かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.21 08:15|カテゴリ:竹島コメント(80)

日本の小学校模擬試験問題「竹島不法占拠してる国を選びなさい」 韓国人「クレイジーwww」


日本の小学校模擬試験問題に「独島不法占拠の国を選びなさい」


20160621-04.jpg


安倍政権の領有権主張の教育の強化基調反映 生徒たち、歴史的経緯を学ばずに、単なる暗記・嫌韓感情培養懸念

日本小学生対象の模擬試験に「韓国が独島を不法占拠している」と、日本政府の一方的主張を盛り込んだ問題が出題された。

20日、共同通信によると、中学校入学試験に備えるため、日本の小学生たちを対象に、今年実施した模擬テストで「竹島(独島の日本式名)を不法占領している国を選べ」と4選択肢の問題が登場したと、共同通信が20日報道した。

問題用紙には「地図にCで表示された国は、日本の領土である竹島を不法占領している。 この国を次から一つ選びなさい」との質問と共に、4つの答えの一つとして「大韓民国」が指摘された。


20160621-05.jpg


この問題を出した出版社は、東日本に拠点を置いている。

この出版社担当者は小学校高学年の社会科教科書を発行する4社すべてが独島と尖閣諸島(中国名・釣魚島)諸島について記述することによって韓国が独島を不法占拠しているという内容は受験生に当然の知識になったと紹介した。

今回の事案は結局、安倍政権の教育方針と直結される。

日本文部科学省は2014年1月の教科書製作の指針である中・高校学習指導要領解説書に独島は「日本固有の領土」であり「韓国に不法占拠され、日本政府が抗議している」との内容を明記した。

その影響で2014年に検定を通過しており、昨年から使用された日本小学校5~6年用のすべての社会教科書には「日本固有の領土である竹島を、韓国が不法占領(占拠)した」と言う内容が含まれた。

今回の試験問題と関連して共同通信は「歴史的経緯をまともに学ぶ事が出来ないまま、用語の暗記を優先視するようになるのではないかという懸念が知識人と父兄から出ている」と指摘した。前後の事情を知らないまま「韓国が不法占拠している」と言う内容だけを暗記した学生たちが嫌韓感情に偏りがちになるという懸念も出る見通しだ。


20160621-06.jpg


大阪府に住む一人の男性保護者(47)は教徒とのインタビューで「竹島不法占領」と書かれた問題を見てびっくりしたと明らかにした後「子供は習ったことをそのまま受け入れるという点が怖い」とし「配慮が欠如したのではないか」と指摘した。
彼は「授業で領土問題を知るのは、歴史的背景を学ぶ材料になるが、模擬試験だと正解を書いて点数を得ることが目的となる」と皮肉った。

社会科教育が専攻の金沢大学の村井淳志教授は「対立がある解釈と用語は慎重に扱う必要がある」「試験準備のための暗記より多角的な立場で教えることに重点を置かなければならない」と述べたと、共同通信は伝えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/OvE9b1








何処かの韓国人1

クレイジーwwwww



何処かの韓国人2

THE・未開



何処かの韓国人3

日本のレベルが北朝鮮のレベルに下がってます…



何処かの韓国人4

>>3
別に下がってないよ
政治的には昔から同じレベル



何処かの韓国人5

未開という言葉はこの様な時に書く為にある。



何処かの韓国人6

まぁこれでも日本の大多数の国民は良心的だと言って…
歴史は繰り返されるのです。



何処かの韓国人7

対抗作戦を繰り広げなくては…



何処かの韓国人8

糞イスラムよ、東京でテロを起こせば今後糞イスラムと悪口を言わないと約束する



何処かの韓国人9

この様に津波を迎えるに相応しい奴らをみましたね!!!



何処かの韓国人10

日本は狂ってる…



何処かの韓国人11

答えは5番 愚かな日本。
あれ?5番は無いの?



何処かの韓国人12

今後、日本との戦争を準備する必要があります



何処かの韓国人13

不法占拠?
そんな事より貴様らの放射能を解決しろよ



何処かの韓国人14

チョッパリはやはりチョッパリだ



何処かの韓国人15

日本人を早いうちに津波で一掃してくれ…津波よ…早く…



何処かの韓国人16

Q.正気ではなく嘘が罷り通る国は?
A.日本




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




492835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:18 ▼このコメントに返信
まともな反論がねぇ...
Good0 日本語でおk0
492838. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:21 ▼このコメントに返信
>対立がある解釈と用語は慎重に扱う必要がある

事実に対立する解釈など存在しないんだが?

