かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.21 12:15|カテゴリ:歴史コメント(166)

韓国人「日本人の名誉白人という与太話は…」


日本人の名誉白人という与太話は…


スレ主韓国人

どうにもこうにも答えが無い…


ガセンギ.com
http://goo.gl/GP9aoz








何処かの韓国人1

脱アジアと言いながら、日本とアジアとは違うと与太話をしたのだ。



何処かの韓国人2

名誉白人の与太話は日本人自らの口から始めましたよね~ふふふwwwww



何処かの韓国人3

20160621-03.jpg

福沢諭吉
「脱亜入欧」を主張した思想家



何処かの韓国人4

>>3
本当に白人らしく生きようとしてるんだなwwwww
名誉白人のほうが現実味があるけどねwwwwwww



何処かの韓国人5

G7に入った頃に更に酷くなっていった気がしますwwww



何処かの韓国人6

福沢諭吉…日本1万円札の顔
日本開化期の啓発活動家、教育者、帝国主義思想家。
産経新聞、日本慶応大学の創始者。
1885年、自分の思想的影響を受けた開化派の甲申政変(管理人補足:朝鮮の開花派が起こしたクーデターを閔妃が清の力を借りて粛清した事件で金玉均や朴泳孝を粛清した事件)が起こった後脱亜を発表。(吉田松陰以降征韓論の代表的思想家である)


脱亜論とは日本開化期の思想家福沢諭吉が日本の進むべき道を提示したことを指す。 文字通りに「アジアから脱して西欧社会を志向する」いう意味だ。 1885年3月16日、日本の明治時代の日刊新聞の一つだった時事新報は「脱亜論」というタイトルとともに、保守的である清、朝鮮の政府から脱し、西洋と一緒にしなければならないと主張した。


記事は次のように要約できる。
「西欧化の風が東洋に向かって吹いてくることは否定できない事実であり、すべての国は西欧社会とともにこの運動に参加して文明の実を味わうこと以外には他に選択の余地がない。 文明は、麻疹と同じだが、様々な有利な点を持ってきていることで麻疹よりは有利だ。したがって、国家は文明に逆らうことはできず、これを受け入れなければならない。文明化過程で、保守的な政府(徳川幕府)は障害物にあるだけであり、これを覆してこそ、日本で文明化を成し遂げることができる。 昔のものを捨てて新しいものを得る過程で最も核心的なものは'アジアを離れること'(脫亞)だ。 たとえ日本がすでに精神的にはアジアを脱したものの、隣人の両国(韓国と中国)は、改革を考えもせずにいる。 この国々の儒教の教えはすべて偽善的で横着である。 中国と日本の改革が失敗したら、彼らはまもなく世界列強に国を奪われることだ。 西欧人たちはいつも日本、中国、韓国を同じ文化を持った似ている国々と考えるが,これは日本における足かせになるだけだ。 悪い友達を付き合う人は他の人たちに同様に悪い印象を与えるため、日本は隣人の悪いアジアの国々と関係を断ち切らなければならない。


福沢諭吉の脱亜入欧論は、明治時代の多くの日本の知識人たちに影響を与えた。



何処かの韓国人7

日本の女の子に聞いてみると南アフリカ共和国が日本を名誉白人と認めてくれたことから出てきたんだそうです。
南アフリカ共和国の航空会社は人種分離政策によって、人種によって座席を違って、配分したが、日本が駄々をこねて名誉白人と言うポストを作ったそうです。
しかし笑わせたのはその名誉白人には、韓国人も含んでいるのですwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




492922. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:17 ▼このコメントに返信
> その名誉白人には、韓国人も含んでいるのです

なりすましチョーーーーーーン!wwww

気持ち悪いんじゃ、死ねや!
Good0 日本語でおk0
492923. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/06/21 12:19 ▼このコメントに返信
名誉白人ってなんだよ
そんなの言ってるのおまエラ朝鮮人しか見ないわ

日本人は自分自身に名誉があるみたいなことはごく滅多に言わないと思うが

脱亜論はホント今思えば正しいと思うわ
Good0 日本語でおk0
492924. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:19 ▼このコメントに返信
名誉白人という言葉は確かに知ってるが、
最近見たのは全て韓国関係の所だけ
使ってるのはおまエラだけだ
Good0 日本語でおk0
492927. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:21 ▼このコメントに返信
実際、人種差別のあった南アフリカで日本人だけは名誉白人ということで、欧米と同じ待遇を受けられたのは事実。
ただお前ら韓国人は名誉白人ではないぞ!
ねつ造するな!!
おまえらすぐうそを言う!

Good0 日本語でおk0
492928. 放射能猿でごめんなさい。 2016/06/21 12:22 ▼このコメントに返信
また倭が日本がモンキー猿の分際で変な事言っていたのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
492929. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:22 ▼このコメントに返信
>日本人の名誉白人という与太話は…

名誉白人って日本人が言い出したんだっけ?
確か南アフリカかどこかで有色人種なのに白人に負けていないさまを評して
現地で呼ばれたとかじゃなかったっけ?

むしろおまエラが有色人種を上から目線で見下しているさまを
自ら名誉白人と自慢げに名乗ったんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
492930. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:22 ▼このコメントに返信
バカチョーーーン
Good0 日本語でおk0
492931. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:23 ▼このコメントに返信
名誉白人?
日本人は日本人である事が普通で他の国の人に成りすます事を好き好んでしようと考える奴は居ないよ
自分たちがアイムザパニーズやってるからって他人もやってると思うなよな
Good0 日本語でおk0
492932. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:24 ▼このコメントに返信
これ、日本人が言い出したんじゃなくて
白人至上主義の時、有色人種である日本がその中に特別に入れられたときに
出た言葉で、日本人が自称した訳じゃないよ
Good0 日本語でおk0
492933. 放射能猿でごめんなさい。 2016/06/21 12:25 ▼このコメントに返信
>放射性廃棄物を学校に“放置” 横浜市、5年以上も

いまだに放射能をまき散らしているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
492938. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:33 ▼このコメントに返信
まあ、いずれにしても君らのごとき朝鮮人には全く関係の無い話だと理解してくれ給え。
Good0 日本語でおk0
492939. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:33 ▼このコメントに返信
韓国人はどれだけ白人コンプレックスがあるんだよ
きもっ
Good0 日本語でおk0
492941. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:34 ▼このコメントに返信
G7に入った頃にって何だ?
後で入ったみたいに言うなよ
Good0 日本語でおk0
492942. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:34 ▼このコメントに返信
アジアを欧米の植民地支配から解放するなどと言いながらその実アジアを見下し、日本が支配する目的で侵略戦争を始めただけの事はあるな
明治維新以降何から何まで白人の猿真似で、欧米列強の帝国主義も真似て侵略と戦争を繰り返し、どれだけ日本は近隣諸国に被害を与えた事か
そして前後は名誉白人などという称号をもらって餌を与えられた猿のようにキャッキャキャッキャと喜んでいる
このように自尊心むき出しで昔からアジアに対する侮蔑心が透けて見えるから日本には全く友人がいないんだよ
Good0 日本語でおk0
492943. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:34 ▼このコメントに返信
※492928
※492933
お前は放射能猿であって日本人ではない
そして日本人は放射能猿ではない

