かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.19 00:15|カテゴリ:交流コメント(264)

韓国人「韓国が統一すれば日本は嫌韓激しくなる?それとも脅威を感じて和解モードになる?」


韓国が統一すれば日本は?


スレ主韓国人

どんな反応を見せるでしょうか?
以前より嫌韓が激しくなるでしょうか?
それとも脅威を感じて和解モードになるでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/CjcUNr








何処かの韓国人1

前者に一票



何処かの韓国人2

後者に一票



何処かの韓国人3

だからより一層統一しなければならないと言う



何処かの韓国人4

倭奴国民は前者。自民党と政治勢力などは後者



何処かの韓国人5

統一されれば直ぐにでもイタリア程度のGDPは超えられます。
20年後にはほぼドイツレベルの強国になります。
現在中国と日本がクジラ、韓国がイルカ程度だけど統一の20年後には日中韓の三国ともクジラです



何処かの韓国人6

>>5
笑う所ですか?
赤ちゃんの思考ですねww



何処かの韓国人7

>>6
は?何故笑う所なんだ?
マスコミでも似たような記事書いてるだろ。
まぁ直ぐにイタリア…と言うのは共感出来ないけど、一旦統一されれば直ぐに韓国経済は落ち込む…統一費用が問題



何処かの韓国人8

韓国統一で日本が変わることはないし…
連日統一費用やさまざまな社会問題で難しくなった韓国ニュースを伝えながら…韓国がもうすぐ幅滅びると騒ぎます…
独島と歴史問題がありますが、これは日本の政治圏では殆ど正論化されています。
急にそれを否定することになれば、有権者の支持を投げ出すことになります。
韓国を肯定的に捉える事は、日本が滅亡する前には出来ないです。
対外要因がどうなろうが、日本内の政治主導勢力が変わらない限り変わることはひとつもありません。
統一韓国を脅威と考える世論より独裁不良国家を取り込んで、一緒に沈没する韓国を嘲弄する世論が大半でしょう。



何処かの韓国人9

まずは和解モードに旋回するでしょう。領土と人的資源面で周辺大国になるのに…無視は出来ないでしょう…南北が分かれてて弱小国の様に見えるから無視するんです。強者に弱く弱者に強い根性の日本です。



何処かの韓国人10

統一されたとしても日本の問題が解決されないのだから変化はないでしょう。
状況によって態度が変わる事はあったとしても…



何処かの韓国人11

前者ですね…



何処かの韓国人12

ミサイル発射、核開発など北朝鮮傀儡集団が日本軍国主義の良い口実だったが、統一があれば北東アジアの軍事的緊張緩和はさておいて大韓民国の外交的立場が大きくなるのだからもっと嫌韓に熱を上げますよね。

むしろ韓国の立場から統一後、過去清算に対する主張が大きくなるものと見えます。



何処かの韓国人13

日本は私たちと仲良くなれなさそうですね。
政治的に見る時にも、内部に問題を外部に向けるケースも多いが、一番甘いわが国と絶対と和解しないでしょうね。



何処かの韓国人14

日本より中国が問題です…
私たちが統一する上で日本が妨害する方法はありません…
中国は積極的に妨害することで、必要に応じて軍隊も動員する可能性があります。
なので韓国の主敵は中国だと思います。



何処かの韓国人15

韓国が統一すれば、敵国の関係が新たに生じるだろうが…国境を接しているからと言って敵国と見なすことは出来ません。
よく言われてる言葉だが日本は敵国と見なさなければいけません。
独島を狙うやつらであり、事ある毎に韓国侮蔑する奴らです。



何処かの韓国人16

ヘル日本は中国に次ぐ最大の敵国です。米国側の国なので戦争しないだけで合って…
米国が関係なければ戦争しようとする国は中国の次がヘル日本です




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




490727. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:15 ▼このコメントに返信
정신병자 숫자 전세계 1위 일본
Good0 日本語でおk0
490730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:19 ▼このコメントに返信
ご託はいいからさっさと統一しろよ
国が滅びたのも、分断されてのも、統一できないのも
全部自分たちのせいだろ?全部自分らで選択したことだぞ
Good0 日本語でおk0
490731. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:19 ▼このコメントに返信
中国の一部になる可能性のが高いだろうけど
まぁガンバレや
Good0 日本語でおk0
490733. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/06/19 00:20 ▼このコメントに返信
私は支援モードに一票入れたい。
統一朝鮮の統治が上手くいくように日本は全力で支えるべきでしょう。
朝鮮半島統一は間意外なく日本にとっても有益です。
北朝鮮の脅威が無くなり、韓国がユーラシア大陸と陸路で繋がります。
釜山福岡が海底トンネルで繋がれば日本にとって大きなビジネスチャンスですね。
統一の為に支援したコストは倍返しの利益となって返ってきます。
全力で統一朝鮮を応援しましょう。
Good0 日本語でおk0
490734. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:22 ▼このコメントに返信


金曜ドラマ 『ウリ 統一しないんじゃなくて、できないニダ』
Good0 日本語でおk0
490737. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:23 ▼このコメントに返信
※490733
だから自力で統一くらいしろっつの。
Good0 日本語でおk0
490738. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:23 ▼このコメントに返信
>独島を狙うやつらであり、事ある毎に韓国侮蔑する奴らです。

意味がわからん、統一の話をしてるのに竹島の心配をしてるのか?
全土が北朝鮮に併合されるんだぞw
Good0 日本語でおk0
490739. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:23 ▼このコメントに返信
単独で偽棄民を送り込み、日本人拉致して竹島収奪している国になるとか
完全に敵国じゃん、後文化財も返せよ
Good0 日本語でおk0
490741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:24 ▼このコメントに返信
※490733
甘いねーwww
おまエラには放置プレーが一番さwww
ドイツの統一では西ドイツにかなりのダメージがあったが
おまエラはどうかな?www
ま、頑張ってネwww日本はおまエラを助けることはないからwww
Good0 日本語でおk0
490742. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:24 ▼このコメントに返信
統一への具体案も無ければ、統一しても韓国の国力が上がるどころか落ちる一方だろうしな
韓国人は都合の良い点しか見ずに、問題点をきちんと考えようとしない
朝鮮半島や韓国への過大評価が大き過ぎるんだよ
Good0 日本語でおk0
490744. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:26 ▼このコメントに返信
まだ戦争中なんだっけ?
ほんとに統一できたらノーベル平和賞受賞確実だよなあ
Good0 日本語でおk0
490746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:26 ▼このコメントに返信
統一?南北朝鮮人が?究極の利己主義のかたまりである朝鮮人が?内ゲバの元祖・朝鮮人が?秩序という概念を持たない民族が?
同民族で終わりなき対立と内乱・陰謀・虐サツが続くだけだと思う

日本の反応見るヒマなんか無いと思うぞw
Good0 日本語でおk0
490747. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:27 ▼このコメントに返信
※490727
はいはい、精神疾患文字は使わないでね
ここは日本ですよ
Good0 日本語でおk0
490748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:27 ▼このコメントに返信
脅威には感じないよな。確実に混乱するだろうし。
ゆすりたかり擦り寄りに今以上に警戒するくらいだわ。
Good0 日本語でおk0
490749. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:28 ▼このコメントに返信
※490733
在日が帰って尽力しろよ
Good0 日本語でおk0
490750. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:29 ▼このコメントに返信
空から飴が降ってきたらどうする?

バカ言ってないで現実を見ろと言いたいね。
統一なんてする気、微塵もないじゃん。
Good0 日本語でおk0
490752. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:29 ▼このコメントに返信
北の将軍様を応援するよ

南トンスル人マジウザイ

そしてザイニチ帰国な、補助金つけて返却

奴隷のようにするもよし、処刑もよし

どんどん返却
Good0 日本語でおk0
490753. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:29 ▼このコメントに返信
おまエラって南朝鮮主導で統一できると思ってんの?www
北の将軍様がウォーミングアップしてるんじゃないか?www
北主導で統一したらおまエラ全員白丁かネ?www
Good0 日本語でおk0
490754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:29 ▼このコメントに返信
피해주는것도 아니고 남 욕할 자격 없음ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
490755. 来たーーー!!ネトウヨ釣り師の「嫌韓なんて時代遅れ。」さんw 2016/06/19 00:30 ▼このコメントに返信
※490733
朝鮮半島分断の責任は日本にあります。
確かに日本は韓日条約にて韓国にはわずかながらではありますが賠償金を支払っていますが
北韓にはまだ払っていません。
その意味でも韓国統一の際は当然北韓の分も支払わねければなりませんし、経済的な物も含め様々な支援を行うべきでしょうね。
Good0 日本語でおk0
490756. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:30 ▼このコメントに返信
事あるごとに「南北統一」を口にするけど、自力で統一する気が無いうえに、
北朝鮮から一方的に資源と労働力を搾取するという仮定での「統一によるバラ色の将来」だろw
(;'ω')バッカジャネーノw

◆「2040統一韓国ビジョン報告書」←で検索
◆韓国人の4割「南北統一で費用負担したくない」、「統一必要なし」も18%―ソウル大調査[2014/5/8]
・南北統一のコストとして「負担したくない」と「払えるのは年間10万ウォン未満」と
考える韓国人が計87.9%。
「統一は必要だが急ぐ必要はない」「統一は必要ない」「統一問題には全く興味がない」と
考える韓国人は計74%。

Good0 日本語でおk0
490757. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:32 ▼このコメントに返信
1、在日は理由が無くなるので帰国
2、不法入国が増加

1と2のバランスで答えは決まるな
Good0 日本語でおk0
490758. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:32 ▼このコメントに返信
※490754
香山さん?香山リカさんなの?早く入院しないと
Good0 日本語でおk0
490759. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:32 ▼このコメントに返信
和解モードとか意味不明?
Good0 日本語でおk0
490760. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:33 ▼このコメントに返信
※490747
특수장애인이네
Good0 日本語でおk0
490763. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:34 ▼このコメントに返信
馬鹿が増えても脅威になるかよ 笑える
Good0 日本語でおk0
490764. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:34 ▼このコメントに返信
※490755
南鮮が原因じゃねぇか、少しは歴史勉強しろよ
ネットが検閲されてんのかよ
Good0 日本語でおk0
490765. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:35 ▼このコメントに返信
国力は関係ない
国を挙げて反日活動をしてる限り嫌韓が収まることはない
Good0 日本語でおk0
490766. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:35 ▼このコメントに返信
※490733
マジレスするとアメリカと中国が許さないのでありえない。
戦争が発生して無理やり統一...プロレスしか出来ない根性なし。

