かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.18 18:15|カテゴリ:交流コメント(104)

韓国人「私が書いた文が日本の嫌韓チャンネルに翻訳されて人気を集めました、ジャップが発狂しながら歪曲していると非難してましたね」


私が書いた文が日本の嫌韓チャンネルに翻訳されて人気を集めました


スレ主韓国人

私が雑談掲示文で、私は嫌韓を知らなかったという(似たような)タイトルで書き込みを掲載した事があります。
雑談掲示文に書いた内容が、もともと嫌韓より以前はオーストラリアに対する差別的感情があり、その感情が韓国との摩擦と共に、嫌韓が大繁盛した、等の話です。
これはニュースで日本人の専門家が分析した内容だったが、ジャップが発狂しながら歪曲していると非難してましたねwww
jap's eyesが私の書き込みや当時の書き込みを書いてくれた方の反応一つを持ってそのまま翻訳をしましたね。
普段は翻訳はしませんがwwとても面白かったので上げてみます。

これは日本の嫌韓チャンネルサイトでリンクされたブログです。
私たちガセンギのいたる所にJAP'S EYESを吊り上げて見ていますね。
とても怖い怖い。


関連記事:
韓国人「嫌韓に興味なかった私が検索してみた結果…私は未だ嫌韓を知らなかった…」








何処かの日本人1

朝鮮人が嫌われるのは当然


何処かの日本人2

>日本の嫌悪はもともとオーストラリアに向かってあったそうです。

えーそうなの?知らなかったよ。どこの日本人の話なのか、少なくとも自分は聞いたことないな。
もとより、嫌韓ってのはネット上の現象じゃないんだよな。
そもそも昭和初期生まれの世代は「静かに」嫌ってて、特に在日との接触や話題さえ避けていたし、実は今に始まったことじゃないんだよ。ただ、お仲間が流入してきて小細工しだして、優れた人々だがかわいそうな歴史もあるから友好的にならねばみたいにゴリ押しされていた(洗脳されていたとも言える)おかげでわからなかったものの、「んじゃ仲良くすっか」と距離を縮めた結果本性がバレ渡っただけ。
そのへん、ねじ曲げないようにな。


何処かの日本人3

>日本の嫌悪はもともとオーストラリアに向かってあったそうです。 しかし2000年以降からオーストラリアから韓国に移され、

え?前提を捏造してジャパンバッシングとか脳味噌腐ってるじゃん


何処かの日本人4

反日をすれば己の人生が豊かになるのでしょうか?
反日をすれば己のストレスや不安や不満が本当の意味で消えて無くなるのでしょうか?
自分や自国の過去と向か合うのを拒み兵役を逃げるのは人として卑怯だと思います。
反日は時代遅れであり、非文明的な愚行と言えるでしょう。

チョンは自己紹介やブーメランの達人www
難しい心理学の専門用語はわからないけど『投影』というんでしょ?w


何処かの日本人5

韓国にはガセンギがあるじゃないかね。笑 (スレ主韓国人:これを見て噴き出したwww)


何処かの日本人6

オーストラリア、なんのことでしょうか? 確かにクジラでは対立しておりますが、それで日本はオーストラリアが嫌いとは言っていません。
それに韓国は島国ってことで、オーストラリアを見下していたでしょう。犯罪者の子孫と言って、嘲笑していました。もうお忘れなのでしょうか……。


何処かの日本人7

嫌韓はすればするほど日本の利益になる。
しなければ韓国が日本を貶め利益をかすめ取り世界の悪者に仕立てようとしてくる。
俺は現在の舛添は、東京五輪を失敗させて平昌五輪が失敗の評価を得た後、「ほーら、先進国の日本でも五輪準備こけてこの体たらく、平昌五輪がこけても別段おかしくない」っていう韓国側に言い訳づくりのために東京五輪をグダグダにしているのだと思う。
徹底的に韓国籍在日と日本国籍を持っている元韓国人は叩き潰さんとだめだ。
数多く紛れ込みすぎだ。


何処かの日本人8

オーストラリア?日本人が嫌ってるんだっけ? オーストコリア・・・
中韓人が増えてるらしいから、観光でも行きたいとは思わないけど。

しかし韓国人は、しらばっくれるのが上手いよねぇ。
国を挙げての反日教育、ファンタジー歴史で朝鮮が日本より上とか教えてるんでしょ?
普通の日本人は、数年前にそれを知って驚くやら呆れるやらで今に至るんですが(笑)
知ってしまったからには、二度と好感を持つことは無いです。


何処かの日本人9

嫌韓は日本だけのものじゃないだろう
ウソツキと裏切り、寝返りは新羅からの伝統だが
今の嫌韓は今の韓国人自身が広めているもの
外見で見分けが付かないからヨーロッパでは国籍を聞かれる
ドイツ人がどれほど韓国を嫌っているか分かるかな
ほとんど足を引っ張るだけの同じ自陣営国だったのに
いつの間にか戦勝国になりすまして
「反省して偉かったですね」とか言って醜悪極まりない


何処かの日本人10

朝鮮に興味があるだと?ナルシストで自意識過剰がひどい野郎だな。
君のようなオコチャマに説明してあげよう
朝鮮はゴキブリと同等の存在
近くにゴキブリが現れたらその時どう思うだろうか?
答えは簡単、気持ち悪い、汚い、けがらわしいので殺す
それと同じく、チョンはゴキブリと同等の存在なので
殺す代わりに軽蔑や罵ってるのさ、お分かり?
日本からの軽蔑や罵りを、チョンが興味や好意があると錯覚するのは
やはり精神病らしい。最後に言わせてもらおう、
チョンは火病


