かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.23 19:15|カテゴリ:韓流コメント(88)

韓国人「日本で韓流ガールズグループが世代交代!」「列島が受け付けた清純石」 Apink、新しいシングル8月に発表


Apink、日本で韓流ガールズグループ、世代交代。新しいシングル8月に発表


20160623-13.jpg


「列島が受け付けた清純石」

Apinkが日本で6枚目のシングルを出す。

所属事務所の関係者は、「8月3日にApinkが日本で6枚目のシングル「サマータイム(Summer Time)」を発表する」と明らかにした。

アップテンポ曲「サマータイム」は、清純溌剌と、このピンクの魅力をより一層引き立ててくれる歌だ。応援をテーマにしたApinkの最初の夏のシーズンソングである。

これと共に、Apinkは「日本2016ツアー」コンサートを開催する。 「ピンクサマー(PINK SUMMER)」というタイトルで行われる今回のツアーは、昨年10月に行った最初の日本ライブツアー「ピンクシーズン(PINK SEASON)」に続く第二の日本ツアーだ。

日本2016ツアー「ピンクサマー」は7月7日、札幌を皮切りに、9~10日、東京、16日大阪、18日福岡、23日名古屋と続けていく。韓国・日本語版で多様に準備されたヒット曲パレードやファンと一緒に疎通するコーナーが設けられる。

2014年に日本でデビューしたApinkは、最初の正規アルバム「ピンクシーズン(PINK SEASON)」と5枚のシングルを発売し、昨年9月に開催した初の日本ライブツアーでアンコールコンサートを含む合計6回の公演をすべて成功させ、海外のファン層とチケットパワーを備えた「韓流石」として注目されている。


OSEN
http://goo.gl/ZvheHQ








何処かの韓国人1

日本で熱心に活動してるね。
韓国でもやってほしい。



何処かの韓国人2

韓国版をみんな待ってる!



何処かの韓国人3

日本でもう3年目になる。
回の活動での地位を完全に固めるきっかけになれば良いね。



何処かの韓国人4

日本だけでアルバム出さないでください。
国内でもアルバム待っている人いっぱいいるよ。



何処かの韓国人5

韓国より他国での活動の方が多いね。
カムバックは少なくとも10月かな…



何処かの韓国人6

国内活動をもっとしてくれ~
本当のファンが離れちゃうよ。



何処かの韓国人7

所属会社代表様、韓国をお忘れですか?



何処かの韓国人8

韓国と同時発売にしろ!!



何処かの韓国人9

お金を稼ぎたいのはわかるが、韓国カムバックはよ…



何処かの韓国人10

ずっと日本でのみ活動してるから、最近韓国のファンが減っているのを知らないんだろうな。



何処かの韓国人11

また日本か!
いつまで待たすんだよ!!!



何処かの韓国人12

Aピンクがんばって!
韓国に早くもどって!



何処かの韓国人13

韓国ファン相手には写真、アルバム、応援棒を売っておいて、活動は日本かよ。
韓国ファンは金脈か。



何処かの韓国人14

日本で活動すると収益が良いことは分かるが、韓国ファンたちの心を考えないんですか?
すごく楽しみにしているのに。



何処かの韓国人15

今年は韓国にもどってこないかもね。
ツアーで忙しくて。



何処かの韓国人16

韓国で待っています。
日本で怪我とかしないで元気に頑張って!!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




494985. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:15 ▼このコメントに返信
誰?
Good0 日本語でおk0
494987. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:17 ▼このコメントに返信
オリコンとかタワーレコードとか触れていないっていうのは
あ、枕営業専門なのか?
Good0 日本語でおk0
494989. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:21 ▼このコメントに返信
>昨年9月に開催した初の日本ライブツアーでアンコールコンサートを含む合計6回の公演をすべて成功させ、海外のファン層とチケットパワーを備えた「韓流石」として注目されている。