さっさとその横浜の何十倍の放射能で埋め尽くされた朝鮮に帰れ
放射脳朝鮮猿
Good0 日本語でおk0
492944. えっ 2016/06/21 12:37 ▼このコメントに返信
名誉白人ってWW2の時にドイツから讃えられたのが初めじゃなかった?
その次は南アフリカ
Good0 日本語でおk0
492945. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:38 ▼このコメントに返信
※492929
貴金属とか資源類を南アから大量輸入した事で南アの経済に貢献した
事実から得た待遇であって、それ以上でもそれ以下でもないよ
Good0 日本語でおk0
492946. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:40 ▼このコメントに返信
”名誉白人”の言葉の出所は諸説あるが、
少なくとも、日本人自身が自称したワケじゃない事は確実
Good0 日本語でおk0
492947. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:40 ▼このコメントに返信
逆ですね。
日本人は、アジアの黒人で歴史的に中国人こそが科学技術も文化も発達しているため、中国人が白人という認識です。
日本人(黒人)は、中国人(白人)の奴隷です。
Good0 日本語でおk0
492948. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:40 ▼このコメントに返信
南アの法律上、有色人種は立ち入り禁止の地区があり、治安は厳重に守られていた。
南アの政府高官や大企業の幹部とのビジネス上の交渉は、当然そういう地区で行われたんだが、
困ったことに、日本人が立ち入ると違法行為として逮捕しなくてはいけなくなる。

まあ、便宜上の例外措置だな。
Good0 日本語でおk0
492949. トラペゾヘドロン 2016/06/21 12:41 ▼このコメントに返信
 名誉人間、コリアン。
Good0 日本語でおk0
492950. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:44 ▼このコメントに返信

脱亜入欧論と名誉白人は まったくの別物なんだけど…
まぁ朝鮮人に言っても仕方ないんだけどさ

Good0 日本語でおk0
492951. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:45 ▼このコメントに返信
名誉白人って自分達で名乗った訳じゃないんだが?
それに現代日本人はそんなの気にも留めてないし
まぁどっかの劣等感まみれの国は違うのかもしれんが
Good0 日本語でおk0
492952. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:45 ▼このコメントに返信
韓国人が言ってることに意味は無い。
たいしたこと言ってるわけだじゃないし。

議論も出来ないお国柄、全てが自分の感情で動く。
因果関係も、整合性も、時系列も理解できない。
ハングルであれば読めるけれど、内容は理解できない機能性文盲。

出来るんならば、なにか反論でもしてみれば?
Good0 日本語でおk0
492954. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:46 ▼このコメントに返信
チョッパリは、自分達が一番偉い白人を自称する愚かな民族です。
太平洋戦争で負けたのも、その傲慢な考え方です。
Good0 日本語でおk0
492955. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:48 ▼このコメントに返信
※492942
事実しってていってるのか?
本気で知らないの?
Good0 日本語でおk0
492956. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:49 ▼このコメントに返信
※492929
傲慢な白人側の都合による呼称だよ
当時のアパルトヘイト下の南アにしてみれば有色人種の国の経済力をあてにするには相手も白人と同等じゃないとね、みたいな事で「名誉白人」なるトンチキな概念を生み出した

差別意識モロだしの発想だから、白人たちにとっても忘れたい黒歴史だろうね

今さら「名誉白人」という呼称をもって、日本人が白人にコンプレックスもってるように騒ぎ立てるのはコイツラ自身の差別意識の裏返しでもあるわな
Good0 日本語でおk0
492957. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:51 ▼このコメントに返信
>名誉白人の与太話は日本人自らの口から始めましたよね~ふふふwwwww

誰が言い始めたかぜひ教えて欲しいもんだ
こういう証拠も何もない伝聞みたいなものだろうけどただ日本人を罵りたいだけで言っているバ韓国人
Good0 日本語でおk0
492958. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:53 ▼このコメントに返信
チョンってブザマだな

日本人がそこまで羨ましいんだろう?悔しいか?
悔しいかニダか?







         笑
Good0 日本語でおk0
492959. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:55 ▼このコメントに返信
名誉白人なんて言葉、劣等民族の朝鮮猿からしか聞いた事ないよ。
なぜか日本人がそんな主張をしてる事になってるけどw

朝鮮猿の劣等感っていろんな形で表れルンだねw
調子こいてるともうバナナやらんぞw
Good0 日本語でおk0
492960. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:55 ▼このコメントに返信
※492944
当時のドイツ、南ア
いずれも白人至上主義
白人側の友人である以上日本人も白人同等であるという、白人ならではの傲慢な発想だね

「名誉白人」と呼ばれて讃えられたとは当時だってまともな日本人なら思ってなかったろうよ
うちの80過ぎの婆ちゃんなんか「名誉白人」と呼ばれて喜んでどうするって昔から言ってたわ
Good0 日本語でおk0
492962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:56 ▼このコメントに返信
>日本が駄々をこねて名誉白人と言うポストを作ったそうです。
しかし笑わせたのはその名誉白人には、韓国人も含んでいるのですwwwwww

日本って駄々をこねたら名誉白人とかって優遇されるんだ
日本すげぇw
南アフリカで言われたのは事実だけど韓国人は含まれてないのに
さらっと嘘をつく
てか・・・多分そう信じてるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
492963. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:57 ▼このコメントに返信
チョン火病が現れたか
Good0 日本語でおk0
492964. 名無し 2016/06/21 12:58 ▼このコメントに返信
そんな言葉使ってないし、お前らに関係ない
Good0 日本語でおk0
492965. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:58 ▼このコメントに返信
なんかそんな話をしていた先公がいたな
日教組センコーだったけど
Good0 日本語でおk0
492966. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:58 ▼このコメントに返信
南アのアパルトヘイト政策の徒花だろ
別に日本人が自称したわけじゃ無い
南アの政策
根本的なこととして白人は有色人種をカラードと呼んで
人間扱いしてなかった、よくて家畜扱い、時には野生動物扱いで
狩りの獲物になってる
そもそもこれが日本の大東亜戦争の遠因になってる
植民地を多く持っていた英国、そこから独立して国内で黒人奴隷を
使っていた世界の田舎者だった米国、さらに田舎者だったオーストラリアや
南アはこの有色人種差別がずっと残ってた
南アなんか1994年まで国策として残っていたし、止めたからと言ってすぐに無くなるわけじゃない
Good0 日本語でおk0
492968. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:59 ▼このコメントに返信
韓国人の読解力は世界レベルで平均以下。w
文字は読めるが中身が理解出来ないという、韓国人の典型が数値で出ました。
Good0 日本語でおk0
492970. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:00 ▼このコメントに返信
コリアン的な人種の序列では 白→黄→ だったよね
そういう意識、共有してないから。
天は人の上に人を造らず 人のしたに人を造らず
ですよ
コリアン自らが差別主義を振り回し続けるなら残念ですが
こちらもそれなりに考え方を変える必要がありますよね
Good0 日本語でおk0
492971. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:01 ▼このコメントに返信
ん?

