かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.22 21:15|カテゴリ:交流コメント(120)

韓国人「最近、日本に関する記事を見るとこんな感じなんだけど、日本に何か変化が起こったのでしょうか?」


最近、日本に関する記事を見ると


スレ主韓国人

インターネット媒体が発達し、人々の様々な情報と意識が交錯しながら、韓国や日本の人々の意識は日増しに発展するようです。
韓国の場合は、同性愛、独裁、全体主義、人種差別の様な問題を眺める視点がわずか10年前と全く変わりました。
勿論、数々のSNSの問題点や韓国ではイルベやメガルリアン、日本では2chのような不適応的副産物が発生していますが。
最近の日本の話を聞くと、わずか数年前の書き込みとはずいぶん変わってきました。
人々が自粛しようとする姿が現われたりして、ちょっと驚きました。
彼ら同士、嫌韓、人種差別のようなものを押し出す姿も見せて、この前の嫌韓デモも市民によって10メートルも行けなくて解散したのもそうで。
日本に何か変化が起こったのでしょうか?
それとも一時的な現象なのでしょうか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/BdMd3P








何処かの韓国人1

まぁそうですか。
私が見る限りではあまり変化していないと思いますが。
嫌韓デモは、日本政府の立場では何のメリットもなく、ヘイト・スピーチでむしろ国格が落ちるので阻止する事でしょう。



スレ主韓国人2

>>1
政府の措置による解散ではなくて、日本市民たちの手で阻止したという点で私は大きな違いがあると思います。



何処かの韓国人3

それでも嫌韓デモをしています。あちこちで。
カナダ人が神社参拝、戦犯について質問したけど、すっかりやられて謝罪までして警察署に行って静かに自分の国に送って欲しいと祈って祈ってする北朝鮮のような国が日本です。



スレ主韓国人4

>>3
韓国にも似たような人たちが居ます。
どのサイトの団体の人達なのかは分かりますでしょう。
勿論、そのような非理性的行為は起きてはいけないが、意外に多くの空間で起きています。
勿論、これらを擁護してあげるつもりは全然ありません。



何処かの韓国人5

>>4
日本の様に大々的に露骨ではないでしょう。
朝鮮人は強姦して殺しても良いとか道端で放送して行ったり、その行列、周りに同調する人間たちもどれ程多いか。
このような事が韓国の都心の真ん中で起きたら?



何処かの韓国人6

そのままあまり変わった事もなく、両方とももっと切羽詰まって行くと思います。



スレ主韓国人7

>>6
そうですか?
最近、マスコミや政治の方ではどん詰まりに変わっているが、それを見ている立場では意識がだんだん成長しているという感じが良くします。
見ているだけという点で、成長しているかという疑問はありますけど。



何処かの韓国人8

そうですねw
在特会前会長の桜井の豚野郎が、東京都知事をするとショーをしているのを見ると、あまり…
広報しようとショーをしているんだろうけど、私はどうせなら当選したら良いですねww



スレ主韓国人9

>>8
ああ…桜井誠だったか。
あいつは日本でも猛攻撃犬だと知っています。
2chだけが擁護する。
一見すると可哀想な人生ですよ。



何処かの韓国人10

私はむしろ韓国人の意識が発展して行く様で、日本人の意識が退歩して行くと思います。
最も大きな例を挙げれば、現在の韓国人は「日本だから、日本人だから」の理由で日本を嫌悪している人たちが驚く程減少しました。
むしろ、日本を叩こうとする時、論理的な根拠で叩こうとするでしょう。
現在の日本人は、偽りの日本のマスコミに騙されてる人が多いです。
ヤフージャパンの時事、社会、経済などで韓国人の反応という記事が、トップニュースでときおり掲載されたりしますが、韓国人だけど韓国をあまりにも下げて、日本人と日本を非理想的に凄く上げて、韓国と並べて日本に絶対に追いつく事ができない、そんな反応を示していて首をかしげて出所を捜してみたら、出所が日本信者が溢れるイルベでした。
日本は、海外ユーザーの反応を持ってきたい時、極日本信者、日本信者メディアから持って来たのが殆どです。
記者の方なら、幅広くまた、詳細にまた真摯に放送しなければならないが、日本人記者は自分たちの口に合うようなものだけをコピーして記事に上げたりします。
このような理由で、日本人たちの中には無条件愛国主義者が非常に溢れています。
だから、右翼たちが自然に溢れるしかないのです…
1990年代と現在を比べたら、本当に沢山変わりました。韓国と日本。
その時まで、韓国と韓国人らは日本に対して、日本だから、日本人だからの理由で日本を本当に蔑視したが、その時の日本は韓国と並べても神経自体使わず、韓国が何と言っても日本人たちは殆ど反応しなかったんです。
日本が経済の後退をして、韓国が経済成長をした為に、現在は180度変わったと言う事を感じる事ができます。
現在は、韓国人らは日本に対して何度も言うが、「日本人、日本だから」の理由で日本を嫌いな人が少ない為です。
それに対して、現在の日本人たちは「韓国人、韓国だから」の理由で韓国を極度に嫌う人が多いです。
また以前と違って、韓国人たちがちょっとだけが不平を言っても、日本は凄く大げさにそして偽りの情報を流布して、歪曲された視線で見つめてる人が多いです。



何処かの韓国人11

意識の変化を見る為には政治を見れば良いです。
日本の政治が過去に比べてどのように変わったのでしょうか?
更に厳しくなってまいりました。
自分の服に糞が付くかも知れないからちょっと避けたと、その行動が意識の変化による結果でしょうか?



