かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.20 15:15|カテゴリ:スポーツコメント(97)

韓国人「日本女子の幻想の為、十分に見当違いした日本の記事」


日本女子の幻想の為、十分に見当違いした日本の記事


20160620-03.jpg


[海外トピック]黒田「韓国男性、女として好きなのは、キム・ヨナより真央」

産経新聞元ソウル支局長黒田勝弘は、以前、何度も妄言をしてきた事で有名だ。
独島や慰安婦問題について、帝国主義的な見方を捨てない人で問題になる爆弾発言を辞さない。
今回は、キム・ヨナと浅田真央を直接比較しながら、「韓国の男性が事実、女として好きなのはキム.ヨナではなく真央」と主張した。
日本の月刊雑誌「SAPIO」12月号には「韓国人の研究」と題した新刊を出した黒田のインタビュー記事が掲載された。
最近、日本では「嫌韓(韓国に関連した全ての事は嫌いだという意味)感情」が、頂点に達している。
これについて、日本では相対的剥奪感と解釈する見方がある。
過去、ソニーが占めていた栄光を、今はサムスンが占めて、スポーツの種目別の日韓戦でも韓国が勝利を収めた事例が増えているからだという。
しかし、黒田は「これは韓国に対する過大評価」とした。
韓国人は、お寿司屋で日本の酒とアサヒビールを飲みながら、安倍首相を批判するという事だ。
彼は「韓国は日本国内で慰安婦問題を指摘する人を良心的だと言いますが、彼らは、日本の植民地時代から日本ビールの味に慣れてきた。 韓国人はやむを得ない」と主張した。
更に、黒田は「村上春樹の新刊に熱狂するのも、韓国だけで、東野圭吾の作品はソウル大学の図書館の貸出1位だ。 キム・ヨナが日本人の剥奪感を象徴するかも知れないが、実は、韓国男性たちの間で女子で人気があるのは浅田真央だ。 韓国人は、いわゆる昼には、反日、夜には親日という二重構造になっている」とした。
最後に黒田は「日本人の韓国に対する剥奪感」を治癒する為に、本を書いたと付け加えた。

---------------------------------------------


スレ主韓国人

産経支局長だった黒田のジジィがこのような記事まで日本で書きながら、ヤフーのメインにかかったという笑えないハプニングが…www


ガセンギ.com
http://goo.gl/gGmtuZ








何処かの韓国人1

正直に言って女としては真央の方に心が行くが…



何処かの韓国人2

安倍ジュニア…ああ…歪曲がとても酷い。
真央激キモ。



何処かの韓国人3

幼い時の真央は本当に可愛かったです。
でも今は…そのまま平凡。
キム・ヨナ選手は日増しに綺麗になりますww



何処かの韓国人4

ますます安倍に似て来る様で…



何処かの韓国人5

ほぉw



何処かの韓国人6

日本の女性に対する幻想は外見の方じゃないんじゃないですか?



何処かの韓国人7

>>6
普段、韓国の男性たちが言うのは外見よりは性向や態度です。
しかし、日本人は外見として受け止めてるみたいです。



何処かの韓国人8

1.キム.ヨナ。
女王様:かき氷食べていく?

2.安倍田真央。
安倍:わさび食べていく?

女王様と安倍、さああなたの選択は?



何処かの韓国人9

幼い頃は、キム.ヨナよりは真央が少し可愛い顔なので、外見論で真央の方がより良いという話が多かったが、大きくなる程、真央は可愛い面が消えて不細工になったが、キム.ヨナは大きくなる程より綺麗になって、今は比べ物にならない程キム.ヨナが更に綺麗です。



何処かの韓国人10

真央は幼い時でも話にならない~



何処かの韓国人11

凄く狂ってますねww



何処かの韓国人12

>>11
そうですね。
女性を問わず、人間的にもキム.ヨナがもっと立派な人なのに。
いくら捏造記事を好んで書く日本でも、あれはちょっとやり過ぎだwww



何処かの韓国人13

比較すべき事を比較しなきゃw



何処かの韓国人14

幼い時はイ・ミヨン(韓国の女優)に似て本当に綺麗だったが、年を取る程、本当に安倍の隠された娘かという気がした。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




492236. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:15 ▼このコメントに返信
일본은 나라를 위해서 천황을 위해서라면 한사람 목숨은 아무것도 아니라고 세뇌시키고 현재도 그렇게 세뇌시키려고 과거 역사를 부정하는 나라다.
Good0 日本語でおk0
492239. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:18 ▼このコメントに返信
一体何言ってんだ、おまエラは?