韓国経済が崩壊して中国に吸収される確率が高い。

当然、日本は見てるだけ。
Good0 日本語でおk0
490767. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:35 ▼このコメントに返信
どんだけ自己評価が高いんだよw
朝鮮人に対してあるのは嫌悪感だけ
Good0 日本語でおk0
490769. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人の良い草は
恵んでくれ と言ってる乞食と同じ
Good0 日本語でおk0
490770. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:36 ▼このコメントに返信
※490760
うんうん、前頭葉に疾患があるんだよ
かわいそうに民族的疾患なんだよね
Good0 日本語でおk0
490771. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/06/19 00:37 ▼このコメントに返信
出来れば朝鮮半島統一を見てみたい気がするがね。
色々と混乱が起きる気もするがw
でも中国共産党が存在する限り不可能だろうね。

ネトウヨの反応?
馬鹿の反応なんてどうでもいいわw
Good0 日本語でおk0
490772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:37 ▼このコメントに返信
日本の金を当てにしないなら、好きにすればいいさ
日本にとったらバカでアホな迷惑国家が2つから1つになるだけ
それだけの話だ
それと統一するなら在日も全員引き取ってくれよな

そのうえで
嫌韓とかそんな次元の話ではなくて、
半島とは断交してほしい、もう一切朝鮮人とは関わりたくない
朝鮮人は日本にとったら疫病神そのもの、関わるだけで日本が不幸になる
日本国、日本人は一切、朝鮮人とは手を切るべき!
Good0 日本語でおk0
490773. カンヘル 2016/06/19 00:38 ▼このコメントに返信
 木に樹脂がぴったりとくっついているように、愚者には思い上がりと高慢がつきものである。

 ヤコービ
Good0 日本語でおk0
490774. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:38 ▼このコメントに返信
※490771
ネトウヨは全力で反対するよ、だってネット右翼って韓国国営のVANKだし
Good0 日本語でおk0
490775. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:39 ▼このコメントに返信
※490755
???
払ってるよ、北朝鮮のお金も込みで韓国政府が受け取ったから。
Good0 日本語でおk0
490776. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:39 ▼このコメントに返信
※490755
北の分もガメてんだからとっとと払えよ。
Good0 日本語でおk0
490777. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:40 ▼このコメントに返信
※490733
なんでいつも罵ってんのにたよるかなw
Good0 日本語でおk0
490778. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:40 ▼このコメントに返信
※490733

統一したら、日本は金を出せってアホな事言ってたな。 こいつら・・・

戦争でも、統一でも、好きにしろ。 日本は援助はしない。

主導権は北が獲りそうだがなwwwww
Good0 日本語でおk0
490779. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:41 ▼このコメントに返信
※490755
北朝鮮分をポッケナイナイしたのはおまエラwww
現実を直視しようネwww
でないとおまエラはいつまでたってもヘル朝鮮www
Good0 日本語でおk0
490780. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:41 ▼このコメントに返信
何で嫌韓になっているのか理解していないアホな韓国人
Good0 日本語でおk0
490781. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:41 ▼このコメントに返信
※490754
ブーメラン乙
Good0 日本語でおk0
490782. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:42 ▼このコメントに返信
統一とかできるわけないだろ
口先だけだし
Good0 日本語でおk0
490783. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:42 ▼このコメントに返信
※490755
人のせいにすんなよ
Good0 日本語でおk0
490784. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:43 ▼このコメントに返信
※490771
オマエモナ
Good0 日本語でおk0
490785. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:44 ▼このコメントに返信
そもそも、朝鮮が一つになるってどういうことだと思っているのか。
北朝鮮は慢性的な食糧不足エネルギー不足、それを韓国が金出して面倒見るってことなんだがな。
一気に借金大国になるぜ?
挙句、韓国の金が北朝鮮に使われるんだ、不満分子が出て治安は悪化するし、金を渋れば北朝鮮側は統一したのに暮らしがよくならないっていう不満分子が出てくる。
そこに、中国とロシアから「隣国」として横槍が入ってくる。
散々日本に盾突いておいて、日本にすり寄ってきて蹴られる未来しか思い浮かばんな。
普通はこれを「詰んでる」状態というのだがな。
想像力がないネトウヨ連呼しかできないバカには未来は見えんか。
Good0 日本語でおk0
490786. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:45 ▼このコメントに返信
※490755
将軍様が正しい

南潰して統一がいいよね
Good0 日本語でおk0
490787. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:46 ▼このコメントに返信
統一がなされるかどうかやその手法は置いておいて
統一しようがしまいが日本は変わらないか、嫌韓が加速するのが正解じゃない
好きでもない国が統一したってこっちには関係ないしな
Good0 日本語でおk0
490788. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:47 ▼このコメントに返信
※490771
まぁ、俺らもバカ同志の統一なんて興味無い無いネwww
あと、タカリに来ても無駄だよwww
日本はおまエラに金を出す気は更々無いからwww
朝鮮が南北に分裂したのはおまエラの所為だよwww
日本は関係無いので悪しからずwww
Good0 日本語でおk0
490789. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:49 ▼このコメントに返信
※490733
私は絶対に支援しないに一票入れたい。
統一朝鮮の統治が上手くいくわけがないから、日本は全力で遠ざかるべきでしょう。
朝鮮半島統一は間意外なく日本にとっても不利益です。

>北朝鮮の脅威が無くなり、韓国がユーラシア大陸と陸路で繋がります。
釜山福岡が海底トンネルで繋がれば日本にとって大きなビジネスチャンスですね。
支援したコストは倍返しの利益となって返ってきます。

その通り、中国の崩壊・分裂に巻き込まれる恐れが増えるだけです。
どんなビジネスをしようというのでしょうか?売春婦が増えるだけでしょう。
支援したコストの事をいうなら今までの借金を返してから言ってください。
Good0 日本語でおk0
490791. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/06/19 00:49 ▼このコメントに返信
※490779※490775※490776
もし朝鮮半島が統一したら奴らは間違いなく北朝鮮の分の賠償金を請求してくるだろうよ。
日韓基本条約に北の分は含まれてはいないと言いだしてね。
それくらいは予想つくだろ?馬鹿なお前らでもw
慰安婦問題と同じように執拗に請求してくるだろ。
そしたらまた払っちゃうんだよね。日本政府はw
お前らネトウヨと一緒で学習能力無いからw
Good0 日本語でおk0
490792. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:50 ▼このコメントに返信
統一できても南とは限らない・一緒に消滅でしょう
Good0 日本語でおk0
490793. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:51 ▼このコメントに返信
※490727
머리가 나쁘다 개새끼
Good0 日本語でおk0
490795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:52 ▼このコメントに返信
>>以前より嫌韓が激しくなるでしょうか?
>>それとも脅威を感じて和解モードになるでしょうか?
なんだその二択は??www
こっち見るな!!
そんでチョッカイ出すようなら今度こそ滅ぼすわ!
さっさと竹島返せ!
Good0 日本語でおk0
490796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:53 ▼このコメントに返信
※490791
頭悪いな...

自分で朝鮮の統一はないって言ってるじゃないか。
中国共産党が崩壊するのと韓国が中国に吸収されるの

どっちが先だと思う?
Good0 日本語でおk0
490797. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:53 ▼このコメントに返信
※490793
머리가 나쁘다 개새끼
Good0 日本語でおk0
490798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:53 ▼このコメントに返信
GDP=力じゃないよ。統一で経済力は上がるかもしれないけど、国の力は変わらない。むしろ北朝鮮と一緒になったらGDPが上がったとしても国の力は下がるだろ。統一したら韓国が今までやっていなかった1からの開発とかが出来るようになるのか?今と同じで日本のパーツ、または日本の機械がないと作れない半導体や部品を作って組み立てるだけだろ?つまり結論としては何も変わらない。
Good0 日本語でおk0
490799. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:54 ▼このコメントに返信
※490769
乞食は乞食らしくしてれば良いんだけどネwww
Good0 日本語でおk0
490800. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:56 ▼このコメントに返信
※490791
とっくに北は言ってるよ
Good0 日本語でおk0
490802. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:59 ▼このコメントに返信
※490754
と文章にもならぬ意味不明のコメを挙げている
精神疾患朝鮮ヒトモドキをご覧下さいwww
Good0 日本語でおk0
490803. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:59 ▼このコメントに返信
どう考えてもお荷物を背負い込むだけだと思うが。
もしくは北による支配か。

朝鮮人は基本的に想像できる最善の可能性しか信じない傾向がある。
大丈夫大丈夫、なんの問題もないって て感じだ。
Good0 日本語でおk0
490804. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 00:59 ▼このコメントに返信
※490798
そもそも西ドイツですらあれほど苦労した統一だぜ
西ドイツ以下の韓国が東ドイツ以下の北朝鮮2000万人?を支えなきゃならない
土地だけゴッソリいただけるわけじゃないんだぜw

普通に支えきれず破綻になる可能性が高い
Good0 日本語でおk0
490805. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:00 ▼このコメントに返信
※490727
妄言ばかりじゃなく、論拠を提示しろ。
◆【韓国】糖尿病・精神異常疾患による死亡率、OECD最高水準[2007/2/25]より~
・精神/行動異常疾患による死亡率(OECD平均は11.8人 )
・韓国:17.7人 、・日本:1.7人

