かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.22 19:15|カテゴリ:社会コメント(110)

韓国人「日本に行ってみると、日本製の車はそんなに多くなく、むしろドイツ製スポーツカー、又は米国製の自動車が殆どだと言ってた奴がいるけど…」


FTAのおかげで、よく売れる米国車、日本より韓国で沢山売れた


スレ主韓国人

2015年米国車の韓国販売台数1万7500台
(2015年米国車の日本での販売台数1万4600台)

2015年現代起亜自動車の米国販売台数138万台

現代起亜自動車の2015年、米国の平均販売価格を25,000ドルと見れば…
現代起亜自動車が2015年、米国で販売した車両の総額は345億ドル程度、韓国のお金で約40兆ウォン。


日本に行ってみると、日本製の車はそんなに多くなく、むしろドイツ製スポーツカー、又は米国製の自動車が殆どだという人がいて…w
「日本に行ってみたりした…日本に行ったら」…って言い始めたが、いざ本人は日本に行ってなかった様だwww


2015年日本自動車市場の市場占有率
日本は輸入車のシェアが5%程度(韓国は輸入車のシェアが16%程度)

20160622-03.jpg

www.best-selling-cars.com/japan/2015-full-year-japan-best-selling-car-brands-and-manufacturers/

20160622-04.jpg

20160622-05.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/DILNr6








何処かの韓国人1

日本は無条件愛国主義者の国である為、トヨタが病的な自動車を作ってもトヨタしか買わない様だ。
人工差がそんなにあるのに、韓国より節約して暮らしているのを見ると…



何処かの韓国人2

>>1
日本に行ってみたりした…
日本に行ったら、日本製の車がそんなに多くなく、むしろドイツ製スポーツカー、又は米国製の自動車が大半だが、道路で往来する自動車が現代車や起亜車が殆どである韓国と比較にならない事があると思う…



何処かの韓国人3

>>2
クハハハハ。



何処かの韓国人4

>>2
口を開けば嘘ですねwwwwww



何処かの韓国人5

FTAのおかげで韓国車が米国でより売れたが、タイトルが異常です。
1万7500台輸入して138万台輸出したが、韓国で売れた事に問題がありますか?
一台も輸入しないで、輸出する事ができますか?



何処かの韓国人6

米国車のシボレーも含めて下さい。



何処かの韓国人7

全部輸出ではなく、現地生産も含めたんでしょうね。
シボレーは米国車、ルノーサムスンはフランス車、双龍はインド車、韓国も外国車を沢山買います。



何処かの韓国人8

>>7
ルノーは日本かインドに受け入れられていないんですか?



何処かの韓国人9

>>8
逆に日産がルノーに飲み込まれました。
韓国大宇が、ルノーを買収しようとしたが、フランス人たちが反対して出来ず、それを国家で生かした事で理解しています。



何処かの韓国人10

>>7
韓国の自動車市場は輸入車のシェアが16%。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




494161. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:19 ▼このコメントに返信
>日本に行ってみると、日本製の車はそんなに多くなく、むしろドイツ製スポーツカー、又は米国製の自動車が殆どだという人がいて…w

おまエラ日本のどこに行ったんだ?
まあ、日本でおまエラの現代車を見かける方が至難の業だけどな
Good0 日本語でおk0
494164. オレオレ、うんチッチ 2016/06/22 19:21 ▼このコメントに返信
おまエラはどの国のことを言っているんだ?トヨタがトヨタ社員しか買ってないんだったら、年収100兆円の理由を説明してくれ。
Good0 日本語でおk0
494166. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:23 ▼このコメントに返信
どうでもいいでしょ。
日本での自動車のシェアが重要なの!?