何処かの韓国人12

さぁ、私が見ている現在、日本は個人の合理的な理性の段階では21世紀レベルである場合がよく見えますが、これを明らかに主張して対話し、合意を集めて実効的影響力で結集する動きは20世紀半ばレベルです。
何が正しいのか間違っているのかを知っていても「私だけ」「知っているだけ」であればよいという段階だと、社会の先進化はまだずいぶん遠いようです。
日本では、自分らの市民意識が高いと自慢するが、優秀なのは規律意識だけで、残りは…
法治の確立段階になって、規律意識が一つだけ良くても自慢にはならないが。
人類の文明が、国家単位の民主主義を越えて世界の統合に向かう21世紀、現時点でそれは前に出す事が違いますよね。
小学生は暗算だけ上手くやっても利口だが、大学生が暗算だけ優れていても…
暗算があまり上手でなくてもいいから、積み上げる事を知らなければなりません。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




494268. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:15 ▼このコメントに返信
한중일 은 동료 이기 때문에 더 교우 하자
Good0 日本語でおk0
494269. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:19 ▼このコメントに返信
고베에 가서 고베 고기를 먹고 싶다!
Good0 日本語でおk0
494270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:21 ▼このコメントに返信
へぇ、面白い。
韓国側から見たらパヨクや在日の動きって見えないんだな。
それともガゼンギだからか?
Good0 日本語でおk0
494271. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:22 ▼このコメントに返信
ネットが無かった頃は、電通が一般人でも攻撃していただけで
朝鮮人は気の狂った日本の敵国だから
Good0 日本語でおk0
494272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:24 ▼このコメントに返信
카츠라 후미에 이번 시즌 마지막으로 회장 용퇴
Good0 日本語でおk0
494273. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:24 ▼このコメントに返信
おまエラは自ら墓穴を掘り進み
日本の嫌韓に拍車をかけるような
日本を貶めるような
見え透いた嘘を捏造し
特亜以外の世界から孤立しようと
日夜息を吐くように嘘を吐いている
Good0 日本語でおk0
494274. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:24 ▼このコメントに返信
※494268
※494269
友好とか言うならマナー守ろうね。

日本のサイトだからハングルはマナー違反だよ。
Good0 日本語でおk0
494275. オレオレ、うんチッチ 2016/06/22 21:24 ▼このコメントに返信
おまエラは盲目か?
Good0 日本語でおk0
494276. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:24 ▼このコメントに返信
카미 가타 라쿠고 협회 나이와 정신을 이유로
Good0 日本語でおk0
494277. 那由他 2016/06/22 21:24 ▼このコメントに返信
俺から言わせればIWGの最終報告ですでに日本の戦争犯罪が
見つからず慰安婦問題はデマだということはすでに証明されているのに
いまだに慰安婦問題は本当にあったと騒いでる民族でしかも
証人までもでっちあげる始末で年々慰安婦被害者の年齢も下がっていくからな
まあ金欲しさで売春婦になったやつらがほとんどで残りは斡旋業者(朝鮮人)に騙されたか
両親に借金の肩代わりに売られた人たちばっかだしね
Good0 日本語でおk0
494278. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:25 ▼このコメントに返信
하시모토 칸나, 가고 히로세 스즈에 압승!
Good0 日本語でおk0
494280. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:27 ▼このコメントに返信
한국은 낫토 붐이지만, 일본은 김치를 먹지 않는다
Good0 日本語でおk0
494281. 老兵は死なず 2016/06/22 21:29 ▼このコメントに返信
いくらデモで呼びかけても、実際にレイ-プや傷害を日本人にしている朝鮮人達には負ける
Good0 日本語でおk0
494282. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:29 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10のバカチョンのように
南朝鮮人はウソばっかりいってるから、
日本人は南朝鮮人が大っ嫌いになり、嫌韓が日本中に蔓延したんだよ
Good0 日本語でおk0
494283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:31 ▼このコメントに返信
오토 타케 히로타다 씨가 가족과 별거, 이혼을 염두에 둔 논의
Good0 日本語でおk0
494285. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:34 ▼このコメントに返信
한국인 "외국인에 한국인과 일본인의 차이를 물어 본 결과"
Good0 日本語でおk0
494286. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:34 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮の民族主義は非常に強く、海外での反日宣伝活動も盛んになった。
スタンフォード大がまとめてたな。これから更に強くなる。
中国とロシアと米国の中で動くには反日を増強する必要な民族社会環境。
Good0 日本語でおk0
494287. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:34 ▼このコメントに返信
マジで話にならないw

盲文だし 証拠より 根拠のない噂の方が
正しいと思ってる時点で 終ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
494288. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:34 ▼このコメントに返信
※494283
あんた、嫌韓煽りのなりすましじゃないよな?
ここ最近ハングル書き込んでたやつらとなんか違うんだけど...

とりあえず、このハングルら荒らしっぽいんで放置推奨。
Good0 日本語でおk0
494289. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:35 ▼このコメントに返信
>最も大きな例を挙げれば、現在の韓国人は「日本だから、日本人だから」の理由で日本を嫌悪している人たち
>が驚く程減少しました。
>むしろ、日本を叩こうとする時、論理的な根拠で叩こうとするでしょう。

はい皆さん 本日一番の笑いどころですよ
Good0 日本語でおk0
494290. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:35 ▼このコメントに返信










チョソは何やらしても役に立たんカスだから反日がちょうど良い!

