かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.21 17:15|カテゴリ:韓流コメント(109)

【韓流】 韓国人「実力あるボーカルは日本人だって同じように素晴らしいと感じるんだよな」 キム・ジュンス(XIA)、日本名古屋で1万6千人熱狂させた「歴代級コンサート」


キム・ジュンス、日本名古屋で1万6千人熱狂させた「歴代級コンサート」


20160621-09.jpg


歌手キム・ジュンスが名古屋を熱くした。

キム・ジュンス(XIAジュンス)が18日と19日、日本の名古屋ガイシホールで開催された「2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA」の公演を盛況のうちに終えた。今回の公演を通じてキム・ジュンスは、両日で1万6千の観客と会い、ダンス曲からバラードまで少しも目を離すことができない舞台を披露したのはもちろん、ファンサービスで名古屋を熱い雰囲気にし、会場を爆発的な歓声で染めた。

公演はダンスからバラード、EDM、TANGOなど豊かなジャンルで構成され注目を集めた。オープニング舞台「FLP」とアルバム4集の収録曲「Break My Heart」など楽しい曲で公演の火ぶたを切ったキム・ジュンスは、この他にも「この愛を離れてはいけない」、「相変わらず」、「他の誰も代わりにできない君」など濃い感性が付いているバラードを次々とだして強烈さと甘美さが共存する会場の雰囲気を作った。

ソウル公演とはまた別の姿で名古屋のファンの前に立ったキム・ジュンスは、「会いたかったです。 5回目のアジアツアー、日本での初公演を名古屋で開始しました。今回のアルバムどうでしたか?どんな曲が良かったですか?」とファンに新しいアルバムに対する反応を最初に聞いた。ファンが「全曲みな良い」というと「舞台の上で皆さんの目を見て歌う姿を想像しながら作った」と伝え、オープニングからファンを歓呼せたりもした。

名古屋公演でも「ジニータイム」は、間違いなく続いた。キム・ジュンスは、これまでに歌ったドラマOSTメドレーを歌ったかと思えばドラキュラのマントを身に着けて、自分が出演したミュージカル「ドラキュラ」のナンバーである「Life After Life」をもう一度再現した。それだけでなく、「XIAの韓国語教室」を開いてファンたちが準備した日本語を韓国語で教えたり、制服を着て「天使」のポーズを再現するなど、名古屋のファンのためだけの超ド級ファンサービスで観客を魅了した。

コンサートを終えてキム・ジュンスは、「公演が終わる時はいつも寂しく、より素敵な姿、良い舞台を見せられたかどうか気になってしまう。これほど多くのダンス曲を披露した公演はなかったけど皆さんの歓声と声援のおかげでこなすことができた」とし「このような応援が私に大きな原動力になる。今日受けた愛はそのまま持って帰る」という所感を伝えた。

名古屋のコンサートを盛況裏に終えたキム・ジュンスは、来る30日から7月2日までの3日間、神戸国際フォーラムホールAでアジアツアーを続けていく。


エックスポーツニュース
http://goo.gl/Vsr4WP








何処かの韓国人

やはり実力あるボーカルは国が違っても違いは無いんだ。
日本人だって同じように素晴らしいと感じるんだよな。



何処かの韓国人

ジュンスさん、毎回最高のパフォーマンスいつもありがとう!
ソウルコンサートで会ったのは一週間なのに懐かしいです。
残りのアジアツアーも頑張っててください。
応援します!



何処かの韓国人

このように一瞬一瞬に最善を尽くして最高の舞台を見せて観客を納得、感動させる姿が積もり積もって長持ちする歌手、ミュージカル俳優になるんだよな。



何処かの韓国人

現実に安住することなく、新たな挑戦に最高の舞台を見せてくれる心根が素晴らしい!
感謝。



何処かの韓国人

尊敬する歌手です。
常にその姿が変わらない事を願ってます!



何処かの韓国人

常に良いパフォーマンス見せすぎありがとう!



何処かの韓国人

毎回歴代級の舞台をプレゼントする奇跡の歌手!
唯一無二のキム・ジュンス!



何処かの韓国人

やはり舞台の上で最もよく似合う歌手!!!!
公演お疲れ様でした。



何処かの韓国人

本当に誇らしい!