チョンが名誉日本人になりたいだって?
名誉日本人にはならないよ




まあ、カワイソウだから、名誉猿は認定してやるよ







          笑
Good0 日本語でおk0
492974. 那由他 2016/06/21 13:04 ▼このコメントに返信
※492942
被害総額でいうなら欧米各国のほうが上だろ
少なくとも日本は植民地支配された国に対して
学習の機会も与えているし何よりも軍隊を持つことも許している
人口だって欧米各国に支配されていたころよりも増加しているしな
もしも欧州各国よりひどかったというなら識字率も上がらないし軍隊なんて無理だろ
それに友人がいないといってるけど日本が災害にあったときは世界中から支援してもらったし
そのことについて日本を助けるなと騒いでいたのはお前ら朝鮮人ぐらいだよ
Good0 日本語でおk0
492975. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:05 ▼このコメントに返信
名誉白人って「有色人種だけど特別に白人扱いしてやる」ってなもんで
有色人種にとってはむしろ屈辱的なものなのに
「ウリは名誉白人ニダ<丶`∀´>♪」って自分で言っちゃうチョンさん・・
Good0 日本語でおk0
492976. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:06 ▼このコメントに返信
与太郎「へい、あっしは名誉白人でガンス。G7にも入ってるし、『日本人は空港ですぐ通れるんでやんす』で、「へい、日本人でガス」というと、みんなすぐ好きになってくれるんでガスよ。最近は、特アという人達が、「日本人でガースー」と誤摩化すんで、少し困ってるでガス
Good0 日本語でおk0
492978. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:07 ▼このコメントに返信
ちなみに日本の戦前の差別は生まれではなく結果での評価からの差別だった
言えば活躍すれば部長さんに昇進できるみたいな、合理的なもの
だから朝鮮人でも優秀なら日本陸軍中将になれた、朴正熙のように士官学校にも入れた
カラードだからと言って差別するのは止めようという有色人種差別撤廃提案をしたのも
第一次大戦の戦勝国である日本
インドネシアなどの独立指導者を後援したのも日本、デヴィ夫人はスカルノの奧さん
Good0 日本語でおk0
492979. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:08 ▼このコメントに返信
自分で言ってる奴も資料も見た事が無いわ。この言葉と福沢諭吉は関係無いし。名誉白人て言葉を韓国人が何処で知るんだ?
Good0 日本語でおk0
492980. 那由他 2016/06/21 13:09 ▼このコメントに返信
※492954
日本が戦ったのはアジアから欧米列強を追い出すためだよ
当時日本以外のほとんどの国が植民地支配されていたからな
その証拠に戦後すぐにアジアを再び植民地支配しようとした欧米列強
が次々と敗北し独立しているのだって日本が軍事教育を施した結果だしな
まあ戦争に勝てなかったのは物量で負けてたからだけどね
まあ正直言って朝鮮人はロシアの植民地だった方ががよかったなと思うけどな
そうすれば奴隷のように扱われていたのは自明の理だしね

Good0 日本語でおk0
492981. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:11 ▼このコメントに返信
※492979
>自分で言ってる奴も資料も見た事が無いわ。
>名誉白人て言葉を韓国人が何処で知るんだ?

在米韓国人が自分で言ってたお
Good0 日本語でおk0
492982. 那由他 2016/06/21 13:11 ▼このコメントに返信
※492947
歴史的に奴隷って言ってるけど
中国共産党が日本に勝ったことは一度もないし
科学技術だってノーベル賞をたくさん取っている日本が上だからな
Good0 日本語でおk0
492985. 老兵は死なず 2016/06/21 13:13 ▼このコメントに返信
おまエラでは成れない事だから火病も凄いw
アグリーやらOINK等と言われる様では先は永いわなww
Good0 日本語でおk0
492986. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:14 ▼このコメントに返信
何十年も前の事をいつまでもグダグダ言うのが好きだな>韓国人
だから駄目なんだよ
Good0 日本語でおk0
492987. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:14 ▼このコメントに返信
「名誉白人」を自慢と見ている点で捩じれががあるな。
アパルトヘイト時代の南アフリカと友好的だった日本と台湾に対して、
〝見なし白人〟の法的地位が与えられたわけだが、これはむしろ、
国際連盟で人種差別反対を唱えた日本の歴史に泥を塗る恥辱と言える。
アパルトヘイトを理由に南アフリカと国交を持たなかった
韓国の方がスジが通ってるんだから、そこで日本をバカにしていいのに、
問題を根本から理解してないせいで得点チャンスを見逃しているw
Good0 日本語でおk0
492988. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:18 ▼このコメントに返信
名誉白人なんて白人に劣等感があるグックが
勝手に言って勝手に発狂してるだけだろ
勝手な造語を作って迷惑な話でしかない
Good0 日本語でおk0
492989. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:20 ▼このコメントに返信
※492956
南アフリカのアパルトヘイト政策と経済との矛盾の中での苦肉の策
日本人にとっては資源の確保のため仕方なく受け入れていた呼称だったよね
Good0 日本語でおk0
492990. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:20 ▼このコメントに返信
本日も全力で現実逃避。バカ丸出し・全開で楽しそうですね、半島はw
Good0 日本語でおk0
492991. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:21 ▼このコメントに返信
韓国人の頭の中には 「アジア人は全員白人になりたがっている」前提が無くならないんだな。

福沢諭吉の脱亜入欧に関しても、欧州と交流していくのが良いであって、どこにも「白人になりたい」なんて書いてないだろ? 自分で引用していて、理解できないのか?

韓国人には1000年たっても理解できないだろうが、日本人は「白人」と呼ばれるより、「日本人」と呼ばれたほうが、100倍ホルホルできる民族なんだよ。 

戦争に負けたことも含め、おまエラが「日本が悔しがって否定したがる」と思っている事実も、膨大な日本の歴史にとっては、ちょっとしたスパイス程度にしか感じない。
過去を捏造して不都合なものは無かったことにする韓国とは、積み上げてきたものが違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
492992. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:21 ▼このコメントに返信
日本人は日本人であることに誇りをもっているから白人でありたい
などと毛頭思わない。
Good0 日本語でおk0
492993. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:22 ▼このコメントに返信
韓国人は「名誉中国人」で大喜びするんだよな。萬年属国民族の性だね。
Good0 日本語でおk0
492994. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:23 ▼このコメントに返信
※492947
根本的に人種差別なコメでした
Good0 日本語でおk0
492995. アホキムチ^^ 2016/06/21 13:23 ▼このコメントに返信
南アフリカの人種隔離政策も知らないのかアホセン人はw

そのせいで国際社会から制裁受けて、ラグビーが強いのにW杯にも出られない時期もあったんだよ。
Good0 日本語でおk0
492997. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:23 ▼このコメントに返信
>>笑わせたのはその名誉白人には、韓国人も含んでいるのですwwwwww

だってチョン君いつも日本人になりすまして横から入ってくるじゃん
君たちは「我々も名誉日本人ニダ」って言いながら日本と同等の権利を国際社会に主張して
駄々をこねるしか能がない民族だって周知されてるからその話が本当だったとしてもそれは
君たちが駄々をこねて何で日本人と同じランクじゃないんだと騒ぎ立てた結果、
チョン君たちも含まれてるんでしょ。先代が汗水流して努力した乞食のような行いに感謝しないとね
Good0 日本語でおk0
492998. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:32 ▼このコメントに返信
自ら名誉白人などと自慢するのはおまエラくらい
日本人なんて生粋の日本人を称する輩以外は名誉白人などともてはやされて喜ぶなどあり得ない
Good0 日本語でおk0
492999. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:33 ▼このコメントに返信
※492928
半島猿には言われたくない
半万年、奴隷土人のDNAが染み込んだ奴らになwww
Good0 日本語でおk0
493000. xxx 2016/06/21 13:35 ▼このコメントに返信
※492960
>当時のドイツ、南ア
>いずれも白人至上主義
>白人側の友人である以上日本人も白人同等であるという、白人ならではの傲慢な発想だね

