かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.20 21:15|カテゴリ:韓流コメント(172)

韓国人「韓国内メディアでしきりにKPOPなどの海外韓流人気を誇張してるが、実際には欧州に比べて足元にも及びません」「チョッパリが来たwww」


韓国内メディアでしきりにKPOPなどの海外韓流人気を誇張してるが、実際には欧州に比べて足元にも及びません


スレ主韓国人

米国の文化コンテンツは、当初から比較対象にならないほど、韓流にとって越えられない壁ではありますが、フランス、ドイツ、イタリア、スペインなど他の欧州諸国に比べても文化的影響力と人気が著しく低下します。
ユーチューブを見てもポップの全体のクリック件数は(江南スタイルを含む)フランスの音楽やイタリア音楽等々のそれに比べて非常に少なくて…
米国でも、中間層以上の白人たちは海外文化と言えば、殆ど欧州諸国のドラマや音楽を楽しんでおり、K-POPとJ-POPは眼中にもありません。
ドラマや映画でも、韓国がフランスやドイツの海外影響力と人気に全く追いつかないのが現実です。
韓流はそのまま東アジアいくつかの国家らにどれほどの人気だけにいると見ればいいです。
広く見れば、中国と日本はともかく、欧州の普通の文化先進国相手では、文化的影響力と人気は、到底競争できません


ガセンギ.com
http://goo.gl/Oz5x3f








何処かの韓国人1

きたーwwwキターwwwチョッパリが来たwwwww



何処かの韓国人2

>>1
そう思うよなwwwwww



何処かの韓国人3

韓国と日本を除いては英米POPの人気で自国でのPOPの人気を抑えているのですwww
話にならないこと言わないでください



何処かの韓国人4

>>3
ユーチューブに行って、フランス、ドイツ、イタリア、スペインなどの歌手ら人気を見たらこんな話できません



何処かの韓国人5

>>4
誰もフランス、ドイツ、イタリア、スペインなどの歌手たちの人気とK-POP歌手たちの人気を比較したと言いましたか?



何処かの韓国人6

ジャージャー麺(管理人補足:中国人の比喩)の臭いがするね
今晩はジャージャー麺にしようかな…



スレ主韓国人7

ユーチューブの統計を見ると、フランス、ドイツ、イタリアなど全部その国の歌手たちのMV照会数と人気は、K-POPのビッグバン、少女時代、EXOなどを軽々と圧倒します



何処かの韓国人8

>>7
いや、誰もK-POPがヨーロッパのポピュラー音楽より優れてるなんて話した事ないだろ。



何処かの韓国人9

>>7
それは当然だろ
だれがヨーロッパや英米のPOPよりK-POPが優れてると言ってるんだ?



何処かの韓国人10

スレ主一人で話をオーバーにしてますねwwwww
何処で聞いてきた話なのか理解できない。
誰がK-POPを凄いと広報したんだ?

大げさもこれ程なら一人で扇動してると言っても過言ではない様だ



スレ主韓国人11

>>10
いや俺じゃなくて韓国の国内メディアが韓流が欧州の文化コンテンツ以上に海外影響力がすごいという記事を書いたのが一度や二度ではないのでこんなスレを立てたんだよ



何処かの韓国人12

2010年前後は多かったけど最近、韓流が凄いと言う様なオナニー文章殆ど無いだろ。
あ~PSYの江南スタイルの後に一度だけ期待値が江南スタイルの水準まで上がったけど、一般的に人気がなければ、ニュースにもなってないだろ。



何処かの韓国人13

ヨーロッパの文化コンテンツ以上に影響力が凄いという話を誰がしたんだよwwww



何処かの韓国人14

誰もそんな記事を見つけられなかった様ですね。
スレ主一人で勘違いしてるか、ある放送を見て勘違いしたんだろwwww



何処かの韓国人15

倭寇に比べるとK-POPの人気なんてスズメの涙ですよwww
全世界が大好きな日本ですからwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




492515. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:20 ▼このコメントに返信
それではこれから日本でのK-POP人気認めたくない不細工なネトウヨ達の僻みのコメントをご覧くださいw               
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓   
                 ↓
                 ↓


Good0 日本語でおk0
492516. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:21 ▼このコメントに返信
韓国人は限度を知らず空気も読まずゴリ押しする事しか知らないからな…
韓流やK-POPは却って韓国嫌いを増やしている一因だろ
相手を知らなきゃ嫌いにはまずならないからね
Good0 日本語でおk0
492517. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:22 ▼このコメントに返信
だから何?
日本のコンテンツはおまエラみたいに無理矢理押し付けたりしなくても
欧米で人気が出ているけど?
むしろ日本国内より人気になっていたりするな
ところでおまエラの韓流やKPOOPって日本で人気があるように工作してるけど
実際にはどれだけ収益があるんだ?
Good0 日本語でおk0
492518. 那由他 2016/06/20 21:22 ▼このコメントに返信
人気がないのは事実だろ
イタリアでPSYが江南スタイルやったら大ブーイングもらってたしな
むしろ海外のニュースですら全然取り上げられていないじゃん
Good0 日本語でおk0
492519. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:25 ▼このコメントに返信
※492518
日本でもアリーナやドームクラスでコンサートやるK-POPグループが沢山いるのに人気無いってw
ネトウヨって何も知らないんだねw
Good0 日本語でおk0
492521. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:28 ▼このコメントに返信
※492518
お前はここでそんな事言っている場合じゃないだろ。
もういい年なんだから早く風俗にでも行って童貞捨てて来いw
Good0 日本語でおk0
492523. 老兵は死なず 2016/06/20 21:29 ▼このコメントに返信
少なくとも自分には韓流は来なかったなw
人造顔面と卑猥ダンスに魅力は感じなかったが、他の人は違うのかもねww
Good0 日本語でおk0
492524. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:30 ▼このコメントに返信
※492515
不細工じゃなかったらネトウヨなんてやっていないんだからそこは見逃してやれw
Good0 日本語でおk0
492525. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:30 ▼このコメントに返信
人気が欲しくて惨めにも自ら開催しちゃったコリアコネクションは、あまりにも不人気で来場者数稼げなさすぎて3年しか続かなかったんですよねえ~
フランスのジャパンエキスポ、ドイツの日本デーに並ぶ規模の、韓国文化に親しむお祭りはいつ開催されるの?
大人気のK-popなら集客力半端ないのではなくて??
Good0 日本語でおk0
492526. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:30 ▼このコメントに返信
※492515

