かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.17 19:15|カテゴリ:社会コメント(91)

韓国人「うーん…日本が久しぶりに正しい話をしましたね…」「…は?」


うーん…日本が久しぶりに正しい話をしましたね…


日本メディア「嘘が蔓延する韓国、息をする様に嘘を付く」

20160617-04.jpg


「韓国は腐敗大国、偽証罪など日本の165倍」

日本経済誌のビジネスジャーナルに、韓国社会は嘘が蔓延しているという主張が14日掲載された。
記事には、韓国人は息をする様に嘘をついていると言っても過言ではなく、韓国人もこれを否定できないという主張が掲載された。
それで、嘘は昔から蔓延していて、最近はこのような惨状と不況の影響で詐欺犯罪が増加しているとして、統計を挙げた。
統計には、韓国で偽証罪で起訴された人は2000年1198人から2013年には偽証罪3420人、誣告罪6244人、詐欺罪29万1128人に急増し、日本と比べると66倍も高い数値であり、人口に照らしてみると、なんと165倍に上るとした。
また、詐欺被害額は43兆ウォンに上るなど、韓国は世界一の詐欺大国であり、腐敗大国で政治家、公務員たちは多くの賄賂を受け、元大統領の不正を例に挙げた。

警察庁の発表資料と違いはあったが、日本より多いのは事実だ。

新聞は、こうした現象を置いて名誉観念が薄弱なものと主張している。
高い意識を維持し、信念を守るという考えは欠け、自身のメンツを最も重視した結果として責任感が弱く、他の人を押し出しても自身の自尊心を守ろうとするという指摘をした。
更に、世界でもまれな学歴社会は幼い時から熾烈な競争を強要して周囲と果てしなく比較するとし、その圧力に自殺する若者たちが絶えず、このような傾向は日増しに悪化して社会からの評価は他の人に比べて優秀だが、いつも劣等な存在になり、社会はこのような風潮を好み、固着化されているとした。
同紙はまた、韓国は結果、至上主義の社会で、目標に至るまでの過程と努力は大切に思っていないとし、不正で富と地位を手に入れても成功すれば褒められる社会とした。
そして、手段と方法を選ばず、激しい競争を勝ち抜いた人は勝負に負けた人に献上される国と断定した。

--------------------------------------


スレ主韓国人

まぁ正直事実だから…特に何も反論しないですね。
しかし…国家が嘘をつくのは大丈夫でしょうか?
どうして統計に国家が嘘をつく値は件数として何故あげないのですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/Zrr0Qj








何処かの韓国人1

あんなの日本放送も、試みることなくしてた事だけど、標的を韓国に向けるんだねwwwwwwwwwwwww
何か正しい事を言ったからと言って、ただ韓国を自分好みに合わせて利用しているだけでwwwwwwwwwwwwww
あいつらは種特異だから、あんな事は自分たちではありえないフリをしてwwwwwwww



何処かの韓国人2

ニッポンは100回を嘘言ったら真実になるという諺があるのでさぞかし嘘のない国なのでしょうwwww



何処かの韓国人3

日本があんな事を言うのは可笑しいですね。
各種ロビーにお金で全てを与えて暮らしている国が。
まさに全世界的に恥をかいた東、京、オリン、ピック。



何処かの韓国人4

捏造の国が言う事では無い様だ。



何処かの韓国人5

百回嘘を言ったら真実になるという国が言う事ではないんじゃない?
過去史、歴史でさりげなく嘘をつくお前らが言う事ではない。
内心と表が違う国で有名な奴らが言う事ではない。
こいつらは、また自分は大丈夫と○慰する為に嘘をついているね~
とにかく、倭国側の資料は、鵜呑みにしてはならない。



何処かの韓国人6

日本があれで私たちを非難するのだから…まさに、自分たちの恥部ですね。
逆の法則によるとwwww告白じゃない?



