かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.22 15:15|カテゴリ:韓国人コメント(138)

韓国人「日本メディアの『嘘蔓延韓国、息をするように』という記事の嘘に反論する」


日本メディアの「嘘蔓延韓国、息をするように」という記事の嘘に反論する


日本メディア「嘘蔓延韓国、息をするように」

関連記事:日本メディア「嘘蔓延韓国、息をするように」 韓国人「日本よりはマシ」


20160622-01.jpg


日本経済紙ビジネス・ジャーナルに韓国社会は嘘が蔓延しているという主張が14日掲載された。
記事には、韓国人は息を吸うように嘘をつくと言っても間違ったことではなく、韓国人もこれを否定することはできないという主張が掲載された。
それとともに嘘は過去から蔓延し、最近では、このような惨状と不況の影響で詐欺犯罪が増加しているとの統計を聞いた。


「韓国人は息をする様に嘘をつく」
「韓国で偽証罪で起訴された人の数は、日本の66倍、人口比では165倍」
「韓国は世界第一の詐欺大国である」

------------------------------------


スレ主韓国人

2013年基準で、両国の警察、検察統計上韓国の詐欺犯罪発生件数は、韓国が27万4000件だった日本は3万8000件。
66倍という「嘘」…しかし、実際には7倍程度です。人口比では、日本が2万人当たり1件、韓国は1万人当たり80件です。165倍もある。


1.日本は詐欺罪で立証する十分な証拠がなければ、事件そのものを受けつけません。
2.韓国は、一応詐欺での被害届があれれば無条件に事件として受けることになっています。
3.日本は、確実な根拠や証拠がある詐欺の申告だけを捜査します。
4.韓国は確実な詐欺の証拠がある時に捜査に着手するが、その割合は全体の20~30%です。
5.その結果、日本は2013年38000件の詐欺犯罪を受けつけました。
6.韓国は、日本のようにしたら確実な詐欺の証拠がある犯罪6万件程度を受け付けたという事になります。
7.人口対比、日本は1万人当たり1件です。
8.人口比韓国は、日本のようにすれば、80件の20%に換算して16件ほどに過ぎないことになります。


韓国の統計数値の算出の違いと司法体系と適用の差を利用した誇張、歪曲、卑下は日本の専門的な手法なのに…実際の性犯罪も同一に韓国の場合、セクハラ、盗撮、淫乱、チャット買春などをすべて強姦に入れます。韓国統計数値の算出の誤りを日本と対比して歪曲するケースです。
日本は無理矢理、挿入して強姦性犯罪とします。
実際、韓国の性犯罪は統計算出の違いの為、大きく誇張されているが、それで日本は韓国の事を強姦大国と言い酷い捏造をします。
各国の犯罪対応、司法形態は皆バラバラで、日本式にうそをつくなら、全世界で日本だけがパラダイスになります。

詐欺場合も日本のようにすれば、詐欺罪は日本の2倍にもならず、人口比で見れば、16件程度です。
国際的に見ても、韓国が「世界最高の詐欺犯罪大国、息をするように嘘をつく」ということは全部嘘です。
逆に日本の嫌韓を見ると、まるで息をする様に嘘を言って世界を相手に詐欺を働いているというのが立証されます。

統計と事実の出所は、JTBCニュースのファクトチェックです。
news.jtbc.joins.com/html/473/NB11254473.html


あぁ~あぁあぁああぁぁああ~今日も日本は幸せです!!!!
現実には、福島の放射能森林浴ですが嘘を言って見ると、まるでサイコーに幸せです!!!!
私たちの日本は今日も地上の天国で隣のヘル朝鮮に比べるとあまりにも幸せである!!!!…自己洗脳されている最中です。
どうせ嘘と歪曲犯罪や詐欺という倭寇の伝統の血は、現代でも全く変わらず、着実に滅びに向かってます。

まあがんばれ!www


ガセンギ.com
http://goo.gl/K9awxu








何処かの韓国人1

他国の足を引っ張って自分たちの見栄を張ろうとするのが日本の無条件愛国主義者たちの核心だからです



何処かの韓国人2

昨日からガセンギでどうしてこの様な事をずっと云々言うのでしょうか?
まず日本がどんな人間なのか知らない事もないだろうに。悪口好きのおばあさんが悪口をするのを昨日今日の事でも無いようだが…
それによって私たち自身が傷つくのでなければ、 敢えて苦労して隣の陰口する事に気を使って眠れなくなる理由はありません。
ただ、神経を使うのを止めましょう。
台湾がいくら騒いでも気にも使わないじゃないですか?
何故、事実でもない嘘にあえて神経をつかうのですか?



何処かの韓国人3

ガセンギは翻訳掲示板で他国の反応に口出しするサイトです。
何か間違って考えてらっしゃるのですか?
嘘は反論しなければなりません。
日本は毎日あんな嘘を日本国民と世界に知られています。

孔子が韓国人だと言う嘘を中国人に歪曲と誤解をそのまま放置した結果がどれほど深刻だったんですか?
嘘は韓国のマスコミを通じて韓国について何も考えない馬鹿たちはそれを見ながらヘル朝鮮だと自己卑下します。
それを取って防ぐために努力する人を助ける所か気にするなという言葉は本当にありません。
私は日本の嘘を一つ一つ、事実かチェックして反論して人々に知らせたいです。



何処かの韓国人4

ユーチューブのような海外サイトでの倭寇たちの工作をあなた言葉通り、無視した結果がどうなったかご存知ですか?



何処かの韓国人5

あの記事は「韓国」の部分を「日本」に変えてこそピッタリ現実になりますね



何処かの韓国人6

最近、日本の自慰放送
2016年6月での放送を見てみる…完全に自慰wwwww

「世界と闘う日本」
「世界が驚いた日本訪問団」



何処かの韓国人7

放射能猿らの希望事項です。絶対に現実化されません。
なぜ生まれ損ないた日本人たちの話をこのように統計に数値になる様にでかでかと書いておいたのでしょうか?

結論は一つ。

どうにか自分たちとともに、大韓民国政府と国民の方々も同じケースだと妄想したい欲求から始まったものです。
あんなにでもして自慰しなければ、狂ってしまいそうだからです。
かわいそうな諸島放射能猿ですね



何処かの韓国人8

この様な韓国にとってとんでもない事はイチイチコピーしてこなくてもいい!



何処かの韓国人9

>>8
起訴の件数で比較するのがとんでもない事だと何度言えば分かるんですか?