アメリカには逆らえんからチョソを刺激して断交させようって魂胆です!

わかったら早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
494291. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:36 ▼このコメントに返信
読めない文字を書き込んで日本人馬鹿だよーとか思ってるって
それって猿がうきーうきーと馬鹿にしてるのと何が違うのか
ただ単にスルーするだけだが目障りだよな猿語は人間だと思って書き込みしてるのが滑稽すぐる
Good0 日本語でおk0
494293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:39 ▼このコメントに返信
朝鮮文字ってめちゃめちゃ気持ち悪いな。
Good0 日本語でおk0
494295. ななし 2016/06/22 21:39 ▼このコメントに返信
毎日のように関係ない日本を、無理やり結びつけてホルホル記事を出したり、
日本を貶める反日記事を半国マスゴミが出し、それで発狂してるじゃん。
それを日本のまとめや翻訳サイトで拡散しているんだよ。
日本マスゴミは半国の悪口を絶対に言わないよ。
日韓両国のマスゴミが日本を貶めている。
即ち朝鮮人な。
Good0 日本語でおk0
494297. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:40 ▼このコメントに返信
※494288
정치적 발언은 조심하는 것이 좋을 것입니다
Good0 日本語でおk0
494300. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:42 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は人間みたいに難しいこと考えなくていいから明日のバナナの心配でもしとけよw
Good0 日本語でおk0
494301. わん わん 2016/06/22 21:44 ▼このコメントに返信
すんごい目に毒だなぁ。
Good0 日本語でおk0
494302. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:45 ▼このコメントに返信
米国のシンクタンクがユダヤーの各種ロビーが損失になると計算しはじめ、韓国の行動なども政府高官が批判するようになった、時代で環境は変わるもの。反日をベースに反米や反英なども北朝鮮と中国の間では必要になってくる。
Good0 日本語でおk0
494303. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:46 ▼このコメントに返信
こういう反応を見たら今までどれだけ日本人の関心が引きたかったか分かるな
過去に何度日本を罵倒しようがネットも発達していなかったので日本人からしたら韓国って何処?という
反応でそれが悔しくて悔しくて堪らなかったんだろうな、だから今工作してでも日本の嫉妬が欲しい。
それでしか韓国人は気持ち良くなれないんだよ。『日本に嫉妬される韓国』でないと経済発展を実感でき
ないし自尊心も満たない。日本人は韓国を嫌ってはいるが韓国のニュースサイトに行ってまで韓国に関心
持ってないよ。韓国人にどう思われてるかなんて分かりきってる事だしw日本が韓国に執着してる風に持
っていきたいみたいだけど韓国人はヤフージャパンと検索する前に一体どちらが執着してるのか考えてみ
ては?
Good0 日本語でおk0
494305. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:51 ▼このコメントに返信
半島は中共式の賤民育成で身を立てようとする輩が多すぎ
翁長が数万人いて,沖タイ記者が数十万人いる感じ
Good0 日本語でおk0
494309. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嫌いですが何か?
Good0 日本語でおk0
494310. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:57 ▼このコメントに返信
しょうもな
朝鮮人しょうもな
Good0 日本語でおk0
494311. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 21:57 ▼このコメントに返信
管理人さん
2バイト文字はひらがなカタカナ英数字と漢字のみ以外入力不可にしてくれないかな

お願いだから愚民文字を入力したら文字化けするように
シフトJISとか入力可能な文字種を制限してくれないかな
Good0 日本語でおk0
494313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:01 ▼このコメントに返信
※494272
チョンてほんと救いようが無いな
Good0 日本語でおk0
494315. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:05 ▼このコメントに返信
差別だ被害者だって騒ぐだけでガチで桜井と討論できる韓国人なんていねぇだろwww
Good0 日本語でおk0
494316. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:06 ▼このコメントに返信
まーたおでん文字がのたくってる…
最低限グーグル翻訳にでもかけてこいよ。読む気もしないけど
Good0 日本語でおk0
494317. 嫌になってくるね 2016/06/22 22:12 ▼このコメントに返信
最近ここのサイト、薄汚い文字を見せられるので訪問するのがおっくうになってくるね・・
Good0 日本語でおk0
494319. 宇宙戦艦 プチトマト 2016/06/22 22:19 ▼このコメントに返信
※494268
※494269
※494272
※494276
※494278
※494280
※494283
※494285
※494297
「愚民文字」を書けるのが自慢なのか? 愚民の意味は知ってるか?
愚か者の事だよ。そう、お前の事だよ。
あっ、日本人が言ったんじゃないよ、教養ある韓国人(両班)が「愚民文字」と呼んでいたんだからねwww。
Good0 日本語でおk0
494320. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:21 ▼このコメントに返信
日本人に何かを主張したい、日本人に自分の意見を聞いてもらいたいのなら
まずは他国の掲示板に自国の言葉(ハングル)で書き込むという独善的な行為を
辞めて、せめて日本語変換して貼り付けるとか、方法はいくつでもあるだろうに。

ハングルで書いてある文章をわざわざ翻訳かける奇特な人はごく少数だよ。
殆どの日本人は「うわ、気持ち悪い…」と韓国人の書き込みを嫌悪しスルーする。
逆に韓国の掲示板に日本人が日本語で書き込むことの身勝手さを考えてみろ。
Good0 日本語でおk0
494323. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:28 ▼このコメントに返信
幼少期から反日にロボトミーされてるからな
昆虫レベルだよ
議論の余地ない
Good0 日本語でおk0
494327. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:34 ▼このコメントに返信
>嫌韓デモは、日本政府の立場では何のメリットもなく、