成功させ って自ら言うのは成功したかどうかは胡散臭いってことだろうが
海外のファン層 って日本は海外には違いないけど在日のサクラはファンとは言えないだろうが
チケットパワー 在日のノルマだろうが
韓流石 ???意味不明 何の例えだ?
Good0 日本語でおk0
494990. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:22 ▼このコメントに返信
誰(・・?)
Good0 日本語でおk0
494991. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:22 ▼このコメントに返信
좋은 노래 입니다???^^
Good0 日本語でおk0
494992. オレオレ、うんチッチ 2016/06/23 19:23 ▼このコメントに返信
懲りないねえ、KPOPネタ。今までの記事見てきたら、そうとうKPOPは人気のはずなんだけどねえ。
また来るよ、カンナムスタイルホルホル。
Good0 日本語でおk0
494993. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:24 ▼このコメントに返信
ほら、グックは家族全員で3回は行けよ
これで動員数が1000万に届くぞ
まさか祖国を裏切るなんてしないよな?
Good0 日本語でおk0
494995. 押し売りお断り! 2016/06/23 19:25 ▼このコメントに返信
 こんな記事を見ていると、韓流とかは日本では完全に終わったね。
(韓流ドラマは、NHKとBSのテレビショッピングの代わりとして細々とやっているが)

 番組改編期が近づくと、またごり押しみたいに韓国のタレントがバラエティに出没しだすだろう。
 3月ごろのバラエティや旅番組で脈絡も無く韓国人タレントが出たりしていた。
 9月に注意!
 
 天然痘みたいに完全に撲滅しないとね♡
 
Good0 日本語でおk0
494997. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:27 ▼このコメントに返信
で、過去5枚は合計何枚売れたんや?
Good0 日本語でおk0
494998. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:28 ▼このコメントに返信
>「ピンクサマー(PINK SUMMER)」というタイトルで行われる今回のツアーは、昨年10月に行った最初の日本ライブツアー「ピンクシーズン(PINK SEASON)」に続く第二の日本ツアーだ。
>昨年9月に開催した初の日本ライブツアーでアンコールコンサートを含む合計6回の公演をすべて成功させ

昨年9月なのか10月なのかハッキリしろ!
まあ、おまエラのことだからたった1年足らずのことでも記憶が無くなるのは当然か
そのうち日本のツアーに行ったことを強制連行されたとか性奴隷にされたとか言い出すのだろうな
Good0 日本語でおk0
495000. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:29 ▼このコメントに返信
誰だよ!
Good0 日本語でおk0
495001. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本だけでアルバム出さないでください。
>国内でもアルバム待っている人いっぱいいるよ。

おまエラCD買わないだろうが
Good0 日本語でおk0
495002. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:30 ▼このコメントに返信
3年も活動してるのかw

初めて聞いたぞw
Good0 日本語でおk0
495003. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:32 ▼このコメントに返信
ちゃんと就労ビザで入国するんだろうな?
入管厳しく仕事してね
あと、整形で顔変わってたら入国禁止でヨロシク!
Good0 日本語でおk0
495004. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:33 ▼このコメントに返信
誰?誰?って毎回毎回来るけど、知らないのは恥だよ。ベビメタが、全てのK-POOPに負けてることを受け入れろよ。
それでは、事実を受け入れられないネトウヨの発狂コメをご覧くださいwwwwwwwwwwww







Good0 日本語でおk0
495006. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:35 ▼このコメントに返信
※495004
お、こんなところにヒステリー起こしたキチガイがいるw
Good0 日本語でおk0
495008. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:37 ▼このコメントに返信
よ〜
Good0 日本語でおk0
495009. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:38 ▼このコメントに返信
>2014年に日本でデビューしたApinkは、

え?全く知らないぞw 毎度毎度誰なんだよ?w
てか、クズ-POPは何グループ日本に来てんだよw

①日本デビュー → ②イマイチでした → ③売れないグループのシャッフル&整形 → ①に戻る
という、サイクルが既にできているんじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
495011. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:38 ▼このコメントに返信
見事な金型顔集団
Good0 日本語でおk0
495012. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:39 ▼このコメントに返信
知らない事が恥なのではない。
必死の売り込みでも全く浸透しない事が恥なのだよ。
興味の無い世代に名前程度は認知されてこそ「売れた」と言えるのだから。