朝鮮人バカすぎだろ
Good0 日本語でおk0
494167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:24 ▼このコメントに返信
鏡を見て言ってるから
日本だと思ったら・・・そこは韓国だったってオチでしょ。
そりゃ背も低く 不細工が多いはずだよw
Good0 日本語でおk0
494168. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:27 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人のスレは何が言いたいのか、よくわからん。
日本のドイツ車が多いというスレ?
それとも日本車、トヨタが多いというスレ?
朝鮮人は読解力がないというが、それ以上に説明力がないことが分かった。
Good0 日本語でおk0
494169. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:27 ▼このコメントに返信
チョンが言う日本に行ったは大体嘘だったてことかw
Good0 日本語でおk0
494170. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:29 ▼このコメントに返信
日本に行ったつもりが竹島だったニダ
Good0 日本語でおk0
494171. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨカッスやなwwwwwwwwwwwwwwwww
ネトウヨは世界の敗北者。滅ばなければならない。
Good0 日本語でおk0
494173. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人は他の諸外国とは違う世界を見ているらしい。
上は各国要人や政財界から下はISのようなテロリストまで愛用し、互換性の高い部品を多く使っているので世界中何処行っても修理が容易い、それがトヨタ。
高い信頼性と品質を誇るからこそ此処まで流通している。
・・・でチョン製の車にそんなのあるっけ?
Good0 日本語でおk0
494175. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:31 ▼このコメントに返信
※494166
自分で高評価押すなんて、流石ネトウヨwwwwさっさと死ね
Good0 日本語でおk0
494176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:31 ▼このコメントに返信
記事見てもコメント見ても、何が言いたいんだかわかんねぇスレだなw
ま、販売代理店が撤退した韓国には関係ない話だ
Good0 日本語でおk0
494177. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:32 ▼このコメントに返信
ネトウヨはチンカス
Good0 日本語でおk0
494178. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:33 ▼このコメントに返信
※494175
なにカミングアウトしてんの?
Good0 日本語でおk0
494179. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:33 ▼このコメントに返信
アホか。世界的評価や信用性や価格で考えても、自国製の車が良いんだから買うに決まっている。
外車は趣味趣向の範疇だろうけど、韓国製品は日本では昔から粗悪品の代名詞だからなw

日本から基幹部品を輸入して組み立てることで、一部が世界で購入されるレベルになったけど、
車に関しては、新車が雨漏りしたり、走行中にボンネットが開く韓国車なんて日本人は買わないよw
Good0 日本語でおk0
494181. 老兵は死なず 2016/06/22 19:35 ▼このコメントに返信
外車はフォードとランドローバーを乗ったが日本車の方が良い
日本に合った車造りをしているから