何処かの日本人11

犯罪者が嫌われないほうがおかしいだろうよ
朝鮮人は大半が犯罪者なんだから


何処かの日本人12

チョン死ね!と大多数の日本人の願いです


何処かの日本人13

日本がオーストラリアを嫌悪?聞いたことも無い。
クジラの事ならオーストラリアの裏で操作してるの特亜じゃん。


何処かの日本人14

日本人がオーストラリアを嫌ってるわけではないが、旅行者が減ったのは事実。捕鯨問題も影響しただろう。反対にオーストラリアから日本に来る人は急増している。
捕鯨問題は日本たたきの道具として使われていたと思う。世論操作の手段としてわかりやすいからね。でも、最近は下火になってきた。方針変更したんだろうな。


何処かの日本人15

本当に嫌韓さんの言う通りだと思います。
嫌韓にエネルギーを費やしてもそこからは何も生まれないと言う事に彼らは死ぬまで気付かないのでしょうね。
本当に悲しい人生ですよね。


何処かの日本人16

嫌韓の時期=インターネットの普及時期。

理由=韓国メディアの日本語訳に気軽に接することが出来るようになり、彼らのマスコミ報道の反日の異常性が広く知れ渡ったから。


何処かの日本人17

反日にエネルギーを費やしてもそこからは何も生まれないと言う事に
おまエラは死ぬまで気付かないだろうネwww
本当に悲しい人生だよネ。おまエラの人生ってwww


何処かの日本人18

>しかし、数十年後にはまた、他の国に向かって嫌悪が噴出して嫌韓流はより別のになるそうです。

残念!嫌韓は永久に不滅です!


何処かの日本人19[ベスト文]

・約束・条約を守らない
・恩を仇で返す
・文化をパクり 起源を主張する
・密航・不正入国なのに強制連行
・朝鮮人同士の身売りなのに性奴隷
・帰れたのに帰らず 好き放題


何処かの日本人20[ベスト文]

朝鮮人がこの状態で『ウリは嫌われていない。むしろ世界中から好かれている。』
と思い込める神経が異常www


何処かの日本人21

もうさ、こういうサイトで嫌韓を促進するだけじゃダメなのさ
嫌韓を広げたい人達はこんなスレみてないで、確実に選挙に行って左翼や朝鮮系の勢力を日本から排除する事も大事だ。勿論嫌韓を広める事は大事だけど、ネット内だけで嫌韓する人は選挙に行かないという事も確認されている。


--------------------------------------------------


スレ主韓国人

コメントはもっと多いけどとても大変ですね。
時間も遅くなりました。
早く起きなければならなくて…

お疲れ様です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/f6dT6a




何処かの韓国人1

チョッパリどもの捏造は本当に凄いwwww
ドイツ人がなぜ韓国人を嫌悪?www
正直、そのまま関心がないだろうww
中国は怖いから触らない、それで甘く見える韓国を叩いているのです。
チョッパリの種特異ですww



何処かの韓国人2

>>1
以前、その14年度か?諸国に対する認識調査票が出ました。
日本が3位内に入っていたし、韓国はずっと下にいました。
でもこれは、どうしても文化的な力によるものだから仕方がないと思います。
実際、大部分が日本または中国しか分かりません。 未だに。
当然、彼らの立場で韓国より日本を選択するでしょう。



何処かの韓国人3

>>2
ふふふ、フランスのパリに留学している学生です。
ドイツが韓国を知らないなんて、ブルブルブル。
ドイツ人と会ってみました。
ドイツ人はあちこちに関心が多いです。
韓国料理家で作っておいて招待する子もいるし、今、韓国を知らなかったという事自体は教育をあまり受けられない人たちです。
直接経験したことと違い捏造された事実の流布。



何処かの韓国人4

>>2
まだ、こんな事を言う人が多いというのが不思議ですね。
劣等感ですか?
韓国を知らないとしたら、年配の昔の人でなければ無知なだけです。



何処かの韓国人5

ところで嫌われている、愛されている、これは一体何を言ってるのか分からないですwwww
彼らは自らの存在感が少なくて、いつも他人の評価を必要とする様だ。



何処かの韓国人6

>>5
ふふふ、現在日本のベストセラー書籍が「世界で愛されている国は日本」という本。
大半はこのような本がよく売れています。
○慰です。
それを韓国人に適用させて自分たちが不利になると、韓国に押し付けようとする計算です。
昔、日本人自体がアジアの名誉白人は日本人と大騒ぎを起こして、嘲笑される事になると、すぐ韓国人にすり替えてしまいました。
いつも稚拙に動いている奴らです。



何処かの韓国人7

>>5
列島では険しい本であればある程、ベストセラーになるとそうしたら、丸め込みました!
失われた20年のストレスを韓国で解消しようとするんです。



何処かの韓国人8

正直、嫌韓に関してはニュースに出た日本人専門家という人よりも日本の人が正確ですね。
ただ、昔からそうするのです。
オーストラリア以降そうだったら、在日韓国人たちがそれだけ生き残れたのかw
とにかく、最近嫌韓が反対勢力に会ったようで心配したが、健在なのを見たら幸いですね。
最初から嫌韓党でも出来たら良いと思います。



何処かの韓国人9

フフフ、あいつらは本当に韓国料理を叩いて食べるんだね。
そして、私たちの国号が朝鮮でもなく、高麗も更にいや韓国だ。
アホ野郎たちよ。
知っている事は悪口を言う事一つしかない奴が、集まって自分たちの糞が太いと自慢しているので、未来は見なくてもありありと浮かぶ。



何処かの韓国人10

>>9
あいつらは悪口も下手です。
言語が未開でwww



何処かの韓国人11

私もその時、書き込み残したが、よい文章を書いてしまいましたね。
倭寇たちに教訓を与えたら良かったのかな。



何処かの韓国人12

本当に無知な人間です。
日本人たちは知的能力が低下しています。
朝鮮という国家は過去に存在したが、現在まで口にするんですね。
そういえば、日本より「倭」と呼ばれなければなりません。
ただ野蛮人のならず者です。



何処かの韓国人13

劣等な倭寇などに嫌われたって構わないです。
ただ、どうして大韓民国の隣にあんな微生物の塊がついているのか、腹立たしいだけです。



何処かの韓国人14

列島の放射能猿らを見れば、それはもう痛ましくて可哀想で~どうしてそんなに底意地を張っているのか。
強い者、ロシアや中国にはぐうの音も出ず、韓国はただ甘く見ている様だ!!!