Good0 日本語でおk0
492839. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:25 ▼このコメントに返信
ファンタジー歴史教科書の韓国に言われてもね
Good0 日本語でおk0
492844. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:32 ▼このコメントに返信
竹島を韓国領土として載せてる韓国教科書と同じことをしてるだけだろうに。
なんで朝鮮人はこんなに客観視の能力が低いんだろう。
Good0 日本語でおk0
492845. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:32 ▼このコメントに返信
こうした教育が遅すぎたぐらいだわ。小学生では細かい点は理解できないかも
知れないが、是非とも中学生からは国際条約を無視した竹島海域での韓国の蛮行や、
その後、日本人を人質にされたままの日韓基本条約締結、在日コリアンの
特別永住許可等の流れまで、しっかり教育してほしいわ。
Good0 日本語でおk0
492846. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:34 ▼このコメントに返信
>大阪府に住む一人の男性保護者(47)

あれっ? 日本人要素がえらく乏しいぞ! 
Good0 日本語でおk0
492847. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:34 ▼このコメントに返信
>大阪府に住む一人の男性保護者(47)は教徒とのインタビューで「竹島不法占領」と書かれた問題を見てびっくりしたと明らかにした後「子供は習ったことをそのまま受け入れるという点が怖い」とし「配慮が欠如したのではないか」と指摘した。

この男性保護者って日本国籍持ってるのかな?日本人かな?
あ、生粋の日本人かもな
教徒とのインタビューってあるからウリスト教徒かな?
Good0 日本語でおk0
492849. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:38 ▼このコメントに返信
>中学校入学試験に備えるため、日本の小学生たちを対象に、今年実施した模擬テストで「竹島(独島の日本式名)を不法占領している国を選べ」と4選択肢の問題が登場した

幼児教育から反日で洗脳しているおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
492850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:41 ▼このコメントに返信
>共同通信は「歴史的経緯をまともに学ぶ事が出来ないまま、用語の暗記を優先視するようになるのではないかという懸念が知識人と父兄から出ている」と指摘

それじゃあ歴史的経緯も教える?
「1952年1月18日に韓国の李承晩大統領によって海洋主権宣言に基づく漁船立入禁止線(いわゆる李承晩ライン)がひかれ、竹島が韓国の支配下にあると一方的に宣言、以降1965年までに、韓国側によって殺傷された日本人漁師は44人、拉致被害者は3929人、拿捕された漁船は328隻に及ぶ・・・」

嫌韓ふえちゃうね!
Good0 日本語でおk0
492851. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:42 ▼このコメントに返信
歴史的・国際条約的にも、日本領土である竹島を
韓国が不法占拠している事実を教えることが何か変なのか?
むしろ歴史的・国際条約などの裏づけも無いのに「独島は我が領土」と
ひたすらすり込み教育をしている韓国の方が異常だろw
Good0 日本語でおk0
492854. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:46 ▼このコメントに返信
※492850
これも追加してくれ!

◆【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死[2014/8/26] 
・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

【一部抜粋】
韓国警備艇は、李承晩ラインの 『 外 側 』 を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にして様々な要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になる者もあったという。残された家族にも重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。
Good0 日本語でおk0
492855. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:46 ▼このコメントに返信
歴史からみてもどうみても不法占拠だろ。
まあ、安倍さんのおかげか、日本がだんだんまともな国になってきているわな。
Good0 日本語でおk0
492856. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:47 ▼このコメントに返信










竹島はアメリカが日本の領土と認めているからな!

