かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.22 08:15|カテゴリ:歴史コメント(73)

韓国人「日本軍が触れた事のある土地、本当に沢山戦いました」


日本軍が触れた事のある土地


20160621-01.jpg

20160621-02.jpg

---------------------------------

スレ主韓国人

本当に沢山戦いました。


etorrent.kr
http://goo.gl/RUWI7D








何処かの韓国人1

今回は核爆弾ではなく、放射能によって攻めた島。



何処かの韓国人2

あいつらはソ連の土地にも入って広げてる。



何処かの韓国人3

>>2
日露戦争に勝利したんじゃありませんか?



何処かの韓国人4

>>3
日露戦争は勝ったが、ロシア戦の時に後退した事を話しているようですね。
ロシア内戦は勝てなかったが、それでも特に日本が殴られたり、失ったと見ることは難しいです…
日本がこれと言って残念な事がない事件です。



何処かの韓国人5

>>4
ロシア戦は、無理にシベリアに入って行ったら、凄く凍結死した為、出てきました。



何処かの韓国人6

>>3
日露戦争は笑わせる事に朝鮮の土地で起きましたww



何処かの韓国人7

>>3
そうです。
日露戦争は、満州と韓国で戦いました。
海軍戦のような場合は、日本の対馬から大韓海峡と鬱陵島近くで起きました…
韓半島の中で戦ったのは日清戦争です…



何処かの韓国人8

>>2
ノモンハン事件の国境地帯の紛争で、なんだかんだとソ連に敗北した戦闘です。



何処かの韓国人9

今はかなり減少して本土だけが残った様ですね。
最初から無くなったら良かったが。



何処かの韓国人10

日本は同じアジア人種だけを苦しめました。
そして、米国に手を出したが、白人たちに爆弾を落されて破裂して、文化でも戦争でも黒人、東洋人は白人にやられて爆発する構図。



何処かの韓国人11

>>10
モンゴル人には受け入れられない話だと思う。



何処かの韓国人12

>>10
東洋人が旧石器時代以来、西洋に主導権を奪われたのは産業革命以降、200年だけです。
私たちがそんな時期に住んでいてそうであって、東洋は弱くないですよ…



何処かの韓国人13

猿は天罰を受けている。



何処かの韓国人14

>>13
天罰を受けたら良いですねww



何処かの韓国人15

非常に小さいが地図の右側の一番上、米国のアラスカから伸びてきたアリューシャン列島のいくつかの島々も第2次世界大戦の時占領しましたね。
日本が実際に米国の領土を占領した唯一の例。



何処かの韓国人16

そうですね。
あれぐらいの力があったというのが凄い事なんじゃないか…
正直、韓国はそんな能力すらなかったじゃないですか…
毎日やられて爆発するばかりして…分裂して…



何処かの韓国人17

イギリスの人たちに比べると…



何処かの韓国人18

>>17
必ずこう言う人がいます。
そのまま日本があんな風に食らったと!



何処かの韓国人19

>>17
大韓民国の判事の様な方です。
他の犯罪に比べ、罪の質が重いとする事ができないので、みたいな…犯罪は犯罪です。



何処かの韓国人20

何だかんだと中国人たちが日本人たちに歯ぎしりするのが理解出来ますね…
あんなに占領していたのか、知らなかったですね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




493730. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:18 ▼このコメントに返信
>日本軍が触れた事のある土地

西欧の植民地がほとんどじゃないか?
おまエラ正しい歴史と現実を直視しろ!
Good0 日本語でおk0
493732. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:27 ▼このコメントに返信
てか、なんでこいつら歴史の話になると普通に絵を上げてくるの?
アホか
Good0 日本語でおk0
493733. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:31 ▼このコメントに返信
内戦すらUN軍の援護がないと満足に戦えない民族には
眩しすぎて直視できないじゃないか
Good0 日本語でおk0
493741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:50 ▼このコメントに返信
触れるだけならマダガスカル(アフリカ沿岸)にも上陸してるんだが
Good0 日本語でおk0
493742. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:51 ▼このコメントに返信
なんで今も自分らが南北に分かれ戦争をしてるのか、解らないんだろうなぁ・・
Good0 日本語でおk0
493743. 真実史観 2016/06/22 08:52 ▼このコメントに返信
有色人世界の常識!大東亜戦争は有色人団結独立戦争!
 ・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観

