かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.21 19:15|カテゴリ:交流コメント(72)

韓国人「韓国、日本の観光客出身国TOP10がコチラ」「韓国が親日国家に見える…」


韓国、日本の観光客出身国TOP10


20160621-11.jpg


20160621-10.jpg

-------------------------------------------------

スレ主韓国人

中国…


ガセンギ.com
http://goo.gl/Oa8EKU








何処かの韓国人1
 
とにかく、韓国は日本に本当によく行きますね。



何処かの韓国人2

韓国と中国は、反韓感情高い事で有名だが、日本に本当によく遊びに行きますね。
韓国だけでも言行一致がなされたらと思います。



何処かの韓国人3

>>2
ふふふふふ、韓国人たちはそんな事して成功した歴史がないです。



何処かの韓国人4

>>2
反韓感情×
反日感情○



何処かの韓国人5

>>4
タイプミスですね。



何処かの韓国人6

>>2
そうだとして、台湾は韓国の半分の人口で400万近く行ったのが凄い事ではありますね。
7人に1人が一年に一度行ったのか。



何処かの韓国人7

>>6
突拍子もない台湾wwwwwwwwwww



何処かの韓国人8

>>6
まぁ相応しくないという事なのかww
台湾人たちがあんなに沢山行くとはびっくりしたが、ほぼ韓国と並ぶ数字の台湾人たちの日本愛が凄い。



何処かの韓国人9

>>6
ゴキブリの様にやらしいなw



何処かの韓国人10

英国が日本入国者上位10ヵ国の中に入るというのは驚くべき事ですね。



何処かの韓国人11

>>10
ロシアが韓国の上位10カ国にあるというのもちょっと驚きました~



何処かの韓国人12

私たちは中国に殆ど食べさせて貰ってるんだ。
正直、韓流ブームが消えて中国の景気が悪化すれば、観光業界がどのように対応するか心配になる。
観光業界がほぼ中国オールインレベルだからね…



何処かの韓国人13

為替レートが問題です。
東大門なんかは、為替レートが逆転されて、日本人が多くなったのを肌で感じられます。



何処かの韓国人14

>>13
共感します。
今年は日本人が沢山増えたね。
ニュースにも出てきました。



何処かの韓国人15

無能な政府のおかげで、2015年メールスの影響もあり、多くの停滞がありました~
しかし確かに、マーケティングや観光のインフラ面で放射能猿らが私たちよりマシな様です。
これまでのイメージで通用することもあります。
既に逆転を超え格差が広がっている状況の韓流ブームだが、マネーも基本的に日本は円安と観光インフラであの程度の誘致が出来ると思います。
一番大きいのが円安です。ゴミ子たちwww
放射能が爆発して地震が起きても、それなりに近くて安全な国では、日本が最高だと考えている様です。
物や食べ物の質の商慣習もアジア他国家と比較して悪くないので、気分で行って来るのでしょう。



何処かの韓国人16

>>15
無能な政府に無能な国民…これが正解です。
あなたを見たらそのまま反政府の気質が多分にあるようです。
私も、現政府に失望した人間だが、信じて失望したのと最初から反政府なのは違います。
あなたは度が過ぎて不都合ですね。
政府が無能な理由は何でしょうか?
もしかして反論するのならこれから反論して下さい。
国民は無能でないのに政府だけが無能か?



何処かの韓国人17

>>15
20160621-12.gif



何処かの韓国人18

ああ…英国は結構日本を愛してるんだね。
やっぱりそうか~



何処かの韓国人19

本当に…日本にあんなに沢山行くなんて…情けない事この上ない。本当に。
旅行は個人的な問題はあるが、誰かが見ると、親日国家だと思うだろう…本当に情けない…
台湾、香港はあれだけ韓流が好きであっても、親日であることは明らかで…残りはどっちもどっち。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