アメリカの出方が楽しみだ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
492858. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:48 ▼このコメントに返信
事実を教える事に何の問題があるのですか、金沢大学の村井淳志教授
Good0 日本語でおk0
492859. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:49 ▼このコメントに返信
韓国は日本にとって癌のようなものなんだよな。
慰安婦、竹島、技術盗用、在日問題。
問題が次から次へと出てくる。
Good0 日本語でおk0
492860. 老兵は死なず 2016/06/21 08:50 ▼このコメントに返信
不法占拠を不法占拠と言って何が悪いのか?
そうでないなら、その根拠を示せ
Good0 日本語でおk0
492861. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 08:51 ▼このコメントに返信
韓国人は丸暗記洗脳教育だからまともな反論が出来ないんだよ。
Good0 日本語でおk0
492863. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:01 ▼このコメントに返信
まず、韓国は文句を言う前に選択条項受諾宣言してみろよw
日本が提案してきたICJ共同提訴からも、コソコソと逃げ回っているから、
おまエラは日本人から「ゴキブリ」と馬鹿にされているのに、最近ではそのまま
日本人に「ゴキブリ」とオウム返ししてくる無能チョソがいる始末だからなw
Good0 日本語でおk0
492864. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:11 ▼このコメントに返信
不法占拠でなくあくまで自国の領土だというなら軍隊を駐留させてみな。
今竹島を占拠してるのは軍隊じゃないことはわかってる。
自分の国ならどこに軍隊を置こうがいいはずだがな。
Good0 日本語でおk0
492866. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:17 ▼このコメントに返信
独島は我が領土の歌も北以下
Good0 日本語でおk0
492867. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:18 ▼このコメントに返信
ええやん日本の教育治ってきてるやん
竹島問題こそ、戦後ずっと続いてきた朝鮮および在日の悪意の出発点
常に日本に対しテロ行為を仕掛けてきた朝鮮に、日本が唯一屈してしまった事件である
これを解決しなければ、在日問題、朝鮮問題の解決は成らず、日本の再生もまた無い
小学生にさえ教育しなければならないという現状が何とももどかしいが、
それを解消するためにも、我々の世代で竹島を取り戻さなければならない
Good0 日本語でおk0
492868. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:24 ▼このコメントに返信
太陽の絵も書けない幼児教育をしている国が、日本を未開だと?
笑わせるなアホ!
Good0 日本語でおk0
492869. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:25 ▼このコメントに返信
※492850
私は嫌韓になる前、こんな基本的なことさえ李明博の竹島上陸を機に
「本当はどちらの島なのか?」と調べるまで知らなかった。
今はそうした過去の自分と、日本の教育環境が恥ずかしく思う。

韓国が国の基本となる憲法前文から捏造反日史を掲げ、国是・政策・教育にまで
反日を組み入れ、国の英雄の殆どが日本人を殺害したテロリストという
異常反日民族であることを早いうちから教育するべきだ。

今までの在日外国人の日本人殺害事件で、在日コリアンの日本人殺害率や
犯罪率を鑑みれば、欧州と同様の大規模な排斥運動が起きない方がおかしいぐらいだ。

・日本人を殺した在日外国人の割合・・・1位 韓国朝鮮:79%、・2位 中国:9%
ttps://www.youtube.com/watch?v=2vFi4JFZo9c
Good0 日本語でおk0
492870. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:27 ▼このコメントに返信
問: 竹島を不法占拠している民族の名前を選びなさい
a:朝鮮人 b:韓国人 c:チョン d:いずれも正しい
さあ 正解は
Good0 日本語でおk0
492872. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:30 ▼このコメントに返信
日本人の言動で朝鮮人の溜飲を下げる事があったら
それは間違い
わかりやすいね
Good0 日本語でおk0
492873. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:30 ▼このコメントに返信
「日本固有の領土である竹島を、韓国が不法占領(占拠)した」と言う内容

なにが悪いのかさっぱり分からん。
Good0 日本語でおk0
492874. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:34 ▼このコメントに返信
侵略者韓国
Good0 日本語でおk0
492875. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:37 ▼このコメントに返信
oecdから、朝鮮人は学識者でさえも、「文章を理解する能力が極めて乏しい」との調査結果が発表されましたな。

皆様からすれば常識ではございますが、嘘つきで文章を理解できない朝鮮人。鉄板デスネwww
Good0 日本語でおk0
492877. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:41 ▼このコメントに返信
義務教育で北方領土は教えるのに竹島を教えてこなかったのは、GHQが戦後日本人を押さえつけるのに、要所に朝鮮人を使ってそのままになっているから。

