かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.20 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(118)

韓国人「韓国人の顔がかなり小さくなってきた…元来、顔が大きく、目が小さい…というのが韓国人の特徴だったが…」「チョッパリゴキブリは死ね」


韓国人の顔がかなり小さくなってきた…


スレ主韓国人

本当に最近の子供たちは、みんなの顔が小さい。そうではない?
10代や20代半ばまでの子供たちを見ると、男の子達も顔が物凄く小さな人が多いですね。
元来、顔が大きく、目が小さい…というのが韓国人の特徴だったが…
最近は、どうして小顔が多いのだろうかだろうか?www
韓国人の人種が変わったのか?
新人類はおそらく…93年生まれ以降が新人類なのか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/XqpJBP








何処かの韓国人1

前から韓国人の顔は大きくありません。
韓国人を卑下しないでください



何処かの韓国人2

昔から韓国人の顔の骨格は小さかったです



何処かの韓国人3

元々、韓国人の特徴は、顔が大きく、目が小さいのが正しいです。
しかし、最近、90年代生まれの人の顔は小さな人が多くなったのです



何処かの韓国人4

>>3
旧韓末の西欧人たちの見た朝鮮人たちの顔は千差万別であり、女たちも、顔の骨格は小さいと言っていた。
お前は何で韓国人の顔を判断したのか?



何処かの韓国人5

スレ主の顔を基準に韓国人全体を一般化してると考えられるね



何処かの韓国人6

韓国人は顔が小さいのに何でこういう結論になるの?



何処かの韓国人7

チョッパリゴキブリは死ね



何処かの韓国人8

顔が大きくて目が小さい事を韓国人の特徴とするには、私が知っているお年寄りで顔小さくして二重で濃い顔があまりにも沢山居ます。
そして基準を何にして韓国人の顔を評価するのか?
議論自体が無意味な事でしょう



何処かの韓国人9

チャンケクソ野郎とチョッパリクソ野郎が韓国サイトに来て言ってる話だろ。
我々の国の人はお前らの国で普通、地面に踏まれるゴミの血筋で考えだけ卑しい奴らがさらに暴れようとも、人間扱いしてあげながらコメントを残してあげるお人好しが多いのでもっと茶目っけを出して見ろ



何処かの韓国人10

>>9
顔が大きい事を一般化した批判しならいざしらず、日本人と見なしてしまうのはスレ主と何が違うのか?

韓国人を卑下する文章を書いた=>日本人だ

これを一般化してないか?www



何処かの韓国人11

まぁ様々な人が存在してるのでしょう



何処かの韓国人12

韓国人の特徴が顔が大きくて目が小さい…
これはスレ主の話であって、一般的な韓国人はそうではありません。
70年代の卒業アルバムや旧韓末の外国人たちが話す韓国人らの特徴などを見ても「顔が小さく、目が大きい人」が多い。
自分自身の顔で作られたイメージを全体に拡張させないでください。



何処かの韓国人13

私もスレ主の意見を感じますね…
最近の子供たちは足が長くて顔が小さい…
本当に人種が変わったような感じ



何処かの韓国人14

以前より顎がシャープで小さくなったのは、粗剛な食べ物を食べずに柔らかくて精製された食べ物を中心に食べてみると、あごの筋肉を過度に使うことが無いからです。
環境もすごく変わり、西欧化された食生活も一役買って…
とにかく、かつての強そうな印象が無くなりました。
そして、韓国人の顔は小さな方では無いのです。

まあとにかく、中には小さな人もたまにいますが、大きな人も多いです…



何処かの韓国人15

20160620-04.jpg



何処かの韓国人16

>>15
おいおいwwww
一番左は猿が退化したやつかよwwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




492118. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:17 ▼このコメントに返信
>元来、顔が大きく、目が小さい…というのが韓国人の特徴だったが…
>最近は、どうして小顔が多いのだろうかだろうか?www

整形以外に何がある?
エラ削りはデフォルトだろ?
目も整形して二重まぶたにして...
Good0 日本語でおk0
492119. オラオラ日本人だで 2016/06/20 12:18 ▼このコメントに返信
美容整形外科に
顔の骨を削ったものが満載の瓶が置いてある国の奴らが
顔が小さいって?
Good0 日本語でおk0
492120. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:18 ▼このコメントに返信
整形では遺伝子は変えられないんだぞ、韓国人はもっと理性的にものを考えような
朝鮮民族がエラ張りの巨頭である事実は永遠に変わらんよ
Good0 日本語でおk0
492121. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:20 ▼このコメントに返信
>私が知っているお年寄りで顔小さくして二重で濃い顔があまりにも沢山居ます。