認めるも何も、全く流行ってないのだが、
最近じゃテレビでも滅多にお目にかかれないし。
Good0 日本語でおk0
492527. パサラソケサラソ 2016/06/20 21:31 ▼このコメントに返信
韓国人は精神勝利をやらないと、あまりにも惨めで生きていけない
Good0 日本語でおk0
492529. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:33 ▼このコメントに返信
おまエラはK-POPどころか、国そのものが日本に依存しないと
生きていけない「寄生虫国家」じゃねーかw

そもそも欧米、欧州で評価なんてされていないし、唯一日本で必死に獲得した
短期ランキングを売りにして、東南アジアに売り込むのが精一杯。
しかも「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」商法w

普段は異常反日で「日帝残滓ガー」と喚いているくせに、日本語まで覚えさせた
クソ-POPなんてゴミを大量輸出すんなよw
Good0 日本語でおk0
492530. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:34 ▼このコメントに返信
PSYのあの動画 視聴回数 2,593,327,183 回

限度知らなさすぎ草w
Good0 日本語でおk0
492531. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:34 ▼このコメントに返信
>倭寇に比べるとK-POPの人気なんてスズメの涙ですよwww
>全世界が大好きな日本ですからwwwwwwww

皮肉のつもりかもしれないけど、日本が世界中から高い好感を抱かれてるのは調査で裏付けされた事実だからね~
Good0 日本語でおk0
492533. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:35 ▼このコメントに返信
いくらチョッパリの戯言wwwみたいな態度とってもKPOPのピークが過ぎてるのは事実だからねww
Good0 日本語でおk0
492534. K-POP大好き大和なでし子 2016/06/20 21:36 ▼このコメントに返信
※492523
1日中ここに粘着しているキモいおっさんにはさすがの韓流も近寄りたくないと思いますよw
Good0 日本語でおk0
492536. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:38 ▼このコメントに返信
土着化した人気とにわか人気を比較すんなよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
492537. 老兵は死なず 2016/06/20 21:38 ▼このコメントに返信
※492534
その割には粘着してますなww
Good0 日本語でおk0
492538.   2016/06/20 21:41 ▼このコメントに返信
世界中で韓流大人気なんだーすごいねー
それで実際どれだけ儲けたのかな?CDもどれぐらい売れたのかな?
勿論それだけ大人気なんだからツアーもやってるよね?
Good0 日本語でおk0
492539. 日本人 2016/06/20 21:41 ▼このコメントに返信
ここの管理人は本当に親切だ。敢えて過激なタイトルにして、嫌韓を助長している。基地外だらけだということを教えてくれるな。
Good0 日本語でおk0
492540. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:46 ▼このコメントに返信
※492519
ネトウヨ乙w
Good0 日本語でおk0
492541. 老兵は死なず 2016/06/20 21:47 ▼このコメントに返信
※492524
不細工じゃなかったら整形なんかやりませんよww
Good0 日本語でおk0
492542. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:48 ▼このコメントに返信
しっかし、何でそこまで世界の目が気になるのかね

自意識過剰もいいとこだ
他国の人間は韓国の文化なんてほとんど分らない
距離的に近い日本でさえほとんど認知されていないのが現実。
日本のKPOP人気(?)だってほとんどは在日韓国朝鮮人がお客だろう。
日本国内の音楽やドラマが衰退してるのになんでKPOPとかドラマ見るんだよ?
見る訳ないじゃん。
Good0 日本語でおk0
492543. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:48 ▼このコメントに返信
※492515
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
それから数年後、韓流ブームが終わった日本では一握りのkpopと嫌韓が残った...
Good0 日本語でおk0
492544. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:48 ▼このコメントに返信
※492534
大和撫子くらい漢字で書いてよ
Good0 日本語でおk0
492545. K-POP大好き大和なでし子 2016/06/20 21:50 ▼このコメントに返信
※492537
きゃーーーーーー、キモいキモいキモい!!
それにナイフとかで刺しそうでこの人怖い。
Good0 日本語でおk0
492547. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:53 ▼このコメントに返信

市場の狭さと不正DLの蔓延で 韓国国内ではやって行けない出稼ぎじゃん

で 何十年後かに「強制徴用された!」になるんだろ?

Good0 日本語でおk0
492548. 老兵は死なず 2016/06/20 21:53 ▼このコメントに返信
※492545
オサーンのネカマに言われてもキモいだけですがなw
キーボード打ってる姿を家族に見られないようにねww
Good0 日本語でおk0
492550. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:53 ▼このコメントに返信
※492541
自らカミングアウトしている馬鹿発見ww
それで整形後は少しはましになったのかい?w
Good0 日本語でおk0
492552. 老兵は死なず 2016/06/20 21:56 ▼このコメントに返信
※492550
チョンの話ですよw
おっさんの整形は需要がなかろうにww