民主主義の国ではデモは市民の意思を示す行為なんだが、
韓国じゃ政府がやらせてるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
494328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:35 ▼このコメントに返信
日本人の460倍嘘つきで、ちょっと難しい文章は理解できない朝鮮人。
理論、正論、聞く耳もたない朝鮮人。
他国に寄生し迷惑ばかりかける朝鮮人。
前頭葉に障害を持ち、他に類をみない異常な遺伝子を持つ朝鮮人。

2016年現在、日本人の常識デスwww
Good0 日本語でおk0
494330. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:39 ▼このコメントに返信
※494272
※494276
※494278
※494280
※494283
※494285
일본인 네요?
한국어가 좀 서툴 군요 미친 ㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
494331. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:44 ▼このコメントに返信
そもそもヘイトスピーチ自体がでっち上げだからなあ
日本人は事実を指摘してるだけ
Good0 日本語でおk0
494333. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:48 ▼このコメントに返信
※494297
機械翻訳
「政治的発言は気を付けた方が良いでしょう」

たぶん、こいつ韓国人じゃない...
Good0 日本語でおk0
494334. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:48 ▼このコメントに返信
※494300
터지는미친댓글ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
494335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:50 ▼このコメントに返信
※494269

한국 소를 먹으세요

※494268

일본은 중국과 한국에서 떨어지고 싶다

중국과 한국은 정다운 사이
Good0 日本語でおk0
494336. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:53 ▼このコメントに返信
ノーモアコリア
Good0 日本語でおk0
494337. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:53 ▼このコメントに返信
韓国人?
めっさ嫌われてるよ。
冗談抜きで。
お世辞を真に受けるから、気づいていないようだが笑
Good0 日本語でおk0
494338. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 22:54 ▼このコメントに返信
南北で最後まで殺しあって、朝鮮人は絶滅すればいいと思うよ。

日本人なら皆こう思ってるよ。
Good0 日本語でおk0
494340. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:01 ▼このコメントに返信
한국인은 개 매춘부이다
Good0 日本語でおk0
494342. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:07 ▼このコメントに返信
変わってねーよ!

朝鮮人は大嫌いだ
Good0 日本語でおk0
494343. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:07 ▼このコメントに返信
ネットの普及でマスコミが伝えなかった朝鮮人の悪事が露呈しただけの事
どんなに擦り寄ってももう遅い
Good0 日本語でおk0
494344. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:09 ▼このコメントに返信
오토 타케 히로타다 씨가 가족과 별거, 이혼을 염두에 둔 논의ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
494345. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:12 ▼このコメントに返信
韓国人には言葉は通じないってわかったから
中国人を見習って、棒で叩いて追い払うように考えを改め始めたんだよ
最初から近づかない、親切にしないで無視する。それが一番いい対処方法
Good0 日本語でおk0
494346. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:13 ▼このコメントに返信
중국 '개고기 축제'에 비판 쇄도 여론 60 % 이상 "규제해야한다"
Good0 日本語でおk0
494347. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:17 ▼このコメントに返信

【永住外国人は「生活保護法の対象外」 最高裁が初判断・2015年】
最高裁ではこういう判断がすでに降りているのです。
●外国人の生活保護受給に関しつい先日、最新のものをお願いしたところ、出てまいりましたよ。
自民党衆議院議員で、国民の福祉と外国人犯罪問題に真剣に取り組む長尾敬先生のご協力により、明らかになりました。
平成26年(2015年)7月段階のデータを取りまとめたものです。(長尾先生に励ましのお便りをお願い致します(^o^))
某特定民族様の世帯数が増え続け、まもなく外国人受給総世帯数の約3分の2に。
在日韓国朝鮮籍人口は、減ってるはずなんだけどなあ・・・。注意が必要なのは、この数字は世帯数でまとめられているということです。人口ではありません。
しかも全体的に増えてますよ!これってだめでしょ?
この外国人への支給ですが、最高裁が違法と判断した後も、自治体の窓口裁量で外国人に認可する場合もあるとのこと。窓口の職員が自分のポケットマネーで交付するなら「裁量」だろうが構わないでしょう。
しかし、私達の税金で維持されるこの制度を、憲法に反して勝手に運用するって、「裁量」って言えるのか?その裁量とやら言う偽善的視野狭窄が、どういう社会を生み出しているのかわかっているのか?



Good0 日本語でおk0
494349. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:20 ▼このコメントに返信
※494330
機械翻訳
「日本人ですよね?
韓国語が少し苦手ですねクレイジーなww」

この人は最初か二番目に書いた韓国の方だと思う。
別に反日的なことは書いてなかった。

韓国語が苦手って書かれてるから指摘されてる人は
機械翻訳で書き込んでるかもしれない。
Good0 日本語でおk0
494351. 韓国人の4人に1人は文章が読めない 2016/06/22 23:32 ▼このコメントに返信
またハングルでの書き込みが現れた。
ここは日本語のブログ、マナー違反ですよ。
ハングルでしかものを考えられない人には何を言ってもダメかなあ。