それ単に年老いてやせ細り、肉が垂れてそう見えるだけだろ
Good0 日本語でおk0
492123. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:21 ▼このコメントに返信
あんまりエラを削ると命にかかわるぞw
Good0 日本語でおk0
492125. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:23 ▼このコメントに返信
基本頭蓋骨の大きさなんて大して変わらないんだよ
変わったのは体の大きさの方だ、栄養とれるようになって大きくなっただけ
一部だけ見て全体を見られないからそんな事も解らないんだ

ああ、栄養とれるようになったの日帝のおかげな
Good0 日本語でおk0
492127. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/06/20 12:25 ▼このコメントに返信
おまエラが顔弄ろうが、骨削ろうが
遺伝子は変わらない

おまエラの腐りに腐ったゴミのような遺伝子はな!
Good0 日本語でおk0
492128. 한국인임을 사과합니다 2016/06/20 12:26 ▼このコメントに返信
우리 한국인은 일본 덕분에 살아있는 것만 기생충입니다.
동포가 항상 폐를 끼쳐 죄송합니다.
빨리 국제 조약을 이해할 수있는 인간에게되기 위해 인육 캡슐을 먹고 계속합니다.
Good0 日本語でおk0
492130. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:26 ▼このコメントに返信
そりゃ整形で顎削ってインソールで身長ごまかせば、顔の比率は小さくなるよ
Good0 日本語でおk0
492132. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:27 ▼このコメントに返信
韓国人のアジア人離れした身長の高さや広い肩幅など体格の良さは羨ましい限り
それに比べると日本人のちびっぷりとモヤシみたいな貧弱な体型には恥ずかしくなる
今まで会った韓国人の男はみな180㎝前後で、日本は韓国と戦ったら絶対に勝てないと確信したわ
Good0 日本語でおk0
492134. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:29 ▼このコメントに返信
>70年代の卒業アルバムや旧韓末の外国人たちが話す韓国人らの特徴などを見ても「顔が小さく、目が大きい人」が多い。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
朝鮮時代の写真見たことあんのかなこの人
どの写真の朝鮮人も滅茶苦茶エラ張ってて腫れぼったく、裂けた糸目で顔がデカイ
元々小顔で目がパッチリ開いているのなら、朝鮮時代の写真もそうあるべきだろう
Good0 日本語でおk0
492135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:29 ▼このコメントに返信
ネットやTVばかり見てないで 現実を見ろっ!
顎を削らなきゃ でかいままw

おまけに面の皮も相当厚い。
Good0 日本語でおk0
492136. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:30 ▼このコメントに返信
今朝鮮半島に住んでるのは、半島を古代支配してた日本人の先祖を半島から追い出した奴等の末裔なんだろ。
そんで、世界帝国モンゴルとか漢民族の血も受け継いでるんだよね。
アジアの支配層の血統を色濃く受け継いでるのは、確かだわな。
それに比べると日本人は、東南アジアだとか中国のミャオ族が住んでる辺りや呉から落ち延びた人達の血が色々と混ざってて、かなり多用でユニークな独特の民族なんだよね。
韓国人=純粋種 日本人=雑種
流れてる血からして、かなりの違いがあるんだよな...
Good0 日本語でおk0
492137. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:31 ▼このコメントに返信
日本は、韓半島で渡った支配階層と日本本土の東南アジア系が合わさった雑種...
Good0 日本語でおk0
492139. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:31 ▼このコメントに返信
韓国は国も人民も「外華内貧」。異常に外面を気にするから、人口比整形率世界一。
大工事が多すぎるうえ、トレンドに皆が飛びつくから同じ顔ばかり。

そもそも韓国人に多い両顎手術(エラ除去手術)は『 奇 形 治 療 』として開発されたものだろw

◆「韓国人が顔面奇形民族だと韓国マスコミが認めてしまった」 韓国で奇形治療の整形手術が大人気に[2012/10/1 朝鮮日報]
・両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多く、

こうした奇形は 西 欧 人 で 全 体 の 約 1 %、
韓 国 人 で は 約 1 4 % に 達 す る 。

日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、
中国では面長な顔が好まれるため、このような両顎手術ブームは、
ア ジ ア で も 韓 国 だ け の 奇 妙 な 現 象 だ と 言 わ れ て い る 。