日本人の手に取り戻さねば。
Good0 日本語でおk0
492879.   2016/06/21 09:44 ▼このコメントに返信
つべこべ言わずとっととハーグに来いや
Good0 日本語でおk0
492882. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 09:53 ▼このコメントに返信
日本人の精神はここまで落ちぶれたのかと驚愕する。
Good0 日本語でおk0
492883. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 10:00 ▼このコメントに返信
竹島と仏像返せアホ
Good0 日本語でおk0
492884. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 10:01 ▼このコメントに返信
日本は韓国と関わらない教育をすべきw

まず福沢諭吉の脱亜論を読ませようw
Good0 日本語でおk0
492887. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 10:40 ▼このコメントに返信
子供に反日的な絵を描かせているくせによく言うよな~‼
小便器に日本国旗を張り付けて的にしているバ韓国人に言われたくないわー
Good0 日本語でおk0
492888. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 10:48 ▼このコメントに返信
この問題の正答を 韓国人入国の必須条件にしよう。
Good0 日本語でおk0
492891. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 10:53 ▼このコメントに返信
入国や就職、就学、帰化申請の際の必須問題にしてほしい。
Good0 日本語でおk0
492892. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 10:53 ▼このコメントに返信
おまエラは、教科書は言うに及ばず全国の小学校で独島の歌なんてのを歌わせてるじゃねぇか。
これこそ洗脳と言うに相応しい、どっちが北朝鮮だよ。
竹島周辺で拿捕され人質にされた漁民達は元よりそれを理由に不当な要求を戦後間もなく弱体化していた日本に対し突きつけた。
卑劣にして傲慢、やってる事は単なる火事場泥棒。
絶対に許さんからな。
Good0 日本語でおk0
492893. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 10:57 ▼このコメントに返信
>今回の試験問題と関連して共同通信は「歴史的経緯をまともに学ぶ事が出来ないまま、用語の暗記を優先視するようになるのではないかという懸念が知識人と父兄から出ている」

それは向こうに言うべき事だろ。
本当、共同は特亜の狗だね。
その父兄と知識人とやらの実名を出せよ。
Good0 日本語でおk0
492894. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:00 ▼このコメントに返信
※492882
事実を記述する事の何が異常なのかな?
そのイカれた精神性こそ驚愕に値するよ、まぁ白丁にとっては標準なんだろけど。
Good0 日本語でおk0
492899. g 2016/06/21 11:07 ▼このコメントに返信
併合を奴隷化と捏造する奴らだからな
Good0 日本語でおk0
492900. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:10 ▼このコメントに返信
これだけなら確かに洗脳だけど
事☆実でしょ?
Good0 日本語でおk0
492904. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:25 ▼このコメントに返信
いや「独島は我が領土」「独島部」とかが普通の国に言われてもな。歌もあるんだろ?
Good0 日本語でおk0
492908. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>----と悪口を言わないと約束する

やれやれ……少々知性はあっても、最低の生き物だよな…。
大体、嘘つきどもは約束なんて概念は持ち合わせてないだろ。
Good0 日本語でおk0
492909. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 11:36 ▼このコメントに返信
※492844

それが無理なのがチョンだからね・・・。

自分たちがやっている・言っていることは全て正しく、
日本人がやっている・言っていることは全て嘘・捏造というのが
あいつらのスタンダードだからw

日本人はたとえ韓国のやったこと・言ったことでも
ソースを調べて正しいモノは普通に受け入れるのに・・・

まぁ、それが滅多に(全然)無いのが問題なんだけどねwww
Good0 日本語でおk0
492914. ななし 2016/06/21 12:03 ▼このコメントに返信
事実を述べて何が悪い?千ョン
Good0 日本語でおk0
492919. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:15 ▼このコメントに返信
これもっと早くやるべきだったろ。
事実として小学生の頃からしっかり教育しておくべき。
Good0 日本語でおk0
492925. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:19 ▼このコメントに返信
大阪のそいつ、在日なんだね。
じゃなけりゃ、驚かないだろうしな。

しかし不法占拠は、事実なんだから仕方ない事だ。
そういう事実をどんどん出すだけだ。
Good0 日本語でおk0
492937. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:29 ▼このコメントに返信
事実を教えて何が悪い?
まともな反論もできない南朝鮮人、頭悪すぎ!
Good0 日本語でおk0
492940. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:33 ▼このコメントに返信
>前後の事情を知らないまま「韓国が不法占拠している」と言う内容だけを暗記した学生たちが嫌韓感情に偏りがちになるという懸念も出る

