かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.24 00:15|カテゴリ:日本人コメント(54)

韓国人「日本の女性に対する幻想って?」「忍者や侍のイメージをアピールしたように、跪いてハイハイする様に定型化させた日本文化の広報の影響が大きいです」


日本の女性に対する幻想はAVの為ですか?


スレ主韓国人

それとも日本の女性が綺麗だからそうなんですか?
特にオンライン上で日本の女性の幻想が酷いですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/g98ZYJ








何処かの韓国人1

忍者や侍のイメージをアピールしたように、跪いてハイハイする様に定型化させた日本文化の広報の影響が大きいです。



何処かの韓国人2

元々恋愛について経験がなく、女性に対する自信がないくだらない奴らが、自国の女性を卑下し外国人女性に対する幻想を抱く場合が多いのです。
メディアの影響もあるが、日本の女性がAVだという歓声をあげるのは正常ではないです。
韓国の男性には韓国の女性が最高ですw



何処かの韓国人3

>>2
まぁ、嫌われ者とかそんな人も居るでしょうが…
普通、他国の女性に対する幻想はないんですか?
因みにソウルの人たちは、釜山の女子に対する幻想のようなものもあるじゃないですか。
似ているんじゃないでしょうか。
私が嫌われ者だからか分からないがwwww
強いて、女性卑下と連結する必要があるでしょうか?



何処かの韓国人4

>>3
ソウルっ子ですが、釜山の女性に対する幻想はないです~
ただ、方言を使っている姿が可愛いと感じるのは幻想ではありません(泣)
問題は、日本の女性は日本の女性で良い面があるだろうし、韓国の女子は韓国の女子の良い面があるのだが、比較し連続して叩く姿をネット上で見れば、良いと思う事はありません。
そんな人間たちの中の、十人に九人は日本の女性に対する幻想があるので、自然に連結されると思います。



何処かの韓国人5

>>4
新しいものに対する幻想ではないと…何か重苦しい感じですね。
近くにある慣れたものの気楽さもあるが、遠くにあって新しいものに対するときめきや幻想もあるものです。
まるでこのような幻想や期待や胸騒ぎが、慣れたものの安らぎを無視するというような事になりますが、両方を厳格に区別しなければなりません。
無条件に幻想であると非難するのは可笑しいですね。
慣れたものの気楽さも人間の本能だが、新しいのを追って幻想を抱く事も人間の本能です。



何処かの韓国人6

>>5
問題提起文と関連づけての、コメントの事だが、主観的な錯覚を否定するものではありません。
誤解された本文をきちんと読んで答えたらと思います。
普遍性を無視した幻想というものは両面をすぐ見ずに制限的で一方向的な情報に起因するものと思います。
単純に好奇心を越えて幻想という存在が一番近い国日本なら、幻の主なソースが結局、メディアで作っておいたイメージという事です。



何処かの韓国人7

>>6
何をおっしゃっているのか…
提案者は日本の女性に対する幻想の原因について、問題提起をしたんですか。
それが自国女性の卑下と何の関係がありますか。
私は、あなたが幻想があれば自国女性の卑下をする恋愛できなかった負け犬という表現について書いた言葉です。
そして、あなたはいつも全ての両面を把握して生きているのですか?
マスメディアが作った、隣のおじさんに聞いてきたあらゆる情報を聞けば、誰でもそれに関心を持って、それに対して否定的でも、肯定的でも幻想を持つようになります。
直接経験して体験しない以上、完璧な情報を持つ事はできないからです。
それ自体がイメージ化です。
結局、肯定的な幻想を追って経験して見たりもして、幻想が事実でない事を知って挫折したりもして、その中で学んで行くんです。
幻想をあまりにも否定的に見てるんじゃないか…
まるで、幻想を抱いていれば低俗で断片だけを眺める大ばか者だと考えているのではないでしょうか。