何処かの韓国人15

>>14
甘く見てみたって、別にするべき事はないです…
韓国経済が滅びるというその通貨スワップ?wwww



何処かの韓国人16

>>15
共感します。
事実、私たちがあいつらを甘く見るのも、親日派、日本信者の種子が日本、日本としてるからです。
一応、あいつらは大した事はないですね。
フフ、仕草もオタクで…



何処かの韓国人17

左翼の話が出るのを見ると、韓国のイルベ虫と似ているね…ごみネット右翼は。



何処かの韓国人18

低脳児wwwもうちょっと頑張ってくれ。



何処かの韓国人19

キャー、やはり韓国のストーカー民族らしいwwwww



何処かの韓国人20

猿たちが芸をして人を笑わせますねwwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




490428. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:18 ▼このコメントに返信
さすがおまエラ歴史を知らないだけあって
捏造歴史で洗脳されていることを自白したも同然だな
ってこの記事前にも見たような...
おまエラまさかネタ切れか?
Good0 日本語でおk0
490430. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:21 ▼このコメントに返信
どう解釈しようが、どう捏造否曲しようが、韓国人が嫌われてる事実は変わりようがない普遍的真理。
Good0 日本語でおk0
490431. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/18 18:22 ▼このコメントに返信
自分は、本当に日本に生まれて良かったと感じるわ

南チョンコのように他人の悪口を言うことしか生き甲斐がないって集団って人間としてどうなんだって思うわ
Good0 日本語でおk0
490433. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨとガセンギは相思相愛
Good0 日本語でおk0
490434. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:23 ▼このコメントに返信
ガゼンキ見てるとホッとするね
Good0 日本語でおk0
490435. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:23 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人のお陰で「嫉妬」「捏造」「発狂」という言葉を多用するようになった本国チョン
Good0 日本語でおk0
490437. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:26 ▼このコメントに返信
日本人に言われた言葉を そのまま返してるだけ。
パクるにしても 程があるw 低能としか言いようがないね。
Good0 日本語でおk0
490439. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:27 ▼このコメントに返信
こいつがやってるのは歪曲ですらない。
ただの空想だ。
Good0 日本語でおk0
490441. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:27 ▼このコメントに返信
※490433
やったー、在日帰国で同意だねっ
Good0 日本語でおk0
490442. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:28 ▼このコメントに返信
韓国人は前提条件を間違っているか、好き勝手に作るからな
日本を貶める為なら事実であるかどうかなんて関係ないし、優位性を築く為なら嘘を吐く事に躊躇いを持たないからね
韓国での誣告罪の多さだけでも韓国人の気質が分かるでしょ
Good0 日本語でおk0
490444. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:29 ▼このコメントに返信
>JAP'S EYESを吊り上げて見ていますね。
何でおチ○チンの話してんだよ
Good0 日本語でおk0
490448. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:30 ▼このコメントに返信
悔しい悔しい悔しい悔しい

としか理解できない。
Good0 日本語でおk0
490449. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:30 ▼このコメントに返信
日本は真実の歴史を基に実際に犯罪行為の限りを尽くされたから嫌韓になったけど、韓国の反日は建国理由が反日だから反日から逃れられない反日を捨てたらそれは韓国ではないからな
真実を言う日本と、捏造にすがりつく韓国
そりゃ話が通じないのは当たり前だよ
Good0 日本語でおk0
490450. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:30 ▼このコメントに返信
嘘を指摘して錯乱している様にしか見えないし
何でフランスに留学してんのに情報統制受けてるんですかね?
Good0 日本語でおk0
490451. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:30 ▼このコメントに返信
こういう風にやりあっていく内に、真実に気付く奴も僅かながら出てくるだろう。良い事だ。
向こうも日本のサイトをどんどん訳すべきだね。向こうじゃ得られない情報も有るだろうし。
Good0 日本語でおk0
490454. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:36 ▼このコメントに返信
反論できないところを見ると自覚してるのか?
Good0 日本語でおk0
490455. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:36 ▼このコメントに返信
※490451
在米朝鮮人ですら狂ってるのに無理無理
Good0 日本語でおk0
490456. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:38 ▼このコメントに返信
ウソつき民族、南朝鮮人の中でも
ガセンギのウソをつく悪質さ、頭の悪さはトップクラスだな
Good0 日本語でおk0
490457. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:38 ▼このコメントに返信
>チョッパリどもの捏造は本当に凄いwwww
ドイツ人がなぜ韓国人を嫌悪?www

国家イメージアンケート(英BBC)の韓国に対する評価で、日本人は否定派28%に対して、
ドイツ(65%)、フランス(47%)、メキシコ(45%)、カナダ(41%)、イギリス(40%)となってたな。

たぶん韓国では報道もされないんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
490462. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:46 ▼このコメントに返信
人はどうしてこんなに悪しざまに他人を罵ることが出来るのでしょうか…

あ、あいつら人間とは別の生き物だもんな。意外と出産する時も卵胎生だったりしてw
Good0 日本語でおk0
490466. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:54 ▼このコメントに返信
※490433
同族嫌悪だよ。お互い現実逃避。
しかし韓国人は歴史問題などを学問的として捉えられず現実逃避しながら反日
対して日本人は韓国人にやられてる現実から逃避して国内奪われまくり。
同じ現実逃避でも韓国人は反日という行動力に結びつくが、
日本人がその被害から逃避するから対処できてない。

つまり、勝つのは韓国。
Good0 日本語でおk0
490467. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:55 ▼このコメントに返信
ていうかこれここでのみんなのコメの翻訳じゃね?
Good0 日本語でおk0
490468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:56 ▼このコメントに返信
※490466
自分、日本語おかしくね?
Good0 日本語でおk0
490469. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:56 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 チョッパリどもの捏造は本当に凄いwwwwドイツ人がなぜ韓国人を嫌悪?