何処かの韓国人

ジュンスのコンサートはいつも歴代級で楽しく、すごい。
ソウルコンサートも本当に良かったよ。
名古屋のコンサートも大ヒット。
これから残りのツアーも期待される。



何処かの韓国人

今回のジニータイムは歴代級なようだね。



何処かの韓国人

名古屋のコンサートは本当に最高だったよ!!!
最善を尽くした舞台姿に感動した。



何処かの韓国人

チームに一人は、他国に行って外貨稼ぎするんだよね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




493175. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:16 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
493176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:17 ▼このコメントに返信
ってか、誰?
Good0 日本語でおk0
493178. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:19 ▼このコメントに返信
就労ビザで入国してるのかな?
Good0 日本語でおk0
493179. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:21 ▼このコメントに返信
일본 아이돌은 미완성에서 완성으로 가는게 아니라 미완성에서 시작해서 완성되려고 하는 아이돌은 쳐내고 미완성인 아이돌을 계속 유지하는 시스템이지.
나는 일본인입니다. 일본인으로서 일본의 아이돌은 매우 당황합니다.
더 한국의 아이돌을 배워야한다고 생각합니다.
Good0 日本語でおk0
493181. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:22 ▼このコメントに返信
だからーおまえらおっさんは関係ないんだよ
Good0 日本語でおk0
493186. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:25 ▼このコメントに返信
우리나라 것을 좋아해 주는데 고맙지.
한류라는게 생겨서 정말 좋고 앞으로도 영원했음 좋겠습니다.
Good0 日本語でおk0
493188. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:26 ▼このコメントに返信
>両日で1万6千の観客

証拠は?
フォトショ修正前の引きの観客席の写真は無いのかな?
Good0 日本語でおk0
493191. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:27 ▼このコメントに返信
※493179
난 J-POP이 있는지도 몰랐는데
Good0 日本語でおk0
493192. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:29 ▼このコメントに返信
チョーヨンピルくらい上手いの?
Good0 日本語でおk0
493194. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:30 ▼このコメントに返信
※493179
なにが「日本のアイドルは韓国のアイドルを見習わなければならない」だ。そんな下らないことハングルで書くなよ。
Good0 日本語でおk0
493196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:31 ▼このコメントに返信
이것도 조만간 세계1위 되겠구나
Good0 日本語でおk0
493198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:31 ▼このコメントに返信
※493181
鏡見ようよ!
Good0 日本語でおk0
493201. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:33 ▼このコメントに返信
될 리가 없잖아!
おまエラチョンは程度というものを知らんのか。
Good0 日本語でおk0
493202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:34 ▼このコメントに返信
※493181
お前めんどくさい
Good0 日本語でおk0
493203. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人は来なくていいよ


朝鮮半島から出るな
Good0 日本語でおk0
493204. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:35 ▼このコメントに返信
うちは田舎だけど地元出身の某ミュージシャンの平日イベントでもそれ以上くるぞ。
すごいか!!
Good0 日本語でおk0
493205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:37 ▼このコメントに返信
口パクだろ。
Good0 日本語でおk0
493206. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:38 ▼このコメントに返信
※493179
アイドルなんてずっと未完成なのが理想だろ。

                              

Good0 日本語でおk0
493207. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:38 ▼このコメントに返信
日本では全く話題にもなっていないけど。
いつものごとくチョンは頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
493208. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:39 ▼このコメントに返信
※493196
そりゃ、君らのクリック能力と、
どれだけ身銭がきれるかにかかっているだろ。
Good0 日本語でおk0
493209. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:39 ▼このコメントに返信
名古屋住みだが、なんの話題にもならんかったし、そもそも演ってること自体知らなんだ。
まぁ、知ってても、みんなと同じように、誰?なんだが。
Good0 日本語でおk0
493210. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:40 ▼このコメントに返信
※493188
以前、コラで誤魔化してそれが発覚してから、客席画像が皆無になったねw

