かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.22 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(245)

韓国人「西洋人の見た朝鮮人は、日本人より背が高くハンサムで聡明で体格が良く鋭敏で道徳的で健康」 イザベラ・バード


西洋人の見た朝鮮人


1.マーク.トロロープは彼の著書[The Church in Corea](1915)で韓国人に対する印象を書きながら日本人よりは肩に頭一つだけは大きく、元気だと言った。
特にカトリック人たちが信仰のために殉教する充実さを称賛している。 また、祖国のため、日帝に反抗するなど勇気ある民と言及している。

2.、正確で素早く運動能力で朝鮮人は、日本人より強い自立心と自由な動作を見せており、大きさと強い点で中国人と似ている上、日本人よりも優越している。国民の良い特徴と質的優越性を比較すると朝鮮は中国に比べ、断然優位だ。
(ドイツ人Ernst Oppertの<朝鮮紀行Reisen nach Korea>の中)


20160621-13.jpg

スレ主韓国人:私はこれを上げたくなかったのですが…画像が何がこれ以外にピッタリのが無くて


3.韓国人は、斬新な印象を与えた。 彼らは中国人とも日本人とも似ていない反面、その二つの民族よりはるかによくできた。
韓国人の体格は日本人よりはるかに良い…韓国人は非常に鋭敏で、賢明だ。
韓国人たちはスコットランド式で言えば「言葉を聞き分ける聡明さ」にかなり恵まれている。
外国人教師らは、一様に口をそろえて韓国人のとても上手で機敏な認知能力と外国語を早く習得する卓越した才能、ひいては、中国人と日本人より韓国人たちがもっと良い調子でさらに流暢に話すという事実を証言する。
(英国人イザベラ・バードビショップの<韓国とその隣国>の中)


20160621-14.jpg

着こなし…平民。


4.全体として韓国人は、ハンサムな民族だ。 韓国人の顔は楕円型で、正面から見る時はおおむね長いが、
横からの姿はやや凹んでいだ。 鼻が眉宇の間にやや平らで鼻孔が広いからだ。

<参考1>宋から使臣が本高麗人の特徴
「…人物と衣服の概略は、中国と比べて高麗人はたいてい頭に枕骨がない。僧になって髪を切ってしまうとが枕骨ないのが見えとても驚きます。 昔[陳謝(晋史)]には、三韓人たちは、生まれたばかりの赤ちゃんをすぐ石でその頭を押してぺしゃんこにさせると言ったが、それは正しくない。 概ね民族の生来の気品によってぺしゃんこになるものであり、必ずしも石のため、平たいになるのではないだろう」([高麗図経]の中で)

5.韓国人たちの日常的表現は当惑を感じさせるほどの活気に満ちている。
顔立ちは最もよくできた人々を基準に見て力や意志の強さよりは鋭い知性を示す。
韓国人たちは確かにハンサムな種族だ。 体格も良い方だ。 成人男性の平均身長は163.4センチだ。
女性の平均身長は確認できないのに、世の中で一番みっともないの服装にその欠点が誇張される。
女たちの姿はずんぐりて平べったい。
男たちは力が非常に力持ちで人夫たちにとって45キログラムの荷物は普通だ。
家族生活は大家族制であり道徳的で至って健康だ(イザベラ・バードビショップの本より)

--------------------------------------


スレ主韓国人

これを見ても何処かから馬鹿な話かと犬達が笑う話と言うつもりですか。


関連記事:
韓国人「韓国人の顔がかなり小さくなってきた…元来、顔が大きく、目が小さい…というのが韓国人の特徴だったが…」「チョッパリゴキブリは死ね」


ガセンギ.com
http://goo.gl/mUiwCe








何処かの韓国人1

近頃、こう言う主張をしなくちゃならないのが忙しいですねwwww



何処かの韓国人2

>>1
何の主張?分かるように言ってもらえますか?



何処かの韓国人3

>>2
無条件愛国主義者がこう言う無条件愛国酒をたっぷり呑んでると言ったんだ。
他の国ではこんな事は無い。横のチョッパリ国が余りにも狂って暴れてるが…



何処かの韓国人4

>>3
はい、知ってますよ。
お前の様なクソxx日本信者が発狂して出てきてるのでちょっと聞いてみただけwww



何処かの韓国人5

>>4
無条件愛国主義者の様に卑しい奴らを見たくないので、あちこちサイトを捜し求めてきたのだけど…大半は卑しい奴らだ



何処かの韓国人6

まぁちょっと無条件愛国酒を呑んでる様な文章だけど…体格が日本人よりも遥かに良いのは事実だけどね



何処かの韓国人7

実際の西欧人が書いた本なのです。
事実だと言うのは現実でしょう。



何処かの韓国人8

まあ文を書いた西洋人がそのように見てそのように感じ種の特性なので事実だと見る事もできますが、少し主観的である表現もかなり入ってますね…
もちろん朝鮮人を良く見られたと言う点では嬉しくないことはないけどねw



何処かの韓国人9

コメントの中にチョッパリ色が漂うやつがいてるね…親日サイトから飛んできた虫なのか?w



何処かの韓国人10

少なくとも記録された事実ですね…無条件愛国主義ではなくw
韓国の無条件愛国主義者らと言えど倭国チョッパリ野郎には遠く及ばない




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




493499. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:15 ▼このコメントに返信
일본의여러분 한국어를 열심히 공부 하십시오.
한국어로 대화 하자.
Good0 日本語でおk0
493500. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:16 ▼このコメントに返信
ふーん、で?
Good0 日本語でおk0
493501. 名無し 2016/06/22 00:20 ▼このコメントに返信
誰も言ってくれないからね 妄想物語作らなきゃ生きていけないニダヨ
Good0 日本語でおk0
493502. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:21 ▼このコメントに返信
食糧事情や都市事情を考えればあり得ないと分かるでしょ
韓国人の捏造癖はもう直る事は無いだろうな
Good0 日本語でおk0
493506. 朴 洙泳 2016/06/22 00:24 ▼このコメントに返信
僕は身長180cmでスタイル抜群ルックスもいいけど、
一般的な日本人は背も低いし足も短くて不細工な人が多いよね。
同じ日本人なのにたまたま僕がスタイル良すぎるってのもあるけど…。
確かに街歩くと皆背が低いし変な顔の日本人が多いように感じる。
Good0 日本語でおk0
493507. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:25 ▼このコメントに返信
これがウリナラフィルターってやつか
Good0 日本語でおk0
493508. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:27 ▼このコメントに返信
何で日本人とばかり比べてるの?
外国人って言ってるけど どう考えても韓国人だろう!

日本と韓国を比べて
韓国が良いような事しか書かない外国人。いるかよっw
Good0 日本語でおk0
493511. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:28 ▼このコメントに返信
すげーな朝鮮人

朝鮮人ってすごすぎる!l
Good0 日本語でおk0
493513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:30 ▼このコメントに返信
한국인 왕따시키지마라!
우리는 천사 니까.
Good0 日本語でおk0
493515. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:31 ▼このコメントに返信
文章読解力OECD最下位と知ったら、韓国人は何故世界の歴史から自らの歴史と、重ね合わせ検証しないか理解した。

検証しない×
検証出来ない○

まさか、ここまで馬鹿だったとは、流石に思わなかった。
ハングル本は、読めても内容理解出来ない韓国人ww
生きる意味と価値は、金と性欲だけww
Good0 日本語でおk0
493516. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:34 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードの紀行文て、なぜか元の紀行文と
韓国で訳したものとは内容がまったく違うらしいねw
不思議だなあ…w
Good0 日本語でおk0
493520. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:38 ▼このコメントに返信
機能性文盲だからしゃーない
Good0 日本語でおk0
493521. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/22 00:39 ▼このコメントに返信
男性の話ばかりで、韓半島の女性の気品や美には何も触れていないのが惜しまれます。
Good0 日本語でおk0
493524. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:43 ▼このコメントに返信
※493516
それデマらしいよ。
ネトウヨが勝手に思っているだけでw
ネトウヨの中でよく発生する都市伝説みたいなやつw
Good0 日本語でおk0
493526. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:44 ▼このコメントに返信
たしかにそう書いてあるね。
内容は異なるが。
イザベラの英語の原文は無料で見ることができる。
韓国人にとってはあまり気分は良くない内容だ。
他の19世紀のロシア、フランス、ドイツ、米国、などの朝鮮王朝観察は貴重な資料。
Good0 日本語でおk0
493527. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:47 ▼このコメントに返信
韓国人って、どうして背の高さや体の大きさに拘るのだろうか。
意味分からん。どう見ても拘りすぎだろ。
Good0 日本語でおk0
493529. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:48 ▼このコメントに返信
どこのイザベラ・バードだよ!
Good0 日本語でおk0
493530. カンヘル 2016/06/22 00:48 ▼このコメントに返信
 ( uu )
 ( _ )
 (ー)(ー)

 韓国では本の内容は
 ひっくりカエル
 ケロケロロロ
Good0 日本語でおk0
493531. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人のこの容姿に対する強烈なコンプレックスは何なんだろうね。
大丈夫だぞ。韓国から出なければ、日本人や中国人と比較されることはないんだからw
Good0 日本語でおk0
493532. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:48 ▼このコメントに返信
ちょっと前までイザベラバードの著書「朝鮮紀行」をスルーしてたけど、ネットの発達で情報が広がりスルー仕切れなくなって中身の改竄方向にシフトしたんだね、でも原書、訳本、その他記録があちこちに残ってるのまでは考えが及ばないんだろうなw それだから半島人なわけだけどね
Good0 日本語でおk0
493533. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:49 ▼このコメントに返信
>493524
英文あるんだからよみゃいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
493534. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:50 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードと言えば、朝鮮人は小便で顔を洗い、大便を食べる。と書いた本の人だったけど、
ここで言われている文章は朝鮮人の得意のねつ造と言う事ですか?
Good0 日本語でおk0
493535. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:50 ▼このコメントに返信
35年間日本に統治された敗北感も外国人の言葉一つで忘れられるんだから放っておいて差し上げろw
彼らにとって当時の容姿に対してのリップサービスは日本に勝利したも同然の事なんだよw
Good0 日本語でおk0
493537. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:51 ▼このコメントに返信
※493499
ちゃんとガセンギにここで皆の話してるレスを持って帰ってくれよ?
特にイザベラ・バードの朝鮮紀行関連(・∀・)ニヤニヤ
Good0 日本語でおk0
493538. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:52 ▼このコメントに返信
※493516
その話、まだ信じている奴いるんだw
それ信じてんの馬鹿なネトウヨくら…(あっ、察し…w)
Good0 日本語でおk0
493539. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:52 ▼このコメントに返信
イザベラバードは朝鮮の事ボロクソに書いてなかったか?
Good0 日本語でおk0
493541. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:54 ▼このコメントに返信
誰か真実を伝えてやってくれよ、
恥ずかしくてこっちの顔が赤くなるだろ、笑いすぎで。
Good0 日本語でおk0
493542. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:56 ▼このコメントに返信
한국인 성인 평균키 男171.5cm 女158.5cm
Good0 日本語でおk0
493543. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:58 ▼このコメントに返信
当時にも親清親朝反日の西欧人もいる。
商売人や外交や宗教やジャーナリスト関連など思想も様々。日本をかなり批判的に書いて朝鮮や清を好意的に書く者もいた。
いずれにせよ観察記録は貴重な参考資料となる。
イザベラバードの誤認を批判していた西欧学者もいた、内容は売るためにかなり短く削除したようだね。商売でもある。