おまエラ毎年の各国好感度調査を知らないのか?w 特に英BBCが国際世論調査では、
ドイツは韓国に対して世界一ネガティブ評価の比率(2014年:ポジティブ評価-ネガティブ評価)が
高い国だし、2002年W杯でホスト国にも関わらず、おまエラはドイツを貶めまくっていただろw
(同算出でのネガティブ評価トップ5…ドイツ:-35 スペイン:-29 日本:-24 メキ:-19 チリ:-19)
Good0 日本語でおk0
490470. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 18:58 ▼このコメントに返信
いえーい!
ガセンギ見ってる~~~!?
Good0 日本語でおk0
490472. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:02 ▼このコメントに返信
※490428
日本はねつ造が酷いといいながら、ねつ造の例を出せない韓国。
例え出せても南京とか慰安婦とかで日本側から資料を出して反論される。数字や資料をあげて反論できないから『資料がねつ造』だという。
さすがにアメリカの公文書でもと言われるとそれ以降の反論もできないようだがね。
Good0 日本語でおk0
490473. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:03 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人11

私もその時、書き込み残したが、よい文章を書いてしまいましたね。
倭寇たちに教訓を与えたら良かったのかな。


このサイト、パヨクや在日がバカなこと書き込んでると思ってたけど、
日本語分かる韓国人の可能性もあるのか...

そりゃあ頭悪いコメントが書き込まれるわけだw
Good0 日本語でおk0
490474. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:06 ▼このコメントに返信
※490466
事実と証拠を出して反論する日本。
日本が~としか言えない韓国。

どうしてこれで韓国が勝てると思うんだろう。謎だ。
Good0 日本語でおk0
490475. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:07 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人!目を開けろ!w
Good0 日本語でおk0
490477. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:10 ▼このコメントに返信
発狂?呆れているだけ 相変わらず脳内変換がお得意のようで
発狂とか火病民族が言うと自虐ギャグにしか聞こえないわ
それにしても鸚鵡返ししかしねぇ~なノータリン朝鮮人
犬食い乞食は他人を罵る言葉もパクりだよ
Good0 日本語でおk0
490479. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:13 ▼このコメントに返信
オーストラリアの好感度ってBBCの調査でも
別に悪いって感じじゃなかったような。
相変わらず日本を嫌ってるのは特亜がブッチギリなんだよね。
このスレ主は客観的な資料を提示しないで話を進めるのよ。
提示したとしても何年も前から論破されてるよな資料。
まあいつもの韓国人、とくにガセンギ民の特徴なんだけど。
Good0 日本語でおk0
490481. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:16 ▼このコメントに返信
※490466
で?その勝っている韓国が何度も経済危機になったり、
先進国の末席のまま滅びそうになっているんじゃ、本末転倒じゃね?w
ああ、在コは祖国のことより自分達さえ良ければいいのかw
Good0 日本語でおk0
490483. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:17 ▼このコメントに返信
※490433
・・・と意味不明の発言をしておりwww
Good0 日本語でおk0
490484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:18 ▼このコメントに返信
キチガイ半島土人が何を言おうが
キチガイ半島土人の言葉でしかない
Good0 日本語でおk0
490486. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:19 ▼このコメントに返信
ごちゃごちゃ言ってるな!滅びることは、明確なんだよ。避けられない事実。受け入れろよ、韓国人!!泣いても助ける国は間違いなくない。ということで、朝鮮自治区になるだろう。BYE FREEDOM!だ。
Good0 日本語でおk0
490489. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:22 ▼このコメントに返信
日本が併合してやらなかったら今頃絶滅していただろうと言われる朝鮮人がよくも偉そうに
そんなに偉いのなら日米の援助無しで自力で国家運営してみればいい。きっと北よりひどくなるはずだ。
Good0 日本語でおk0
490492. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:25 ▼このコメントに返信
〉487782.オレオレ、日本人だよ
自分たち(韓国)が嫌われているのは
「日本の順番的なもので、前はオースラリアだった、だから 今回は韓国なだけなんだ」
という解釈がすごいね。あくまで日本に心底嫌われたくないんだな。
いや心底嫌われているんだよ。朝鮮(韓国)は。

日本にトランプみたいな人が現れてもいいくらいなんだよ。
もちろん「反日朝鮮人は入国させない」という感じで。
個人的には国交断絶して入国禁止にさせたいが。
差別だ!ヘイトだ!とか抜かしてきたら「やかましい!」で
言い返せる度量のある人を応援したいね。
URL
2016年06月15日 01:13 編集



個人的にはこういうコメントを載せて欲しかったけどな。よほど都合が悪いのか、耳が痛いのか、スルーなんだよな。…何で?

Good0 日本語でおk0
490493. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/18 19:25 ▼このコメントに返信
※490466

なら、ザイニチチョンコは祖国へ還れ

汚魔エラの習性は、「事大」なんぞという大それたものではなく、
自分たちで何ひとつ出来ず、勝ち馬に乗ろうとして蹴り落とされることを
繰り返してきた万年奴隷民族だろうが
Good0 日本語でおk0
490494. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:29 ▼このコメントに返信
別に一部の勘違いなキチガイ日本人を除いては、殆どの日本人は韓国人に対して発狂などしていないので勘違いしない様に♪
もう歴史認識も何も…政府間で合意した事柄でさえ反古にする活動をする様な韓国人とは解り合えそうも無いので、1日も早く国交断絶する様に願うばかりだ♪

だから今後一切、お前達が聞く耳を持たないのと同じ様に。日本も聞く耳を持たず譲歩する事もせず謝罪も賠償も要求しないように!