マパオ村の「日本兵士を讃える歌」
 インパールの北16キロにあるマパオ村では、インド独立のために散った日本軍兵士の慰霊祭が行われ、「日本兵士を讃える歌」が、毎年マパオの空に響きわたっている。歌を作ったのは村の女性ニイヘイラさんである。 
「日本兵士を讃える歌」
作詞作曲マパオ村ニイヘイラと村民 日本語訳  古田中 勝彦
一、父祖(親)の時代(時)より今日の日まで美しきマパオの村よ
 いい知れぬ喜びと平和(やすらぎ) 永遠(とわ)に忘れまじ
*合唱(繰り返し)
美しきマパオの丘に日本兵来(きた)り 戦えりインパールの街目指して
願い果たせず空しく去れり
二、日本兵マパオの丘に来る それは四日の火曜日一九四四年のことなりき
 我は忘れじ四月のあの日
三、罪なき民も散り散りに 西に東に追いやられ
 再び神の恵を受け集まり住まん この地マパオに
四、広島の悲報勇者の胸をつらぬき 涙して去れる 日本の兵士よ
なべて無事なる帰国を われ祈りてやまず

詳細は下記を選択し検索
全世界の証言大東亜戦争の遺したもの

真実史観

海洋民宗主国国家オランダの真実史観
①オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)の内務大臣1991年の挨拶。  
 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」
 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた)。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすい(ヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し)。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。
 「1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。
 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。 

②戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。
 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。

ソースは下記(選択して検索)
オランダアムステルダム市長サン・ティンの真実史観

真実史観
Good0 日本語でおk0
493744. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:52 ▼このコメントに返信
戦ったのは白人の植民地軍とだよ
あのへん全部白人の植民地だったんだから
Good0 日本語でおk0
493745. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
>何だかんだと中国人たちが日本人たちに歯ぎしりするのが理解出来ますね…
>あんなに占領していたのか、知らなかったですね。

ちょ・・・・
Good0 日本語でおk0
493747. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:54 ▼このコメントに返信
ちなみに朝鮮とは戦ってないよ
だから占領じゃ無くてハワイと同じ併合
Good0 日本語でおk0
493749. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:01 ▼このコメントに返信
半島とは戦ってないのにね
日本軍が半島を空爆したとかあるか?
日本軍が半島の街を焼いた亊があるか?
そんな事実もないのに歴史上最も過酷な植民地だったと言う
日本本土に渡ってきて学校に行く亊もできて軍の要職にもつけたなんて
ナチスはユダヤ人を学校に行かせたか?
ナチスの要職につけたか?
こんな疑問も浮かばないほど洗脳されているんだなぁ
まぁ洗脳されているから疑問にも思わないんだろうけど
韓国人のキチなのは国全体で自分も含めてお互いに反日洗脳しあってそれが正義であり歴史になっていくところだよなぁ
Good0 日本語でおk0
493754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:14 ▼このコメントに返信
高麗棒子もその当時は捕虜虐待とかで貢献してたじゃん
胸を張れって
Good0 日本語でおk0
493756. ゴキブリ韓国人 2016/06/22 09:21 ▼このコメントに返信
霊的に生まれ変われない残念過ぎる民族
Good0 日本語でおk0
493757. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:23 ▼このコメントに返信
おまエラ、人様の過去の戦争なんて気にせずに、自分たちの内戦をどうにかしろよw
何十年なんちゃってプロレスを続ける気だ?
Good0 日本語でおk0
493759. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人には正直もう何を話しても無駄でしょ

