3

韓国人は嘘に優れたものだということは認めるわ。



何処かの韓国人4

間違ったことは言ってないが、日本は自国だけではなく世界に迷惑をかけているじゃないか。
戦争を仕掛けたり歴史を歪曲したり。



何処かの韓国人5

お前らにそんなことを言う資格は無い。
エコノミーアニマルのくせに。



何処かの韓国人6

嘘をつくのは倭寇たちの専門だろ?
文化、歴史、経済はほとんどが捏造と買収だらけなのに(笑)



何処かの韓国人7

韓国に対してわざわざ悪意を持って操作するような報道をするのはお前らの国のメディアだけだろうが。



何処かの韓国人8

現在は、私たちのほうがより嘘をついているかもしれないが、お前らが過去から今までついてきた嘘に比べると雀の涙もないよ。



何処かの韓国人9

完璧な国がどこにある?
韓国の欠点だけを見て、自尊心を下げようなことはするな。
私たちの民族は、このような欠点超える利点が多い民族だ。
明らかに見える日本の野心こそ、世界を病気にさせる。



何処かの韓国人10

これはまるで詐欺師から訓戒を聞くようだね。



何処かの韓国人11

余計なお世話だな。
こちらの国のことを心配してくれなくて結構だ。
自分達の山積みの問題から解決してどうぞ。



何処かの韓国人12

猿が人間の国批判とか・・・



何処かの韓国人13

日本だってそう綺麗な国ではないだろ。
今回のオリンピックの準備の時に不正してたって聞いたし。



何処かの韓国人14

我々は他国に迷惑はかけてない。
日本は世界に対して嘘をついている。
加害者なのに被害者面するし。



何処かの韓国人15

韓国国民はそんなこと知っている。
いちいち指摘しないでください。



何処かの韓国人16

これは独島を狙う日本の戦略なんだよ。
まずこういったことを指摘し一瞬納得させておいて、次に日本のメディアが言い出すのは、だから独島に対する我々の発言が嘘だ、と指摘するんだ。



何処かの韓国人17

三菱燃費操作の件は…



何処かの韓国人18

日本はヤクザが牛耳っているので、表に出てこない詐欺や犯罪がカウントされて無いだけ。



何処かの韓国人19

あえて否定はしないが、それでも日本よりはマシだと思うわ。



何処かの韓国人20

我が国を誹謗する記事を書くのは日本だけ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




488793. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:17 ▼このコメントに返信
韓国人って反論する言葉すら出てこないほど切迫すると、口汚く罵ることしか出来なくなるんだなあと改めて思いました
Good0 日本語でおk0
488794. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:20 ▼このコメントに返信
嘘つき民族と自身で理解している中、
歴史に疑問を持たないアホ民族。

頭トンスルで理解できんのだろうなw
Good0 日本語でおk0
488795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:21 ▼このコメントに返信
>韓国に対してわざわざ悪意を持って操作するような報道をするのはお前らの国のメディアだけだろうが。

上の記事はしっかり韓国側の統計を元に論じているわけですが何が操作???
操作するような報道ってのは、産経事件のように事の元凶を差し置いて罪を他所に転嫁するような韓国の報道のことを言うんですよ
Good0 日本語でおk0
488796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:22 ▼このコメントに返信
な?反論出来ないからニホンガーニホンガーって喚いてるだろ
Good0 日本語でおk0
488797. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:22 ▼このコメントに返信
>高い意識を維持し信念を守るという考えが欠け、自分の体面を最も重視した結果、責任感が弱く、他の人を押しのけてでも自分のプライドを守るという指摘をした。

でかい声で相手を罵倒
非論理的で支離滅裂な辻褄の合わないことでも相手を圧倒したら勝ち
自分の非は認めないんだっけ
およそヒトではないな
さすが放置国家
Good0 日本語でおk0
488798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:23 ▼このコメントに返信
汚職!詐欺!偽証!虚偽告訴!嘘が蔓延るウリナラニダが、ウリナラの歴史だけは真実ニダ!!!
Good0 日本語でおk0
488799. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:24 ▼このコメントに返信
>いやいや歴史歪曲では日本にはかなわないよ。

