かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.20 09:15|カテゴリ:韓流コメント(75)

韓国人「16万人動員!?韓流グループ2PM、日本5つの都市のアリーナツアー成功裏に終了…10月の東京ドームコンサートサプライズ発表」


2PM、日本5つの都市のアリーナツアー成功裏に終了…10月の東京ドームコンサートサプライズ発表


20160620-02.jpg


グループ2PMが合計16万人を動員した日本アリーナツアー「2PM ARENA TOUR 2016「GALAXY OF 2PM」」を大阪公演を最後に盛況のうちに終えた。

2PM(Jun.K、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン)は16日から18日までの3日間、日本の大阪にある大阪ジョホルで行われたコンサートを最後に名古屋、福岡、北海道、東京、大阪など5つの都市全15回の公演を広げたアリーナツアーを終えた。

今回のアリーナツアーは、4月23日名古屋、福岡、北海道、東京に続いて大阪まで計5地域15回公演を全席売り切れさせ2PMのチケットパワーを改めて証明した。

また、客席はもちろん、スタンディングエリアで空席を見つけることができないほど会場をいっぱいに埋め、現地での2PMの熱い人気を推察させた。

特に去る16日から18日までの大阪公演中17、18日の両日、日本の50地域134の映画館での公演実況を生中継する「ライブビューイング」も進行、約3万5千人のファンが一緒にリアルタイムでコンサートを観覧するなど、会場の外でも2PMに向けた熱気に満ち満ちていた。

ウヨンの自作曲「想像してみて」でコンサート火ぶたを切った2PMは、Jun.Kの自作曲「ミダレテミナ」、日本デビュー曲「Take off」国内デビュー曲「10点満点で10点」をはじめ、最近オリコンチャート1位を占めた日本5番目の正規アルバム「GALAXY OF 2PM」収録曲など2PMの過去と現在を集大成した24曲のステージを披露した。

特に今回の公演24曲のうち、21曲がメンバーの自作曲という点でアーティストとして大幅に成長した2PMの姿を感じさせた。

また、ウヨンは今回の公演のために舞台衣装とオープニング演出などに積極的に参加して公演の演出家としての能力も誇示した。

今回の大阪公演では、デビュー10年目のグループの内面が目立っていた。グループ全体はもちろん、ニックン、ウヨン、ジュノ、テギョン、JunKが共にしたユニット舞台とともに、日本でその能力を認められているソロ舞台もまた観客たちを魅了するのに十分だった。

また、天の川を連想させるステージは2PMのメンバーを象徴する6色のペンライトと融合して壮観を作り上げ、公演の雰囲気をより一層熱くした。

またファン達は最初のアンコール曲の「一緒に過ごした時間」を合唱し、「待ってる2PM FOREVER」というフレーズが書かれたサプライズイベントでメンバーを感動させた。

この日2PMはアリーナツアーを終えてドームコンサートをサプライズ発表してファンたちを熱狂させた。 2PMはこの日の舞台で「今日、皆さんと同じ空間で一緒に呼吸し、一人一人の愛をすべて感じました。いつまでも、今日、皆さんと一緒に過ごした瞬間を忘れず、大切にいたします。ありがとうございます」と伝えた。

続いて「キラキラ輝いているこの星を、目と心に刻んでおくために、最後に皆さんともう一度会える時間を作成しました。2PMは10月東京ドームで公演をした」と伝えた。また「日本デビューの時から夢見てきた東京ドームに再び立つことができることとなり、胸いっぱいです。東京ドームで皆さんをお待ちしています」と付け加えた。

一方、2PMは去る4月に発表した日本5集アルバム「GALAXY OF 2PM」で発売初週9万5871枚を販売高を記録し、オリコンチャート1位に上がった。これは、2PMの最高記録である2011年「REPUBLIC OF 2PM」の7万4000枚をはるかに越えるもので、発売3週もチャート1位に上がるなど、強大なロングラン体制を構築した。

「GALAXY OF 2PM」は、現在までに約15万枚のアルバム販売高を記録し、名実共に最高のK-POPスターとしてのパワーを立証した。


エックスポーツニュース
http://goo.gl/KH70i2








何処かの韓国人

韓国での活動もしてください!