下朝鮮の車?暴走するからイラネ・・・て言うか売ってもないしww
Good0 日本語でおk0
494182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:35 ▼このコメントに返信
※494176
ええ〜、分からないのお〜?流石ネトウヨ、文章読解力ゼ〜ロ〜wwwwwwww
Good0 日本語でおk0
494183. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:36 ▼このコメントに返信
きっと都合の良いパラレルーワールドの日本へいったんだなw
こういうファンタジー世界で話してると現実がおそろしいだろ
Good0 日本語でおk0
494184. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:37 ▼このコメントに返信
※494178
すぐ釣られるネトウヨは馬鹿過ぎるwwwwwww
Good0 日本語でおk0
494185. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:37 ▼このコメントに返信
※494182
ネトウヨって10年前くらい2CHでよく見かけた単語だけどまだ使ってる人いるんだ
Good0 日本語でおk0
494186. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:38 ▼このコメントに返信
※494184
(▼▼;)σ オマエ
Good0 日本語でおk0
494187. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:38 ▼このコメントに返信
한국 자동차 는 세계에서 가장 좋은 차입니다
구매자 많이 증가하면 좋겠네요
Good0 日本語でおk0
494188. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:39 ▼このコメントに返信
※494185
知らないならコメすんなよ。まあ馬鹿だからしょうがないかwwwww
Good0 日本語でおk0
494190. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:40 ▼このコメントに返信
※494188
ここにいるねww
Good0 日本語でおk0
494191. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:43 ▼このコメントに返信
韓国人の主観なんてこんなもんだ
見たいものしか見ない、見たくないものは認識されない
Good0 日本語でおk0
494192. 老兵は死なず 2016/06/22 19:44 ▼このコメントに返信
ネトウヨ
ネット+右翼
右翼=愛国保守派
下朝鮮から見るとガセンギはバリバリのネトウヨに成ります
日本で日本sage朝鮮ageしている在日は?ネトウヨに当てはまるのではないでしょうかww
Good0 日本語でおk0
494193. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:44 ▼このコメントに返信
韓国人の書く文章って何がいいたいのか、わかりづらい事よくあるよな
Good0 日本語でおk0
494194. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:45 ▼このコメントに返信
韓国製の物は電化製品・食品・衣類等、何だろうとできるだけ避けたい。
爆発したり、食中毒・違法薬品・寄生虫まみれの食品・食材等、何1つ信用できる物が無い。
とっとと輸出入禁止にしてほしい。
嫌韓云々以前に子供に持たせたり、食べさせたくない。
Good0 日本語でおk0
494195. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:45 ▼このコメントに返信
※494190
そうか、悔しくてしょうがないんだねwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
494196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:46 ▼このコメントに返信
중국에서도 한국 차는 인기 상품입니다.
일본도 구매를 추진 합 니다.
Good0 日本語でおk0
494197. 老兵は死なず 2016/06/22 19:46 ▼このコメントに返信
※494179
ピストンヘッド射出も追加でw
Good0 日本語でおk0
494198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:47 ▼このコメントに返信
パッパパラレル、ピーヒャラ、ピーヒャラ♪
なんでもかんでも、みんなー♪オードリを踊っているよー♪
Good0 日本語でおk0
494199. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:48 ▼このコメントに返信
なんで奴の文字は変なんだ?
日本人とPCちがうのかぁ?
Good0 日本語でおk0
494200. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:52 ▼このコメントに返信
※494171
選挙で自民党に勝ってからほざけwザコサヨクがwwww
いい加減に気づけ、おまエラが少数派の負け組だってことをよぉw
Good0 日本語でおk0
494201. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:52 ▼このコメントに返信
またエベンギ在チョンが出没してるのか
Good0 日本語でおk0
494202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:53 ▼このコメントに返信
무엇 이상한 댓글 많은…
Good0 日本語でおk0
494203. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/22 19:55 ▼このコメントに返信
安心・安定の日本車がそこそこの値段で手に入るなら、高いだけで燃費も維持費も激悪の殿様商売のドイツ車など買うのは物好きだけです。或いは893か。

とはいえ、三菱のリコール隠しと燃費偽装、それによる顧客離れは見るに耐えません。もう日本市場から退場して韓国メーカーと提携して生き残りましょう。きっと歓迎されると思います。
Good0 日本語でおk0
494204. 名無しさん@ニュース2ch 2016/06/22 19:56 ▼このコメントに返信
日産とルノーは今はもう相互協力会社だぞ いつの時代の話してるんだ?
Good0 日本語でおk0
494205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 19:58 ▼このコメントに返信
※494203
上半分だけ共感しとこうw

差し引きゼロでどっちも押さん。
Good0 日本語でおk0
494208. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:00 ▼このコメントに返信
※494196
おまえ文字化けしてるぞ
Good0 日本語でおk0
494209. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:01 ▼このコメントに返信
>>1
日本に行ってみたりした…
日本に行ったら、日本製の車がそんなに多くなく、むしろドイツ製スポーツカー、又は米国製の自動車が大半だが、道路で往来する自動車が現代車や起亜車が殆どである韓国と比較にならない事があると思う…