493303. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:17 ▼このコメントに返信
おまエラの密入国や不法滞留が含まれていないだろうが
Good0 日本語でおk0
493304. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:19 ▼このコメントに返信
韓国→日本 売春・強盗・反日運動・一部観光
日本→韓国 在日の里帰り
Good0 日本語でおk0
493305. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:21 ▼このコメントに返信
飛行機の乗り換えの訪問以外の人数を知りたい。
いまどき、韓国に旅行するバカが170万人もいるとは信じられない。
Good0 日本語でおk0
493307. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:26 ▼このコメントに返信
※493305
大体、里帰りの人数だよ。マジで
Good0 日本語でおk0
493308. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:27 ▼このコメントに返信
特亜人に来られても全く嬉しくない
Good0 日本語でおk0
493310. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:28 ▼このコメントに返信
まあ、日本から韓国に行く奴の半数は在コの里帰りだろうし、
その他の国からの乗り換え客も、韓国は「旅客数」にカウントしてんだろ?
「旅客数」の比較データとして使えないんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
493311. ハングルに書き込む連中へ 2016/06/21 19:28 ▼このコメントに返信
もうすぐハングルの書き込みが現れるんだろうなあ。

韓国語は漢字を捨てた時点で、未熟な言語となった。
つまり、複雑な概念を含む論理を伝えるには未成熟な言語だ。
(数百年後には成熟した言語になるかもしれないが)

根拠の1、韓国も「法学部」や「医学部」に進学すると漢字を学ぶ。つまり、漢字の知識なしには法学や医学の体系を理解できない。(つまり、漢字の書けない多くの韓国人は、複雑な学問の体系を理解できない)

根拠の2、OECDの調査でも、韓国の文章理解力は平均以下のOECD加盟国中の最低ランクに近い。

まあ、反論してみてよ。
Good0 日本語でおk0
493314. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/21 19:36 ▼このコメントに返信
一般国民は政治は政治、観光は観光と割り切っていると言う事ですね。
何のかんの言っても日本の飯は旨いし、中国と違って衛生的です。

ついでに料理と一緒に綺麗なお姉さんも居れば、もっと観光客が増えると思います。
Good0 日本語でおk0
493315. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:36 ▼このコメントに返信
トランジットと乗組員の数を除けよ。
アメリカ人は駐韓米軍じゃないだろうな。
欧米人が韓国に行くのはそれしか考えられない!
Good0 日本語でおk0
493316. どうせ嘘だろう、韓国政府の発表なんて 2016/06/21 19:38 ▼このコメントに返信
中国政府や韓国政府の発表するデータって、信じられないんだよね。
かなりインチキ臭い操作をやって、ひねり出した数字だろう。

中国政府のGDP成長率の6%代も嘘だろうが、韓国政府のGDP成長率2%代も嘘だと思う。
だいたい、輸出が15ヶ月連続前年同期比で大幅減少なのに、しかも輸入も減って貿易黒字を続けて、何でプラス成長になるのか?

韓国の大学進学率は約80%、その卒業生の3分の1から半分近くが就職できないのに、若者失業率12%とか。

普通に考えて、韓国なんか旅行に行くか? 昔と違ってSNSが発達して韓国のボッタクリも知れ渡っているだろう。
Good0 日本語でおk0
493317. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:39 ▼このコメントに返信
ハングル書き込みにしろ、韓国人成りすましネタにしろ、レスするのは程々にな。
古い言葉だけど、アラシの相手するのもアラシってのもある。
あれらの多発でコメント欄があれているのは事実だと思うので、皆もそういう風に考えてもらえるといいなと。
Good0 日本語でおk0
493319. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:41 ▼このコメントに返信
・日本・・・観光(※韓国人旅客の一部は韓国人海外遠征売春婦部隊+犯罪グループ)

・韓国・・・在外韓国人の里帰り+乗り換え客+整形目的+観光

こんな感じかな?w
Good0 日本語でおk0
493320. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:41 ▼このコメントに返信
※493314
大統領を直接選んでるのに、そんな理解出来ない連中は来て欲しくない
Good0 日本語でおk0
493321. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:41 ▼このコメントに返信
いい加減、基準を一にした知りたいわ。
Good0 日本語でおk0
493322. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:42 ▼このコメントに返信
在日を全員帰国させて、改めて韓国にいく日本人が仕事以外でどれだけいるのか調査してほしいな。自分の周りは韓国韓国ウルサいのは在日だけ。
Good0 日本語でおk0
493324. 老兵は死なず 2016/06/21 19:46 ▼このコメントに返信
もっとキリキリ反日しろよw

日本に旅行に来る奴等がいるのは反日が足りないから、世界がドン引きする程の反日待ってるよww
Good0 日本語でおk0
493325. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:46 ▼このコメントに返信
韓国は中国人観光客をつなぎとめるために必死なのです。
韓国へのツアー料金は原価割れの価格。
業者は元を取るために、ショッピングに連れ回す。

確か去年、あまりの悪どさに中国政府も業者を取り締まったはず。
いまは、ネットその他で情報が広がって、そろそろ中国人からも見放される頃では?