なお日本ガイシホールは収容人数1万人規模。
二日なので一万六千はありえる人数だけど、わざわざ海外に来て一万人程度の箱も埋められない。

>名古屋のコンサートを盛況裏に終えたキム・ジュンスは、来る30日から7月2日までの3日間、神戸国際フォーラムホールAでアジアツアーを続けていく。

神戸国際ホールは定員2,112名w
Good0 日本語でおk0
493211. 那由他 2016/06/21 17:40 ▼このコメントに返信
テレビに出てない時点で人気あるわけないじゃん
人気があるならテレビや雑誌に紹介されてもおかしくないしね
Good0 日本語でおk0
493212. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:40 ▼このコメントに返信
※493175
知らないことは恥だよ。
格スポーツの日本人第一人者全部知ってるわけないだろ?
もう韓国を馬鹿にできる時代は終わったんだよ残念ながら。
Good0 日本語でおk0
493213. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:42 ▼このコメントに返信
※493179
日本の音楽はアイドルもんだけじゃないんだっつうの。
これだから音楽の歴史のない国はなあ。
Good0 日本語でおk0
493215. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:44 ▼このコメントに返信
アジアのスーパースター→ジェイ・チョウ(台湾)
アジアの歌姫→ジョリーン・ツァイ(台湾)又は安室奈美恵
アジアのダンス王→ショウ(羅志祥・台湾)
アジアの映画王→チョウ・ユンファ(香港)

番外編
カンヌ映画祭常連→トニー・レオン(香港)

どうだっ、朝鮮人。
You are always in the losing group.
(あんたら、いつも負け組だよ)
Good0 日本語でおk0
493216. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:44 ▼このコメントに返信
韓国人の男性ソロは似たようなバラード曲しか歌わないよ
Good0 日本語でおk0
493217. 韓国人の4人に1人は文盲 2016/06/21 17:45 ▼このコメントに返信
またハングルでの書き込みが現れた。
ハングルでしかものを考えられない人には何を言ってもダメかなあ。

ハングルは、なぜ「愚民文字」と呼ばれたかの歴史的背景はネットで直ぐ調べられる。
韓国人の8%以上が文盲、文字は読めるが意味をくみ取ることが出来ない「機能的文盲」を含めると約25%。
つまり、韓国人の4人に1人は満足に文章が読めない。
それは、漢字を捨ててハングル一本にしたためだろう。
(関連した記事は、今日の「楽韓Web」を参照。)
そんな程度の頭だから、日本語のブログにハングルで書き込んで喜んでいるのだろう。

みんな、ちょっかい出さずに生暖かい目で見守ろうではないか。
Good0 日本語でおk0
493219. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:47 ▼このコメントに返信
Kpopのどこがすごいんだ?理解できない

Kpop程度で誇りに思うのは

チョンよ、虚しくならないのか?
Good0 日本語でおk0
493220. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:47 ▼このコメントに返信


 XAI←クサイ
Good0 日本語でおk0
493221. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:48 ▼このコメントに返信
※493212
>>もう韓国を馬鹿にできる時代は終わったんだよ残念ながら。

でも、馬鹿だからなあ、、、。
Good0 日本語でおk0
493223. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:51 ▼このコメントに返信
※493217
참견 대지 말아라
Good0 日本語でおk0
493225. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:54 ▼このコメントに返信
※493220
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
493226. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:54 ▼このコメントに返信
いいかげん実際の入場観客数じゃなくて会場の収容人数そのままを記事にするのやめろよ
eチケでもぴあでも完売しなかったのバレてるぞ
月末の神戸もまだ空席あるし
Good0 日本語でおk0
493227. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:55 ▼このコメントに返信
いつもkpopの話題が出てくるたび




爆笑してます
Good0 日本語でおk0
493228. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:57 ▼このコメントに返信
また在日動員かけたか
Good0 日本語でおk0
493230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 17:59 ▼このコメントに返信
《翻訳機翻訳》
493179.
日本のアイドルは未完成で完成に行くのではなく未完成で開始して完成なろうとするアイドルは打って出して未完成なアイドルを維持するシステムだ。
私は日本人です。日本人として日本のアイドルは非常に恥ずかしいです。
もっと韓国のアイドルを学ばなければならないと考えています。

493186.
韓国を好きくれるありがたい。
韓流というの生じて本当に良く、これからも永遠べきと思います。

493191.
※493179
私はJ-POPがあるのか​​も知りませんでした

493196.
これも近いうちに世界1位なるね
Good0 日本語でおk0
493233. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:02 ▼このコメントに返信
※493212
いやいやこれからくるだろIMFが。