ハングルは、なぜ「愚民文字」と呼ばれたかの歴史的背景はネットで直ぐ調べられる。
韓国人の8%以上が文盲、文字は読めるが意味をくみ取ることが出来ない「機能的文盲」を含めると約25%。
つまり、韓国人の4人に1人は満足に文章が読めない。
それは、漢字を捨ててハングル一本にしたためだろう。
(関連した記事は、今日の「楽韓Web」を参照。)
そんな程度の頭だから、日本語のブログにハングルで書き込んで喜んでいるのだろう。

みんな、ちょっかい出さずに生暖かい目で見守ろうではないか。
Good0 日本語でおk0
494353. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:33 ▼このコメントに返信
※494290
俺は、韓国人と同じくらいお前が嫌いだよ。
同じ書き込みばかりするな。
Good0 日本語でおk0
494354. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:33 ▼このコメントに返信
日本がなければ文化も経済も下手すりゃ国そのものが無かった分際で
上から目線で偉そうに四の五のぬかすな!!

Good0 日本語でおk0
494355. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:34 ▼このコメントに返信
한국의 이미지 '모두 머리 이상한 "ㅋㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
494356. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:37 ▼このコメントに返信
 日本語のブログにハングルで書き込んだりするのは、韓国人の文化なのか?

 世界中に慰安婦像を作ったり、日本に嘘歴史の碑を立てたり、四国お遍路道に案内シールにハングルのシールを貼りまくったり、沖縄の基地反対運動にハングルのプラカードが出たり、パリまで行ってパククネ政権批判デモをやったり、、、
 
 石平氏の「韓民族こそ歴史の加害者である」を読んだ。
 中国育ちの石平氏もビックリの「世界史上、他に例を見ない」韓民族の行動。
 ここでハングルの書き込みを行っている連中も、同じ発想だろう。

 まあ、言っても通じないだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
494357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:38 ▼このコメントに返信
>日本を叩こうとする時、論理的な根拠で叩こうとするでしょう。
>現在の日本人は、偽りの日本のマスコミに騙されてる人が多いです。
今日最大の笑いどころwwww
Good0 日本語でおk0
494359. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:39 ▼このコメントに返信
※494355
あんた、ハングルで韓国人に喧嘩売ってるけど、
ここは日本のサイトだから、喧嘩売るなら韓国のサイト行ってやれ。

マナー違反って言ってるのは韓国人にだけじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
494360. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:40 ▼このコメントに返信
今の時代ネットやその他の情報ですぐバレるのにますますドツボにはまる。桝添か?
Good0 日本語でおk0
494362. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:44 ▼このコメントに返信
※494333
ここ3~4日ぐらい前にいきなり現れたように見えるけど、
韓国人がわざわざ新スレの立つ時間を待ちうけてコメするわけ無いよ。
以前からそうした煽りコメントをトップコメにしようと、気持ち悪いほど
執着している、ガチニートの痛い中年ボッチパヨクが、このサイトにいたでしょ(笑
同じ奴が構ってほしくて愚民文字で、せっせとコメしているだけ。
本当にどんだけ暇人なんだかな(笑
Good0 日本語でおk0
494364. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:49 ▼このコメントに返信
今日も劣等ゴキ共がキーキーと
南朝鮮足りん子共和国は今日も絶好調
Good0 日本語でおk0
494365. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:50 ▼このコメントに返信
※494362
そうだと良いんだけど、

一つ気になるのが今回のハングル荒らしが
ハングルで韓国人も攻撃してるんだよ。

パヨク又は在日がハングルで韓国人を攻撃するのかな?
Good0 日本語でおk0
494366. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:50 ▼このコメントに返信
>>むしろ、日本を叩こうとする時、論理的な根拠で叩こうとするでしょう。

うんうん、あとは『論理的な根拠で叩こうとする』じゃなくて『論理的な根拠で叩いて』下さいね。
韓国人ってぜんぜん論理的じゃないんだもの。
Good0 日本語でおk0
494367. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:50 ▼このコメントに返信
半島猿の汚染文字は見るだけで反吐が出る
妄想、捏造の塊のような哀れなゴミ共よ
Good0 日本語でおk0
494368. ヘタレ卑怯者の李舜臣は日本軍に征伐されました 2016/06/22 23:50 ▼このコメントに返信
12・28日韓合意以降、正直なところ韓国の事なんて考えたこと無いな。
日本人に韓国の存在すら忘れ去られようとしてる気がするけど…。
今の日本人の関心事はシナの侵略とトランプと移民問題とイギリスEU離脱問題?
半島は入ってないなー。
慰安婦なんて既に「懐かしの流行語」って感じかなぁw
竹島は朝鮮戦争始まると自動的に日本へ戻ってくるから別に最重要問題でもないしな。

Good0 日本語でおk0
494369. オレオレ、日本人だよ 2016/06/22 23:51 ▼このコメントに返信
올해도 투명 브라 투명 속옷의 계절이 해왔습니다ㅋㅋㅋ
Good0 日本語でおk0
494372. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:09 ▼このコメントに返信
最近理解力にもっとも乏しいという結果が出ていたが、本当のようだ。
ズレまくった馬鹿だから嫌われるって自覚するべきだな。
Good0 日本語でおk0
494373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:09 ▼このコメントに返信
>・・・・1990年代と現在を比べたら・・・・・

って、ネット普及が極限られ情報も少数の時代に何を理解してたんだよ?
その結論ありきで途中を歪曲する朝鮮人の癖を見つめなおせ!