Good0 日本語でおk0
493544. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 00:59 ▼このコメントに返信
이것이 세계의 인식입니다.
일본인은 그것을 인정하십시오
Good0 日本語でおk0
493545. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:01 ▼このコメントに返信
※493502
馬鹿いってんじゃないよ。
江戸時代末の日本人は朝鮮人より7センチも背が低かったんだよ。
当時の日本人は2.5食で朝鮮人は3食食べていた。

江戸時代の都市には下水道は無かったが、朝鮮人の都市には下水道が完備されていた。
Good0 日本語でおk0
493547. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:05 ▼このコメントに返信
※493516
全く違うものが存在するのではなく
都合のいい所だけいい感じに切り取って
その部分だけ流布させてる
Good0 日本語でおk0
493548. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:05 ▼このコメントに返信
イザベラバードも朝鮮人の体格が日本人よりも大柄だったとは書いてるね
ただ、でかいなりしてろくに働かないロクデナシども、みたいな描写だったけど

まあ環境、衛生面についてはここでは釈迦に説法みたいなもんで今さら書くまでもないな
Good0 日本語でおk0
493549. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:05 ▼このコメントに返信
흔히들 일본인이 한국인보다 키가 작다고 생각하는데, 그건 반은 맞고 반은 틀린 이야기다
청소년~20대 까지만 비교하면 한국인이 일본인보다 큰게 맞지만 전연령대로 비교하면 일본인이 1센치 정도 더 크기때문이다

Good0 日本語でおk0
493550. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:06 ▼このコメントに返信
テョンって罰ゲームみたいな人生だと思ってたけど
こういうの見てると案外幸せそうにも見える
Good0 日本語でおk0
493551. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:06 ▼このコメントに返信
※493539
朝鮮をディスりたいだけの馬鹿なネトウヨの視点だとそのように感じるのかもね。
ネトウヨは勘違いしているが少なくとも彼女は日本より朝鮮に愛着を持っていたよ。
そして本にはイギリス人女性から見た当時の朝鮮が生き生きと描かれている。
4回も朝鮮を旅したという事はよっぽど朝鮮がお気に入りだったんだね。
Good0 日本語でおk0
493552. 中国編 2016/06/22 01:07 ▼このコメントに返信
中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方

・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。
・朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

・従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
・日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
・中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
Good0 日本語でおk0
493553. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:08 ▼このコメントに返信
※493527
そりゃ外見や見た目がすべてな民族だからねー、だからみんな整形する訳で。
Good0 日本語でおk0
493554. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:08 ▼このコメントに返信
※493545
江戸時代に日本人が著しく小柄になったのは事実だが、朝鮮に下水道はない
垂れ流しでどうしようもないとイザベラバードの紀行文にある
Good0 日本語でおk0
493555. アメリカ編 2016/06/22 01:10 ▼このコメントに返信
アメリカ軍による朝鮮人の扱い方マニュアル


1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。
Good0 日本語でおk0
493556. イザベラ・バードが見た朝鮮 2016/06/22 01:11 ▼このコメントに返信
 日本人の改革により監獄が著しく改善した。大浴場と丼の盛ったご飯とスープが日に2回出て、労働に出る者はさらにもう一食出る。「切断された首や胴体を曝したり、むち打ちや身体の削ぎ切りで死に至らしめるような事は日本の支配を受けていた時代に無くなった。
 「城内ソウルを描写するのには勘弁していただきたいところである。北京を見るまで私はソウルこそこの世で一番不潔な町だと思っていたし、紹興へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどい匂いだと考えていたのであるから! 都会であり、首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。・・・25万人の住民はおもに横町の地べたで暮らしている。」
外国人は日本人の肉屋で肉を買わざるを得ない。それは塗擦方法が全く違うからである。「朝鮮人は牛ののどを切り、開いた切り口に栓をしてしまう。そうしておいてから手斧を取り、牛の尻を死ぬまで殴る。これには1時間ほどかかり、牛は意識を失うまで恐怖と苦痛にさいなまれる。このやり方だと放血はほんの少量で、牛肉には血液がそのまま残り、その結果重量が減らないので売り手には得というわけである。」

Good0 日本語でおk0
493557. ソ連編 2016/06/22 01:11 ▼このコメントに返信
【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ
Good0 日本語でおk0
493558. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:11 ▼このコメントに返信
これを見て朝鮮で流行るといいね
イザベラバードの旅紀行
原文載ってるやつねww
Good0 日本語でおk0
493559. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:11 ▼このコメントに返信
일본인이 180안된다고해서 너무 좌절하지 마라.
Good0 日本語でおk0
493560. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:12 ▼このコメントに返信
※493551
…と、訳者が書いてた文章は見たことあるな
朝鮮に気を使っての事だという記事も見た
事実は知らんが、その後知った朝鮮半島の歴史や事情、それに一時の民潭や総連がらみのメディアへの圧力を見るに信憑性は高いかな
あれでも訳者はかなりマイルドに訳してたというわけだ
Good0 日本語でおk0
493561. イザベラ・バードが見た朝鮮 2016/06/22 01:15 ▼このコメントに返信
「朝鮮の下層階級の女性は粗野で礼儀を知らず、日本の同じ階層の女性のしとやかさや清国農夫の節度や親切心からは程遠い。」さらに服は汚い、と続く。妾は認められているが妾の子は社会的にひどく蔑視されるという。「職位によっては就けないものもあった。
「舟の借り賃として月に30ドル支払っていたが、彼のものぐぶりは見事だった。のらくら過ごす、舟は遅く出し、早めに繫ぐ、のろのろ進む、櫓なり棹(さお)を使うときは労力を最小限に抑える。これがキムのポリシーなのである。」
彼らは・・・稼いでいる、と噂されたもの、、例えばそれが真鍮食器で食事を取れる程度であっても、ゆとりを得たという評判が流れたものは、強欲な官吏とその配下に目を付けられたり、・・・借金を申し込まれたりするのがオチなのである。」
「朝鮮人というのはクズのような民族でその状態は望みなしと考えてた。」しかし、沿海州で見た朝鮮人は勤勉で品行方正であり、朝鮮本国においても善政が敷かれれば望みがあると考え直す。

 宿では人々の不作法に困惑。部屋まで入り込み、「服を調べヘアピンを抜いて髪をほどき、室内履きを脱がせ・・・ほどをわきまえない馴れ馴れしさ、騒々しいおしゃべり、そして汚れた衣服の匂い・・・。」それを解決したのはベッドに座って「拳銃を磨いて」いることだった。
Good0 日本語でおk0
493562. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:16 ▼このコメントに返信
※493556
ああ、その屠殺方法読んだときにはひどいもんだと思った
それに血抜きしてない食肉なんて生臭くなって食えたもんじゃないだろうなあ
Good0 日本語でおk0
493563. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:17 ▼このコメントに返信
まあそもそも読まなくても併合前の朝鮮であったり、併合中の朝鮮のカラー写真が出回るようになったのに
なぜ見聞録にシフトしたかってことだよねww
朝鮮人はほんとにアホな民族だわ
Good0 日本語でおk0
493564. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:17 ▼このコメントに返信
1910年に日韓併合当時識字率がとんでもなく低く、うんこだらけで衛生観念すらなかったのに、たた5年でそこまで高い評価を得られたなんて良かったね。
Good0 日本語でおk0
493565. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:20 ▼このコメントに返信
イザベラは半島が自然環境に恵まれている豊かな地域とし、治安も良く、外見も良いと書いている。
だから韓国はこの本を教科書にも多く採用し有名人。特に誤訳が多いわけでもない。否定的な文章は多くは採用しない。

Good0 日本語でおk0
493566. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:21 ▼このコメントに返信
※493545

何処の朝鮮人の都市だよwww
Good0 日本語でおk0
493567. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:23 ▼このコメントに返信
原本があっても関係ないウリナラファンタジー。さすがです
Good0 日本語でおk0
493568. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:23 ▼このコメントに返信
※493551
イザベラ・バードの来日回数は通算5回やでw
Good0 日本語でおk0
493572. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:28 ▼このコメントに返信
※493545
江戸に糞尿の処理という意味での現代のような下水道設備はないよ。
ただ糞尿は徹底的に集められて肥料にリサイクルしてたし
江戸の長屋には生活排水を集めて流すどぶ川は整備されてたし、
対して上水道もあった。江戸の六上水とか知らん?
Good0 日本語でおk0
493575. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:30 ▼このコメントに返信
別のトコで少し前にコレの反応あったけど、
こことは全く違って、朝鮮のダーク具合を知って居る人が多かったな。
訳した掲示板が違うのか?
Good0 日本語でおk0
493576. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:30 ▼このコメントに返信
※493506
絶壁と、顔面が陥没してて鼻が下に向かって広がってるのは昔からなんだねw
Good0 日本語でおk0
493577. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:33 ▼このコメントに返信
※493554
出鱈目ですね。
下水の悪臭のことが書かれていたのです。
Good0 日本語でおk0
493579. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:36 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮人は凄いなぁ
すぐに近代化を達成して、さぞかし立派な国になり、
アジアの強国として西洋列強とも争ったんだろうなぁ

え、違うの?

隣の醜くて愚かな島国の連中がそれをやっちゃったの?