まあ、これを乗り越えられるなら笑うことはないけど、
国家破産したら大爆笑だろうな。
Good0 日本語でおk0
493234. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:03 ▼このコメントに返信
※493212
世の中には知らなくてもいい知識というものがあってだな。
職場のパートのオバちゃんが自分の息子の名前連呼しながら
「○○君が国公立に入った」って自慢しても聞いた次の瞬間
名前とともに記憶から消え去るだろ?そういう話だよ。
Good0 日本語でおk0
493236. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:03 ▼このコメントに返信
※493223
翻訳するのが面倒なので、ただただ、生暖かい目で見守っております。お達者で。
Good0 日本語でおk0
493238. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:04 ▼このコメントに返信
日本でツアーすれば誇らしいのか
本当に何も無い国だなw
で、誰?
Good0 日本語でおk0
493239. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:04 ▼このコメントに返信
※493179
あははは(^Д^) おまエラがいくら必死になっても、結局儲けるのは日本なんだよねw ご苦労さんw

◆本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。
「日韓間の利益配分の問題点も明らかになっている」(韓国政府関係者)。毎日経済新聞によると、5人組のアイドルグループ「KARA」の日本での活動を例に試算したところ、日本での収益のうち、84%は日本側流通業者に渡り、残り8%が日本側プロモーターに。KARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%に過ぎないという。

◆【韓国】結局、儲けるのは日本・・と韓国製造業の問題指摘に「一番肝心なところはいつも輸入」「機械だけでなく化学分野も」[2014/8/20]【記事抜粋】半導体分野でも、世界のシリコンウエハーの70%、ウエハーに塗る感光材の99%は日本製で、韓国の半導体製造装置の国産化率はわずか2割。「韓国は日本との競争で 『 鵜 』の立場。韓国がいくら物を販売しても、結局お金は日本が儲ける」
Good0 日本語でおk0
493240. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:05 ▼このコメントに返信
う~ん、コリア
Good0 日本語でおk0
493241. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:05 ▼このコメントに返信
某プロダクションの者ですが韓国人のコンサートを日本で開く場合
プロモーターから配布される無料チケット多い為売上的にはほとんど
赤字です。その分は韓国政府から補助が有るのでどうって事は有りませんが
只何時まで続くかですね。会場使用料、無料チケット代、ギャラ等計算したら
かなりの額になるはずです。自分が思うにほとんどの日本人は韓流コンサートの
日時等は余程の韓流好きしか知らないと思いますよ。
Good0 日本語でおk0
493242. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:05 ▼このコメントに返信
※493227
私は、引いています。
さすがに気持ちが悪い。
Good0 日本語でおk0
493243. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:06 ▼このコメントに返信
憎んでる国に来て楽しいのだろうか。ほんと不思議。結局、食糞土人共の大それた誇りも金の前では意味を成さないって事なんだろうな。ほんと日本人に生まれて良かった。
Good0 日本語でおk0
493244. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:07 ▼このコメントに返信
毎度毎度誰なんだよまじでよ。
新大久保のやつらぐらいしかしらねーだろこんなやつ
Good0 日本語でおk0
493245. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:08 ▼このコメントに返信
※493236
関わるなよ、空気だと思うんだ。
Good0 日本語でおk0
493246. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:09 ▼このコメントに返信
※493211
テレビなんてステマだらけだったじゃん。
日本人が全然知らない韓国タレント大人気ってよくやってた。
嘘の街頭インタビューとかさ。ウンザリだったよ。
Good0 日本語でおk0
493249. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:11 ▼このコメントに返信
せっせと出稼ぎですか日本を超えたはずの民族が下の日本に出稼ぎに来るのか・・・理解できん
Good0 日本語でおk0
493252. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:17 ▼このコメントに返信
でも朝鮮人でしょ?
Good0 日本語でおk0
493255. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:20 ▼このコメントに返信
それにしてもこのサイトの在日って承認欲求が高すぎだろ。