次に話し合う時は、韓国側からの停戦交渉か無条件降伏する時だけなので。その時に都合が悪く成る発言は極力控える事を奨める♪

Good0 日本語でおk0
490496. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:32 ▼このコメントに返信
※490466
マトモな物証をずーっと出せていないおまエラが何を騙ろうと無駄www
反日という現実逃避で具体的な対処も出来ずさらなるヘル朝鮮へとまっしぐらwww
何を奪ってんだかわからんが、おまエラの暮らし向きは一向に変わらないwww
何を根拠に勝利宣言できるのか、おまエラの頭ん中一回覗いてみたいよwww
そろそろ現実を直視しとかないと永久にヘル朝鮮のままだぞwww
Good0 日本語でおk0
490497. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:33 ▼このコメントに返信
このスレ主韓国人があげたという「jap's eyes」についてのスレで、
日本人の書き込みにある通り、「細い目、エラ」は韓国人の特徴として
認知されているから、日本では「韓国人のイメージは?」の問いに
釣り目の仕草をしたり、ドイツのスタバでは韓国人客のコップに
こういうマーク(?) → \ / が、書かれているんだろw
Good0 日本語でおk0
490498. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:33 ▼このコメントに返信
お互いに「国民の7割程度は断交しよう」で一致してるのに、全く動かない。まぁ、アメの意向だろうが、トランプ大統領なら、世界はめちゃくちゃになるが、日本は自由に動ける余地ができるな。いや、ヒラリーの方がいいよ。でもさ、バカな人間がアメリカ大統領になる可能性は現実味を帯びてきたって事は認識しないとさ
Good0 日本語でおk0
490500. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:34 ▼このコメントに返信
てかオーストラリアに関しては昔というか数十年前はむしろ旅行や留学先で人気ナンバー1レベルだったはずだぞ
クジラの対立はあるが嫌悪するほどの対立はしていない
日本人がオーストラリアを中韓より嫌いになった例は戦後は無い
オーストコリアと言われるのは中韓人が増えてるから言われてるだけだろうが
嫌われてるのは中韓人であってオーストラリアじゃねえ
Good0 日本語でおk0
490502. 那由他 2016/06/18 19:39 ▼このコメントに返信
日本はお前たちが言うような戦争犯罪はしておりません
アメリカ政府が作った組織IWGの報告書にもそれが証明されている
ちなみに日本が機密文書を隠ぺいしたとか言い訳は聞かないよ
アメリカ相手にそんなことするのは不可能だからね
Good0 日本語でおk0
490503. レイシス・ト 2016/06/18 19:39 ▼このコメントに返信
怪鮮人現る事件簿
Good0 日本語でおk0
490505. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:45 ▼このコメントに返信
イエーイ!ガセンギー!

韓国掲示板でもトップクラスで笑わしてもらってるよwwww
想像の斜め上にぶっ飛んでる馬鹿ガセンギサイコーwwww

         ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        <丶`∀´>    <   キムチ!
      /      \    \______
     /ノl     ,ヘ \
   ⊂/ |     \ \⊃
       |  /⌒> _)
        | .|  く_っ
  __.  | |
  \   ̄⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ \
Good0 日本語でおk0
490508. オレオレ、朝鮮人だよ 2016/06/18 19:50 ▼このコメントに返信
そりゃ、オージーは日本人を嫌っているけど、それも単なる人種的偏見。
(あと、オージーには日本がインドネシア贔屓に見えるらしい。そしてインドネシアはオージーの仮想敵国)
一方、日本では一般人はそんなにオージーを嫌ってはいない気が。
Good0 日本語でおk0
490510. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 19:58 ▼このコメントに返信
※490455
だが日本人が韓国人なんぞ大嫌いだと言う事実ぐらいは理解してくれるのでは?
Good0 日本語でおk0
490512. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:08 ▼このコメントに返信
ファビョりコメントばかりで何一つまともに反論できてねぇじゃねぇか
まぁ、悪口のバリエーションだけはすごいとは思うけどw

おまエラも、もうわかってるんだろ?
Good0 日本語でおk0
490513. 名無し 2016/06/18 20:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は整形して目を広げないと、またドイツ人+トルコ人に殴られるぞ?
Good0 日本語でおk0
490516. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:23 ▼このコメントに返信
※490467
調べてみたら、6/15の00:15のスレに対する※欄だよ。
少し順番が入れ替わっているところがあるけどね。
Good0 日本語でおk0
490519. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:30 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中ってここも翻訳しているんだねww
Good0 日本語でおk0
490521. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:34 ▼このコメントに返信
うわぁスゲー火病ってるね(笑)
Good0 日本語でおk0
490523. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:37 ▼このコメントに返信
※490430
そうだね。
韓国人は外国移住先でも嫌われて殺されたりしてるね。
Good0 日本語でおk0
490524. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:38 ▼このコメントに返信
肝心なとこ書いてよw
Good0 日本語でおk0
490527. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:44 ▼このコメントに返信
フランスで韓国の何があるんだ?
Good0 日本語でおk0
490528. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:45 ▼このコメントに返信

何処かの日本人に 俺の文があってワロタw

Good0 日本語でおk0
490529. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:45 ▼このコメントに返信
日本人に嫌われてることを理解して日本に関わらなければそれでいいんだよ!
それから反日政策、反日教育応援してるからw
Good0 日本語でおk0
490533. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 20:47 ▼このコメントに返信
韓国人は自分たちが嘘つき民族である自覚があるなら、慰安婦婆や在日韓国人の嘘に日本人が迷惑をして嫌韓の原因になっていることを知って、韓国人がその対処をしないと、日本人はすべての韓国人が大嫌いになりますよ。本国人がまともなら、難民である在日を70年も放置して隣国に押しつけている迷惑を考えてください。

日本にいるヤクザの大多数はいまや韓国朝鮮人です。日本人は迷惑しています。
Good0 日本語でおk0
490534. 嫌韓は日本だけって能天気すぎないw 2016/06/18 20:50 ▼このコメントに返信
 おいおいトンスラーよ。
 日本の嫌韓を知ったばかりって遅すぎるぜ。海外ではとっくに憎韓、殺韓、滅韓流だよw
 台湾、ベトナム、フィリピン、タイ王国、ネパール、トルコ、モンゴル、カンボジア
 インドネシア、インド、メキシコ、カナダ、ブラジル、スペイン、イタリア、フィンランド。
 アメリカ、パラオ、イギリス、フランス、ドイツ、キルギス、キリバス、チリ
 オーストラリアでは『KFC』なんて言葉もある。カーネルおじさんが激怒しますねw。