前後の事情を知ったら、もっと腹が建つんだが。こいつは、どんな歪んだ歴史認識をしてるんだよ。
朝鮮人は、日本の国内の問題に関わることをやめてもらえるかな。
自分の国がやっていることを反省してから発言しろよ。
Good0 日本語でおk0
492953. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:45 ▼このコメントに返信
先月韓国出張から帰ってきました。滞在中現地の韓国人社員と竹島について
飲み屋で話しましたが話になりませんでした。幾らこちらが日本の
立場を判り易く理詰めで話しても直ぐに感情的になるので話になりません。
今回初めて韓国に行って思ったのですが韓国人はどうも理論的な対話という
物は苦手なようです。後日韓国の会社からメールが来て理由はハッキリ判りませんが完了済みの契約が破棄されました。
Good0 日本語でおk0
492961. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 12:55 ▼このコメントに返信
最後の正気ではなく嘘がまかり通る国ももちろん韓国です
Good0 日本語でおk0
492972. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/06/21 13:03 ▼このコメントに返信
※492882
意味不明なんだけど、何処が落ちぶれているのかな? 具体的に示せよ!
韓国人得意の「捏造だ、妄言だ」などと言うなよ!

韓国人は、
・条約や決め事、約束事の意味を理解しているのか?
・歴史を理解しているのか?
・理解した内容を実際の問題解決に活用しているのか?
してないよなぁ、というか理解出来ないから矛盾に気付かない、活用も出来ない、だから間違いを正そうともしない。
正そうとした人は袋叩きに遭い、土下座されられ、殴られたり裁判にかけられるという専制独裁国家並みの国、韓国。
朝鮮民族には民主政治は無理だよ、専制独裁政治でしか統治出来ない民族だね。
李氏朝鮮時代の統治方法が正解だったのだよ(過去に段々と戻っているようだね)。

「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」2016年06月20日
比較対象22カ国のうち、文章理解力と数値力、そして問題解決能力で3冠王を占めた国は日本。
 ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1058625081.html#more
*韓国人は日本人の詰めの垢でも煎じて飲めよ、少しは賢くなるかもしれんぞ。
Good0 日本語でおk0
492996. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:23 ▼このコメントに返信
※492882
そうやって主題を逸らそうとしても無駄だ。
不法占拠という表現がおかしいと思うのなら、具体的な証拠を挙げて反論してくれ。
Good0 日本語でおk0
493001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:35 ▼このコメントに返信
대마도까지 가져갔는데 일본이 독도까지 가지고 가면 안됨
독도는 영원히 한국꺼!
Good0 日本語でおk0
493002. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:36 ▼このコメントに返信
독도는 우리땅 !!!
Good0 日本語でおk0
493007. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:43 ▼このコメントに返信
증거 없이 우기는 원숭이들
Good0 日本語でおk0
493011. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:45 ▼このコメントに返信
やっと戦後を清算する時が近づいてきたかな?
Good0 日本語でおk0
493012. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:47 ▼このコメントに返信
방사능속에서태어난쪽바리새끼들이여.존나불쌍할지어니. 그만짖어대고 다시 방사능속으로꺼져버렷렷렷ㅗㅗㅗㅗ 독도에대해다시한번짓껄일려면 방사능다없애고 덧니존나많이난니네얼굴이나 뜯어고치고오시길 ^ㅗ^!! 역겨운새끼들 
Good0 日本語でおk0
493017. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 13:54 ▼このコメントに返信
日韓断交を目指そう!!w
Good0 日本語でおk0
493025. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:02 ▼このコメントに返信
죽도 즉다케시마는 울릉도를뜻한데 독도를 죽도라고 말하는이유가뭔가요?
Good0 日本語でおk0
493034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:14 ▼このコメントに返信
韓国=居直り強盗
Good0 日本語でおk0
493044. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 14:41 ▼このコメントに返信
国際法に基づいて編入した日本、「竹島は日本の領土」
国際法を無視した韓国、
不法占拠というのは正確な情報だ。