【関連記事】◆韓国のエラ削り整形で思わぬ副産物が出現「あご骨保存タワー」に批判噴出[2014/1/24 朝鮮日報]
Good0 日本語でおk0
492140. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:31 ▼このコメントに返信
한국인은 깨끗합니다
Good0 日本語でおk0
492141. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:32 ▼このコメントに返信
のみやカンナで削りまくってるんだろうな(棒
Good0 日本語でおk0
492143. オラオラ日本人だで 2016/06/20 12:35 ▼このコメントに返信
※492132
ご存知でしょうかねぇ?
なぜか彼らは靴と靴下を脱ぐと
身長が10%ほど縮むというイリュージョンを見せてくれるのです

それが国民の大半の男がですからねぇ
Good0 日本語でおk0
492144. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:36 ▼このコメントに返信
必死に訴えたって現実は変わらんよ。糸目、吊り目、ちっこい
Good0 日本語でおk0
492145. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:36 ▼このコメントに返信
※492132
握力や走力等の基礎体力は韓国人の方が明らかに劣ってるって調査結果が出てるの知らない?
年取るに連れてその差は顕著になるらしいぞ
若い頃に運動せずに生産性のない勉学()に励んだ弊害だな
Good0 日本語でおk0
492146. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:38 ▼このコメントに返信
すぐこいつら、倭人の外観が劣っていると梁職貢図を出すけど、実際の原本は失われていて、2011年に発見された梁職貢図摸本は過去の欠落部分を補っており、そこには斯羅国(新羅)が「あるときは韓(辰韓?)に属し、あるときは倭に属し、中国に使者を派遣することが出来なかった」と新羅が倭の属国であったことを記している。これから出すたびに、この梁職貢図は新羅が倭の属国であった証明するものとして、認識させたほうが良い。
Good0 日本語でおk0
492147. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:40 ▼このコメントに返信
仕事でよく行くけれど変わってないよ。何も。
ジャガイモ顔。
Good0 日本語でおk0
492149. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:40 ▼このコメントに返信
少女時代とか顏大きいじゃん
Good0 日本語でおk0
492151. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:42 ▼このコメントに返信
みなエベンギ顔。以上
Good0 日本語でおk0
492152. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:43 ▼このコメントに返信
※492132
お前の国ではメジャーも偽装ですか
Good0 日本語でおk0
492153. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:45 ▼このコメントに返信
※492140
整形はあそばれておわりでないか?
Good0 日本語でおk0
492154. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:46 ▼このコメントに返信
またウリナラ基準でものを語ってんのかな?
韓国人基準の小顔は日本では小顔じゃないのでは?
Good0 日本語でおk0
492156. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:46 ▼このコメントに返信
新人類だってw
朝鮮人の分際でw
新類人猿だろがw
Good0 日本語でおk0
492157. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:47 ▼このコメントに返信

人間でいうと脳にあたる部分が萎縮しているんですね?
Good0 日本語でおk0
492158. トラペゾヘドロン 2016/06/20 12:47 ▼このコメントに返信
 顔と態度は大きいけど、脳ミソはちいちゃい。
Good0 日本語でおk0
492160. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:48 ▼このコメントに返信
※492132
韓国の若い男の子はほとんどがひょろくて眼鏡じゃないか。
ベトナム戦争当時の兵隊と今の兵隊の写真を比べても一目瞭然。

広い肩幅って何の冗談だ?
Good0 日本語でおk0
492161. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:49 ▼このコメントに返信
韓国の美容整形外科医って子供が将来なりたい職業No,1とかじゃないの?

子々孫々整形し続けなきゃいけなんだし..
Good0 日本語でおk0
492163. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:50 ▼このコメントに返信
※492132
いえ私の会った韓国人は顔が大きく平たくてサイそっくりでした
若い人は古い感じの整形顔で化粧してました(ちなみに男)
あと身長は普通でしたがやたらと足の甲が高かった印象

でも大丈夫。他人と比べる必要なんかないんだから自信を持って!
Good0 日本語でおk0
492164. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:52 ▼このコメントに返信
身長とか体格とか言ってるけど
おまエラ両親と子供と顔似てる?
Good0 日本語でおk0
492165. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:52 ▼このコメントに返信
※492137
✖日本は、韓半島で渡った支配階層と日本本土の東南アジア系が合わさった雑種
○日本は、韓半島に渡った支配階層(半島南部は日本が支配していた)と日本本土の縄文系と東南アジア系が合わさった雑種