乞食はごねれば金がもらえるとしか思ってないから真実とかどうでもいいことだし

そもそも文盲だから文章なんか読ませても意味が分かってないから

まあこれからもうすぐ戦争になるかどうかわからんけどかってにしたらいいんでね

日本はもう朝鮮をもう見捨ててるし生きようが死のうがどうでもいい
いや違うか・・・害があるから死んでくれたほうがいいくらいとしか思ってないでしょ
Good0 日本語でおk0
493763. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:42 ▼このコメントに返信
日露戦争は朝鮮人を守るための戦争でもあったのだけど、なに笑ってんだ。
Good0 日本語でおk0
493767. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:56 ▼このコメントに返信










全世界200国家以上で反日主張してんのはチョソと中国だけだぞ!

いつまで日本と国交してんだ!

反日精神が足りないなら靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソと韓国くらいじゃ日本はビクともしないぞ!

アメリカがGOだしたらチョソと中国まとめて滅亡させるぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
493768. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:59 ▼このコメントに返信
日本は他国を侵略占領したので悪⇒日本にまた原爆を落とさなければ

この相反する理屈を堂々と言ってのける神経がスゴイよなぁ。

日本をどれだけ攻撃しても韓国だけが被害者でいられると思い込んでるが
例えばチョン某の靖国神社爆破が成功した時点で被害者と加害者は入れ替わるぜ?

そうなったら、韓国は日本に何をされても受け入れられるのか?

韓国が70年間やってきた仕返しを今度は日本が同じようにやってもいいのか?
韓国人が「条約」という幕引きを自ら受け入れないのだから、仕返しもアリだろ。
Good0 日本語でおk0
493769. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:00 ▼このコメントに返信
こいつらの言う古朝鮮はこれ以上の領土だったろ
どうやって領土広げてたんだよ
Good0 日本語でおk0
493771. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:06 ▼このコメントに返信
アジア人の考え:西洋白人主義に立ち向かったすごい国日本!
韓国人の考え:西洋白人様に逆らった愚かな国日本!
Good0 日本語でおk0
493776. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:18 ▼このコメントに返信
第2次大戦ネタで日本を語る時、貶めたい連中は必ず「アジアを苦しめた」と言った内容を口にする。
なら日本が攻め入るまでそこを統治していたオランダやイギリスは何だ?、あいつらは現地民を苦しめてなかったとでも?
日本が西洋の植民地支配から解放した、日本の統治の方が遥かにマシと正当化するつもりはないが、これだけは言っておく。
日本はあくまでそこを支配していたオランダやイギリス相手に戦ったのであり、現地民とは交戦してない。
西欧諸国の植民地時代に終止符をうつ契機になったのは疑いようがないんだよ。
そして日本統治の中では半島は最も優遇されている、まがりなりにも国民扱いされていたのだから、戦場にすらなっていない。
そんな連中がそれ以下の扱いを受け戦場にもなった国々以上に憎悪を募らせる事に疑問を感じたりはしないのかこいつら。
Good0 日本語でおk0
493778. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:20 ▼このコメントに返信
まあ万年属国のおまエラには何の関係も無い話だがな
Good0 日本語でおk0
493781. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:28 ▼このコメントに返信
ハワイとアメリカ本土とオーストラリアが抜けているぞバカチョン
Good0 日本語でおk0
493782. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:30 ▼このコメントに返信
ま、朝鮮半島は居住地じゃなくて、単なる戦場だからな。
Good0 日本語でおk0
493784. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:31 ▼このコメントに返信
※493732
それしかないんだよ
当時の文書とかが特有のケンチャナヨ精神のせいで一切残ってない
それを指摘されると、日帝に全部焼かれたから無くなったニダ!って叫ぶのが一連の流れ
Good0 日本語でおk0
493787. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:54 ▼このコメントに返信
そんなに羨ましがるなよ
一応、当時は朝鮮人も帝国臣民として公式に認められて
戦争にも積極的に協力していたんだから