何処かの韓国人7

日本に言ってあげたい言葉…
お前らの方が上手くして下さい。



何処かの韓国人8

糞まみれの犬がぬかまみれの犬を叱る様です。
歴史歪曲ほど大きな嘘がどこにあると?
韓国に嘘が蔓延したのは事実だが、チョッパリたちに指摘を受ける事ではない。



何処かの韓国人9

日本が嘘を論じるなんて…wwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人10

捏造と歪曲の種族チョッパリ。



スレ主韓国人11

正直、我が国が嘘に対する犯罪が日本よりちょっと…高いというのは事実ではありますね。
正しいという表現はこれに対して限定的に言った事です。
誤解はしないで下さい…(泣)
ところでこの主張を日本に聞いたらどうだろう…
糞まみれのチョッパリ犬がぬかまみれの犬になんていうもの何なので少し…
いや、凄くとんでもなくて書いた文なので~ヘヘヘ~



何処かの韓国人12

>>11
話は誰がするかによって、正しい言葉にもなるし、間違った言葉にもなるかも知れないです。
捏造とロビーの国があんな事を言う資格はないですねw



何処かの韓国人13

多分、倭国で偽証罪に対する問題があったんだ。
最近、芸能人らのお粗末でバレた事件が多くて書いた記事のようです。
とにかく、チョッパリたちは必ずこんな風に話題を回すのに。
本当に犬稚拙な奴らです。



何処かの韓国人14

全体的に見た時、韓国の暗い面を集中的に浮上させようという感じが強いですね。
記事をずっと読んでみると、偽証罪だけでなく腐敗、過度な学力社会、競争、こんな事まで論じているが、こんな風に暗い面を強調すればあちらはそんな事ないと言うんですか?
そして、息をする様に嘘なんて表現をするが、とんでもないです。
最初から韓国に向ける事もいけないし。



何処かの韓国人15

日本より全然ないと思うけど、どういう考えだw



何処かの韓国人16

日本にだけ気を使う韓国が、自分の母国のように気にしているのだから、本当にとんでもないね。



何処かの韓国人17

「久しぶりに日本がまた嘘」ですねw



何処かの韓国人18

>>17
そうじゃないです。
「今日もやっぱりまた嘘」です。



何処かの韓国人19

私たちが何をしても、あの日本の奴に何の関係があるの?
まるで自分たちはしないような感じなんだね、



何処かの韓国人20

このようなチョッパリらの嘘は、韓国の現政権の親日売国奴どもを見ると全てが見えるが…
チョッパリらの価値のない記事が何を。
親日売国奴らが、この程度の振る舞いをするのに、チョッパリはまぁ嘘が想像を許すのだろう。
狂った卑しい奴ら、それがチョッパリ島の倭寇たちだ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




489605. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:21 ▼このコメントに返信
またこの話題?
わかりきったことを指摘されてそんなに嬉しいのか?
Good0 日本語でおk0
489606. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:24 ▼このコメントに返信
なんか同じの2度づつあげてるよね?
管理人の脳が駄目になってきたかな?
Good0 日本語でおk0
489608. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:27 ▼このコメントに返信
2スレ目以降の翻訳?
Good0 日本語でおk0
489610. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:31 ▼このコメントに返信
バカじゃないの? 嘘つき朝鮮人 www
Good0 日本語でおk0
489611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:32 ▼このコメントに返信
嘘や捏造で我々日本人の右に出る民族はいません。本当に情けない。
Good0 日本語でおk0
489612. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:33 ▼このコメントに返信
毎回思うんだけどさ
なんで前から日本が韓国に対して使ってる語録をパクるんだ?
全部こっちがあっちに対して使ってた言葉なのに
アイデンティティー無さすぎじゃね?
Good0 日本語でおk0
489613. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3「日本があんな事を言うのは可笑しいですね。 各種ロビーにお金で全てを与えて暮らしている国が。 まさに全世界的に恥をかいた東、京、オリン、ピック」

違法性が現在捜査中の出来事と、韓国が各国際大会で審判買収や
迷惑行為を繰り返してきた「確定事項」で世界に大恥を晒し、
嫌悪・嘲笑されている韓国ごとき卑怯者国家と一緒にするなよw
Good0 日本語でおk0
489616. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:37 ▼このコメントに返信
※489612
韓国語に語彙が少ないし、死ぬ程悔しいから使ってるんだろ
Good0 日本語でおk0
489630. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:47 ▼このコメントに返信
日本がつき続けてきた嘘が白日の下に晒され全世界から非難されている。この事実を
盲目にされた日本人だけが認識せず、逆に世界から愛されているなどというとんでもない
勘違いをしている。一体いつまで恥を晒すのだろうか。
Good0 日本語でおk0
489633. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:48 ▼このコメントに返信
・「韓国は腐敗大国、偽証罪など日本の165倍」