おいおい・・南アフリカは英国の植民地だろうが、南アフリカの白人たちが白人至上主義なら、英国も白人至上主義国家だろ。米国でも日本人差別は凄かったよ。なんで、ドイツばかりだして、英国・オランダ・米国の白人至上主義はスルーされるんだ?オーストラリアの白豪主義も英国の白人至上主義の影響からだよ。
ナチスドイツでは、反ユダヤ主義が凄かったけど、有色人種にたいする差別は英国・米国よりは少なかった。
ナチスドイツでは、イスラム部隊もあったし、インド人の部隊もいて、ドイツ人の部隊と混成して連合国と戦ってたよ。もし、ナチスドイツの白人至上主義が強かったら、イスラムやインド人の部隊もなかったろうよ。
Good0 日本語でおk0
493003. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:37 ▼このコメントに返信
南アフリカが日本人と商行為を行うにあたって、有色人種扱いをすると商売にならないので南アフリカ政府が日本人を名誉白人とした
南アフリカはアパルトヘイト政策が国際的に非難され制裁されている中で大きな商取引相手の日本を無視できなかった
それだけの話、日常生活レベルでは日本人も有色人種扱いされていた
ほかに台湾が名誉白人だったかな、韓国は違うと思うよ
名誉白人なんて認定されても喜ぶような話ではない、皮肉たっぷりの称号に過ぎないのにな



Good0 日本語でおk0
493004. 朝鮮人絶滅望む 2016/06/21 13:39 ▼このコメントに返信
ウンコを街に撒いて処理していた朝鮮人を、大日本帝国様が教育してやったこと
奴隷より頭の悪い民族に技術を教えて組立工にしてやった日本
その恩を全く忘れて、日本を貶める朝鮮人。当然天罰が下る
もう日本は日本人は朝鮮には一切手を貸さない
朝鮮人の断末魔の声を聴きながらお祝い
Good0 日本語でおk0
493005. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:39 ▼このコメントに返信
名誉白人ってアパルトヘイト政策の都合上存在した措置だったのか。
てっきりヒトラーの「我が闘争」の中に出てくる「名誉アーリア人(同盟国の日本人等)」を文字って揶揄してるのかと思ってた。
Good0 日本語でおk0
493006. ななし 2016/06/21 13:41 ▼このコメントに返信
何の話か分からんけど、日本人はアジアの1国として文化を大事にして誇り持ってるよ?
何か寄せ集めの朝鮮人とは議論にもなりそうにないけど
Good0 日本語でおk0
493008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:44 ▼このコメントに返信
앜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 완전 재밌다 ㅋ 
Good0 日本語でおk0
493009. 2016/06/21 13:45 ▼このコメントに返信
自分たちで色白とか背が高いとかで白人に似てるとか言ってなかったっけ?(笑)
クソ恥ずかしいチョン達ども
Good0 日本語でおk0
493010. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:45 ▼このコメントに返信
福沢諭吉の脱亜入欧のアジアとは、朝鮮と支那の事を指すことは前後のいきさつからも明白。
韓国人のコメにもあるように、諭吉の弟子でもある金玉均などを朝鮮政府の刺客に上海で殺害された後、朝鮮に運び死体を切り刻んでさらし者にした事に触発されて出したものだ。
その近代社会・近代文明を理解しない朝鮮や支那に対する絶望からである。
(つまり、支那と朝鮮以外についてはコメントしていない)

その近代文明を理解していなかった朝鮮や支那は、現代の北朝鮮、韓国、中国においても本質的に変わっていない。
つまり、その3国は未だに法治主義を実現できず、都合の悪い国際条約は平気で無視し続けている。

盗んだ仏像も返さなくて良いという韓国も北朝鮮や支那と本質的に同じ。

Good0 日本語でおk0
493014. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:49 ▼このコメントに返信
※492954
まず、自称していないので指摘はまちがってるね。

太平洋戦争で負けたのは万年敗戦国の朝鮮取り込んだからだよ。

朝鮮の戦争での勝率0%、凄いねw
Good0 日本語でおk0
493018. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:54 ▼このコメントに返信
韓国人の歪んだレイシズムを感じる。
韓国人の差別というと、奇誠庸というサッカー韓国代表チームのキャプテンを思い出す。

日本人を侮辱するために、試合で猿の真似のパフォーマンスをやったアホタレの事だ。
白人が黄色人を黄色い猿としてバカにしていることに根差すのだろうが、韓国人も猿とバカにされている中の一つだ。
いったい彼は(彼だけでなく猿と罵って喜んでいる韓国人全員)、どういう感覚で日本人を猿とみなして侮辱しているのだろうか? 
(奇誠庸に関しては、顔を見て分かるとおり、ただのバカだと思います。他の韓国人はどうなんでしょう?)
Good0 日本語でおk0
493019. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人と縁が切れるなら
名誉白人という侮辱にも耐える事が出来る
Good0 日本語でおk0
493020. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:54 ▼このコメントに返信
※492956
そうそう、それで人種差別反対とか言ってたU2が日本ではコンサートしないとか言ってたんだよね。
Good0 日本語でおk0
493021. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:55 ▼このコメントに返信
×太平洋戦争
○大東亜戦争
Good0 日本語でおk0
493022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:57 ▼このコメントに返信
제펜 볼케이노 이뤕션 ㅊㅋ
Good0 日本語でおk0
493023. 2016/06/21 13:57 ▼このコメントに返信
白人が名誉はねえわ(笑)
Good0 日本語でおk0
493024. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:58 ▼このコメントに返信
※492947
黒人、白人だとようわからん事言ってるが1つ間違ってるぞ。

中国の属国は朝鮮だ。
Good0 日本語でおk0
493026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:02 ▼このコメントに返信
名誉白人の意味も知らずに、スレ立てるなよw
本当に知能が低すぎるぞ、韓国人!
Good0 日本語でおk0
493028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:04 ▼このコメントに返信
韓国人の白人コンプレックスにあふれたスレだなあ。

名誉アーリア人:
ナチス・ドイツが、選民思想と三国同盟の矛盾を解消するためにでっち上げた概念。
理屈から言うと、当時日本人に含まれていた朝鮮人も入る・・のか?
名誉白人:
アパルトヘイトを実施していた南アフリカが、通商の都合上無視できなかった、
日本人と台湾人に与えた特権。

ぶっちゃけ、あまり名誉なものじゃないよなw

そもそも、日本人は自分たちが白人よりも下だとはこれっぽっちも思ってないので
名誉白人とか言われても全く嬉しくないし。
Good0 日本語でおk0
493030. 2016/06/21 14:07 ▼このコメントに返信
日本人は日本人が一番だと思ってます。
Good0 日本語でおk0
493031. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:10 ▼このコメントに返信
名誉白人なんて言葉日本で聞いたことがないのに勝手にねつ造して勝手に妄想して
悪口言って。なんなんだよ。こいつら。韓国人にはこういう奴らがなんなのか説明して欲しい。
一般的な韓国人の思想にもこの手のことはあることなのか?だとしたら本当にとんでもないことだぞ。
Good0 日本語でおk0
493032. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:12 ▼このコメントに返信
名誉白人ねぇ(^^)日本人が言い出したのではないですね(^^)日本人はそんな事には価値観を見出だしません(^^)
Good0 日本語でおk0
493035. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:17 ▼このコメントに返信
韓国人てなぜそう呼ばれたかとか、何も知らないのにひたすら罵るだけ。
今ならネットでもなんでも使って調べようがあるのに、
ホントに馬鹿としか言い様がないw
Good0 日本語でおk0
493036. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:18 ▼このコメントに返信
昔の南アのアパルトヘイトのときの話だろ、いつの話をしてるんだか。
Good0 日本語でおk0
493037. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:19 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国人がG5を知ってるわけないよねーwwww
Good0 日本語でおk0
493038. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:21 ▼このコメントに返信
単純に法律用語だろうが、20世紀以前の白人国家で有色人種の国と商取引する時、国内法的に白人でないと都合が悪かったから便宜上そうしただけのこと。
人種差別の象徴のような言葉で、白人意外の人種全てを侮辱した表現。
精神的勝利用語に使ってるのは韓国位のもんだろ。
Good0 日本語でおk0
493039. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:21 ▼このコメントに返信
※492942
1つずつ反論しようか。