폭언뿐 아니라, 근거를 제시하십시오.
◆당뇨병 사망률 OECD 최고 … 10만명당 35명[2007/2/25]보다~
・정신 / 행동 이상 질환으로 인한 사망률(OECD 평균은 11.8명)
・한국:17.7명、・일본:1.7명
Good0 日本語でおk0
490806. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:00 ▼このコメントに返信
※490791
ベトナムの問題はどうなの?
Good0 日本語でおk0
490810. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:03 ▼このコメントに返信
※490760
조선인은 빨리 국가 얻고 돌아!(朝鮮人はサッサと国へ帰れ!)
Good0 日本語でおk0
490811. 通りすがり 2016/06/19 01:04 ▼このコメントに返信

和解モードってなんだよ
朝鮮半島が仮に統一されても領土も人口も日本より下。
南北が分かれても統一されても弱小国なのは変わりない。
強者に弱く弱者に強い根性の日本×
強者に弱く弱者(もしくは弱者と勝手に思い込んだ相手)に対して強い根性の韓国
これが正解。
Good0 日本語でおk0
490812. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:05 ▼このコメントに返信
別にどうでも良いよ。日本には、関係ないから。
ただ、迷惑を掛けて欲しくないだけ。
日韓基本条約で、すべて終わった話。
Good0 日本語でおk0
490814. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/06/19 01:09 ▼このコメントに返信
※490804
で、韓国に破綻されては困る日本が、北朝鮮に対する賠償金ではないとか言いながらも
朝鮮半島統一支援金とかいうわけ分からん名目で莫大な援助をするというw
請求されると払っちゃう日本政府は間違いなくやると思うw
Good0 日本語でおk0
490817. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:11 ▼このコメントに返信
※490791
『南朝鮮に請求してネ』でokwww
 南朝鮮を煮るなり焼くなりどうしようが北の勝手www
Good0 日本語でおk0
490819. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:13 ▼このコメントに返信
朝鮮半島だけで統一されたら俺は五厘刈りの坊主になるわ。
まあ、誰も公約の実行を確認できんがw

だけど、プライドが高すぎる朝鮮人同士の国がどっちが上か下か言い出すに決まっていて
協力し合って統一なんてできるわけない。韓国が北朝鮮のデブに何もかも任せられないだろ、逆に北朝鮮は
韓国のパコクネには従わない。
唯一従うのは中国だけ。何千年も従って来たDNAがあるからな。属国に戻るしか統一は絶対に無理。
Good0 日本語でおk0
490821. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:14 ▼このコメントに返信
韓国の企業と仕事したことある人ならわかると思うんですけど、奴ら積算ってできない気がする。
詳細から積み上げて、明細になってって事が基本的にわからないみたい。
んで、率で計算する部分はこことここだからねって説明してもまったく理解してくれない。
見積書の読み方がわからない。
一式なんぼだけ。
Good0 日本語でおk0
490822. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:15 ▼このコメントに返信
GDP超えたところで糞はクソなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
490823. パコパコウモリ 2016/06/19 01:17 ▼このコメントに返信

おまエラが統一したいのは、日本に勝ちたいからなのか?
どんだけ日本コンプレックスやねん(笑)

ぎゃはははははははっ!!!!!!!!

もう死ねよ。
楽になるぞ。

死ねば、日本への劣等感から解放されるぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
490825. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:18 ▼このコメントに返信
だから50度のお湯と50度のお湯を足しても100度にはならないんだって
Good0 日本語でおk0
490827. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:18 ▼このコメントに返信
※490791
全力でお断りします。
てか請求に伴う情報完全に開示したときに
大混乱になるのは韓国のほうじゃねーの。
Good0 日本語でおk0
490828. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:18 ▼このコメントに返信
※490814
関係無いシベリア朝鮮人にも金出してるくらいだしな
Good0 日本語でおk0
490829. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:19 ▼このコメントに返信
※490814
全然困らないよwww
おまエラの変わりは誰でもなれるからなwww
日本はおまエラんトコが地獄の底に堕ちて逝くのを
笑いながら指さして見てるだけだwww
Good0 日本語でおk0
490830. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:20 ▼このコメントに返信
お前本当に頭悪いなw

韓国が破綻する前に統一できないって言ってるんだよ。
統一のめどが立たないのになんでそんなもん請求できるの?

日本の世論どうするの?
そんなわけわからん支援したら政権が飛ぶよ。

政権飛ばしてまで韓国支援すると思うの?
今の嫌韓の中、メディアが世論操作できると思う?

いい加減、状況が変わったことに気付け。
Good0 日本語でおk0
490831. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:25 ▼このコメントに返信
新生北朝鮮の両班様と白丁の韓国民族になるだけだな。ただプチ断交になるだけだな。
Good0 日本語でおk0
490832. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:26 ▼このコメントに返信
まず現実的に不可能な問題の数々を一切合切無意識のうちに無視して年がら年中論じることに呆れる
仮にありとあらゆる現実的な問題を無視して「統一した」結果を「現実的、論理的」に想像しても出てくるのは冷笑だけ
統合も非現実的だが、北の核とミサイル技術により核武装を果たし、北の人民を奴隷化して労働コストを大幅削減した超国家統一朝魚羊が出来上がると本気で考えている事にうすら寒い物すら覚える
Good0 日本語でおk0
490835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:29 ▼このコメントに返信
御託は良いからとっとと滅びろ
Good0 日本語でおk0
490836. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:32 ▼このコメントに返信
いや、本当にどうしたら一つになってくれるの?
少しはやる気見せて行動してみろよ。
手は貸さないが応援はしてやるから。
Good0 日本語でおk0
490838. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:32 ▼このコメントに返信
そもそも日本は相手国の大きさで態度を決めているわけじゃない。
対中国政策を見て分からんのかね。
統一朝鮮とやらがまともな国になったら態度を変えるだろうけど
ま、現状と変わらんだろうね。
Good0 日本語でおk0
490839. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:33 ▼このコメントに返信
今の段階でも対外債務で薄氷の上を渡るが如しなのに。
統一なんてしたら破綻確定だと思う。
そんでもって毎度お馴染みの日本への金の無心
今以上に面倒で厄介な存在になりそう。
Good0 日本語でおk0
490840. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:34 ▼このコメントに返信
しなちよんは儒教の腐ったきちがい民族だからなー
サル山のサルみたいに常に序列争いをしないと精神が持たないwwwwww

国が強いからだとか国力が高まったからだとか
兵力が増えたからだとか
そんな理由で好きになったり嫌いになったりしないっつーにw
Good0 日本語でおk0
490841. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:35 ▼このコメントに返信
こう言うたられば話はいいから、まずやってみてくれよ
北だろうが南だろうが所詮は朝鮮人だからな
一つになろうが大して変わらん
Good0 日本語でおk0
490842.    2016/06/19 01:35 ▼このコメントに返信
統一…露・中と共に北朝鮮によって半島統一という可能性もあるんだがな…
Good0 日本語でおk0
490844. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:42 ▼このコメントに返信
逆だよ
もし統一が決まったら、韓国が下卑た笑顔で日本に対して
あらゆる協力を求めてくるだろうねw
考えてみな、自分達の政府が日本人に物乞いのように
「助けてくれ」と言いに行くんだ
そんな日本の対応がどうとか言ってる場合じゃないんだよwwww
Good0 日本語でおk0
490847. 555 2016/06/19 01:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人との、和解なんて、あるわけない!
まさに、妄想!
悪人と、付き合う必要も、義務もない!
早く、祖国・HELL朝鮮に帰れ!
それが、似合いだ!
Good0 日本語でおk0
490848.   2016/06/19 01:50 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人は馬鹿すぎる
日本が朝鮮を合併した時、お前らひとつの国(統一朝鮮w)だったじゃねぇか
人口比率も経済力の差も当時と大差ねぇよ
まぁ くっついてくれたほうが内輪もめで自壊しやすそうでいいんだがな。
日本は朝鮮を1000年ウォッチングしてるがお前らいつも 西派・東派とかさらに北派・南派に分裂とか
王族内の謀殺とかいっつも内輪もめしてるよな。
馬鹿っていうよりここ1000年停滞してるから 未だに呪術(風水・儒教・少中華思想)信じてる原始人がネットしてるみたいだわ
Good0 日本語でおk0
490849. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:51 ▼このコメントに返信
※490814
前提条件が無理じゃない?

1.韓国が破綻しても日本は対応できない。(中国経済が危機でそれどころじゃない)

2.統一に対して邪魔が入る。(中国、アメリカの邪魔が入る)

Good0 日本語でおk0
490850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:51 ▼このコメントに返信
統一すると在日の特永許可の根拠が消失して国籍復帰だよ。
上手くいこうが失敗しようが早く統一しろよグズ民族。
Good0 日本語でおk0
490852. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:53 ▼このコメントに返信
統一し、在日が全員帰国できると成れば、素晴らしい未来が期待できる。
Good0 日本語でおk0
490854. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:59 ▼このコメントに返信
本当に統一したら国力が増すと思ってる超足りん子どもがこんなにいるんだね。馬鹿ばっか
Good0 日本語でおk0
490855. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 01:59 ▼このコメントに返信
ほんと能天気な馬鹿
中国ロシアと国境接する様になるんだぞ
日本がなんて言ってる場合じゃない

昔みたいに頭下げて日本に懇願するレベルの話
100年前に戻るだけだ
Good0 日本語でおk0
490860. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:09 ▼このコメントに返信
日本は昔から東京以下の韓国は相手にしてないし和解モードだろ
韓国が勝手に発狂してるだけ
Good0 日本語でおk0
490861. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:09 ▼このコメントに返信
ドイツの統一=南北朝鮮統一