何処かの韓国人

16万人!?
2PMクール!!



何処かの韓国人

東京ドームか~
すげえなあ。



何処かの韓国人

おめでとうおめでとうおめでとう!
はやく韓国にカムバックしてね。



何処かの韓国人

大ヒット!
東京ドーム私も行きたい。



何処かの韓国人

16万人すごいですね。
アルバムもすごく売れて、日本にはコアなファンが多いようだね。



何処かの韓国人

2PMも神話のように長く長くロングランするグループの代表だ。
韓国でもたくさん見たいね~



何処かの韓国人

日本での活動だけなので寂しいけど、東京ドームは誰でもコンサートができるところではないのに、日本で本当に人気あるんだねえ。
2pmがんばって!



何処かの韓国人

東京ドームとか大ヒットだね!
今年中に国内カムバックが必要だと思います!
待っています!



何処かの韓国人

外貨稼ぎがんばって。



何処かの韓国人

25曲中21曲が自作曲だなんて、アーティストとしてますます成長しているね!



何処かの韓国人

愛してる!
私の男たち!



何処かの韓国人

本物の歌手たちはなぜ、海外だけで活動するんだ?



何処かの韓国人

韓国ではアイドルグループは、5年が限界だけど、日本は一度ファンになると、デフォルトで10年はいく。



何処かの韓国人

苦労したグループだからね。
よかった。



何処かの韓国人

ツーピーエム!
いつも応援している。
韓国で会いましょう!!



何処かの韓国人

軍隊に行く前に国内活動してコンサートやってくれ~




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




492021. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:16 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
492023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:19 ▼このコメントに返信
×計5地域15回公演を全席売り切れさせ2PMのチケットパワーを改めて証明した。
○計5地域15回公演を全席買い占めさせ在日のチケットノルマを改めて証明した。
いや、その前に何枚が一般に出回ったんだ?
Good0 日本語でおk0
492024. ななし 2016/06/20 09:23 ▼このコメントに返信
ドームのLIVE最悪なの知らねーの? 笑
Good0 日本語でおk0
492025. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:23 ▼このコメントに返信
>客席はもちろん、スタンディングエリアで空席を見つけることができないほど会場をいっぱいに埋め

スタンディングエリアに席は無いだろ
ホントおまエラ語彙が無いな
ってフォトショ修正していない引きの画像は無いのか?
Good0 日本語でおk0
492026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:26 ▼このコメントに返信
フォトショで観客コピペの写真してたやつらか。
今回動員数のことはしつこいくらい強調してるな。
どーせ在日にタダ券バラ巻き作戦なんだろうけどな。
Good0 日本語でおk0
492028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:29 ▼このコメントに返信
>現在までに約15万枚のアルバム販売高を記録し、名実共に最高のK-POPスターとしてのパワーを立証した。

たった15万枚で名実共に最高?
ショボイな
最低でも100万枚売れなきゃダメだろ
Good0 日本語でおk0
492029. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:31 ▼このコメントに返信
>5つの都市全15回の公演を広げたアリーナツアーを終えた。
それで16万人ってズタボロじぇねーかよ、むしろ記事にしてやるなよ
Good0 日本語でおk0
492030. またモール広場か 2016/06/20 09:31 ▼このコメントに返信
パチンコマネーのロンダリング興行
誰も入らなくてもいいんだよ、マルハンが金払うからな
パチンコを廃止して駅前の土地を朝鮮人から回収してしまえばこの自作自演も終わる
Good0 日本語でおk0
492032. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:39 ▼このコメントに返信
きっと大惨事w
Good0 日本語でおk0
492033. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:40 ▼このコメントに返信
立ち席エリアに「空き“席”」の概念って…
語彙の少ない国らしい表現だなw
Good0 日本語でおk0
492034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:41 ▼このコメントに返信
日本で活動しないで本国でやれよ(笑)

そんなに人気があるなら本国で活動しても動員できんだろ(笑)

動員してるのが在チョソだから無理か(笑)
Good0 日本語でおk0
492035. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:41 ▼このコメントに返信
動員令出して水増し
Good0 日本語でおk0
492037. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:46 ▼このコメントに返信
別にいいんじゃないの?
嵐は100万人だけどね…
Good0 日本語でおk0
492040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:48 ▼このコメントに返信










反日国家のクセに日本に来るんじゃねぇよ!