国際法では不利なので歴史的にと主張し独島を于山島とするのは無理がある
Good0 日本語でおk0
493053. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:02 ▼このコメントに返信
韓国による不法占拠から63年目です
ttp://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/takeshima/web-takeshima/
Good0 日本語でおk0
493057. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:07 ▼このコメントに返信
※492882
おまエラこそ事実とちゃんと向き合わないと永遠に
ヘル朝鮮のままだぞwww
たとえ日本人の精神が落ちぶれようともおまエラの
レベルに堕ちることは無いよwww
Good0 日本語でおk0
493061. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:13 ▼このコメントに返信
다케시마는 일본의 영토입니다
거짓말 미안해
일본인에게 무릎 꿇고 사과합니다
Good0 日本語でおk0
493073. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:24 ▼このコメントに返信
 南シナでは国際問題化されることを嫌う中国が開き直って占領軍事化を加速、
自国の主張を追求し続けた結果、国際的評判をさらに損ない地域でさらに孤立となる。
 韓国は自ら海外を回り国際問題化した、東海と同じで中国と北朝鮮と日本にとってはプラスとなった。
Good0 日本語でおk0
493092. オレオレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:42 ▼このコメントに返信
韓国人はちゃんと「歴史」をやれ
ヒストリーをだ
妄想作り話のファンタジックヒステリーで遊ぶな
Good0 日本語でおk0
493101. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:52 ▼このコメントに返信
※492882
韓国は幼稚園から「独島はわが領土」と教育してるだろw
Good0 日本語でおk0
493107. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 15:54 ▼このコメントに返信
何で「我々の領土だー!」と言う割に歴史的経緯を答えられる韓国人が一人もいないの?

図星?wwwwwww
Good0 日本語でおk0
493148.   2016/06/21 16:43 ▼このコメントに返信
※493001
※493002
※493007
※493012
※493025
※493061

一人でおでん遊びやってて楽しいか?
Good0 日本語でおk0
493167. 名無しさん 2016/06/21 17:00 ▼このコメントに返信
事実にファビョるチョン
Good0 日本語でおk0
493326. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:47 ▼このコメントに返信
竹島問題は、国際法問題であり不法占拠による領土問題。
韓国政府や市民団体による海外展開により日韓だけの問題ではなく多国間の利害が絡む国際問題化した。
日本もしっかりと南北朝鮮に対して多国間で協力し対応する必要がある。南支那海に対しても協力が必要だ。
Good0 日本語でおk0
493368. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:52 ▼このコメントに返信
※492861
そもそも脳みそに欠陥が、
Good0 日本語でおk0
493418. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 22:07 ▼このコメントに返信
え?日本の立場からすれば当たり前なのに何言ってんの?こいつら
Good0 日本語でおk0
493512. ブゾーニ司祭 2016/06/22 00:29 ▼このコメントに返信
※493061
>다케시마는 일본의 영토입니다 ( 竹島は日本の領土です)
 거짓말 미안해 (嘘ついてごめんなさい)
 일본인에게 무릎 꿇고 사과합니다 (日本人に跪いて謝ります)

올바릅니다. (正しいです。)
다케시마는 일본의 영토입니다. (竹島は日本の領土です。)
당신은 올바른 정신을 가지고 있습니다. (貴方は正しい精神を持っています。)


Good0 日本語でおk0
493518. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:36 ▼このコメントに返信
※493148
일본어는 지렁이 문자로 기분 나쁜…
Good0 日本語でおk0
493736. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:38 ▼このコメントに返信
わたしは都知事選に、維新政党 新風推薦で立候補する。
選挙資金が必要なので印税で得た収入から在特会に寄付することはできない。
在特会の会員諸君、俺のようにスピーチがうまくなれば、君たちも本を出版することができ、有名になれるだろう。
是非、死ぬまでヘイトスピーチに励んでほしい。
健闘を祈る。

桜井誠 [行動する保守運動]
児童ポルノ法と憲法9条は即廃止
Good0 日本語でおk0
494149.   2016/06/22 18:47 ▼このコメントに返信
※493512
日本語だけでおk
Good0 日本語でおk0
494292. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:38 ▼このコメントに返信
小国は黙っとけ
Good0 日本語でおk0
494701. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 11:23 ▼このコメントに返信
戦争しましょ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★