かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.20 19:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(45)

韓国人「日本で流行している水素水」「実は韓国でも…」


日本で流行している水素水


20160620-07.jpg


スレ主韓国人

意味不明のビタミン、タウリン、カロテンなどとのパワーの比較。
水素マーケティングが受け入れられて良く売れているという。


etorrent.kr
http://goo.gl/kPbZET








何処かの韓国人1

国内にも、100万ウォンの浄水器のようなものが販売中です。
まぁまだ、どうこう言う時ではないようですね。
もう少し見守る必要がある製品。



何処かの韓国人2

まぁ…水素水って…それではH3Oか。



何処かの韓国人3

放射能の恐怖の中に生きる人々ができる一種の慰めです。
何の効果も立証されていないと思います。



何処かの韓国人4

酸素水に続き、水素水なのかよww



何処かの韓国人5

これらで放射能を遮蔽して見ようと3重水素水を飲む…
頭にガンマ線を凄くいっぱい受けたのか?



何処かの韓国人6

>>5
グッド。



何処かの韓国人7

炭酸水しか聞いた事がないよ…
酸素水、水素水って、これで何を希望ですか…?



何処かの韓国人8

沢山飲むと爆発しそうだ。



何処かの韓国人9

うん?水素は水によく溶けないが…
水素は人体に入って良い役割をするもんじゃないのに、だからと言って水素イオン濃度を高めれば、それは酸性水でwww



何処かの韓国人10

>>9
体には、酸性よりアルカリ性が良いと聞いたんだけど…



何処かの韓国人11

>>10
身体は恒常性を持つ為に、アルカリ性食品が体に良いというのは、根拠のない健康ブームが作り出したデマです。
姉妹品に六角水があって、似た部類ではムアンの甘い水があります。



何処かの韓国人12

私たちの国内でもあれを売る店があったと思いますが…



何処かの韓国人13

もうすぐ韓国でも放送で広告するでしょうね。



何処かの韓国人14

>>13
すでに韓国で沢山売っています。
営業をしている方々も多いですし。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




492439. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:17 ▼このコメントに返信
水素水?
おまエラ起源主張しろよ
これくらいは認めてやってもいいゾ
なにしろ胡散臭いからな
Good0 日本語でおk0
492440. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>まぁ…水素水って…それではH3Oか。


違うゾH6Oだ
スゴイだろ
Good0 日本語でおk0
492441. 那由他 2016/06/20 19:19 ▼このコメントに返信
水素水って活性酸素を取り除く効果がるんだよね
ちなみに活性酸素は細胞やDNAを破壊するから老化やがんなどの
様々な病気の原因にもなるんだよね
Good0 日本語でおk0
492443. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:23 ▼このコメントに返信
水素水最近よくみかけるけど値段みて驚いたわ
特ホみたいに自称情強相手の商売なんだろうな
その金で人参でもかじってたほうが体にいいだろ。
Good0 日本語でおk0
492446. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:41 ▼このコメントに返信
쪽발이
똥물 을 마실
Good0 日本語でおk0
492447. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:42 ▼このコメントに返信
> 何処かの韓国人1
> 国内にも、100万ウォンの浄水器のようなものが販売中です。

水素水なんて日本でも殆ど詐欺っぽいのに、朝鮮なら120%詐欺だろうね!

その内、ペットボトル入り水素水(実は単なる水)を売り出して、水素は全部
抜けちゃったニダ!ってインチキ商法が大流行するんじゃない?
Good0 日本語でおk0
492448. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:43 ▼このコメントに返信
水素水はいいけど・・・  韓国に水、あんの?
Good0 日本語でおk0
492449. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:46 ▼このコメントに返信
※492446

そうだよね、浄化しないと飲めないよね。

飲料用水、どうしようかね。
Good0 日本語でおk0
492450. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:46 ▼このコメントに返信
日本で売ってるのは水素水だが、
韓国で売ってるのは砒素水だろ?