日本人は1人も行ってないから安心しろよ!

チョソに金払うバカな日本人はいないからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
492042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:57 ▼このコメントに返信
こういう韓国人アイドルのコンサートって、日本以外から来てるファンが多いらしいね。
ファンがブログで書いてたけど、周りにわからない言葉を話してる人がめちゃ多かったって。
たぶん日本観光かねて東南アジアとか韓国からきてるんだと思う。
そのファンは3カ所くらい行ったけど、どの会場もアジア系のファンが多かったとか。
でも会場によってはかなり席が空いてるらしいよ。
Good0 日本語でおk0
492043. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 09:58 ▼このコメントに返信
※492040
毎回毎回、頭の悪そうな同じ発言ばっかりでつまらん。
なんか気分悪い。
Good0 日本語でおk0
492045. ウンコリア 2016/06/20 10:02 ▼このコメントに返信
NHK教育テレビでハングル口座かなんかやってて自分等の宣伝の場に使ってるっぽい
Good0 日本語でおk0
492047. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:05 ▼このコメントに返信
2015年のコンサート動員人数ランキングでは12位、日本のアーティストではゆずや安室奈美恵なんかとほぼ同数。
健闘してるとおもうよ。
Good0 日本語でおk0
492048. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:05 ▼このコメントに返信
どうして韓国人って大嫌いな日本で売れたら誇らしいって思うんだろう
その前に反日でとにかく日本=悪だと思っているのに
その悪魔の国で売れて誇らしいって・・・
どういう精神構造してんだろう
Good0 日本語でおk0
492049. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:06 ▼このコメントに返信
実数は出さない。MAX売れた場合の数を水増しして公表。写真もインスタで加工。でも甘いから、ペンラの数が少なすぎてすぐばれる。
Good0 日本語でおk0
492051. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:08 ▼このコメントに返信
(;゜゜)わぁ
未だに糞トンスル観に行く精神崩壊した奴が居るのか?
在日やら馬鹿な女子高とやらか(笑)
気持ち悪い人日本から出てけよ‼
Good0 日本語でおk0
492060. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:24 ▼このコメントに返信
※492040
なんで主語がチョソになる?
Good0 日本語でおk0
492061. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:29 ▼このコメントに返信
毎度毎度こういう捏造して虚しくないのか?
ドームの観客動員数なんか調べればすぐにわかるぞ?

つかいっつも韓国人のコンサートはボヤけた画像ばっかりで〜す〜ね〜
日本で人気のあるコンサートならこんなまばらなペンライトの映像なんか撮れんよ?

ああ、そういやあ以前他の韓国人歌手のコンサート画像も座席にペンライトを置いて真っ暗にして人がいるように見せかけたんだっけ
そこまでやるなら日本を離れて韓国国内でコンサートやれよ
韓国人のコンサートなんかキモすぎて行ってる若い女の子いたら引くわ
Good0 日本語でおk0
492062. ゴキブリ韓国人 2016/06/20 10:29 ▼このコメントに返信
アルバム15万枚しか売れてないのに、良くドームツアーを開催したな!
赤字出しても東京でドームツアーしたと言う看板が欲しいのか?

哀れな民族だ
Good0 日本語でおk0
492063. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:30 ▼このコメントに返信
※492047
付け加えると2015年の1公演あたりの平均動員数は1万4千人程度。今回は1万人程度。全席完売が本当なら運営はかなり弱気な会場設定をしているな。
Good0 日本語でおk0
492065. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:35 ▼このコメントに返信
最近この手の記事多くね?
Good0 日本語でおk0
492066. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:36 ▼このコメントに返信
なにこのPM21ってグループ。。
Good0 日本語でおk0
492068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:39 ▼このコメントに返信
頼むから駅とか公共の場に韓国人の写真を貼らないでくれないか?
大嫌いな日本人アーティストのカッコつけたポスターが大きく貼り付けてあってもなんとも思わないのに
なぜか名前も知らない見たこともない韓国人アーティストのポスターは
ポスターを見ただけで気分が悪くなるから分かるんだよ