そこまで説明しないと解らないのも可哀想になるレベルだなww
Good0 日本語でおk0
492554. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 21:58 ▼このコメントに返信
何度もコメの合間に涌いて、韓流(笑)が
どーでもいい韓国政府肝いり、民団プロデュースのごり押しキャンペーンだった事を無かった事にしたいチョン・シネが笑いを誘う。韓国人は真面目にコントやるからねー。
Good0 日本語でおk0
492555. K-POP大好き大和なでし子 2016/06/20 21:59 ▼このコメントに返信
※492548
なんかキモいネトウヨに絡まれてんだけど…
キモいキモいキモい!!!
マジ勘弁!!!
Good0 日本語でおk0
492556. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:00 ▼このコメントに返信
韓国は文化の押し売りで 韓国好きになった人と嫌いになった人の割合を本気で調査した方がいいと思う
Good0 日本語でおk0
492557. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:01 ▼このコメントに返信
※492550
主語や、微妙なニュアンスや、皮肉すら理解出来ない辺りが、あちらの国の人らしいよね…
Good0 日本語でおk0
492558. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:02 ▼このコメントに返信
youtubeの再生数に大した意味があるとは思えないのだが
Good0 日本語でおk0
492559. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:03 ▼このコメントに返信
※492552
それで何処と何処を整形したんだい?
少しはまともな顔になったのか?w
まともな顔になっていたら仕事もせずに1年中こんなところに張り付いていないかw
Good0 日本語でおk0
492560. 老兵は死なず 2016/06/20 22:06 ▼このコメントに返信
※492559
あっゴメン実質文盲の方でしたか?
ゆっくりと三回ほど※492552 を読み返して、それでも理解できなかったら小学一年生の国語ドリルからやり直して下さいm(_ _)m
Good0 日本語でおk0
492561. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:08 ▼このコメントに返信
ふーん、このサイトこんなにパヨクや在日来るのか...

パヨクや在日にとって嫌なサイトなんだね。

忠告だけど、kpopの宣伝するならもうちょっとうまくやった方がいいよ。
今はかろうじて韓流ブームの残り火はあるけど嫌韓が加速すれば
それすらも消えてなくなるよ。

で、ここでkpopの自慢してる方々は確実に嫌韓増やす内容書き込んでるんで
韓流の足を引っ張ってると。

正直、嫌韓増えた方が日本にメリット多いんで頑張ってくれw
Good0 日本語でおk0
492562. オラオラ日本人だで 2016/06/20 22:08 ▼このコメントに返信
psy psyうるさいけど

あいつがクールでファッショナブルでスタイリッシュな
kーpopの代表ってことでいいんですね

いいんですね
Good0 日本語でおk0
492564. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:11 ▼このコメントに返信
バ韓国って貧民国から最近やっと発展してきた国だから

積み上げてきた歴史(何が良いか・何がカッコいいか等)に裏打ちされたような独自の文化観が皆無ww

経済発展とともに国威発揚のためそれまでありもしなかったK-POP(笑)なんてでっち上げたけど、やっ

ぱり積み上げて来た文化観がないから安易に『世界でカッコいいとされるアメリカPOP・ブラックミュ

ージック』をまんま丸パクリ。東アジアだけに留めておけばいいものを何を血迷ったかパクリ元のアメ

リカのにも売り込む暴挙wwだからそれに対する皮肉でPSY豚なんて流行らしてあげたのに馬鹿な韓国

人はそれにいまいち気づかないwwww
Good0 日本語でおk0
492565. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:12 ▼このコメントに返信
既に半ば死語になった言葉、ネト‐ウヨ。
でも、便利な言葉だ。何しろ未だに積極的に使ってるのって、ホロン部の工作員と半島・在庫のパヨク界隈だけだからな。この言葉を聞けば、そいつがどういう背景の人間か判るので、真面目に話を聞く労力が省ける。
Good0 日本語でおk0
492566. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:14 ▼このコメントに返信
※492519

だから、こっち来るな。

言いたいのは、韓国でやれって事だが。
Good0 日本語でおk0
492567. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:14 ▼このコメントに返信
日本にも相当責任がありそうだな
ムダに養分を与えてしまった
Good0 日本語でおk0
492568. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:15 ▼このコメントに返信
まあ若い子にはKPOP人気ありそうだし、別にいいじゃんそこは。若いうちはダンスとか好きだしね。変に認めないってのもカッコ悪いでしょ。ネトウヨはほんっと頭使えないよね。

韓国がコツコツKPOPで稼いでるうちに、日本はコツコツ金融で締め上げていけばいいだけ。韓国の第二金融圏と消費者金融はすでに日系で埋まった。あとは韓国人が干からびるまで締め上げる。ただそれだけだ。
Good0 日本語でおk0
492569. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:20 ▼このコメントに返信
※492560
1度カミングアウトしといて今更必死に隠さなくていいよw
もしかしてK-POPに影響されて整形に走ったのか?w
まあいずれにしろ好きじゃなかったら1年中ここに張り付いているわけないだろうしなw
韓国大好きなのは分かるがいい年なんだからそろそろ仕事くらいは探せよw

Good0 日本語でおk0
492570. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:20 ▼このコメントに返信
※492521

Good0 日本語でおk0
492571. 老兵は死なず 2016/06/20 22:20 ▼このコメントに返信
※492567
昔はこんなに既知外とは想像しなかったと思われ