第二次世界大戦の戦勝国だと平気で嘘を言ってたように・・・
忘れたか?お前らは嘘つきなんだよ。

どっちの歴史が捏造かなんて言わずもがな・・・
Good0 日本語でおk0
488800. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:25 ▼このコメントに返信
お前らに、日本の歴史でどの部分がねつ造しているか問うと、いつもそうだか答えることができない。
お前らの朴槿恵大統領から、裏付けのないファンタジーの歴史を認めろと言われても、日本人は嘘は認めることはできない。
要するにお前らはあまりに惨めな歴史のため、ファンタジーな歴史を信じたいのはわかるが、日本の歴史は史書と考古学遺物から検証できる。
お前らの歴史は、世界で通用しないし、馬鹿にされるぞ。
韓国でもまともな歴史学者は本当は事実を知っているはずだが、言えないのはかわいそう!
Good0 日本語でおk0
488801. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>韓国に対してわざわざ悪意を持って操作するような報道をするのはお前らの国のメディアだけだろうが。


違うぞ
日本に対してわざわざ悪意を持って操作するような報道をするのは日本のメディアだけだよ
Good0 日本語でおk0
488804. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:27 ▼このコメントに返信
>あえて否定はしないが、それでも日本よりはマシだと思うわ。

これだけデータ並べられても理解し得ないのなら、知恵遅れどころの話ではないなw
やはり朝鮮民族はヒトとしての知能を持ち合わせていないのか
根拠はないがチョッパリよりマシwwww情けなさすぎて普通はこんな間抜けな言葉吐けませんよwより己が惨めになるだけだもの
Good0 日本語でおk0
488806. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:30 ▼このコメントに返信
息をするように嘘をつく嘘つき朝鮮人なのにこの自信はどこから来るのかw
自分達が間違ってるとは思わないのかね?
まあそんな頭があったら朝鮮人やってないんだろうけどw


>何処かの韓国人1
>いやいや歴史歪曲では日本にはかなわないよ。
Good0 日本語でおk0
488808. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:34 ▼このコメントに返信
どの反応も苦し紛れに無理にひねり出した言葉にしか見えないなあ…
完璧な国なんてないとか、猿がとか、独島を狙う戦略だとか、これこそ支離滅裂って感じのものばかり
論理的な言葉を言えない朝鮮民族こそ猿以下の土人なんだがなあ
反論したいなら根拠となる部分をしっかり提示するもんだもの
朝鮮民族は世界トップクラスの嘘つき、これは数字に基づいた変え難い事実
Good0 日本語でおk0
488809. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:34 ▼このコメントに返信
>私たちの民族は、このような欠点超える利点が多い民族だ。

コレ自体が、既にウソを言っていることになるのに
バカチョンは気付いていないwww
Good0 日本語でおk0
488810. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:36 ▼このコメントに返信
※488806
詐欺師は自信が無いと疑われる
Good0 日本語でおk0
488811. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:38 ▼このコメントに返信
オイオイあんまり正論で図星突きすぎるとネトウヨ認定されちまうゾ
Good0 日本語でおk0
488812. カンヘル 2016/06/16 15:39 ▼このコメントに返信
 この世界の中で、そう思っているのは韓国だけですよ。少なくとも現実の世界においては。
Good0 日本語でおk0
488814. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:40 ▼このコメントに返信
不思議な話だよな
詐欺や偽証なんて世界一を誇っているにもかかわらず、我々は今だけ嘘つきなだけで昔は嘘つきじゃなかった、日本人の方が嘘つき、だってよw
こんな非論理的で説得性のない滅茶苦茶なことを平気な顔で言えてしまう朝鮮人ってすげえよ
世界広しといえど、ここまで論理性に欠く頭脳()を持つ民族はいねーよ
Good0 日本語でおk0
488815. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:44 ▼このコメントに返信
日本は国自体が詐欺師だからね、歴史も教育も全てが嘘まみれの三流国家
Good0 日本語でおk0
488822. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:48 ▼このコメントに返信
※488815
てめぇさてはチョン公だな。
Good0 日本語でおk0
488823. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:48 ▼このコメントに返信
>私たちの民族は、このような欠点超える利点が多い民族だ。