何処かの韓国人10

しかし、あんな記事を出すと、そこに同調する韓国人たちがいるというのが問題であり日本の企みが成功することです。
このサイトもこの間にあれ持って韓国は詐欺王国と同調する人たち多かったですが、コメントする人より信じてる人が百倍を超えるでしょう。
とにかくあんなふうに報道しなても信じてる日本信者も居るので、そういう嘘がつづくのでしょう。
韓国にも信じる人が多いからです



何処かの韓国人11

もっと深刻なのは、あんなとんでもない嘘を見てもそれを苦労して反論し、事実でないと努力する人たちに気を使うなと上から目線で諫める人たちです。
クソFxxk日本信者ではないかと疑わしいです。



何処かの韓国人12

件数比2倍なのに、人口比なぜ16倍なのです?日本の人口が8倍か?



何処かの韓国人13

今回の捏造記事と事実の記事を見ながら韓国人たちが記事を読んでないというのが感じられ、膨大な事大主義者ということをもう一度感じました。
捏造記事の165倍の記事で楽しく自虐したが、事実の記事でも「それでも私たちの方が悪いじゃないかwwwww日本の方が良いねwwww日本は天国であると知っている」と事大主義者井の中の蛙が溢れているかのようだ。
日本は165倍として捏造をしています。
実際には7倍なのにここで20パーセントだけが詐欺罪だと認定しても、私たちがもう少し多い水準だと…日本のような場合は確定事件がない場合、被害届の受付さえ受けない事で被害を申告をしない「文化」があるので、一つも漏れる事なく申告する私たちと通報すらしない日本を考えなければならないのも当然のことにもかかわらず、韓国事大主義者たちはどうであれ、日本を美化する為に足掻く様子が本当にアホです。
事実が明らかになっても、努めて自虐や嫌韓ビジネスを続けると、少なくとも20万部以上売れるというのは気にも使わなくてただ自虐だけ…
自尊感が無く、常套の手段と分かってても自分が悪かったと話すくらいなら奴隷と変わりないね…



何処かの韓国人14

とにかく倭寇達の詐欺値は世界一です!
嘘を付いてご飯を食べてる様にしているのです。



何処かの韓国人15

少なくとも韓国では島国の様にメディアで洗脳して反日を行わない。日本は翻訳のテロップを嘘を書いて女子学生のインタヴューでも嘘を書いた(フジテレビの一件と思われ)
日本国民はそれを信じて韓国に対して険しいイメージを抱かせる。
また既に芸能人、スポーツ選手でも韓国に対して険しいイメージを抱いていると言うのも誤った情報を信じている人たちです。
日本の多くの国民たちは多分、韓国と言うだけで常に警戒心を持って生きているようです




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




493956. 放射能猿でごめんなさい。 2016/06/22 15:18 ▼このコメントに返信
また倭が日本メディアが捏造記事を載せているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
493957. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>この様な韓国にとってとんでもない事はイチイチコピーしてこなくてもいい!

そんだけ気になって仕方ないってことでしょww
Good0 日本語でおk0
493958. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:18 ▼このコメントに返信
契約、約束
これを理解できない朝鮮人


朝鮮人はクズ
Good0 日本語でおk0
493959. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:19 ▼このコメントに返信
以下ハングル使用者に冷やしトンスルを一杯、ウリのおごりニダ。
Good0 日本語でおk0
493960. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:20 ▼このコメントに返信
일본은 거짓 날조의 나라
Good0 日本語でおk0
493961. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:22 ▼このコメントに返信
>5.その結果、日本は2013年38000件の詐欺犯罪を受けつけました。
>6.韓国は、日本のようにしたら確実な詐欺の証拠がある犯罪6万件程度を受け付けたという事になります。
>7.人口対比、日本は1万人当たり1件です。
>8.人口比韓国は、日本のようにすれば、80件の20%に換算して16件ほどに過ぎないことになります。

論理がおかしくないか?
「日本のようにすれば」というのがそもそもすり替えでおかしいだろうが
Good0 日本語でおk0
493962. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:26 ▼このコメントに返信
早速現れましたね、ゴキチョンが、サ、サ、遠慮せずに冷しトンスルど~ぞ、ほれ一気、一気(笑)
Good0 日本語でおk0
493964. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:27 ▼このコメントに返信
元ネタは朝鮮日報や東亜や韓国人学者の統計資料だろ。
米国では殺人は多い、韓国では詐欺が多い、普通のこと。
Good0 日本語でおk0
493965. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:27 ▼このコメントに返信
◎ 李朝時代に欧米人が見た朝鮮人は以下の通り
① 彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。(17世紀後半、ヘンドリック・ハメル)
② 耳にしたことを嘘と誇張で潤色して人に話す。朝鮮は流言蜚語の国。(1897年、イザベラ・バード)
③ その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。(1904年アーソン・グレブスト)
④ 朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、だまされたりすることが広く行なわれている国もない。(1905年、ノース・チャイナ・ヘラルド紙) 
Good0 日本語でおk0
493968. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:28 ▼このコメントに返信
格差を埋めて現実から目を背けても無駄なんだと気付け、鮮人。
Good0 日本語でおk0
493969. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:29 ▼このコメントに返信
>各国の犯罪対応、司法形態は皆バラバラで、日本式にうそをつくなら、全世界で日本だけがパラダイスになります。

をいをい、そもそもおまエラの刑法って日帝残滓だろうが
何が「日本式にうそをつくなら」だ
おまエラの言う全世界って特亜におまエラが貶めたい日本などを勝手に含めているだけだろうが
おまエラ放置国家から法治国家になれないと真の世界から孤立するゾ
Good0 日本語でおk0
493970. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:30 ▼このコメントに返信
>少なくとも韓国では島国の様にメディアで洗脳して反日を行わない。

言ってるそばから、もうウソを言っているバカチョン!
Good0 日本語でおk0
493973. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:35 ▼このコメントに返信
※493956
私は韓国記事でみたけど?
Good0 日本語でおk0
493974. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:37 ▼このコメントに返信
却下
嘘つき民族には変わらない
Good0 日本語でおk0
493975. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:37 ▼このコメントに返信
最近のガセンギはなんだか見るに忍びないほど意味不明だね。
なんか韓国国内で変化あった?
Good0 日本語でおk0
493976. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:38 ▼このコメントに返信
韓国には嘘をつく悪人と騙される馬鹿の二種類の人間しかいないんだよ。
Good0 日本語でおk0
493977. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:38 ▼このコメントに返信
日本が指摘したのは偽証罪
南朝鮮人スレ主がいったのは詐欺罪