おかしいなぁ、なんでだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
493580. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:36 ▼このコメントに返信
※493566
すべてです。
イザベラの話も、下水の悪臭のことです。
Good0 日本語でおk0
493581. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:36 ▼このコメントに返信
多分明日は鰻の養殖話が来ると見た。

しかし最近異様に変のポップ率が上がったが、
このネタへの食いつき具合が凄いな。
Good0 日本語でおk0
493583. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:39 ▼このコメントに返信
なら、なんで今の韓国人は馬鹿ばかりなの?
なんで整形しないといられない民族なの?
なんで嘘ばかりつくの?
Good0 日本語でおk0
493584.    2016/06/22 01:39 ▼このコメントに返信
そんなに容姿の違いとか挙げるくらいなら
血統は完全に別って説にしたほうがいいんでない?
Good0 日本語でおk0
493585. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:41 ▼このコメントに返信
※493572
あなたの言う生活排水のドブ川は、工業排水でわ?
生活排水は上水道の傍らで捨てられていました。
Good0 日本語でおk0
493586. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:41 ▼このコメントに返信
※493577
なんぼ下水でもう○こを流したらあかんやろ
う○こを
どーいう衛生観念だよ
Good0 日本語でおk0
493588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:42 ▼このコメントに返信
※493506
おーっと!ガリガリのチェ・ホンマン君お久しぶりwww
君の脳内妄想垂れ流しっぷり今日も絶好調だネwww
OECD調査で朝鮮人の身長www
日本人より小さいって出てるけど何故かネwww

Good0 日本語でおk0
493589. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:43 ▼このコメントに返信
大昔の日本人と比べて、今の韓国人が勝ったにだかw
虚しくならないカニv v
Good0 日本語でおk0
493590. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:43 ▼このコメントに返信
※493586
君はトイレでう○こしないの?
Good0 日本語でおk0
493591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:44 ▼このコメントに返信
※493590
君はドブ川でう○こすんの?
Good0 日本語でおk0
493592. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:45 ▼このコメントに返信
※493499
朝鮮語?www
要らないよwwwあと少しで公用語が中国語になるんだろ?www
Good0 日本語でおk0
493593. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:46 ▼このコメントに返信
※493515
だって実質的な識字率が21.9%しか居ないんですから。
Good0 日本語でおk0
493594. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:53 ▼このコメントに返信
※493513
ほーっwww
天使っつーのは根拠の無い侮辱を他の国にする輩のことか?
ライダイハンや他国の工事をダンピングで請負い手抜き工事して屋根や橋を落とすのが
天使の仕業か?売春婦を他国に大量派遣するのもか?

土人にしか見えないがwww寝言は寝て言えwww
Good0 日本語でおk0
493595. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:54 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードでググってみた。
韓国人が認めたくない部分がこれなんだw

>「まともな交易が(平壌を除き)全土にわたってない」
>「商店と呼ぶべきレベルの店もない」
>「粗悪な貨幣しか存在しない」
>「第1級の幹線道路ですら 悪路」
>「多くの川には橋もなく、あってもすぐに流される」
>「山には緑がない」「自分に固有のハングル文字を軽蔑するおかしな国民」
>「なにもかにもが低く貧 しくお粗末なレベル」

>なお、本書は講談社学術文庫版と、平凡社東洋文庫版があります。
>後者は在日韓国人によって翻訳されているのですが、このあとがきは必見です。
>イザベラ・バードへの繰言が山のように出てきて、苦笑なしには読めません。
>特に「韓国は日本に独立という名の使いかたも分からない道具を与えられてしまった」という描写に
>『差別主義者だ!』というようにして噛みついているんですが、
>その後の日韓併合に至る道筋を鑑みるにイザベラ・バードの分析は正しかったという他ありません

なるほどねw

>韓国人は「日帝の支配による搾取さえなければ、韓国は自力で近代国家になり、
>いまの分断もなかったのだ」というような話をします。
>しかし、イザベラ・バードをはじめとした李朝末期の描写から、
>そのような国力があったとはまったくもって思えません。
Good0 日本語でおk0
493596. 555 2016/06/22 01:57 ▼このコメントに返信
イザベラ・バートの朝鮮紀行って、朝鮮で翻訳されてるやつ、都合悪いとこ、全部削除されてるんだろ!
ウソついて、誤魔化すなよ!
Good0 日本語でおk0
493597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:58 ▼このコメントに返信
※493524
おまエラとしては認めたくないよなwww
でも脳内妄想に逃げてちゃ何時まで経っても前に進めないぞwww
現実を直視しないとなwww
それが出来ないと何時まで経ってもヘル朝鮮のままだぞwww
Good0 日本語でおk0
493598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 01:58 ▼このコメントに返信
これからの日本では、小柄で敏捷な方がかっこ良いというトレンドを作り出す必要があると思うぞ。
バブル期、日本で背が高い方が良いみたいな価値観を広めたのは、なりすまし朝鮮マスコミ人だから。
中国人など大陸系は一回り体格がでかいからね。
戦前、アメリカ人が中国人と日本人を見分けたのは、その体格によってだった。背の高さは食べ物のせいもあるが、やはり遺伝的影響が大きい。
背が高い方が良いという価値観を信奉してると、いずれ大陸系アジア人や白人、黒人によって日本人は駆逐されることになると思うよ。
Good0 日本語でおk0
493599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:00 ▼このコメントに返信
都合のいいところだけ抜粋してその他のイザベラ・バードの記録は見ないふりをするんだね。
ほんと馬鹿。
さっさと滅んでくれ。
Good0 日本語でおk0
493600. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:01 ▼このコメントに返信
大日本帝国が併合してやるまで糞の上で寝転がっていた臭い奴らがハンサム?
アハハハハハ、冗談でしょwwwww。
Good0 日本語でおk0
493601. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人に同情は禁物
Good0 日本語でおk0
493604. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:05 ▼このコメントに返信
※493538
うんうんわかるよwww
おまエラとしては認めたくないよなwww
でも脳内妄想に逃げてちゃ何時まで経っても前に進めないぞwww
現実を直視しないとなwww
それが出来ないと何時まで経ってもヘル朝鮮のままだぞwww
Good0 日本語でおk0
493605. かさ 2016/06/22 02:07 ▼このコメントに返信
イザベラの本でハンサムだと言っていたのは日本人だろ笑(たしか、髪型は変だが顔の形は整ってる)て書いてあったぞ。
Good0 日本語でおk0
493606. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:09 ▼このコメントに返信
※493533
しっ!それができないからヌケサク(まぬけサヨク)なんですよ(笑
韓国人と同じ思考w
「実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがない」
「事実よりも自分の願望というか、《かくあるべき歴史の物語》を優先させる」
「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけ」
Good0 日本語でおk0
493607.    2016/06/22 02:10 ▼このコメントに返信
それがどうした
それより中国と一緒に潰されるとは思わないのかなー
Good0 日本語でおk0
493608. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:12 ▼このコメントに返信
※493551
ソウルの町並みと悪臭
バードは本書の中で、1894年の訪問時のソウルに関して、道は牛がすれ違えないほど細く迷路のようであり、家から出た汚物によって悪臭が酷く、北京を見るまで「ソウルこそこの世で一番不潔な町」だとし、「紹興へ行くまではソウルの悪臭こそこの世で一番ひどいにおいだ」
by wiki

おまエラが己に都合の良いように原書を書き換えているからだろwww
現実をしっかりと受け止めないとネwww
出来なければ未来永劫、ヘル朝鮮www
Good0 日本語でおk0
493610. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:14 ▼このコメントに返信
※493542
OECD調査でおまエラの身長が日本人より低いのは何故かネwww
Good0 日本語でおk0
493611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:15 ▼このコメントに返信
※493554、※493577、※493586

●朝鮮紀行(釜山)
家の外側にはたいがい不規則な形のみぞが掘ってあり、個体および液体の汚物やごみがたまっている

●朝鮮紀行(ソウル)
路地の多くは荷物を積んだ牛どうしがすれちがえず、荷牛と人間ならかろうじてすれちがえる程度の幅しかなく、おまけにその幅は家々から出た固体および液体の汚物を受ける穴かみぞで狭められている。悪臭ぷんぷんのその穴やみぞの横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たち、疥癬〈かいせん〉持ちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、ひなたでまばたきしている。

この、穴やみぞを下水と言っているわけ?
Good0 日本語でおk0
493612. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:16 ▼このコメントに返信
※493544
朝鮮ヒトモドキの常識は世界の非常識www
これ人類の常識www
Good0 日本語でおk0
493613. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:22 ▼このコメントに返信
※493585
江戸時代に工業排水とはw
Good0 日本語でおk0
493614. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:22 ▼このコメントに返信
でも、ノーベル賞ゼロなんだよね
一日中勉強して厳しい受験を勝ち取ってもw
Good0 日本語でおk0
493615. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:26 ▼このコメントに返信
※493545
ふ~んwww両班の残飯を1日三食分確保出来たんだ―(棒)
一食を三食分に分けていたわけでは無いよネwww

下水道ってあの掘立小屋にもならんようなシロモノの脇に有る側溝?www
んじゃ江戸時代の都市にも完備してるよwww
Good0 日本語でおk0
493616. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:27 ▼このコメントに返信
さては、
コイツらカイカイを知らないな?
向こうじゃ原文見て自虐してるぞ。
Good0 日本語でおk0
493617. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:32 ▼このコメントに返信
※493559
OECD調査でおまエラの身長が日本人より低いのは何故かネwww
Good0 日本語でおk0
493619. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:36 ▼このコメントに返信
あのさ・・・1915年の著書だそうだが・・・1915年って日本統治時代の真っ最中だよ?
日本人や中国人に比べ強く、賢く、格好良いと書かれているのにその時の朝鮮人の立場は
君らの忌み嫌う日帝の植民地にされ、日本人から下僕のように扱われてたんだろ?
その著者のマークなんちゃらは何を見たんだろうね? 朝鮮人はどんな時も強く、賢く、格好良いと?w
まぁ~その後の1929年に、カーネギー財団からは「確かに朝鮮人は日本統治により苦しんだかもしれない
が、李氏朝鮮時代よりも日本統治によって朝鮮人民は救われている」と発表されたんだよ。
植民地支配されたのに救われた朝鮮人って?  本当に強かったの? そんなに賢かった・・・の?w
Good0 日本語でおk0
493621. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:37 ▼このコメントに返信
※493516
このスレ主は、イザベラ・バードの紀行文の中の数少ない
自尊心をくすぐられる部分だけを抜粋してるみたいだね
Good0 日本語でおk0
493622. ななし 2016/06/22 02:41 ▼このコメントに返信
本国の朝鮮人は知らないけど、出稼ぎに来てる千ョンスターは気持ち悪い顔だよ?何かね、目が合ったら呪われそうな感じ 笑
千ョンは頭オカシイし変な顔でしょ
Good0 日本語でおk0
493623. 매춘부 2016/06/22 02:44 ▼このコメントに返信
바퀴벌레 조선인
Good0 日本語でおk0
493624. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:45 ▼このコメントに返信
>イザベラ・バードの紀行文