こんな事、随分前から日本では常識だったことじゃんw

現に先日も、韓国アイドルに性暴行されたという女の訴えが偽証だったと
報道されたり、韓国で「6.25戦争の英雄」とされ、教科書にも載っている
シムイル少佐の話が全て嘘だったことが判明していただろwww

あとセウォル号沈没時の韓国報道も嘘ばかりだったじゃんw
『韓国は腐敗大国』ということを証明する出来事やデータは山ほどあるけど、
反証する材料なんて殆ど無いだろw
Good0 日本語でおk0
489634. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:48 ▼このコメントに返信
※489612
恐らく、半島を小馬鹿にするそれなりに事実を知っている人間が、
日本人の言い様のまま自国を蔑んだりしているから、
その辺から拝借して使っているのだろう、何も知らずに。
Good0 日本語でおk0
489636. オラオラ日本人だで 2016/06/17 19:49 ▼このコメントに返信
数字を持って指摘されると
ニホンガー、ニホンモー、ニホンノホウガー

いつもの光景ですなぁ
Good0 日本語でおk0
489637. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:49 ▼このコメントに返信
日本に「100回を嘘言ったら真実になる」なんてことわざ無いよ。
それこそ朝鮮人の嘘、いつでも嘘コメント乱発だね、そんなことわざあったら正直に言うよ。
Good0 日本語でおk0
489639. カンヘル 2016/06/17 19:53 ▼このコメントに返信
「あなたは、今までに一度でも嘘を吐いたことがありますか?」
日本「はい、嘘を吐いたことはありますよ」

「あなたは、今までに一度でも嘘を吐いたことがありますか?」
韓国「いいえ、ウリは一度たりとも嘘を吐いたことなどないニダ」
Good0 日本語でおk0
489640. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:53 ▼このコメントに返信
※489630
>日本がつき続けてきた嘘が白日の下に晒され全世界から非難されている。

「全世界から非難」されている「日本がつき続けてきた嘘」って具体的にどんな嘘なんだ?
ソースを提示してくれよw これじゃあ何の件かわからんわw
Good0 日本語でおk0
489642. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:54 ▼このコメントに返信


桜井君

都知事選 立候補せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

蓮舫に勝てるのは主やで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
Good0 日本語でおk0
489645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:57 ▼このコメントに返信
我々日本人は罪深い戦犯国民だという事実を隠してはならない。
我々はまだ全ての罪を償ったわけではない。
嘘をつくのだけは駄目だ。真実を語らなければならない。
Good0 日本語でおk0
489646. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 19:59 ▼このコメントに返信
※489637
>100回を嘘言ったら真実になる