1.結果論だが欧米のアジア植民地はすべて解放された。
支配目的か知らんが結果は出してる。

2.近隣諸国に被害は与えた、日本はそのことで賠償などを行い
各国の間で話は終わってる。

3.名誉白人は南アフリカの都合で日本人にはどうでもいい。

4.2の解消からASEANやインド、台湾など良好な関係気付けてるよ。
欧州やアメリカとも問題はないし、一応ロシアとも話はできる状態だ。

中国と朝鮮は知らん。

あと、日本はアジアをバカにしてるというが、
俺自身が本気で軽蔑するのは韓国だけだ。
Good0 日本語でおk0
493040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:24 ▼このコメントに返信
※492932
そう、日本人は日本人であることに誇りを持ってる。
名誉白人という実はものすごく馬鹿にした言い方に喜んだ者はいない。

それと他の方もいってるように、その中に「韓国人」は含まれない。
むしろ喜べよ。
韓国人は韓国人なんだからさ。
Good0 日本語でおk0
493041. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人から嫌われてるってことは
日本人もまだまだ捨てたもんじゃないってことだ
朝鮮人が憤死するまで頑張ろう
Good0 日本語でおk0
493042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:40 ▼このコメントに返信
で、クソ食いバカチョンどもは自分達が存在してる事に対し、何時謝罪するのかね?
Good0 日本語でおk0
493043. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:41 ▼このコメントに返信
※493018
あれって自分自身が猿です。ってアピールじゃなかったのかw
Good0 日本語でおk0
493047. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:46 ▼このコメントに返信
脱亜論は韓国人にとって悪い話ではないだろ。お互いに相手にしないという話だからね。
Good0 日本語でおk0
493048. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:48 ▼このコメントに返信
名誉白人って言葉、別に褒め言葉じゃないよ。
褒め言葉だと思っている韓国人の脳内がどうかしてるわ。
世界で一番人種差別が酷かった南アの白人様が、日本人は東洋猿だけど、
金を持ってて躾けられてるから、特別に白人と同じ店やホテルを使用していいよ…
って言った、どちらかというと侮辱されてる言葉。
誇りに思って使っている日本人なんていない(いても無知だけ)のに、
自虐的に名誉白人を使うニュアンスが、韓国人には理解できないのだろうね。
Good0 日本語でおk0
493049. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:54 ▼このコメントに返信
小学校の担任が日本人は名誉白人だから誇らしい
みたいなことを言ってたよ(鹿児島県のド田舎)
その先生は熱心日教組員で
社会の授業ではよく朝日新聞を引用してた
ストで休みの時に泣きながら
これは君たちのためなんだと授業前に言ってたことを思い出した
Good0 日本語でおk0
493051. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:59 ▼このコメントに返信
なんか韓国では日本人は名誉白人とか白人になりたくて混血したとか日本人が思ってもいない噂が蔓延している。
韓国人のコンプレックスの現れだろうか?

ただロシアを破った時は「有色人種でもそんな力があるのか?」と世界を驚かせ、アジアで唯一列強の仲間入りはしたけど。
Good0 日本語でおk0
493052. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:00 ▼このコメントに返信
韓国人は、「韓国人は白人」と言っているからね。「名誉白人」も
「バカチョン・カメラ」と同じで、意味を勘違いして火病起こしてるだけ。
「チョンマゲ」は朝鮮人のことか?違うよね。
要は劣等感にまみれた餓鬼が韓国人と言うこと。あさましい存在。忌むべき存在

アパルトヘイト下の南アフリカにおいて、日本人の扱いを意味する
日本が南アフリカの貿易相手国として重要な位置にあったことから、
制度上の措置として、日本人が白人と同等の民族と見なされた。
Good0 日本語でおk0
493054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:06 ▼このコメントに返信
パククネが伊勢志摩サミットの裏でアフリカ訪問し、「名誉黒人」になってたなWWW
Good0 日本語でおk0
493055. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:07 ▼このコメントに返信
名誉白人が名誉だなんて言ってる日本人なんて0.01%もいないよw
日本人を猿と呼び、韓国以外のアジア諸国を未開な奴等と呼ぶ韓国人は
では自分達を何だと思っているんだろうねw
自分達はアジア人とは違うと常日頃から思っているのは韓国人の方がないかな?ww
Good0 日本語でおk0
493056. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:07 ▼このコメントに返信
韓国人が根本的に勘違いをしているのは日本人として
世界に認められないと意味が無いんだよ(苦笑
そしてそれはすでに軍事、経済、科学などの面で果たしたわけで
最後の文化、文明もつい最近になって果たした
(ちょんまげで刀を差した生魚を食べる未開民族という印象だった)
良く最近の人は欲が無いとも言われるんだが、果たすべき目標を喪失したともいえるんだ
国策としては国連の常任理事国入りがそれなんだけど日本の大衆は世界への興味を
失っているから今ひとつ盛り上がらない

あとは昔ほどではないにしろ軍事を一人前にすればいいのかなと
Good0 日本語でおk0
493058. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:08 ▼このコメントに返信
韓国のインターネットってのは検索機能がないのか?
Good0 日本語でおk0
493059. 2016/06/21 15:08 ▼このコメントに返信
確かに名誉白人という言葉が使われたのは、南アフリカがアパルトヘイト政策に関し日本にだけ例外を求めた(1961年頃)ことに関して使われた言葉だ。台湾もその恩惠に浴していたと思う。当時の韓国は零細国家で論外。しかし多くの日本人はこの扱いに困惑し、嫌悪の感情を持っていた。白色人種意外を差別しながら、経済的な必要に駆られた措置であって、有色人種に対する蔑視は隠そうとはしなかったからだ、
当時、どこかの日本人の大学教授が英国の捕虜になった時代の話を書いている。彼は英国の女性士官の召使いのような雑役をさせられていたが、英国人の女性士官は浴室で全裸になっても少しも恥ずかしがらないから、ははぁ西洋の女というのはそういうものなんだと思っていたが、ある時、英国人の男が間違えて浴室のドアを開けた時、その女性誌感がキャアキャアと大騒ぎしたのを見、なるほど我々東洋人の男は人間だよ思われていなかったのだと分かったという。
名誉白人と似たのに、ナチスドイツが掲げたEhrenarier(名誉アーリア人)というのがある。当時のドイツではドイツ人や英国人などを中心とするインドヨーロッパ語族を使うアーリア人以外は文化を想像できない劣等人種としていたので、その不都合を回避するために一部のユダヤ人やハンガリー人、同盟を結んだ日本人などをアーリア人に加えた(アーリア人とみなしたのではなく、ドイツ人らしく屁理屈で同祖論を捏造した。日本人の場合はその先祖であるアイヌ人をコーカソイドとする学説を公認してアーリア人種とした)。ちなみにこの事実は日本国内ではほとんどタブーにされ、マスコミはひたすらドイツ人の勤勉さを見習えと唱導したのである。
Good0 日本語でおk0
493060.   2016/06/21 15:11 ▼このコメントに返信
これ本気で言ってるの?
韓国式大喜利大会じゃないの?
Good0 日本語でおk0
493064. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:17 ▼このコメントに返信
アパルトヘイト時代の南アフリカに欧米が経済制裁してる中、
日本はそれに協調せず、南アフリカと貿易を続けて
南アフリカはビジネスに都合よいように日本人を名誉白人として取り扱った