下朝鮮の情報が出てくるとw知れば知るほど嫌いになる国ww
ネットの力は偉大です
情報は力です
知らなければ、もっととんでもない事態になっていたかも知れません
Good0 日本語でおk0
492572. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:20 ▼このコメントに返信
※492537
老兵は死なずさんに絡んでくるのは、いつも同じ奴みたいですね。
スレの話題とは無関係に、粘着してくる中年ストーカーなんて凄く気持ち悪い。
どれだけ構ってちゃんなんでしょうね(呆
Good0 日本語でおk0
492574. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:21 ▼このコメントに返信
え、本気であんなもの誇りに思ってんすか?
普通に自惚れた見た目も気持ち悪いし、歌唱力も無いし、演奏も打ち込みだし、そもそも言語の響きが気色悪いし。
何が良いんすか?
Good0 日本語でおk0
492575. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:22 ▼このコメントに返信
国技だもん、しゃぁない
Good0 日本語でおk0
492576. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:23 ▼このコメントに返信
こいつらでさえもうk-popかばいきれねぇだなwww
まあがんばってよ全世界で大人気なんだからさwww
Good0 日本語でおk0
492577. 老兵は死なず 2016/06/20 22:24 ▼このコメントに返信
※492572
若い女の子ならいざ知らずw
最悪、エラ張り吊り目のオサーンですからねww
Good0 日本語でおk0
492578. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:24 ▼このコメントに返信
※492571
何だかんだ言って韓国大好きなんだろ?w
韓国やめれないからここに年中粘着してんだろw
そっちの方もカミングアウトしちゃえよw
少しは今より楽になるぞw
Good0 日本語でおk0
492579. 老兵は死なず 2016/06/20 22:25 ▼このコメントに返信
※492569
国語ドリル決定!!
Good0 日本語でおk0
492580. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:29 ▼このコメントに返信
※492515
吊り目・一重瞼・エラ張り・パンスト被り顔のおまエラに
不細工と言われてもネ~www
Good0 日本語でおk0
492582. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:31 ▼このコメントに返信
※492578
ここでの発言の趣旨は嫌韓の増加狙いに見えるが、
韓国好きが嫌韓を増長するのおかしくないか?
Good0 日本語でおk0
492586. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:33 ▼このコメントに返信
※492564
ホントこれだよなw
だから「韓国音楽は東アジアでトップニダ!」なんて言いつつ結局全部似たようなアイドルグループしか作れてないw
お前らアホチョンは結局アメリカの真似してるだけwwww
Good0 日本語でおk0
492587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:34 ▼このコメントに返信
※492519
在日動員乙www
あと、南朝鮮からのツアーもあったかwww

日本での公演は要らないから他のトコでやってネwww
海外同胞を動員すればokじゃねwww
Good0 日本語でおk0
492588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:36 ▼このコメントに返信
※492579
見事にすべってるw
Good0 日本語でおk0
492590. 老兵は死なず 2016/06/20 22:36 ▼このコメントに返信
※492582
ただの煽りでは?
管理人のコメ数増やすための工作かもと考えましたが、これだけ頻繁に翻訳していたらそうそう暇は無いかと
・・・知り合いや管理人が一人とは限らないが、しかし考えても仕方がないのでw
Good0 日本語でおk0
492591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:37 ▼このコメントに返信
いやいや
欧米で大人気ですよとっても人気ですよスゴイですねー
だから日本なんか来なくて良いですよ
欧米でご活躍ください
Good0 日本語でおk0
492592. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:39 ▼このコメントに返信
※492521
おまエラは韓デリでか?www
まだ童貞なら本国に行ってみなwww
日本に来てるのは本国から溢れてきた奴等だぜwww

んで日本には戻らなくていいからなwww

Good0 日本語でおk0
492596. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:41 ▼このコメントに返信
※492524
おまエラは整形しなくちゃならんほどの不細工だよネwww
Good0 日本語でおk0
492597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:44 ▼このコメントに返信










>倭寇に比べるとK-POPの人気なんてスズメの涙ですよwww
 全世界が大好きな日本ですからwwwwwwww

チョソでもわかってる奴等いるんだね!

そう韓国は北朝鮮の一部!

全世界から嫌われる国家!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
492598. 老兵は死なず 2016/06/20 22:45 ▼このコメントに返信
※492588
実質文盲だから仕方が無いww
Good0 日本語でおk0
492599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:47 ▼このコメントに返信
※492568
文化祭のダンスカバー動画で検索すると
言うほどK-POPが若い層に支持されてないのが分かるわ。
「踊ってみた」で検索するともっと顕著になる。
在日含め支持層はアラサーアラフォーの喪女って気がするな。
ライブのファン層も見た目それくらいの年齢だわ。
Good0 日本語でおk0
492601. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:47 ▼このコメントに返信
※492582
夜中の1時近くまでコメントして、朝の4時台からまたコメントしているというw
それを365日やってんだぞw
よほど韓国が好きかそれとも精神に異常が無かったらさすがにここまで粘着しないだろ。
それで彼は異常では無いと思い込んでいる所がまた怖いw
Good0 日本語でおk0
492602. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:47 ▼このコメントに返信
※492519
札幌ドームで観客は4万人以上入るのに、1万も入らなかったみたいだね。
ただ券配っても、来てくれないなんて可哀想。
Good0 日本語でおk0
492603. はげまんと 2016/06/20 22:47 ▼このコメントに返信
※492515
え?日本関係無いんだが?
勝手に巻き込まないでくれる?
Good0 日本語でおk0
492604. はげまんと 2016/06/20 22:49 ▼このコメントに返信
※492519
なんで自国でやらないんだろうね?ww
Good0 日本語でおk0
492605. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:50 ▼このコメントに返信
※492534
流石、実質文盲www文章がマトモに書けんらしいwww
チョン流www要らんからおまエラ共々国へ帰ってネwww
Good0 日本語でおk0
492606. はげまんと 2016/06/20 22:52 ▼このコメントに返信
※492521
お前はこんな所でそんな事をやってる場合じゃ無いだろう!
サッサと本国に帰って徴兵に行けよ!