これは恥ずかしいw最早こっちが赤面しちゃうw
朝鮮民族が世界に遺した功績ってあるんですかね?
自分は一つも思いつきませんがw
韓国人って日本の栄光を目にするたびに、実はウリナラの方がすごいニダと慰めてるだけで功罪の功の部分なんて何一つないじゃん
Good0 日本語でおk0
488824. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:52 ▼このコメントに返信
約束は後から変えられるもの、と思ってる民族のするような反応ばかりですな
決まりごとや約束に対するスタンスが人間と朝鮮人じゃ違う
Good0 日本語でおk0
488825. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人に知的な合理性を求めるのは難しいかも。
そういう訓練受けてないし。
Good0 日本語でおk0
488826. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:55 ▼このコメントに返信
韓国の習ってる歴史は日本の165倍嘘とねつ造だよw
歴史だけが真実の訳ないだろwww
日本の主張の方が正しい事がどんだけあるだろうな
Good0 日本語でおk0
488827. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:56 ▼このコメントに返信
・・計算の仕方間違えたニダ 全世界の朝鮮系も入れるニダ♪ ・・・・・・・あり?余計アガタニダ
まで おけ
Good0 日本語でおk0
488828. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:57 ▼このコメントに返信
韓国人は、自分が自国から嘘の教育を受けていることを知らない間抜けwww
韓国政府は大嘘つきだと知っているはずなのに、日本のこととなるとなぜか政府を信用する見事な洗脳ぶり
Good0 日本語でおk0
488829. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:57 ▼このコメントに返信
歴史の捏造も韓国政府ぐるみって知ったら連中どうなるんだろう?
Good0 日本語でおk0
488830. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:58 ▼このコメントに返信
通名←偽名、明らかに民族的なもの
Good0 日本語でおk0
488831. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:58 ▼このコメントに返信
正しくは韓国という国の政府が正しいと教育し韓国のマスコミが正しいと報道してきた「日本」な。
それがどこまで本当の日本に近いものなのか。それが問題なんだよ。
Good0 日本語でおk0
488832. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 15:58 ▼このコメントに返信
※488814

韓国人が言うには正直だった朝鮮人に日帝が36年間で
嘘つき文化を教え込んだんだってよw

脳にトンスルでも詰まってなきゃこんな言い訳出来ないよな
恥かしい
Good0 日本語でおk0
488835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:00 ▼このコメントに返信
本当の事を言った事がないのが韓国人。

Good0 日本語でおk0
488838. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人(韓国人と北朝鮮人)にとって、嘘かどうかなんて、どうでも良い事なんだよ。
彼らにとっては、事実がどうかなんて関心が無い。
ただ、自分にとって得か損か、とっちのストーリーが気持ち良いかだけ。
だから普通に嘘をつく。
Good0 日本語でおk0
488839. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:04 ▼このコメントに返信
中国人に対して「あなた韓国人みたいですね」って 言ったら誉め言葉、(笑)この間そんなホル記事見たけど、バイトの中国人に見せたら マジギレしてた(爆)
Good0 日本語でおk0
488841. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:09 ▼このコメントに返信
多分バイトの中国人が 反応サイトの情報 友達にばらまくだろな… 朝鮮系オワタ
Good0 日本語でおk0
488842. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:09 ▼このコメントに返信
図星突かれたからなのか、発狂っぷりがいつもより頭一つも二つも抜けてるなw
韓国人が都合悪くなった時の反応って凄まじく分かり易いから面白いわ~wwww
Good0 日本語でおk0
488846. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:14 ▼このコメントに返信
※488794
それを悟った瞬間に全てが崩れ去るのを、
一市民でも理解はしているのでしょ。
全ての屋台骨が反日で出来ているのだから。
もの凄い恐怖感なんだろうと想像出来る。
Good0 日本語でおk0
488847. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:15 ▼このコメントに返信
日本国民はみなお見通しよ!