間違っても連合国や戦勝国側じゃねぇからなw
Good0 日本語でおk0
493788. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:54 ▼このコメントに返信
※493776
矛盾を理解した時点で韓国人を辞めるシステムだからぁ
Good0 日本語でおk0
493789. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:55 ▼このコメントに返信
※493747、※493749
大韓民国が、憲法の前文で法統を受け継ぐとしている大韓民国臨時政府は、1941年12月10日に対日宣戦布告(法的には無効)をしている。
韓国の教科書では、これを過度に強調している。
Good0 日本語でおk0
493792. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:07 ▼このコメントに返信
독도는 대한민국땅이고,일본군들아 대한민국독도는일본땅이라고하지마
Good0 日本語でおk0
493795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:17 ▼このコメントに返信

基本的にはロシア帝国や欧米列強帝国軍相手に戦争へとエスカレートした覇権争いと、支那事変などからの戦争。
チャイナ帝国領域の皇帝の息子であった李朝にとっては日清戦争の独立建国は正しい秩序を乱す無礼なことだ、孝を無視した。
女真族は中国の拡張によって消滅、漢民族や中華民族へ。
モンゴルやオスマンや他のアジア、東南アジアも歴史が深くて中身が濃い。朝鮮が薄いのは空論に逃げ内部弾圧が忙しいからだな。
Good0 日本語でおk0
493809. おいおい 2016/06/22 11:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人はみんな的外れ

スレ主からしてそう

だから何?

オロオロするだけの愚民だったことが恥ずかしいんでしょ

なにせ誇れるほどの国の歴史が無いんだから
Good0 日本語でおk0
493811. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:45 ▼このコメントに返信
アジア全土を支配しようなどという身の程知らずな野望を抱いたかつての日本の恥ずかしい過ちの歴史の証拠だな
大日本帝国やISのように国が丸ごとカルトに洗脳されて戦争に動員させられるとあのような侵略戦争を起こす
Good0 日本語でおk0
493812. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:46 ▼このコメントに返信
すでに白人に侵略されてる国で、白人と戦って
解放していってるんだが?
しっかりしろよ。朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
493817. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:03 ▼このコメントに返信
韓国という国がいつできたのか考えたことがあるのかな?
Good0 日本語でおk0
493818. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:04 ▼このコメントに返信
米国帝国が東アジアから手を引いた場合、中国とロシアが広がっていく。
米国に敗戦しGHQが日本に入ってきた時には特に大きなレジスタンスは無い。
中国やロシアの自治区として日本が分割されていた場合、どんなに大きな弾圧があろうとも抗中武装組織が爆発するだろう。
逆に中国に統治されることで安心を得るのは朝鮮だ。
Good0 日本語でおk0
493823. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:14 ▼このコメントに返信
なんだかんだで70年以上も前のことをいつまでも言ってるのは中国と韓国だけ。
まともに戦ったアメリカでさえ何も言わんのに。
Good0 日本語でおk0
493824. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:14 ▼このコメントに返信
※493792
竹島が韓国の土までは翻訳できたけどあと分からん。

韓国視点で書くけど、独島を奪還する時に当時の日本の漁民を虐殺
人質にした事って韓国の人らは知ってる?
大義名分があるって言いたいだろうけど、一般人を虐殺してるので
かなりひどいと思うんだけど。
Good0 日本語でおk0
493826.   2016/06/22 12:16 ▼このコメントに返信
弱小国ってこんな悲惨なんだなとしか思わないんだが
なんで謝罪と賠償とか言ってくるの?
負けないようにどれだけ頑張ってると思ってんだよ
Good0 日本語でおk0
493847. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:31 ▼このコメントに返信
世界に冠たる大韓民国大陸軍の栄誉ある闘いの歴史!