このサイトでいくつかkpopの記事読んだけど、
kpop持ち上げてる人の伝えたい内容って下記のことだろ。

1.kpopは日本でも世界でも有名なんだ。
なぜ日本人はそれを認めようとしない、認めろ。

2.kpopはお前たちのjpopよりも素晴らしいものなんだ。
俺たちの方が上なんだ、悔しがれ。

上記に対してこのサイトの日本人がはいはいどうでもいいって
態度だから自尊心傷つけられてムキになってる。


結論を言うとこのサイトでkpopを褒める人はほぼ出ないと思う。
在日の人は褒めてくれそうなサイトに行くことをお勧めします。
Good0 日本語でおk0
493256. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:20 ▼このコメントに返信
ネット以外の媒体に出てこないネタだな
で、誰?
Good0 日本語でおk0
493257. 老兵は死なず 2016/06/21 18:24 ▼このコメントに返信
知らない事が恥?
知っていた方が恥な事もある
Good0 日本語でおk0
493258. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:24 ▼このコメントに返信
※493179
おまえ日本人に成りすますチョンだろ。
Good0 日本語でおk0
493259. そんなにハングルを愛しているの? 2016/06/21 18:25 ▼このコメントに返信
ハングルでの書き込みが多いので、ちょっと韓国事情を(ハンギョレ新聞より)

韓国の成人の4人に1人の非文解者(文盲)にも政府は、実態調査すらしていないなど無関心で一貫しているという指摘を受けている。

学界と非文解者(非識字者)の教育を担当してきた民間ハングル教育機関たちは最近、「大人の中、非文解者が25%にのぼる」とし「政府が1960台の古い調査結果をもとに、非文解者を2~5%ていどととてつもなく低くカウントしている」と批判した。

「非文解者とは『ハングルの読み書きと算数がまったく不可能であるか、可能であるもののきちんと理解できずメールの読み書きや、銀行の用事ができないなど生活に多大な支障を与えることを意味する。学界では卑下表現である '文盲'の代わりに '非文解者'という言葉を使っている。

昨年、韓国教育開発院が満19歳以上の全国の成人3000人を対象に調査した結果をみると、小学校6年生レベルの読み書き・算数がまったく不可能な『完全非文解者』が8.4%となった。また複雑な読み書き算数に対して難しさを感じる大人まで含めると成人4人のうち1人の割合となる24.6%が非文解者であると判明した。

「完全非文解者率」は、60~70代の老人においてはなんと34~76%に達し、農村では42%、女性の場合は男性の3倍に達するなど、高齢者・農村・女性の非文解者が深刻なことが分かった。

それでも政府は、過去1950~60年代の人口調査の過程において「手紙を読んで、書いてない人がいるのか」というような単純な調査を行って判明した8~9%、非識字率のこれまでの就学率の上昇を考慮して現在の非文解者率を2~5 %と推定している。 ユネスコはこのような数値に基づいて毎年発表する世界各国文盲率順位で韓国を高い位置に置いている。

しかし、文部科学省・文化観光部・統計庁など関連省庁の関係者は、「私たちの国の非文解者の最新統計情報を持っていない」とし、国際機関資料の提出自体を否認している状況である
Good0 日本語でおk0
493260. 名無し 2016/06/21 18:26 ▼このコメントに返信
名古屋住 しかもガイシ目の前に住んでますが 全く話題になりません 東海地方のテレビにもかすりもしませんwww
Good0 日本語でおk0
493261. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:28 ▼このコメントに返信
※493212