管理人さんオデン文字なんとかなりませんか。
すごく目障りです。
Good0 日本語でおk0
492241. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:19 ▼このコメントに返信
※492236
현재 일본에서의 천황은 아무 의미가 없습니다.
예전 군국주의 시절엔 천황은 거의 신이나 다름없는 존재였습니다.
그러나 군국주의가 사라지고, 현재 일본 천황은 영국황실과 다를바없는 상징적인 존재가 되었습니다.
즉,지금은 민주주의가 되어가면서 별로 큰 존재는 아니며 통치하지않습니다.
님께서 과거역사를 부정한다고 계속 그러시는데 한국은 조금이라도 한국의 역사에 대해선 왜곡날조했을거라는 가능성마저 인식을 안하시는거같은데 아니 대다수가 그런 가능성이 있다는걸 조금이라도 생각 안하겠지만요.
한국의 교과서에는 정부가 만든 것 이외의 역사 교과서는 인정되지 않고 있습니다.
그 교과서에는 한국한테 유리한부분은 부각시키고 불리한 부분은 제거해버리거나
근거 없는 내용을 추가시키거나 사실들을 왜곡 날조 시켜버리기도 합니다.
단지 한국 교과서에는 실려있지 않았을뿐이지 증거는 얼마든지 있습니다.
그리고 마지막으로.. 이런 나라니깐 여럿 웃으려면 한 사람쯤 개망신 망가져도 상관없다는 마인드라 하셨는데
근거없는 확대해석하시네요.
당신 논리대로라면 그렇게나 근거없이 일본까기만하면 자신이 애국자인줄알고 일본은 욕해도싸다고 죄없는 모든 일본국민들까지 싸잡아서 당연하게 받아들이는 당신이야말로 우물안개구리주제에 2는 모르고 1만아시는 당신께서 진실을 모르는 건 어찌보면 당연하겠네요. ㅋ
Good0 日本語でおk0
492242. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/06/20 15:20 ▼このコメントに返信
いやいや
おまエラの空想、妄想には負けますわ

おまエラの顔面金型でも妄想でなんでもいけるモンな
Good0 日本語でおk0
492244. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:21 ▼このコメントに返信
今さらのキモイヨナ出してきたり
おまエラいつから時が止まっているんだ?
なんかネタ切れなのか過去の栄光が忘れられないのか
歴史も文化も無いのに何を過去に生きているんだろう?
Good0 日本語でおk0
492248. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:27 ▼このコメントに返信
>492236
象形文字にも劣る愚民化文字を書いてんじゃねーよ。
気持ちわるいんだよ。
とっとと日本から出て行ってくんねえかな。まじで。
Good0 日本語でおk0
492249. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:27 ▼このコメントに返信
※492239
친하게지내요^^
Good0 日本語でおk0
492254. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:30 ▼このコメントに返信
>女性を問わず、人間的にもキム.ヨナがもっと立派な人なのに。

そんなに人間的に魅力的な人物なら
オリンピックでのメダリスト会見で、キモヨナを残して
他のメダリストにさっさと退室されてしまうなんてことはあり得ないだろ
Good0 日本語でおk0
492256. 老兵は死なず 2016/06/20 15:32 ▼このコメントに返信
整形モンスターには誰も勝てない

偽モノだけどね
Good0 日本語でおk0
492259. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:33 ▼このコメントに返信
相変わらずキモヨナとパクチソンで時間停まってんなあいつら
Good0 日本語でおk0
492260. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:33 ▼このコメントに返信
ヒラマサのために偶像化しようとして失敗した、キモ某とかどうでもいいだろw
Good0 日本語でおk0
492263. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:34 ▼このコメントに返信
そもそもキムと比較するフィギュア選手が国内に存在しないことを嘆けよ。