 オーストラリアでは大便民国の女性の事を性のファーストフードと言う意味を込めて『KFC(Korea Fucking Country)』と呼びます。です。

 他にも強盗、殺人、婦女暴行、詐欺、人身売買、売春強要、薬物汚染。
 更には某アフリカの国の時のように大便民国による植民地化を画策した末に内戦を誘発させる例もある。

 台湾、ベトナム、その他海外諸国の皆さん。日韓戦争時には是非日本側に参戦を表明されたし。
 日本側に付く事で戦時国際法による朝鮮土人追放が出来ます
Good0 日本語でおk0
490536. ななし 2016/06/18 20:50 ▼このコメントに返信
朝鮮は野原にした方がいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
490542. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人の皆さん日本には嫌韓で苦しんでいる在日の皆さんが100万人もいます。
帰国させて助けてあげてください。在日の皆さんも心から帰国を望んで
いらっしゃるのです。

バイバイ在日
Good0 日本語でおk0
490547. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/18 21:10 ▼このコメントに返信
日本は戦争法案可決したりX2なんてステルス実験機開発したりと中国とやりあう気満々ですね。

倭猿とシナ猿が共食いして両倒れになればアジアは平和になるでしょう。
Good0 日本語でおk0
490548. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:14 ▼このコメントに返信
※490536
白頭山の大噴火で朝鮮半島の農業が壊滅状態になり、
空き地となった死の荒野に入植したのが現生朝鮮人のルーツだからなぁ。
やるならもう少しアグレッシブな方法がいいよw
Good0 日本語でおk0
490549. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:14 ▼このコメントに返信
自力で南北統一もできない糞民族のみなさん今晩は。
在日みたいに海外逃亡してるくせに偉そうな態度も馬鹿みたいで、毎日楽しませて頂いてます。

自力でなんにもできない、技術も仏像も日本から盗む卑しい朝鮮人に因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
490550. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:14 ▼このコメントに返信
在日がいなくなるだけで日本は平和になるんだけど。
Good0 日本語でおk0
490551. 平家残党 2016/06/18 21:18 ▼このコメントに返信
残念だアチラで訳してくれませんでしたか。
Good0 日本語でおk0
490555. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:20 ▼このコメントに返信
戦争で日本が滅ぶぞ!
在日早く帰れ!
本国より!
Good0 日本語でおk0
490572. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:32 ▼このコメントに返信
とにかくゴキブリと韓国人は嫌い。ただ、それだけ。
Good0 日本語でおk0
490588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:44 ▼このコメントに返信
相変わらず、日本人コメントの内容には触れないんだな。
まっ、
そのうち嫌韓が実体化するから、
お楽しみに!
Good0 日本語でおk0
490608. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:54 ▼このコメントに返信
高麗でも、朝鮮でもない韓国だと?
いつも韓半島5000年の歴史って自慢してるじゃん。
韓国人って本物の馬鹿なんだね。
Good0 日本語でおk0
490609. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:55 ▼このコメントに返信
ガセンギの方が日本のストーカーだろ、言い返す言葉が日本人から言われて悔しくておうむ返し、糞食い民族も相当悔しかったのか、日本人は糞食いとか言い出したからな。

朝鮮人は息を吐くように嘘を付く民族、ガセンギから

詐欺、偽証、虚偽こんな嘘と関連した犯罪率は韓国が一番です。
「2000年度の具体的な統計で比較してみると、韓国で偽証罪で起訴された人員は1,198人であり、日本は5人、人口比を考慮すれば、可罰性のある偽証犯行の発生率は日本の671倍です。
韓国で虚偽申告で起訴された人員は2,965人であり、日本は2人、人口比を考慮すれば、可罰性のある罪の犯行発生率は日本の4,151倍です。
韓国で詐欺罪で起訴された人員は50,386人であり、日本は8,269人、人口比を考慮すれば、可罰性??のある詐欺犯行発生率は、日本の17倍です。」

日本で犯す犯罪も朝鮮人、中国人、特亜の帰化人が有り得ないくらいの割合なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
490612. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 21:58 ▼このコメントに返信
韓国人が自力で獲得した領土って、竹島だけだから、竹島にこだわってるんだよね。朝鮮半島にも日本にも「お情けで住まわせてもらってる」んだよ。汚らしい犯罪民族さん。
Good0 日本語でおk0
490618. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 22:03 ▼このコメントに返信
このスレのコメントも南朝鮮で紹介しください

朝鮮穢れ(※)人はこの世から消えろ

※穢れ(ケガレ)
忌まわしく思われる不浄な状態
「穢れ」に対立する概念は「清浄」または「神聖」
Good0 日本語でおk0
490630. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 22:10 ▼このコメントに返信
未開でストーカーで劣等感だらけはお前らだろ(笑)
韓国人うけるー!!
そこらの芸人より面白いじゃん(笑)
だいたい韓国意識して生活したことないし(笑)
Good0 日本語でおk0
490649. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 22:33 ▼このコメントに返信
この韓国人いいね
朝鮮人が翻訳する日本のコメントってほとんど自分達の口に合う在庫のコメント訳すんだよね
日本でいうところのカイカイみたいな