これは、エンコリで日本人が韓国の諺として言い始めた嘘なの。
元々は、ナチス・ドイツの宣伝大臣のヨーゼフ・ゲッベルスの言葉とされてるが、これすらも嘘。
韓国人は、日本人のついた嘘をオウム返ししているにすぎない。
Good0 日本語でおk0
489649. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:01 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国マスコミが報道する日本そして韓国政府が教育で教える日本で
日本を語り日本人に悪口を言う。それがそもそもおかしいということを
韓国人はいい加減きちんと学ぶ必要があると思う。
Good0 日本語でおk0
489650. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:03 ▼このコメントに返信
※489612
先進国の日本に憧れているからだよ。
連中は、日本の真似をすれば先進国になれると妄想してんだよ。
日本の真似をするのが当然なの。
韓国には、日本のコピー商品が乱立していることから分かるだろ。
Good0 日本語でおk0
489654. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:11 ▼このコメントに返信
※489640
従軍慰安婦問題にせよ独島の帰属問題にせよ、日本の言う事は一から十まで
全て嘘ではないですか。国連でも韓国の主張が認められています。
日本の言い分に賛同してくれる国が世界のどこにあるのですか?
Good0 日本語でおk0
489656. ななし 2016/06/17 20:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何も知らない
Good0 日本語でおk0
489657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:12 ▼このコメントに返信
※489645
そんな馬鹿げたことを言っているのは、日本と共に戦いながら
東京裁判でBC級戦犯率が日本兵を上回ったのに、
なぜか戦勝国を自称している卑怯者の韓国朝鮮人だけですw
Good0 日本語でおk0
489658. やまさん 2016/06/17 20:19 ▼このコメントに返信
もういい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれやっぱり報道統制されているのかね?歪曲放送局を見ているの
何か笑えるってのが凄いぜ朝鮮人今年こそヤバイぞ朝鮮人もう終わります朝鮮人おめでとうございます朝鮮人日本に来るんじゃあねえぞ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
489660. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:23 ▼このコメントに返信
※489612
小さな子供の喧嘩と同じだろう
Good0 日本語でおk0
489664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:30 ▼このコメントに返信
韓国人は事実を指摘されると反証するより火病るんだよな
朝鮮式儒教によってw
進歩するわけがない。
Good0 日本語でおk0
489667. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:33 ▼このコメントに返信
※489657
当時の韓国人が弱者であったことを忘れないで下さい。強制徴用・徴兵されて最前線に放り出されたのです。
そうして常に危険な役目や損な役目を押し付けられ、戦後日本人の戦争犯罪の尻拭いをさせられました。
韓国人戦犯のほとんどは冤罪なのですよ。

Good0 日本語でおk0
489668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:34 ▼このコメントに返信
※489654
竹島のことで国際司法裁判所に出ない韓国。
その主張が本当なら韓国の動きがおかしいね。

逃げる必要がないのに。

あと、国連って無能大統領の韓国人を信用するのw

日本の言い分なら世界のいろんな人が聞いてくれてるね。
だから議論が起こるんだし。


さて、韓国の言い分に賛同してくれる国ってどこ?
Good0 日本語でおk0
489671. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:39 ▼このコメントに返信
※489667
弱者がどうして中国人に高麗棒子なんて呼ばれてんだよ。
韓国人なんて弱い者いじめしかできないクソ民族じゃねえか。
Good0 日本語でおk0
489672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:40 ▼このコメントに返信
※489667
そう習っているのか。
ならば何故戦後すぐにそれを訴えなかった?
Good0 日本語でおk0
489674. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/17 20:42 ▼このコメントに返信
組織ぐるみで燃費不正やリコール隠しをした三菱自動車は日本企業

信頼のサムスンは韓国企業
Good0 日本語でおk0
489675. 那由他 2016/06/17 20:43 ▼このコメントに返信
※489645
IWGって知ってる?
1999年アメリカのクリントン政権時に発足した組織で
ナチスドイツや大日本帝国の戦争犯罪に関するあらゆる機密文書を調査した
それは2007年まで調査しており最終的に日本の戦争犯罪に関する内容は発見されなかったんだよね
ttp://next.spotlight-media.jp/article/98426500760795211
詳しくはここに掲載されていますので自分で見てください
Good0 日本語でおk0
489677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:44 ▼このコメントに返信
※489645
戦犯国民なんて表現をするのは、ザパニーズしかおらんわ。
嘘吐きそのもののくせに、嘘をつくのだけは駄目だとか、
どの口が言うんだ、エラの間にあるこれか!?
Good0 日本語でおk0
489678. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:46 ▼このコメントに返信
食糞土人国にある諺で“一回糞を喰えば主食になる”っていう諺なら聞いたことあるわ(笑)
Good0 日本語でおk0
489679. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:48 ▼このコメントに返信
信頼のサムスンがある国に帰れ
糞チョン
Good0 日本語でおk0
489680. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:49 ▼このコメントに返信
※489654
従軍慰安婦伝説なんて、強制性を示す証拠がない事は韓国政府も認めていますよw
まして、5W1Hがコロコロ変わるような証言は、先進国の法廷では採用されませんw
更に朝鮮戦争時の第五種補給品とされた人達に韓国裁判所は「個別立証」を求めています。
また、20世紀に国連や他国で非難の根拠となった証言や本が、21世紀になって取り下げられたり、
新たな調査・発見により韓国側の主張を否定する「証拠」が、当時の敵国だった
米国側からいくつも出てきています。