日本には「真央かキムか」なんて二元比較論は存在しないんだよ。

世界的トップレベルに安藤美姫や鈴木明子や荒川静香や村主章枝や中野友加里が
過去にいて、この先も宮原知子や本郷理華や樋口若葉や本田真凛が居続ける。

日本のフィギュアはずっと現在進行形なんだよ。
過去の栄光しか見えてない韓国人が昔話をいつまでも語るな。
(日本人から見れば荒川静香の偉業だけをいつまでも自慢気に誇る行為と同じ)
Good0 日本語でおk0
492266. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/20 15:38 ▼このコメントに返信
今日は仕事が少なくて ちょこちょこ覗いてるんだが

このハングル使ってる奴 訳判らんわ

ここに湧いてる「ザイニチ」らしき奴らに 日本語使って虚しくないのかみたいな事言ったけど

ハングルだけじゃ 理解出来ないんだわ 日本人で朝鮮には興味を持った事無かったんでな

しかし 母国韓国が今にも沈んでしまいそうな中 日本叩きに熱中出来るザイニチは

愛国心の欠片も無いんだな

Good0 日本語でおk0
492267. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:38 ▼このコメントに返信
저기있는 쪽바리새끼들은 제데로알지도못하면서 국뽕에 아주미치도록취해버렸네ㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
492268. カンヘル 2016/06/20 15:40 ▼このコメントに返信
 キム・ヨナ選手は日増しに綺麗になりますww
外科医「あんた、また来たの」
Good0 日本語でおk0
492269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:41 ▼このコメントに返信
浅田真央は菩薩である
Good0 日本語でおk0
492270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:42 ▼このコメントに返信
※492266
이해하세요 케이팝으로 먹고사는나라인데요ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
492271. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:42 ▼このコメントに返信
※492266
気にするな 大したことは言ってない
Good0 日本語でおk0
492274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:44 ▼このコメントに返信
どっちもどうでもいい
Good0 日本語でおk0
492279. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:48 ▼このコメントに返信
연아 연기를 보면 다른 선수들 연기 볼 수가 없음.. 수준차이가..진짜 잔인할정도ㅠ 이미 연아는 금은동 메달 수준을 넘어선거같음 금 못따도 전세계가 연아느님이 퀸인거 다 아는데 뭐
Good0 日本語でおk0
492283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:56 ▼このコメントに返信
진짜 아름답다..김연아여왕!
Good0 日本語でおk0
492285. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:57 ▼このコメントに返信
管理人さん、最近沸いてるハングル馬鹿共を
削除対象にしてもらえないでしょうか?

勿論ハングル自体見るのも嫌なのはあるんですが、
それよりも、コメントが何を書いてあるのか全く分からないというのが
コメント欄の無駄遣いだと思います。

ここは日本で、日本語が使えないのならば
最低限英語なりで書くのが常識なのにハングル・・・
こんな馬鹿たちに付き合う必要は無いと思います。
Good0 日本語でおk0
492286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:59 ▼このコメントに返信
((((;゚Д゚))))おでん―■●▲-こわい
Good0 日本語でおk0
492290.    2016/06/20 16:02 ▼このコメントに返信
~アデリナ・ソトニコワ~
私は真央を心から尊敬している。彼女はとても強い女性。そして、よく練習をする人だと思う。(中略)私は真央と一緒の場にいることができて幸せでした。なぜなら、真央が卓越した人だから。

~ユリア・リプニツカヤ~
真央選手が世界一強いと思います。特に滑りのなめらかさが綺麗で、尊敬しています。とても大好きな選手です。

~ジョアニー・ロシェット~
真央!なんてスケート!なんてファイターなの!