普通の日本人はこんなこと自慢にも思ってないどころか、むしろ恥ずかしい歴史の部類
そもそももうこんなこと憶えてないか、知らないのがほとんど

韓国人は羨ましいのか知らんが、異常にこのことに執着してるけど
これも対日コンプレックスの一つなんかね
Good0 日本語でおk0
493068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:20 ▼このコメントに返信
※492956
別方向から見れば、日本のG7などの理由に挙げられる経済力の大きさゆえの事で、何かと日本に対抗意識(判断基準が日本)を持つ韓国からすれば、羨ましいやら憎々しいやら・・・
そう言う恨的な事からも、彼らのお気に入りワードなのかもしれませんな。
Good0 日本語でおk0
493069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:21 ▼このコメントに返信
チョン火病が現れた

火病とは、公式にアメリカが認定したチョン特有の病気

チョンはブザマで、これほどまでに滑稽なことがあるだろうか

チョンよ、笑わせてくれてありがとう







Whats up chong Hwa-byung?
Good0 日本語でおk0
493071. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:22 ▼このコメントに返信
悔しいニダ
Good0 日本語でおk0
493072. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:24 ▼このコメントに返信
※492928
つまんねえぞ。失せろ。
Good0 日本語でおk0
493074. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:24 ▼このコメントに返信
※492927
アパルトヘイト時代の話だから、韓国人は I am ザパニーズ!ってやってた時代だから、勘違いしてんのかもね。
「日本の女の子」とか「日本の彼女」とかは、非実在青少年みたいな枕詞だし。
Good0 日本語でおk0
493079. 神日本様、朝鮮人で申し訳ごさいません 2016/06/21 15:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人で申し訳ごさいません。もう一度ヘル朝鮮を植民地してもらえますか?

ご主人様、申し訳ごさいません。深く反省してます。......
Good0 日本語でおk0
493082. 神日本様、朝鮮人で申し訳ごさいません 2016/06/21 15:32 ▼このコメントに返信
竹島はヘル朝鮮のモノではありません。神日本様のモノです。

勝手にヘル朝鮮が実効支配して申し訳ごさいません。深く反省してます。.....
Good0 日本語でおk0
493083. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:33 ▼このコメントに返信
※492950
『学問のススメ』をしてもなお、学が付かなかった奴らだから、時勢を読んでの脱亜入欧とかの理念を理解できないも仕方ないし、悪友として切り捨てられるのも仕方ない存在よ。
今でも暗記教育だし、読解力の歪さは証明されたところ。
Good0 日本語でおk0
493085. 熱湯浴 2016/06/21 15:33 ▼このコメントに返信
小学校の頃の読み物に南アに引っ越した男の子の話が載っていた。
南アの学校で中国人だと虐められた時、僕は日本人だ、と言ったら、日本人なら空手が出来る筈だ、この板を割ってみろ、と言われ、空手の格好をして割ったそうだ。
泣きたい程痛かったらしいが、出血した拳を見せつけてからは名誉白人として「トム」と呼ばれるようになったと書いて有った。
Good0 日本語でおk0
493087. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:36 ▼このコメントに返信
名誉土人のチョンさん。
Good0 日本語でおk0
493094. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:45 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>日本の女の子に聞いてみると南アフリカ共和国が日本を名誉白人と認めてくれたことから出てきたんだそうです。

日本の女の子から聞いたというのは嘘だな。
そのへんの日本の女の子が、22年前の1994年に撤廃されたアパルトヘイトの事なんてしらんだろ。
日本のネットを観て得た知識だろな。

>南アフリカ共和国の航空会社は人種分離政策によって、人種によって座席を違って、配分したが、日本が駄々をこねて名誉白人と言うポストを作ったそうです。

これも嘘。
日本の国籍を有する者は、1961年1月19日から「名誉白人」扱いとされていたが、これは南アフリカの経済上の都合から。
特に、日本は1980年代後半から南アフリカ共和国の最大の貿易相手国。
韓国と違って、1961年から日本は経済成長が著しい国と認められていた証拠。

>しかし笑わせたのはその名誉白人には、韓国人も含んでいるのですwwwwww

これも嘘。
実際は中華民国(台湾)籍の者。
これは中華民国が、国際的に孤立していた南アフリカと数少ない国交を持っていたから。
当時の南アフリカでは、韓国人は中華民国(台湾)籍の者より下の扱いをされてたということ。

本当に韓国人は、息を吐くように嘘をつくね。
韓国人が日本人と同じ名誉白人だったと妄想しないと、民族の自尊心が崩壊するんだろ。
よっぽど悔しいとみえるw
Good0 日本語でおk0
493110. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:58 ▼このコメントに返信
※492933
あれー、福島よりもソウルの方が、放射能高い事知らないの、ピーマン頭くん
Good0 日本語でおk0
493121. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:09 ▼このコメントに返信
日本人と、朝鮮人とで違う、世界の扱いの差を悔しがるチョンwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
493127. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:11 ▼このコメントに返信
名誉白人てw
そんなこと言ってる日本人見たことないわ

はずかしいwww
Good0 日本語でおk0
493128. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:12 ▼このコメントに返信
>>G7に入った頃に
マジで韓国の教科書はどうなってんの?
Good0 日本語でおk0
493129. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/21 16:12 ▼このコメントに返信
※492928
PAKUるねえ 

ところで 放射能猿ってソウル在住の韓国人のことでしょ?

放射性廃棄物をマジェて 道路作ってるからね 年間何シーベルト被爆してんの?

そうか 隠ぺいされてるけど 原発からの放射線漏れもあるんだったね

日本と日本人をdisる前に 母国の事調べてみれば

日本で調べれば(海外から見た韓国史とか)君が教わった事と違うかもよ

まぁ すぐに脳内変換するんだろうけど
Good0 日本語でおk0
493133. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/21 16:18 ▼このコメントに返信
※492947
朝鮮人は黒人を奴隷の白丁 白人を両班に見立ててんのか?

その例えは白人・黒人・中国人・日本人みんな敵に回す発言だぞ

だって あなたは朝鮮人のようですねって言ってるのと同じだからな
Good0 日本語でおk0
493147. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:41 ▼このコメントに返信
※492933
毎回それ言ってるけどちゃんと調べたか?
ここでいつも言われてんだろが。。

事実(福島より韓国の方がひどい)しって発狂してんの?
Good0 日本語でおk0
493150. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:43 ▼このコメントに返信
※492954
>チョッパリは、自分達が一番偉い白人を自称する愚かな民族です。
こういう例えを出してくるところがモロ朝鮮人www『一番偉い』ってwww
人を上下でしか見れないおまエラらしいなwww

>太平洋戦争で負けたのも、その傲慢な考え方です。
半万年属国のおまエラが騙れる筋合いでは無いネwww
何時からになるのかな?おまエラんトコが中華人民共和国南朝鮮自治省になるのは?www
Good0 日本語でおk0
493151. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:43 ▼このコメントに返信
よう、カス民族。今日も劣等感全開だな。笑
Good0 日本語でおk0
493158. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:48 ▼このコメントに返信
 
Q:知能の低い低脳集団のブサヨと、ノーベル賞ゼロ民族の劣等朝鮮猿の際立った共通点とは?
 