朝鮮戦争開戦時、帝国が残した兵器と国連軍が与えた米国製武器一個師団編成
可能な最新武器を捨てて、韓国兵はアイゴーと叫んで逃げ惑った、投げ出した
武器は北朝鮮軍と中国軍に渡りウマー状態。

国連軍はこれを見て、米軍以外のオランダ、英国などの軍隊は韓国を捨てて撤退、
米軍指揮官は激怒して韓国軍を叱ったが、肝心の李承晩大統領は漢江の橋を壊し
て国民を見捨て我先に釜山へ逃げ日本に渡り亡命政府を造ろうとした。

このとき李承晩は戦時指揮権を投げ出し米軍に丸投げしたのが、今も続いており
韓国は戦時指揮権をいまだに米国に丸投げして返還を拒否している。時刻も守れ
ない腰抜け土民が日米に立てつくこと自体が笑止千万。
Good0 日本語でおk0
493848. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:34 ▼このコメントに返信
インドパキスタンは核戦争を始めようとした国。
中国製と米国製の戦車と兵が大量にインドへ進軍したがインドは30倍近い圧倒的物量で劣勢にも関わらず戦死もほとんど出さず破壊殺害し圧勝した。
フィンランドは圧倒的物量で優勢なソ連に勝つことができないが撤退させることは可能と考えた、奇襲を繰返しソ連武器を手に入れソ連兵皆殺し撤退させた。
アラブとバイキングの戦争では地中海での戦いで300倍差にも関わらずイスラムを撤退させ占領した。
Good0 日本語でおk0
493851. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:36 ▼このコメントに返信
日本軍が触れた事のある土地
マルタ島が抜けとる
Good0 日本語でおk0
493866. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:50 ▼このコメントに返信
韓国が出来たのは60年ほど前だよ。

それ以前は大日本帝国の領土で、当時の朝鮮人は帝国臣民だよ。

満州に行って日本人のふりして満人虐めまくったのも朝鮮人だよ。

200年前は支那の属国「大清国属」で支那の奴隷だったんだよ。
Good0 日本語でおk0
493881. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:04 ▼このコメントに返信
チョーセン、チョーセンぱかするな
同じ目食ってとこ違う?
ニンニク食べるとこちょっと違う
靴の先っちょがちょっと違う
Good0 日本語でおk0
493887. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:11 ▼このコメントに返信
日本の汚点でしか無い話だが、お前らもその一員だったろうが。
本当は今でも其の話しに加わりたいくせに、
全て全否定する羽目になるから怖くて触れられない。

矛盾の塊、滑稽な話だよ。
Good0 日本語でおk0
493892. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:16 ▼このコメントに返信
※493730
ちなみに韓国とは戦っていません。
韓国が日本と戦って独立したという与太話は日本では誰も信じていません。
Good0 日本語でおk0
493898. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:22 ▼このコメントに返信
※493847
韓国軍でも大日本帝国の軍人や将官だった者たちは勇敢にたたかったが、韓国で教えているのかね?
Good0 日本語でおk0
493900. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:23 ▼このコメントに返信
※493733
ウンが大好きなコリアなんだから大目に見てやんなよ。
今はUN長にまでなりあがったんだから本望だろう。
Good0 日本語でおk0
493914. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:40 ▼このコメントに返信
WW2までゾウは戦争に使われた、欧米列強日本中国も使った。
イスラムもローマもインドも集団的な戦術を実行する殺人武器として使った、モンゴルは馬が使えなくなり歩兵で戦った。
中国人は中国人を大殺戮し、朝鮮人は朝鮮人を大殺戮。
Good0 日本語でおk0
493917. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:41 ▼このコメントに返信
愚かなチョッパリども