~サーシャ・コーエン~
私は本当に浅田真央を誇りに思う。彼女はとても可愛らしいのよ。



他にも挙げたらキリがない世界フィギュア選手の真央人気
Good0 日本語でおk0
492291. 老兵は死なず 2016/06/20 16:04 ▼このコメントに返信
ジャパニーズオンリーでお願いします
Good0 日本語でおk0
492293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:10 ▼このコメントに返信
※492239
※492285
※492291
차별하지마!
Good0 日本語でおk0
492295. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:11 ▼このコメントに返信
機械翻訳で新しい遊びを覚えた子供が湧いてるねえ。
どうせ読んでもらえないのに頑張っちゃって、微笑ましいよ。
おkボタンを押してもらえるだけで嬉しい年頃なんだろうか。
Good0 日本語でおk0
492296. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:12 ▼このコメントに返信
너무나도 아름답다....우리의 김연아. 자랑스러워요^^♥
Good0 日本語でおk0
492297.    2016/06/20 16:15 ▼このコメントに返信
※492241
わかってるよそこまで言うなwww
おまエラが日本を羨んでることはよく分かったから
Good0 日本語でおk0
492298. 老兵は死なず 2016/06/20 16:17 ▼このコメントに返信
※492293
郷に入れば郷に従え
Good0 日本語でおk0
492299. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:17 ▼このコメントに返信
※492293
シャベツニダ
Good0 日本語でおk0
492300. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:17 ▼このコメントに返信
何時もの黒田の飛ばし記事かw
Good0 日本語でおk0
492302. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:18 ▼このコメントに返信
※492293
普段から韓国人は英語が堪能だと自慢しているんだから、英語で書き込めばいいだろうに…
議論ではまともに勝てないからか、邪魔するのが目的なのかとしか見られないのにな
Good0 日本語でおk0
492303. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:20 ▼このコメントに返信
※492239
※492285
왜싫어하죠?
Good0 日本語でおk0
492306. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:23 ▼このコメントに返信
バ~カ、おまエラ、ゴキチョンに好かれたら真央ちゃんが汚れるわ(笑)サッさと地球上から一匹残らず消え失せろ、ゴキブリ以下の生き物め。
Good0 日本語でおk0
492307.    2016/06/20 16:23 ▼このコメントに返信
※492293
ここは日本のブログだよ
日本語で書き込むのは最低限のマナーだと思うよ

韓国人はそれすら守れないわけではあるまい?
Good0 日本語でおk0
492309. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:23 ▼このコメントに返信
黒田は長年の韓国暮らしで、日本のことには疎いし、
老齢のせいで、韓国への認識も一般からちょっとズレてる。
Good0 日本語でおk0
492311. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:23 ▼このコメントに返信
何で、急に愚民文字の書き込みが増えたの?

といっても、愚民文字と呼ばれている歴史の背景も知らない・漢字書けない韓国人にはただの悪口としか感じないだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
492312. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:24 ▼このコメントに返信
キム・ヨナが美人って事でいいんだw
あれで美人でいいんだw
Good0 日本語でおk0
492313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:24 ▼このコメントに返信
もう、終わったバ韓国女なんかどうでもいいのに(笑)
賞味期限の切れた食べ物(キモヨナ)なんか捨てちゃうでしょっての(笑)
真央はまだ頑張っている現役選手なんだから。いつまで、過去の栄光にひたっているんだか笑わせる‼
Good0 日本語でおk0
492318. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:31 ▼このコメントに返信
何で日本のブログにハングルで書き込むのだろう?

たぶん、犬が縄張りを示すために電柱にオシッコをかけるようなものだろう。
(犬の世界では、強い犬に叩きのめされて弱い犬は止めるが、ここは法治国家だからねえ)
沖縄の反基地のプラカードにもハングルがあったりとか、バカじゃないのか? (バカだろうけど)
Good0 日本語でおk0
492319. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:31 ▼このコメントに返信
※492302
일본인 영어를 못한다.
일본인 입장에서는 한국어 배우기가 매우 쉽습니다.
Good0 日本語でおk0
492321. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:34 ▼このコメントに返信
※492319
得意な英語で書き込めよ。
得意なんだろう?
Good0 日本語でおk0
492322. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:34 ▼このコメントに返信
ユナキムがヒラマサで伝説の尻滑り復活かよっ!!!
オリンピック総合優勝かな?
Good0 日本語でおk0
492323. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:39 ▼このコメントに返信
みんなは反愚流アホ文字に反応しすぎ‼無視するべし!!!!
Good0 日本語でおk0
492324.    2016/06/20 16:40 ▼このコメントに返信
※492296
自国の選手を応援するのは素晴らしいことだ
あんたらがキム・ヨナを応援するようにオレは浅田真央を応援するぜ
Good0 日本語でおk0
492325. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:42 ▼このコメントに返信
※492239
オデン文字は失礼だったかな?
では白丁専用文字で
Good0 日本語でおk0
492328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:50 ▼このコメントに返信
ハングルコメントが不快です
意味がわからないから
排除してください
Good0 日本語でおk0
492330. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:56 ▼このコメントに返信
ハングルで書き込んでいるからって、韓国人だと決めつけてるけど、足りない日本人かもしれないよ。
ハングルで書き込んだほうが食いつきが良いから、本人はピョンピョン喜んでるかもね。(笑)
もひとついうと、反日めいたコメントも、案外足りない日本人かもよ。
Good0 日本語でおk0
492332. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:01 ▼このコメントに返信
そう言えば真央ちゃんそっくりに整形してた選手がいたね
Good0 日本語でおk0
492334. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:04 ▼このコメントに返信
韓国人は同胞の安藤美姫を無視すんなよ。
どうだ、可愛いと言ってみろ!
Good0 日本語でおk0
492335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:07 ▼このコメントに返信
※492319 は男だろ?
聞いてみたいんだけど、
韓国女が日本で韓デリなどで売春してることを、どう思う?
帰国して嫁に迎えるのか?
家族は、日本で売春して稼いで来い!って送り出してるの?
アメリカで、50~60歳くらいの売春婦が毎月逮捕されてることについてはどう思う?
Good0 日本語でおk0
492338. ゴキブリ韓国人 2016/06/20 17:13 ▼このコメントに返信
※492236