Good0 日本語でおk0
495018. 滅韓派 2016/06/23 19:44 ▼このコメントに返信
油汚れと同じ。しつこいったらありゃしない
Good0 日本語でおk0
495019. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:44 ▼このコメントに返信
気持ち悪い、アバズレ風俗嬢にしか見えない。
Good0 日本語でおk0
495020. 老兵は死なず 2016/06/23 19:45 ▼このコメントに返信
こんなの知っている奴の方が恥ずかしいわww
Good0 日本語でおk0
495022. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:47 ▼このコメントに返信
日本はなあ、事後に上客を訴えるような朝鮮人慰安婦などもう相手にしねえんだよ、糞が!!!
Good0 日本語でおk0
495023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:48 ▼このコメントに返信
ほんと~に誰なのか?わからない‼
KARAや少女なんちゃらはわかるが後は知らない‼
Good0 日本語でおk0
495024. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:49 ▼このコメントに返信
鶯谷の立ちんぼうやってる現役の慰安婦だろ、こいつら。
Good0 日本語でおk0
495027. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:54 ▼このコメントに返信
太字の文で 誰...
Good0 日本語でおk0
495028. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:55 ▼このコメントに返信
귀엽 네요... 빨리 노래를 듣고 싶다!
Good0 日本語でおk0
495029. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:56 ▼このコメントに返信
>また日本か!いつまで待たすんだよ!!!
>国内活動をもっとしてくれ~本当のファンが離れちゃうよ。

これでもK-POPって言えるのかね。
本当のファンなら離れない。お前、馬鹿だろう。

つーか、日本で見ないけどなぁ。
韓国人って日本のTV見てるから
K-POPが流行ってないのは知ってるはずなのにねw
Good0 日本語でおk0
495033. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:59 ▼このコメントに返信
本文読んでないが、南朝鮮遠征売春ビッチガールズがどうしたって?
Good0 日本語でおk0
495034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 19:59 ▼このコメントに返信
※495004

K-う〇こ
Good0 日本語でおk0
495036. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:00 ▼このコメントに返信
※495024

デッド ボーーーール!!
Good0 日本語でおk0
495037. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:01 ▼このコメントに返信
※495004
マジで知らん。
でもおそらくこいつらもケツ振ってるんだろうなっていう。
Good0 日本語でおk0
495039. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:02 ▼このコメントに返信
中年のネトウヨは知らないだろうね。
そもそもK-POPどころか日本の芸能関係にも疎いだろw
最近知っている日本の歌手はと聞いたら「五木ひろし」「北島三郎」と言っていたネトウヨもいたしねw
そんな老人ネトウヨがK-POPを知っているはずがないww
Good0 日本語でおk0
495040. わん わん 2016/06/23 20:02 ▼このコメントに返信
オイラも含めて皆知らん様だけど
商売として成り立ってるの?
Good0 日本語でおk0
495042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:04 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントがまるで慰安婦にタカるポン引きみたいでわろた。
Good0 日本語でおk0
495046. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:04 ▼このコメントに返信
また在?笑
Good0 日本語でおk0
495047. ななし 2016/06/23 20:05 ▼このコメントに返信
で、朝鮮語で歌うの? 
kPOPって言うのにまさか日本語じゃないよね?
アメリカだと売春婦容疑で、入国すら出来ない事案が多いよね。
あまりにもグループを量産し、顔の原盤は同じだから誰が誰だかわからないし、
もしかしたら1グループだけしか存在してないのに、
顔・生年月日・氏名・グループ名を祖国で変えてるだけって事ないよね?
Good0 日本語でおk0
495049. オラオラ日本人だで 2016/06/23 20:08 ▼このコメントに返信
日本人のほとんが知らなくても
日本で活動して
オリコンデイリー、ウィークリーの上位ランキング程度で