消毒力が断然違うよな


d(⌒ー⌒)!
Good0 日本語でおk0
492452. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 19:48 ▼このコメントに返信
良くわからないのですが、ミラクルポンドみたいなものなのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
492462. はげまんと 2016/06/20 20:00 ▼このコメントに返信
本当に何でも真似するんだなww
そんなに日本が羨ましいのか?ww
Good0 日本語でおk0
492464. ななし 2016/06/20 20:02 ▼このコメントに返信
千ョンは大腸菌で補ってるから平気
Good0 日本語でおk0
492466. はげまんと 2016/06/20 20:03 ▼このコメントに返信
※492440
R2D2・・・ゲフンゲフン
何でも無い
Good0 日本語でおk0
492467. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:03 ▼このコメントに返信
※492446
朝鮮人め!ここは日本だ!
うっとうしいぞ!
Good0 日本語でおk0
492469. はげまんと 2016/06/20 20:05 ▼このコメントに返信
※492446
え?トンスルが飲みたい?
下朝鮮で浴びる様に飲んで下さいww
Good0 日本語でおk0
492471. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:06 ▼このコメントに返信
口を開けば放射能と言う言葉と嘘ばかり   さすがに飽きた
Good0 日本語でおk0
492472. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:07 ▼このコメントに返信
※492446
わざわざ日本のサイトでコメントしてるのに内容がそれなのか。
さすが実際にトンスルを飲む韓国人は違うねえw

忠告だけど、貴方のバカな発言は他の韓国人も一緒にバカにされる
要因になるから控えた方がいいよ。

どうせするならまともな批判しな。
Good0 日本語でおk0
492474. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/20 20:07 ▼このコメントに返信
水素水に活性酸素を除去する効果があることは否定しませんし、医学研究でも少ないながら効果ありとする論文(無とする論文も)出ています。
ttp://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/?term=%22hydrogen+water%22

しかしながら、活性酸素を除去する物質は他にもビタミンA,C,E、ベータカロチンなどがありますし、従来から知られている抗酸化物質と水素水の効果を比較した臨床研究はまだないのではないでしょうか。

因みに活性酸素は生体に必要な分子ですし、正常な細胞なら活性酸素を発生する分画(ミトコンドリア等)は膜によって隔離されており、過剰な活性酸素を分解する酵素も持っています。

それに水素水は高いし、同じ金を出すならキムチの方が健康には良いと思います。
ttp://www.health.com/health/article/0,,20410300,00.html
Good0 日本語でおk0
492475. はげまんと 2016/06/20 20:07 ▼このコメントに返信
※492452
スーパーKじゃね?
Good0 日本語でおk0
492476. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:08 ▼このコメントに返信
明治大学の石川幹人教授が「今話題の水素水の多くは、電解還元水のことで、かつてアルカリイオン水と呼ばれたもの」と言っておられましたな~!
Good0 日本語でおk0
492478. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人には素晴らしい発明品トンスルがあるじゃないかw
目移りしている場合ではないでしょ!
Good0 日本語でおk0
492484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:17 ▼このコメントに返信
わろた
Good0 日本語でおk0
492490. 那由他 2016/06/20 20:30 ▼このコメントに返信
※492474
唐辛子を大量に使っている時点で健康にいいわけないだろ
カプサイシンは大量に摂取するのは脳に悪いからな
そもそも辛味っていうのは脳にとっては痛覚にあたるんだよ
そんな大量に辛いもの食ったらその分脳に負担がかかるのは当然だわ
Good0 日本語でおk0
492491. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:31 ▼このコメントに返信
意味不明とか、分からないのバカ
Good0 日本語でおk0
492493. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:37 ▼このコメントに返信
※492440
6どころか、H12Oっての見たことある
Good0 日本語でおk0
492495. 名無し 2016/06/20 20:37 ▼このコメントに返信
今度はけん玉をウリナラ起源の泥棒民族
Good0 日本語でおk0
492498. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:42 ▼このコメントに返信
※492474
少し勉強になったよ。
キムチ押しは笑ったけど。

変なこと書いたなら日本語でokは仕方ないけど、
今回の内容で日本語でok入れる人はどうかと思うよ。


ちなみに私はこの人に頭悪いコメントと書いていたものです。
Good0 日本語でおk0
492500. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:45 ▼このコメントに返信
※492474
半島産は虫下し必須やろ。
どこが健康にいいんだ??
Good0 日本語でおk0
492504. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 20:52 ▼このコメントに返信
>放射能の恐怖の中に生きる人々ができる一種の慰めです。