正直今回の記事に関してはどうでも良いが、韓国人には韓国人がお似合いさ!日本女性を見ないで下さい。迷惑です。

「韓国は無能な国家でオリンピックも世界水泳もまともに開催出来ない3流国家!中国の属国に戻るのが一番良い立場だ。」
「한국은 무능한 국가에서 올림픽도 세계 수영도 제대로 개최 할 수없는 3 류 국가! 중국의 속국으로 돌아 오는 것이 가장 좋은 입장이다.」
Good0 日本語でおk0
492348. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:25 ▼このコメントに返信
キムヨナが綺麗?
外ズラは、常に意識しすぎ、演じてる様にしか見えず、不自然に見える。
実生活では内面から出てくる控えめな女らしさとか優しさはなく、男っぽく、傲慢なだけ。
あぐらかいて、ゲップして、片手にお酒で、オラ〜とテレビに向かってイチャモンつけたり、舌打ちしたり、、、、。
図星?
ごめんちゃい。

Good0 日本語でおk0
492349. オレオレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:26 ▼このコメントに返信
ハングルを使う人とはコミュニケーションを取る必要が無い。
価値観が違うからだ。甘く見てはいけない。
翻訳してさえ会話として成立する見通しが立たないのが「価値観が違う」ということだ。
大人しく「日本語で」を押し、読まない相手にしない。
非韓三原則の適用を推奨。

黒田氏は韓国に理解が深い方だ。韓国側への配慮の大きな人でもある。
そんな方まで敵視するつもりなら、韓国の味方と言える日本人は絶無に近いだろう。
沢山居る?いやいやそれは非国民というものだ。
Good0 日本語でおk0
492357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:32 ▼このコメントに返信
大きくなる程より綺麗になって・・・・・あっ!!?
Good0 日本語でおk0
492361. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:35 ▼このコメントに返信
※492335
이거 한국아니고,중국이예요.
Good0 日本語でおk0
492382. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:58 ▼このコメントに返信
※492254
まあまあ、みんなキムヨナを叩くけどさ、
いっぺんキムヨナの007の演技を見てごらんよ。すっごい上手いよ。
007のボンドガールって、要は高級コールガールのイメージなんだろうけど、
あのねっとりと媚びるような演技は、とても真央ちゃんにはできないね。
真央ちゃんが得意なのはショパンとか、どうしても上品になってしまうからね。
やっぱりあれぐらいのレベルになると、選手のキャラクターが演技に出てしまうんだろうな。
真央ちゃんは上品なのとか可愛いのしか似合わないんだよなー残念だなー 棒)
Good0 日本語でおk0
492386. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:03 ▼このコメントに返信
※492361
何にも知らないのか?しらんふりしてるのか?
今まとめてやるから待ってろよ
Good0 日本語でおk0
492387. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:03 ▼このコメントに返信
うぜぇウンコリアン
Good0 日本語でおk0
492392. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:10 ▼このコメントに返信
※492361
貴方には残念だと思うが韓国人は売春婦としてたくさん捕まってるよ。
日本のニュースが信じられないならアメリカのニュース見てみたら。
Good0 日本語でおk0
492399. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:16 ▼このコメントに返信
※492361
はい。冒頭にhを付けて見て来てな(韓国語)
ttp://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=142568
ttp://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=185452
ttp://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=202413
ttp://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=214968
保守速(日本語)
ttp://hosyusokuhou.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%A3%B2%E6%98%A5
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/38440673.html