露骨なうそで笑れてんじゃん
Good0 日本語でおk0
494210. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嘘つき
わかってはいたけど これ程あからさまの嘘をつくって
フォードなんて売れな過ぎで日本撤退したっていうのに
犬食い土人の言葉は妄想と願望だけ
キチガイ半島乞食のしょうもない反日精神には只々呆れる
Good0 日本語でおk0
494211. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:02 ▼このコメントに返信
っっ
Good0 日本語でおk0
494212. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:03 ▼このコメントに返信
はいはいはい
こんなスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットにでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
494213. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:04 ▼このコメントに返信
※494197さん、書こうと思ったら既に書かれてた
Good0 日本語でおk0
494214. ななしさん 2016/06/22 20:05 ▼このコメントに返信
英国BBCの人気自動車番組にトップギアというのがあります。そこの名物辛口MCにジェレミー・クラークソンさんがいます。この人に聞いてみましょう。「ジェレミーさん、韓国車はどうですか?」答えはこうです。「韓国者なんてのはrubbishだ」され皆さん「rubbish」とは日本語ではどういう意味でしょうか?はいガラクタ・ゴミという意味です。 ちなみにこのジェレミー・クラークソンさん、日本車にも辛口です。
Good0 日本語でおk0
494215. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:05 ▼このコメントに返信
本物の荒らしが1人混じってるな...
Good0 日本語でおk0
494217. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:06 ▼このコメントに返信
先日、大阪府堺市で現代車を見た。 その後高熱が出て3日寝込んだ!
Good0 日本語でおk0
494221. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:10 ▼このコメントに返信
ドイツ人がドイツ車買うのと同じだろ
当たり前の安心できるクオリティに自国で受けられるサービス
わざわざ一般的な所得者が国外の車を買う意味がない
Good0 日本語でおk0
494223. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:10 ▼このコメントに返信
全く会話ができない朝鮮ゴキブリ君が湧いているみたいですね。
バッチィからお触りしない方が宜しいかとw
Good0 日本語でおk0
494226. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:13 ▼このコメントに返信
 日本語のブログにハングルで書き込んだりするのは、韓国人の文化なのか?

 世界中に慰安婦像を作ったり、日本に嘘歴史の碑を立てたり、四国お遍路道に案内シールにハングルのシールを貼りまくったり、沖縄の基地反対運動にハングルのプラカードが出たり、パリまで行ってパククネ政権批判デモをやったり、、、
 
 石平氏の「韓民族こそ歴史の加害者である」を読んだ。
 中国育ちの石平氏もビックリの「世界史上、他に例を見ない」韓民族の行動。
 ここでハングルの書き込みを行っている連中も、同じ発想だろう。

 まあ、言っても通じないだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
494227. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:13 ▼このコメントに返信
後進国が癇癪起こしてる様にしか見えないよ
Good0 日本語でおk0
494228. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:14 ▼このコメントに返信
日本に韓国車は不要、ゴミでしかないw
てか、この掲示板に糞ハングルで書き込んでるバカ朝鮮人、いい加減にしとけ
日本人は、マジキレすると止まんねーぞ(凝視)
Good0 日本語でおk0
494229. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:15 ▼このコメントに返信
※494212
問題ないよ、行くから。

ただ、貴方はコメント注意した方がいいよ。
「こんなスレを見てる」とか書き込んでるところを見ると

貴方は人を見下すタイプの人間だってことが分かるから

貴方の話を聞いてくれる人が少なくなっちゃうよw
Good0 日本語でおk0
494231.    2016/06/22 20:16 ▼このコメントに返信
もう眉唾な噂に振り回されっぱなしだな韓国は
Good0 日本語でおk0
494232. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:19 ▼このコメントに返信
※494229
御忠告ありがとう、確かにそうですね…
読み返すべきでした
Good0 日本語でおk0
494234. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:23 ▼このコメントに返信
※494171
※494175
※494177
※494182
※494184
気に入らない言論にレッテル貼をして言論を封じるような態度は非情に危険です。

あなたの使っている「ネトウヨ」というレッテルは、韓国内での「親日派」みたいな魔法のワードなのでしょう。
Good0 日本語でおk0
494237. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:28 ▼このコメントに返信
トヨタが病的な車を作ってる?

世界最高レベルの安全性を誇る車のどこが病的なんだ?

あ、デザインのことを言っているのだとしたら
それは知らん・・・少なくとも日本人は、デザインさえよければあとは
なんて車は乗らんからw
Good0 日本語でおk0
494240. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:30 ▼このコメントに返信
PIAAC調査で韓国人は文章理解力が平均以下という結果が出てましたね。
大統領とメディア、学者からして文法無視、意味不明の言葉が多い。
漢字を諦めて日本語のひらがなに相当するハングル専用にしたことで
読むことはできようになり文盲者は殆どいなくなったが、文章を理解
できない新種の文盲者を量産してしまったようです。