今の韓国人とは関係ない。
Good0 日本語でおk0
492168. ムムム 2016/06/20 12:53 ▼このコメントに返信
いつから身内繁殖やめたのさ?
せっかくの血統なんだから外の血混ぜるんじゃない!!
Good0 日本語でおk0
492170. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:54 ▼このコメントに返信
※492152
169センチとか179センチとかが異常に少ない韓国人。
Good0 日本語でおk0
492172. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:55 ▼このコメントに返信
申し訳ないが古代朝鮮とか現代人とつながりないぞ
モンゴル「やあ」
Good0 日本語でおk0
492173. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:56 ▼このコメントに返信
※492163
サイに失礼だぞ。
Good0 日本語でおk0
492174. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:57 ▼このコメントに返信
SATやACTを誤魔化すので有名な韓国人が
正しい身長や知能指数を報告するわけないでしょ?
ノーベル賞が一人もいないのにw
Good0 日本語でおk0
492176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:59 ▼このコメントに返信
削ってるからじゃね?
実際はここ20年位で人類の体型が変わってるって話だけどな
Good0 日本語でおk0
492177. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 12:59 ▼このコメントに返信
仮に顔が小さいからって、えら張りと糸目は変わりないぞ
自慢にもならん

 
Good0 日本語でおk0
492180. 老兵は死なず 2016/06/20 13:03 ▼このコメントに返信
顔面を削る整形がある時点でお察し

下朝鮮では最近、整形を隠したがる様だがやっと恥を覚えたのかw

Good0 日本語でおk0
492181. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:04 ▼このコメントに返信
収納する脳が縮んでんだもん、当たり前だろwww
Good0 日本語でおk0
492182. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/20 13:05 ▼このコメントに返信
確かに 欧米や北欧の長身で掘りの深い顔は 東洋人から見れば憧れるだろう

が しかし 東洋人にはそのDNAが 無いんだわ

言いたい事は 東洋人同士が身体的特徴を言い合っても欧米人から見りゃ一緒ってこと

つまりは 整形して見た目を良くしても(ましてや金型整形じゃね)本質的には変わらない

韓国人は そこを理解出来ないし改善する努力もしない

韓国料理と日本料理を比べたら一目瞭然でしょうが
Good0 日本語でおk0
492184. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:08 ▼このコメントに返信
※492132
韓国人が心の拠り所にしているサイト
ttps://en.wikipedia.org/wiki/Human_height#Average_height_around_the_world

調べてみると韓国人身長が173cm以上のデータって、
最高でも8%しかカバーしていないデータ。
20歳以上の96.5%(最大数値)をカバーしたデータだと
韓国人の平均身長は170.7cm。

韓国人が「日本人はウリより身長が低いニダ!」とホルホルしている
日本人の平均身長170cmってのは、1.2%(17歳)をカバーしたデータ。
20-49歳の47.2%(最大数値)をカバーしたデータだと
日本人の平均身長は172cm。

韓国人はこんな歪曲数値でホルホルして、自国経済が崩壊している事から現実逃避しているの?
ミジメだねぇw
Good0 日本語でおk0
492187. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:12 ▼このコメントに返信
張り合っても結局は中国も韓国も日本も区別つかない 笑
綺麗な人はキレイ
ただ背が低くとも他人に迷惑を掛けない思いやりがある日本が1番良いと思う『人間性』だよね。
日本に生まれて本当に良かったと思う
Good0 日本語でおk0
492188. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:13 ▼このコメントに返信
おまエラは野球グランドで絶対に横たわらないようにな、野球少年がホームベースと間違えて突っ込んで来るぞ。野球少年が怪我でもしたら大変だからな。
Good0 日本語でおk0
492193. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:15 ▼このコメントに返信
前頭葉って怒りを抑制するんだってな。
ファビョりまくるということは、前頭葉が未発達。
その分、頭部の体積が少なくなってんじゃね??
Good0 日本語でおk0
492196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:28 ▼このコメントに返信
顔が小さいほうがいいという価値観自体、最近の日本の風潮じゃん。なんでそこまで真似すんだよ。
Good0 日本語でおk0
492198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:33 ▼このコメントに返信
整形だろって思ったらやっぱり整形ネタだった
Good0 日本語でおk0
492199. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:36 ▼このコメントに返信
※492146 >梁職貢図は新羅が倭の属国であった証明するもの

これ笑えるよね。
◆「新羅は倭の属国」古代史研究の第1級資料から発見[2011/8/26 聯合ニュース]
・ユン・ヨング博士が、中国で発見報告された「梁職貢図題起」の分析結果を紹介。
それによると「新羅は倭の属国」との記載や、「任那日本府説」とも矛盾がない点と合わせ、
「これをどのように受け入れるかよって歴史学界で論議が広がることがありうる」そうな(笑