ipse se nihil scire id unum sciat
Good0 日本語でおk0
493264. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:31 ▼このコメントに返信
人気人気という割には継続せずに次から次へと新しいグループが出てきている時点で、
粗製濫造のゴリ押しでしかないと見抜けるよな
人気がそれなりにあるなら継続した活動を続けるグループが相当数に上る筈なのに、
続報を聞くグループの方が稀だからね
Good0 日本語でおk0
493265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:34 ▼このコメントに返信
※493259
나는 한국인으로 태어났다는 것에 대해, 그리고 우리 한국인에 대해 크나큰 자부심을 가지고 살고 있다. 과거부터 현재까지 역사와 문화를 살펴보았을 때 아시아에서 우리 한국인만큼 뛰어나고 우수한 민족은 없다.
Good0 日本語でおk0
493266. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:38 ▼このコメントに返信
※493259
우리는 또한 세계 어느 민족보다도 성실하고 착하기까지 하다. 그래서 나는 10년, 20년만 노력하면 우리 대한민국이 아시아의 중심국가, 나아가 세계에서 손꼽히는 국가가 될 수 있다고 믿고 있다. 우리 민족은 충분히 그럴 능력이 있고 또 그래야만 한다.
과거 우리 현대에서 처음 조선소를 만들고 중동 건설 진출을 할 때 일본을 포함해 전세계에서 현대와 대한민국을 비웃었었다. 우리나라가 기술, 자본, 경험 등 무엇 하나 가진 것 없으면서 괜히 오기를 부린다며 금방 실패할 것이라고 다들 예상했다. 하지만 결국 우리는 세계 최대이자 최고의 조선소를 최단기간에 만들어냈으며, 전세계 최고의 건설회사들끼리 맞붙은 주베일 항만 공사에서도 미국과 유럽 회사들을 제치고 수주에 성공했다.
모두가 우리 한국인의 우수성과 불굴의 노력이 이루어낸 결실이다. 이처럼 우리는 기술과 자본, 경험이 부족하더라도 할 수 있는 저력을 가진 민족인 것이다.
Good0 日本語でおk0
493267. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:38 ▼このコメントに返信
※493212
このコメ見ただけでwww
馬鹿だけじゃなくて基地外も入っているからネ~www
おまエラってwww
Good0 日本語でおk0
493268.    2016/06/21 18:38 ▼このコメントに返信
今や日本国内での楽曲ヒットチャートなんて信ぴょう性も疑わしいのに
そこで高位についた所でなんのステータスにもならない

そんな所の順位で一喜一憂してるうちは
日本での知名度はまだまだだって自覚する必要があるよ
Good0 日本語でおk0
493269. 2016/06/21 18:39 ▼このコメントに返信
感じない
Good0 日本語でおk0
493270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:40 ▼このコメントに返信
で、誰も知らないというw
Good0 日本語でおk0
493272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:46 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
493274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:46 ▼このコメントに返信
誰だよ
Good0 日本語でおk0
493275. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:48 ▼このコメントに返信
※493175
トイレ男ユチョンのいるグループJYJのメンバーですよ
Good0 日本語でおk0
493276. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:49 ▼このコメントに返信
※493176
話題のトイレ男ユチョンがいるJYJというグループのメンバーです
整形してエラ張り顔がシャープになりました
Good0 日本語でおk0
493279. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:50 ▼このコメントに返信
知らんがな
Good0 日本語でおk0
493281. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:52 ▼このコメントに返信
脇きもい
Good0 日本語でおk0
493282. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:52 ▼このコメントに返信
※493175
ちなみにJYJのジュンスには
シアポリスというファンの団体がいて
少しでも彼にマイナスなことを書くと
どこからともなく湧いてきて
論点ズラシで火病を起こしてキレ
しまいには告訴すると脅しを掛けてくる人達が後ろにいます。
Good0 日本語でおk0
493283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:52 ▼このコメントに返信
ハングルの書き込みを、ついつい好奇心でいくつか翻訳してみたら、ただ「俺たちが一番」と言っているだけだった。

煽っているのか、本物のバカなのか、、、。
Good0 日本語でおk0
493286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:53 ▼このコメントに返信
※493176
慰安婦後援団体が売っている蝶のピンバッチを
つけてステージに上がる反日男です
Good0 日本語でおk0
493288. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:55 ▼このコメントに返信
何だ、コイツ、人力車の俥夫か(笑)
Good0 日本語でおk0
493289. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:56 ▼このコメントに返信
トイレでハメて訴えられた男なら知ってる
コイツもそっち方面でがんばって話題になれば
名前も覚えてもらえるだろうにな

とはいえトイレ男も肝心の名前はさっぱり覚えてなかったけどな!
Good0 日本語でおk0
493290. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 18:57 ▼このコメントに返信
※493175
>両日で1万6千の観客と会い、
一日当たり8千人?
気の利いた演歌歌手でさえそれ位は集めるぞ。
で、金を払った客数は?
Good0 日本語でおk0
493294. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:03 ▼このコメントに返信
この記事はどの別次元の日本なんだ、ネットでは異世界の記事まで見ることが可能になったのか。
Good0 日本語でおk0
493295. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:03 ▼このコメントに返信
※493212
一万人程度の箱を満員にもできない自称・スターの事なんて知らないぞ。