マスゾエ問題の発端は、マスゴミ各社とも共通して「知事の高額出張費問題」にしているね、だがしかしあの韓国人学校のことは言わずに――――― ボカしていたね。
問題の発端は、韓国人学校なんだよ。
この都民の利益を棚上げもしくは無視して、他国である韓国の利益を優先するその政治姿勢に、都民もしくは多くの国民の逆鱗に触れたものだ。

日本国内の朝日などの朝鮮マスゴミ,のテレビ、新聞各社にとって、ここだけは触れたくない話題なんだろうなぁ、日本国民はみなお見通しよ!
Good0 日本語でおk0
488849. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:20 ▼このコメントに返信










>日本メディア「嘘蔓延韓国、息をするように」 韓国人「日本よりはマシ」

日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
488850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:21 ▼このコメントに返信
日本における犯罪率も、人口比にすると韓国人(在日)の数が異常。
日本の犯罪の殆どは韓国人(在日)。
しかも検挙されるのは、在日特権という差別制度により、複数の公的身分証が持てるなど、違法行為への穴が沢山開いてる故、氷山の一角。
在日特権により、在日は実質的にどれだけ日本人を56しても強制送還出来ない。

競技詐称、性犯罪は韓国人の特質。
世界で最も信頼のある日本人と、世界で最も嘘吐きな韓国人、民度・歴史・実績どれをとっても歴史歪曲をしているのは韓国人という事実。
証拠のない嘘の吹聴、証拠に対する論理的反論なしの感情論、整合性のない論理破綻、韓国人は全てが卑しい。
昔から韓国人を売るのは韓国人であり、豊かになった現在でも世界中に韓国人売春婦を売っているのは韓国人。
Good0 日本語でおk0
488854. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:23 ▼このコメントに返信
「嘘つき民族」という自覚はあるんだな。コメントが見え見えで草。まぁ、犯罪統計とか見れば一目瞭然。詐欺や性犯罪が多いが、強盗や傷害は結構少ない。臆病で小心な国民性や、一方で切れ易い精神的な性向を反映している。
Good0 日本語でおk0
488855. 那由他 2016/06/16 16:24 ▼このコメントに返信
※488815
日本の歴史は世界中の歴史やアメリカの報告書を見れば
矛盾が生じている歴史は全然ないぞ
むしろ韓国の歴史だけが他国の歴史と矛盾しまくっているじゃん

Good0 日本語でおk0
488856. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:26 ▼このコメントに返信
嘘つきが嘘を非難され嘘で反論する。
まさにバ韓国人。
Good0 日本語でおk0
488857. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:27 ▼このコメントに返信
残念だけどお前らが勝手に思ってるだけで、
世界の人たちは日本に迷惑をかけられてるなんて思っちゃいないよ。

むしろお前ら韓国の方が、世界に迷惑をかけてると皆知ってる。
だから、世界中から嫌われてるんだよw
Good0 日本語でおk0
488858. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:29 ▼このコメントに返信
>我が国を誹謗する記事を書くのは日本だけ。

ワシントンポスト
「韓国の若者たちにとって、韓国は生き地獄」
「韓国は人種差別がひどい」
ウォール・ストリート・ジャーナル
「韓国人は経済力で人種差別をしている」
「韓国女性の行き過ぎた整形手術」
「韓流ブームで韓国人の性犯罪者が更に増加」
ニューヨークタイムズ
「韓国で異論が標的に」
「素晴らしいネイルの醜い面」
「ソウルの植民地ブーメラン」
デーリー・メール
「苦しめて殺した方が美味!」
「韓国の小島で横行する奴隷制度」
「人糞で作る韓国伝統のグロテスクな米酒「トンスル」」
インディペンデント
「ロンドン五輪は外交的事件により汚された」
「“猫を食べる”食習慣」
Good0 日本語でおk0
488859. 老兵は死なず 2016/06/16 16:36 ▼このコメントに返信
下朝鮮が日本に対して正しいとしている歴史認識を、嘘と置き換えると辻褄があうw