どう受け入れるかもクソも無いのにね(笑 
必死に歪曲解釈したウリナラファンタジーを製作中なんだろうなー 
Good0 日本語でおk0
492200. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:43 ▼このコメントに返信
「韓国人 集合写真」で画像検索したら見事な朝鮮人顔ばっかだった。
あの慰安婦ビジネスの詐欺教授やPSYそっくりな顔だらけ。
日本人の悪口言っても、韓国人の整形前の顔は変えられない。
これからも遺伝子として子孫にきちんと受け継がれてるよw







Good0 日本語でおk0
492201. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:47 ▼このコメントに返信
顔が小さくなっているのではなく、脳が委縮してるのでは?
Good0 日本語でおk0
492202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:51 ▼このコメントに返信
おい朝鮮人!
いつも猿が退化した奴に負けているけど、せめて経済位勝ってから言えよ。
元植民地人の二等国民のくせして。
Good0 日本語でおk0
492203.   2016/06/20 13:54 ▼このコメントに返信
朝鮮の池田大作は頭がでかいそれと元自民党の野中あいつも頭がでかい
この二人は本当に似ている
Good0 日本語でおk0
492204. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:55 ▼このコメントに返信
>>昔から韓国人の顔の骨格は小さかったです

いや、デカイっす。今もデカイっす。
身体の割合に対して顔が大きいアジア人国家の中でも1番デカイっす。
Good0 日本語でおk0
492205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:56 ▼このコメントに返信
高校卒業らへんでみんな整形するんだからそりゃ小さくなるでしょ(´・ω・`)70%が整形するって韓国人が言ってたぞ。
Good0 日本語でおk0
492208. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 13:59 ▼このコメントに返信
必死こいて否定しててワロタ。
Good0 日本語でおk0
492210. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:02 ▼このコメントに返信
※492128
なんて言ってるのかさっぱりわかんねーだよ
このハゲ!

 
Good0 日本語でおk0
492212. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:12 ▼このコメントに返信
※492210
翻訳>「私達韓国人は、日本のおかげで生き延びているだけの寄生虫です。
同胞がいつも迷惑をかけ、申し訳ありません。
早く国際条約を理解できる人間になる為に、人肉カプセルを食べ続けます。」
Good0 日本語でおk0
492214. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:14 ▼このコメントに返信
※492118
너 같은 새끼들이 우물안 개구리라는 거야 전부 한국이 최곤줄 알지 ㄷㄷ...
Good0 日本語でおk0
492216. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:15 ▼このコメントに返信
なんかあいつらのスレせまくね?
Good0 日本語でおk0
492218. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:16 ▼このコメントに返信
※492137
そもそも韓国人には、他民族の血が約40%も混ざっているそうですけど?w

◆血液分析により民族の移動経路を判明する[2001/1/3・東亜日報]
【記載記事/どの国民が単一民族か】韓国 台湾 日本、もっとも単一民族に近いのは日本人
◆韓国人、違う民族の血40%位まじっている 韓国[2006/4/5・朝鮮日報]
◆"韓民族は単一民族ではない!" 韓国[2009/1/9・朝鮮日報]

★【 最近の研究結果 】
◆「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA[2015/5/29]
★youtube動画
■NHK:日本人のルーツ DNA解析 日本人と中国・韓国人は別人種
■中国・韓国にはない縄文人のDNA 日本人のルーツDNA解析
Good0 日本語でおk0
492222. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:30 ▼このコメントに返信
※492149
이건 그냥 내 생각인데 남자보다 여자가 더 조금 나은거 같은데
Good0 日本語でおk0
492223. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:33 ▼このコメントに返信
整形してっからだろう?
Good0 日本語でおk0
492224. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:38 ▼このコメントに返信
韓国に行ったことあるけど、ブサイクばっかりだった。w
スポーツ選手もブサイクしかいないじゃん。www
誰からも賞賛されないから自画自賛する韓国人。w
Good0 日本語でおk0
492225. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:38 ▼このコメントに返信
차피 일본은 이쁜애 없음....
Good0 日本語でおk0
492226. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:41 ▼このコメントに返信
※492225
남자도못생겼는데....
Good0 日本語でおk0
492227. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:41 ▼このコメントに返信
身長が伸びて、比重が減っただけ。
Good0 日本語でおk0
492228. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:41 ▼このコメントに返信
老人の顔が小さくなるのは、主に歯が抜け落ちるか異常磨耗など、治療や歯磨きを怠ることで生じる。その原因が貧困であれば、栄養状態も慢性的に悪く、さらに小さく見える。
Good0 日本語でおk0
492230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 14:48 ▼このコメントに返信
でもなぜか整形大国、ほんと不思議だねw
Good0 日本語でおk0
492231. 名無し 2016/06/20 14:52 ▼このコメントに返信
いつまでたっても解説文を消したねつ造「職責図」を信じてる教養のない韓国人
Good0 日本語でおk0
492237. パコパコウモリ 2016/06/20 15:15 ▼このコメントに返信