あ その後戻って来るなよ!
Good0 日本語でおk0
492607. 老兵は死なず 2016/06/20 22:54 ▼このコメントに返信
※492601
それを監視してるのもおかしいけどねw

人の悪い所は良く見えるが、自分の悪い所は良く見えない
他人の事より自分の異常性を見てみようw
おっさんの生活を監視する人間には成りたくはないww
Good0 日本語でおk0
492608. はげまんと 2016/06/20 22:54 ▼このコメントに返信
※492524
で?お前は工事済みか?
Good0 日本語でおk0
492609. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:55 ▼このコメントに返信
半島猿女のケツ振りダンスなんか見たくもないぜ
学芸会レベルのキムチ音痴なぞ問題外
Good0 日本語でおk0
492610. はげまんと 2016/06/20 22:56 ▼このコメントに返信
※492527
精神的勝利をするから惨めで情けないともいえるwww
Good0 日本語でおk0
492612. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 22:57 ▼このコメントに返信
※492545 ※492555
吊り目・一重瞼・エラ張り・パンスト被り顔のネカマをストーキングする
モノ好き日本人はいないよwww
ナイフで刺しておまエラの血で日本の大地を汚すようなバカな真似はしな
いけどネwww
Good0 日本語でおk0
492613. はげまんと 2016/06/20 22:59 ▼このコメントに返信
※492534
寒流が近づく?
相も変わらず日本語が不自由だな在日はww
Good0 日本語でおk0
492615. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:00 ▼このコメントに返信
>誰がK-POPを凄いと広報したんだ?

逆に韓国人に聞きたい。
K-POPに関して「K-POPは凄い、世界に広まっている!!」以外に報道したことって一度でもあるのか?
なんで自分たちのやってきたことをすぐに忘れるんだ?
Good0 日本語でおk0
492616. はげまんと 2016/06/20 23:02 ▼このコメントに返信
※492545
コリアンって本当に会話が出来ないんだなww
知ってたけどwwww
Good0 日本語でおk0
492617. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:02 ▼このコメントに返信
※492550 ※492559

己が顔面を改装しているから日本人も同じ事をしているだろうと
思い込む典型的朝鮮人自己紹介www

日本人はおまエラとは違うよwww

Good0 日本語でおk0
492618. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:03 ▼このコメントに返信
※492601
まず発言の内容として韓国好きでないというのは理解してるようだね。
たぶん言いたいのは彼は異常だということを強調したいんだろ。

異常ではないよ、少なくとも自分から見たら。

まず、主義主張が一貫してぶれてない。
コメント内容もパヨクや在日の方のような意味不明な主張はしていない。

時間帯だけどお年を召した方なら不思議はないし、
働いてる方なら夜勤型の人も大勢いる。


それよりも貴方のコメントの方が何度も韓国が好きなんだろうと
しつこい為、変に感じてしまうよ。
Good0 日本語でおk0
492619. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:04 ▼このコメントに返信
他人に迷惑をかけなければ、韓国内でホルってる分にはいいんだよ。何の問題もない。
事実と違った場合恥かくのは韓国人だけだしね。
ジャパンエキスポに乱入したりせず、ぜひ頑張って下さい。
Good0 日本語でおk0
492620. はげまんと 2016/06/20 23:04 ▼このコメントに返信
※492550
ねぇねぇ
日本語ドコで習ったの?
随分間違えてるようだけど?
Good0 日本語でおk0
492621. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:04 ▼このコメントに返信
ウチの学校で韓流好きな子なんて全くみないけど・・・
Good0 日本語でおk0
492622. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:05 ▼このコメントに返信
K-POPて何 K=キチガイ?キモイ?汚い?臭い?肛門?ねーねーどれどれ
Good0 日本語でおk0
492623. はげまんと 2016/06/20 23:07 ▼このコメントに返信
※492555
それならPC閉じれば?
粘着してんのはお前じゃん?
状況が理解できない?
コリアンって素で犯罪者気質なんだね!
Good0 日本語でおk0
492625. はげまんと 2016/06/20 23:09 ▼このコメントに返信
※492559
御覧くださいw
コレがコリアンの自己投影です!wwwww
Good0 日本語でおk0
492626. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:10 ▼このコメントに返信
※492607
返信して来るという事は少しは自覚症状あるみたいだねw

>それを監視してるのもおかしいけどねw

で、返信の内容もこれまた予想通りw
そうとしか反論の仕様が無いもんねw
読むのはまとめて見ることが出来るという事を知らないのかな?w

しかもコテハン使っているから嫌でも目に入って来るしw
でも最近はかなわない相手には1人2役とかやっているみたいだね。
このスレでもやっているのバレバレだよw
あえて可哀想だから指摘しなかったけどw

まあでも少しでもご自身の異常性を自覚出来ているならよかったんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
492627. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:10 ▼このコメントに返信
※492621
だよなぁ。
若い子に人気あるってのは甚だ疑問だわ。
Good0 日本語でおk0
492629. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:12 ▼このコメントに返信
※492569 ※492578 ※492588

ふ~ん。やはり朝鮮ヒトモドキって実質文盲だったんだwww
しかも、場の空気が全く読めないようだし、こりゃ、日本の社
会では浮き捲ってんだろうネwww

サッサと国へ帰んなwww国に帰った方が幸せかもよwww


Good0 日本語でおk0
492630. はげまんと 2016/06/20 23:12 ▼このコメントに返信
※492569
そう言うお前はここでバイトか?
時給幾ら?
Good0 日本語でおk0
492631. 老兵は死なず 2016/06/20 23:16 ▼このコメントに返信
※492626
わざわざ時間を見ながらコイツは何時に書き込んでいると監視しているのがストーキングされている様でキモいのだが?
少し逆の立場になって考えてみましょうw
ホント気持ち悪いよ
自分おっさんだよ
Good0 日本語でおk0
492632. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:16 ▼このコメントに返信
※492618
朝起きてから寝るまでここに張り付いて(しかも毎日20時間近く)
コメントしている奴が異常に見えないとはw
それも結構凄いねw
まあネトウヨ自体が異常だからねw
異常な奴が異常な奴の行動を見たら正常に見えたりするのかもねw
Good0 日本語でおk0
492633. はげまんと 2016/06/20 23:17 ▼このコメントに返信
※492578
うん好きだよ?
お前らが無様にのたうっているのが見ていて凄く楽しいww
お前みたいにフルボッコにされながら
涙流しながら踊らされているのを見ていると
仕事の疲れも癒されるwww
Good0 日本語でおk0
492634. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:17 ▼このコメントに返信
※492626
あー、すいません。
俺この方と違うので2役じゃないんですが...