※492392
韓国語のリンクが保守速に貼ってあったから抽出した。これで分かると思う。
Good0 日本語でおk0
492402. くだらない韓国人 2016/06/20 18:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人の整形クズ女たち、もうすぐ顔面崩壊するぞ
Good0 日本語でおk0
492405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:23 ▼このコメントに返信
※492392
※492399
한국인 행세를하는 중국인입니다.
Good0 日本語でおk0
492406. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:27 ▼このコメントに返信
※492254
そんなにキムヨナが立派なら何でアイスショーに呼ばれないんだ?
何で、モーゼの軌跡みたいにキムヨナのまわりから選手が離れるんだ?
Good0 日本語でおk0
492408. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:31 ▼このコメントに返信
※492298
それが出来たらコリアンじゃないぞ。
世界中で嫌われているのは伊達じゃない。
Good0 日本語でおk0
492412. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:36 ▼このコメントに返信
※492335
韓国女の売春はもっと増えるぞ。
カード破産や個人事業主の負債で家族が売り飛ばすだろうからな。

悲惨なのは中年女の売春だな。
年齢をごまかしてアメリカや中国で売春せざるを得ないだろうからね。
Good0 日本語でおk0
492413. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:38 ▼このコメントに返信
※492405
は?韓国語のニュースだぞ!w

Korean  massage parlor  prostitutionで検索してみなよ

アメリカのニュース
ttps://voicesofny.org/2011/09/korean-prostitution-in-the-us-out-of-control/
Good0 日本語でおk0
492419. 那由他 2016/06/20 18:45 ▼このコメントに返信
※492382
この動画見る限りそうは思えないけどな
ttps://www.youtube.com/watch?v=7AvFd5aCADY
ttps://www.youtube.com/watch?v=dV8bGsajItE
Good0 日本語でおk0
492429. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:00 ▼このコメントに返信
黒田って人の言い草もかなり歪んでるね。
剥奪感と本気で考えてるのか?
Good0 日本語でおk0
492438. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:14 ▼このコメントに返信
※492405
英文のソース
ttp://www.koreatimesus.com/four-korean-women-sentenced-in-georgia-massage-parlor-prostitution/
ttp://www.ocregister.com/articles/operating-717342-brothels-orange.html
ttp://www.nbcchicago.com/news/local/4-Arrested-in-Prostitution-Sting-at-Suburban-Massage-Parlor-379537591.html
Good0 日本語でおk0
492455. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:49 ▼このコメントに返信
※492413
※492438
중국인입니다.
Good0 日本語でおk0
492458. ななし 2016/06/20 19:55 ▼このコメントに返信
千ョンが湧いてる、千ョン語書いたって誰も読まねーよ 笑
朝鮮人同士の暗号か? 笑
Good0 日本語でおk0
492460. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:59 ▼このコメントに返信
※492455
名前もコリアンだし、化粧方法も整形具合もコリアンじゃないかw
警察発表もあったはずだ。テキサスだったかな?調べてみなよ。
Good0 日本語でおk0
492479. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:11 ▼このコメントに返信
※492307
일본어=한국어
같습니다
Good0 日本語でおk0
492481. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:13 ▼このコメントに返信
※492455
アメリカが国籍を偽って報道する理由がないね。
国籍を報道したってことは裏付けも取れてるだろうし。
Good0 日本語でおk0
492485. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:18 ▼このコメントに返信
※492479
アラシだね。

放置推奨。
Good0 日本語でおk0
492486. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:18 ▼このコメントに返信
※492460
※492481
오보입니다
Good0 日本語でおk0
492487. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:19 ▼このコメントに返信
※492486
こっちもアラシっぽいから

放置推奨。
Good0 日本語でおk0
492488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:24 ▼このコメントに返信
한국어를 공부해!쪽발이!
Good0 日本語でおk0
492501. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:48 ▼このコメントに返信
일본 여자 한국에 와서
얼짱 한국 남자 결혼 할 수 있어요
Good0 日本語でおk0
492502. (´・ω・`) 2016/06/20 20:48 ▼このコメントに返信
つか黒田の記事がガセンギの韓国人のコメなみにキモいんだが。
Good0 日本語でおk0
492503. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:51 ▼このコメントに返信
※492236

いいえ、キム・ヨナは枕営業はしていません、多分。
韓国には、整形娼婦部隊がいるのですか?