何故、嘘吐きがデフォルトの下朝鮮人が、日本に対してのみ嘘を吐かないと考えるのか訳が判らない
Good0 日本語でおk0
488860. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:37 ▼このコメントに返信
韓国人も世界からどう見られてるかよく考えたほうがいいよ。猿以下なのは君たちだよ。
Good0 日本語でおk0
488861. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:41 ▼このコメントに返信
言動は常に感情的で冷静な自己判断は出来ない
思考は一貫性や整合性に欠け他人からの指摘も
民族的持病「火病」を発症し只々支離滅裂な事を喚くだけ
嘘や妄想で自らを欺瞞し続け 現実逃避に明け暮れた
なんと卑しき不浄民族の成れの果て
自己中心的物乞いの戯言は聞き飽きた
Good0 日本語でおk0
488862. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:43 ▼このコメントに返信
※488849
改行は他のコメントの迷惑になると散々指摘され、
それでもやめないとなるとアラシと認識しかできません。

改行せず普通にコメントしてください。
Good0 日本語でおk0
488863. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:43 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>日本はヤクザが牛耳っているので、表に出てこない詐欺や犯罪がカウントされて無いだけ。

そいつらの真の国籍を調べたうえで物を語れ。
この、「世界の迷惑野郎ども」が!
Good0 日本語でおk0
488865. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:45 ▼このコメントに返信
※488815
お前ももう分かってるんだろ?韓国の歴史教育の全てが捏造だと言う事を。
しかし可哀想だよ。世界広しと言えど、韓国ほど歴史歪曲してる国は無いからな・・・
Good0 日本語でおk0
488871. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮は北朝鮮と同民族
嘘つき鮮人でも変えようのない現実
これが何を物語るのかは考える迄もない
Good0 日本語でおk0
488872. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 16:57 ▼このコメントに返信
【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー


世界中に迷惑をかけているのは朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
488880. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:08 ▼このコメントに返信
嘘つきは朝鮮人の始まり
嘘つき辞めますか?それとも人間辞めますか?
Good0 日本語でおk0
488881. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:09 ▼このコメントに返信
詐欺件数が世界一のくせして図々しいな
オマエラ、人口日本の半分もいないくせに、どんだけ嘘つき国家なんだよ
まぁ騙すんなら身内同士でやってくれや
Good0 日本語でおk0
488883. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:10 ▼このコメントに返信
たった68年前の建国史と、国の基本となる 『 憲法前文 』 さえ、
最初に反日(3.1暴動)を掲げ、「日本と戦って独立を勝ち取った」という
捏造建国史・捏造反日史を国民に徹底し、大東亜戦争でも戦勝国を自称する
OINK歴史を誇示している国が、建国以前の歴史を正しく示しているとでも
思ってんの?www
Good0 日本語でおk0
488885. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:12 ▼このコメントに返信
チョンが言う日本の歴史歪曲って何だべ?
Good0 日本語でおk0
488887. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:15 ▼このコメントに返信
※488854
でも、日本人を一番コ口している在日外国人は、在日コリアンなんだよね。

◆【必見】YouTube・・・【坂東忠信】発覚!在日外国人犯罪の実態と新事実[桜H27/9/24]
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c

・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
Good0 日本語でおk0
488894. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:22 ▼このコメントに返信
>韓国の欠点だけを見て、自尊心を下げようなことはするな。
私たちの民族は、このような欠点超える利点が多い民族だ。

利点あるってw どこよw 書けよw 
Good0 日本語でおk0
488896. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:23 ▼このコメントに返信
※488815