これ、あふぉなネトウヨが紹介しまくったせいで
VANKが世界中の古本屋で探しまくって
勝手に中身を書き換えているらしいなwwwwwwwwwwwwwww

まちなかがうんこだらけ → 黄金の街だ~とか
Good0 日本語でおk0
493625. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:46 ▼このコメントに返信
ここで在日らしき奴がコメントしているのを見ると、やはり在日は日本から排除すべきだと思うわ

在特会はもっと上手く立ち回れなかったのかね、残念
Good0 日本語でおk0
493626. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:47 ▼このコメントに返信
※493591
てコトは・・・お前さんの頭の中って ドブ川=下水道 でok?www
よってウンコは流すなとwww

下水道設備って糞・小便及び生活排水を河川に流しても問題無い状態に
浄化する設備だよwwwドブ川とは違うからネwww
Good0 日本語でおk0
493627. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:53 ▼このコメントに返信
あれれ?「韓国にいると韓国人を殺したくなる」衝動にかられた米国のジャック・ロンドン氏の著書や、
李朝時代の壮絶・残虐的な処刑方法(囚人の腕の骨や肋骨を次々と折って、充分に苦痛を味あわせてから
最後に絹紐を使って首を絞めて殺す)を目の当たりにし、「こんな状況がまだこの地球上の片隅に
残っていることは、人間存在そのものへの挑戦である」と記したスウェーデンの新聞記者グレブスト氏に
よる『悲劇の朝鮮』や、オランダ人のヘンドリック・ハメル氏による「朝鮮幽囚記」や、
荒川五郎氏の「最近朝鮮事情~朝鮮の人々(上・中・下 1906年発行)」などの
貴重な李氏朝鮮時代の記録も誇示してホルホルしないの?www
Good0 日本語でおk0
493628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:55 ▼このコメントに返信
※493585
江戸は埋立地で地盤が緩いから、雨水が染み込まない様に排水溝が張り巡らされていたんだよ
Good0 日本語でおk0
493629. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:55 ▼このコメントに返信
※493499
いやどす
日本語が好きだからオデンは嫌い
Good0 日本語でおk0
493631. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 02:57 ▼このコメントに返信
※493624

某業界では 黄金ってウンコを表してなかったっけ?www

コメ見て茶を吹きそうになったワwww
Good0 日本語でおk0
493632. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:00 ▼このコメントに返信
※493625
宣教師たちも言ってるけど、
人を騙す・ずる賢さにかけては天下一品だからね。
Good0 日本語でおk0
493633. 老兵は死なず 2016/06/22 03:01 ▼このコメントに返信
※493624
朝鮮人にしてみればウ〇コ=黄金なんでしょうねw
貴重な食料源であった様ですしww
Good0 日本語でおk0
493634. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:02 ▼このコメントに返信
文章読解力最下位の理由が分かった(笑)

嘘、捏造、曲解、願望ばかりしてたら、[文章本来の意味]なんか分からんだろうね(笑)
Good0 日本語でおk0
493635. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:07 ▼このコメントに返信
※493499※493500※493501※493502※493506※493507※493508※493511※493513※493515※493516※493524※493538※493542※493544※493545※493549※493551※493559※493577※493623

せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
493636. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:07 ▼このコメントに返信
※493626
>下水道設備って糞・小便及び生活排水を河川に流しても問題無い状態に
>浄化する設備だよwwwドブ川とは違うからネwww

いや、じゃなくてwそもそも大昔にそんな設備あるわけないだろw
街中の溝にう○こが流れてる状態を
下水システムニダーって言われても困るって話よ。
君大丈夫か?

Good0 日本語でおk0
493638. 2016/06/22 03:12 ▼このコメントに返信
背が高い低いってw 欧米人信仰なのか? 高い枝の柿の実取りたいのかと。
キリンを拝んでろと。 実にくだらない。  
Good0 日本語でおk0
493639.   2016/06/22 03:14 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードのWikiを読んで見たが、この人思想の偏り無く思ったままを書いている人だから
日本人のことも良くも悪くも書いてあるな
日本の統治で世界で一番不衛生な街が生まれ変わろうとしているって書いてるじゃないか
結局何もしない朝鮮を日本が世話した結果の評価じゃねぇか
ふざけんな
Good0 日本語でおk0
493640. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:14 ▼このコメントに返信
韓国が国策で韓流捏造を本格化する前、今から約10年前までは、韓国のニュース記事でも「韓国人の20代前半の平均身長は170.8cm」で日本人(172.18cm)より低い事実を公言していたのにねw
そして何よりの注目点は、この数値は現在OECDが公表している調査結果のデータとほとんど同じだという事

韓国政府主導の韓流が始まってからの平均身長データは、なぜか突然3cmアップしました!w

これは人類の歴史上、他に例の無い超常現象です!

要するに国ぐるみの捏造で、実際は日本人より身長が低いって事は完全にバレちゃってるんだよw
Good0 日本語でおk0
493641. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:19 ▼このコメントに返信
【聯合ニュース】北も南も韓国人は背が低い

南北の身長差は6センチ 食糧危機でさらに拡大も20代前半の韓国人は北朝鮮の同年代の若者より6センチ大きいーー。
ソウル大の朴淳英教授(人類学)が南北分断以降の双方の成人男女の身長差を調査したところ、こんな結果が出た。
調査では、北朝鮮を脱出した2384人と同年代の韓国人の平均身長を比較。60代は南北とも男性164センチ台、女性151センチ台だが、年齢が低くなるにつれて差が拡大。
特に20代前半では男性が北/朝鮮164.88センチに対し、韓国170.80センチ、女性も北朝鮮153.97センチに対し韓国160.60センチだった。
1970年代に生まれた世代から差が拡大しているという。
Good0 日本語でおk0
493642. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:22 ▼このコメントに返信
>日本人より背が高かった

ハイヒールがすでに普及してたのかもね
道に落ちてるウンコ踏まないように
Good0 日本語でおk0
493643. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:23 ▼このコメントに返信
※493641
一方日本は

■20-24才の日本人男性=172.18cm (2006年文科省調べ)
ttp://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/18/10/06100304/003/002.pdf
Good0 日本語でおk0
493644. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:33 ▼このコメントに返信
※493585
取水口ってところがあってそこから地下の
木枠を通して江戸の町の井戸に水を通していた。
井戸といっても今で言う水道だから。
上水の水質管理はしっかりされたてらしいよ。
水番って施設があってゴミをさらってたらしいから。
Good0 日本語でおk0
493645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:39 ▼このコメントに返信
イザベラバードの本は最近漫画になってるけどネトウヨは読まない方が良いかも。
日本もかなり酷く書いてる。虫だらけで眠れないとか田舎の人が病気だらけで不潔だとか。
確か「不思議な国のバードさん」とかいうタイトル。
Good0 日本語でおk0
493647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:48 ▼このコメントに返信
※493577
よく解んねーけど、悪臭とか、そうゆうのが好きなわけね。
Good0 日本語でおk0
493648. 老兵は死なず 2016/06/22 03:50 ▼このコメントに返信
※493558
下朝鮮はそんな事はしない
都合の言い部分だけを抜き取りホルホルするだけ

下朝鮮スレ主を見れば想像がつく
Good0 日本語でおk0
493649. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 03:58 ▼このコメントに返信
※493645
なんで?面白そうじゃん。俺買って読むよ。
乙嫁語りには変態的な絵の緻密さで水を開けそうだけど。
Good0 日本語でおk0
493650. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:03 ▼このコメントに返信
食糧事情は身長だけの問題ではなく、健康な体を維持する為の食事をきちんと採れていたかという
意味合いもあるんだけどな
江戸時代の日本人は動物性たんぱく質は足りていなかったかもしれないけど農業の発達で安定した
食糧確保はある程度出来ていたからね
朝鮮は土地が豊かな訳でもなく、農業や牧畜が発達していた訳でもなく、林業が発達していた訳でも
なく、安定して食料を確保出来る要素自体が見当たらない
そんな中で健康的な身体を維持する事自体が困難だろうしな
それこそ特権階級でも無い限りは満足な食料を得る事自体が厳しいのは素人でも予測が付く
Good0 日本語でおk0
493651. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:08 ▼このコメントに返信
※493645
ココに来るような輩は知ってるだろ。
Good0 日本語でおk0
493654. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:15 ▼このコメントに返信
※493506
下半身も立派な9Cm
Good0 日本語でおk0
493655. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:18 ▼このコメントに返信
※493513
* 日本刑務所の囚人内訳
* 32%が 在日朝鮮人
* 21%が 在日帰化人
* 33%が 支那人
* 11%が 他外国人
* 3%が  日本人 
犯罪のの天使か
Good0 日本語でおk0
493656. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:20 ▼このコメントに返信
※493524
* 日本刑務所の囚人内訳
* 32%が 在日朝鮮人
* 21%が 在日帰化人
* 33%が 支那人
* 11%が 他外国人
* 3%が  日本人 
Good0 日本語でおk0
493657. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:21 ▼このコメントに返信
※493538
* 日本刑務所の囚人内訳
* 32%が 在日朝鮮人
* 21%が 在日帰化人
* 33%が 支那人
* 11%が 他外国人
* 3%が  日本人 
Good0 日本語でおk0
493658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:23 ▼このコメントに返信
※493538
台所に便所があるのはお前の民族だけだ。
Good0 日本語でおk0
493660. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:24 ▼このコメントに返信
経済崩壊してるんだよ。

そろそろ目を背けるのをやめろ。臆病者だな。

Good0 日本語でおk0
493663. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:38 ▼このコメントに返信
とにかく日本人に強烈なコンプレックス(劣等感)を抱いているって事だけはわかったわw
韓国人よ、そのスレ文精神科医の所かカウンセラーの所に持っていってみ?
親切に対応してくれるから、な?騙されたと思って試しにでも行ってみなよ?
Good0 日本語でおk0
493664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:40 ▼このコメントに返信
※493499
グータラで食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活だったからだよ。
しかも、庶民から食事を奪ってた両班の事だろ?
Good0 日本語でおk0
493666. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 04:56 ▼このコメントに返信
他の記載からしても約70年前頃までは、韓国人が日本人よりも体が大きかったのは事実じゃないか?

■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』より
・(朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、殆ど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』より
・彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、
日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。どんなに試みても、我々は彼らと
本当の付きあいは確立できず、体罰となると日本兵よりも彼らを遥かに恐れ


むしろ戦後に日本人の食生活が変ってきて、体が大きくなったってことだろ。
韓国人はエベンキDNAの限界なのか、貧相な食生活(いまだにインスタントラーメンを
店が出し、キムチばかり食って、日本のコンビニ食品に驚嘆するレベル)のせいで、
平均身長に大した変化が無かったんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
493669. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:04 ▼このコメントに返信
※493636
ほーっ下水とドブ川の話が大昔になったか?www
おかしいのはお前さんの方じゃないのか?www
Good0 日本語でおk0
493673. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:13 ▼このコメントに返信
ランキング好きの韓国で絶対記事にならないOECDランキング?