イコールじゃないわw
ドイツを同じ速度で、統一後の復興を期待してるみたいだが、無理だからね。
Good0 日本語でおk0
490863. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:12 ▼このコメントに返信
南北統一しても政府は静観、一般の日本人は大して気にしないと思う。
南北格差で揉めまくるに決まるし韓国が必ず主体になるとは限らない。
Good0 日本語でおk0
490864. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:12 ▼このコメントに返信
※490755
日本は朝鮮人に違法な事をしていないから、「賠償金」は払ってねえよ。
払ったのは「独立祝賀金」と「発展途上国支援」として。
または「補償金」だな。
Good0 日本語でおk0
490868. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:16 ▼このコメントに返信
※490791※490814
韓国併合や統治に違法性はないから、朝鮮半島の国家に賠償金なんてあり得んのだよ。
賠償の意味を詳しく調べろアホウ。
Good0 日本語でおk0
490870. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:20 ▼このコメントに返信
南鮮人は自分たちで統一しようなどと、これっぽっちも思ってないからな。カネになりそうなときだけ、統一統一とか口にする。きままにブラブラして、人をダマしながら安楽に暮らせればそれでよし。どこまでも腐っていけ。
Good0 日本語でおk0
490872. ななし 2016/06/19 02:24 ▼このコメントに返信
先ずは北朝鮮を倒して、中国を倒して日本を倒す。世界征服出来んじゃねーのか? 笑
Good0 日本語でおk0
490873. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:24 ▼このコメントに返信
強い弱い、支配か屈従しか世界観を持たない未開の基地外トンスラーの
面目躍如といったかんじの記事だな

統一後が滅茶苦茶になるのは言わずもがなだが強くなれば恐れ入って
認めてもらえるという自己愛、承認欲求があまりに気持ち悪すぎて吐き気がする
Good0 日本語でおk0
490875. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:25 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が統一されるのが早いか
世界統一政府ができるのが早いか
どっちだ?
Good0 日本語でおk0
490877. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:31 ▼このコメントに返信
小っちゃい乞食国がそこそこ小さい乞食国になるだけだろ
「イアンフガ~イアンフガ~」ってw
Good0 日本語でおk0
490878. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:33 ▼このコメントに返信
いいねいいね
いかにも朝鮮人らしくなってきた
日本人の意見はかなり楽観的なものだよ
北と一緒になれば差別だなんだと朝鮮を擁護することは難しくなるし
在日も積極的に帰国させられる

北と戦争となれば
願ったり叶ったり
どっちの味方というのは無い
朝鮮人同士殴りあえ^^の精神

つまり、どっちに転んでもOK
だからはよどっちかに転べ朝鮮人
もうおまえらには時間無いだろうしww
Good0 日本語でおk0
490879. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:33 ▼このコメントに返信
사죄,반성,배상하라!!
Good0 日本語でおk0
490881. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:39 ▼このコメントに返信
いいからやれよ?

他人の顔色伺ってやることじゃねぇだろ?

どこまで事大主義にまみれた属国民族なんだ?

自主自立と言うか『民族自決』って知ってるか?
Good0 日本語でおk0
490883. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:43 ▼このコメントに返信
統一しようが朝鮮人が朝鮮人であることに変わりはない
ウンコとウンコをくっつけても大きいウンコになるだけだろ
Good0 日本語でおk0
490884. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:44 ▼このコメントに返信
何で韓国が北朝鮮を吸収する形で統一出来ると思ってんの、米軍がいる限り中国は絶対に韓国主導の統一を認めない、何故なら中国国境を挟んで米軍と睨み会う事になるから、韓国主導で統一するなら先ず軍事作戦統制権を返してもらい、米軍を完全に撤収させ、その後に中国と交渉して許可をもらい、根回しして19号を暗殺しクーデターしてもらうか、中国に協力してもらうか、ソウルを犠牲にしてまで戦争して自力で勝つか、崩壊を待つくらいしかない、韓国主導の統一全然現実的では無い、仮に統一されても乞食が2500万人増えるだけで、韓国財政は破綻するだろう、可能性が有るとしたら北朝鮮主導の方が高い、米軍撤退した後に北朝鮮がソウル攻撃を盾に南進ソウル占拠し、核ミサイルを見せびらかしながら政府、官僚、韓国軍を投降させ、外部から攻撃されないように各地に自爆よう核爆弾を置き朝鮮半島を全て人質にし、韓国を支配することを外国に認めさせる作戦をとるとか、いくらでもやりようがある、何も失う物がない無い北朝鮮主導の方が遥かに可能性がある、韓国は国、企業、個人全て赤字で負債が増え続け国が破綻するのも韓国の方が早いだろう。
Good0 日本語でおk0
490886. ななし 2016/06/19 02:46 ▼このコメントに返信
半島の北は核保有のテロと拉致国家で、友好するべき出はないとの認識。
半島の南は世界中でゴリ押しをし、インフラは崩壊する前に計画倒産で逃げ、
様々な商品は焼き畑商法で迷惑をかけ、男は途上国で性奴隷を作り、女性は売春に励み、
外国で帰化しても愛国心()と叫び反日行為をしている。
北手動で統一してくれた方が、そのまま国交を閉じたままで良いのでありがたい。
Good0 日本語でおk0
490889. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:48 ▼このコメントに返信
統一したら今の韓国よりは左寄りになるだろうから日本とは関係が疎遠になるだろうな
反日は悪化しそうだし。国交断絶できたら良いよな
Good0 日本語でおk0
490890. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:54 ▼このコメントに返信
※490814
手切れ金を渡しても渡しても手を切らない韓国の浅ましさにはうんざりだ。
Good0 日本語でおk0
490891. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:55 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でヘタレ。
セコくてケチ。ファクト無視のウルジナルで火病。自称先進国のポンコツ国。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。
執拗で乱暴。ウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。あぁ無情バッカスおばさん咽び泣く。
Good0 日本語でおk0
490892. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:56 ▼このコメントに返信
この韓国人たちの知的レベルの低さ、見てみろよ。こんなのまともに相手にすんな。
Good0 日本語でおk0
490893. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:58 ▼このコメントに返信
※490733
在日が日本に居つく理由が無くなるので帰国事業が始まりますね
兵役忌避者のリストの個人情報の公表もそうですが…
帰国事業支援は勿論応援しますよ
強制連行の嘘も韓国大使館が否定していますし帰化人や在日朝鮮人の兵役も随時募集中ですので
半島有事の際は日本は内戦で不介入は安倍さんの答弁どうりですし、集団的自衛権の範囲で無いですが
統治後の帰国に反対する日本人はいませんよ
統一後の支援は期待されないほうが言いかと思います。
北の賠償金や国連や日本から統一詐欺で韓国がお金を無心して既に貰ってますのでねwww
在日の資産は日本と半島で折半なんかどうでしょうか?
在日朝鮮人も祖国に帰国出来るし日本も在日朝鮮人が居なくなるのでWin-Winですよ^^
Good0 日本語でおk0
490894. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:58 ▼このコメントに返信
戦後の左翼教育が、いかに自国を守る意識を国民から奪ったかが明確にわかるな。
韓国は日本を裏切った敵国。
容赦する必要はない。

これを理解できない、韓国には悪いことをしたから助けなきゃなんて言うバカ日本人は日本人自らの手によって殴ってわからせなきゃならんな。
平和ボケもいい加減にしろと。
Good0 日本語でおk0
490895. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 02:58 ▼このコメントに返信
近隣諸国に頼らず統一出来れば
貴国は世界から賞賛されますよ(多分)
自ら成し遂げてね。
Good0 日本語でおk0
490898. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:02 ▼このコメントに返信
※490727
(トンスル チョセヨ)
日本語訳:うんこ酒 ちょうだい
Good0 日本語でおk0
490899. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:04 ▼このコメントに返信
日本をおとしめれば、韓国の評価が高まる式の思考しかできない奴ら。1+1は2だと思ってんだろうな。
Good0 日本語でおk0
490900. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本で嫌われてるのは君たちの力があるとかないとかじゃなくて迷惑行為や実害があるから嫌われてるだけなんだよなぁ・・・
日本に来ては盗みをしたり世界中でそもそも日本人がやってない悪口だのなんだの広めて好かれると思ってる脳みそがおかしいよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
490901. 武井宏憲 2016/06/19 03:06 ▼このコメントに返信
> 以前より嫌韓が激しくなるでしょうか?
> それとも脅威を感じて和解モードになるでしょうか?

言って伝わるかどうかわかりませんが・・・

おそらくどちらも無いと思います。
日本の嫌韓層は、韓国側の謝罪賠償請求と、何よりも「全部なにもかも日本が悪いとしないことには気がすまない」「歴史資料などと関係なく多少誇張や嘘をついてでも日本を悪く言わないと気がすまない」歴史認識に依存しているからです。

これは嫌がらせで言っているのでなく、嫌韓サイトで1年位書いたり嫌韓層と議論した結果としてお伝えします。

「韓国を脅威に思うかどうか」という発想なら、単純な国力差を考えても、日本に韓国側苦情を出している現状を肯定できません。韓国は相手が脅威だからと黙って
いたでしょうか。

韓国が「脅威と関係なく」苦情をいう以上、日本(の一部の人たち)とて「脅威と関係なく」韓国側のいいすぎややり過ぎに対しては嫌悪するし、文句もいうでしょう。

いい悪いは別にして、こういう事情は知っておく必要があります。
<(_ _)>


Good0 日本語でおk0
490902. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:09 ▼このコメントに返信
※490727

・・・この世の中に数ある言語・文字の中で、
このハングルだけは文字にも言語にも見えないわ。

他のは、アラブだろうとエジプトだろうとタイだろうとアフリカの古語だろうと
全てちゃんと文字・言語に見えるのに・・・

テロリストが使ってる文字すら、ちゃんと文章に見えるもんな。
やっぱりあいつらってヒトですら無いんだろうなw
Good0 日本語でおk0
490904. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:18 ▼このコメントに返信
※490791
なんか最近、左巻きの工作宣教師に騙されてるのか知らんがネトウヨを勘違いして左右分からなくなってるアホが湧いてきたよなw 