韓国での売り上げをはるかに凌駕する、と

買ってやれよkーpopとかいうジャンルをよ、本国でもよ
Good0 日本語でおk0
495050. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:08 ▼このコメントに返信
毎回思うのだが、反日をしてるチョンが、なぜ日本で稼ぐの?
Good0 日本語でおk0
495052. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:09 ▼このコメントに返信
いつもの爆笑のネタ kpop







          笑
Good0 日本語でおk0
495053. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:10 ▼このコメントに返信
※495004
ここに集まる嫌韓しか趣味の無い中年のおっさん達が知るわけないがな。
Good0 日本語でおk0
495055. ななし 2016/06/23 20:13 ▼このコメントに返信
※495039
最近知っている日本の歌手はと聞いたら「五木ひろし」「北島三郎」と言っていたネトウヨもいたしねw
本当息を吐くように嘘をつくよね。自然と嘘を垂れ流す民族で、しかも嘘を信じてしまう。
Good0 日本語でおk0
495056. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:14 ▼このコメントに返信
さすがにこれは無いわ
マネロンですか?
Good0 日本語でおk0
495062. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:18 ▼このコメントに返信
※495039
※495055

なぜサブちゃんと五木ひろしのこと2回言ったしw
しかも最近の歌手って聞かれてその2名あげるレアケースを
なぜ君らは共有してるの?w
Good0 日本語でおk0
495067. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:28 ▼このコメントに返信
韓国人ってブサイクだし、頭悪いし 性格悪いし 良いトコ無いよね?
女は女で整形アンドロイドだろ?10年も経ったら顔はもちろん 全身がグズグズに崩れて本当のバケモノに なるぞ!
韓国人男性は世界中で結婚を禁止されて、
韓国人女性は世界中で売春して逮捕、
韓国人は世界人類の敵だね。絶滅しろ!
ザイニチは、日本人から嫌われて、
ザイニチは、韓国人からもパンチョッパリ!ってバカにされて生きてて楽しいの?情けないねザイニチ?恥ずかしいねザイニチ?友達は いるの?ザイニチ?もうすぐ日本から追い出されるんだよ!ザイニチは!分かっているの?ザイニチ!
Good0 日本語でおk0
495069. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:29 ▼このコメントに返信
韓国人が世界中で人気?バカなのか?
アメリカやヨーロッパでコンサートツアーしてるのか?CDは売れているのか?
人気があるのに、空港で足止め喰らうのか?
人気があるのに、結婚を禁止されるのか?
人気があるのに、タクシーに乗車拒否されるのか?
人気があるのに、レストランで入店拒否されるのか?
現実を直視しろ!朝鮮人は世界中でメチャクチャに嫌われているのだ!
Good0 日本語でおk0
495070. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:30 ▼このコメントに返信
とにかく朝鮮人は気持ち悪いな!
ヘタクソなカタコトの日本語で歌ってるんだけど、何を言ってるのサッパリ分からん!
朝鮮人の女は同じ顔の整形モンスター、
朝鮮人の男は、お化粧オカマ野郎、
こんな気持ち悪いのが好きって言ってるヤツは、ホントのバカかキチガイだな!
Good0 日本語でおk0
495074. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:35 ▼このコメントに返信
売れんから、ポイ捨てされているんだろ?次から、次えと何組出てこようが、日本では売れないし、存在感すらないんだよ。(あ、一部在日には人気あるんだろう)
Good0 日本語でおk0
495076. 老兵は死なず 2016/06/23 20:36 ▼このコメントに返信
※495055
あなたが知っている最近の人気歌手ってだれ?
との答えに五木ひろしと答えた・・・嘘を言っているつもりもないのだが、何故それが嘘に成るの?
Good0 日本語でおk0
495084. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:46 ▼このコメントに返信
清純石ってなに、ゴキチョンのメスなんて性潤性器だろ(笑)サッさと地球上から一匹残らず消え失せろ、ゴキブリ以下の生き物め。
Good0 日本語でおk0
495085. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人はキチガイなのか?朝鮮人を嫌いだ!ってヤツは たくさんいるけど、
朝鮮人を好きだ!ってヤツなんか聞いた事無いぞ!
韓流旋風が吹き荒れている?
韓流 扇風機おばさんの顔面が、崩壊している!のマチガイだろ?キムチキチガイ!
キムチばかり食っているからバカになってブサイクになるんだよ!キムチバカザイニチ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
495086. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:52 ▼このコメントに返信
テキ屋の「カラーひよこ」なみの量産だな。