韓国なんて、中国語を話さない中国って感じだろ? 
中国人にしたって、何が面白いんだ?
Good0 日本語でおk0
493327. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:47 ▼このコメントに返信
ハングル書き込みは「スルー」で。 そのうちPCの前で火病発狂するチョソ人を想像するだけで楽しい。
Good0 日本語でおk0
493328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:48 ▼このコメントに返信
犯罪者に売春婦、ニダーと叫んでる似非市民グループ
ろくなのいないから日本に来るなチョン
Good0 日本語でおk0
493329. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:50 ▼このコメントに返信
在日は日本にいることのほうが旅行だからな韓国政府の扱いは長期旅行者なんだろ?
Good0 日本語でおk0
493331. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:53 ▼このコメントに返信
사이 좋게 되자!!
Good0 日本語でおk0
493332. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:55 ▼このコメントに返信
白人が日本にくると嫉妬するのな
へんなやつらだ
うちとしては台湾とか東南アジアの人のほうが安心するけどな
Good0 日本語でおk0
493334. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:55 ▼このコメントに返信
※493315
国籍がたとえ米国であっても特亜風な風貌な人もいるんだぜ
Good0 日本語でおk0
493335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:57 ▼このコメントに返信
※493331
俺はチョンが嫌いだぁ~っ!

大嫌いだぁ~っ!!

頼むからタヒんでくれ!
Good0 日本語でおk0
493336. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 19:58 ▼このコメントに返信
서로에 대해 알아가면서 행복하고 즐거웠어!
Good0 日本語でおk0
493338. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:02 ▼このコメントに返信
石平著「韓民族こそ歴史の加害者である」を読んだ。
様々な紛争において朝鮮人が「世界史上、他に例を見ない」対応をしてきた事例を挙げている。
中国出身の石平氏からみても、極めて特異な振る舞いを新羅の統一から現在に至るまで続けてて来た様子が分かる名著です。
彼らは、本当に関わってはいけない民族です。
旅行でも受け入れを拒否したい。
Good0 日本語でおk0
493339. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:03 ▼このコメントに返信
※493335
좀처럼 만나지도 못하고, 서로간에 거리도 멀지만, 우린 앞으로도 친구니까! 그걸 잊지 말아줘!
Good0 日本語でおk0
493340. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:05 ▼このコメントに返信
日本ではオーストコリアと呼ばれるのに、韓国のランキングには入ってないオーストラリアw
オーストコリアなんて呼んでごめんなさい<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
493341. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:06 ▼このコメントに返信
こんなに訪日してるのに金はあまり使ってないでしょ
違法な民泊とかコンビニ弁当とかさ
将来居座るために下見に来てるのかと思うわ
やたら大阪や九州好きだよね韓国人て
Good0 日本語でおk0
493342. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:06 ▼このコメントに返信
359万人ものチョンが日本が近いからたくさん訪日する、
とチョンは言い訳するだろうが

じゃあ、日本は韓国に近いのに、なぜたったの170万人しかいないんだ?
近いから旅行するというのは、チョンよ、理由になってないぞ?
それと170万人の日本人ではないな
約50万人もの在日チョンがいる
Good0 日本語でおk0
493343. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:07 ▼このコメントに返信
この数字は11月くらいまでの数値じゃないの?
最終的には中国は499万人、韓国は400万人だったと思うけど...

