かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.19 19:15|カテゴリ:ロシアコメント(39)

韓国人「独島を一緒に開発しようと安倍が言いだしても、そんなことは出来ないけどな」 ロシア、日本に千島列島の共同開発を提案…22日に交渉


ロシア、日本に千島列島の共同開発を提案…22日に交渉


20160619-05.jpg


ロシアが日本と領有権紛争を繰り広げている千島列島の共同開発を要請したと、NHKが18日報道した。

ガルシュカロシア極東開発省は、前日のサンクトペテルブルクで開かれた経済フォーラムでのNHKとのインタビューで、「貿易と経済、文化的側面から交流が進めば、最も困難な問題(領有権紛争)の解決を導くことができる」と述べた。

領土交渉を進行するために、幅広い関係の発展が重要だという立場である。

ガルシュカロシア極東開発省は「日本企業が千島に進出すれば、お互いに受け入れ可能な解決策を見つけるために大きく前進することができるだろう」と強調した。

NHKは日本の投資誘致を介してロシア地域経済の発展に住民の生活を向上させようとする意図があると見られると分析した。

これに対し、日本側はロシアの法律に基づいて開発が行われれば、ロシアの領有権主張が正当化される可能性があると慎重な立場を堅持している。

ロシアと日本は22日に東京で平和条約締結に関する政府間交渉をする。この日の交渉では、イゴリ モルグルロプロシア外務次官と原田親仁日露関係担当政府代表が出席し、千島四島問題も一緒に扱われる見通しである。


聯合ニュース
http://goo.gl/Nvr1TA








何処かの韓国人1

千島列島の共同開発は、千島列島を再返還受けるために日本が持続主張してきたものであり、すでに両国首脳がソチで口頭で合意した内容でしょ。



何処かの韓国人2

まず開発してから交渉しようっていうロシアの態度だけど、どうみても・・・



何処かの韓国人3

共同開発してしまうと、ロシアはもう譲らないぞ?



何処かの韓国人4

やはりロシアは外交に積極的だな。



何処かの韓国人5

ロシアのあのスキンヘッド嫌い。



何処かの韓国人6

周辺国は徹底して鋭利な外交を広げているのに、私たちの国会、大統領府何をしているんだ??



何処かの韓国人7

独島を一緒に開発しようと安倍が言いだしても、そんなことは出来ないけどな。



何処かの韓国人8

やはり予想通りだね。
千島列島共同実効支配しようというのは予想できた。



何処かの韓国人9

プーチンは賢いが金大中は間抜けだったよ。



何処かの韓国人10

共産主義のおかげで日本は戦後に分断されなかったし、共産主義のおかげで朝鮮戦争が勃発して日本が戦争特需を享受した。
私たちにとって共産主義は分断の元凶だが日本には恩人だ。



何処かの韓国人11

ロシアの領土でしょ。
敗戦国は降参したらそれで終わり。
嫌だったらむやみに戦争起こすなという話。



何処かの韓国人12

馬鹿だよな。
ロシアが先に北方の2つの島返還すると言っていたのに、日本が全部4つ出せと言ったから現状がある。



何処かの韓国人13

プーチンはトランプにインスピレーションを受けたんだろうな。



何処かの韓国人14

ロシアが高度な頭脳ゲームに来た。
ふふふ、日本は堪え難いだろうね。



何処かの韓国人15

金大中政府が間違ったことはあるが、その当時はIMFでお金が必要なかった。
外交はやはり国力だよ…



何処かの韓国人16

中国との領土紛争のように、戦争一触即発の状況に行くのが楽しみ。
ロシアはもっと強く出てこい。



何処かの韓国人17

その四島は中国領だぞ!
大清のときに奪われたもの。



何処かの韓国人18

千島列島開発は大韓民国がする!




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




491578. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:19 ▼このコメントに返信
>独島を一緒に開発しようと安倍が言いだしても、そんなことは出来ないけどな。

能無しの韓国とやるかよバカ
Good0 日本語でおk0
491579. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:19 ▼このコメントに返信
さすが機能性文盲www
全然分かってないわwww
Good0 日本語でおk0
491580. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>独島を一緒に開発しようと安倍が言いだしても、そんなことは出来ないけどな。


おまエラがどれだけ懇願してこようとも
おまエラを経済的に助けることはあり得ないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
491584. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係ない話

半島で報道する理由は?
Good0 日本語でおk0
491585.    2016/06/19 19:23 ▼このコメントに返信
安心しろ
竹島の共同開発の心配なんか無用だよ