南朝鮮人は偽証罪と詐欺罪の区別も使いほどバカなのか?
日本のウソを指摘すると言って、また自ら墓穴を掘ったなバカチョン!
もっとしっかり文章を読んで、何を言っているか理解してから反論しろや!
Good0 日本語でおk0
493978. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:39 ▼このコメントに返信
일본의 거짓된 역사는 일본 최초의 역사서라는 고사기와 일본서기 부터 시작된다.
그 이후 일본은 독자적 역사와 문화를 가진 민족이라는 이미지를 만들어 내기위해 온갖 조작과 왜곡을 했다.
대표적인 것이 구석기 유물 조작이다. 1990년대 역사학자 후지무라 신이치가 일본 곳곳에서 발굴한 구석기 유물은 모두 날조한 것으로 들통났다. 후지무라는 " 내가 유물을 조작하니 그 사실을 아는 사람들도 눈감아주고 기뻐했다 ...일본인들이 기뻐할 줄 알았다" 고 고백했다.
자신들의 역사에 깊은 열등감을 갖고 왜곡행위를 서슴치 않았다.
어리석은 대중을 세뇌하기 위해서 지금도 끊임없이 날조를 한다.
Good0 日本語でおk0
493980. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:40 ▼このコメントに返信
>一つも漏れる事なく申告する私たち

最近、韓国の性被害者の殆どが被害届を出さない(脅し等で)って記事を見たばかりなんだけどw
Good0 日本語でおk0
493982. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:42 ▼このコメントに返信
嘘つきは、朝鮮人のはじまり
気を付けよう 甘い言葉と 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
493983. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:42 ▼このコメントに返信
偽証罪と詐欺罪は違うけど?www
Good0 日本語でおk0
493986. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:43 ▼このコメントに返信
何を言ってるのかさっぱり理解できない。
ハングル→日本語 の翻訳はやっぱりムリなんじゃないか?

Good0 日本語でおk0
493989. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:45 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本メディアの『嘘蔓延韓国、息をするように』という記事の嘘に反論する」

アホか。これは元々韓国側の記事からの引用だろw 嘘吐きの自己証明とかご苦労なこったwww

◆【韓国】嘘つき政治家と嘘をつく国民~先進国の門に入るには正直と信頼という「社会的資本」必要[2012/3/16・Premium.Chosun]【記事抜粋】2010年韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する。韓国で1年に偽証罪で処罰される人の数は、英国で10年間、処罰を受ける数よりも遥かに多い。他人に悔しい濡れ衣を着せて訴える誣告事件は、日本の305倍、詐欺事件は13.6倍だ。

あと、みずきさんのサイトにあった書き込みのコピペを参考までに。

★誣告罪(現在の日本の刑法では虚偽告訴罪)の件数の記事のことで少し。 誣告罪の件数は,警察庁が発行している犯罪白書には出てこないので,探すのが難しいです。
誣告罪の件数は,法務省刑事局が発行している統計表に出てきます。ただ,当該統計表は,白書のように本屋さんには置いていないので,大学の図書館くらいに行かなければ見ることはできません。
ただ,現在では幸いにも法務省のホームページから見ることができます。それによると,記事に出てきている日本の誣告罪の件数(190件)は,被害者の告訴などがあって検察庁が受理した件数ですね(平成26年)。そのうち,実際に起訴まで至ったのは5件です。韓国の記事では,日本の受理件数と韓国の起訴件数を比較しているので,意図的か過誤かはわかりませんが,ミスリードです。 日本の受理件数190件と比較するなら,韓国の受理件数9683件と比較しなければなりません。
偽証罪についても同じです。誣告罪の起訴件数同士で比較すると,やはり韓国の方が400倍以上多いということとなり,更に人口比まで加味すると1000倍以上ということとなります。そういうことからすると,記事の中で引用してあった2010年の記事の内容は正しいということとなります。

簡単にいうと、たとえば、
・日本における誣告罪は、受理190、起訴5
・韓国における誣告罪は、受理9683、起訴2112
しかし韓国では「日本の受理件数」と「韓国の起訴件数」を比較して歪曲報道している。

◆歪んだ三寸舌…嘘共和国[2015/11/28]・誣告・偽証事犯、5年間で2万人…日本の10倍深刻
【韓国報道】뒤틀린 세 치 혀에… 거짓말 공화국[2015/11/28]

実際は依然として人口比で比較すると1000倍以上の差だったというのが真相。
Good0 日本語でおk0
493990. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:45 ▼このコメントに返信
※493978
ヤン・ジヘって記者が朝鮮日報でが書いてるよ。
ハイ終了
Good0 日本語でおk0
493992. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人特有の都合の悪い現実からの逃避、今日も通常運行ですね。
図星な指摘、痛かったでしょうね。
これからも勘違いしたまま、国家破綻に向けて滅んでいってくださいね。
Good0 日本語でおk0
493993. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:48 ▼このコメントに返信
って夢をみたのね
Good0 日本語でおk0
493994. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:48 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がダラダラと言い訳言ってるけど、朝鮮の掲示板見てれば朝鮮猿が嘘吐きなのは、今更常識レベルで分かりきったことなのにw
Good0 日本語でおk0
493995. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:48 ▼このコメントに返信
いやだから朝鮮人に真実を突きつけたらダメだって
高確率で火病りだすから
Good0 日本語でおk0
493996. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人にまともに言ったって通じないって
みな知ってるくせに
Good0 日本語でおk0
493998. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/22 15:50 ▼このコメントに返信
ちったぁ「嘘つき」が 悪い事ってのは認識してるのかな?

しかし 文盲(文章読解力が低い)だからな 韓国人は

あと人型ウニモドキだから 人間界の仕組みが理解出来ないらしい

ザイニチの皆さんに 教えて欲しい事があるんだが

先日韓国名を名乗りなさいと言われた 韓国籍で日本生まれの韓国人が

酷く名誉を傷つけられたとして 訴訟を起こし勝訴したそうな

よほど 韓国名が不名誉な事案らしいぞ いや 韓国人である事が「恥」なのか?

しかし この韓国人は帰化してないそうだ

そんなに 韓国籍・韓国名が不名誉なら帰化すれば良さそうなもんだが

君達も韓国人ってのは 「不名誉」「侮辱」に値するのか?