凄いですね、ビックリです。
Good0 日本語でおk0
492505. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:57 ▼このコメントに返信
※492241

韓国人が、キム・ソナの う〇こ を崇拝しているのは解かった。
Good0 日本語でおk0
492520. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:26 ▼このコメントに返信
이 주제 관련 2ch반응이나 일본야후 댓글 보면 그냥 나라망신 ㅋㅋㅋ
무슨또 한국남자 전체가 스시녀 찬양하는것마냥 싸잡아 조롱하는데
일본여러분 일베를 한국남자라고 생각하지 말아주세요.
Good0 日本語でおk0
492522. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:28 ▼このコメントに返信
요즘은 일본이 한국 따라하고 있습니다.
여자 남자 데이트하면 밥 남자가 사고 커피 여자가 사고 이런 식이 더 많아요.
'집은 남자가 사야된다'이런 마인드는 당연히 없지만 뭐 사람인지라 경제력을 안 본다고 하면 거짓말이구요.
이건 정신머리 제대로 박힌 여자라면 만국 공통일 듯 싶음.
Good0 日本語でおk0
492532. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:34 ▼このコメントに返信
※492501
일본남+한국녀, 한국남+일본녀의 이혼율 한번 조사해보고 나면...자기도 모르게 고개를 그덕일겁니다.
Good0 日本語でおk0
492553. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:56 ▼このコメントに返信










出張売.春.婦は全身整形して出直して来いよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
492581. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:30 ▼このコメントに返信
※492522

キム・チ・ヨナ(トンスル味)を開発?

え ?   本気 か ?
Good0 日本語でおk0
492663. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:41 ▼このコメントに返信
かき氷がブーム。
今、韓国は散切り頭を叩いているそうだw
未開とか、「未開」に失礼w
Good0 日本語でおk0
492784. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 02:47 ▼このコメントに返信
パンニハムハサムニカ?
Good0 日本語でおk0
492977. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:07 ▼このコメントに返信
他にあたらしいネタないのか
Good0 日本語でおk0
492983. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:11 ▼このコメントに返信
※492382
君はキムが娼婦のようだと宣伝してる?
Good0 日本語でおk0
493045. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:42 ▼このコメントに返信
キモい南朝鮮人がこの世から死滅すれば済む話だわwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
493050. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:56 ▼このコメントに返信
All Korean son of a bitch!!

HAHAHAHA
Good0 日本語でおk0
494326. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:33 ▼このコメントに返信
※492236
天皇は日本のためにだけ活動する、日本の有名なヒーローみたいなもんだよ。
国の象徴だから、馬鹿なことをやらかせばあっという間に病気療養のために入院して皆の前から消え、馬鹿さ加減がひどいとそのまま亡くなる。
そしてより理想的な日本の象徴としてふさわしい皇族が後を継ぐ。

逆に日本国民は、天皇は税金によって養われ、かつ日本の都合で世界一自由がなく、一生を過ごす人なので、よほどのことがない限り日本の奴隷みたいにして一生を終えるきつい役職として見ている。
天皇のために死ぬ、なんて発言するバカは時代錯誤な極右だけで、むしろ国の象徴である天皇を害するような考え方をする馬鹿な国は、明らかに日本の敵で、容赦せずつぶすべきだろうという考えに至る。
日章旗や旭日旗を焼くような連中も日本の敵だな、戦争になったら無条件に殺そう。
相手を尊重できなければ、やりたければやれ。
その思いには応えよう。
さぁ殺し合いを始めようじゃないか。
Good0 日本語でおk0
529184. オレオレ、日本人だよ 2016/08/08 23:46 ▼このコメントに返信
整形は論外です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★