ネットの普及で朝鮮人の異常性が周知される機会が増えただけだよ
朝鮮人が過去をどの様に歪曲してきたか、日本に仇返しをどの様にしてきたか
そして、現在の韓国の犯罪を状況を見れば嫌悪するのも当然
Good0 日本語でおk0
494374. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:10 ▼このコメントに返信
そのまま順調に日本から離れていって欲しい
嫌ってるのにかまってちゃんとか最悪だわ
Good0 日本語でおk0
494377. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:13 ▼このコメントに返信
わからん。何でわざわざハングルなんや、、、

韓国人?
在日?
パヨク?
ネトウヨ陽動?

日本人に主張したいなら翻訳するはず。
ハングルをアピールすることに
何か意味でもあるんかな。

いずれにせよゴキブリに変わりはない。
Good0 日本語でおk0
494387. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:23 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人9
>>8
>ああ…桜井誠だったか。
>あいつは日本でも猛攻撃犬だと知っています。
>2chだけが擁護する。
>一見すると可哀想な人生ですよ。

反日教信者で溢れかえっている下朝鮮国は既に終末を迎えている哀れな状態ですと言いたいのでしょう。
国家のトップすら礼儀を弁えない告げ口外交を繰り広げているのを知らんはずはないのだけどねぇ!

朝鮮脳とはとても付き合いきれん。いっその事ザイニチ寄生虫を引き取って貰って国交断絶すれば解決すると思うよ。

Good0 日本語でおk0
494390. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:26 ▼このコメントに返信
確かに1990年代の日本では協調派が多く、
韓国人の劣等感や恨みを許容しつつ、克服して友好関係を築こうと考えるのが主流だった。
吉田某が書いた慰安婦の本が詐欺だと暴露されたあとも、日本では大きな問題にはならなかった。
日本ではインターネットは普及しつつあったが、韓国では立ち遅れていて、韓国の情報は一般人にまで入ってこなかった。

2000年代半ばになって、そんな日本の協調派やリベラル派が嫌韓に傾くようになったのは、韓国の問題だよ。
韓国でのネット利用者の急増によって、韓国の反日のえぐさが知られた。
韓国の主張や反日行動がおかしいということも、だんだん日本人に知られてきた。
韓国では「誠実」の意味が日本と違い、詐欺や誣告が横行する国だということが分かってきた。

結局は、韓国の強欲な民族主義に問題がある。
Good0 日本語でおk0
494395. 卑怯卑劣卑屈の朝鮮人 2016/06/23 00:36 ▼このコメントに返信
上から目線の的外れな議論。
井の中の蛙(かわず)状態。
国民の大半が奴隷民出身の分際で、両班(やんぱん)気取り。
アホですわ、こいつら。
Good0 日本語でおk0
494402. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:41 ▼このコメントに返信
私は元々サイレントアタック。
誰にも言わずに韓国産の物を食べないだけ。
韓流も見ない、聞かない。いつも任される飲み会の幹事に韓国料理は絶対入れない。
衣類・コスメも絶対買わない。
Good0 日本語でおk0
494403. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:41 ▼このコメントに返信
日本は戦後に韓国が裏切って手のひら返した時から
一貫して老若男女すべてが反朝鮮人ですよ。
今更なにいってんの。最近の右傾とか関係ないよ。
戦後のおじいちゃん、おばあちゃんの時代から
娘、孫、ひ孫まで延々と朝鮮人は信用するなっていう
一貫教育を家庭内で行っているよ。
Good0 日本語でおk0
494410. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 00:47 ▼このコメントに返信
※494365
YouTubeで日本人がUPした動画コメ欄に罵詈雑言をハングルで書いてくる
韓国人は結構いて、ハングルに対してハングルで対抗する日本人は何人もいたし、
私も翻訳サイトを使ってやり取りしていました。

ただYouTubeはHNも表示されたり、3年ぐらい前まではコメ欄に翻訳機能がついていたので、
やり取りが第三者にも理解できて、日本人の反証にはソースも提示され、勉強になって
楽しかったのですが、こうしたサイトでは既に書き込みがある通り、ハングルで書くのは
マナー違反でしょうね。(いちいち翻訳サイトで調べるのも面倒ですしね)

反日旺盛な韓国人なら「日本人をやっつけてやろう」と討論を挑んでくるけど、
ここにハングルで罵詈雑言を書き込んでいる人は、討論なんてするつもりも
無いから、ソースも提示しないですよね。
いつもこのサイトに常駐している幼稚な中年荒らしのコメと、ハングルで
ひたすらソース無しの罵詈雑言ばかりのコメントが同じように感じます。
Good0 日本語でおk0
494432. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:03 ▼このコメントに返信
嫌韓にすら飽きたんだよ~
もう少し待て
韓国という言葉が日本から消えるから。
すまんのお 飽きっぽいんじゃ。笑
Good0 日本語でおk0
494444. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:09 ▼このコメントに返信
文盲っていうより、理解力がないんでしょ、つまり馬鹿なんだよ
文章だけじゃないよね?
物事に対する認識や理解があまりにおかしいんだし
文化や歴史がないっていうのはこんなところに表れるんだと思うよ
Good0 日本語でおk0
494467. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 01:35 ▼このコメントに返信
戦争が近いってのは分かる、必死な国がある。
Good0 日本語でおk0
494484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 02:06 ▼このコメントに返信
※494432
혐한 박멸 응원하자!
Good0 日本語でおk0
494487. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 02:09 ▼このコメントに返信
結局はやっぱりおまエラの劣等感だよ。おまエラの中で日本人に首輪を付けられてた事実は永遠に消えないし日本人には絶対に敵わないことも内心では理解してる。でもそれを認める訳には絶対いかない。ただこれだけは忘れるなよ、ヒトデナシだったおまエラをヒトモドキにまで成長させてやったのは日本人だということをな。
Good0 日本語でおk0
494493. ななし 2016/06/23 02:19 ▼このコメントに返信
いや、千ョンは千ョンだし朝鮮人は朝鮮人だろ
Good0 日本語でおk0
494514. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 03:19 ▼このコメントに返信
>この前の嫌韓デモも市民によって10メートルも行けなくて解散したのもそうで