まぁ 私は日本人だから「あなたは 朝鮮人ですか?」って質問には ブチ切れるだろうが

普段あれだけ韓国は素晴らしいだの 韓国人は優秀だの言ってる割にこれだもの

普通の日本人が理解できるように 説明して欲しい   出来るなら な
Good0 日本語でおk0
493999. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:51 ▼このコメントに返信
また息を吐いたのかwww
Good0 日本語でおk0
494000. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:54 ▼このコメントに返信
数字的な部分は自分はどこまでどう確証があるかは分からないからどうこう言うつもりはないが、
少なくとも体感で感じられる部分でも結構違いはあるんじゃない?

店でのボッタクリ、タクシー運転手の詐欺ボッタクリは韓国でも頻繁にニュースになってるし同調意見多いでしょ。
ちょっと観光に行ってすぐ分かるようなそこら辺を比べても日本とはだいぶ差があるのでは?
Good0 日本語でおk0
494001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 15:56 ▼このコメントに返信
スレ主は自己完結すんなよw


まあがんばれ!www
Good0 日本語でおk0
494002. ゴキブリ韓国人 2016/06/22 15:57 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人は記事をよく読まない。
下手するとタイトルだけで火病して、適当に反論して興奮する。

米軍が昔言っていた通り「理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。」という朝鮮人マニュアルを作った事は有名
Good0 日本語でおk0
494003. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:01 ▼このコメントに返信
한국은 세계에서 가장 미인이 많다 나라다.
전세계가 한국인을 절찬하고 동경한다.
일본은 오랫동안 자신들이 못생겼다는 열등감에 시달렸다.
일본은 자신들의 외모를 날조하기 시작 자기들의 원래 모습은 오간데 없고 백인 외모의 기이한 모습으로 위장했다.
일본인은 얼굴도 날조를 한다.
Good0 日本語でおk0
494004. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:03 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は願望をブレンドしながら記事を読むから、記事の内容も願望通りにしか理解出来ないのかなw
つか、朝鮮猿は読めるけど理解内容を正確に出来ないらしいし。
息を吐く暇があったら、まず偽証罪と詐欺罪の区別が出来るようになってから先進国の会話に入っておいでw
Good0 日本語でおk0
494005. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:04 ▼このコメントに返信
ハングルでの書き込みは一切無視しろ
関わったら火病が移るぞ
Good0 日本語でおk0
494006. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:05 ▼このコメントに返信
嘘つきなだけじゃなく
馬鹿ということも最近測定されちゃったね
Good0 日本語でおk0
494008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:07 ▼このコメントに返信
また、また、ご来店ゴキチョン様~、三杯目ですよ、強いですね、マスター冷しトンスルWで、ササ、ほれ、一気、一気(笑)
Good0 日本語でおk0
494009. (´・ω・`) 2016/06/22 16:10 ▼このコメントに返信
「詐欺られた」と嘘の告発した韓国人の人口対比が増えちゃいましたというオチ。
Good0 日本語でおk0
494010. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:10 ▼このコメントに返信
日本の基準に直しても日本の32倍ってことだろ
結局韓国人は嘘つきだってことには変わりないんだけど
Good0 日本語でおk0
494012. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:14 ▼このコメントに返信
※493978
혐한 박멸용으로 유용하내요!
Good0 日本語でおk0
494014. ムムム 2016/06/22 16:17 ▼このコメントに返信
おーおー、火病ってる火病ってるww
国内の在庫も連動してw
Good0 日本語でおk0
494015. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嘘をつくのは今に始まったことではない。
1500年前の文献にも書いてあることだ。w
Good0 日本語でおk0
494017. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:25 ▼このコメントに返信
日本の報道は嘘ニダ!日本人こそ嘘つきニダ!

と、朝鮮人が嘘を申しておりますwww


で?
だから何?
何が言いたいの?
Good0 日本語でおk0
494018. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:25 ▼このコメントに返信
セウォル号沈没時には嘘報道ばかりを垂れ流し、韓国側の記事にしても数日後には
「~嘘でした」ってパターンも毎年沢山あるし、つい先日もカス-POP♂に
トイレで性暴行されたとの虚偽申告があったかと思えば、次々と同様に
性暴行被害を訴える♀が現れる等、滅茶苦茶な状態なのに何言ってんだかなw
Good0 日本語でおk0
494019. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:26 ▼このコメントに返信
※493956
こっちが恥ずかしいわ。
日本人になりたーいって昭和初期から沢山来たけど、教養の無さからくる『ぞー』とするものが、どの人にもあったって聞いてる。
その時から嘘つきで、朝鮮人同士の喧嘩、暴力、万引きをよくしてたらしい。
逆立ちしてもバク転しても
所詮チョンコロ。
されどチョンコロ。
やっぱりチョンコロ。www
文明人ぶって無理すんな。疲れるぞ。
Good0 日本語でおk0
494020. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:26 ▼このコメントに返信
韓国人コメントで韓国人の国民性が証明されていますが?w
えーと、20万人の少女の連れ去りと虐殺だったっけ?
人口比率と人口推移をみて、その数値はありません。
「日本軍の強制はなかった」と発言していた慰安婦が亡くなってからの挺対協の活動、慰安婦の証言が変わることや、対象年齢がどんどん下がることも虚偽詐称民族ならでは。
漢字やキリストや桜などなど、あらゆることの韓国起源説。
良い事は韓国。
悪い事は日本に成りすましやすげ替え。
卑しき嘘吐き民族が韓国人。
Good0 日本語でおk0
494021. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:27 ▼このコメントに返信
でもどう数字いじってもチョーセンジンの嘘の方が多いというのは覆せなかったんだろwww

Good0 日本語でおk0
494022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:27 ▼このコメントに返信
愚民文字の書き込みってコミュ障?
おまエラの同胞だけに訴えてどうする?
日本語で書かなかったらわからないだろうが
そんなに 日本語でおk が欲しいのか?
Good0 日本語でおk0
494023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:29 ▼このコメントに返信
どーでもいいけど、何でこんな必死に訳の分からん事言ってるの?
Good0 日本語でおk0
494026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
食糞土人共にとってあの記事余程効いたんだな。ここまで人体発火起こすなんて。倍率の事はあれこれ言うが自分達のほうが詐欺師だと言うことは暗に認めてるっていう…(笑)ほんと食糞土人共って面白いな。
Good0 日本語でおk0
494027. オレオレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
証拠まで揃った明確な詐欺がどんだけあるか、で比較?
いやー無駄無駄
だって朝鮮人が日本に来て詐欺働くじゃん?
それぞれの国で何件の詐欺があったか、じゃ測れないんだよ朝鮮人の邪悪さは。