何処かの韓国人8

ただ、一部だけでした。
AV女優の名前をすらすらと覚えて通いながら遊説しているそんな部類。
そんな人たちは女たちも嫌悪するが、男たちも同じだ。



何処かの韓国人9

昔から、米国の家でフランス料理に日本の女性と暮らしているのが天国という言葉があります。



何処かの韓国人10

>>9
そんな話をどこで聞いてきたのか?www
男たちが集まったら、女に対する色々な話をするが、そんな話を聞いた事が無いですw



何処かの韓国人11

>>10
どこかで聞いた様です。
そのまま古典常識です。
ユーモアで地獄は、日本の家で米国妻、英国料理。



何処かの韓国人12

>>11
私が同じ世代でなかったり、ユーモアが足りないみたいです。



何処かの韓国人13

>>10
西洋にこのような言葉がある事はありました。



何処かの韓国人14

>>9
私の記憶するのはこれが正解です。
最高が米国の家、中国料理、英国の給料、日本人妻。
そして最悪が、英国料理、中国の給料、米国人の妻、日本の家www



何処かの韓国人15

>>14
そういう事がある事はあるみたいですね。
初めて聞く話だから…
もしかして、どこかの町で流行した話ではないかと思いましたね。



何処かの韓国人16

関心と幻想が混じるとそうなる。
関心がなけば幻想もないです。



何処かの韓国人17

自国女性を嫌悪+事大主義×朝中東(韓国の三大新聞の略)日本賛美=寿司の女についた幻想。



何処かの韓国人18

>>17
うーん…日本の女性に対する幻想がそうなら、女性嫌悪に対する反作用で現れる現象でしょうか?



何処かの韓国人19

>>18
そんな事もあり得るでしょう。
自国女性に対する嫌悪現象が台頭し、特に酷くなったという気がします。



何処かの韓国人20

>>18
私はこれも少し含まれると思いますねw
特に毎回出て来る定番素材「割り勘」ブルブル。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




495227. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:18 ▼このコメントに返信
일본 av 사랑 해요 !
진짜 잘 만듭니다.
Good0 日本語でおk0
495228. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るなよ

臭くてかなわん
Good0 日本語でおk0
495232. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:26 ▼このコメントに返信
どのみち9㎝の土人はお呼びじゃないんでどうか安心してほしい
Good0 日本語でおk0
495234. ネトウヨって馬鹿なの? 2016/06/24 00:28 ▼このコメントに返信
そもそも日本の女性とか韓国の女性とか一括りにする事自体が間違っているだろ。
1人1人それぞれ容姿も性格も違うのに国や民族で判断するなんて低レベルの人間がする事。
馬鹿なネトウヨが韓国人を一括りにして非難しているのと同じくらい次元が低いわ。
Good0 日本語でおk0
495237. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:34 ▼このコメントに返信
こいつら日本人女性に憧れてるのね。気持ち悪…
Good0 日本語でおk0
495238. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:37 ▼このコメントに返信
韓国人の外国人女性への幻想って、獣のように観光客までレ○プしたり、
移民先・着任先の海外でも、セクハラ・レ○プ事件をしょっちゅう起こし、
国際的ミスコンでセクハラ事件を連続で起こすほどの異常性獣じゃんw
Good0 日本語でおk0
495240. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:38 ▼このコメントに返信
勝手に言ってろって感じw
日本関係ない。
Good0 日本語でおk0
495241. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:40 ▼このコメントに返信
なれば、がんばって広報し続けろ


・・・可哀想に
Good0 日本語でおk0
495244. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:44 ▼このコメントに返信
초밥 여자가 좋다^^
김치 여자를 데려다 주세요
이제 한국 에서는 수요가 없습니다
한국 여성은 왜 쓰레기인가…
Good0 日本語でおk0
495246. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:46 ▼このコメントに返信
精々、妄想に耽って滅びを待てば良い。
Good0 日本語でおk0
495248. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:51 ▼このコメントに返信
ケイウンスクっていたよな...
Good0 日本語でおk0
495250. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:53 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人に対して関心も感心も歓心も持つことは絶対にない