かっこつけ方が何故かイラッとするんだよな
Good0 日本語でおk0
492073. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 10:56 ▼このコメントに返信
日本は韓国文化に熱狂し過ぎだ
Good0 日本語でおk0
492074. 厭きました 2016/06/20 10:56 ▼このコメントに返信
在日を動員して数字を盛って大盛況と言い触らすいつのパターンだね
Good0 日本語でおk0
492076. 公害です! 2016/06/20 10:58 ▼このコメントに返信
PM2.5を日本に入れてはイカン!
Good0 日本語でおk0
492079. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:03 ▼このコメントに返信
※492048
世界で最も日本を憎んでいるのは韓国だけど、
世界で最も日本に憧れている国もまた韓国なので。
Good0 日本語でおk0
492080. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:03 ▼このコメントに返信
コンサートなんかがある度に待ち列の画像がツイッターに流れるけど
韓国の芸能人の場合は見た記憶がないなぁ 本当に客入ってるのか?
Good0 日本語でおk0
492082. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:08 ▼このコメントに返信
※492073
在日が行けば100万人動員出来るのに、祖国裏切るとかクソだな
Good0 日本語でおk0
492083. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:08 ▼このコメントに返信
又 嘘ばかり 韓流は終わったとネットでは言ってるではないか しつこいよ 朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
492085. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:10 ▼このコメントに返信
今の日本人は韓国人と聞いただけで 誰も見向きもしないよ 嘘ばかり(笑)
Good0 日本語でおk0
492086. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:10 ▼このコメントに返信
日本語で歌ってて 韓国で活動してなくても
それでもK-POPって言うんだねw

無理あり過ぎ。
Good0 日本語でおk0
492091. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:23 ▼このコメントに返信
在日ヤクザのマネロンですかね
Good0 日本語でおk0
492092. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:24 ▼このコメントに返信
곡이듣고싶어!
Good0 日本語でおk0
492097. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:29 ▼このコメントに返信
一昔前は東京ドームなんか、満員にできるようなアーティストしか
ライブできなかったんだけどね
最近はずいぶん敷居が下がったんだね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
492099. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:32 ▼このコメントに返信
※492092
개새끼 m9<^p^>
Good0 日本語でおk0
492103. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:35 ▼このコメントに返信
※492021
こういう前科のある出稼ぎの方たちのようです(笑