朝鮮人が日本に迷惑かけるのは嘘をつくことばっかりじゃないしな
テロ民族消えろ
Good0 日本語でおk0
494029. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
※493978
何言ってるんだかわかんねんだよ、このハゲ!
Good0 日本語でおk0
494031. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
亡くなった大正生まれのばあちゃんが「チョウリンボーは嘘、盗み、線路の置石しか能がない…」
と言っていたなあ。
Good0 日本語でおk0
494032. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:31 ▼このコメントに返信
やっぱ、漢字が読めないから、頭が悪くなったんだろうな。
こないだ客観的な頭の悪さが国際機関で証明されちゃったもんね。
お気の毒。
Good0 日本語でおk0
494033. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:33 ▼このコメントに返信
心配するな朝鮮人、おまエラに何も期待していない。
Good0 日本語でおk0
494034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:35 ▼このコメントに返信
※494003
こいうのを、『韓国人は息をするように嘘をつく』の見本
Good0 日本語でおk0
494037. 那由他 2016/06/22 16:38 ▼このコメントに返信
IWGは慰安婦問題に関する戦争犯罪が見つからなかったんだよね
そのことについて韓国の人たちは知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
494038. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:38 ▼このコメントに返信
※494029
끔찍ㅠㅠ 대머리 않은ㅠㅠㅠㅠㅠ
Good0 日本語でおk0
494040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:42 ▼このコメントに返信
この前に、欧州の化粧品メーカーが、韓国からのクレームには一切応じないって記事を読んだぞw
韓国からのクレームは、ウソしかないからって云う理由だったw
韓国は、軍や政府がウソツキなのに、国民が正直なはずないじゃんかw
Good0 日本語でおk0
494041. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:43 ▼このコメントに返信
※493978
貴方に対する反論は2つだね。

1.古事記と日本書紀の何が偽りか分からない。

2.旧石器捏造事件後、藤村新一が関わった資料は
使い物にならなくなっている。

日本は韓国のように歴史を捏造したままにはしないよ。
間違っているなら訂正する。


さて、韓国はどうかな?
韓国起源説などで世界中からバカにされてるけど、
ソメイヨシノが自生してるとか笑っちゃうバカ話とか
訂正出来てるの?
Good0 日本語でおk0
494042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:43 ▼このコメントに返信
日本メディアの「嘘蔓延韓国、息をするように」という記事の「嘘」。
はい、もう嘘ついたー。しゅーりょー。
Good0 日本語でおk0
494046. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:46 ▼このコメントに返信
もうすぐ、このブログも韓国人に乗っ取られるのか?
「愚民文字」(これは歴史用語です)に溢れてしまった。
Good0 日本語でおk0
494048. 老兵は死なず 2016/06/22 16:48 ▼このコメントに返信
・・・なんだw
また下朝鮮人達が嘘を吐いていたのかww

Good0 日本語でおk0
494049. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:49 ▼このコメントに返信
※494003
整形大国の韓国さん。
書いてて悲しくならないか?
Good0 日本語でおk0
494050. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:49 ▼このコメントに返信
※493977
OECDで難しい文章が理解できないってなってんじゃん 無茶言わないww
Good0 日本語でおk0
494051. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:51 ▼このコメントに返信
翻訳されてても何言ってるかわかんねぇw
俺の頭が悪いのかな?w
Good0 日本語でおk0
494052. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:53 ▼このコメントに返信
意味不明な反論内容を書いてる朝鮮人だな。
それをそのまま理解しようとすると、韓国では嘘の詐欺申告も受け付けますと言ってるのですね。
それと【起訴された人の数は、日本の66倍、人口比では165倍】の意味が分かってないようだね。
被害申告の受付ではなく、検察で起訴された数の対比だと理解してるのか?
起訴されるという事は、普通はそれだけの証拠があるから起訴されるわけだ。
韓国では証拠が無くても被害者申告だけで起訴されるのか?だとしたら韓国がどれだけ非法治国家かと自慢してるようなもんだね。
ま、韓国人は【証拠】より【証言】のほうが絶対的だと思ってるアホなのでこんなデタラメな司法制度なんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
494053. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:54 ▼このコメントに返信
反論になってないいつものアレ
Good0 日本語でおk0
494054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:54 ▼このコメントに返信
※494038
もしやズラ(偽装)か?
Good0 日本語でおk0
494055. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:54 ▼このコメントに返信
※494046
大丈夫だと思うよ。
たいしたこと書いてないし。

日本人に対してまともな反論も出来てないから。
Good0 日本語でおk0
494058. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 16:58 ▼このコメントに返信
この韓国人の論理で言っても結局韓国の方が詐欺犯罪が明らかに多いことは変わらんのでは?
あと偽証や虚偽告訴については????スルー???
全然韓国人は嘘つきという事実に対する反証になってないし、結局この言い分だけを見てもいうほど嘘つきじゃなかったってだけで日本人より断然嘘つきである事実は変わらんだろう
それに韓国人は日本に中韓人の詐欺グループが根を貼ってることが長らく社会問題になってること知ってるの??
Good0 日本語でおk0
494059. 奇誠庸が湧いている 2016/06/22 17:01 ▼このコメントに返信
 韓国人と思しきコメントや、日本人か日本人なりすましのコメントにも「猿」という語が出てきて違和感を感じる。
 世界を植民地支配していた西洋の白人が、黒人や黄色人を人ではなく「猿」とみなしていたことは事実で、その差別意識は未だに残っています。

 そして「猿」と見なされたいた側の一人である韓国人が日本人を「猿」と呼んでバカにする愚かさを、韓国人は気が付かない。
 だから、「奇誠庸」みたいな阿呆が出て来る。

 不思議に思うのは、韓国人を罵るのに「猿」という語を使うコメントがあることです。
 私の周りで、差別語としてこの語を使う人を見たことが無い。
 日本人にも差別意識が無いとは言いませんが、違う用語で出てくると思うのですが、つまり、彼らは「日本人なりすまし」だと疑っています。
 如何でしょうか?
Good0 日本語でおk0
494061. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:03 ▼このコメントに返信
※494051
コメントを書いている韓国人自身も、自分で何を言っているか分かっていないよ。