まず、あいつ等は怠惰で臆病な卑怯者なので戦わない、むしろ結託して日本にゴミを送り込んでくる
もし、戦ったとしたら長期化するだろうが最終的には北が勝つと思う。 
兵士の士気や核兵器、人権皆無、後ロシア英国中共の後ろ盾が強い。
日本も散々裏切られて、政策変更し始めたし企業群や官僚たちがこぞって離反し始めた、
日本の後ろ盾は無いし、世論を反韓に形成した。
それどころか在日帰化シコリアンを送り返すだろうね、資産没収で韓国と政治家のポッケへGO。
アメリカと日本は兵器を韓国に売るかもしれないが、北の方が管理しやすいので
北に任せる方針になるだろうね、アメリカ金融、在韓米軍が撤退し始めてるのもその為だと思われる。
Good0 日本語でおk0
490905. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:18 ▼このコメントに返信
嫌韓と国力はなんの関係もない
韓国人の振る舞いが嫌われる原因なのだから
変化などあるわけがない
Good0 日本語でおk0
490911. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:33 ▼このコメントに返信
統一成功させれば大統領にはノーベル賞がもう1チャンスあるよ、平和賞だけど
でもそれで特に変化はないだろうなぁ
統一後が思わしくなくて経済支援を要求されて嫌がる日本人の姿は想像できるが…
Good0 日本語でおk0
490912. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:39 ▼このコメントに返信
滅びかけてる国同士が統一した所で目に見えてる。
と言うか一気に滅びて、海は密航船だらけになるだろう。
何故朝鮮人は昔も今も思考がこんななんだろう?
不思議でたまらない。
国力で好き嫌いとか、、、、、。ただ人間性が大嫌いなのに。
Good0 日本語でおk0
490913. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:43 ▼このコメントに返信
※490901
・・・あんたは大事なことを見落としてる。
今の日本の6割くらいはもう戦争を自分と関わりのない過去の出来事として見ている。
もう「当事者意識」がない。
これからさき、戦後のGHQと左翼リベラル思想に犯されて、日本は悪いことをしたんだっていう反省の気持ちを持つ世代はどんどん寿命で死んでいなくなっていく。
当事者意識がない現代日本人に、今も責任追及をする気満々のくされ中韓人からの突っ込みを受ければどうなるか。
嫌中韓思想の日本人が増えていずれ日本は中韓が思う通りの「残虐な」日本に戻るだろう。
「お前の爺さんが俺らの国を蹂躙した謝れ」と見ず知らずの外国人に言われたら、現代日本人はこう反応する。
「知らんがな。何言ってんの?しつこいなら殴るぞ。」
かくしてまた戦争が起きる。
今の若者にとって中韓の戦争責任追及は「身に覚えのない責任追及」だ。
それが理解できないのなら最終的に日本と中韓は必ず戦争になる。
すでに和解したはずのことをねちねちと穿り返せばその先には不幸しか残らない。
中韓が謝罪を認めないなら殴り合いだ。
俺らが生きているうちに開戦を見るかもしれないな。
Good0 日本語でおk0
490914. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:46 ▼このコメントに返信
こいつらマジでバカなんだな
近隣国との関係が支配と服従のどっちかしかないのかよ

Good0 日本語でおk0
490915. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:50 ▼このコメントに返信
統一するする詐欺で日本をはじめ世界中から甘やかされてそれに溺れてきた韓国は、世界が韓国を見捨て始めていることにまだ気づいてないのね。

韓国はもう先に、統一したときにかかる経済支援も技術支援も十分してもらっているのだから、数年内に自力統一ができないなら、ただただ世界中から詐欺民族の詐欺国家だと見做されるだけです。

なんで韓国みたいな国を日本が保証人みたいな立場で支援していたのかも自覚せず、在日ヤクザをつかって逆に日本を乗っ取ろうとしてくる犯罪民族に、因果応報がありますように。

白頭山が噴火して朝鮮人が死に絶えても、日本人は自業自得だと感じるでしょう。
Good0 日本語でおk0
490916. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 03:52 ▼このコメントに返信
今までどおり、半島人が嘘を言ったら
証拠付きで『ダウト』って言うだけ

半島人が嘘しか吐かない実例として
粛々と記録を重ねていくだけの話
Good0 日本語でおk0
490923. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:11 ▼このコメントに返信
※490879
そうだね。証拠がある犯罪には、謝罪・賠償・反省しないといけません。

・証拠無し・・・日本軍の731部隊による非人道的行為。
韓国人の主張する日本軍従軍慰安婦、
中国人の主張する南京大虐殺。

・証拠有り・・・韓国戦争時の国営売春村、ベトナム戦争での韓国軍による戦争犯罪。
国際条約を無視した竹島不法占拠に伴う、日本民間人の拿捕・抑留・拷問・殺害。


그렇다. 증거가있는 범죄는 사죄· 배상· 반성하지 않겠다고 안됩니다.

・증거 없음・・・일본군 731 부대에 의한 비인도적 행위. 
한국인의 주장하는 일본군 종군 위안부.
중국인의 주장하는 남경 대학살.

・증거 있음・・・베트남 전쟁에서의 한국군에 의한 전쟁 범죄.
국제 조약을 무시했다 다케시마 불법 점거에 따른 일본 민간인 나포·억류·고문·살해.
Good0 日本語でおk0
490924. 名無し 2016/06/19 04:14 ▼このコメントに返信
統一=デカい北朝鮮の出来あがり
米国も中国も良い顔しないでしょう。
Good0 日本語でおk0
490925. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:14 ▼このコメントに返信
※490814
ありえませんね。
そもそも平和裏に統一なんてありっこないんだから
最悪経済制裁まったなしのシナリオだってありえる。
そしたらもう終わりだね。最貧国に逆戻りだ。楽しみ~。
Good0 日本語でおk0
490926. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:17 ▼このコメントに返信
※490923
翻訳サイト使ったら「朝鮮戦争」が「6.25」になっちゃったから
韓国戦争って入力したのをそのままコピペしちまったわw

失礼しました。
Good0 日本語でおk0
490927. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:19 ▼このコメントに返信
統一したかったらすりゃ~いいだろう?なんで日本が関係あるんだよ??
言っとくが日本が嫌いになったらもう好きになる事は無い
よって助ける事もなければ関わる事さえない、今いる不法入国朝鮮人を引き取れよ!
日本で生活ぶりがいいもんだから増殖しまくってるぞ!全員引き取れよ朝鮮人なんだから!
Good0 日本語でおk0
490929. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:23 ▼このコメントに返信
西側が韓国を見放して、中国は北朝鮮の核を認めていないから、核を放棄することを条件に北朝鮮主導の半島統一、日本は在日を帰国させて拉致被害者を取り戻すことで黙認。

だと八方丸くできそうだけど、朝鮮人は馬鹿だから無理かも。
Good0 日本語でおk0
490931. オレオレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:33 ▼このコメントに返信
世界のあっちこっちに慰安婦像建てるとか
アホなことしてないで統一費用の名目で貯金してりゃいいのにな
そしたら間違いなく誰かが横領する
要するに統一する能力が無いんだよ

朝鮮人の最大の敵は朝鮮人なんだけど韓国の人?はそこんとこ理解しろ
頭で理解した気になるんじゃなくて理解したんだな、て思われる行動をするようになれ
Good0 日本語でおk0
490933. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:36 ▼このコメントに返信
コリウヨどもがファビョってておもしれえww
コリウヨおい、おめーら祖国に尽力するために帰れよコリウヨ
帰らんで日本の生活保護受け続けるんだろうな
みっともねえわコリウヨは
日本語で書き込むことを恥と思えコリウヨ
鮮語で書き込んでる奴を見習え
Good0 日本語でおk0
490934. バサラ 2016/06/19 04:38 ▼このコメントに返信
なにがあったのか分からないけれど、何だか怪しい雰囲気でげすね…。
シャバの低レベルなら聞いていたけど、笑えないね。本気なら、ない話だな。
Good0 日本語でおk0
490935. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:39 ▼このコメントに返信
統一は日本にとっても多大なメリットですね。
拉致問題も一挙に進展する事でしょう。
戦後賠償も韓国に対してさえ不十分なのに北には日本は行っていません。
統一費用に祝賀金として援助するべきだと考えます。
Good0 日本語でおk0
490936. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:44 ▼このコメントに返信
どっちが主導だろうが、さらに酷い内乱になるに100,000ウォン出してもいいわ。
まあ朝鮮人が減るのは変わんないからね。
Good0 日本語でおk0
490937. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 04:44 ▼このコメントに返信
北への祝賀金は「南朝鮮の土地と人民」そのものですから日本は黙認するだけで一円も出さないで良いです。

国際世論を日本が多少抑えるだけでも十分でしょう。
Good0 日本語でおk0
490938. バサラ 2016/06/19 04:48 ▼このコメントに返信
オレさん。

もうちょっと、まともな仕事を選んだ方がいいよ。

健康診断にも行った方がいい。

ひとは、金は、情でなんぼ。

どぶ水、これ以上飲んでどうする。

わるいね。

じゃあね。
Good0 日本語でおk0
490942. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:04 ▼このコメントに返信
北朝鮮と手を結び南朝鮮を殲滅したいと思うのはオレだけか?
Good0 日本語でおk0
490945. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:14 ▼このコメントに返信
和解するというのは、おまエラの言いなりになると言う事か?むしろ関わりたくないんだが‥
Good0 日本語でおk0
490948. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:23 ▼このコメントに返信
ガセンギの連中が日本人を誹謗中傷し韓国の新聞が酷い反日記事を
書いている間は少なくとも日本の嫌韓がなくなることはないよ。
Good0 日本語でおk0
490951. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:37 ▼このコメントに返信
統一って何?シナ奴隷に戻るってこと?
Good0 日本語でおk0
490952. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:38 ▼このコメントに返信

 口先とか、夢想とかはいいから、早いとこ統一とやらをしてみな。
 その時に、日本がどうなるかの答えは出るだろうから。

 何ひとつできもしないで、こんな事やってても統一も、明るい未来も
 永遠に来ないだろうね。
 北から将軍サンが来る方が、オレは早いと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
490955. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:44 ▼このコメントに返信
皆最初っから興味ないからな
最近は韓流好き=整形しに行くための言い訳とすでにバレているw
Good0 日本語でおk0
490956. 名無し 2016/06/19 05:44 ▼このコメントに返信
南主導だろうが北主導だろうが、貧国と貧国が統一しても大貧国にしかならんでしょ。

日本は関係ないから好きにやれば?