※492618書いたものです。

あと、彼に対する書き方見る限り貴方はちょっと...
Good0 日本語でおk0
492635. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:17 ▼このコメントに返信
※492515
火病の薬を、早く飲めよ〜
Good0 日本語でおk0
492636. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:19 ▼このコメントに返信
※492601
お前さんのコメの方が数段気持ち悪いwww
それだとおねーちゃんにも場を読まずに擦り寄っては
嫌われてるんだろ?www
Good0 日本語でおk0
492637. はげまんと 2016/06/20 23:19 ▼このコメントに返信
※492588
お前がなww
Good0 日本語でおk0
492639. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:21 ▼このコメントに返信
>2010年前後は多かったけど最近、韓流が凄いと言う様なオナニー文章殆ど無いだろ。

そうか?
ここんとこ毎日のように見てるけどなw
Good0 日本語でおk0
492640. 老兵は死なず. 2016/06/20 23:21 ▼このコメントに返信
※492618
僕の暇つぶし相手になってくれてありがとう。さあ、もっと意味不明な文を送ってくれよ〜
Good0 日本語でおk0
492641. はげまんと 2016/06/20 23:22 ▼このコメントに返信
※492601
自己紹介乙w
Good0 日本語でおk0
492642. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:23 ▼このコメントに返信
※492534
お前、似たような音楽、判で押したような同じ顔、見てて飽きないの。
Good0 日本語でおk0
492643. 老兵は死なず. 2016/06/20 23:23 ▼このコメントに返信
※492632
もっともっと意味不明でキチガイを晒す文送ってくれ。
Good0 日本語でおk0
492644. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:26 ▼このコメントに返信
※492632
いやぁ、貴方が指摘してたけど張り付く必要性はなく読み返せるから。

それに休みの日に言い合う相手がいた場合は長期で書き込む場合もあるんじゃない?

まあ、貴方がネトウヨって言葉を使ってくれたおかげでどんな方か想像ついたけど、
もうちょっと自身の発言に気を付けた方がいいよ。

とりあえず、レッテル貼りは失敗してるよ。
Good0 日本語でおk0
492645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:27 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
492646. 老兵は死なず 2016/06/20 23:29 ▼このコメントに返信
成り済ますの辞めてもらえません?
Good0 日本語でおk0
492647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:29 ▼このコメントに返信
※492632
都合悪いから逃げたな
Good0 日本語でおk0
492648. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:29 ▼このコメントに返信
※492631
そりゃ同じコテハンで朝の4時~6時に毎日書込みがあったら嫌でも目に入るだろw
今日も朝一6時に上がったスレにトップでコメントしてるしw
こっちもわざわざ見たくもない不細工な整形おっさんを監視なんかしたくないわw
被害妄想にも程があるだろw
まじ勘弁してくれw
Good0 日本語でおk0
492649. f 2016/06/20 23:30 ▼このコメントに返信
にしても韓国芸能の話を韓国でしてるのに何故か出てくる日本の名前www
たまには日本絡めずに話を完結させろよww

ただ日本の芸能もなぁとは思うけどね
Good0 日本語でおk0
492650. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:30 ▼このコメントに返信
また道連れかwww
ひとりじゃ何にもできないニダ
ひとりぼっちが怖いニダw
Good0 日本語でおk0
492651. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:32 ▼このコメントに返信
※492648
じゃあこのブログ見なけりゃいいじゃん。よく分からん
Good0 日本語でおk0
492655. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:34 ▼このコメントに返信
※492648
君、生きる価値無いから死んだほうが良いよ。
Good0 日本語でおk0
492656. 老兵は死なず 2016/06/20 23:34 ▼このコメントに返信
※492651
Good押させていただきました
Good0 日本語でおk0
492657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:35 ▼このコメントに返信
自分のコメントが残るって自覚ないのかな?

読み返したらパヨクや在日の方の発言がおかしいって
思う人が増えるだけなのに...
Good0 日本語でおk0
492658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:36 ▼このコメントに返信
キチガイがいる。
Good0 日本語でおk0
492659. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:37 ▼このコメントに返信
※492656
あざーっす。
Good0 日本語でおk0
492660. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:38 ▼このコメントに返信
※492656
あざーっす
Good0 日本語でおk0
492662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:39 ▼このコメントに返信
いいいい
Good0 日本語でおk0
492664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:41 ▼このコメントに返信
※492651
確かに。
韓国大嫌いなくせに何故韓国翻訳ブログを見に来るのか分からんw
ネトウヨの思考っておかしいのか?w
Good0 日本語でおk0
492665. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:42 ▼このコメントに返信
※492632
このコメを含めこれまでのコメで粘着しているお前さんがとっても異常www
ウザいしすごーく気持ち悪いwww
度を超えた粘着は控えないと実世界も含めて嫌われるぞwww
Good0 日本語でおk0
492667. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:43 ▼このコメントに返信
※492664
嫌韓増やすためのサイトだから理に適ってるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
492668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:45 ▼このコメントに返信
サヨクキモいわ〜
Good0 日本語でおk0
492669. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:47 ▼このコメントに返信
※492664
反論になってねえwwwwwwwwww
面白いね、オマエ。僕の暇つぶしにもっとつきあってよw
Good0 日本語でおk0
492672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:52 ▼このコメントに返信
※492664
いや〜最初は適当にやってたんだけど、お前みたいなキチガイのコメ見るのにハマったんだよね〜wwww
Good0 日本語でおk0
492673. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:53 ▼このコメントに返信
キチガイサヨク
Good0 日本語でおk0
492676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/20 23:53 ▼このコメントに返信
※492644
あんたの言う通り。
読み返すのはまとめて2,3日分の中から興味があるブログだけ見ればいいが、
書き込むのはその時その時でないと書き込めないという事だよね。

だからこそ夜中の1時近くまでコメントした後また朝の4時台からコメントし、
それを365日やってるという「老兵は死なず」の異常性が分かるだろ?