歴史も顔面もいじくり回して、もはや原型がわからなくなった地獄チョウセンゴキブリのみなさん。
本日も日本コンプレックスでファビョり狂いながらの妄言、ご苦労様です。

日本への劣等感だけは認めてやる。

Good0 日本語でおk0
492240. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:18 ▼このコメントに返信
※492132
慶長の役でも日本軍8千に朝鮮、明国合わせて20万がぼろ負けだったろ!(笑)
おまえら朝鮮が日本に勝とうなんて100万年早いわ!(笑)
Good0 日本語でおk0
492243. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:20 ▼このコメントに返信
※492231
わざとやってるんでしょ。
嘘が横行してる国ですから。
チュウゴクさまから褒められて嬉しくてたまらないんだろうな、朝鮮人は。
Good0 日本語でおk0
492245. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:22 ▼このコメントに返信
どこかの韓国人15の引用してきた絵ってオチがあったんじゃなかったっけ
倭人だけ実物をみてなくて古代の言い伝えのままに描いたから裸足で退行してるように見えるだけとか何かそんな感じの
実際のあの時代の日本の装束はもっと洗練されてたよなあ
Good0 日本語でおk0
492253.    2016/06/20 15:29 ▼このコメントに返信
勘違いするな

 遺 伝 で は な く 技 術 の お か げ
Good0 日本語でおk0
492265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:36 ▼このコメントに返信
朝鮮猿はデカ顔糸目で有名だよ
それとコメ欄の気持ち悪い土人文字(おでんみたいな)止めてね
Good0 日本語でおk0
492277. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:45 ▼このコメントに返信
えらが張ってるとか目が小さい、目が寄ってるという特徴はちょっと前まで韓国人自身が言ってたことだ。
韓国人はナムに対しては国威発揚的な尊大で誇張された発言も多いが、それ以上にウリに対しては非常に自嘲的な発言も多い連中だ。
それが韓流がどうの、日本を追い越したがどうのと言い始めた頃からそういう自嘲が様変わりし(減ったとか言うわけではなく別の所で自嘲してる)いつのまにか韓国人(男限定)は伝統的にハンサムで高身長な民族と言うことになってしまった。
終いには容貌や身体能力(フィジカル)は脱アジア級とか準西洋級とか言い始める始末。
乗せたらどこまでも乗る。
憐れな民族。
Good0 日本語でおk0
492278. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:46 ▼このコメントに返信
ここしばらく機械翻訳で遊んでる奴らが目障りだな。
どうせ大したことは言ってないし読まないけど、あの文字は気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
492280. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:50 ▼このコメントに返信
十代から二十代前半は誰でも小顔に見える。
それからオッサンになるにつれ、
骨張ったりえらが張ってきたりゴツゴツした顔になるんだよ。
Good0 日本語でおk0
492282. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:51 ▼このコメントに返信
※492128

お前らってさ、相手に全く伝わらない文字使って意見述べて
それで満足するの?

普通は、自分の言いたいことなどは相手にも伝わる言語を用いないかい?
たとえば、アメリカの人に言いたいなら英語とか・・・

こっちは態々翻訳してまで読むつもりは毛頭無いから
お前の書き込みそれ自体が全くの無意味だよw
Good0 日本語でおk0
492284. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:56 ▼このコメントに返信
真面目な話、食文化の変化のせいだろ。
柔らかい食い物ばかり食って顎が発達しなくなる。
その内八重歯とかが増え出すだろう。
Good0 日本語でおk0
492287. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 15:59 ▼このコメントに返信
目とエラの整形が多い理由を考えよ
街中に整形の広告が多い理由を考えよ
Good0 日本語でおk0
492294. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:11 ▼このコメントに返信
はい、「韓国人は美しい!過去もずっと美しい!」
これで満足ですかねwww
Good0 日本語でおk0
492320. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 16:34 ▼このコメントに返信
韓国人が頭でかく見えるのは扁平率の問題
立体感が無いからでかく見える
韓国人は最近整形し始めたから顔が小さくなったって錯覚してるだけ
身長体重以外でそんな短期間で身体のバランス変わるわけ無い
Good0 日本語でおk0
492336. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:07 ▼このコメントに返信
※492294
네, 만족합니다.
Good0 日本語でおk0
492339. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:13 ▼このコメントに返信
コンプレックス突かれて着火したっぽw
何も変わってません
普通に遠近法無視した作りしてますよw
Good0 日本語でおk0
492342. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:17 ▼このコメントに返信
※492336
韓国の整形外科にあるエラタワーは、なにで出来てるの?
エラ取らなきゃデカ面だろうに。
Good0 日本語でおk0
492350. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:26 ▼このコメントに返信
顎を削る整形手術が一般化した国だからな~
やっぱり、デカいんじゃない。
Good0 日本語でおk0
492374. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 17:51 ▼このコメントに返信
※492342
점점 청소하기
Good0 日本語でおk0
492396. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:14 ▼このコメントに返信
※492128
お、リアル日本語でOKだ
クズのおでん文字
Good0 日本語でおk0
492425. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 18:54 ▼このコメントに返信
エラタワーは無かったことになってんのか?w
Good0 日本語でおk0
492434. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:05 ▼このコメントに返信
※492128
だって チョーセンだもの
おでん記号しかつかえねぇよwww