Good0 日本語でおk0
494064. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:06 ▼このコメントに返信
◆在日「2年にわたる調査でも慰安婦強制の証拠は見つからなかった。それでも認めるのがサムライだ」[2013/2/22]
◆【韓国】「正義を愛する韓国人には嘘をついて他者を騙す正当な権利がある」人格指数調査の驚愕の結果を韓国メディアが憂慮[2013/9/25]
◆韓国世宗研究所日本研究センターの陳昌洙所長「20万人の慰安婦を性奴隷にした、は嘘だとわかってる 日韓友好の為認めてくれれば丸く収まる」[2014/6/23]
◆【韓国】「嘘も表現の自由だ」…メディアを利用した虚偽事実の流布を法で断罪することは、表現の自由を侵害する[2015/1/14]

韓国人はみんな頭おかしいw
Good0 日本語でおk0
494066. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:07 ▼このコメントに返信
公式な数字を使って嘘つきだと指摘されると、
嘘をついて相手のほうが嘘つきだと言い張る。

救いようがないなw
Good0 日本語でおk0
494068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:09 ▼このコメントに返信
> 4.韓国は確実な詐欺の証拠がある時に捜査に着手するが、その割合は全体の20~30%です。
となると残りの70〜80%が、嘘の届け出って事でしょうに。
Good0 日本語でおk0
494069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:09 ▼このコメントに返信
こいつらやっぱ馬鹿だよな・・・
起訴されて調べて証拠なしになったら結局被害届け出した方が嘘ついてた事になることに気づいてないwww
Good0 日本語でおk0
494071. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:10 ▼このコメントに返信

事実を言われて、怒っちゃだめだお!朝鮮ちゃんww
Good0 日本語でおk0
494072. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:10 ▼このコメントに返信
※494052
彼らにはこんな長文理解できないよw 短くしないと!
Good0 日本語でおk0
494073. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:10 ▼このコメントに返信
流石、文盲。低能さが露呈してますよ。
Good0 日本語でおk0
494074. 平家残党 2016/06/22 17:12 ▼このコメントに返信
ガンセギの人達は自国内での報道内容を知らない人間である事がわかる記事でした。
Good0 日本語でおk0
494076. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:17 ▼このコメントに返信
いや、性犯罪大国だから、遠征してまで売春する女が絶えないんだろ?各国で社会問題化するほど、売春婦を輸出するのをやめろ
Good0 日本語でおk0
494080. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:22 ▼このコメントに返信
※493982
幼児の頃にひいじいちゃんによく言われたなぁ
あの頃は何のことだろうと思ってた懐かしい思い出
Good0 日本語でおk0
494081. (´・ω・`) 2016/06/22 17:23 ▼このコメントに返信
日本の起訴率を調べもせず都合がいいように100%で計算してる時点で話にならんわな。
Good0 日本語でおk0
494083. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:25 ▼このコメントに返信
自分たちに事実が知らせれてないから仕方ない!。自国の状態に目を背けるしかできないのとおなじで!
Good0 日本語でおk0
494085. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:26 ▼このコメントに返信
いろんな矛盾に気づかないのか?!
アホ民族は………
Good0 日本語でおk0
494088. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:28 ▼このコメントに返信
また嘘や作り話、勘違いで反論するいつものあれか
Good0 日本語でおk0
494092. (´・ω・`) 2016/06/22 17:31 ▼このコメントに返信
詐欺の起訴率が20~30%って、どんだけ嘘の告発が多いんだよと。
詐欺られた詐欺かよと。
Good0 日本語でおk0
494097. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:33 ▼このコメントに返信
※493956
政治や法律から経済まで全てウソの数字を出している韓国が何を言ってるのかな。

政治のウソ(日本は戦犯国だ。では韓国も戦犯国でしょう)
法律のウソ(有銭無罪 無銭有罪の国)
経済のウソ(会計〈透明性その他)が先進国では最低)
科学でもウソ(園芸種なのにソメイヨシノが自生している)

ちなみにこれ以外にも数々の実例を挙げることが出来るぞ。
Good0 日本語でおk0
494104. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:41 ▼このコメントに返信
ウンコリアン無様w
Good0 日本語でおk0
494105. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:42 ▼このコメントに返信
朝鮮って何から何まですべてがインチキと出鱈目、嘘でできるじゃないかw
日本に言われるだけじゃなく、その他の国々の人も言ってるようだけど?
それにも同じ反論するの?
反論すらインチキと出鱈目、嘘なのに?
Good0 日本語でおk0
494106. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:42 ▼このコメントに返信
一日も早い日韓断交を
Good0 日本語でおk0
494108. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:43 ▼このコメントに返信
この記事で言われてる偽証罪とは韓国では誣告罪、日本では虚偽告訴罪
ということを理解もできない小学生あたりが詐欺の件数と勘違いして
間違った理屈を並べてるが、それを指摘する韓国人が一人もいないという
事実の方がよっぽど恐ろしすぎるな。
日本なら3分以内に「お前はアホか」と論破されて終了してる案件だろうに。
韓国人って本当に相手の書いた文章の意味を理解して討論してるのか?
Good0 日本語でおk0
494116. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:55 ▼このコメントに返信
ガセンギって
ゴキブリ王国の中でも、遺伝子劣化で生まれた連中の廃棄所なのね
髭が100本くらいありそう
おぇ きも
Good0 日本語でおk0
494119. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 17:57 ▼このコメントに返信
いろいろあると思うが、とりあえず最終的に出た数字を見てみろよ。
韓国が酷いのには変わりがない。
考え方の一部を批判する前に結論を見てみろよクズ民族。
Good0 日本語でおk0
494125. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:06 ▼このコメントに返信
反論というかまたトンスル特有の空想と妄想の世界に逃げ込むだけなんだろ(笑)
Good0 日本語でおk0
494130. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:15 ▼このコメントに返信
※493956
ありゃりゃ、いきなりザパ※だわ…。
Good0 日本語でおk0
494134. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:22 ▼このコメントに返信
何とびっくり。
シコリアンはシコリアンが大ウソつきだという事を知らないとは。

それほどまでに騙す能力に長けているのか?
Good0 日本語でおk0
494136. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:28 ▼このコメントに返信
●犯罪種類別、国家ランキング(WHOグローバルヘルスオブザーバトリー調査)

横領:1. ロシア、2. 韓国、3. イギリス、4. アメリカ、5. インド
詐欺:1. 韓国、2. メキシコ、3. 南アフリカ共和国、4. インド、5. アルゼンチン






Good0 日本語でおk0
494143. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:35 ▼このコメントに返信
韓国人が数字を信じるのは
「自分に都合よく、自分で作った数字」
だからね。

ネット投票だと順位が高い韓国人。(VANK活動)
CD販売初週だけ1位をとって売れてるアピールの韓国人。(自家消費)