朝鮮学校や韓国学校は捏造教育により在日朝鮮人の日本人に対する犯罪行為を助長させている。
併合を強制と捏造し、強制連行も捏造、慰安婦も捏造だと世界的に確定している。

捏造した情報で洗脳し、朝鮮人の生徒たちを日本人に危害を加えるテロリストとして育成し続けていることについて非人道的で人権侵害だと世界中から批難を浴びているのが現状だ。

世論の批判から、朝鮮学校と韓国学校というテロリスト養成機関の解体が進んでいる。
マスゾエの辞任からも韓国学校がテロ育成機関だったということが証明されたが、民団と総連は頑なに黙秘している卑怯なテロリストだ。
マスゾエはテロ国家からの賄賂を受け取った嫌疑が掛けられて現在は舛添容疑者として公安が捜査中だ。
Good0 日本語でおk0
488900. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:24 ▼このコメントに返信
ここまで日韓お互いの主張が食い違う以上、必ずどちらかが嘘を付いているわけだが…。
偽証まみれの韓国において、なぜか都合のいいことだけは疑わない精神構造はほんと不思議だよ。
Good0 日本語でおk0
488908. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:31 ▼このコメントに返信
韓国は、仁川国際空港のマ○ドナルドの店員でさえもおつりを
ごまかそうとするレベル。隅々まで腐りきっている。

あと、日韓ワールドカップ、仁川アジア競技大会の
極めて黒に近い判定のオンパレードが
日本以上の嫌韓国をつくりまくったかわかってんのかね?
Good0 日本語でおk0
488910. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:33 ▼このコメントに返信
嘘で塗り固めた歴史を本気で信じてるから手のつけようがない。
その嘘を海外でもゴリ押しだものな。
Good0 日本語でおk0
488911. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:34 ▼このコメントに返信
当時の証拠をもって歴史を挙げているのにねつ造扱い
それに対してすべて証言のみ新しく過去の歴史が次々に作られるのが正しい歴史



アホもたいがいにしとけ
Good0 日本語でおk0
488912. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/16 17:35 ▼このコメントに返信
自分の嘘にだまされるバカな国、バカな民族
Good0 日本語でおk0
488917. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:42 ▼このコメントに返信
※488880

朝鮮人と呼称はしていてもヒトモドキなのです。
最初から人ではありません。
悪しからず。
Good0 日本語でおk0
488922. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>いやいや歴史歪曲では日本にはかなわないよ。

仮にそうだったとしても、それは
偽証罪にも詐欺罪にも関係ないんだよなあ。
偽証罪とか詐欺罪とかにおいて韓国の方が多い、という「現実」は
微動だにしないんだよねえ。
Good0 日本語でおk0
488923. おいおい 2016/06/16 17:47 ▼このコメントに返信
日本に言われたくないが…

日本にかまってもらうの好きだろ?

無視されると寂しいだろ?
Good0 日本語でおk0
488930. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 17:52 ▼このコメントに返信
日本にいる韓国人も通名で日本人のフリしてるしな。 ウソつき国家
Good0 日本語でおk0
488938. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:08 ▼このコメントに返信
舛添都恥事も大嘘つきの大泥棒
Good0 日本語でおk0
488945. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:21 ▼このコメントに返信
※488815
×日本は国自体が詐欺師だからね、歴史も教育も全てが嘘まみれの三流国家
○南朝鮮は国及び国民が詐欺師だからね、歴史も教育も全てが嘘まみれの土人国家