お前たちは、できもしないのに欲にかられて戦線を広げすぎたな。
まあ、調子に乗った結果、我らの父親であるアメリカ合衆国にボコられた馬鹿な民族だ。
その後の朝鮮戦争で我々にも敗北したがな・・・
Good0 日本語でおk0
493929. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:59 ▼このコメントに返信
韓国がベトナムで戦ったことのほうが意味不明で笑えるんだけど
Good0 日本語でおk0
493931. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 14:02 ▼このコメントに返信
ニューブリテン島やソロモン諸島が抜けているような気がするのだが
Good0 日本語でおk0
493942. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 14:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとって日本列島の各地方勢力と貿易や交流を続ける中で野蛮人と思われても仕方ない側面はあった。
高句麗も摩擦回避のために日本人に地位を与え役職まであたえたり、南部は日本人街もある。
日本人の商人や宗教者や血の気が強い者が外へグロバールに活動している、火薬が発明された頃には半島や大陸へ硫黄も輸出している、
1000年前の硫黄島の記録もある、活動範囲はアジアに広がっている。倭冠以前から多国籍企業のような軍事力も使って海へ出ている。
道理に通らない荒くれ者もいる時代。
Good0 日本語でおk0
494047. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:48 ▼このコメントに返信
あくまで『被害者』を装いたい韓国の下劣な本性がよく出ているな。

そもそも日露戦争は、朝鮮人に主体性が全くなくあっちにふらふら、こっちにふらふらと事大主義を繰り返した揚句、ロシア帝国に接近して日本の安全保障さえ脅かしたから起きたという事情もあるんだよ。

Good0 日本語でおk0
494062.    2016/06/22 17:05 ▼このコメントに返信
朝鮮半島が亡びようが日本は手を貸さないし朝鮮人も入れないし
戦争しても朝鮮半島を破壊するだけで統治はしないから
朝鮮民族は日本と関わろうとするな
Good0 日本語でおk0
494115. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:55 ▼このコメントに返信
エベンキは、敵前逃亡しかできません。
Good0 日本語でおk0
494122. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:59 ▼このコメントに返信
不思議なのはさー、
在日もそうだけど韓国人は
そういう国を好き放題に叩き続けてる訳じゃん?

いずれ報復されるとか考えないんだろうか?

俺ならそんな厄ネタ自分から踏みにいかないけど
なんで朝鮮人は地雷原でタップダンス踊ってんの?
Good0 日本語でおk0
494128. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:11 ▼このコメントに返信
韓国と中共は日本軍と戦っていないよな。
タイ、マレーシア、インドネシア、ミクロネシアも戦っていない。
あれ?何処が日本と戦ったの?
オランダ、英国、フランス、台湾国民党、アメリカだよな。
アジアの連中とは戦っていないんだよな。
Good0 日本語でおk0
494147. くだらない韓国人 2016/06/22 18:45 ▼このコメントに返信
臆病者の朝鮮人!おまえら勝ったことないね。今北と戦争中でも拡声器なんてお笑いでごまかしてる。
クズチョン、犬でも食ってろ
Good0 日本語でおk0
494222. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:10 ▼このコメントに返信
はいはいはい
こんなスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットにでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
494299. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:42 ▼このコメントに返信
朝鮮はいつの時代も弱小国
Good0 日本語でおk0
494485. 一般日本人 2016/06/23 02:06 ▼このコメントに返信
※493744
石油のためならオランダ領インドネシアまででよかったと思う。

イギリス領を沢山攻め落としたせいで、
なぜかイギリスの属国のオーストラリアが奮闘したね。
アメリカ領のフィリピンも微妙。
Good0 日本語でおk0
494491. 一般日本人 2016/06/23 02:13 ▼このコメントに返信
※493747
ベルギーとかブルガリアみたいな感じで、
実質属国~ができるぐらい半島がしっかりしてたら、
対露の緩衝国家として、併合せずにすんだのにねえ。
Good0 日本語でおk0
494495. 一般日本人 2016/06/23 02:21 ▼このコメントに返信
※493754
清から独立してからずっと中国人を見下してたことを忘れたようだ。
コウモリはこれだから。
Good0 日本語でおk0
494499. 一般日本人 2016/06/23 02:30 ▼このコメントに返信
※493768
侵略なら、世界の強国の全部がやってきてるし、
原爆攻撃はアメリカのやったこと。