そして、ノーベル賞は獲れない・・・。
Good0 日本語でおk0
494144. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:37 ▼このコメントに返信
韓国人の主張
「日本人は韓国人は泥棒だと言っている!毎日盗みに入っていると言っている!
 これは日本人の嘘です
 実際の韓国人は週に2~3度程度しか盗みに入りません!
 これが捏造民族日本人の捏造です!」

これがスレ主韓国人の主張
盗みに入る回数を争っているだけで泥棒である事自体は否定できていない
Good0 日本語でおk0
494146. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 18:40 ▼このコメントに返信
※494143
韓国人のその「都合良い数字しか信じない」の最たる物はFIFAランキング
FIFAランキングが発表される度に発言が変わる
韓国が日本より下「こんなランキングには意味がありません」
 ↓
韓国が日本を逆転「日本のサッカーは劣化し続けています」
 ↓
日本が韓国を逆転「日韓戦の戦跡を知っていたらこんな数字にはなりません」
 ↓
韓国が日本を逆転「韓国サッカーは日本をずいぶん追い抜いたようですねw」
Good0 日本語でおk0
494160. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:18 ▼このコメントに返信
重要な事を忘れてる

日本で詐欺を働く韓国人はいるが
韓国で詐欺を働く日本人はいない

必死に差はないと都合の良い比較をしてもそもそも日本の詐欺事件に
韓国人が関わっていることをお忘れなく
Good0 日本語でおk0
494162. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:19 ▼このコメントに返信
千年以上も前の中国や日本の資料にも朝鮮半島の社会は嘘が多いことが書かれてる
19世紀の複数の欧米人の記述にも同様の指摘は散見される
現在でもアメリカで生まれ育った韓国人が
韓国の教授や要人、会社の嘘や誤魔化しに呆れていたら
帰国したら一般市民から嘘つきや詐欺師ばかりだった、と衝撃を受けたりする

「日本を旅行した、日本人はぼったくらないし、食べ物なども良心的」と聞けば、
「日本人は善良な振りをする」

要するにこと日本のことになると悪いようにしかとらない

そもそも韓国人は嘘を吐くなと育てられず、騙されるようなバカな人間になるな、と育てられる
嘘吐きだらけの油断のならない社会で生き抜く知恵だろうが、もうその思考から離れられない
嘘や詐欺に罪悪感がない
だから米留学でカード代金を踏み倒して帰国し、それを自慢のように書き込む
欧州の化粧品をおまけだけ貰いキャンセルすることが国中で流行る
2千年まえから変わらない朝鮮半島の国民性
Good0 日本語でおk0
494207. ななし 2016/06/22 20:00 ▼このコメントに返信
日本人がまた覗き見して出鱈目をばら撒いてる!――と憤慨してるけども、韓国メディアの日本語版がどれだけあるか、たぶん韓国人は知らんのだと思うのよね。
朝鮮日報、中央日報、聯合ニュース、東亜日報、ハンギョレほか、どれも韓国の大手メディアの公式だから、恣意的な翻訳などがあっても日本人には関係ない。

この件だって、これまでの日本語版の記事を集めれば、同様の結論は出せるもので、日本人としては既視感いっぱいだったわな。

韓国メディアがツッコミ待ちのようなネタを日本語でどんどん提供してくれてるんだから、つまりそれは「イジってくれ」という意味ではないのか?
Good0 日本語でおk0
494218. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:07 ▼このコメントに返信
残念なお知らせです…。母国の放射線量を測ってみて下さい。
Good0 日本語でおk0
494219. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:09 ▼このコメントに返信
はいはいはい
こんなスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットにでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
494235. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:23 ▼このコメントに返信
・・・・うん 
いや 別に良いよ。 
おまエラ韓国人が「韓国には一切不正も嘘もない!!世界一の国だ!!」って思ってるなら、それでいいよ。
そのまま社会を変えることなく、すてきな韓国を満喫して下さい。

日本はある程度嘘や不正があり、それを自浄するので大変なのでこないで下さいね。
Good0 日本語でおk0
494239. aaa 2016/06/22 20:29 ▼このコメントに返信
>>日本は、確実な根拠や証拠がある詐欺の申告だけを捜査します。

こんなの当たり前だろうが。
寧ろ確実な根拠や証拠の無い嘘の被害申告は、誣告罪って別の犯罪になるんだが…

あっ南朝鮮では誣告罪も日本の数百倍起こるんだったね
Good0 日本語でおk0
494251. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:45 ▼このコメントに返信
※493956
なりすましの朝鮮人が一番生きてて恥ずかしい生物だよ
ネットだと憧れの日本人を騙れるから気持ちいいんでしょう^^
Good0 日本語でおk0
494253. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:48 ▼このコメントに返信
※493960
子供のころに植えつけられた歴史観って馬に蹴られても無くならないんだってね・・・
同情するよ いろいろな意味で君たちが可哀想だと心から思うよ
Good0 日本語でおk0
494255. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:49 ▼このコメントに返信
「朝鮮人は息を吐くようにウソを吐く」は もともと外国発信だろ?
偽証罪は毎年日本の600~700倍だったと思うけど(10万人当たり)

詐欺罪は朝鮮人が「実際は7倍程度」と言うのなら別にかまわんさ
だがそれでもすごい数だがな

受理数や立件数 統計方法の違いだと言うならそれでもいい
だが 何だかんだと言い訳しても現実は変わらんだけの話さ

お前達は昔からそうやって生きて来たから
子孫に顔向けできないほどの屈辱と沈滞の歴史しか刻むことができなかった
ある日 どうしても我慢できず「忌まわしい歴史」を葬ることにした
だが空いた穴は埋めなければならない
そこで歴史捏造というパテで 穴埋め作業が始まったわけだ
「歴史の建て直し」と称してな
今後もその道を邁進して行くんだな
Good0 日本語でおk0
494258. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:51 ▼このコメントに返信
※493978
こいつらの国には絶対に国際的な歴史学者は生まれない
そういう土壌だから

これに反論できない限り洗脳された歴史素人(キ○ガイ)が何を言おうが無駄
Good0 日本語でおk0
494265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:07 ▼このコメントに返信
こいつら韓国人て、自分が何を言っているのかすら理解できてないのか?
算数もできないようだ。根拠を示すこともできていない。