この行為をまだ異常では無いと言うなら、あんたもちょっとやばいかもねw
Good0 日本語でおk0
492678. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:01 ▼このコメントに返信
その国の言語で歌っといておきながら、K-POPもへったくれもないわな。
御託は洋楽やBABYMETALみたいに母国語で勝負してみてからほざきなさいな。
Good0 日本語でおk0
492680. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:04 ▼このコメントに返信
※492676
お前の異常性しか分からん
Good0 日本語でおk0
492682. 名無し 2016/06/21 00:06 ▼このコメントに返信
世界に人気のkpop だから韓流歌手が売春容疑やごーかん容疑も世界に知られちゃってるわよー クスクス
Good0 日本語でおk0
492683. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:06 ▼このコメントに返信
Q.なんで嫌いな朝鮮の情報を見なくちゃいけないの?

A.黙ってると勝手に嘘を広めるから、どんな事言ってるか調べて防御線を張るため。
Good0 日本語でおk0
492684. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:07 ▼このコメントに返信
※492676
おいおい、都合の悪いコメは無視かい?
Good0 日本語でおk0
492685. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:07 ▼このコメントに返信
KPOPも韓国語と日本語で歌っているものがあるけど、韓国語のやつを聞いても意味の分からない気持ち悪い歌にしか聞こえない。韓国語で歌っていたら日本でもほとんど売れなかっただろうな。
Good0 日本語でおk0
492686. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:07 ▼このコメントに返信

韓流って顔面アンドロイド技術の宣伝でしょ?
結構効果あったのでは?
Good0 日本語でおk0
492687. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:08 ▼このコメントに返信
荒れすぎだろw
K-POP聴いてると脳みそ腐るって
結論でいいのかな?
Good0 日本語でおk0
492689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:10 ▼このコメントに返信
※492515
4年前まで横浜の看護学校通ってたが
学年に2クラス70人女子がいて、寒流ファンはたったの2人。
しかも仲間はずれになることを恐れて入学から半年間隠していた。
片っぽがカミングアウトして、クラスを超えた友情が生まれたらしいが、、
共学なら比率的にクラスに1人いるかいないか。
寒流旋風なんて大騒ぎしてた当時ですらそんなもん。
お前らからしたら自分たちが多数派と思い込みたいのだろうが
現実見てみろよ
明日も一人で弁当食べるのかい?
Good0 日本語でおk0
492690. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:11 ▼このコメントに返信
※492676
老兵は死なずに毎日絡んでるお前のほうが異常でしょ
Good0 日本語でおk0
492692. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:16 ▼このコメントに返信
※492676
お前PSYガーってやってたキチガイだろw
キチレベルはお前が振り切ってるよw
Good0 日本語でおk0
492695. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:18 ▼このコメントに返信
Youtubeで韓国人が、F5連打のK-POOP
Good0 日本語でおk0
492696. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:18 ▼このコメントに返信
韓流 マリオ一つで瞬殺wwwwww
Good0 日本語でおk0
492701. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:21 ▼このコメントに返信
※492555

何言ってんだ、オッサンwwwww
Good0 日本語でおk0
492703. ななし 2016/06/21 00:24 ▼このコメントに返信
キムチ臭ぇと思ったら千ョンが居るのかよ、朝鮮に帰りなさい 笑
Good0 日本語でおk0
492704. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:27 ▼このコメントに返信
※492545

だから、何を言ってるんだ おっさんwww
Good0 日本語でおk0
492707. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:27 ▼このコメントに返信
※492696
韓流 ピカチュウ一匹に圧殺
Good0 日本語でおk0
492709. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:28 ▼このコメントに返信
※492534

あんた、オッサンだろ。
Good0 日本語でおk0
492717. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:32 ▼このコメントに返信
いい
Good0 日本語でおk0
492719. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:33 ▼このコメントに返信
韓国云々より日本もそう大した事ないんだけど・・・売れない売れないって言うけど欲しいって思えるCD作らないのかね
朝鮮化してると思ったら在日ばっかりじゃそうなるわ似たような事してるし
Good0 日本語でおk0
492726. 国語の勉強を 2016/06/21 00:45 ▼このコメントに返信
※492559
う~ん・・・。ちょっとこれは恥ずかしいね。-というか問題ありすぎ。
読解力なさすぎるよ。国語の勉強をもっとがんばって。社会に出てから苦労するよ!
何の役に立つんだとか思わず、マジメにがんばって。
今現実に、文章をきちんと把握できずに頓珍漢な返しを何度もしているでしょ?(-って、それにおそらく気づいてないんでしょうけど)
かなりまずいレベル。国語の勉強がんっばって。
Good0 日本語でおk0
492730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:51 ▼このコメントに返信
※492689
わざわざ70人にアンケート取ったんだ。凄いねw
Good0 日本語でおk0
492735. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 00:58 ▼このコメントに返信
ありえないチューブの再生回数
なのにCDは全く売れない