で、誰?
Good0 日本語でおk0
495087. 那由他 2016/06/23 20:56 ▼このコメントに返信
※495039
ここにいるのが全員老人だと思ってる時点で馬鹿だよね
中には十代二十代の人とかもいるのに固定概念で発言する馬鹿
まあそれ以前にミュージックステーションに呼ばれてない時点で人気あるとはとても思えないけどな
一時期はKPOPのグループは呼ばれていたけどブームって短いし
何よりも天皇陛下侮辱発言とかしたせいで国民の大部分が韓国の本当の姿を知ったからね

Good0 日本語でおk0
495090. 那由他 2016/06/23 20:58 ▼このコメントに返信
※495004
有名ならミュージックステーションとか
紅白歌合戦とかそういったものに呼ばれているけどな
なんせ呼ばれるのって人気がある歌手やユニットだけだしね
Good0 日本語でおk0
495092. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 20:59 ▼このコメントに返信
※494985
日本にくるな!アメリカにでも行け!

あ、ダメだ。
アメリカは売春婦扱いして入れなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
495095. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:04 ▼このコメントに返信
テレビが出してくれなくなったから売り上げ激減してんだろwww
Good0 日本語でおk0
495096. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:05 ▼このコメントに返信
※494985
Aピンクニダよ
Good0 日本語でおk0
495098. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:06 ▼このコメントに返信
※495004
>全てのK-POOPに負けてることを受け入れろよ

「K-POOP」ってww
もしかして日本人かい?
Good0 日本語でおk0
495099. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:08 ▼このコメントに返信
※495028
ハングル入れると、サイト全体が下等に見えるのでやめてほしい。

OECDで「世界最下等な言語」認定されたの知ってる?
Good0 日本語でおk0
495100. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:09 ▼このコメントに返信
※494985
新大久保のデリヘルじゃない?
Good0 日本語でおk0
495101. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:11 ▼このコメントに返信
※495087
>ミュージックステーションに呼ばれてない時点で人気あるとはとても思えないけどな

wwwwwwwwwwwwww
Mステに出ている歌手が人気があると思っている馬鹿発見w
お前、AKBグループやジャニ系が人気があるから毎週Mステに出ていると思っているだろww

「テレビに出ない歌手=人気が無い」と思っている奴、たぶん日本でお前1人だと思うよw
Good0 日本語でおk0
495104. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:15 ▼このコメントに返信
いつもながら韓国のファンがかわいそうだろ
韓国でかんばれよ 日本のファンなんて大して待ってないんだからさ コアなファンじゃ韓国に見に行くからさ
もしツアーとか出たいんだったら日本何かよりもっと必要とされてる東南アジアとかいけよ
日本なんて20年後位にツアーしても早い位なんだからさ
本当韓国のファンが哀れでならないよw
Good0 日本語でおk0
495115. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:26 ▼このコメントに返信
たった今初めて聞いた名前だな
この先ずっと聞く機会ないだろうけど
Good0 日本語でおk0
495121. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:34 ▼このコメントに返信










日本人はチョソ顔芸人に金払うバカはいないぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
495136. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:53 ▼このコメントに返信
また新しいの?
韓国人グループって数が多くて誰が何やら…。
犯罪報道以外で2回以上名前を聞くことがほとんどないってのがまた残念だよな。
Good0 日本語でおk0
495139. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 21:54 ▼このコメントに返信
※495104
ほんこれ。
あんだけ半島人が期待しているんだから、
日本じゃなく、半島で活動したらいいやん。
Good0 日本語でおk0
495161. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 22:13 ▼このコメントに返信
で、誰?
Good0 日本語でおk0
495176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 22:37 ▼このコメントに返信
 これだけしつこく「日本で大人気!」ってやるのは箔をつけたいからじゃないのかな。
その肩書持って東南アジアへ行くんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
495177. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 22:38 ▼このコメントに返信
ほう、少しは「アイドル」を理解してきたようだな。
楽曲はどうかな? たしかこいつらもR&Bじゃなかったっけ?
いや、適当でスマン。あまり興味が無かったもんで。
まあ、日本もそろそろ嫌韓に飽きてきたもんで、もしかしたらまたKARA級が出るかもしれない。
ああ、ちなみに「韓流」とか言ってると売れないぞ。単に一アイドルとして売るならばの話だが。
もしそうなったら、今のうちに頑張っておかないと、間違いなくTWICEにブチ抜かれるぞ。
Good0 日本語でおk0
495181. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 22:46 ▼このコメントに返信
ピンク シーズン?