知的障害者に何を言っても仕方ないか。
Good0 日本語でおk0
494294. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:39 ▼このコメントに返信
て言うか、之、韓国の詐欺件数が日本がより多いっていう韓国の新聞記事報道をそのまま引用してるのに、
日本の報道が嘘つきって言うのはそのまま「韓国のマスコミが嘘の報道をした」てことになるだけなんだけど。
何でも日本が嘘ついたって言えば誤魔化せると思ってる低能揃いの韓国。
Good0 日本語でおk0
494306. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:51 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は嘘つきでFA
Good0 日本語でおk0
494307. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:54 ▼このコメントに返信
最初から嘘をついて、韓国人は嘘つきを実証してる事に気づけw
まあ
「偽証罪で起訴された人の数は、日本の66倍」を
詐欺犯罪発生件数と比べて嘘だと言っている知能の低さ見ても
気が付くはずがないか・・

だから韓国人とは、話にならない。
Good0 日本語でおk0
494325. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:33 ▼このコメントに返信
日本人は泣き寝入りするけど、韓国人は全て訴える〜

言い訳ワロタ
Good0 日本語でおk0
494361. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:40 ▼このコメントに返信
話は簡単

詐欺罪で告訴されるのは20%←残りの80%「詐欺にあった」と嘘をついてる

やっぱりうそつき
Good0 日本語でおk0
494486. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 02:07 ▼このコメントに返信
嘘つきと言われて「おれは嘘つきでは
ない」と嘘をつく嘘民族。
Good0 日本語でおk0
494489. ななし 2016/06/23 02:12 ▼このコメントに返信
まあ誠実と朝鮮人は真逆だからいいんでないの? 笑
Good0 日本語でおk0
494522. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 03:47 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の英雄の活躍劇も真っ赤なウソだったんだろ?国を挙げて奉ってたらしいじゃないか。しかも敵の戦車に手榴弾を投げ入れて爆発させたって話は日本兵がソ連にしたことだって?そーかー憎き日本兵の活躍を自分達の美談として国民にウソついたのか~。

恐ろしいのはウソがばれても擁護する連中がいること。そしてウソとわかっていても相手を貶める為なら平気で利用すること。
Good0 日本語でおk0
494546. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 04:47 ▼このコメントに返信
中国人を劣化させ悪化させ
凶悪化したのが韓国人

弱い立場だとひたすら嘘をつき誰でも貶し媚びる
強い立場になるとひたすら虐め虐待する
これが韓国人
Good0 日本語でおk0
494550. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 05:19 ▼このコメントに返信
交差してる歴史ってのはある程度逢ってる時代があるのに、韓国間ではどこも交差しないなww
なんでだ?w どちらかが情報封鎖してるって事だが、このインターネッツ社会その差異な部分を
穿り返せる訳だが?  何故やらない?コチラは十分にあるから、バーグで応え合わせしようぜ!
Good0 日本語でおk0
494565. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:26 ▼このコメントに返信
韓国人は文章理解力が低いんです。似た言葉を区別できないし、無駄に長文なので読んでいなかったりするのです
Good0 日本語でおk0
494703. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 11:30 ▼このコメントに返信
「日本は1万人当たり1件」
「韓国は~日本のようにすれば、16件ほどに過ぎない」

これを反論って思えるんだからすげーよな
言い分を全部飲んだとしても16倍だぜ16倍。マジどんな脳みそしてるんだろ
数字が完全に正確じゃなかったら「ウソ」ってことになるんだろうな
キチガイの思考
Good0 日本語でおk0
494850. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 16:03 ▼このコメントに返信
世界を知らない韓国人は、世界を韓国と同じだと思っている
韓国人の常識は世界には通用しない
韓国は韓国人には正常な環境だが、世界から見れば異常
Good0 日本語でおk0
494920. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 17:47 ▼このコメントに返信
韓国人は日本が大嫌いなのに、わざわざ日本のテレビ番組まで見てるのか
めちゃめちゃキムチ悪いな
輸入した日本のドラマを見てるならまだ解るけど
Good0 日本語でおk0
495015. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:40 ▼このコメントに返信
姦国塵には、意識して嘘をつけるニトガタと、脳の機能障害で妄想と現実の区別がつかず、意識して嘘はついていないが現実からみるとウソつきであるヒトガタの二種類しか存在しません。
前者は本当のことも頑張れば言えるし、利益を考えて嘘を認める可能性があるだけまだ救いようがあります。
しかし、後者は我々とは共有している現実が異なるため、共通認識を持つなど不可能です。無駄な努力は止めましょう。
Good0 日本語でおk0
495021. 2016/06/23 19:45 ▼このコメントに返信
韓国はこれでいいよ
日本より優れている、自分が正しいと思ってそのままいけ
反省などするな

これがどうなるか楽しみなんだ
Good0 日本語でおk0
495026. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人が、嘘つきなのは、日本への言いがかりが、すべて証拠すらないでたらめなのに、
ファンタジーストーリーだけで信じてるキチガイしかいないのを見れば明白。
さらに、日本の文化を窃盗する、朝鮮起源説、ウリジナルを吹聴する悪質さからも、
嘘が彼らの精神安定剤であり、生きるすべになっていることが容易に感じ取れる。
朝鮮人の言うことは、何一つ信じてはならない。そして朝鮮人には、関わってはならない。
Good0 日本語でおk0
495083. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:46 ▼このコメントに返信
※493956
ウ〇コが、パンツに付いたままですよー
Good0 日本語でおk0
495496. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 14:22 ▼このコメントに返信
自分の信じたい方を信じればいいじゃん。わざわざ統計出してスレ立てて立証しようとしてるのは頑張ってると思うけど、日本と韓国で起きた詐欺罪の犯人の国籍も調べてほしいね。そうした上で判断すべきだと思うけど。おそらく都合が悪いのは韓国だから、そこまで調べはしないだろうね。
Good0 日本語でおk0
497110. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 10:41 ▼このコメントに返信
※493989
>・日本における誣告罪は、受理190、起訴5
>・韓国における誣告罪は、受理9683、起訴2112

まあこれが事実なんだよね
そもそも1「訴えを受理する」2「起訴に踏み切る」3「裁判で決着をつける」
いくら朝鮮のレベルが低いからって全ての訴えを起訴してるわけ無いだろバカチョンがw
Good0 日本語でおk0
501217. オレオレ、日本人だよ 2016/07/02 03:07 ▼このコメントに返信
科学的とか客観的とかの言葉がないらしい。ノーベル賞は遥か彼方。
Good0 日本語でおk0
514700. オレオレ、日本人だよ 2016/07/19 12:01 ▼このコメントに返信
いろいろ言いたいことはあるが、日本での詐欺罪の立件の大半は在日朝鮮人なんだよな。。。。。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★