まぁ~エベンギ朝鮮人とは会話する必要もないので関係のない事ですが。
日本人は朝鮮人とは関わりたくない、これが総意なので。
Good0 日本語でおk0
494241. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:32 ▼このコメントに返信
別に「日本で日本車のシェアは少なくドイツ車ばかり」でもかまわんよ。
ただその場合、日本は国産品を偏愛して外国製品を排斥してる!ていう
自国製品が日本で売れない理由としてる主張の間違いは認めてもらわないとw
Good0 日本語でおk0
494242. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:34 ▼このコメントに返信
は?何処の日本なんだ?
周り8~9割以上日本車なんですけど?
Good0 日本語でおk0
494243. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:35 ▼このコメントに返信
※494234
違うだろ。

「親日派」は韓国で言論弾圧に効果あるが、
「ネトウヨ」を使っても日本人には効果がない。

どちらかと言うとパヨク、在日の発見器の役割が強い。
Good0 日本語でおk0
494244. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:36 ▼このコメントに返信
信頼と実績だけでもホンダの足元にも及ばないだろホンディわ
Good0 日本語でおk0
494245. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:38 ▼このコメントに返信
※494215
自作自演でネトウヨVSサヨみたいな感じを演出してたりする奴が沸いている気がする。
何故か知らないが、ハングル文字のコメントが増えだしたあたりから見かける傾向。


煽りコメントに対して反発レスが付いてコメント応酬しているように見えて、実は一人による一本道コメントの連なりって感じ。

誘発レスしないようにしなきゃね。
Good0 日本語でおk0
494246. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:38 ▼このコメントに返信
토요타 회사 시스템은 엄격하다기 보다 전체주의, 파쇼 체제다.
토요다에서는 작업장을 외부와 격리시키고 근로자에게 세뇌 교육을 하며, 규율이 엄격했고,  지시에 절대 복종을 강요. 
Good0 日本語でおk0
494249. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:39 ▼このコメントに返信
※494182
そういや朝鮮人はOECDの中で、文章の読解力は平均以下だったね。
漢字を廃止したから、ますます能力が落ちていってるね。
Good0 日本語でおk0
494250. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:45 ▼このコメントに返信
※494188
お前の頭の中では知らないって解釈になんのかwwwww
Good0 日本語でおk0
494252. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:46 ▼このコメントに返信
※494245
同じこと感じる人いたか。
なら、その可能性も低くないってことね...

一応、もしそういう人がいた場合、
パヨク、在日嫌いでもなりすましの様なことはやめてくれ、ムカつくから。
Good0 日本語でおk0
494254. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:48 ▼このコメントに返信
韓国と日本の車の保有率も比べてみたら?
Good0 日本語でおk0
494256. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:49 ▼このコメントに返信
※494246
韓国にトヨタの生産拠点なさそうなんだけど...
貴方はトヨタで働いたことあるの?
Good0 日本語でおk0
494259. 老兵は死なず 2016/06/22 20:54 ▼このコメントに返信
※494250
っ※494249

下朝鮮では実質文盲が多いらしいですよw
Good0 日本語でおk0
494261. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 20:59 ▼このコメントに返信
 
ロケットやステルス戦闘機どころか、未だに自動車エンジンすら自国開発出来ず

 宗主国日本の三菱様に土下座してお恵みしてもらっている

  世界一劣ったノーベル賞ゼロの劣等民族


 未開な弱小後進国の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい....orz
 
Good0 日本語でおk0
494262. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:00 ▼このコメントに返信
※494182

スレ主 知り合いはウソつき

コメ1 ニホンガー、トヨタガー
コメ2 スレ主の知り合うと同じようなウソ
 コメ3 コメ2はワロス
 コメ4 コメ2のウソつきw
コメ5 韓国車はアメリカで売れまくり!
コメ6 シボレーも仲間に入れて(ry
コメ7 韓国の統計は現地生産込みでは?
 コメ8 ルノーは日本かインドに買収されなかった?
  コメ9 ルノーが日産を買収。大宇がルノーを買収しようとしたというウソも
 コメ10 韓国の自動車市場は輸入車のシェアが16%。