やられっぱなしで今も自立できない韓国がなに言っても空振りだって。
Good0 日本語でおk0
494502. 一般日本人 2016/06/23 02:45 ▼このコメントに返信
※493795
いや、李氏朝鮮は「明」には忠誠してたが、「清」には抵抗して叩き潰された恨みをもつ。

清から独立したおかげで、ずっと中国「皇」帝の、配下の朝鮮「王」だったのが、
大韓帝国を名乗り、「王」から憧れの「皇」になり、
中国皇帝に遠慮した「千歳」でなく、「万歳」を言えるようになり喜んでた。

まあわりとすぐに経済破城して、日本に併合されちゃうわけだが。
Good0 日本語でおk0
494509. 一般日本人 2016/06/23 03:06 ▼このコメントに返信
※494128
蒋介石が毛沢東に負けて台湾に逃げ込む以前の、
あくまでも「大陸の中華民国」と戦ったんですわ

当時の「大陸の中華民国」といえば真ん中だけ独裁政府、周辺は軍閥&馬賊の支配下という、
これでも国なの?みたいな無法地帯でしたが。
Good0 日本語でおk0
494515. 一般日本人 2016/06/23 03:19 ▼このコメントに返信
※493811
現実には、大正時代の平和ボケのせいで、まともな戦略がなく、
無駄に日中戦争を長引かせたアホ内閣あたりからヤバくなる。
日露戦争までは、政府も軍もしっかり世界情勢を見てた。

原因は「欲」ではなく平和ボケの愚民政治。
当時のアホ新聞のイケイケはすごいから。
Good0 日本語でおk0
494539. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 04:35 ▼このコメントに返信
日清戦争 朝鮮の要請により日本軍は出兵した
結果   朝鮮は独立し大韓帝国を名乗り「独立門」を立てた

日本はその大韓帝国を援助し莫大な資金提供を惜しまなかった
それは大韓国の国家予算の半分程度!を援助し続けた

しかし大韓国は日本の血税を浪費し続けロシアに国土を売り渡していた
韓国人知識層も呆れ果て日本に統治を願い出た
Good0 日本語でおk0
494577. 真実史観 2016/06/23 06:46 ▼このコメントに返信
ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
 ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった。
統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!

真実史観


何でも捏造難癖責任転嫁(無検証・自浄皆無)コリアン!
 ・・・私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。  「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」  米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について 日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい との計画を説明すると、このように反問しました。
 「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを 植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く 文明の世界システムに入れただろうか」
 私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えていますそんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。

 論文の相談をした別の経済学専攻の教授は「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」とまで言うのでした。

詳細は下記を選択し検索し
台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実

真実史観
Good0 日本語でおk0
495402. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:58 ▼このコメントに返信
ks民族

ちょN
Good0 日本語でおk0
495403. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:01 ▼このコメントに返信
なんで韓半島で戦ったか考えないのだろうか
どうしてこんな奴等守ってやったんだろう
Good0 日本語でおk0
495407. xxx 2016/06/24 11:09 ▼このコメントに返信
常に先見と目標を具現化して手段と手法を見つけ実行するんだ。盗み以外でな。
そうすると多忙で過去の事など拘っていられんのだよw
高度な精神次元と話は見えんよな。 だから身の程を知ってひっこんでろってんだ!
この自覚もないから始末が悪いって話。
Good0 日本語でおk0
495416. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:28 ▼このコメントに返信
「日本軍 マルタ島」でググれ
Good0 日本語でおk0
496004. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:48 ▼このコメントに返信
韓国人はよく「日本は強い者には媚びへつらい、弱いものには・・・」などと言ってますが、あの地図を見た上で言ってるんでしょうか?w

鏡を見て、そこに映っている自分を日本と思い込むのもいい加減にして欲しいものです。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★