それは、国際成人力調査(PIAAC:ピアック)・・・PDFをご覧あれ
h ttp://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/data/Others/1287165.htm

先進国でもランキングが低迷しているのは「移民」による影響?
Good0 日本語でおk0
493674. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:14 ▼このコメントに返信
※493636
おまエラの歴史では1900年代は大昔か?www
戦前には台湾で下水道設備が敷設され始めているんだがなwww
本土の日本よりも速いペースでwww
もちろん日本でも施設されているぞwww
おまエラんトコだろwww
ドブ川という側溝に汚物が流れているのはwww
Good0 日本語でおk0
493675. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:18 ▼このコメントに返信
※493508
>韓国人たちはスコットランド式で言えば「言葉を聞き分ける聡明さ」にかなり恵まれている。

イザベラバードの言う、上記の言葉は、アジアでは「察言観色」として知られる。

他人の顔色を見て、損をしないように、騙されないようにおべっかを使ったり悪口を言う事だよ。
Good0 日本語でおk0
493676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:21 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードの朝鮮紀行をまた改竄かw今度はまた微妙に変えてきたねw
昔みたいに清潔な川が流れ~とかはやらないのねw
今に始まったことじゃなくずっと彼らはずっと改竄というか改訳やってるんだけどね、こりないねえw
余程指摘されるのがくやしいらしいw
Good0 日本語でおk0
493677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:21 ▼このコメントに返信
※493533
韓国でも日本でも発行されているけれど、実物を見た事がある人は少ないんじゃないかな。
日本だと昨今の嫌韓の流れで再発行されてそうだけど、基本的にはかなり昔に発行された本だから、長く絶版状態。
国立図書館で検索しないと実物は見れないような状態じゃないかね。
ましてや原著なんて、日本でも見た事ある人はそれ専門にしている学者先生くらいじゃないかと。

青空文庫とかに存在するのかな?
Good0 日本語でおk0
493678. ZIPANG 2016/06/22 05:23 ▼このコメントに返信
北朝鮮人だろう?韓国人じゃないね。写真の先祖は北朝鮮に在住。
Good0 日本語でおk0
493679. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:25 ▼このコメントに返信
※493666
日本人が一番小さかった時期が江戸中期以降だから、当時日本人と比べて中華や朝鮮人が大きかったのは事実だろう。

類例として出すには変かもしれないが、日露戦争において大柄なロシア人を小柄な日本人が果敢に撃破していく姿を見て、諸国の人は驚いていたって話もある。
日本じゃ「ロシア兵士は司令官をやられると何もできない。まるで体の大きな子供の様だった」っていう、参戦兵士の言葉とか残っているくらい。

戦後あたりと比べても、現在の日本人の身体は大きくなってるし。それでも西洋人と比べてはまだ小さいって言うのだから、当時はそれ相応に小柄だったという事だろうね。
Good0 日本語でおk0
493680. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:26 ▼このコメントに返信
そういや、英語版も韓国で発売されてるものは中身がなぜか()ずいぶん変わってるんだった
今度はそれを翻訳したのかな? それともまた新たな英語版が出たのかな?
Good0 日本語でおk0
493681. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:37 ▼このコメントに返信
※493644
江戸って半分くらいは埋め立て地だから、井戸掘っても塩水しか出ないんだよね。
そういう意味では地下上水道で井戸に溜める方式って言うのは、良い方法だよね。
井戸の底を敷いておけば、染み出した塩水が混ざる事も無いだろうし。
Good0 日本語でおk0
493682. 名無し 2016/06/22 05:37 ▼このコメントに返信
だって韓国じゃ1950年代に出来た店が老舗って言われてるよwww
Good0 日本語でおk0
493683. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:40 ▼このコメントに返信
※493598
近年の例で言えば、イチローみたいな?
Good0 日本語でおk0
493685. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:44 ▼このコメントに返信
南北在日朝鮮人は、ゴキブリにいくら「世界一素敵な虫さん」と呼ばせても実体が変わらない、非常に惨めで恥ずかしい嘘ばかりついてることに気づかないのかな。
本当に気持ち悪い。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
493686. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:47 ▼このコメントに返信
これ朝鮮人のクレームついて、都合の悪い部分全部削除してるんだよなあ
歴史の真実を捻じ曲げることに関しては天才的だね朝鮮人は
まあそれだけに命かけてるからね
他の民族はそれほどヒマじゃない
Good0 日本語でおk0
493688. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:57 ▼このコメントに返信
糞尿垂れ流しで土垢まみれ、
風呂にも入らず悪臭を放つ
土人レベルと評されていたミンジョクが
ナニほざいてるのw

そもそも日本統治によって
土人がヒトレベルに変えてもらったくせにw
Good0 日本語でおk0
493689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:58 ▼このコメントに返信
ttp://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52016198.html

原書版を読んだ方がチョンの言うチョンについての部分を捏造だと原文込みでとっくに看破してます
Good0 日本語でおk0
493690. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:58 ▼このコメントに返信
英語も漢字も読めないんだから、歴史なんて精査出来るワケねーわな
Good0 日本語でおk0
493691. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 05:59 ▼このコメントに返信
みじめな奴らだ。
そういう風に現実から目をそらすことが
李氏朝鮮末期のような事態を招いたことが100年以上経っても分からんのか。

こいつらは何も変わっていないし、これからも変わらない。
アメリカと日本のおかげで、文明人の振りをしているだけ。
実質、糞尿で顔を洗っていた100年前と変わっていない。
Good0 日本語でおk0
493693. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:03 ▼このコメントに返信
※493669 ※493674

スマンスマン。大昔ってのは言葉のアヤだ。
考えてみりゃそうだよな。日帝残滓の下水道を
未だに利用してるから彼の国のトイレ事情があるわけで。
彼の国の不衛生な環境改善に尽力した日本の労に
報いるためにもここで訂正しとくよ。
Good0 日本語でおk0
493696. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:11 ▼このコメントに返信
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Good0 日本語でおk0
493698. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:12 ▼このコメントに返信
イケメンや美人で背が高くてエラ削って整形してシークレットブーツ履いてトンスル飲んで売春して
…マジで訳わからん民族だな
Good0 日本語でおk0
493699. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は見たくれだけで脳ミソ鼠
見た目だけしか重要に想ってないようだ
男も女も!
日本には穣ほど頭を垂れる稲穂かなと言う言葉が有るが朝鮮人には理解できない言葉だろうな
Good0 日本語でおk0
493702. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:32 ▼このコメントに返信
この前読んだ。確かに日本人中国人よりみばえはよい云々て記述があるよ、他はボロクソ書かれてるけど。
Good0 日本語でおk0
493704. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:36 ▼このコメントに返信
そういや半年ぐらい前に韓国で工事してたら大正時代辺りの下水道跡が発見されて、
「日帝時代は収奪されたのに下水敷設してたのはおかしいニダ」とか言ってたよな。
朝鮮人は3日も絶てばそんな事実も忘れてまた日帝収奪~と言い出すだろう。
なんせ韓国人は海馬壊れてるから、謝罪も賠償もしても覚えてない。
Good0 日本語でおk0
493705. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:47 ▼このコメントに返信










>韓国人「西洋人の見た朝鮮人は、日本人より背が高くハンサムで聡明で体格が良く鋭敏で道徳的で健康」

それでもチョソはチョソ顔の発展途上国!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
493706. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:47 ▼このコメントに返信
コリアンから身長とか体格とかの優越感ホルホルされて、ムカついて※打ってる人って
もしかして自分でそこらへん気にしてたりする人ですか?そこは自助努力しないとですよ
親から貰った初期値をどう生かしていくかは神様からの宿題みたいなものでしょ
天与初期値の全否定改造肯定とか、怖い世界の住人のコトバに意味なんかないですよ
Good0 日本語でおk0
493707. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:48 ▼このコメントに返信
※493545
虚言症のバカチョン役なら此処は間に合ってるんで
他のサイトでも盛り上げてくれや
Good0 日本語でおk0
493710. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 06:55 ▼このコメントに返信
え、身長自慢や体格自慢してる朝鮮人って自らエベンキの末裔ですって言ってるようなもんだよな。何で同じ様な緯度経度の地域でそんなに差が出るのかわかってないのか。
Good0 日本語でおk0
493711. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:08 ▼このコメントに返信
こんなん言いながら「日中韓は兄弟!」とか「日本人の祖先は韓国人ニダ!」
って言うんだものなぁ
矛盾の概念も無いのかしら
Good0 日本語でおk0
493713. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:14 ▼このコメントに返信
たしかに日本人より立派な体格をしているって書いてるけど
それ以外はぼろくそに書いてた記憶があるんだが・・・
Good0 日本語でおk0
493717. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:34 ▼このコメントに返信
※493545
道路陥没してんのに?
Good0 日本語でおk0
493718. 名無し 2016/06/22 07:43 ▼このコメントに返信
こんな事言ってて韓国人は自分が恥ずかしく成らないのだろうか?

でも謙虚さと知性を身に着けたら韓国人とは言えなく成るからな。
Good0 日本語でおk0
493719. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:50 ▼このコメントに返信
外国人は全く逆のこと書いてるのに、、、、。自称英語のできる韓国人なら原文読んでみたら?死にたくなるよ。
Good0 日本語でおk0
493720. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:53 ▼このコメントに返信
韓国人の顔は楕円型で、正面から見る時はおおむね長いが、
横からの姿はやや凹んでいだ。 鼻が眉宇の間にやや平らで鼻孔が広いからだ。


これってほめ言葉じゃねえだろw
頭の恰好が世界に類をみない超短頭で絶壁 鼻はむ低く平たいってことじゃんw
Good0 日本語でおk0
493721. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:55 ▼このコメントに返信
※493506
俺の小学校の時のクラスの半分が在日韓国人だったが在日すべての男はジュニアの兄、せいじ見たいな顔ばっかりだったぞ!
Good0 日本語でおk0
493723. 名無し 2016/06/22 07:58 ▼このコメントに返信
つくずく 韓国人は バカ だと思う。

こんな妄想を今日も唱える。  自分たちの欠点を理解しているから希望なんだろうな~

欠点の無い人種らしいので「日本に擦り寄るなよ」

韓国は素晴らしい国らしいよ。在日は早く帰国して 幸せになりなさい!