韓国人はウソつきばかりってこと以外判らんのだが?
Good0 日本語でおk0
494264. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:05 ▼このコメントに返信
言ってることが支離滅裂だし、日本に行った夢でも見たってオチじゃないの
Good0 日本語でおk0
494266. ななし 2016/06/22 21:09 ▼このコメントに返信
日本の80~90年代は外国車がほんと多かった。
高校生で先輩からの御下がりカプリスセダンの中古ローライダーやアストロなんか乗ってる奴もいたくらい。
インパラやキャデのローライダーもメルセデスやBMW並に毎日のように見かけたし。
つまり何が言いたいかというと、韓国は日本より20年くらい遅れてるってこと。
Good0 日本語でおk0
494267. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:14 ▼このコメントに返信
タミヤのプラモなら。個人的な話だけど
Good0 日本語でおk0
494279. ななし 2016/06/22 21:26 ▼このコメントに返信
※494175
ようつべで豚が歌って踊る動画の再生数を、F5連打で国ぐるみで操作してた民族いたよね。
自慢出来るのは売上じゃなく再生数w 貴方はその民族をどう思いますか?
Good0 日本語でおk0
494284. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:32 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼してるやつは思考停止のアホばかり
Good0 日本語でおk0
494296. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:39 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が何のデータから何の話しをしてるのかさっぱり分からんw
バナナが不足して脳に栄養が届いていないみたいだなw
Good0 日本語でおk0
494304. (*^。^*) 2016/06/22 21:47 ▼このコメントに返信

韓国なんてもうすぐ 輸入車が25%になるよ 

40%までいくだろ ぐふふふふ
Good0 日本語でおk0
494308. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:54 ▼このコメントに返信










発展途上国が作った信用も信頼も無い車をなんで買うんだよ!

国産車乗ってた方がサービスもメンテも良いだろが!

よく考えてモノ言えよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
494314. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:03 ▼このコメントに返信
※494161

日本の竹島じゃねえの?
Good0 日本語でおk0
494318. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:13 ▼このコメントに返信
日本へ行ってみると、また、息を吐くように嘘をつく、バカなの、チョンなの、ゴキチョンなの(笑)
Good0 日本語でおk0
494341. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:03 ▼このコメントに返信
※494182
機能性文盲の人には分かるまい。
Good0 日本語でおk0
494371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:07 ▼このコメントに返信
某国籍所有者も乗らない某国車
Good0 日本語でおk0
494384. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:18 ▼このコメントに返信
※494161
見たい物だけを見て、見たくない物は見えないという人達ですから。
以前も身長170程度で自分より背の高い日本人を1人も見なかったとかいう
記事がありましたっけ(笑)
Good0 日本語でおk0
494392. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:28 ▼このコメントに返信
要するに朝鮮人は常に妄想を叫び、
いつの間にかそれを信じ込んでしまうと言うこと

(※これが所謂「嘘も百回」の自己洗脳の原理)
Good0 日本語でおk0
494415. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:50 ▼このコメントに返信
日本には日本車があるのに、ゴミ車韓国車を買う訳ないだろ。
在日さえ買わないという現実をどう考えてるんだ?
Good0 日本語でおk0
494424. 通りすがり 2016/06/23 00:57 ▼このコメントに返信
沖縄県民だが 昔Yナンバー(軍関係者の車 フロントガラスないまま走ってたよww ボロボロの車とかも 最近はきれいな車が多いが デカイ米車は日本の道路事情じゃ邪魔なだけ
Good0 日本語でおk0
494437. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:06 ▼このコメントに返信
※494210
一応、フォードの車は何台か見かけるよ。
ヒュンダイよりは見かける。
ヒュンダイは今までに一回見たことがある。
見たことの無い形をしてるな~と思ったら、斜めHマークだった。
Good0 日本語でおk0
494438. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:07 ▼このコメントに返信
バカとウソツキが集まって何をほざいておるのかね。布団の中で。
Good0 日本語でおk0
494452.    2016/06/23 01:19 ▼このコメントに返信
南朝鮮は自動車保有率自体が少ないじゃないかよ
マレーシアより保有率が下って、自称先進国なのに車買う余裕も無いの?
Good0 日本語でおk0
494457. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:25 ▼このコメントに返信
広尾でトヨタ車の左ハンドル見たよw