●【韓流】コンサートが満員だったと見せかけるために観客をコピペで増やし会場画像を捏造加工 → 所属事務所が加工した事実を認め謝罪。
・韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は
24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。
Good0 日本語でおk0
492107. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:46 ▼このコメントに返信
もし本当に観客満員だったなら、もっと写真や動画撮りまくって見せびらかすと思うの
Good0 日本語でおk0
492111. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 11:55 ▼このコメントに返信
한번 들어 보세요. 노래 정말 좋아요.
Good0 日本語でおk0
492113. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:00 ▼このコメントに返信
簡単に言うと日本人に誉められたっていうステータスが欲しい訳ね?
Good0 日本語でおk0
492115. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:04 ▼このコメントに返信
なんでいっつもボヤけているのと暗い写真しかないのかな?
Good0 日本語でおk0
492124. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:22 ▼このコメントに返信
今朝鮮半島に住んでるのは、半島を古代支配してた日本人の先祖を半島から追い出した奴等の末裔なんだろ。
そんで、世界帝国モンゴルとか漢民族の血も受け継いでるんだよね。
アジアの支配層の血統を色濃く受け継いでるのは、確かだわな。
それに比べると日本人は、東南アジアだとか中国のミャオ族が住んでる辺りや呉から落ち延びた人達の血が色々と混ざってて、かなり多用でユニークな独特の民族なんだよね。
韓国人=純粋種 日本人=雑種
流れてる血からして、かなりの違いがあるんだよな。
Good0 日本語でおk0
492126. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:25 ▼このコメントに返信
きっと立ちエリアで観客がノリノリでナントカスタイルのダンス踊ってたんだろーなーー
あ、それくらい一人のスペースが余裕あったって事ね
Good0 日本語でおk0
492129. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってバカしかいないの?
世界中の人々にジャッジしてもらえばハッキリするだろ?
① 日本人と朝鮮人のどっちが優れているか?
② 日本人と朝鮮人のどっちが好きか?
第三者に聞いてみれば?
朝鮮人って世界中で嫌われているんだぜ!
世界各国で結婚を禁止されてたり、タクシーやレストランで拒否されてるぜ!
空港じゃ足止めされて、世界中で朝鮮人の売春婦が捕まっているだろ?
現実を直視しろよ!ギネスバカ朝鮮人!
わざわざ日本に来てカタコトのヘタクソな歌とタコ踊りでK-POOP?オカマみたいな化粧が気持ち悪いんだよ!日本に来るな!汚らしい!
Good0 日本語でおk0
492131. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:27 ▼このコメントに返信
在日に応援される整形猿
Good0 日本語でおk0
492138. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:31 ▼このコメントに返信
韓国でやりなさいよw
ま、多少は日本にも金が落ちるだろうが、韓国でやればいいんじゃんw
オレの知り合いについにこいつらのファンを見つけたよ。一応日本人。36歳未婚彼氏いない暦36年。若干腐。
Good0 日本語でおk0
492148. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:40 ▼このコメントに返信
統一教会の動員だよ。おっと誰か来たようだ。
Good0 日本語でおk0
492159. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:48 ▼このコメントに返信
舞台上は韓国人。客席は在日、帰化チョン。
なんで祖国でやらないの?
Good0 日本語でおk0
492207. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:58 ▼このコメントに返信
애초부터 아이돌을 보는 시각이 달라, 일본은 미숙한 예쁜 소녀들을 소비자의 성향대로 성장시키는 듯한 형태이고, 한국은 그것과는 달라, 짱짱한 실력이 바탕이되야 상대해주는 거지. 문화의 차이야. 그것만이 아니야, 한국에서 아이돌은 공인이고 공공의 소비체로 보는 시각이 강하기 때문에, 미숙한 모습을 보여서는 안되는 거지. 아이돌이 생산하는 컨텐츠를 소비하는게, 전연령으로 확대되어 있는데, 그만큼 아이돌을 보는 시점이 다양해진 거고, 한국사회는 그런 부분에 굉장.
Good0 日本語でおk0
492213. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:12 ▼このコメントに返信
케이팝 인기를 제대로 알려준다.
Good0 日本語でおk0
492215. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/20 14:14 ▼このコメントに返信
※492073
韓国文化ってなんですか?

もお韓国人って ギャグが冴えてるぅ
Good0 日本語でおk0
492217. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:16 ▼このコメントに返信
중독성 강한 비트와 따라부르기 쉬운 가사…최고!
Good0 日本語でおk0
492221. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:25 ▼このコメントに返信
그러게요.. 정말 좋은 노래와 뮤지션이 많은데..
2PM를 통해서 케이팝의 폭이 넓어지길..
진심으로 기원합니다.!! 화이팅~
Good0 日本語でおk0
492238. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:16 ▼このコメントに返信
※492062
顔見知りのオバサンが自分が買わされたCDを時々2,3枚置いていく。
演歌だったり怪しげな物だったり。
そうやって信者がその15万枚撒いていったんだろう。
Good0 日本語でおk0
492258.    2016/06/20 15:33 ▼このコメントに返信
※492207
いや~日本に対する不敬をそこまで申し訳なく思ってくれてるのか
まぁこれから気をつけろよ

なに?竹島が日本の領土だって認める?んなモン当然だろタコ!
Good0 日本語でおk0
492264. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:35 ▼このコメントに返信
結局使い捨てだろ
Good0 日本語でおk0
492288. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:01 ▼このコメントに返信
そう。誰だか知らんが良かったな。
Good0 日本語でおk0
492314. 韓に脳みそは無い だから恥も無い 2016/06/20 16:26 ▼このコメントに返信
まーた始まった