未だに円安のせいだとか言っている様では救いようがないね。
日本に世界から観光客が訪れるのは「魅力」があるから。

口には出さないが韓国人もそれを認めているので、何回も日本に来る。
だけど悔しいので、円安、近いからという理由をつけて来ているのが現状。

Good0 日本語でおk0
493344. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:07 ▼このコメントに返信
※493315
韓国系アメリカ人って170万人いるんだぜ
ちなみにアメリカ在住韓国人は140万人
Good0 日本語でおk0
493348. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:14 ▼このコメントに返信
※493341
그런 일본인가 정말 좋아!
Good0 日本語でおk0
493350. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:17 ▼このコメントに返信
こいつらアメリカにに移住しても、日本に移住しても
何処へ行ってもチョンのまんま、その国の人間になろうとしない。
頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
493352. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:19 ▼このコメントに返信
ハングルにはボタンも押すなよ、お前ら。完全スルーで。
Good0 日本語でおk0
493354. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:19 ▼このコメントに返信
韓国の男は日本の女目当てだけどな、Youtubeでそう言う動画沢山転がってるわ
Good0 日本語でおk0
493356. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:22 ▼このコメントに返信
日本のサイトに愚民文字晒すバカっぽさw
態々翻訳しようとも思わんわ
どうせ大したこと言ってないだろ
Good0 日本語でおk0
493358. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:26 ▼このコメントに返信
※493335
저는 일본인과 친해지고 싶어요…
Good0 日本語でおk0
493359. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:33 ▼このコメントに返信
「私は帰国して兵役に就くためにハングルの練習をしています。」
って書いてある。
Good0 日本語でおk0
493362. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:36 ▼このコメントに返信
冗談抜きで気色悪いんだが。
ハングルとかいう文字

ちなみに1文字も知らないし、興味も無い。
消えろよ。欠陥民族
Good0 日本語でおk0
493364. わん わん 2016/06/21 20:38 ▼このコメントに返信
しつこすぎ。だから益々嫌われる。
Good0 日本語でおk0
493366. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:44 ▼このコメントに返信
※493339
* 日本刑務所の囚人内訳
* 32%が 在日朝鮮人
* 21%が 在日帰化人
* 33%が 支那人
* 11%が 他外国人
* 3%が  日本人 

これで仲良く、なれるの。
Good0 日本語でおk0
493371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 20:53 ▼このコメントに返信
※493362
이 글를 보면 울먹입니다
Good0 日本語でおk0
493372. くだらない韓国人 2016/06/21 20:58 ▼このコメントに返信
ふん!朝鮮人よ。経済破綻で一匹も来れなくなるから、せいぜい日本のすごいところよく見とけ。
そして、借金で首を吊れ!
Good0 日本語でおk0
493373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:00 ▼このコメントに返信
法務省 司法法制部 矯正統計調査

平成25年末統計
収容者総数:62,971
外国人総数:3,657(収容者総数に対して5.8%)
韓国朝鮮人:1,210
中国人  :852
Good0 日本語でおk0
493374. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:02 ▼このコメントに返信
韓国人がハングル使うのは腹が立たないしスルーできるが、在日が日本語で汚い罵声語罵倒語を作り出して粘着コメントをしてるのを見ると「滅びろ在日」って思う。
Good0 日本語でおk0
493376. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:05 ▼このコメントに返信
自分に都合良いから用日しているだけだろ♪為替が変わったら来なくなるだろう!要は 自分が 異常に好きな人が、特アは、多いし自国の政府を信じられないんだろう。まあ自国でも自分がぼったくりしているから 明確に分かるんだろうね♪
Good0 日本語でおk0
493378. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:22 ▼このコメントに返信
키스 후 일본과 돕다
Good0 日本語でおk0
493390. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 21:35 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮へ行く日本人がいることに驚いた。
在チョンだと思うけど。
Good0 日本語でおk0
493412. ななし 2016/06/21 22:00 ▼このコメントに返信
千ョンは歓迎してないんだけど
Good0 日本語でおk0
493423. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 22:13 ▼このコメントに返信
※493305
日本からの観光客が30%減ったら、ソウルの観光客は十分の一になったそうです。
尚、里帰りは別の模様
Good0 日本語でおk0
493439. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 22:31 ▼このコメントに返信
人口比率にしたら南朝から日本に来る数って日本から向こうへ行く数の4倍強ってことだろ
反日が聞いて呆れるわ
Good0 日本語でおk0
493454. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 22:42 ▼このコメントに返信
※493314
そのおまエラも含め『アベガー』『イルボンガー』と火病ってなかったか?www
主張がコロコロ変わるとココを覗いている日本人全員に笑われるぞwww
あと、おまエラの言うきれいなお姉さんに会いたかったら帰国したらどうだ?www
おまエラ好みに顔面フル改装したお姉さんがおまエラを待っているぞwww
んで二度と日本に戻って来なければさらにokなんだけどネwww
Good0 日本語でおk0
493466. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:03 ▼このコメントに返信
※493314

だから、韓国人は来んなって、言ってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
493467. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:05 ▼このコメントに返信
※493371