しかし、極めて強い寒心はある


これが日本人の本音だから忘れんな
Good0 日本語でおk0
495255. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 00:59 ▼このコメントに返信
※495244
翻訳

すし女が良い^^
キムチ女を連れていってください
もう韓国では需要がありません
韓国女性はなぜゴミなのか…


だってさ、気持ち悪いね
Good0 日本語でおk0
495257. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:00 ▼このコメントに返信
日本の女の子は可愛いよ、最高にエロいからね
Good0 日本語でおk0
495261. カンヘル 2016/06/24 01:09 ▼このコメントに返信
 日本に本社のある会社の韓国支所で1名の求人があった。
 韓国人と日本人がそれぞれ希望したが2人とも年齢も資格も同じだったので試験を受けるよう言われる。

 試験の終了した段階で、2人とも答えられない問題が一問ありました。

 試験を担当していた部長が韓国人のところに行って言います。
「ご応募ありがとう。でも、今回は日本人の方を採用することになりました」

 韓国人が言った。
「どうしてだ!  どちらも9問正解している。ここは韓国でウリは韓国人なんだから、ウリを採用するべきだ。シャベツニダ」

 部長が説明しました。
「正解ではなく、君たちが答えられなかった問題を見て決めたのです」
「じゃあ、どうして一方の間違いが、もう一方よりいいニダ!」
「簡単だよ。日本人は5問目に『分かりません』と書いた。君のは『ウリも分かりません』と書いてあったからだ」
Good0 日本語でおk0
495263. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:12 ▼このコメントに返信
※495227
君には世界で通用する「HENTAI」の称号をあげよう。
Good0 日本語でおk0
495265. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:14 ▼このコメントに返信
※495234
馬鹿なネトウヨとひとくくりにしてる時点で語るに落ちてることに気づかないバカな韓国人。
Good0 日本語でおk0
495268. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:20 ▼このコメントに返信
※495263
칭호 보다 av여배우가 원하는
Good0 日本語でおk0
495270. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:23 ▼このコメントに返信
※495255
いちいち翻訳したのを載せるお前も気持ち悪いよ。
多分ハングル書き込んだ495244と同一人物なんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
495271. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:24 ▼このコメントに返信
※495244
日本は朝鮮と違って多様性があるからだよ。
ブスもいればかわいいのもいる。
・・・韓国から観光にきた連中を見たんだが、なんでオマエラは、男も女もみんな同じ髪型で同じ服装なんだ。
制服かって思うくらいみな同じ服装でバスから出てきたんで正直見ててどこまでこいつら一緒なんだろうって思ったぞ。
オマエラはな、日本を嫌っているが、オマエラの常識の根底はかつてオマエラを支配していた大日本帝国の臭いがする。
今の日本人がGHQの指導ですっかり捨てた大日本帝国の文化をオマエラは引き継いでる。
オマエラが嫌ってる、かつてオマエラに被害を与えたという大日本帝国を、現代日本以上に色濃く引き継いでるのが韓国って国だということを自覚しろ。
オマエラは時代遅れの帝国主義国家でたった一国でかつての枢軸国の悪い常識を全部引き継いでいるといっていい。
正直俺たち日本人からすれば、ああ、太平洋戦争時代の日本は今の韓国みたいだったのか、うわぁ・・・ってな感想しか浮かばん。
こういわれるのが嫌なら革命でも起こして韓国ひっくりかえせ。
Good0 日本語でおk0
495272. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:24 ▼このコメントに返信
日本の深夜アニメ当のヒロインがAVや水商売じみたサービスをするのは何なんですかね?
ほんとにそれ視聴者のニーズ?円盤売るために必要なの??
単に日本女=AV、日本アニメ=HENTAIっていうイメージを定着させるための工作なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
495273. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:26 ▼このコメントに返信
※495272
エロ要素がなければ売れねーからだよ。
昔のビデオのVHSが売れたのはエロビデオが大量にあったからで、SONYのベータでエロビデオが作られてれば情勢がひっくり返ったと言われてるほどだ。
ちっとは需要と供給勉強しろ。
Good0 日本語でおk0
495277. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:31 ▼このコメントに返信
禁止ワード増えた?
まーた在庫がシャベツニダしたか(笑)
Good0 日本語でおk0
495283. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:42 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人14