どれだけおまえらが嫌われてて日本に来ないでと言ってるか朝鮮人に伝えてくれよ
ジャップスアイ?猿?
なんでもいい

日本に来ないで朝鮮人
ゴキブリのようにこそこそ来るな、在庫引き取って日本の地にゴキブリ脚を踏み入れるな
Good0 日本語でおk0
490652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 22:37 ▼このコメントに返信
※490449
うちの爺ちゃんも嫌韓だったよ
「近所に朝鮮部落ができたら街から犬がいなくなった」って言ってた
戦前の日本は肉の流通が今よりずっと少なくて、肉食朝鮮人には耐えられなかったらしい
結局、朝鮮人たちは近所の日本人が飼っていた犬を盗んで食った
朝鮮部落に近い河原には、いつも無残な姿の犬の骸が捨てられていたらしい
そして、日本の子供たちが犬の仇討ちに朝鮮部落に乗り込んで暴れる
朝鮮人も防衛して子供たちを打ち叩く
日本人の大人たちもさすがに黙ってられず、朝鮮人に話をつけに行く
しかし、朝鮮人にとって「主張とは力で勝ち取るもの」だった
まるで道理が通じず、話をつけに行った日本人側の顔役はいろんな嫌がらせを受けた
大きな朝鮮部落には自警団を気取った愚連隊がいて、日本人相手に悪の限りを尽くしていた
実際、戦前はそんな感じだったらしいよ
Good0 日本語でおk0
490668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 22:51 ▼このコメントに返信
朝鮮猿の反応見てる限り、朝鮮猿がドイツで嫌われてる事実を知らない見ただねw
あれだけランキング好きな猿なのに、国別好感度ランキング知らないとかw
まぁ、都合が悪いことは見えない便利な動物なので驚きはしないが。
Good0 日本語でおk0
490672. このコメが一番表現できている 2016/06/18 22:56 ▼このコメントに返信
韓国人のアホなコメはどーでもいいけど、
日本人側の

>ドイツ人がどれほど韓国を嫌っているか分かるかな
ほとんど足を引っ張るだけの同じ自陣営国だったのに
いつの間にか戦勝国になりすまして
「反省して偉かったですね」とか言って醜悪極まりない

これがよく表現できていてわかりやすいね。
そうそう。この韓国に対する嫌悪とモヤモヤをどう表現したらいいのかと思っていたけど、
まさにこれね。卑怯で武士道のかけらもなく、戦士の誇りもない。
卑しくて、いじけていて、醜悪極まりない。
まさにこれ。
ハリーのワームテールね。
Good0 日本語でおk0
490684. オレオレ、日本人だよ 2016/06/18 23:14 ▼このコメントに返信
※490451

残念ですが、効果はさほど無いでしょう。

電通絡みでしょうけど、世界の韓国が原因の事件について
韓国にとって不都合な報道は、日本も韓国もマスゴミは報道しません。

ネットを見ている韓国人は、反日教育を受けているので
日本のネットのサイトは信用していません。世界で孤立しているのは
日本だと割と本気で思っています。マスゴミのせいでwww

なま暖かく見下しておくのが、最善の方法だと思います。
Good0 日本語でおk0
490721. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:07 ▼このコメントに返信
日本人とか関係なくチョンを嫌うのは普通。
チョンを好きな奴なぞこの宇宙にはいない!!
Good0 日本語でおk0
490762. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:33 ▼このコメントに返信
オーストラリア絡めて日本の嫌韓ムードの
矛先を少しでも緩めようとしてるのか知らんけど
国単位、民族単位でぶっちぎりで嫌われてるのは
間違いなく韓国人。
そしてネット等でかなりの情報が共有できたおかげで
かつてない規模での嫌韓層が広がってるんだわ。
残念だったね。
Good0 日本語でおk0
490801. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:56 ▼このコメントに返信
この韓国人のコメント見て、一番びっくりしたのが
日本人が「オーストラリアを嫌ってない」と言ってるのに
スレ主に「日本人はオーストラリアが嫌い」という情報をどこから持って来たのか
問い詰めてないって点。

日本でこんな事書けば「出展元は?」とか「どこの情報だよ」とか聞かれるのに
韓国では、出展元を気にしないんだw
だから慰安婦問題も歴史問題も、事実確認しないんだよ。

事実確認する習慣が無いから
何においても、問い詰められたら混乱して「火病」が起こるんだよ。
解決策を解決方法を思いつかないからw。

やっぱ教育の問題だな。
人類が火を使い出して「暖かいな~」って言ってる韓国猿の横で
日本猿とかアメリカ猿は「火を使って料理する」とか
「火を使って鉄を溶かし武器を作る」とかしてんのに
何千年経っても韓国猿は「火って暖かいな~」って言ってる様なもん。
Good0 日本語でおk0
490853. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:57 ▼このコメントに返信
※490547
その前に北の将軍様がおまエラんトコにやって来るぞwww
あるいはキンペーちゃんかなwww
Good0 日本語でおk0
490856. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:00 ▼このコメントに返信
※490497
吊り目・一重瞼・エラ張り・パンスト被り顔は朝鮮人のスタンダードですwww
Good0 日本語でおk0
490857. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:04 ▼このコメントに返信
×私が書いた文が日本の嫌韓チャンネルに翻訳されて人気を集めました
○私が書いた文が日本の嫌韓チャンネルに翻訳されて嘲笑されました

この状態で大人気と思える朝鮮ヒトモドキの神経が分からんwww
Good0 日本語でおk0
490896. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:58 ▼このコメントに返信
もう別に何と思っててもいいさねw

アメリカさんもいよいよ本気で韓国を嫌い始めたみたいだし、
他の国も同様に気付き始めてる・・・国連事務総長どのがやらかしたからな盛大にw

肝心の国は、負債と不正と悪政で滅びかけてる。
で、そんな国の民の声がこの暢気さだ・・・もう、どうしようもないだろあいつらはwww
Good0 日本語でおk0
490917. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:54 ▼このコメントに返信
※490466
韓国人にやられてるっていうか、日本国内の北朝鮮韓国人は基本反社会的組織に属しているヤクザと同類にみられているからね。
つつくと暴行拉致殺人を平気でやる「在日朝鮮人」という集団として見ている。
一般人は関わらないし、子供には近づいちゃダメと教える。
差別?
違うよ。
在日は日本人から避けられるだけのひどい実績を積んできているんだ。
グリコ森永事件でもなぜ同規模のロッテが狙われなかったのか。
容疑者の狐目の男って、えらの張った弁当箱顔に吊り上がった目を持つ朝鮮系だってみりゃわかるじゃん。
大正生まれの爺さん婆さんがなんで在日朝鮮人を目の敵にするように嫌うのか。
嫌われるには理由がある。
オマエラは敵と認識されるだけのことをしてきたってことだよ。
被害者ぶるなクソ民族が。
Good0 日本語でおk0
490918. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:55 ▼このコメントに返信
韓国人はどうして