在日帰れ!  社会になんら貢献しない民族!韓国人、中国人。

帰れ!
Good0 日本語でおk0
493724. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 07:58 ▼このコメントに返信
どうぞどうぞw
チョン達が暴れるほどこっちは悪行が正当化されますんでw
鏡wをw知wりwたwいwねwwww
Good0 日本語でおk0
493728. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:15 ▼このコメントに返信
※493524
日本語版と韓国語版の両方持っています。
味噌、醤油、農業、漁業の方法を日本から学んだ事は両法書いてありますが、
酒の造り方を日本から学んだ部分は韓国語版では意図的に省略してあります。
つまり、あからさまな嘘は書かないが印象操作をしてあるという事です。、
Good0 日本語でおk0
493734. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:33 ▼このコメントに返信
※493562
朝鮮半島ではできるだけ長い時間をかけて苦しませたほうが美味しくなるという迷信があって、現在でも犬肉のように法律上は食肉にすることが禁じられている動物の場合は日本や他の先進国の動物虐待者が裸足で逃げ出すような残虐な手法で食肉加工されているよ。

ソウルオリンピックに対するボイコット運動鎮静化のために韓国政府が釜山裁判所での犬肉代金未払い訴訟に介入し、犬肉は食肉として認められていないという判決をださせたため、現在でも韓国では犬肉の食肉としての販売や犬肉料理の販売は違法です。
しかし、罰則が存在しないため飲食店としての保健所の規制すらない状態で犬肉料理が販売されています。
Good0 日本語でおk0
493735. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:34 ▼このコメントに返信
そんな事は書いて無い


イザベラ・バードビショップ
Good0 日本語でおk0
493737. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:40 ▼このコメントに返信
※493545
江戸時代、世界で最も早く下水処理施設が整っていたのが日本。
ヨーロッパでさえ日本ほどではなかった。
朝鮮に至っては、トイレすらなく、部屋で用を足していた。
Good0 日本語でおk0
493738. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:42 ▼このコメントに返信
※493545
背が高い、低いなんて関係ないよ。
昔は脳を使わない人は背が高いとか太ってガッチリしてると言われたもんだ。
ミジメになるからもう止めろよ。
Good0 日本語でおk0
493739. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:43 ▼このコメントに返信
韓国人の妄想と独善、自己陶酔は今日も絶好調!
Good0 日本語でおk0
493746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 08:54 ▼このコメントに返信
凄くチョンが沸いてるところを見ると今相当力を入れて捏造してる記事なんだなw
Good0 日本語でおk0
493748. 名無し 2016/06/22 08:59 ▼このコメントに返信
その本を読んだことがあるがそんな文を読んだ記憶がないのだが
Good0 日本語でおk0
493750. 韓国人らしい 2016/06/22 09:01 ▼このコメントに返信
うへえ~下水道やら便やら不潔やらに注目せず外見がハンサムとかそっちに注目するところがいかにも韓国人らしいわ。こういう性質って、やっぱりずーっと続き消えないものなんだね。道路やら下水やらボコボコになりながら整形で美しい韓国人とか自称している今と同じ。日本人からすると、顔やら背丈より清潔さのほうが大事だと思うんだけど、肝心な事を考えず、背丈とか顔とか・・・・
そんなだから、国の整備もせきずに、トイレも綺麗にできないんじゃないの?なんで不潔なのかわかった気がする。
Good0 日本語でおk0
493751. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:02 ▼このコメントに返信
※493563
原文は読まれる危険性が低いからだろう。チョンは古代文献さえハングルで改竄されたものしか読んでないみたいだし。
Good0 日本語でおk0
493764. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:49 ▼このコメントに返信
枕骨がないって、絶壁あたまってこと?
絶壁の人って、頭が大きくて額が狭く、顔は扁平、あごはしゃくれぎみだよね。
しかし100年以上前の白人様たった1人に褒められたって?
いやぁ良かったねぇ~!嬉しいんだねぇ!
Good0 日本語でおk0
493765. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:51 ▼このコメントに返信
韓国人は歴史的に搾取され支配されて来たから、生き抜くために抜け目無くずる賢くなったんだよ
ただ「何が何でも自分だけ生き抜きたい」と思ってたから国が発展しなかっただけで個人の生命力は侮ってはいかん
Good0 日本語でおk0
493766. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 09:54 ▼このコメントに返信
※493750
欧米人のいう「美形なアジア人」てルーシー・リューとかそういうのだから
Good0 日本語でおk0
493770. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:00 ▼このコメントに返信
※493721
小学校どこ?
大阪西成辺り?
Good0 日本語でおk0
493772. パコパコウモリ 2016/06/22 10:09 ▼このコメントに返信

そのチョッパリに戦争もせずに国を丸ごと取られて、21世紀になってもファビョり狂ってる地獄のチョウセンゴキブリども(笑)
しかもおまエラ曰く、20万人もの女を性奴隷にされたんだろ?

ぎゃはははははっ!!!!!!!!!

何が聡明だよ、何がハンサムだよ(笑)
いや、最高だ!
おまエラ、最高だよ!!

世界広しと言えども、自分達でやれ聡明だ、やれハンサムだと書き込んでるバカはチョウセンゴキブリくらいなもんだろ(笑)

「三跪九叩頭の礼」や「顔面工事大国」、「売春婦輸出超大国」、「21世紀になってもみじめな分断国家」という現実から逃れたいんだね?

みじめだね。
みじめ過ぎるよね(笑)
Good0 日本語でおk0
493773. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:11 ▼このコメントに返信
※493545
下水道があったならなんて併合時の支援金8割を下水糞尿対策に使わないと最低限のインフラができなかったの?
Good0 日本語でおk0
493774. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:15 ▼このコメントに返信



    やっぱり朝鮮人が嫌い、その一言だけ。
Good0 日本語でおk0
493783. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:31 ▼このコメントに返信
小泉チョン一郎が、ハンサムでセクシーに見える、西洋のご婦人もをられたからね(笑)
蓼(たで)喰う虫も好きずきだよ(笑)
オレだって、パンスト顔よりプレデターを選ぶね。どっちか、合い席者を選べといわれたら(笑)
Good0 日本語でおk0
493786. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 10:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人がイザベラ・バードの朝鮮紀行の内容についてデタラメな内容が書いてあるとほざいている
これは世界で一般的に広まっている
イザベラ・バードの朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)の英語版に
そうゆう内容が記述されているからだ

イザベラ・バードの朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)の英語版には、
英国で出版されたもの、
1997年に韓国延世大学から出版されたもの、
NYタイムズから出版されたものが存在する

に韓国延世大学から出版されたものとNYタイムズから出版されたものは
内容が全く逆に書き変えられている
「ソウルは清潔で人々はとても快適かつ豊かに暮らしている」と書き変えられている

日本以外のインターネットで朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)を検索すると
韓国延世大学から出版されたものとNYタイムズから出版されたもの
(内容が全く書き変えられているもの)しかヒットしない

これは韓国が国策として手を打っているとしか考えられない
Good0 日本語でおk0
493791. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:00 ▼このコメントに返信
※493499
漢字が書けない
Good0 日本語でおk0
493793. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:10 ▼このコメントに返信
原本 ソウルは首都としてはあまりにもみずぼらしい
韓国の翻訳版 ソウルは世界一美しい
翻訳能力がすごすぎる
Good0 日本語でおk0
493796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:22 ▼このコメントに返信
※493626
下水道は、主に都市部の雨水および汚水を、地下水路などで集めたのち公共用水域へ排出するための施設・設備の集合体のこと。

雨水としては、気象学における降水および、いったん降り積もった雪が気温の上昇などで融けた融雪水も含むが、いずれも路面など地表にあるものが対象で、河川水や地下水となったものは除く。

汚水としては、水洗式便所からのし尿や、家庭における調理・洗濯で生じる生活排水と、商店やホテル・町工場から大工場にいたる事業場からの産業排水(耕作は除く)などがある。

側溝(この場合はドブ川?)も下水道のうち。
Good0 日本語でおk0
493798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:27 ▼このコメントに返信
※493515
※493520
※493614
※493624
※493690
우리는 공부의 달인입니다
Good0 日本語でおk0
493801. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:34 ▼このコメントに返信
※493636、※493669、※493674

下水道は雨水および汚水を、地下水路などで集めたのち公共用水域へ排出するための施設・設備の集合体であり、多くは浄化などの水処理を行う。
排水路はすべて下水道なの。
Good0 日本語でおk0
493802. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:38 ▼このコメントに返信
※493645
それ都市部じゃなくて東北の旅だろ?
しかもバードはもともと朝鮮びいきだったから目が曇ってる(閔妃に厚遇された)
韓国に取り込まれた白人ユーチューバーみたなものだ。

日本では金が富国強兵や、のちに朝鮮のインフラ整備に使われてたから仕方ないよな。
どうせ、時代背景なんて描かれてないんだろ?
「朝鮮版不思議の国のバードさん」を描いて欲しいよなw
悪臭の描写とウンコばっか描かないといけないから辛いことになりそうだな。
Good0 日本語でおk0
493804. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:39 ▼このコメントに返信
イザベラバードってもっとえげつない事かいてたような
Good0 日本語でおk0
493805. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:39 ▼このコメントに返信
もともと体格が良いのにシークレットシューズが大流行りなんです?
Good0 日本語でおk0
493806. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:41 ▼このコメントに返信
※493802
×韓国に取り込まれた白人ユーチューバーみたなものだ。
○韓国に取り込まれた白人ユーチューバーみたいなものだ。
Good0 日本語でおk0
493807. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:42 ▼このコメントに返信
※493706
だよね。
”親からもらった初期値”は改造しないで、大切にしたいもんだ。
Good0 日本語でおk0
493808. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:42 ▼このコメントに返信
※493798
完全にあなたのほうが頭わるそうですよw
Good0 日本語でおk0
493810. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:45 ▼このコメントに返信
※493562
自分もここが一番驚いた
美味しんぼとかの影響で、当時の食肉関係は韓国の方が詳しいとか思ってたから

後、イザベラ・バードの本地元の図書館とかにふつうにあったけど
どちらかというと、日本よりぼろくそに言っている韓国に好感?を持っているような気がした
でもその好感って多少アジアへの見下しというか
洋服を着ている日本人をこき下ろして、着物を着ていると褒めてたり
はっきり書いてあったわけじゃないけど
自助努力や自制心、ルールを守るとかをかわいくないと感じて
さんざんこき下ろしている韓国のダメな部分に情がうつったっぽいというか
中学生より幼児がかわいい的な意味での好感で、両方とも下に見ている感じ

Good0 日本語でおk0
493814. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:48 ▼このコメントに返信
※493798
う~ん、ハングルをわざわざ翻訳にかけるもの好きは、いないと思うよ?
Good0 日本語でおk0
493815. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 11:56 ▼このコメントに返信
※493679
よく考えたら銃主体の近代戦では体格が小さいことは余り不利に働かないよな。
被弾投影面積の減少、塹壕内での機動力、消費カロリーが低いことによる補給物資の減少、車内搭乗員スペースの小型化。
事実ロシアの戦車搭乗員は小柄なアジア系が選ばれていたという記述もある。
戦後捕虜の米兵が虐待で訴えようとしたら日本兵と変らない食事してたってのもあったな。