竹島の領有権なんて、韓国側には根拠となる国際法も史実も無いだろw
竹島領有権はSF条約を締結した日本を含む49カ国が認知しています。
だから「独島」と表記している国よりも「竹島」と表記している国の方が遥かに多いのです。
妄言以外の反論があるなら裁判例やソース等を提示してください。

◆韓国人の論拠である1900年の大韓勅令41号にある「石島」が「独島」だとは未だ証明されていないうえ、韓国外務部政務局の文書『外交問題叢書第11号 独島問題概論』(1955年)には1955年時点で韓国政府は、1900年の大韓帝国「勅令第41号」を検討した上で「独島を鬱陵島の行政区画に編入する明示された公的記録は無い」と判断していたことが判明している。
(詳細はこちらで紹介されています。ttp://blogs.yahoo.co.jp/chaamiey/54806192.html)

◆更には1913年6月22日の毎日申報(朝鮮)で、当時の朝鮮人が于山島(韓国人が主張する独島/日本名:現・竹島)が何処にあるのか分からなかったことが記載されている。
【この毎日申報での主な内容】
①于山島は存在に謎がある。②過去、現地人が調査したが発見出来なかった。③航海が頻繁になったのに存在が確認出来ない。④仮に存在したとしても発見は容易ではない。

■国際司法裁判所(ICJ)では、2002年のインドネシアとマレーシアが争ったリギタン島・シパダン島事件の判断では、40海里(75km)の距離にある島を付属島とする事はできない(1890年)と決済している。
つまり、鬱陵島と竹島間は92km(最も近い地点でも87km)であり、韓国側の帰属の主張は無理。
Good0 日本語でおk0
489681. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:50 ▼このコメントに返信
※489612
最近は、在日韓国人経済学者が「安倍首相は息をするように嘘をつく」って言ってるよ
Good0 日本語でおk0
489682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:50 ▼このコメントに返信
>捏造とロビーの国があんな事を言う資格はないですねw
本当なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨大ブーメラン飛んでますよ
Good0 日本語でおk0
489684. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:54 ▼このコメントに返信
※489612
いまだにムカつくとウンコ投げ合う土人だから。
人間は腹が立ってもウンコは投げません。
準備段階で触りたくもないからねw
Good0 日本語でおk0
489685. わん わん 2016/06/17 20:54 ▼このコメントに返信
うわぁー湧いてる、本物だー。
正しい歴史を知ってしまったら、ファビョリながら
銃を乱射するタイプだー。
Good0 日本語でおk0
489686. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:55 ▼このコメントに返信
※489612

嘘も1000回言えば本当になるって信じてるからでしょ。
これすら嘘だからね。人を騙せると嬉しいのかねw
嘘と虚栄心とバイキンで韓国は出来てます。
Good0 日本語でおk0
489687. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:55 ▼このコメントに返信
※489667
その当時に韓国人など存在しない。
しかも、朝鮮半島出身者は終戦1年前まで徴用されていない。優遇されていたんだよ。
戦後に日本人の尻拭いをしたなどという記録も世界のどこにも残っていない。
戦犯扱いに文句があるなら、東京裁判を行った連合国相手に同じ主張をしてみたらどうだ?
Good0 日本語でおk0
489688. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 20:56 ▼このコメントに返信
※489611
韓国が偽証罪で日本の66倍、人口比で165倍だったそうです。

いましたね、日本人より嘘つく民族w
Good0 日本語でおk0
489691.   2016/06/17 20:59 ▼このコメントに返信
※489654
※489667
こんな感じのコメント書く人って、絶対にその根拠が書かれてるソース等示さないよね。そりゃー、心証しか根拠がないんだから、示しようがないんだろうけどさ、情けなくないのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
489693. わん わん 2016/06/17 21:06 ▼このコメントに返信
※489674

信頼の三星はちょん国企業

日本人から診るとジャンク品!
Good0 日本語でおk0
489694. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 21:09 ▼このコメントに返信
※489611
これで9円ゲットだね♪
Good0 日本語でおk0
489695. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 21:13 ▼このコメントに返信
正義は勝つ。
滅びるのは韓国な。泣きっ面に小便
Good0 日本語でおk0
489699. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 21:18 ▼このコメントに返信
信じたくない話は全力で耳を閉じて喚く。