 
A:精神病レベルの欧米白人コンプ。特にドイツが大好きwww
 
Good0 日本語でおk0
493159. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:48 ▼このコメントに返信
※492928
また、テヨンがヒトモドキの分際で脳内妄想を垂れ流していたのですネwww

これは人間だと非常に恥ずかしいことですがテヨンには恥の概念が無いのですネwww

朝鮮ヒトモドキに代わってお詫びしますwww
Good0 日本語でおk0
493160. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:49 ▼このコメントに返信
 
せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
493164. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 16:56 ▼このコメントに返信
※492942
典型的朝鮮人自己紹介乙www
それっておまエラがやりたかったことかネ?www
戦後インドネシアでは日本兵が居残り独立戦争の手助けをしているが
おまエラの脳内には無いだろうネwww
事実に向き合わず脳内妄想を垂れ流し、相手が格下だと思えば踏ん
反り返って横柄な態度をとるwww
このまま続けて行けば世界中が朝鮮から孤立するだろうよwww
Good0 日本語でおk0
493172. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:07 ▼このコメントに返信
福沢諭吉が産経新聞の創始者ってなんだよ!
しれっと嘘を入れるな!!
Good0 日本語でおk0
493184. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:23 ▼このコメントに返信
まーた嘘まみれの朝鮮人の日常であったw
嘘つきだと散々言われてもコレw
嘘つかないとビョーキになってしまうのかな?いや、もうビョーキだったかw
Good0 日本語でおk0
493229. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:58 ▼このコメントに返信
※493000
軍隊に有色人種がいたって話なら、植民地軍とか植民地出身兵って事で夕食のイギリス兵は山ほど日本兵と戦っていたし、アフリカ戦線にも送り込まれたし、黒人兵は欧州戦線にまでガンガン送られていたよな。

ドイツ人は白人至上主義って言うか、アーリア人優等主義だけどな。
万民に優れるアーリア人は支配者層で、アーリア人以外は我らに支配されるべき被支配民族だって。

まぁ、当時の風潮としては白人は大体、白人優等思想があったといって問題ないと思う。
大戦前には日本が人種差別撤回案を国際連盟委員会に提出したけれど、アメリカの裁定により廃案にされてるし。
Good0 日本語でおk0
493235. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:03 ▼このコメントに返信
※492962
同じようにダダこねて、戦争被害者とかセウォル号遺族とかの特権を握っている奴らが言うと、捏造でも説得力はあるかもなw
Good0 日本語でおk0
493248. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:10 ▼このコメントに返信
南アフリカがアパルトヘイト政策をやってた時に、西側との太いパイプの窓口となった日本に対して、南アフリカ政府が取ったのが「名誉白人」という制度だよ。
そもそもが政治によって生み出されたものだ。チョンなんて全く関係ない。
たぶんチョンは馬鹿だから、日本人が名誉白人として白人みたいな態度を取ってたに違いない。だから我々チョンも含まれているに違いない。
と、勘違いしているのだろうけど、
名誉白人とは白人専用施設を使えたと言うだけで、南アフリカの白人連中の差別意識とは別問題だった。(当然、思いっきり差別された。酷いもんだったよ。ホテルとか逆にカラードの方泊まってた時あるわ。)

チョンの馬鹿さかげんには最近流石にうんざりしてきたわ。
Good0 日本語でおk0
493250. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:14 ▼このコメントに返信
※492932
40年ほど前まで使われた言葉だね。
コレを知ってる韓国の人って何歳だろう?

欧米がアジアを見下していた時代、日本の優れた製品を使わなければならなくなった時くらいに出てきた言葉だったと思うが。

まあ、韓国はいつものようにケほども関係ない。
Good0 日本語でおk0
493284. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:52 ▼このコメントに返信
※492928
朝鮮人ですみませんだろw
正直に言え そして帰れこの世の地獄へw
Good0 日本語でおk0
493293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:01 ▼このコメントに返信
名誉朝鮮人の特定有田芳生
Good0 日本語でおk0
493296. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:03 ▼このコメントに返信
※493060
常識の通じない連中ですからね。本気も本気。
Good0 日本語でおk0
493299. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:05 ▼このコメントに返信
よく見てないからもう言ってる人居るかもしれないがネット上で名誉白人って使ってたのは例えば日本が世界のATMだとかそういう時に自虐で使われたんだぞ
今はもう使ってる人居ないけどな
日本語出来るが良く意味分かってない奴らがが向こうに間違った解釈で伝えたんだろうな
Good0 日本語でおk0
493312. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:29 ▼このコメントに返信
※493018
あの時の奴の顔はほんとに猿そっくりだった
Good0 日本語でおk0
493347. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:12 ▼このコメントに返信
お前らチョッパリがどんなに列強に追い付いたとしても醜いアジア諸国である事実は変わらないけどな。
Good0 日本語でおk0
493349. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:16 ▼このコメントに返信
40年ぐらい前、南アフリカ共和国やオーストラリアなどから名誉白人扱いされているという話を聞いていた。
そんな話を聞いて苦々しく感じていなかった日本人はいない。
少なくともそれを名誉と感じている日本人など一人もいなかった。

しかし南アフリカもオーストラリアも変わって死語になったというのに、韓国人は何十年たっても変わらないんだなあ。
Good0 日本語でおk0
493351. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:18 ▼このコメントに返信
※493000
事実、当時の南アはアパルトヘイト下
人種差別政策を敷いてただろ
英国云々とか何いってるのか
Good0 日本語でおk0
493355. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:21 ▼このコメントに返信
※493000
お前はもうちょっと歴史の勉強しなよ
南アなんかつい半世紀ほど前まで人種差別政策とってただろ
白人用と有色人種用で商店からトイレまで別々だったろうが
Good0 日本語でおk0
493360. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:35 ▼このコメントに返信
日本が有色人種国家で唯一の強国だった時代、
日本がどれだけ「名誉白人」などという「汚辱」も含め、白人至上主義に苦しみ、
有色人種全体の地位向上のためにそれを克服してきたかなんて、
韓国人たちは夢にも考えもしないんだろうな。

だから、今やリベラル派さえも韓国人を嫌い始めたというわけだ。
Good0 日本語でおk0
493460.    2016/06/21 22:56 ▼このコメントに返信
名誉白人とかどっちが言い始めたとかは知らんが、正直にいうと俺は日本人をアジア人というくくりにするのは違和感あるな。「黄色人種」には違和感ないけど。
他のアジア諸国を下に見てるとかの差別意識では無いと思うのだが。

明治維新以降、戦前からアジアのトップ張って頑張ってきて仲間になれる有能なアジアの国は一切いない中を人種差別撤廃運動とかもやってきて(欧米列強に潰されたが)少しでも白人以外の人種の地位向上に努力して。んで戦後「アジアの人に恨まれてます」教育だろ?