あ、統一できたら在日はきっちり引き取ってな。長期旅行してる理由はなくなるんだから。

Good0 日本語でおk0
490957. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:51 ▼このコメントに返信
たぶん、メディアや識者wはおめでとうムード
お前らは「数千万の乞食抱えてざまあww こっちくんな」

って感じじゃね

嫌韓は、統一かどうかとか関係なく、
日本で対する態度しだいでコロッと変わると思う
Good0 日本語でおk0
490959. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 05:59 ▼このコメントに返信
※490744
まず統一にあたって武力行使なら38度線に近いソウルは確実に壊滅する。金王朝を追い込み、カリアゲが殺されると腹をくくったら、核を撃ちこむ可能性は否定出来ない。おそらく日本にも撃ち込まれる。米軍などが参戦し空爆で主要拠点を抑えこみ核は防げても1万トン以上あるとされる生物化学兵器は分散保有され、空爆程度で一掃できるわけがない。地上戦において制圧するしか道は残っていないが、地上戦の段階でソウルは壊滅の道しか残っていない。

韓国に無血開城でも2500万人に及ぶ乞食が流れ込み、3世代は低迷。そうして半島の1番の闇が「両班と奴隷、甲と乙」という概念があること。「北の奴らを安くこき使え」という差別意識があれば、内乱が勃発する可能性がある。統一後に朝鮮族、全羅道などで牽制し合って、2つどころか3つに国が分散する可能性すらある。

北には資源があるとされるが、すでに中国に利権を売り渡している可能性が高い。返還までの道のりは険しく、莫大な違約金を払わされる可能性が高い。また、北の核をそのまま使えると踏んでるバカがいるが、欧米にすべて放棄させられる。核放棄に従わない場合、世界から経済制裁を食らうことになる。

一言で言えば、もはや遅すぎ。

それよりも米国が北の核保有と金王朝を認める可能性のが現実的かと思われる。武器の輸出制限、核をテロに流されないよう経済制裁の代わりに訪朝団を結成、この段階で統一の可能性はゼロに近くなる。
Good0 日本語でおk0
490960. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:04 ▼このコメントに返信
トランプが大統領になって韓国から手を引いて、北朝鮮に統一されたら笑うけどなw
大体韓国が本気で統一する気があるなら首都をソウルからもっと南に遷すけどな
朝鮮戦争勃発したら真っ先にソウルは火の海w
Good0 日本語でおk0
490961. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:07 ▼このコメントに返信
統一したら、 労働力と金必要だから、 在日や海外逃亡朝鮮人の強制帰国命令出ると思うぞw
彼らの海外私有財産没収も含めてね
Good0 日本語でおk0
490962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:09 ▼このコメントに返信
※490960
政治の中枢と軍は北に遅かれ早かれ握られるよ
Good0 日本語でおk0
490966. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:16 ▼このコメントに返信
感情はどんどん無視されるようになる。
嫌いではなく、利害を重視して無感情で対応することになる。
Good0 日本語でおk0
490968.   2016/06/19 06:22 ▼このコメントに返信
脅威を感じて和解モード

この言葉が朝鮮人の体質をよく表してる
Good0 日本語でおk0
490970. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:31 ▼このコメントに返信
統一すれば北朝鮮の起こした事件について全部賠償する必要がある訳だが
ご祝儀で許してもらえるとでも思ってるのだろうか…
Good0 日本語でおk0
490971. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:33 ▼このコメントに返信
戦争無しで平和裏に統合だと、北の体制も残り南にも強制収容所ができ、時に飢餓になり数千万人が餓死する。

特に目新しい事は無いから、安心して統合できるのでは。
Good0 日本語でおk0
490976. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:43 ▼このコメントに返信
どこまで馬鹿なんだ。

ダメだ。

Good0 日本語でおk0
490977. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:46 ▼このコメントに返信
前提が不可能すぎて何も言えんわ
Good0 日本語でおk0
490978. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 06:46 ▼このコメントに返信
※490935
朝鮮半島に金いくらでも居るだろ頑張れ。
Good0 日本語でおk0
490987. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:07 ▼このコメントに返信
うんこに集るハエの大きさが2倍になったところでキモチワルイとしか思わないな
そういう意味では脅威には感じるよww
Good0 日本語でおk0
490990. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:16 ▼このコメントに返信
遮韓ですだ
Good0 日本語でおk0
490991. (´・ω・`) 2016/06/19 07:22 ▼このコメントに返信
獲らぬ皮の皮算用
Good0 日本語でおk0
490993. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:27 ▼このコメントに返信
 何処かの韓国人13
>日本は私たちと仲良くなれなさそうですね。
>政治的に見る時にも、内部に問題を外部に向けるケースも多いが、
>一番甘いわが国と絶対と和解しないでしょうね。

内部の問題を外部に向けるそれまさに お前らの政府がやってきた事だ。
日本ではそれを逆に利用して、南鮮支援 在日特権で賄賂を貰う仕組みが出来たんだよ。
早めに手を打っておけば良かったが、それもアメリカのプロパガンダの一環だから当時はどうしようもなかったのかもしれないが。
売国が金をもたらすのは当たり前の話!

それから統一は北により為される事も考えられるが、その時南の人民はどうなることやら。
北は既に核兵器を持っているんだ、現時点では北有利だろ。
アメリカの存在抜きなら瞬殺だよw

アメリカは世界最大の武器商人だから北はアメリカにとって必要悪だ、無暗に殺しはしないよw
Good0 日本語でおk0
490995. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:31 ▼このコメントに返信
おまエラ食糞土人共はどんだけ日本に構ってもらいたいんだ?おまエラ食糞土人共が十億になろうが百億になろうがごみはごみだろ。
Good0 日本語でおk0
490996. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:33 ▼このコメントに返信
※490791

いや、学習能力があるから、マスゴミが必死に韓国の汚点を隠して、韓国アゲに必死なのに、これだけ嫌韓が広まったんだろう、
朝鮮人学校への援助もだけど、今、大っぴらに韓国に資金なんて出したら親韓、韓国系を疑われて、
舛添みたいに有権者からの支持も揺らぐから政治家だって、韓国絡みの投資には慎重、
Good0 日本語でおk0
490997. やまさん 2016/06/19 07:33 ▼このコメントに返信
いい加減にしやがれちょんころはくたばりやがれこいつらチョンコロはアホか韓国が統一じゃなく、朝鮮統一だろうが大貧民確定です
Good0 日本語でおk0
490998. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:34 ▼このコメントに返信
韓国の主権者である財閥三世達が統一や北進を望むわけがなかろう。
Good0 日本語でおk0
490999. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:37 ▼このコメントに返信
脅威を感じる相手に和解モードになるっていう発想が韓国人だなw
Good0 日本語でおk0
491000. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:43 ▼このコメントに返信
早く北朝鮮に吸収されちゃいなさい。
Good0 日本語でおk0
491001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:44 ▼このコメントに返信
どっちが主導で統一しても、心身ともに鍛えられて(独裁下で)集団行動と規律に慣れた北朝鮮系が有利だと思う。

国際社会からの非難覚悟でアパルトヘイト(笑)でもしない限り、思想的なコアがあって統制のとれた2500万人の有権者は恐ろしい勢力になる。

統一から20年もしないうちに、元韓国系は三流国民、はっきり言えば奴隷の地位に落とされるのではないか?

Good0 日本語でおk0
491003. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:48 ▼このコメントに返信
先ず韓国が統一に疑問(中国が黙って見ている?)
Good0 日本語でおk0
491004. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 07:51 ▼このコメントに返信
たらればは結構
さっさと統一させろよ
Good0 日本語でおk0
491005. 無し 2016/06/19 07:53 ▼このコメントに返信
南北朝戦と支那が一つになってくれたほうがわかりやすい。それから戦争だ。
Good0 日本語でおk0
491008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:03 ▼このコメントに返信
韓国が統一しようがしまいが日本は嫌韓激しくなるにきまってるんだろ。
統一うんぬんじゃない反日で条約も平気で破棄して、どさくさに紛れて竹島を侵略するような国家にいいイメージなんかねーよ。
Good0 日本語でおk0
491010. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:06 ▼このコメントに返信
> 以前より嫌韓が激しくなるでしょうか?
> それとも脅威を感じて和解モードになるでしょうか?

じゃあ無視モードで。
Good0 日本語でおk0
491012. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:09 ▼このコメントに返信
北に吸収される前提で話が進んでるぞ、おまいらwwwww

 <`Д´#> バイショウニダー
Good0 日本語でおk0
491014. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:15 ▼このコメントに返信
統一を嫌がるのは中国様だろ?もし中国が統一を後押しするなら北朝鮮支援で属国にする為だろうし、それは朝鮮戦争でわかっているはずだろ?なのに平和ボケして縛りが沢山ある日本に対してはイチャモンつけて中国には何も言わずへいこらしてるんだもんなー。日本もお花畑だけど韓国も相当だよね。実際海に隔てられいる日本より地続きの韓国の方が日本よりはるかに脅威を感じるだろうに。
Good0 日本語でおk0
491016. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:17 ▼このコメントに返信
統一した後の事を考える前に
どうやったら統一できるかを考えろよ
絵に描いた餅を前に「あの餅は焼いたら美味いに決まっている」と主張しても意味無いだろ
Good0 日本語でおk0
491018. 除鮮監視団 2016/06/19 08:20 ▼このコメントに返信
まずは韓国が消滅し北朝鮮が国を統一するシナリオ以外は統一は無理!
朝鮮民族は世界には通用しない民族!他人の所為にする文化が続く限り
お互いに罵り合う民族!。日本は関わらない!
Good0 日本語でおk0
491019. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:21 ▼このコメントに返信
変わるわけ無いだろ!

北朝鮮には拉致被害者返還の問題

韓国には竹島の問題が未解決なのに

統一すれば恩赦で解決するとでも?
それどころか日本にとっては
反日国同士の統一なんて何の利点も無い…

北朝鮮が経済制裁を受けて無く
独裁体制でも民主的に資本経済が成立してて
中国が干渉して来なければの話であって
韓国国民の税金が北朝鮮側に流失するだけで
韓国国民にも何の利点も無い話なんだが?