見苦しいですねw


韓国人は日本人の460倍嘘つき。

世界的にみても納得の記事だねwww
Good0 日本語でおk0
489716. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 21:43 ▼このコメントに返信
韓国人って、自己紹介が上手だな。
Good0 日本語でおk0
489722. 今じゃ反韓 2016/06/17 21:52 ▼このコメントに返信
韓国政府を訴えた韓国(UN)軍慰安婦に対し立証を求めています。
日本軍慰安婦と称する人たちも文句があるなら、日本の裁判所へ訴えればいいのに、それはしない。

また、竹島についても、日本が国際司法裁判所訴えても、韓国は忌避する。

正々堂々と裁判所という土俵に上がって勝負しましょうよ。
Good0 日本語でおk0
489730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:09 ▼このコメントに返信
>私たちが何をしても、あの日本の奴に何の関係があるの?

うん! 日本も本来は関係ないんだけどね・・・

おまエラ日本に来るじゃん! 居座るじゃん!! 文句言える立場じゃねーだろっ!!!
Good0 日本語でおk0
489738. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:15 ▼このコメントに返信
生まれついての嘘吐きが「日本は嘘吐きだ」と嘘を吐いていますwww
Good0 日本語でおk0
489740. 名無し 2016/06/17 22:17 ▼このコメントに返信
そんな事より寒損系列大量リストラそろそろ崩壊が目に見えて来たねww
Good0 日本語でおk0
489741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:18 ▼このコメントに返信
韓国に住んでる日本人をどう思ってるのかね
Good0 日本語でおk0
489746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:26 ▼このコメントに返信
※489674
そんなに信頼の置ける、母国なら帰国して就職したら、
あー、そうか、ごめん、就職できる頭なかったのか。
Good0 日本語でおk0
489748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:26 ▼このコメントに返信
※489612
昔から悪口は自己紹介と言って自分が言われて一番悔しいことを悪口として言う
事実だからよほど悔しかったんだろう、だからチョッパリも言われたら悔しいニダとか思って使ってるんだろうけど日本人には当てはまってないから滑稽なことになってる
あ、最初に日本人が言ったのはただの事実で悪口ではないから自己紹介では無いよw
Good0 日本語でおk0
489754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:40 ▼このコメントに返信
※489611
典型的朝鮮人自己紹介乙www
息を吐くように嘘は吐けるがそのクオリティが低いのがおまエラだよなwww
ちゃんと辻褄を合せてから吐きなwww
Good0 日本語でおk0
489759. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:47 ▼このコメントに返信
※489630
ほぉ~っ。脳内妄想垂れ流しの上に典型的朝鮮人自己紹介かwww
事実から目を逸らしちゃいかんぞ。まずは受け止めないとwww
でなければおまエラんトコはいつまでたってもヘル朝鮮www
Good0 日本語でおk0
489760. 嫌韓 2016/06/17 22:52 ▼このコメントに返信
だけどなあ、その詐欺嘘吐きを100万人国内に抱えてるんだよなぁ。
枡添みたいなのがわんさか居るんだよ日本は。
ワロえないw。
Good0 日本語でおk0
489761. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:53 ▼このコメントに返信
フェリー沈没の頃を思い出してみると...
Good0 日本語でおk0
489765. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 22:58 ▼このコメントに返信
※489612
まさに「オウム返し」ですねwww
Good0 日本語でおk0
489771. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 23:07 ▼このコメントに返信
※489645
じゃ、その前におまエラがベトナムに謝罪と賠償をしようなwww
ライダイハンの一件は動かし難い事実だもんなwww
他人のことを言う前に自分で見本を見せなくちゃネwww
慰安婦?竹島?マトモな物証出てきてねーじゃんwww
あと、日韓基本条約もあるからね~www
何をやっても無駄だよwww
Good0 日本語でおk0
489772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 23:09 ▼このコメントに返信
※489667