なお現代日本で180前後あると、自転車が高い上スポーツタイプだと適正サイズが置いてない、規格の古い建具に頭を打ちつける。などの弊害がある。
Good0 日本語でおk0
493819. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:06 ▼このコメントに返信
と、劣等部族が泣き叫んでおります。

つらいのお なさけないのお
Good0 日本語でおk0
493820. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:07 ▼このコメントに返信
どんなに朝鮮人がホルホルしようと、日本人に生まれてよかったことは変わらない
Good0 日本語でおk0
493822. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:11 ▼このコメントに返信
日本は江戸時代、街道に棄てられた草履なんかも肥料として子供達が集めて、こづかいにしてたからね。勿論街道に落ちた馬や牛の糞も肥料。(ヨーロッパだと街に棄てられた人糞を農家が豚連れてきて食べさせた→悪臭&疫病の流行)

両班が収奪する→奴婢も耕さない→糞尿が散乱

日本モガーとオウム返ししようとしても、朝鮮よりも日本は糞尿サイクルが完成してたんだよ。
尽き詰めれば、
朝鮮:日本の平安時代相当(貴族に収奪され、逃げる流民の世界)
日本:江戸時代(世襲領主の為に領内収奪出来ず、社会システムが円熟の世界→西洋近代化へ躍進可能)
Good0 日本語でおk0
493834. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:22 ▼このコメントに返信
なんか上下水道で不毛な戦いが始まってるな。

若いの、ぼっとん便所や肥溜めって知ってるか?日本はきちんと回収・再生処理していた。
朝鮮はトイレの概念がないからその辺にクソをひってた。(今でいう田舎の中国人みたいなもん)
昔は、日本も朝鮮も下水も上水もない。
ただ、日本は衛生管理がしっかりなされていた。朝鮮はクソもミソも一緒だ。

※493796 ※493801
それは近代化(明治以降)してからだな。
昔は雨量も今ほどでなく、台風以外は土壌に浸み込んでたから、雨水・汚水はどぶ川で十分だった。(もちろん江戸のような大都市では一部整備されていただろう)
水も地下水が豊富で、上水道が整備されるまで井戸水が多かったしな。
朝鮮でどぶ川にクソが流れていたのは事実。
Good0 日本語でおk0
493842. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:28 ▼このコメントに返信
※493810
誤解を与える書き方なので自己訂正
地元の図書館にあるイザベラ・バードは、英語版でなくて日本語版
蔵書はたいして多くないのに、韓国関係はやたらと充実
一般人が自費出版した、元寇の時韓国が抵抗してくれたおかげで日本は助かったのに
韓国と協力しなかった日本は悪い的な本まであって謎
Good0 日本語でおk0
493845. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:31 ▼このコメントに返信
※493737
>江戸時代、世界で最も早く下水処理施設が整っていたのが日本。

下水処理場とは、下水道の汚水を浄化し、河川、湖沼または海へ放流する施設(下水処理施設)のことだが、江戸時代の日本の下水処理施設とはどんなものがあったんだ?
Good0 日本語でおk0
493850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:36 ▼このコメントに返信
※493721
分かる。朝鮮部落の近くを通るとそういう顔をよく見かけたからな。
最近はちょっと変わってて、整形か?ってくらいまともな(日本人みたいな)顔の子供が増えた。
混血化しているのか、整形か…
Good0 日本語でおk0
493853. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:38 ▼このコメントに返信
※493834
>それは近代化(明治以降)してからだな。

いつの時代も排水が流れる側溝は、下水道の役割をしてたんではないのか?
Good0 日本語でおk0
493855. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:39 ▼このコメントに返信
祖国のために日帝に抵抗してるんじゃなくて、両班の権利を日本から取り返したくて抵抗してるだけ
ようは自分のためだ
字も読めない朝鮮人が外国語を流暢に話すとかww
ごく一部だろう人物の事を多くの朝鮮人に当てはまるような誤魔化しはすぐばれる
Good0 日本語でおk0
493856. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:40 ▼このコメントに返信
セロテープで目を吊り上げりゃ誰でもモテるようになるって?
バカ言ってんじゃないよ
Good0 日本語でおk0
493858. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/22 12:41 ▼このコメントに返信
おい 朝鮮人ども

おまエラでも 自分や自国の事を事実とは言え叩かれれば 怒るだろ

日本とん日本人は 事実無根の事でおまエラに貶められ 集られてるんだわ

妄想世界と現実を区別出来ず 文章読解力・理解力も無いから

世界で最も優秀なミンジョク  なのに 被害者ビジネスしか出来ない

この矛盾も理解不能

このまま 中国に寄り添ってろ
Good0 日本語でおk0
493864. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:48 ▼このコメントに返信
※493842
イザベラ・バードの本は翻訳過程でかなり改変が加えられているみたいよ

英語版とアジア版では内容が違っていて、英語版では韓国の女性はオリエンタルな雰囲気が美しい、みたいな話はあっても、男性がカッコいいみたいな話は一言も出てこないと聞いた
Good0 日本語でおk0
493870. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 12:55 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードの書籍は朝鮮向けの翻訳が翻訳元と間逆になってる話は有名だろうにw
Good0 日本語でおk0
493918. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:42 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードの朝鮮紀行(Korea and Her Neighbors)の英語版は
イギリスの出版会社が出したものの他に
韓国延世大学から出版されたものとNYタイムズから出版されたものが存在する

韓国延世大学から出版されたものとNYタイムズから出版されたものは内容が改ざんされているが
外国のネットではこの改ざんされたものしか検索されない状況になっている
Good0 日本語でおk0
493925. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:56 ▼このコメントに返信
どうして、イザベラ・バードの「朝鮮紀行」ばかりに焦点をあてるのか理解不能。
これは韓国人だけではなく、日本人までそうなのか?
こういっちゃ角が立つかもしれないが、たかが英の素人女一人の「感想文」なぞに何の意味があるんだ

韓国なんぞどうでも良いが、日本人ならアレイン・アイランドの「The New korea」を読むべきだろうに。
今現在、原文月の和訳本が日本でも出版されてるよ。
Good0 日本語でおk0
493928. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 13:58 ▼このコメントに返信
※493925
やばい。変換間違えた
原文月の←間違い
原文付きの←正解
Good0 日本語でおk0
493930. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 14:01 ▼このコメントに返信
朝鮮遺伝子って後頭部殴られまくった様な絶壁で、顔の正面は凹んで肩の上に扁たい巨大な顔が乗ってると書いてある。
と読めた。
そりゃ醜いわ(笑)整形大国ななるのも理解できるわ。(笑)
Good0 日本語でおk0
493947. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 14:54 ▼このコメントに返信
※493577
その下水って町中に張り巡らされていたドブ川の事かな?
Good0 日本語でおk0
493950. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:01 ▼このコメントに返信
超改竄のやつね
Good0 日本語でおk0
493981. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:41 ▼このコメントに返信
※493713
>たしかに日本人より立派な体格をしているって書いてるけど
>それ以外はぼろくそに書いてた記憶があるんだが・・・

印象工作乙

原文にそんな事は書いてねえよ
ウソ吐きの低能チビ朝鮮猿w
Good0 日本語でおk0
493984. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:42 ▼このコメントに返信
※493713
>たしかに日本人より立派な体格をしているって書いてるけど
>それ以外はぼろくそに書いてた記憶があるんだが・・・

印象工作乙

原文にそんな事は書いてませんよ

ウソ吐きのチビ朝鮮グックさんw
Good0 日本語でおk0
493985. - 2016/06/22 15:42 ▼このコメントに返信
そいつらがなんで、属国と植民地をやってたんだ??
Good0 日本語でおk0
493987. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:44 ▼このコメントに返信
※493499※493500※493501※493502※493506※493507※493508※493511※493513※493515※493516※493524※493538※493542※493544※493545※493549※493551※493559※493577※493623※493798

せっかく国ぐるみで捏造ホルホルしてたのに

 OECDの国際調査で、日本人より平均身長が低い事実を暴露されてしまって、短足チビ民族のピグミー朝鮮サルさん残念^^
    ↓↓↓

◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

         男    女
オランダ   . 181.7  166.8
ドイツ      179.6  166.9
オーストラリア  178.1  164.1
イギリス     176.6  163.1
フランス     176.3  164.1
アメリカ     175.7  162.2
イタリア    . 175.6  163.9
スペイン     173.9  162.8
日本       171.6  158.5
韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
ポルトガル  .  170.7  160.8
モンゴル     167.1  156.5
メキシコ     166.9  153.7
中国  .     166.5  155.4 ←短足チビだらけの奇形民族シナ豚ww
北朝鮮  .    165.4  154.8
インド      164.4  151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif


 「OECDはレイシストのネトウヨニダ!!!」って怒りの抗議デモしないとね^^;
 
Good0 日本語でおk0
493988. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:45 ▼このコメントに返信
ナルシストキモ
Good0 日本語でおk0
493991. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:46 ▼このコメントに返信
※493853
糞を処理できるような下水ではなかった。
側溝に垂れ流しになってただけ。朝鮮は。
Good0 日本語でおk0
494011. そこらの愛国 2016/06/22 16:11 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードの朝鮮半島の紀行文を読んでないんぢゃないか?
ひどいもんだが...
Good0 日本語でおk0
494025. 総督府 2016/06/22 16:30 ▼このコメントに返信
※493516
まあこの部分で元記事の韓国人投稿者が上げた部分は日本語版でも同じですから
嘘は書いてないですよ。
イザベラ・ビショップ女史は朝鮮民族とその資質についてかなり好意的に書いています。
朝鮮人女性に対しては同じ女性だからかやや手厳しい部分もありますが…
ビショップ女史の批判は朝鮮の官僚制度、政治に集中していて、民族的な資質等については
「朝鮮という国を離れた朝鮮人はみな生き生きとしている」
という言葉で端的に評価しています。
Good0 日本語でおk0
494036. 総督府 2016/06/22 16:35 ▼このコメントに返信
それと下水に関して論争があるようですがかつて下水道事業に携わっていた身としては
「近代以前の都市排水設備」と「近代のヨーロッパに始まる都市下水」と「現代の下水道」
この三つについてはまるで違うものなのでそこは峻別して論じていただけたらと思います。