竹島は国際司法で白黒ハッキリさせることになるから
Good0 日本語でおk0
491587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:27 ▼このコメントに返信
まともな歴史教育を受けていない朝鮮人が、いつも思い込みで意見いう。
北方4島は無条件降伏した8月15日以降に無理やり占領された島。
日本は一貫して4島を放棄していない。
竹島は戦勝国でもないお前らが無理やり占領した島。
お前らの国はまともな歴史学者は一人もいない!!
Good0 日本語でおk0
491589. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:37 ▼このコメントに返信
え?竹島は日本一国で開発するけど?
Good0 日本語でおk0
491592. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:40 ▼このコメントに返信
よくよく考えれば、ロシア(当時ソビエト連邦)、中華人民共和国、大韓民国、どの国もサンフランシスコ講和条約に調印してないんだよな。
なんと迷惑な。
Good0 日本語でおk0
491594. でたーw 2016/06/19 19:42 ▼このコメントに返信
金だけ寄越せキターーw
Good0 日本語でおk0
491599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:48 ▼このコメントに返信
つい先日、米大統領の広島訪問があったばかりだねえ。
安倍首相が、米露だG7だと、世界の主要国を相手取って堂々と対話してる中、
クネクネはどこで何してた?

ま、「分相応」ってやつだな。
Good0 日本語でおk0
491600. nannkai 2016/06/19 19:49 ▼このコメントに返信
竹島周辺は 開発しても何も出てこない 地震のネタになるだけ
Good0 日本語でおk0
491602. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 19:52 ▼このコメントに返信
ロシアも中国も救える日本に反日韓国てお利口さんだね!(*^^*)
Good0 日本語でおk0
491605. 平家残党 2016/06/19 19:57 ▼このコメントに返信
北方は、露が条約締結前に占領したから
自国領土だと主張している。
なので無理やりこじつけではあるが、
露としての言い分がちゃんとあるから
日露で対話により解決をするべき案件である。

しかし、竹島は戦後に無理やり占拠しているので
韓国の言い分は何処の国に置いても正論ではない。
日本憲法により日本軍がないため
武力で蹴散らせない(相手が軍でないから)
だから憲法9条無くして蹴散らしたいと
日本は思うのが現在なんだよね。
中国・韓国の日本国に対しての侵略行為がおきてる現在
対話で何ともなるわけじゃない。
バカには殴る事も必要な時がある

Good0 日本語でおk0
491607. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

阿呆かこいつ。
共産主義の脅威があったからこそ(ソ連の南下を防ぐ為に)半島なんぞを併合せねばならなかったし、大陸に攻め入って満州国を作らねばならなかった。
そしてその事で現在に至るまであらゆる捏造を持ち出して粘着されてるんだよ、こちとらな。
半島を魅力的で自分達が優秀だったからと盲信してる馬鹿共には理解出来ん話なのは無理ないんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
491608. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:13 ▼このコメントに返信
491607の続き

寧ろ共産主義の恩恵を受けてるのはこいつら。
共産主義が台頭して半島に攻め入ってきたからこそ連合軍が駆り出されて来て新たな共産主義の防波堤として米国や日本を始めとした西側の支援を多く受ける事が出来た、現在の南朝鮮の繁栄はそのおかげだよ。
日本が撤退して連合国も介入せず完全に赤化していたら今頃こいつらは北朝鮮と変わらぬ生活をしていただろうさ。
現在北が碌な支援も受けられずあの有様なのがいい証拠。
こいつらは自分達が優秀だからと思ってるんだろうけどな、漢江の奇跡(笑)。
Good0 日本語でおk0
491610. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:18 ▼このコメントに返信
※491587
念の為に突っ込んでおくけど「無条件降伏」なんてしてないよ。
無条件なのはあくまで武装解除に関してのみ。
Good0 日本語でおk0
491614. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:22 ▼このコメントに返信
こいつら未だに戦争で勝ったら領土が増えるとか虐殺し放題とか土人丸出しだよな。
2次大戦の頃から侵略は認められてないから占領地を返還したわけであって
固有の領土を返さないのは国際法違反。
竹島をどさくさに紛れて侵略した南朝鮮は侵略国家。
Good0 日本語でおk0
491615. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:25 ▼このコメントに返信
今度は何の夢を見ているのか?ま、日本の油田探査の記事を見て、利権にからむには、竹島を持ち出すしかないと思ったんだろうが…。お前らは不法に竹島を占拠してるだけ。歴史を見ないと未来はないんじゃなかったっけ?歴史が損か得かで動く、中国や韓国とは違うんだよ。
歴史はただの事実。過去は確定してる。今、都合が悪いからって変わるものではない。だから、おまエラは異常なんだよ
Good0 日本語でおk0
491618. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:30 ▼このコメントに返信
>千島列島開発は大韓民国がする!