ブスとババアしかいない、ファッションヘルスの事か?
Good0 日本語でおk0
495182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 22:47 ▼このコメントに返信
※495002
おれも
Good0 日本語でおk0
495194. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 23:02 ▼このコメントに返信
※495099
끔찍ㅠㅠ
그 나라의 문화를 비하하는 것은 좋지 않습니다.
각국의 언어에 선악이 없습니다.
Good0 日本語でおk0
495208.      2016/06/23 23:31 ▼このコメントに返信
てか、誰?何?
Good0 日本語でおk0
495215. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 23:46 ▼このコメントに返信
※495101
テレビ出てる以前の問題だ。存在感が、ないんだけど?人気あるんなら、日本で活動している動画あるはずだけどね。どこにあるのそれ?
Good0 日本語でおk0
495217. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 23:49 ▼このコメントに返信
※495004
>全てのK-POOPに負けてることを受け入れろよ。

ほんとだw自分で糞って認めちゃってるわけだw>※495098
Good0 日本語でおk0
495218. オレオレ、日本人だよ 2016/06/23 23:55 ▼このコメントに返信
2014年に日本でデビューしたとか書いてあるけど全然知らねーわ。
Good0 日本語でおk0
495223. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:04 ▼このコメントに返信
チョーヨンピルは知ってるぜ
Good0 日本語でおk0
495254. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:59 ▼このコメントに返信
ほとんど昔のプロレスラーと同じだろコレ
覆面レスラーとしてデビューした某選手を
メキシコ修行中とかいってた奴とかわらんw

おそらく自国で売れないアイドルは皆“日本で絶賛活動中!”とか吹いているんだろうなw
Good0 日本語でおk0
495259. ?? 2016/06/24 01:06 ▼このコメントに返信
つまり?韓国でなく日本で活動してる?韓国に帰ることもせずに、日本でずっとということ?
???
どこで?ラジオとかなの?気配さえないよね。
中国のまちがいじゃないの?
Good0 日本語でおk0
495331. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 06:50 ▼このコメントに返信
全然 知らねえし(笑)
Good0 日本語でおk0
495373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:48 ▼このコメントに返信
アガシをグループ化して 日本人の業界人に個別で売って歩いてるんだろ?
つまり枕が本業
Good0 日本語でおk0
495389. ななし 2016/06/24 10:25 ▼このコメントに返信
売春婦と違いが分かんないんだけど、どう違うの?
Good0 日本語でおk0
495418. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:42 ▼このコメントに返信
コピー量産しすぎ。顔まで工場で量産するから、無個性になっている。
韓デりからK-POOPまで、同じ顔で揃えるのが、韓流なのか。
Good0 日本語でおk0
495421. 日本人 2016/06/24 11:50 ▼このコメントに返信
また2ダーかよ。
日本は放射能だから半島に帰れよ。
Good0 日本語でおk0
495498. 2016/06/24 14:34 ▼このコメントに返信
相変わらず量産型の日本語で歌うチョソかよ。で誰だよ?
汚物どもは日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
495580. - 2016/06/24 16:22 ▼このコメントに返信
これ、一番、左を除いて真ん中の娘を角度を変えて撮っただけじゃないの?
Good0 日本語でおk0
496693. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:19 ▼このコメントに返信
はいはいはいはい、はいはいはい
このスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★