脳内 イルボンで大人気wwwww

反日してるくせに、
日本人に認めてもらいたくて仕方ない 国
日本人にほめてもらいたくて仕方ない 国
日本人に気にかけてもらいたくて仕方ない 国
結局これだろwwww
Good0 日本語でおk0
492315. 韓に脳みそは無い だから恥も無い 2016/06/20 16:26 ▼このコメントに返信
日本の悪口 言いながら、
日本の後を付いてきて、
日本の真似をする、
毎度 日本を越えたと妄想し、
日本でウリは大人気と、喜び発狂する
しかし、日本がそっぽを向くと、ウリに嫉妬していると、これまた、発狂し火病をおこす。

やっかいな、奇痴害 の 乞食 韓
Good0 日本語でおk0
492317. 韓に脳みそは無い だから恥も無い 2016/06/20 16:28 ▼このコメントに返信
反日しながら、
日本で人気者になりたいとか、まさにパラノイヤ
1→100
10→1000
韓流とわ、数字を盛り
顔の整形のごとく
中身が無くとも、より美しく 大きく
誇張することだと心えよ!
朝鮮韓流脳「嘘と誇張はお手の物」
Good0 日本語でおk0
492327.    2016/06/20 16:47 ▼このコメントに返信
韓国から見ると日本で大人気なように見えるんだろうが
実際そうでもないよ、というか音楽番組がほぼ皆無になった日本での業界は下降線の一路

最近日本で人気ってのがK-Popのステータスになる風潮がうかがえるけど
あんま夢みないほうがいいと思うなぁ
Good0 日本語でおk0
492341. 名無し 2016/06/20 17:16 ▼このコメントに返信
リーダー?だった奴が実は反韓で韓国disってたのバレてグループ追い出されたんだっけ?www
Good0 日本語でおk0
492353. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:27 ▼このコメントに返信
※492207
まあ、確かに韓国のアイドルは百戦錬磨の売春婦っぽいですよね。
男は男娼かな?
Good0 日本語でおk0
492371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:47 ▼このコメントに返信
※492213 ※492221
日本でのKポップや韓流ブームは、在日韓国人テレビ関係者のヤラセです。
2PMの韓国人メンバーは全員整形です。
タイ人メンバーのニックンは、早く解散して祖国で活躍することを望まれています。
東方神起の元メンバーはトイレレイ-プ愛好者のド変態です。

良く知ってるでしょ~w
Good0 日本語でおk0
492373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:49 ▼このコメントに返信
韓国の男性アイドルはワザとホモっぽい演出をして腐女子を釣ってるか、勘違い俺様系か、なんか気持ち悪いのしか居ない。
Good0 日本語でおk0
492376. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:52 ▼このコメントに返信
※492341
へー、そいつ応援したいわ。
Good0 日本語でおk0
492394. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:11 ▼このコメントに返信
PM2.0と空目した。
なんかここに湧いてる朝鮮人が必死でワロタ。哀れだね。

Good0 日本語でおk0
492421. 世界で一番 日本に不用な国 韓 2016/06/20 18:47 ▼このコメントに返信
国を挙げ、反日教育して、世界各地で、売春婦像 旭日旗 等で、反日本を繰り広げながら、
日本に 未来が無い、歴史を直視しない腐った国、
日本が嫌いと喚きながら、
厚顔無恥にも、観光や、金を稼ぎに来くる、
その上、今だにK-POOPが日本に大人気と今だに喚き、
日本人に認めてもらいたくて仕方ないニダ。
日本人にほめてもらいたくて仕方ないニダ。
日本人に気にかけてもらいたくて仕方ないニダ
と喚く、韓特有の不治の病
韓 国 症候群 別名 厚顔無恥乞食症候群
Good0 日本語でおk0
492463. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:00 ▼このコメントに返信
※492025

そして指摘されても理解できないのが韓国人。
Good0 日本語でおk0
492897. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:04 ▼このコメントに返信
※492207
ごめん。
どっちか言うと、韓国のアイドルって風俗業に従事してる方々(男女共に)にしか見えない。
だからといって、日本のアイドルも素人キャバ嬢か場末のホストにしか見えないのも認めるけど。

だから割とこの分野は両国ともに目糞鼻糞(笑)だと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★