持ち込む方が高そうw
Good0 日本語でおk0
494468. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:35 ▼このコメントに返信
日本で"日本車"と"ベンツBMポルシェ"に乗る層って別な気がするんだけど
「むしろドイツ製ベンツやスポーツカーが殆どだ」とかなら
バブルを遥かに越した好景気状態だろうな
Good0 日本語でおk0
494472. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:38 ▼このコメントに返信
アメ車は見なくなったなぁ。
Good0 日本語でおk0
494488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 02:09 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼してる奴は書き込みも異常だな
朝鮮の血が入ると異常者になってしまうのか
Good0 日本語でおk0
494500. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 02:31 ▼このコメントに返信
because キチですわコリアよ
Good0 日本語でおk0
494513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 03:17 ▼このコメントに返信
3年ぐらい前は沖縄のレンタカーにヒュンダイの車がそこそこ混じっていたね
それぐらいでしか見かけることが無かった。
レンタカー屋しだいなので、そんなの持って来たらハズレなので変えさせたと思う。
去年末に行ったら、それら韓国車は完全に駆逐されて
新型のデミオやフィットに更新されていました。もう沖縄ですら韓国車を観ることはないでしょう。
Good0 日本語でおk0
494582. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:56 ▼このコメントに返信
こいつら、日産に因縁付けたの忘れてるな……
ゴーンもルノーも覚えてるけどね。
Good0 日本語でおk0
494603. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 07:52 ▼このコメントに返信
ついに壊れたか・・

・・・可哀想に
Good0 日本語でおk0
494667. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 09:38 ▼このコメントに返信
日本で韓国製品の輸入は少ないが、中国と比べて比率で言うと危ないものが最も高い
生鮮食品も韓国からのほうが直中毒や入っちゃいけない製品の比率が多い。海鮮なんてとんでもないぐらいだ。
中国は確かにひどい製品が多いが全体の量が多いから多く見えてるだけ、実際は韓国よりも良心的だ
Good0 日本語でおk0
494726. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 12:25 ▼このコメントに返信
家から歩いて2分位の所にアウディ、ミニ、BMWのデイーラーが、有るからかも知れないが、15件に一軒位 外車は、乗っているな。しかし アメ車は、一台もないし、国道の近くに住んでいるが走っているのは、見たことないぞ♪
Good0 日本語でおk0
494798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 14:22 ▼このコメントに返信
チョン語って日本語で言うと全部ひらがなで書く幼稚園児みたいな文字でしょ

つまり大人になっても知能指数は園児以下の生物ってことだねミャハ☆
Good0 日本語でおk0
494826. 2016/06/23 15:28 ▼このコメントに返信
つかドイツ製のスポーツカーなんてあんまないじゃん ポルシェぐらいでしょ
スポーツカーっていうとイタリアのイメージだよ、普通は 
Good0 日本語でおk0
494880. あきらめろ 2016/06/23 17:06 ▼このコメントに返信
エンブレムがローマ字で書かれてるから、外車だと思ったんだろ
日本で H はフンダイじゃなく、ホンダだからな

Good0 日本語でおk0
495013. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:39 ▼このコメントに返信
ハングル流行り?
うぜ!
Good0 日本語でおk0
495105. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:16 ▼このコメントに返信
※494203

べ〇ツの事か? 車好きの趣味まで否定してやるなよ。

装甲の高さに定評があったから、昔はマル暴御用達だったんだよな。

しかし、雨漏りしか性能の無い韓国車は・・べ〇ツどころか三菱よりも劣る 愚車だ。
Good0 日本語でおk0
495109. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:20 ▼このコメントに返信
※494217

体調、お大事に。

現代車、今は知らないけど・・西成に行けばあるんじゃね。
Good0 日本語でおk0
495171. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 22:25 ▼このコメントに返信
※494161
西朝鮮の北京の中心街なら、そうなりますね。
ただし、タクシーはすべて、北京・現代製ですので...
Good0 日本語でおk0
495286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:45 ▼このコメントに返信
※494171
うざいよ~。祖国に帰って。
Good0 日本語でおk0
495369. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:38 ▼このコメントに返信
ハングル流行り?
うぜ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★