Good0 日本語でおk0
494039. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:41 ▼このコメントに返信
イザベラの原本を都合よく改竄しまくって翻訳したのがテョン版
で・・更にその翻訳したのを英語に翻訳してこれが原版だ!と広めるトコまでやらかしてるんだよな~
Good0 日本語でおk0
494044. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:44 ▼このコメントに返信
重要なのは現在だろ。過去に囚われているのは日本人も韓国人も変わらないね。
日本人は他人の目を気にし過ぎる位がある。もっと主観を大切にすべきだ。
Good0 日本語でおk0
494100. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:37 ▼このコメントに返信
最近韓国人が都合の良い解釈でホルホルしている
イザベラ・バードの〈朝鮮放浪記〉より引用


「朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などの東洋的な悪徳が見られ、人間同士の信頼は薄い。女性は隔離され、ひどく劣悪な地位に置かれている。」

「政府、法律、教育、礼儀作法、社会関係そして道徳における中国の影響には卓越したものがある。これら全ての面で朝鮮は、強力な隣人の弱々しい反映に過ぎない。」

「私は北京を見るまではソウルを地球上でもっとも不潔な都市、また紹興(中国浙江省北部の県)の悪臭に出会うまではもっとも悪臭のひどい都市と考えていた。
大都市、首都にしてはそのみすぼらしさは名状できない程ひどいものである。」

「礼儀作法のために、二階家の建造が禁じられている。
その結果、25万人と見積もられている人びとが“地べた”、主として迷路のような路地で暮らしている。
その路地の多くは、荷を積んだ二頭の雄牛が通れないほど狭い。
実にやっと人ひとりが、荷を積んだ雄牛一頭を通せる広さしか無い。
さらに立ち並んでいるひどくむさくるしい家々や、その家が出す固体や液状の廃物を受け入れる緑色のぬるぬるしたドブと、そしてその汚れた臭い縁によって一層狭められている。」

「ソウルには美術の対象になるものが何も無く、古代の遺物ははなはだ少ない。
公衆用の庭園も無く、行幸の稀有な一件を除けば見せものも無い。
劇場も無い。ソウルは他国の都市が持っている魅力をまるで欠いている。
ソウルには古い時代の廃墟も無く、図書館も無く、文学も無い。
しまいには、他には見出せないほどの宗教に対する無関心から、ソウルは寺院無しの状態で放置されている。
一方、未だに支配力を維持しているある種の迷信のために、ソウルには墓がないままにされている。」

「その肩に税の重荷が掛かっている人びと、つまり特権を持たない厖大な大衆が、両班にひどく苦しめられているのは、疑いない事である。
両班は代金を支払わないで、人びとを酷使して労働させるばかりでなく、さらに貸し付け金の名目で、無慈悲に強制取り立てを行なっている。
ある商人か農夫がある程度の金額を蓄えたと噂されるか知られると、両班または役人が貸し付け金を要求する。」

「女の人たちと子供たちは山のようになって、私の寝台の上に坐った。
私の衣服を調べた。ヘアピンを抜いた。髪を引き下ろした。スリッパを脱がした。
自分たちと同じ肉や血なのかどうか見るために、私の着物の袖を肘まで引き上げて、私の腕を抓った。
私の帽子を被ってみたり、手袋を嵌めてみたりしながら、私のわずかばかりの持ち物を詳しく調査した。」

「長安寺から元山への内陸旅行の間、私は漢江の谷間でよりも、朝鮮の農法を見る良い機会に恵まれた。
日本のこの上なく見事な手際のよさと、中国の旺盛な勤勉に比べて、朝鮮の農業は無駄が多く、だらしない。」

「朝鮮では、私は朝鮮人を人種の滓と考え、その状況を希望の持てないものと見做すようになっていた。」

「私は出発する前に、無感動で汚く、ぽかんと口を開け、貧しさにどっぷり浸っている群集に包囲されて、宿屋の中庭のごみ、むさ苦しさ、がらくた、半端物の真ん中でじっとしていた。
朝鮮人は見込みのない、無力で哀れな痛ましい、ある大きな勢力に属している単なる羽に過ぎない、と感じた。」

「狭量、千篇一律、自惚れ、横柄、肉体労働を蔑む間違った自尊心、寛大な公共心や社会的信頼にとって有害な利己的個人主義、二千年来の慣習や伝統に対する奴隷的な行為と思考、狭い知的なものの見方、浅薄な道徳的感覚、女性を本質的に蔑む評価などが朝鮮教育制度の産物と思われる。」

「朝鮮の大きくて普遍的な災難は、大勢の強壮な男たちが、少しましな暮らしをしている親類か友人に頼るか“たかり”に耽る習慣である。
それを恥としないし、非難する世論も無い。
少ないけれども一定の収入がある人は、多くの親類、妻の親類、大勢の友人、親類の友人たちを扶養しなくてはならない。」

「1897年の明確に逆行する動きにも拘わらず、私はこの国の人びとの将来に希望が無いとは決して思わない。だが、次の二つの事が非常に重要である。
1、朝鮮は、内部からの改革が不可能なので、外部から改革されねばならない事。
2、君主の権力は、厳しくて永続的な憲法上の抑制の下に置かねばならない事。」
Good0 日本語でおk0
494107. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:43 ▼このコメントに返信
※493596
ほんと ハングルで書かれたその本を日本語に訳してみて
まったく英語訳の日本語本とは違う本になちゃうとか・・・
あれだけ整形がはやり詐欺が多いのにまともな訳ができるはずも・・・まともに訳したら出版停止間違いなし・・・親日派の弁明と同じ末路
それ以前に読解能力が低いので勝手に解釈当たり前でみんなばらばら・・・お気楽ないい国でいい民族です
Good0 日本語でおk0
494112. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:48 ▼このコメントに返信
韓国の出版社が勝手に書換えて出版した本読んでるんだろうな。www
Good0 日本語でおk0
494126. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:09 ▼このコメントに返信
妄想列伝チョンサムの誓い(笑)
Good0 日本語でおk0
494141. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:34 ▼このコメントに返信
※493981
「朝鮮紀行」
朝鮮人はわたしの目には新奇に映った。清国人にも日本人にも似てはおらず、そのどちらよりずっとみばがよくて、体格は日本人よりはるかに立派である。平均身長は五フィート四・五インチであるものの、ゆったりした白服がそれよりも高く見せ、山の高い帽子をいつも忘れずかぶっているのでさらに高く見える。(p.40)

この部分は捏造かね?
他は悪い記述が多いんだが。
Good0 日本語でおk0
494145. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:38 ▼このコメントに返信
※493991
側溝も下水道の一部だろと言いたいんだが。
朝鮮の側溝に汚物が溜まってたのとは別の事。
Good0 日本語でおk0
494172. (≧∇≦)b 2016/06/22 19:30 ▼このコメントに返信
漫画は楽しくよみました。

改竄されていないものはどこの出版のから出たものを読めばいいのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
494224. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:11 ▼このコメントに返信
はいはいはい
こんなスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットにでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
494257. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:50 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人7
>>実際の西欧人が書いた本なのです。
>>事実だと言うのは現実でしょう。

・・・辞書片手に原書を読んでみな。英語得意だったよね(ニヤニヤ)
ま、日本もたいして良く書いてないから、そこだけ読めば楽しめるかもよ。
韓国人って日本がdisられてるだけで幸せな民族だよね?
Good0 日本語でおk0
494332. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:48 ▼このコメントに返信
※493506
身長高いだけなら俺192cmあるし、ヒゲ面が外人ぽいってんでもてるけど、身長差ある彼女と付き合うといろいろ気を使わなきゃならなくてデートが疲れる。
ていうか、俺ら身長高い人間て統計的に心臓に過負荷かかってて心疾患系の病気で突然死しやすいうえに、老化が進むと消化吸収力の衰えで骨や筋肉の維持が困難になり、背の低い連中より急激な体力の劣化を起こしやすいんだってよ。
優位なのは若いうちだけで中年あたりから衰えた体に精神がついてこなくて無茶して死ぬパターンが多いのが高身長者の特徴だそうだ。
長生きしたいなら起きてるより寝てる時間を多くして、過負荷にならない運動と背のチッコイ奴らより気を使った食事が必須みたいだ。
Good0 日本語でおk0
494370. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:56 ▼このコメントに返信
※493577
ソウルの朝鮮時代の地層からは人糞に存在する多量の寄生虫が発見されているので
糞尿垂れ流しの汚物まみれであった。

韓国 ソウル大医科大学・シン・ドンフン教授の調査チームの報告より。
Good0 日本語でおk0
494378. 一般日本人 2016/06/23 00:13 ▼このコメントに返信
※493527
韓国国内でも凄い比較する序列社会らしい。
顔でも身長でも学歴でも、韓国人同士でも病的なほど比較してる。
そのまま反日でも同様にやる。
Good0 日本語でおk0
494397. アンドロメダ 2016/06/23 00:38 ▼このコメントに返信
表題の韓国人が言う「対日本人優越論」なるコメントを見ていると、実はそのコメントにこそ、逆に韓国人が我々日本人に如何に根強い劣等感を持っているかがよく分かる。第一、一般に目が一重瞼で細く陰気な顔つきの韓国人が自から「ハンサム」などとはとんだお笑い草だし、またノーベル賞らしいノーベル賞をまったく取れない韓国人が我々日本人より「聡明で鋭敏」とは、これもとんだお笑い草で今の世界の誰が信じるのかということだ。いずれにしろ、我々日本人は大人から子供に至るまで韓国人には絶対的な優越感を持っている。身長とか体格とか韓国人は子供じみたことを言っているが、それは白人や黒人が我々に言うべきこと。WHOのデーター(2015年)によると、今では貧乏国の韓国人より経済大国の日本人のほうが栄養の関係で男女とも平均身長で約1センチほど上回っている。
Good0 日本語でおk0
494419. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:55 ▼このコメントに返信
昔の日本人は確かに小さいと思う。明治までは肉たべてないもん。
それに比べて、チョーセン人は犬肉食ってるから体だけは大きくなったんじゃないの?肉食ってるから、気性が激しくて、落ち着きがなくて、思慮深い事ができない。
Good0 日本語でおk0
494686. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 10:37 ▼このコメントに返信
※493545
江戸時代の超リサイクルを勉強しなさい。

下水道はいらなかったのがよくわかるから。

Good0 日本語でおk0
497157. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 11:54 ▼このコメントに返信
※493925
イザベラさんは複数回訪れているから、時代的な変遷や、政治的な観点以外の正直すぎる感想などが評価される。特に当時の白人のアジア人に対する偏見とか認識なんかも覗えるので、アジアの資料だけでなく、当時の白人の一般認識的な物としての資料でもある。
それに朝鮮だけじゃなく日本や中国にも同じように訪れているので、当時の比較としては良い資料なのよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★