まだそんな事言ってるのかよw
猿にしても放射能にしても 滑稽で笑えるw
全て韓国のことだよ。

韓国人は馬鹿ばっかりだから 国もマスコミも扱いやすいよなぁ。
Good0 日本語でおk0
492507. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:01 ▼このコメントに返信
水素水自体が眉唾医療だから、こんなものをフューチャーされても微妙としか思えない。
Good0 日本語でおk0
492511. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:14 ▼このコメントに返信
詐欺だから買わない方が良いよ
Good0 日本語でおk0
492512. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:14 ▼このコメントに返信
ただのアルカリ性の水なんだけどね。
でアルカリ性食品が身体に良いって話はあるが普通にワカメ、ホウレン草、ミカン、大根とか食べれば良い。
殆んどタダの水に高い金払う必要はまったくない。
Good0 日本語でおk0
492535. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/06/20 21:37 ▼このコメントに返信
※492446
自動翻訳では「チョッパリ くそ水を飲む」となるなぁ・・・。

15年ほど前にソウルへ行って明洞で食事しようとしたけど、どの店にも浄水器があったなぁ、日本と違って韓国では水道水はそのまま飲めない事を始めて知った。
ロッテホテルに泊まったけど、風呂がカビ臭くて気持ち悪かった。
韓国は4大河川工事も無事に終わって「ヒモ虫」がいっぱい湧いているんだよね、川の水を汲むと麺類(?)が付いてくるんだな、羨ましい~www(うわぁ~、気持ち悪い)。
Good0 日本語でおk0
492563. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/20 22:10 ▼このコメントに返信
※492474
済みません。上の論文集で水素水の効果を否定する論文があるように書いてしまいましたが、よく読んだら趣旨を誤解していました。

ただ、いずれにしても他の抗酸化物質との比較研究は有りません。また、例えばビタミンEの抗酸化作用に比べると水素水を効果ありとする研究は桁違いに少数派です。
ttp://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/?term=%22vitamin+E%22+AND+antioxidant

しかし、薬膳としてのポシンタンの研究が載っていないのはけしからんですね。
Good0 日本語でおk0
492593. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:40 ▼このコメントに返信
水が貴重な土地だから風呂に入る概念がないんでしょ?
Good0 日本語でおk0
492595. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:41 ▼このコメントに返信
二酸化炭素水の季節。
最近過酸化水疎水の出番は、近年水道水に奪われている。

………………もう 
○○水の引き出しにデータ無し。終了。
Good0 日本語でおk0
492600. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:47 ▼このコメントに返信
糞尿飲みどもが
Good0 日本語でおk0
492653. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:32 ▼このコメントに返信
ヨーロッパで売れ始めたら起源発病よろしくw
Good0 日本語でおk0
492748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 01:16 ▼このコメントに返信
※492474
今日はまともだなと感心して読んでたが
最後にキムチの押し売りかよ!!
Good0 日本語でおk0
492754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 01:29 ▼このコメントに返信
いやー、珍しいこともあるなー。
日本で流行ってから韓国でーなんて、
そんな事象ありえるんだなー。
おどろきだわー。
Good0 日本語でおk0
492770. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 02:04 ▼このコメントに返信
※492446
そこは『朝鮮人、便汁を飲む』だろwww
酒でなくても飲むんだwww
おまエラって人糞が大好きなんだなwww
Good0 日本語でおk0
492772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 02:07 ▼このコメントに返信
※492474
カプサイシンの過剰摂取は体に良くないし、それよりも大腸菌が入って
いるモノが混じってるって時点で御勘弁。
Good0 日本語でおk0
492780. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 02:22 ▼このコメントに返信
※492446
どうして日本の文化を欲しがって、韓国の文化を日本に押し付けるの?
Good0 日本語でおk0
492814. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 06:40 ▼このコメントに返信
水素水叩かれてるけど、効果があるかないかまだどっちも完全に確定してないんだろ
Good0 日本語でおk0
492853. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:44 ▼このコメントに返信
水素と酸素がくっつくには燃焼というプロセスが必要だったと思ってたが違うのか・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★