おチョンは故郷へ帰れ!
お前ら必要なし
Good0 日本語でおk0
492445. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:26 ▼このコメントに返信
整形後の顔が元来の自分の顔だと記憶を書き換えてしまったんだろう
Good0 日本語でおk0
492453. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:48 ▼このコメントに返信
顎が砕けるような整形するような国だから
トンスル国では子供の顔を削るのもありなんだろうな
Good0 日本語でおk0
492456. ななし 2016/06/20 19:50 ▼このコメントに返信
千ョンは弁当箱みたいな顔だろ 笑
で、ストッキング被って上に引っ張ると朝鮮人の出来上がりー
Good0 日本語でおk0
492459. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:56 ▼このコメントに返信
じゃあ何でエラ削り整形をするんだ?

エラが張っているからだろう?
Good0 日本語でおk0
492468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:04 ▼このコメントに返信
※492374
事実を受け入れろよ。
おまエラはデカ面に生まれ、アゴ削り整形の後遺症で苦しんで生きなくてはならないと。
年取って劣化がひどいのはそのためだ。
Good0 日本語でおk0
492489. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:28 ▼このコメントに返信
※492132
韓国人の180cmへの熱いこだわりが笑えるww
韓国人はみんな180cm基準なんだよなw
韓国ではもう180cm越えてないと韓国人男性とは認められないレベルだからみんな大変だろうなw
厚底靴買ったり骨伸ばしたり
低いなら低いなりに楽しく生きりゃいいじゃねえかw
その高身長と体格への異常なまでのこだわりを見るにつけ逆に実際にはそうではないんだろうなと思うわ
Good0 日本語でおk0
492496. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:40 ▼このコメントに返信
チャングンソクガ前田敦子と並んだら4倍くらい大きかった
でもチャングンソクって韓国じゃ小顔扱いw
Good0 日本語でおk0
492508. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:05 ▼このコメントに返信
※492128

씨발

韓国のふぁっくゆー 
Good0 日本語でおk0
492510. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:11 ▼このコメントに返信
※492132

개 새끼

韓国で、いぬ野郎。
Good0 日本語でおk0
492513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:17 ▼このコメントに返信
※492137
씨발년

祖国では、くそったれの女。
オッサンにこの言葉はどうかな?
Good0 日本語でおk0
492583. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:32 ▼このコメントに返信
※492204
モアイ
Good0 日本語でおk0
492661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:39 ▼このコメントに返信
まあ、あの惨状じゃあ現実逃避したくなるんだろうなあ。同情はしないw

でもかわいそうなミンジョクだよなあ。
国がクソ、自分達の外見も中身もクソ、経済もクソ、全部クソ。
一方で、あらゆる面ではるか上の水準を行く日本が隣国だから、
そりゃ羨ましくも、妬ましくもなるよな。

まあ諦めろや、ゴキブリ。
Good0 日本語でおk0
492666. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:42 ▼このコメントに返信
明洞の突貫工事屋のおかげだろw
ショッカーの本拠地ソウル
Good0 日本語でおk0
492675. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:53 ▼このコメントに返信
※492128
糞文字コメ打てるんなら国に帰っても問題無いよネwww