Good0 日本語でおk0
491020. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/19 08:21 ▼このコメントに返信
おはよう 朝鮮人諸君

統一だの併合だの 非現実的なファンタジー言ってる場合なのか?

韓国経済をよく見ろや

IMFですら 手を貸してくれそうにないんやで

ニホンガーって言ったって 解決しねーよ
Good0 日本語でおk0
491021. 老兵は死なず 2016/06/19 08:23 ▼このコメントに返信
統一したら驚異だと思う

分断されたのは日本のせいニダー‼
と頓珍漢な事を考えている連中である、統一費用は日本持ちとか当然考えているであろう
彼等のコジキ精神は統一したら更にでかくなると予想される
Good0 日本語でおk0
491023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:25 ▼このコメントに返信
ゴキブリとドブネズミが合体したって愛玩動物にはならんだろ
Good0 日本語でおk0
491024. 那由他 2016/06/19 08:26 ▼このコメントに返信
※490814
希望的妄想だよね
日本は日韓基本条約ですでに北朝鮮の統一資金を渡している
この事実がある限り日本は韓国に金を渡す義務はない
Good0 日本語でおk0
491026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:30 ▼このコメントに返信
490741.オレオレ、日本人だよ
※490733
甘いねーwww
おまエラには放置プレーが一番さwww

まず、490733が単純な釣りを放置出来るようになろうねw
Good0 日本語でおk0
491027. はげまんと 2016/06/19 08:31 ▼このコメントに返信
コイツ等東西ドイツの統合時の混乱を知らんのか?
ドイツ人だからこそ乗り越えられたんであって
コリアンならジンバブエ化は間違い無いだろ!
都合の悪い事を見ようとしなければ先に有るのは地獄だろうにwww
Good0 日本語でおk0
491030. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:33 ▼このコメントに返信
相変わらずの事大主義だな
おまえらが中国を経済的、軍事的に上回ったとしてもお前らの方が嫌い
Good0 日本語でおk0
491034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:40 ▼このコメントに返信
統一さえすれば。

日に日に貧しくなっていく国にとっちゃ
こういうのが唯一の希望なんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
491036. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:41 ▼このコメントに返信
嫌韓は酷くなる又国力が増すことで日本の脅威になる。
Good0 日本語でおk0
491037. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:44 ▼このコメントに返信
合併したら統一って言うより北に侵食されちゃうだろ。
Good0 日本語でおk0
491039. はげまんと 2016/06/19 08:49 ▼このコメントに返信
※490733
まず日本に借りてる金返せよ!
話はそれからだ!
聞くだけは聞いてやる

聞くだけだがなww
Good0 日本語でおk0
491040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:50 ▼このコメントに返信
統一してまでなんで日本を見てるんだよ
見るべき相手は米国だろう
友の敵は敵、北朝鮮の敵は米国なんだから
韓国の敵も米国だろ、米国は北朝鮮と韓国を同一とみなす。
Good0 日本語でおk0
491042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 08:52 ▼このコメントに返信
統一の実現性がこれっぽっちもない段階で何いってるんだとしか言い様がない
歴史もファンタジーなら展望もファンタジー
幸せなこったなw
Good0 日本語でおk0
491044. はげまんと 2016/06/19 08:55 ▼このコメントに返信
※490755
自身の横領を他者に擦り付けるまさに犯罪者の心理だなw
おまエラが生きる価値無いわww
Good0 日本語でおk0
491048. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:10 ▼このコメントに返信
韓国の国力では統一など夢物語。
ドイツとは訳が違う。
Good0 日本語でおk0
491050. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:11 ▼このコメントに返信
超絶クソどうでもいいから好きにシロ
Good0 日本語でおk0
491054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:18 ▼このコメントに返信
朝鮮が統一したら如何するか(要約)
金銭欲求
「もうもらってるだろ馬鹿。」「自分の国のことだろ馬鹿」「約束守らない奴らに投資価値とかあるか馬鹿」と繰り返す。
難民問題
受け入れず、韓国内に武装勢力がある問題は解決したので特別永住許可を取り消す。
人権問題
絶対やらかすので長期的査察が必要。
核問題
徹底的な査察が必要
Good0 日本語でおk0
491063. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:28 ▼このコメントに返信
下手の考え休むに似たり
Good0 日本語でおk0
491068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:33 ▼このコメントに返信
私の場合は2段階のモードがある。
1段階:まずは韓国人が「統一したら…」という妄想を言わなくなるのでちょっとスッキリする。
2段階:そのうち韓国人が「こんなはずじゃ…」って言い出すのでニヤニヤする。
Good0 日本語でおk0
491075. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:50 ▼このコメントに返信
いいじゃん北のカリアゲ将軍様に支配されちまえよ
南朝鮮は今だって財閥に支配されているんだから変わりゃしないだろう
南北統一でわかりやすい形で敵性国家になれば
アメリカだって心置きなく狂人半島を滅ぼせるだろうよ
Good0 日本語でおk0
491077. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:51 ▼このコメントに返信
北主導で統一されたらいいと思うよ。
南主導だと詐欺師が増え、タカリが増加して迷惑。
北だと、同じことしても、世界の見方が違う。
Good0 日本語でおk0
491081. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:52 ▼このコメントに返信
※490755

朝鮮乞食が上から目線で乞食宣言ですか!
しかも下朝鮮は北の存在を認めてなかったはずだろう?

そもそも朝鮮乞食が内政干渉する資格無しwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
491090. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:56 ▼このコメントに返信
脅威?
そりゃ、脅威だよ
火つけをする、女を襲う、それが当たり前の国が7000万人の大所帯になるんだからさw
Good0 日本語でおk0
491091. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 09:57 ▼このコメントに返信
※490791

何時までも日本に集れると思っている学習能力の無い朝鮮乞食の思考ですか?
Good0 日本語でおk0
491095. ななし 2016/06/19 10:04 ▼このコメントに返信
統一するってことは韓国がなくなり大きな北朝鮮になるってことだから、これまで日本が北朝鮮にたいして見せてきた態度とかわらないんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
491099. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 10:09 ▼このコメントに返信
統一したら、人民解放軍が駐留し支配する、現状と大差ないから混乱もなく推移するのでは。
Good0 日本語でおk0
491100. 韓国人の知能 2016/06/19 10:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人て、暇だな。
Good0 日本語でおk0
491101. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 10:10 ▼このコメントに返信
中国・ロシアと国境を接し、北朝鮮の大貧民を抱えて
どうしたら躍進できると思えるんだろうね。
国内の移動に制限をかけ、奴隷扱いにでもするのかね。
大陸側に事大する韓国を、侮蔑の目で見る今の状況と変わらんよ。
統一費用はどう捻出する?日本に頭を下げるのは、お前らの方だろ。
Good0 日本語でおk0
491135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 10:46 ▼このコメントに返信
夢は寝て見ろ
統一?
属国に戻るのもおこがましい
滅びるのが世界のためだゾ
Good0 日本語でおk0
491144. くだらない韓国人 2016/06/19 10:59 ▼このコメントに返信
おい、朝鮮人よ。おまえら戦争中なんだろ?くだらない拡声器や
オンボロ兵器で自爆など、お笑い合戦か?
おまえらがくたばっても日本は一切困らない。
さっさと沈没しろ!
Good0 日本語でおk0
491146. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:03 ▼このコメントに返信
?ブタ国の皆さんが何かしゃべっている
Good0 日本語でおk0
491147. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:04 ▼このコメントに返信
統一して韓国になろうが朝鮮になろうが関係ない
要は、対日姿勢がどうなるかで決まる

今みたいに官民揃って反日して海外に行ってまでも反日して
事あるごとに日本の足を引っ張ろうとする国を
嫌いになるなって言うのが無理な話

嫌われ者は、どうして自分が嫌われてるのか解らないから嫌われ者なんだけどねw
Good0 日本語でおk0
491155. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:12 ▼このコメントに返信
※490733 ※490755
また夜中の一人芝居かw
Good0 日本語でおk0
491160. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:23 ▼このコメントに返信
※490747
「反 日してるなら日本語使うなよ」って※もあるから、
むしろ、おでん文字使ってくれた方がいいんじゃないかな。
勿論、[おk]ポチるけどね。
Good0 日本語でおk0
491162. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:28 ▼このコメントに返信
統一って、北と一緒になること?中国と一緒になること?
Good0 日本語でおk0
491163. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:29 ▼このコメントに返信
北主導の統一だろうから、脅威は感じるだろうね。
それは韓国人が妄想しているような甘いものじゃないよ
Good0 日本語でおk0
491167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:38 ▼このコメントに返信
統一したら在日はひとり残らず即時帰国でしょ。喜ばしいことじゃないかね。
Good0 日本語でおk0
491169.   2016/06/19 11:44 ▼このコメントに返信
「脅威を感じて和解モード」で吹いたwww Koreanにしか分からない感覚だよ。
世界中がKoreanと言えば「脅威を感じて和解モード」一昔前の中国、インド、ロシア、アメリカ、イギリス、オランダが共通で古書に残している「殴って怒鳴りつけ続けないとだめな種族」って真実だったんだな。
 自らボロを出すのにも ほどがある。
Good0 日本語でおk0
491177. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:54 ▼このコメントに返信
ごたくはいいからさっさと統一しろよ
年がら年中争ってるトンスルさんよ(笑)
Good0 日本語でおk0
491180. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 11:56 ▼このコメントに返信
パンニハムハサムニカ?
Good0 日本語でおk0
491182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 12:07 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人を理解したが韓国人は未だに日本人を理解していない(^^)
Good0 日本語でおk0
491183. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 12:07 ▼このコメントに返信
現在の「南北」対立の原因は、イデオロギーによるものではない。
1965年、日韓基本条約が締結された際、日本が韓国に支払った「経済協力金」11億ドルの分配をめぐる不正が原因だ。11億ドルのうち、4割は「北」への給付にあてる、という内約があったのだ。日韓のあいだに。それを、パク・チョンヒ元大統領が履行せず、ネコババしてしまったから、「北」は刺客を送ってパク大統領夫婦を亡きものにした。
その後も、北による南へのテロがくり返されたが、オレたちの取り分をよこせ、という催促である。このネコババ犯の娘が、現大統領パク・クネである。
クネは自分が、両親と同じ目にあうのを恐れている。それで、中国に泣きつくかと思えば、安倍にすりよったりして取り乱している。
ようするに、カネの分配をめぐる、「朴」家と「金」家の抗争にすぎない。ヤクザの抗争と同じだ。近隣の迷惑にならないよう、一刻もはやい自滅を願う。
Good0 日本語でおk0
491185. 2016/06/19 12:12 ▼このコメントに返信
統一して面倒な奴の頭数が減るのは好ましいこと
さらに中国に飲み込まれてくれれば「アジア諸国ガー」が「中国ガー」で済むから楽だね
Good0 日本語でおk0
491199. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 12:26 ▼このコメントに返信










北朝鮮が話し合いで和解するとでも思ってるのか!