戦争に兵隊に行った人もだいぶ死んでいなくなったが、生きてるころはまだ「日本は悪いことした」っていう懺悔教育が普通だったんだよね。(バブル前だな)
なんかいまさらアジアのリーダーとか都合よく言われてもなーって思うことある。
Good0 日本語でおk0
493462. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:00 ▼このコメントに返信
南アフリカが勝手にそういう位置づけにしたんだよな。
それだけ国力があったって事。
その当時、馬鹿んこくは軍事独裁。
天地の差があったのを理解できないって、偏向教育の賜物だな。
Good0 日本語でおk0
493480. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:35 ▼このコメントに返信
白人になりたいとかコンプレックスなんて日本人にはあまりないかと。。
口には絶対出さないし、出しちゃいけないけど日本人が一番って自負してる位だろ。。。
Good0 日本語でおk0
493492. パコパコウモリ 2016/06/21 23:51 ▼このコメントに返信

日本が欧米列強と対峙してる時、地獄の虫けらちょんこどもは何やってたんだっけ?

あ、日本だったんだっけ?

ごめんね、ごめんね~。

ぎゃははははははははっ!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
493497. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:03 ▼このコメントに返信
名誉白人は 米国のマックをコーヒー1杯で
占領する人達の事なんだね。たまにホウキで叩かれます!
Good0 日本語でおk0
493504. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:22 ▼このコメントに返信
文盲民族にハングルを教えてくれたのが福沢先生だということも知らんのか
Good0 日本語でおk0
493514. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は「名誉白人」が好きだなw
その白人にケンカ売った日本人には理解できん感覚だよ。
そんなに白人から「何かを与えて欲しいのか?」
犬以下だな。笑
Good0 日本語でおk0
493582. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:38 ▼このコメントに返信
名誉白人はドイツが言ったことだろ。
まぁ GOOKには関係ないことだがな。
読解力がない民族に主張は認められないwww
Good0 日本語でおk0
493668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:02 ▼このコメントに返信
※492957
着物は戦国時代に減った人口を補填するために、国が女性たちに強制した制服・・・みたいな事を学校の先生がまことしやかに生徒たちに流布する国だしな。

他にも江戸の時代から長崎出島で、外国人の優秀な血を貰うために遊女をあてがって子を産ませていたとか、文明開化の頃に外国人の優れた血統を入れるために外国人との子供を推奨し、妊娠したら報奨金が出たとか、それどころか韓国人との子でも同じようにされたとか阿呆話ばかりしている。
長年大量の女官を献上していた歴史の在る国の考えることは、日本には理解しがたい法螺ばかり。
Good0 日本語でおk0
493752. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:10 ▼このコメントに返信
福沢諭吉よ!現代によみがえれ!
Good0 日本語でおk0
494406. 一般日本人 2016/06/23 00:42 ▼このコメントに返信
※492927
アパルトヘイト時代、南アフリカは日本と貿易してたからだが、
日本人を白人エリアに入れる南アフリカの事情でできた言葉。
あの時代、韓国はまだ独裁国では?
Good0 日本語でおk0
494417. 一般日本人 2016/06/23 00:53 ▼このコメントに返信
※492923
明治時代の世界情勢を見ると正しい。

韓国人はあいかわらず時代背景無視ですな。
大英帝国、ロシア帝国、オーストリア帝国、
おフランス共和国、ドイツ帝国 の五大強国が世界を支配してた時代。

~&新興勢力アメリカがスキを狙ってたころだねえ。
Good0 日本語でおk0
494518. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 03:25 ▼このコメントに返信
名誉白人ってどういう意味?wwwwww

テョン語はわからんwww
Good0 日本語でおk0
494520.                2016/06/23 03:29 ▼このコメントに返信
※493039
>1.結果論だが欧米のアジア植民地はすべて解放された。
>支配目的か知らんが結果は出してる。
ちゃんと開戦の勅旨にもアジア諸国の解放をうたっているよ

>2.近隣諸国に被害は与えた、日本はそのことで賠償などを行い
>各国の間で話は終わってる。
戦争だったから被害が出るのは当たり前で、それを全部敗戦国が肩代わりするのは仕方ないんだけど、戦争とは関係ないところでの被害への賠償は戦勝国もするべきだと思う
民間人への爆撃とか、暴行とかね
Good0 日本語でおk0
494563. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:07 ▼このコメントに返信
名誉白人って日本の黒歴史なんだけど、韓国人は羨ましいのかw
Good0 日本語でおk0
494568. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:35 ▼このコメントに返信
名誉白人って西洋諸国が勝手に言いだして日本人は関係ないよ
そもそも誇り高き大和民族なら名誉白人って言われて屈辱でしかないだろ

Good0 日本語でおk0
494569. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:36 ▼このコメントに返信
>中国と日本の改革が失敗したら、彼らはまもなく世界列強に国を奪われることだ。

誤字か?原文では中国と日本では無く中国と朝鮮が失敗したらと書いてるぞ。

南アフリカがアパルトヘイト政策で白人専用施設を日本人が使えない事で対応に困って日本人に付けた「名誉白人」と言う称号をネットで自虐や皮肉的な意味で「日本人は名誉白人だからなw」と書き込む。

機能的文盲で解読力の無い韓国人がこれを誤解して読んで韓国のネットで「日本人が名誉白人と自慢している」と書き込んだ。

韓国で日本人は名誉白人と思っているとデマが広がった。

ちなみに人種差別主義者の代表であるヒトラーは有色人種の日本と同盟を組むのは矛盾しているので解決する為に日本人を「名誉アーリア人」と言って誤魔化していたw

国際法で人種差別が合法だった時代の白人国家が列強だった日本への対応に困り編み出した苦肉の策に笑ってしまう、もはやギャグである。
Good0 日本語でおk0
494570. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:36 ▼このコメントに返信
韓国人はこんなどうでも良い事まで気にするのか
Good0 日本語でおk0
494576. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:45 ▼このコメントに返信
名誉白人は南ア政府が定めた制度だったの。
なぜそんな制度が存在したのかというと
南アの法律で南アが白人国家と認定した国以外との
金融・商業取引を禁じていたから。
しかし南アにとっても日本との貿易は欠かせないものであり
その為に南ア国会の認定を経て
日本を“名誉白人国家”にしたんだよ。
だから、
南アがアパルトヘイトを廃止するまでに南アと取引した
台湾や韓国も“名誉白人国家”の認定を受けているんだよ。
Good0 日本語でおk0
494598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 07:38 ▼このコメントに返信
シナチョンは黄色人種
日本人は金色人種
というのが世界の認識だからな

Good0 日本語でおk0
494606. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 08:05 ▼このコメントに返信
※492987
この方の歴史認識が一番歴史的事実に近いと思う。アパルトヘイト政策で国際的制裁を受け貿易もママならなかった南アが、それを知りながら貿易を続けていた日本に対するご機嫌取りの一つとして提示したもの。日本の黒歴史です。
Good0 日本語でおk0
494649. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 08:58 ▼このコメントに返信
※494606
戦後の日本って何で機嫌を取られると信念捨てて何でも許しちゃう国になったんだろうね。
天安門事件で世界が中国を非難していた時も、日本政府は中国共産党に利用されているのを分かっていて天皇を中国に行かせたし。戦前戦中、人種差別に反対して欧米と戦ってたくせに戦争に負けた瞬間から大人しくなって人種差別されても何をされても反論せず大人しい国になり、悪い事している国で世界から制裁くらってる国々とも金の為に平然と貿易する国になった。今現在、ロシアは欧米から経済制裁くらってるが、日本はロシアと経済協力しようとしてるし。
Good0 日本語でおk0
497827. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 11:31 ▼このコメントに返信
名誉白人の言葉自体差別なのだが、それでも韓国人に
とっては羨ましいのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★