あはははっ笑わせるね~相変わらずw「あんたたち、韓国人(元日本軍に志願入隊した人達は)皆、鉄砲の音を聞くと「すぐ逃げ出す」から役立たずが多かったしw「敵前逃亡が当たり前の朝○人」
Good0 日本語でおk0
489774. 総督府 2016/06/17 23:11 ▼このコメントに返信
韓国人が嘘つきであるかどうかはさておいて
偽証罪と誣告罪の件数が異常に多いというのは日本との社会的な傾向の違いとしてもっと取り上げて考えてほしいところですね。
中国の法思想には「父が罪を犯したなら、子は父の罪を証言すべきか否か」という古い命題があって
孔子はこれに「そのような親子としての情に反する行為を正直と呼ぶことはできない」と言いました。
「人間の自然な情に反する制度は破綻する」と予言し、「親が子を子が親を密告する社会」だった共産主義国家を2500年前に批判していたともいえるのですが、実際に孔子の考え方で法を運用するとこうなってしまうという、司法長官も務めた孔子には残念な結果が出てしまったようですね。
Good0 日本語でおk0
489776. 総督府 2016/06/17 23:14 ▼このコメントに返信
※489748
この記事で韓国人アンカーが言ってるのがまさにその
「日本人による韓国人への悪口は日本人の自己紹介」という意見ですが。同意されます?
Good0 日本語でおk0
489778. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 23:17 ▼このコメントに返信
※489654
おまエラの方がそうだろうネwww
慰安婦www言い出してから何年経った?wwww
竹島の件も含めてマトモな物証が出せてないだろうが!おまエラはwww
ちゃんとした物証出してから騙ろうなwww朝鮮ヒトモドキwww
あ、慰安婦の募集広告はバレているからネ。悪しからずwww
Good0 日本語でおk0
489779. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 23:18 ▼このコメントに返信
韓国人って大っ嫌い汚らわしいと
北川景子と上戸彩似のうちの婆ちゃんが言ってました。
Good0 日本語でおk0
489782. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 23:22 ▼このコメントに返信
※489674
その三菱に自動車生産ギジュチュを教えて貰った
朝鮮自動車企業って土人企業ってことでok?www
Good0 日本語でおk0
489795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/17 23:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2

ニッポンは100回を嘘言ったら真実になるという諺があるのでさぞかし嘘のない国なのでしょうwwww


『嘘を100回言えば真実になる』って韓国の諺でしょ?

もう既に、韓国人は「日本には『嘘を100回言えば真実になる』という諺が有る」って、100回言ったんだね。
残念ながら、前頭葉に問題の有る韓国人同士の間でしか通用しないよ?
Good0 日本語でおk0
489802. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 00:02 ▼このコメントに返信
※489795

まあ朝鮮人にはオウム並みの知性しかないので、、、

えっ?、オウムの方がマシ?、それは失礼しました www
Good0 日本語でおk0
489804. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 00:07 ▼このコメントに返信
※489612
パクる事自体が彼らのアイデンティティです
Good0 日本語でおk0
489853. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 00:56 ▼このコメントに返信
そもそも日本では贈収賄は犯罪にならない。
甘利は口利きしたが、強制捜査も無ければ、議員辞職もない。
舛添も検察は何もしていない。
日本は贈収賄、汚職てんごくなんだ。
Good0 日本語でおk0
489867. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 01:07 ▼このコメントに返信
※489674
すべて論破されてるのに反論できないのね
Good0 日本語でおk0
489888. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 01:28 ▼このコメントに返信
※489667
おまエラには高麗棒子やライダイハンでやらかしてるんでネwww
おまエラがどう騙ろうが誤魔化すことは出来ないよwww
事実は事実として受け止めようネwww
Good0 日本語でおk0
489905. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 01:47 ▼このコメントに返信
※489853
その二人だけで日本を騙れるおまエラに呆れるネwww
甘利はともかく、桝添はまだ贈収賄確定しとらんだろ?www
不正支出は確定してるが・・・www
有れば必ず出てくるはずだろうがwww
少し待とうぜwww



Good0 日本語でおk0
489940. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 03:19 ▼このコメントに返信
日本の事より
韓国の 官僚に 言うたら
ベトナム
放射能
売春婦
いろいろ 有ると
思いますけど
Good0 日本語でおk0
489965. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 04:43 ▼このコメントに返信