『朝鮮人息吐くように嘘を吐き』www
 紛うことなきおまエラの姿www
Good0 日本語でおk0
488950. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:31 ▼このコメントに返信
※488815
相変わらず根拠を示しませんね
このゴキブリ民族は・・・
Good0 日本語でおk0
488956. 嫌韓 2016/06/16 18:43 ▼このコメントに返信
はよ国交断絶しようよ~。
Good0 日本語でおk0
488959. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 18:51 ▼このコメントに返信
これは日本人が勝手に言ってる事じゃない。韓国が発表したデータだ
日本よりも詐欺や窃盗が数十倍、数百倍多いのは前から分っていた事だ
ぐうの音も出ない状況に怒り、VANKが根拠のない虚しい反論をしてる
Good0 日本語でおk0
488970. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 19:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人に良いところなど、一つもないだろう(・_・)
Good0 日本語でおk0
488989. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 19:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人=嘘つき

これ、世界の常識ねw

日本を嘘つき呼ばわりすんのは、レッドチームの中韓のみね。

さ、世界はどちらが嘘つきと判断するかな?
Good0 日本語でおk0
488999. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 20:18 ▼このコメントに返信
※488829
ファビョる。
Good0 日本語でおk0
489003. edokko 2016/06/16 20:31 ▼このコメントに返信
>いやいや歴史歪曲では日本にはかなわないよ。

朝鮮人は文字を漢字を廃止してハングルだけにしたから50年前の新聞その他の記録書物は全然読めないので学校で教わる捏造歴史しか知らない。彼らは自国の歴史を漢字が読めないので探しようが無い、捏造歴史が唯一の知識で愚民そのもの。
Good0 日本語でおk0
489012. 嘘つきと、乞食 の起源と発祥は大韓国 2016/06/16 21:11 ▼このコメントに返信
嘘つき
弱虫
口だけ
奇知害
乞食

の起源と、発祥は 大 韓 国

この部門で 日本が韓に、勝てるはずもなし
Good0 日本語でおk0
489029. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/16 22:43 ▼このコメントに返信
個人同士の約束どころか 国家間条約や国際法まで

反故にする

これを「嘘」と言わなきゃ 何でもありやろが
それすら理解不能なのか

朝鮮人だからなのか
Good0 日本語でおk0
489056. オレオレ、日本人だよ 2016/06/16 23:47 ▼このコメントに返信
>いやいや歴史歪曲では日本にはかなわないよ。

いいかげん気付けよ。
世界ナンバー1の大嘘つき民族である韓国人が住む嘘まみれの糞みたいな国なのに、
なんで歴史だけ正しいと思い込んでるの?
韓国人は底抜けにバカだな。
Good0 日本語でおk0
489109. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 00:47 ▼このコメントに返信
自分達も嘘つきと認める嘘つき達が、矛盾だらけの元慰安婦ばーさんの話は信じろという、その無茶ぶり。
何が歴史歪曲では日本にはかなわない、だよ。自分達の歴史でホントのことってあるのかね?
Good0 日本語でおk0
489202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 07:51 ▼このコメントに返信
韓国人がついた嘘の始末はすべて韓国人が取る。
在日がついた嘘の始末はすべて在日が取る。

日本人は絶対に助けない。
Good0 日本語でおk0
489269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 10:45 ▼このコメントに返信
※488815
詐欺と歴史捏造、歪曲の三流国家、それが韓国です!
Good0 日本語でおk0
489383. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 13:35 ▼このコメントに返信
どういう嘘をついたか上げよ
桝添か?
だったら違うw
Good0 日本語でおk0
489386. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 13:37 ▼このコメントに返信
スゲーおれ韓国人のコメント全てに熨斗付けて返せるわ
Good0 日本語でおk0
489579. 名無しさん 2016/06/17 18:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人は絶対に信用してはダメだ。なにか言われてもほってほけばいい。どうせ大した事は言っていない。
Good0 日本語でおk0
489609. ななし 2016/06/17 19:29 ▼このコメントに返信
お前らのは難癖な、ほらもうテキトーな事言い出してる。タヒね
Good0 日本語でおk0
489628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:46 ▼このコメントに返信
日本よりましって、これまで聞いた中で最大の嘘だ。
生涯これより大きな嘘を聞くことはないな。
Good0 日本語でおk0
490004. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 06:54 ▼このコメントに返信
※488815

Don’t Korea
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★