>>9
私の記憶するのはこれが正解です。
最高が米国の家、中国料理、英国の給料、日本人妻。
そして最悪が、英国料理、中国の給料、米国人の妻、日本の家www

ほんとの最悪とは、韓国料理、韓国の給料、韓国人の妻、韓国の家、そして自分が韓国人www
Good0 日本語でおk0
495285. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 01:44 ▼このコメントに返信
まあキムチ男はかわいそうではある
整形文化のせいで自然美人が見ただけではわからないのだから
隣の芝生がとりわけ青く見えるだろうしな
10世代くらい先の未来にはほとんど自然美男子・美人はもういなくなってるかもな
かわいそうなキムチ
Good0 日本語でおk0
495288. ななし 2016/06/24 02:05 ▼このコメントに返信
顔は整形。氏名は変更。誕生日すらも変更可な国が半国。
Good0 日本語でおk0
495291. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 02:10 ▼このコメントに返信
※495273
なんでヒロインがソープ嬢みたいな真似をする必要があるんですかねえ・・・
エロ要素の一言で全て説明したつもりになれるのが凄いわ・・・
Good0 日本語でおk0
495297. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 02:59 ▼このコメントに返信
※495291
横レス。
エロ、ついでにゴア描写売りにしてるの日本のアニメだけじゃ
ねーじゃん。君普段映画とか観ないひと?
Good0 日本語でおk0
495305. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 03:23 ▼このコメントに返信
※495234

お前こそ「ネトウヨネトウヨ」って一括りで語ってるじゃん。
Good0 日本語でおk0
495308. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 03:46 ▼このコメントに返信










朝鮮半島には売.春.婦と強.姦.魔しか住んでいないイメージ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
495311. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 04:21 ▼このコメントに返信
youtubeで朝鮮忍者を検索だ!(朝鮮忍者は激烈に気持ち悪い)
アレが朝鮮人の本心
何でも日本の物を奪いたいんだ
Good0 日本語でおk0
495312. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 04:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人のことは外国のユーモアに出てこないよね
無名だからww
Good0 日本語でおk0
495313. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 04:34 ▼このコメントに返信
幻想より妄想だろう!いつもやってる事じゃん。

日本に旅行した事なくても ネットでは行った事にしてるよね。
そして日本の嘘情報を流すんだよね。嘘も千回言えば・・・ってやつか。
見栄っ張りで嘘つきw 流石、韓国人。

Good0 日本語でおk0
495315. 老兵は死なず 2016/06/24 04:51 ▼このコメントに返信
※495234
いや、一括りで話しているのは下朝鮮人の方だったのだが?

朝鮮人って馬鹿なの?と言うHNに変更された方が良いと思うww
Good0 日本語でおk0
495326. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 05:54 ▼このコメントに返信
南北在日朝鮮人は、日本人女性を見るな、語るな。
おまえ等が、過去に日本人女性に何をして、現在も隠れて何をしているのか。

呪われてしまえ。
Good0 日本語でおk0
495333. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 06:53 ▼このコメントに返信
元の顔が わからない得体の知れないもんじゃ、怖くて結婚も出来ないしな?(笑)(笑)(笑)
Good0 日本語でおk0
495335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 07:01 ▼このコメントに返信
※495257
便器はアガシだ!
Good0 日本語でおk0
495337. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 07:14 ▼このコメントに返信
全部韓国人の女が書いたコメントみたいだなw
Good0 日本語でおk0
495342. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 07:59 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ土人さん、そんなに日本人に興味あるの?ほんとおまエラ食糞土人共は心底気持ち悪いね。日本の事、考える前に同胞の北の事、考えるほうが先じゃねーか?
Good0 日本語でおk0
495343. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:02 ▼このコメントに返信
これ、「幻想」についての話なんだよな? だったら、