それから『格スポーツの日本人第一人者』って何?
格闘技の第一人者か?
まさか各スポーツの事じゃないよね。日本人がそんな間違いをする筈がないものね。
Good0 日本語でおk0
493298. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:04 ▼このコメントに返信
外貨稼ぎはもういいから早く兵役に行けって‼
Good0 日本語でおk0
493300. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:07 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
493302. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:12 ▼このコメントに返信
※493289
問題の起点になった女性とは示談だか不起訴になったらしいけれど、あとからあとから、追加で三人も同じような容疑で増えたのは笑えたなw

JYJ自体、事務所との金問題で揉めて東方神起とかのグループから離脱した金の亡者だしなぁ。
残った方も人数減った分だけ取り分増えるとでも思ってんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
493309. 写真が気持ち悪い 2016/06/21 19:28 ▼このコメントに返信
気持ち悪いな~・・だれだか知らんけど、写真気持ち悪すぎ。
せめて黒髪にしてくれないかな。黒髪ならそんなゲイみたいに見えないかもしれない。
Good0 日本語でおk0
493313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:30 ▼このコメントに返信
で?誰?
Good0 日本語でおk0
493318. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:39 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルやボーカリストが凄いなら凄いで良いと思うが?いちいち日本のアイドルとかボーカリストと比較する意味は無い…

そんな事で日本人に勝ったと誇ってても、殆どの韓国人には縁も所縁も無い韓国人だろ?自慢してる韓国人を、このアイドル自身は知らない韓国人だろうから?自分をネタに日本人に全く知らない韓国人が誇られても、逆に日本での自分のイメージ悪く成るだけだから有り難迷惑な話なだけだと思うけどな~?
Good0 日本語でおk0
493345. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:08 ▼このコメントに返信
※493249
きっと強制連行されているんだよ。
Good0 日本語でおk0
493346. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:10 ▼このコメントに返信
確かにこの芸能人もいい迷惑だな。
ところでトイレトイレ言われてる男だが、女が嘘だったと告訴を取り下げたな。
他の女の時も、強制性はなかったので捜査終了したと警察が言ってたが、また蒸し返したのか。みんなで慰安婦ビジネス始めたかな。
Good0 日本語でおk0
493357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:26 ▼このコメントに返信
お友達のトイレ男含めて・・誰?だよな
1万6千って・・来た客数じゃなく団体が買い占めたチケの数だろw
Good0 日本語でおk0
493361. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:35 ▼このコメントに返信
※493212
そうだね、知らないと恥だけど、kso-pop知らなくても恥にならないけど。
Good0 日本語でおk0
493365. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:42 ▼このコメントに返信
期待を裏切らないキモさだなー。
誰か知らんが、興味も湧かんわ。
Good0 日本語でおk0
493369. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:53 ▼このコメントに返信
実力あるボーカリスト?
俺はX-JAPANのToshl以外は認めないぜ。
Good0 日本語でおk0
493370. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:53 ▼このコメントに返信
日本の音楽はアイドルだけじゃなく演歌やらバンドやらアニソンやら幅広いジャンルがあるんだよなー。韓国はそれを知らずに日本の音楽をディスるからなー。韓国はアイドルしかない上にそのアイドルも没個性的なので仮に流行っても即効で飽きられる
Good0 日本語でおk0
493375. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:04 ▼このコメントに返信
韓国のPOPは綺麗事。売れるとか受け入れられそうとかの道しか探さない
流行ったもののパクり。個性なし。顔が同じ。海外のすごい作曲家を雇ってもK-POPはK-POPを超えない。
Wonder Girlsはアメリカ巡業でまるでフィリピンパブの衣装で出てきて総スカン食らった
本当に実力のある韓国の音楽は聞くヒロポン李博士と民謡のsong so hee [Youtube検索]しかいない
両方共、海外で受け入れられるとは韓国人たちは微塵も思っていない、むしろ恥ずかしいと思っている
だがこの二人だけは白人のコメントがつくのだ・・・
いいものと、悪いもの、出すべき人を間違える性質があるようだ・・・
Good0 日本語でおk0
493383. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:25 ▼このコメントに返信
※493295
漢字変換間違いなんて日本人でもするさ。
「日本人は間違えない」
なんてことを絶対的な基準として採用している時点であんたは非論理的な人間だよ。
Good0 日本語でおk0
493393. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:43 ▼このコメントに返信
もと東方神起 。8年ぐらい日本で活動してたからファンは多いでしょう。 お金に汚くずる賢いようです。徴兵に行く前に一稼ぎですか?
Good0 日本語でおk0
493405. ななし 2016/06/21 21:55 ▼このコメントに返信
誰?この千ョン顔 笑
Good0 日本語でおk0
493425. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 22:14 ▼このコメントに返信
元・東方神起の一人ですね。
会社のおばちゃんが10年以上ファンで今回のも2回とも行ったらしいです。
名古屋には蓬莱軒でウナギを食べる目的で必ず来るらしい。
今回はグッズがダサかったのでペンライトだけしか買わなかったとか。
もうすぐ徴兵に行くから稼がないとね。
Good0 日本語でおk0
493431. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 22:23 ▼このコメントに返信
朝鮮は最初から輸出して稼ぐための商品として作っているところに無理があると思う。不良品でも質を偽って売らざるをえない。
最近、音楽(流行歌)って必要だなあと、思う。
ラジオが懐メロみたいになってて、昔の曲はよいと思うけど干物ばっか食べてるみたい。
新曲で昔のヒット曲のときの喜びや高揚感が得られないのは悲しい。
Good0 日本語でおk0
493452. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 22:41 ▼このコメントに返信
ぁ-日本で少しでも働くなら、キムはダメ