もうやってる、韓国企業が港の建設工事などをやった。
Good0 日本語でおk0
491620. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:36 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮にとっては中国とロシアは大きな利益を運んでくる希望で主人のようなもの。
そうすることで米国と日本から巨額の利益を得ることが可能だった。
日本と同じ立場をとることはない。
19世紀から変化はあれど基礎は変わっていない。


Good0 日本語でおk0
491621. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:37 ▼このコメントに返信
竹島の開発なんて必要無いし
韓国と共同開発なんてしたがる国は
韓国人を知らない国だけだ…

ロシアは韓国をマトモに相手にして無いし
将来的に攻撃する国と深く関わらないだろう

反日してたらロシアに侵攻されてた!とか
そん時はロシアに尻尾を振る朝鮮人www


Good0 日本語でおk0
491623. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:41 ▼このコメントに返信
촤종보스 아베
Good0 日本語でおk0
491628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:54 ▼このコメントに返信
※491623
関係ない韓国人が間抜けなコメントを書いて笑われているが?
お前もその一員だからなw
Good0 日本語でおk0
491630. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:57 ▼このコメントに返信
てよんってどんだけ日本が気になるの。
日露の問題におまエラは関係ないじゃん。
Good0 日本語でおk0
491632. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 20:59 ▼このコメントに返信
※491623
(´・ω・`)<冷やしトンスル出しときますねー
Good0 日本語でおk0
491638. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 21:05 ▼このコメントに返信
サハリンガス開発の二の舞じゃね?また金をドブに捨てるの?w
Good0 日本語でおk0
491650. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 21:21 ▼このコメントに返信
チョンう是えええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
491665. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 21:38 ▼このコメントに返信
そういや昔、日本がロシアと共同開発した油田だか天然ガスの施設だかを、完成したとたんにロシアが横取りして日本を追い出したことがあったような・・・。
どうせまた、同じパターン狙ってるだけじゃないの?
ロシアなんてしょせん、中国と隣り合わせの胡散臭い国。
あの国が吐く言葉なんて、眉唾程度の感覚で聞いておくぐらいが丁度いいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
491666. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 21:40 ▼このコメントに返信
無視しててもそのうち中国と共同開発するだろ
Good0 日本語でおk0
491677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 21:49 ▼このコメントに返信
妄想だけは世界一の朝鮮人。
これだけは日本人は敗北を認めてあげるよwww
Good0 日本語でおk0
491695. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 22:13 ▼このコメントに返信
さも日本が提案してきてるように書いてあるけどこれロシア側が提案してきてるだけだろ
ロシア経済がひっ迫して絶望的な状況だから日本とつながり持ちたいんだろうけど日本が提案飲むわけないやん
盗人猛々しいとはまさにこれ
どうせプーチンが死ねば日本に返上申し出るだろ
救済なんぞしてやることはない
日本人の周りの国は乞食とやくざしかいないから本当に気持ち悪いわ
Good0 日本語でおk0
491702. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 22:31 ▼このコメントに返信
これは強力なバリケードだ
Good0 日本語でおk0
491719. オレオレ、日本人だよ 2016/06/19 23:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメントはどうでもいいから読んでないけど
千島列島はロシアに不法占拠されている状態である事を忘れてはならない
露助は不倶戴天の敵、血を流してでも領土は奪還する必要がある
終戦後のどさくさでどれだけの非戦闘員の同胞が無残に殺されたか
学校できちんと教えるべき
経済協力という名の経済援助、ましてや平和条約締結なんかとんでもない
Good0 日本語でおk0
491724. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/19 23:15 ▼このコメントに返信
ソ連の対日戦を火事場泥棒と認識しているようですが、日本が降伏したのは9/2です。従ってそれ以前には戦争状態だったのですから、日本相手の戦闘行為は違法ではありません。日本は国際法を勉強するべきです。
Good0 日本語でおk0
491812. くだらない韓国人 2016/06/20 00:55 ▼このコメントに返信
中国に身体差し出してる朝鮮人が言うことではない。
Good0 日本語でおk0
491906. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 03:21 ▼このコメントに返信
国境は隙を見せると占領され常に動くもの。
1VS1ではなく多数で攻めるのが有利。相手もそれを使う。韓国北朝鮮なら乗る、以前もロシアに乗った。
仲間がいない中国は1vs1にしようとする、ベトナムにも恐れる理由は米ソ日や東南アジアに組まれるから。
韓国は中国に乗る。
韓国には韓国の都合がある。
Good0 日本語でおk0
491962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 06:36 ▼このコメントに返信
※491623
冷やした う〇こ お待ちでーす。
Good0 日本語でおk0
492189. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:13 ▼このコメントに返信
お呼びでないのにチョチョチョチョーーン!
Good0 日本語でおk0
492192. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:15 ▼このコメントに返信
日ソ不可侵条約を破って日本人を虐殺した悪行、忘れてませんよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★