「戦後70年も難民を百万人も日本に押しつけたままにしていること」

が嫌韓の大きな原因だと、沢山の日本人が「在日を帰国させろ」と書いてるのを、無視するんだろう。
Good0 日本語でおk0
490919. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:56 ▼このコメントに返信
よく韓国人が日本人の事を猿猿言うが、その猿(笑)に併合された猿以下の存在が韓国人だという事に気づこうな、韓国人よww

そして李完用が「日本様、併合して下さい」と日本軍に武力制圧もされずに併合されたのに、
何故か韓国人は「チョッパリに侵略されたニダ!」とファンタジー歴史認識というのがまた笑えるw
つまり猿以下の知能が韓国人な。

そして、2001年に開かれた韓国併合再検討国際会議(計3回開催)では、韓国側の主張が有利になるよう韓国併合(日韓併合)の合法性・違法性を巡る議論を扱った一連の国際学術会議なのにも関わらず、併合は違法とは言えないと結論になかったんだよね(笑)
日本、韓国、イギリス、アメリカの学者が参加。
お前ら韓国人は都合よく、この結論は無かった事にしてるんだろ?
何故なら猿以下の知能しかないから(笑)
Good0 日本語でおk0
490921. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:00 ▼このコメントに返信
オーストラリアは、どっちかっていうと白人至上主義で黄色人種のアジア人全般的に見下している感じだが。
韓国でいう黒人蔑視と同じだな。
で、日本人がオーストラリア嫌いかっていうと一般人はオーストラリア?一生縁がない国だ、カンガルーとコアラがいる国だよねーレベルでほぼ無関心。
オーストラリアに行った日本人から話を聞くと、「ジャパニーズ?フ~ン、でなんかようか?」的なうぜぇなぁみたいな応対を受けるそうな。
歓待はされてないわな、確かに。
Good0 日本語でおk0
491007. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:02 ▼このコメントに返信
日本より中国、北朝鮮、ロシアを気にした方が良いと思うんだけど。日本なんて平和ボケしてるし、脅威でもなんでもないけど中国はこれからどんどん脅威になってくるんじゃないかな。韓国に対してもね。なのに日本にばかり目を向けて文句を言ってるのはちょっと違うんじゃないかなー。
Good0 日本語でおk0
491022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:24 ▼このコメントに返信
※490473
元の韓国掲示板での書き込みって意味の可能性もあるでしょ。
自分の書き込みが他国で翻訳されてりゃ、どうあれホルホルできそうな奴らだし。
Good0 日本語でおk0
491031. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/19 08:34 ▼このコメントに返信
起きてんのか 寝てんのか見た目じゃ判らんが

常に夢の中何だな
Good0 日本語でおk0
491045. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:58 ▼このコメントに返信

単純に、アジアで存在感があったのが日本だけだったからだろ。
韓国なんて影も形もなく、終戦まで朝鮮人が日本人だった事実も忘れてる。
そのJAPには朝鮮系日本人も含まれてるんだよww

属国で独立国でもないただの地名でしかなかった朝鮮が何の存在感示せてたんだよww

Good0 日本語でおk0
491052. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:14 ▼このコメントに返信
単純に韓国なんて国西洋じゃ誰も知らなかったからだろ。
日本と韓国の区別付知ってたら、Korean eye になってるだろw
Good0 日本語でおk0
491109. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 10:18 ▼このコメントに返信
ザイニチは帰したらだめだ!
アフリカのどこかの空港に置き去りにするのが一番良い。
現地空港でパスポートを燃やして不法入国でスパイ容疑の罪をかぶせて終身刑にでもなってほしい。

ザイニチが全員帰ると日本の町工場の技術や大学での研究を持ち帰る奴も居る、そうすると韓国は濡れ手でアワ状態で技術力が上がる可能性が有るので、国外追放でコソボにでもほり込んだ方がいい。
Good0 日本語でおk0
491140. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 10:52 ▼このコメントに返信
※490857
そりゃ、あいつらは、オリコンチャート瞬間1位でホルホルホルなメンタルだし…。
Good0 日本語でおk0
491150. 嫌韓人 2016/06/19 11:07 ▼このコメントに返信
何時まで他所の国気にしてンダヨ?、半島の白丁共はよ。
さっさと北とドンパチ始めて消えて無くなれよ。清々するぜ、世界の塵が消えてよ。
Good0 日本語でおk0
491249. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 13:35 ▼このコメントに返信
※490528
採用おめでとうございます
Good0 日本語でおk0
491340. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 15:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10

>>>9
>あいつらは悪口も下手です。
>言語が未開でwww

悪口を自慢しているとは、呆れた(゜o゜)
それこそ人格的に未開だと気付かないとは。
病識が無い病気なのね。
Good0 日本語でおk0
491895. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 02:36 ▼このコメントに返信
で、日本がオーストラリアを嫌悪してたって事実はないよね
ほとんどの日本人はオーストラリア人に差別なんてしてないから

嘘をつき、相手の反応を見て、そしてまた悪態をつく
この朝鮮人って最低のゴキブリですわ
Good0 日本語でおk0
492788. 名無しの日本人 2016/06/21 03:15 ▼このコメントに返信
大体半年くらいのタイムラグでパクった言い回しをしてくるな。

Good0 日本語でおk0
495427. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:18 ▼このコメントに返信
え? だって韓国人って女子ども含めて日本人を殺すと英雄になれるんでしょ?
そんな国の人たちとどうやって仲良くなれと?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★