核技術もロケット技術も持ってるんだぞ!

金正恩は韓国飛び越してアメリカと対談しようとしてんだぞ!

北朝鮮が韓国を滅亡させてそれを手土産にアメリカと対談するに決ってるだろ!

どのみちアメリカの逆鱗に触れロシアと中国の見せしめに滅亡させられる!

めでたく朝鮮民族は地球上から消滅するのであったちゃんちゃん!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
491202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 12:28 ▼このコメントに返信
☓韓国統一
○南北朝鮮統一

1匹のゴキブリが2匹になったところで日本が変わるわけがないだろう。
Good0 日本語でおk0
491239. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 13:18 ▼このコメントに返信
北を援助して北中心で統一させる
そんな話をしている人がいて
面白いなと思った
Good0 日本語でおk0
491243. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 13:25 ▼このコメントに返信
その2択しかないの?www
統一したら腹を抱えて日本国民全員で指さして大爆笑してあげるよ。
統一で強くなると勘違いして実行した挙句、内部崩壊する様子が目に見えるからね。
既に統一で強くなる事を夢見てる朝鮮人を見てるだけで腹筋崩壊www
Good0 日本語でおk0
491268. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 13:58 ▼このコメントに返信
>それとも脅威を感じて和解モードになるでしょうか?

北と統一できれば、核ミサイルを保有でき、日本に脅威を与えられるので、日本は韓国に従う
Good0 日本語でおk0
491276. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:05 ▼このコメントに返信
日本に何の関係があるの?
言い訳ばかりしてないで、統一したいなら勝手に統一しろよ
Good0 日本語でおk0
491282. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:15 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が統一したら、「無事に終ったな」と思ってニッコリ微笑んであげよう!
Good0 日本語でおk0
491283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:15 ▼このコメントに返信
※461268
北の領土が増えて、南がなくなるだけ
日本は北に対する姿勢が強くなり拉致被害についてさらに厳しくするだけで、従う訳がない
Good0 日本語でおk0
491287. 劣等民族 2016/06/19 14:19 ▼このコメントに返信
早く金豚を説得して統一したら?出来もしないことをウダウダ言うなよ、恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
491290. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:22 ▼このコメントに返信
おいおい。秀吉が攻め込んだときも、半島併合したときも、半島は分裂していたのかよw(答:統一)。 公開土大王の時は?(答:分裂) で、江戸、平安と鎖国してた時はどうだ?(答:前者統一、後者分裂→統一) そういうこった。

おまえらが分裂してようが統一してようが日本の行動にはあんま関係ないよ。どっちも変わらない。うざいが弱ちい存在って事だ。日本の行動は国内情勢と大陸勢力の行動に影響されるだけでお前らの状態なんぞほとんど関係ない。
Good0 日本語でおk0
491293. アイゴー! 2016/06/19 14:24 ▼このコメントに返信
万が一統一したら、また第二の金日成と李承晩が現れて殺し合いになるだけ。今度は誰も助けない
Good0 日本語でおk0
491312. 名無しさん@ニュース2ch 2016/06/19 14:45 ▼このコメントに返信
アメリカと同盟してる限り統一はないよ アメリカ軍を陸続きで接する事になるのを中国もロシアも望んでないからな 仮に平和的統一ができたとしても 通貨価値が違うから海外投資がなければ破綻だろう 日本は直接支援はもうしないって宣言してるからIMFから借りるんだな
Good0 日本語でおk0
491320. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 14:59 ▼このコメントに返信
統一の前に戦争のカタつけなきゃな。

対等って概念の無い千ョンはどちらかがしぬまで上位争いをするから
ケリがつく前に半島は更地になるだろ。www
Good0 日本語でおk0
491341. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 15:23 ▼このコメントに返信
もし統一しても(北が崩壊してもムリだと思うけど)韓国の無理難題は止まらんだろ。
むしろ北の分の賠償金寄こせだの、統一費用負担しろだのと一段とタカってくること間違いナシ!
       
         ↓

Good0 日本語でおk0
491414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 16:02 ▼このコメントに返信
変わらないだろ
朝鮮民族の性格が嫌韓の大きな一端となっているのだから
Good0 日本語でおk0
491443. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 16:21 ▼このコメントに返信
※491268

アメリカは、韓国を敵とみなして
南だけに、空爆を開始する。
Good0 日本語でおk0
491445. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 16:22 ▼このコメントに返信
北主導での統一であればそれほど難しくないかと思うが南主導であれば今の中国がある以上38度線が40度線ぐらいになりもっと緊張されたものになるだけ
その緊張に韓国が耐えられるのか?
中国は広い領土から補給は無尽蔵、韓国はどこから補給を受けるのか?
北に残された鉱物資源を必死に掘って資金を確保し米から補給?
Good0 日本語でおk0
491484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 17:11 ▼このコメントに返信
※491268
まぁ正直なはなし、北朝鮮があのまま従順に統一されるとは思えん。
南朝鮮勢力が強い場合←北朝鮮思想の人たちによるテロなのどの内部分裂
北朝鮮勢力が強い場合(核保有を続ける)←今の北朝鮮みたいに世界各国からハブられる。

どっちかだろ
Good0 日本語でおk0
491547. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 18:21 ▼このコメントに返信
※491268
統一した時に核兵器の破棄と核ミサイル関連技術と施設の放棄をアメリカ、ロシア、中国に迫られる
に決まっているだろ
それ等をごねていると間違いなく経済制裁を喰らうだろうし、北朝鮮と違って韓国は一応民主国家で
輸出経済で稼いでいる国でしょ
経済制裁を喰らった時点で韓国は詰んでしまう
Good0 日本語でおk0
491557. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 18:36 ▼このコメントに返信
よく分からない。
韓国が統一するとすれば、それはその状況を中国が受け入れた時だけであり、
それはどういう条件で成立するのか分からない。
在韓米軍の撤退?米韓同盟の破棄?北の核の処置は?

状況が想定できないのだから、日本がどういう姿勢になるかも当然分からない。
Good0 日本語でおk0
491588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:28 ▼このコメントに返信
数千万の同胞乞食を抱える余裕ないからというのが統一できない一番の理由だろw
むしろ統一して消えてほしいわ
Good0 日本語でおk0
491767. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 00:08 ▼このコメントに返信
やるやる詐欺はもう飽きた
Good0 日本語でおk0
491897. xxx 2016/06/20 02:58 ▼このコメントに返信
韓国の対北朝鮮路線は、米国側に移るためにやってるんだろ。
Good0 日本語でおk0
491901. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 03:07 ▼このコメントに返信
こっちからしたら北も南も一緒だわw
よくわからないけど、南朝鮮が豊かになることを妬んで嫌韓してると思ってるのか?w
まずそこからおかしいだろ。
Good0 日本語でおk0
491912. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 03:30 ▼このコメントに返信
早く統一してカリアゲに粛清されまくれ!


朝鮮戦争が終了すれば、「特別永住許可」は消滅する

「特別永住許可」は、統一朝鮮ができた瞬間に消滅する
Good0 日本語でおk0
491932. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 04:53 ▼このコメントに返信
在日帰国
統一朝鮮では海外渡航禁止
は確実路線だなw
Good0 日本語でおk0
491979. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 07:13 ▼このコメントに返信
脅威を感じる相手に和解モードになると思うあたりが、強いものに媚び諂ってきた事大根性丸出しで、みっともなくて気持ち悪い。
北朝鮮が主導して統一してくれれば、国交断絶の手間が省けて助かる。
Good0 日本語でおk0
491990. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 07:57 ▼このコメントに返信
米中が許せばな
紛争時には更地になる予定の地だから、未来永劫許可出ないけど
Good0 日本語でおk0
492069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:48 ▼このコメントに返信
統一までの具体的な道筋は誰も示せてないよね
Good0 日本語でおk0
493813. みちや 2016/06/22 11:46 ▼このコメントに返信
卑怯で臆病なミンジョクに統一する勇気はない! デカいスピーカーで悪口言い合うなんて漫画でも有り得ない。
ば・か・
Good0 日本語でおk0
494063. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:05 ▼このコメントに返信
전범국 일본
Good0 日本語でおk0
494065. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:07 ▼このコメントに返信
독도는 우리땅!
Good0 日本語でおk0
497202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:12 ▼このコメントに返信
統一すればイタリア程度ってこの自信わどこから来るんだイタリア人に聞かせたいw。こいつら低能でわなく能無し日本からたたきださねばバカが伝染しそう
Good0 日本語でおk0
505528. オレオレ、日本人だよ 2016/07/06 23:08 ▼このコメントに返信
韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね韓国死ね
Good0 日本語でおk0
511112. オレオレ、日本人だよ 2016/07/14 17:48 ▼このコメントに返信
※505528
네가 죽으면
Good0 日本語でおk0
556074. オレオレ、日本人だよ 2016/09/17 22:12 ▼このコメントに返信
일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!일본인 죽어라!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★