市民?www朝鮮人が法律破って封鎖したんだよwww
Good0 日本語でおk0
494527. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 03:59 ▼このコメントに返信
変なの放置しすぎ
Good0 日本語でおk0
494549. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 05:17 ▼このコメントに返信
>日本の様に大々的に露骨ではないでしょう。
韓国で行われる反日デモは全部見えないふりなんですねw
あぁ韓国での反日デモは正しい主張、正義の行為だから
日本の嫌韓デモとはまったく違うのですよねwwwww
日本国旗を破いて、食いちぎって、火をつけて
日本の総理大臣の人形に石をぶつけ、火をつけて
日本の国旗をかけた犬の足を引きちぎって
日本の国鳥のキジの首を歯で噛み千切っても
これは韓国では全て正しい行為なんですねw
Good0 日本語でおk0
494560. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 06:02 ▼このコメントに返信
韓国人?そんなもんいない朝鮮人だろうお前ら
昔は奴隷と乞食と呼ばれた国だ!糞と裸の土人しか住んで居ない
一部の人間だけちゃんと服を着てたがおっぱいだしチマチョゴリの女が多く
目のやり所に困っただろうに日本軍wwww
日本じゃこれでもかと言うくらい着物を着て体を出すなんてありえない女性ばかりだからな~
大分ゆるみまくったろうにwちなみにジッパは無い時代だぞ!
Good0 日本語でおk0
494595. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 07:26 ▼このコメントに返信
日本に変化があったと言うより
徴兵逃れの韓国人(特に在日韓国朝鮮人)が在留先で暴れ過ぎて嫌われ
生活圏で爪弾きに遭った連中がくだらん小細工やってた結果
妙に"特亜寄り"の変化を招いたってだけだ
だから調べれば解る事だが、こういうものは
在日韓国朝鮮人市民団体の周辺で起こっている
特に、記事で『日本国民』ではなく『日本市民』だの言ってるのは
十中八九間違いない
Good0 日本語でおk0
494614. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 08:25 ▼このコメントに返信
電撃合意にはアメリカの圧力があったのだろうが
やっぱり日本にも圧力かけてんだな
ヘイトスピーチという新たな在日特権が生まれた
Good0 日本語でおk0
494648. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 08:57 ▼このコメントに返信
同じネットワークを使用しているはずなのに
韓国人には何が見えているんだ・・・
Good0 日本語でおk0
494664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 09:25 ▼このコメントに返信
プッふぁ~韓国人のバカコメ・・・アニョハセヨ~から~のオッパ~ 
Good0 日本語でおk0
494690. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 10:56 ▼このコメントに返信
韓国人の反日バカコメを掲載して何か得になるの
嫌韓、憎韓を増やすだけだろ
Good0 日本語でおk0
494699. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 11:17 ▼このコメントに返信
最近なんか良い兆候があるのでない?
舛添は止めたし、ロッテ、ソフトバンク潰れそうだし、朝日新聞も苦しそうだし、
ヨシフも今回はダメだろう。
在日の方たちも苦しいのか仲間割れが多いし。

徴兵回避に日本で犯罪犯す在日韓国人がひと段落すれば格段住みやすくなると思うよ。

後は朝鮮戦争と中国の破たんで難民が日本に来ないことを祈るだけでだな
在日でコリゴリだ。
Good0 日本語でおk0
494710. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 11:53 ▼このコメントに返信
ハングル書き込み多すぎ。
ここ覗きにくる気が無くなる。
管理人さんは不利益を擁護する気なの?

 ハ ン グ ル 書 き 込 み N G 早 よ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
Good0 日本語でおk0
494717. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 12:05 ▼このコメントに返信
ザイトクなんざ僅かなゴミが支持してるだけで、まともな日本人なら誰も相手にしないよ

どこぞとは同レベルになりたくないし
Good0 日本語でおk0
494733. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/23 12:32 ▼このコメントに返信
自称元慰安婦が 日本を相手に損害賠償(1人21億円)求める訴えをアメリカで

起こしておりましたが

アメリカの裁判所はこの訴えに対し 21日「却下」(一次結審)としました

慰安婦はさておき 性奴隷なんて無かったつー事

100回言っても嘘は嘘 ← 韓国以外で世界共通
Good0 日本語でおk0
494736. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 12:34 ▼このコメントに返信
民主主義の母国イギリスや、さらに発展させたアメリカでも愛国主義、排外主義は
大流行。
日本の在特会は、彼らに比べれば遥かにやさしい子猫みたいなものだよ。
Good0 日本語でおk0
494806.   2016/06/23 14:40 ▼このコメントに返信
>>朝鮮人は強.姦して殺しても良い
何の罰ゲームだよw
やる側が死ぬわw
Good0 日本語でおk0
494868. 名無しの日本人 2016/06/23 16:44 ▼このコメントに返信
※494344
ここにはドリトル先生はいないので、人間の文字で書いてくれるかな。
Good0 日本語でおk0
494875. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 16:57 ▼このコメントに返信
韓国人の論理的で反論っていってもソースが自分の国の教科書やら教授等の証拠のない発言、まったく関係ない写真や記事などのプロパガンダ記事がソースだからな・・・
それを日本が解析して反論やら証拠だすとそれを捏造といって日本人はレベルが下がったと叫ぶんだよね
信じたいものだけを信じてたらまあ気楽だろう。そもそも中国と日本の歴史書は一緒のことを書いてるのに韓国だけ違うのをよく信じるな・・・
Good0 日本語でおk0
495079. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:42 ▼このコメントに返信
※494484