金子と解明して活動しないと違法だね。
日本の最高裁が、悪法の前列創ったから…
韓国人は、少しでも日本で働くなら、通名のみしか使用不可な!!
Good0 日本語でおk0
493473. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:16 ▼このコメントに返信
※493192
元東方神起で一番歌うまかったからヨンピルさんくらいうまいよ
ってか不細工担当だったのに鼻整形したな
Good0 日本語でおk0
493490. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:48 ▼このコメントに返信
韓国人のボーカルで色がないよね
全部同じ声に聞こえる
全部同じ歌声に聞こえる
韓流なんて所詮2流
Good0 日本語でおk0
493523. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:42 ▼このコメントに返信
誰だ?
ジュンスってからには東方神起か?
で、ジュンスにはどんな性癖があるのだね?
Good0 日本語でおk0
493525. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:44 ▼このコメントに返信
※493393
8年??
そんなに5人東方神起では活動してないですよ。
5人で日本デビュー2005年で2009年の年末で実質終了したので。
2007年夏くらいまでは無名でしたしね。
Good0 日本語でおk0
493528. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:48 ▼このコメントに返信
※493523
元東方神起で6年前からJYJというグループです。
東方神起の日本の事務所(avex)まで訴えたからか
日本でテレビとかには出れず無名です。
Good0 日本語でおk0
493672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:09 ▼このコメントに返信
※493259
俺はハングルは読めないが、このコメントに的確に長文ハングルが付いている時点で、ハングル文字側は日本語を理解しているんだろう。
その上でハングルで書きこんでいるのだから、まともに対話する気も無い連中という事。
相手の理解できない鳴き声で叫んで悦に入ってる動物みたいなもんだな。

TPOとか知らないから、場所にあった言葉って言うのを知らないんだろう。

ま、多分に在日かなりすましのアラシ行為だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
493709. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:53 ▼このコメントに返信
いまどき声優でももっと人集めてるぞ
Good0 日本語でおk0
493775. みんな大好き お笑い韓 国 2016/06/22 10:16 ▼このコメントに返信
頭わ有っても、脳ミソが無い

嘘は有っても、真実は無い

プライドが有っても、実力が無い

恥はないけど、厚顔無恥は有る

小さいくせに 大韓民国

夢は見ても、現実は見ない

生きているのに、腐臭がする

それがみんな大好き お笑い韓 国
Good0 日本語でおk0
493794. 金玉金 2016/06/22 11:15 ▼このコメントに返信
ずいぶんと大人になってる。
Good0 日本語でおk0
494030. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
コメントしてる奴がみんな見てるって、やっぱ客は朝鮮人ばっかじゃね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★