てことで『反日朝鮮ヒトモドキは一人残らず国へ帰れ!!』
んで『二度と日本に来るな!!』
Good0 日本語でおk0
492677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:57 ▼このコメントに返信
※492132
ふ~ん。OECDの調査でおまエラの身長って日本人より
若干低くなかったかネ?www
冗談はおまエラの顔だけにしといてネwww
Good0 日本語でおk0
492681. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:04 ▼このコメントに返信
※492137
おまエラはシベリア周辺から流れてきたエベンキwww
日本や古代朝鮮には何の関係も無い奴等www
Good0 日本語でおk0
492716. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:32 ▼このコメントに返信
顔デカ!!…なんだ朝鮮人か…
ヘビ顔!!…なんだ朝鮮人か…
ガマ蛙顔!!…なんだ朝鮮人か…
新幹線顔…!!なんだ朝鮮人か…
Good0 日本語でおk0
492731. 熱湯浴 2016/06/21 00:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人も顔の表面積は欧米人と同等だった、と安心していた記事が有り読んで観たら、欧米人は彫りが深いから、と言う計測結果だった。
何のことは無い、欧米人の鼻の高さに匹敵する平面的拡がりを持つと言う脅威の内容だった。
統計的に有意な母数で平均すると朝鮮人の顔(頭)と言うのは他民族のより横幅が約1cm広く、奥行きが約1cm短いらしい。
前後から押し潰されたようになっているが、地球温暖化でも1度上ると大問題のように1cmちがうと全く違うものだ。
Good0 日本語でおk0
492795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 04:03 ▼このコメントに返信
このまえ北朝鮮の軍事パレード見ただろw
デカ顔、ツリ目、エラの不細工だらけw
あれがおまえらの本当の顔だよw整形モンスターどもがwww
Good0 日本語でおk0
492907. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:34 ▼このコメントに返信
普通に考えれば、軟らかい物が食べられるようになったからだろ。
昔は肉とか穀物とか固いの食ってたし。日帝に感謝してくれよ。
あと、北方蒙古系が南北分断で割と北に残されたんじゃねの?

Good0 日本語でおk0
492967. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:58 ▼このコメントに返信
※492137
ごめん。東南アジアはアリだけど
南朝鮮は✕でお願いしま~す。
Good0 日本語でおk0
492973. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:04 ▼このコメントに返信
※492132
兵役に行ったにも関わらず、体力は日本の中学生並みという真実。
Good0 日本語でおk0
494321. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:23 ▼このコメントに返信
※492137
>韓半島で渡った支配階層
日本語が怪しいが、朝鮮半島から日本に渡った朝鮮の支配階級と言いたいのかな。

では聞くが、支配階級がなぜ日本に渡らなければならなかったのか。
支配階級というものは、いるだけでその土地に富が集まり、王族のトップともなれば国の「首都」ともなる。
都を捨てて、支配階級が日本に来るとすれば、それは「都を追われて」だ。
その時点で、支配階級ではなく、権力争いに負けて罪人のレッテルを貼られ、朝鮮半島にいたら殺される立場の人間だ。
現代ではこれを亡命と呼ぶ。
亡命者が亡命先の国で支配階級になることはない。
亡命者が亡命先で目立つことは、亡命元との戦争のきっかけになることを意味する。
そんなことも理解できない亡命者は、亡命先で目立った途端危険人物として真っ先に殺される。
もしお前の言う朝鮮からの支配階級がいたとしても、隠棲していなければ、血筋が残ることはない。
まして、今よりもただ生き残るだけでも難しい時代だ。

朝鮮から逃げてきたお偉いさんがいても、朝鮮と敵対する人物と当時の日本の権力者が血縁関係を持つ可能性は極めて低い。
敵を増やす婚姻は馬鹿のやることだ。
もしそんな日本の権力者がいたとすればそいつは自身が馬鹿で、周囲にその行動を諫める者もいない人望のない人物で、早々に血筋は絶えるだろう。
そして、日本は馬鹿な実子より優秀な他家の子供を養子にとり家を継がせる習慣がつい最近の昭和の時代まで行われていた。
日本では家系図は血統の継承を保証しない。
血筋が断絶しても家名を赤の他人である優秀な養子が継ぐ。
そうやって日本の中流階級以上は家を継いできた。
天皇家が朝鮮半島出身者の血を継いでいる?
まず間違いなく、知らないうちにそれは断絶している。
何よりオマエラが日本には夜這い文化がある、日本の女は簡単に股を開くと宣言しているだろうが。
それが正しければ、養子云々以前に、誰の種とも思えぬ子供が実子として血縁を絶ち成り替わり、血筋は受け継がれず天皇家に朝鮮半島の血はもう混じっていないことになる。
平安時代の貴族にその夜這い文化があったことが記録にあるが、日本に夜這い文化があったとしてその貴族の筆頭である天皇家にはもう朝鮮半島人の血が流れていないことを認めるか?
そうでなければ近代日本で天皇家に朝鮮人が朝鮮人であることを隠して婚姻関係を結んだか不埒にも不義の子供を身ごもらさせたかという非常に大問題になる事態になるのだがな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★