そうですよね。 世界から・・ ですよねwwwww
Good0 日本語でおk0
495116. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:27 ▼このコメントに返信
まあ所詮ゴキブリはゴキブリですよ。
ゴキブリ自身がどんな間抜けな勘違いをしても、どんな戯言をぬかしても。
日本人で、本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
495128. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:44 ▼このコメントに返信
※494289

>むしろ、日本を叩こうとする時、論理的な根拠で叩こうとするでしょう。

賢そうに見せようとして文章をかいてみたけど、内容がなく、いつもの「ニホンガー」でした。
何書いても安定の線人でした。
Good0 日本語でおk0
495140. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:56 ▼このコメントに返信
我が家は全員嫌韓国です
Good0 日本語でおk0
495145. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:59 ▼このコメントに返信
この3年間で日本人は韓国人を見切った。朝鮮人を理解したってこと。あとは不必要に騒ぐ必要はない。
Good0 日本語でおk0
495150. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 22:04 ▼このコメントに返信
日本人だからと言う前に証拠持ってこいっての。ドラマや映画、小説の内容は誇張、妄想、捏造だから。当時の証言拾ったのでもいいけど今と全然違うこと言ってるのによくやるよね。そもそも小説なければ話もないという。狩りとかどこいったよ発端。ただの地元で売春してた人が戦時に応募して高給得たか、親に売られその分稼いで解放されたかでしょうに。当時韓国人は韓国人騙し中国に売ったりもしてたのにそういう国民じゃないか今もやってるし。
Good0 日本語でおk0
495422. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:51 ▼このコメントに返信
法治国家というのは法という規律によって秩序を維持する社会なので、規律意識が優れていることは即ち法治国家として非常によく機能してると言うことなんだが。
道徳によって自律する徳治国家に成れるならより素晴らしい事だとは思うけど、全員に道徳を行渡らせる教育はまだ見出せていないから、次善として法治が採用されているんだよな。
弱肉強食の混沌から歴史の中で見出したのが現代の法治なわけだ。
規律だけでは足りないと言う朝鮮人の理想がどこにあるのかは知らないが、まず君たちは学歴や資本による現代の弱肉強食社会を何とかしてから次のステップを考えたらどうかね?
Good0 日本語でおk0
495503. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 14:45 ▼このコメントに返信
大抵の日本批判が韓国へ盛大にブーメランしてるのは笑えるw

日本は積み上げる事が出来ないのでなく、積み上げた物の中で悪い物を認め、より良いものに変える精神と技術を持っている。

韓国は積み上げた物の都合悪いことは全て抹消してしまうから、積み上げ方がグチャグチャで今にも倒壊しそうになっているのに気づかず、他国の物を自分達より早く倒せば勝ちだと思ってる。ついでに相手の積み上げた物を持ってきて自国に足せば元通りになると信じてる。野蛮で盲目な洗脳国家。
Good0 日本語でおk0
495572. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 16:14 ▼このコメントに返信
>問題を眺める視点がわずか10年前と全く変わりました。

旭日旗とかな。www
Good0 日本語でおk0
495696. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:45 ▼このコメントに返信
コイツらっていつも「在日韓国人」の存在無かったことにしてスルーするよね
在日韓国人について聞いてみたいわ
Good0 日本語でおk0
496330. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 14:34 ▼このコメントに返信
あほ工作員必死
Good0 日本語でおk0
496575. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:35 ▼このコメントに返信
プロ市民て呼ばれる韓国系の在日が日本人になりすましてカウンターデモをバンバンやってるのです。
この先若いネット世代が社会に出てくれば嫌韓が普通に大多数を占めるでしょう、騙され続けた老害世代と
在日達は社会的に追いやられるのが解っている為に今も必死で移民等を推進して日本人に対抗する勢力を
増加させようと躍起になっています。
民進党含む野党がこうせよと訴える事柄は全てが日本の状況を悪化させ日本人の権利を削る目的です
どうか若い18歳の方々は惑わされたりなさいませぬようお願いします!
Good0 日本語でおk0
496874. 韓国人の知能 2016/06/26 01:41 ▼このコメントに返信
流石に難しい文章は理解出来ない朝鮮人ですね笑
Good0 日本語でおk0
496878. 通りすがりの日本人 2016/06/26 01:44 ▼このコメントに返信
まあインターネットの発達でそれまで知らされていなかった虚実ないまぜが
広く拡散されて情報の上流を抑えるというやり方が通用しなくなったってこった
中国共産党の恐れていることがまさにこれで
昔は放送局マスコミさえ押さえていればよかったのが今は全方位で情報が拡散される
日本で朝日新聞とフジテレビの権威がダダ下がりなのは情報の上流が腐っていることがばれたって事だ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★