不思議なks民族チョNポップ
Good0 日本語でおk0
492751. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 01:24 ▼このコメントに返信
EUではK-POPよりJ-ROCKの方が人気ですよ
Good0 日本語でおk0
492753. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 01:28 ▼このコメントに返信
※492690
被害者なのに加害者扱いされるのはちょっといやだなぁ。
もう1度上からこのスレ読み直してみたら?
どちらが先に絡んでいるかすぐに分かるからw
Good0 日本語でおk0
492758. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 01:32 ▼このコメントに返信
※492753
っ※492523
Good0 日本語でおk0
492760. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 01:46 ▼このコメントに返信
日本にはかなわないってこと、よくわかってるんだね
Good0 日本語でおk0
492783. imf 2016/06/21 02:41 ▼このコメントに返信
かわいそうこいつら。お前の人生には何の関係もないでしょう。自分の人生が悲惨で救いようが無いのを誰かに頼る本当哀れな国民だわ(o^^o)
Good0 日本語でおk0
492796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 04:12 ▼このコメントに返信
YouTubeが全てだと思ってる 韓国人w
韓国人、世界=YouTube プー!(*≧m≦)=3

世界で大人気のK-POPなのに ワールドツアーはやらないんだね。
Good0 日本語でおk0
492804. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 05:37 ▼このコメントに返信
※492515
在日よ教えてくれ日本の何処でK-popが流行ってるのか?
まったく聞いた事ないぞ!
日本のBABYMETALは世界中で人気があるが!
Good0 日本語でおk0
492808. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 06:03 ▼このコメントに返信
厚顔無恥で不遜。井の中の蛙で短気。事大主義でヘタレ。放射脳のノーベル症。
セコくてケチ。ファクト無視のウルジナルで火病。自称先進国のポンコツ国。
嘘つきでナルシスト。幼稚で無知。せっかちでデタラメ。下品で身勝手。
執拗で乱暴。精神勝利のウリナラファンタジーでオインク。恨の国。
哀れよのぉ、惨めよのぉ。あぁ無情、バッカスおばさん咽び泣く。
Good0 日本語でおk0
492813. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 06:35 ▼このコメントに返信
江南スタイルが25億回再生されてるにも関わらず
PSYが世界ツアーを全くしない事をどう思ってるの?朝鮮人は。
Good0 日本語でおk0
492818. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 06:54 ▼このコメントに返信
現時点で
再生回数25億回でもワールドツアーをしないPSY
再生回数5400万回ですでに複数回ワールドツアーをしているBabymetal
(再生回数約600万回(2014年)の時点で既に欧米ツアー1回敢行済)

PSYもそろそろワールドツアーやって実人気を証明しないと立場ないんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
492819. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 06:58 ▼このコメントに返信
”ネット上だけ”では異常人気なK-POP
Good0 日本語でおk0
492820. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 07:09 ▼このコメントに返信
以前マーティ・フリードマンがインタビューでK-POPについてこう言ってました

『K-POPは数年前に流行ったアメリカの音楽を追いかけてるよね。
そういう意味では懐かしさは感じるけど、J-POPのような独創性は無いね』

要するにマーティもK-POPはアメリカンPOPSのパクリと遠まわしに言っているわけです
Good0 日本語でおk0
492824. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 07:28 ▼このコメントに返信
和食や和服に代表される伝統など
特に宣伝しなくても自然に世界に広まった日本文化と
ごり押し、不正しないと世界に認知すらされない韓国文化との間には
何層もの越えられない壁がある事を朝鮮人はいい加減理解した方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
492827. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 07:39 ▼このコメントに返信
K-POPは他国では朝鮮語で歌うのに
何で日本でだけ日本語で歌うんだ?
プライドがあるなら堂々と朝鮮語で歌えよ
Good0 日本語でおk0
492876. 韓 お前の腐った脳など知らぬ 2016/06/21 09:39 ▼このコメントに返信
グヌヌヌヌヌ
チョッパリどもがまた、正論を述べたニダ
ウリナラファンタジーが、また敗北した ニダ
    ;∧_∧:  
    :<;l|l;`田´>;
    ;(6    9: 〆―‐旦―-、
   :ム__)__);(´        )
          [i=======i]
Good0 日本語でおk0
492878. 夢見る奇痴害韓者の介護に疲れた 日本 2016/06/21 09:41 ▼このコメントに返信
結局コレだろwww

    ○        <良く判らんが、イルボンでウリが大人気ニダ
   // ∧_∧ ○  <とにかくチョッパリが、ウリに注目してる ニダ
  ○、<#`Д´>|| <人気者嬉しい ニダ 照れる ニダ
  ||(    )  ○ <どこの イルボンか知らない ニダ
   ○ ヽ___フ/ //   <でも、ウリがそう思っているから
       レ ○    <大人気に決まっている ニダ
Good0 日本語でおk0
492911. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:43 ▼このコメントに返信
動画サイトの再生数とセールスが全く伴わない謎の音楽

その名はK-POP
Good0 日本語でおk0
493090. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:41 ▼このコメントに返信
※492578
日本人は韓国を好きなわけではない。何度言っても分からない人だ。
韓国は嫌いだけれど、今の時代に儒教、奴隷思考が染みついている変わった国、国民。
セォウル、ナッツ姫、病身舞、日本人とかなり違うから興味はあるよ。
未だに上だの下だの、大声が勝つだの、理論的でない国って珍しいではないですか。
Good0 日本語でおk0
493262. 名無し 2016/06/21 18:29 ▼このコメントに返信
コピノ ライダイハン コレコレア 韓国を表す素敵な言葉があるよ
Good0 日本語でおk0
493476. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:23 ▼このコメントに返信
>誰がK-POPを凄いと広報したんだ?

おまエラいっつもK-POOPが世界で認められたニダてホルホルしてたじゃん
Good0 日本語でおk0
493701. あきらめろ 2016/06/22 06:32 ▼このコメントに返信
同じものばっかり売ってりゃ飽きられる
歌はともかく顔まで一緒だもんな
Good0 日本語でおk0
495551. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 15:46 ▼このコメントに返信
韓国のイメージ

みんな頭おかしい


正解
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★