日本側の評価が高くても、韓国側が嫉妬する必要はないし、
日本側の評価が低くても、韓国側が見下せるわけでもないし。

こいつら何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
495381. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:09 ▼このコメントに返信
※495270
最近はグーグルトランスレートなるものがあってだな
精度はともかくとして何語であれ翻訳は難しくない
Good0 日本語でおk0
495391. ななし 2016/06/24 10:30 ▼このコメントに返信
ほんとだよ、クソみたいな朝鮮人には朝鮮人同士がお似合いだよ。
迷惑を考えろ 笑
Good0 日本語でおk0
495408. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人の劣等感はあと1000年は続くのかな。
Good0 日本語でおk0
495417. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:31 ▼このコメントに返信
※495291
ほう、君はどこのソープに行ったのだ?
Good0 日本語でおk0
495425. 大和撫子 2016/06/24 12:16 ▼このコメントに返信
日本女性は明らかに 朝鮮人とは違います AVに出てるのはほぼ在日 ヤクザもほぼ在日 外見似ていても非為るもの 日本人が自分たちより優れてるから なりすましするんだよね いろいろ騒いでも 答え出てますから。
Good0 日本語でおk0
495448. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:49 ▼このコメントに返信
今詐欺や脅迫まがいでAVに無理やり出演させられる事例が、日本で問題になっていますが、恐らく在日朝鮮人の仕業でしょう。日本の皆さんはニュースや被害者の話を見てると良いです。朝鮮人にどれだけ日本人女性が傷つけられてきたか…

朝鮮人は、もれなくきちんと因果応報がありますように。
Good0 日本語でおk0
495513. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 15:01 ▼このコメントに返信
※495234
火病らない韓国オンナなんて存在するのか?
Good0 日本語でおk0
495514. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 15:02 ▼このコメントに返信
えっそれって 若いのに膝こぞうの汚い韓国女の得意技じゃん?!
Good0 日本語でおk0
495523. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 15:15 ▼このコメントに返信
※495271
大日本帝国の事を知りもしないで決めつけるな。

当時の方が教育の自由度は高かったのだぞ。私塾も認められていたし、今の小中学校のような画一的な教育ではなかった。飛び級とかリーダーの養成とかも普通に行われていた。
スタイルにしてもモボモガから伝統的な着物まで幅が広かった。

画一化は戦後の方がしている。
大量生産・大量消費とか一億総中流化とか、アメリカの影響が極めて高い。

韓国だ大日本帝国を引き継いでいるなんて事はない。
サヨクなら知りもしないで決めつけるだろうけど、そうじゃないなら少しは調べてから書け。
Good0 日本語でおk0
495537. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/24 15:30 ▼このコメントに返信
※495234
で 君達は誰と 何と戦っているんだ?

私には理解出来ないんだが
Good0 日本語でおk0
495577. 名無し 2016/06/24 16:17 ▼このコメントに返信
もうさ 日本の歴史文化が羨ましい妬ましいニダーーって素直に土下座しチャイナよww
Good0 日本語でおk0
495904. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 22:52 ▼このコメントに返信
純日本女性、及び、西洋とのハーフは、なぜか韓国人が嫌いなんだよな。
カリアゲにはあまり抵抗はないようだが、韓国人は嫌いなんだよな。

ツリ目になればなるほど
顔デカになればなるほど
エラ張りになればなるほど
K-pop好きの傾向があるわけだが

なぜだろう?
Good0 日本語でおk0
496689. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:17 ▼このコメントに返信
はいはいはいはい、はいはいはい
このスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
562830. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 12:02 ▼このコメントに返信
일본애들은 주변에 동조하지 않으면 바로 이지메를 당하니까...

항상 "나는 혐한이지만.." "나는 한국을 좋아하진 않지만.." "나는 한국을 싫어하지만..." 머릿글을 다는게 측은하고 안타까움.. ㅋㅋㅋ
전체주의가 체질인가 보네요
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★