う〇こになりたい?  う、 うん・・・  どうぞ。
Good0 日本語でおk0
493487. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/21 23:43 ▼このコメントに返信
※493466
政治と観光は別です。
日本人が韓国や中国、アメリカ旅行を楽しむのに習やオバマを好きになる必要はありません。
日本観光を楽しむのに、日本の政治を好きになる必要はありません。

というわけで日本人ももっと韓国に来てください。日本では味わえないものが沢山あります。
Good0 日本語でおk0
493488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:47 ▼このコメントに返信
韓国はトランジットも観光客に含めてるから数が増えてる
Good0 日本語でおk0
493493. オレオレ、日本人だよ 2016/06/21 23:54 ▼このコメントに返信
糞マスゴミは韓国上げの報道ばっかやってんなよ!
台湾人が地震とかの災害の時にどれだけ支援や心配してくれたのか
もっと報道しろよ!
Good0 日本語でおk0
493519. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:38 ▼このコメントに返信
考えてもみろ。難民散歩のテイで中国人の一部がピクニックに来ただけで韓国なんざひとたまりもなく占領されるわけだよ。
武器を持たぬ民間人は撃てまい。
せいぜいソウル市街のナチュラルトラップにかかって落とし穴に落ちる程度。
まあ、2億人もピクニックに来れば十分だろ。
Good0 日本語でおk0
493587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:41 ▼このコメントに返信
外国人歓迎(韓国人お断り)

これだけで集客力があがる
韓国人をあげると喚く、暴れる、ゴミを棄てる、唾をはく、臭い、金を使わない、器物破損、いたずらする

このようなことをする韓国人をお断りするだけで他の外国人が増え日本人も増える





Good0 日本語でおk0
493646. (´・ω・`) 2016/06/22 03:42 ▼このコメントに返信
韓流で韓国は欧米人に大人気なんじゃなかったっけ?w
Good0 日本語でおk0
493708. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:49 ▼このコメントに返信
※493305
それね、たしか調べてる人いたね。 
だいたい純粋に旅行で行ってる人数は
50万人くらいだったと思うよ。
Good0 日本語でおk0
493715. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:20 ▼このコメントに返信
在日チョソは日本人ではありません。おまいらの自国民だぞ!
Good0 日本語でおk0
493777. 韓に脳みそは無い だから恥も無い 2016/06/22 10:20 ▼このコメントに返信
      今日も脳ミソが無いので、
        全力で反日叫びながら、
   ∧_,,,∧  脳ミソ無いので恥も無いから、
   < "`Д´>  平気で 日本旅行へ行く
   (    )  そんな不思議なゴミ
   .し―-J  それがウリ ニダ
Good0 日本語でおk0
493779. 韓に脳みそは無い だから恥も無い 2016/06/22 10:21 ▼このコメントに返信
チョッパリが憎くて 憎くたまらない ニダ
妬ましいので、イルボンに旅行に行く ニダ

 .|_∧  クックック
 .|`∀´> どうニカ?
 .⊂ ノ ウリの心情を見事に表した 詩 ニダ
Good0 日本語でおk0
493797. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:25 ▼このコメントに返信
日本の全空港の到着口に旭日旗を掲げて外国人観光客を迎えようwww

旭日旗がある意味魔除けになるだろうwww
Good0 日本語でおk0
493803. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:39 ▼このコメントに返信
反日国家の分際で、日本に観光に来てんじゃねぇよアホw

だから、プライドの無いアホ民族だと揶揄されるwww
Good0 日本語でおk0
494028. (´・ω・`) 2016/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
韓国に行くのは9割は在庫だよ!!!
Good0 日本語でおk0
494230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:15 ▼このコメントに返信
はいはいはい
こんなスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットにでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
494712. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 11:54 ▼このコメントに返信
日本での出身国人口比での犯罪率も出してやりたいよ。
Good0 日本語でおk0
494988. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:19 ▼このコメントに返信
※493342
人口比率も付け足したらもっと面白くなるw
Good0 日本語でおk0
495032. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:59 ▼このコメントに返信
韓国に行ってなんのメリットがあるの?事件に巻き込まれるだけじゃん。行く人は何が起こっても自己責任だね。反日の国いったら、どううなるか。。。あと、ハブ空港のトランジットする人をカウントするのは、やはり、韓国人。セコイ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★