日本はウソツキ国家だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
489969. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 05:08 ▼このコメントに返信
これは韓国人の書いた話の受売りだね。韓国人が気持に真心で噓をつき詐欺社会になっていると何度も韓国人が指摘いる。
世界を見た時に、韓国はまだマシだ。日本人を裏表があり本心を偽ると非難することもあるが、同時に韓国は動物のように正直でサファリパークだとし市民意識が低く不正とルールを守らない民族性とメディアなどが書くこともある。日本側から書かれるのは嫌だということだね。
Good0 日本語でおk0
489970. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 05:08 ▼このコメントに返信
※489611
哀れなのは南朝鮮人!
韓国政府から嘘の歴史ばかり教えられて、これを哀れと言わず何と言うのでしょうね!
欧米に留学して真実の歴史を知り愕然とする韓国留学生、哀れよのう!
Good0 日本語でおk0
489996. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 06:44 ▼このコメントに返信
受身の人間はあまり成功しない、間違っていても能動的であれば成功する。
個人と公共性や自由や責任は地域で違うのは当然だ。
Good0 日本語でおk0
490122. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:04 ▼このコメントに返信
※489969
分かっててやらないのは知らないより愚か
Good0 日本語でおk0
490149. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:35 ▼このコメントに返信
※489667
お、今朝鮮人弱いって言ったな
Good0 日本語でおk0
490152. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 12:38 ▼このコメントに返信
> 韓国で偽証罪を適用され起訴された人は、昨年だけで1688人に上っている。証人として宣誓をした法廷でもそうなのだから、うそをついても処罰されない捜査機関でうその供述をした人はどれだけいるのか、想像すらできない。「1回の取り調べで7回供述を変えた人も見たことがある」という検事もいる。金を受け取って警察に出頭し、うその証言をする「偽アリバイ証言代行業者」もいるというのだから、あぜんとさせられる。

これ朝鮮日報の記事だから
Good0 日本語でおk0
490231. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 13:50 ▼このコメントに返信
これだから韓国人は日本人にいつまでたっても追いつけないんだよ。
韓国人は日本人の価値の50分の1ぐらいだときちんと理解してから成長できるんだよ。
世界的にみても韓国人は日本のパクリ国家としかおもわれてないしね。
韓国人としてうまれたことはかわいそうだけどね。
Good0 日本語でおk0
491289. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:22 ▼このコメントに返信
息嘘民族
だからいつまでたっても誰にも信用されない
惨めな民族
Good0 日本語でおk0
491298. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:34 ▼このコメントに返信
※489630
韓国がつき続けてきた嘘が白日の下に晒され全世界から非難されている。
この事実を 盲目にされた韓国人だけが認識せず、逆に世界から愛されているなどというとんでもない勘違いをしている。
一体いつまで恥を晒すのだろうか。

アメリカの公文書でも日本慰安婦は従軍売春婦だったと証明されている。
韓国人が日本人に対してドイツを見習えと言う。しかしドイツの嫌韓は日本以上だ。
ちなみに韓国人は恥知らずだからずっと晒しているだろうな。
恥を知る国民なら無能な国連の事務総長が韓国の大統領選挙に出ようするなんて事はない。
Good0 日本語でおk0
491307. パコパコウモリ 2016/06/19 14:41 ▼このコメントに返信

そうそう、それでいいんだよ。
現実逃避しながら、日本コンプレックスでファビョり狂うみじめな人生を送る、それでこそ地獄のゴキブリだよ。
立派だぞ、虫けらども。

日本は嘘と捏造の国だからな。
絶対に日本に来ようなんて思うな!
日本にいるチョウセンゴキブリを引き取れ!!
Good0 日本語でおk0
491358. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 15:37 ▼このコメントに返信
馬鹿テヨンのコメ・・・・凄いブーメランだな
Good0 日本語でおk0
492194. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:27 ▼このコメントに返信
※489611
もしかして…それは左から並んでるのか?
Good0 日本語でおk0
492206. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:57 ▼このコメントに返信
くやしいから言いたいことを言ったまでニダ。根拠は何もないセヨ。
Good0 日本語でおk0
494165. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:23 ▼このコメントに返信
嘘を百回云々・・・は、日本の言葉ではないと何回言えば分かるのか

そんな諺聞いたことも見たこともないわw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★