かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.24 08:15|カテゴリ:韓国政治コメント(52)

韓国政府要人「天皇陛下万歳!(三唱)」 韓国人「 」


「天皇陛下万歳」三唱した韓国政府の研究センター長イ・ジョンホ


23日、環境業界によると、韓国環境政策ㆍ評価研究院(KEI)のイ.ジョンホ国家気候変化適応センター長は最近、世宗市でKEI主催で開かれた環境問題関連のワークショップに参加し、参席者たちに、自分は親日派だと明らかにして「天皇陛下万歳」と三度叫んだことが確認された。
ワークショップ参加者数十人はイセンター長のこのような奇行に唖然とした。
国民の税金で運営される研究機関の高官が、公開席上、それも政府省庁が一堂に会している世宗市で「親日宣言」と「万歳三唱」は単なるハプニングと見過ごす事はできない。
弛んだ公職者倫理の規律の一断面という声が高まっている。
「日帝強占期に取りざたされていた日王に対する忠誠の誓いを、21世紀の韓国政府関係者の口を通して聞く事になるとは思わなかった」とワークショップ参加者たちは口をそろえた。
「テンノウヘイカバンザイ」、つまり「天皇陛下万歳」は日本国民も、今はあまり使わない表現だ。
日王が出席する行事で、一部が万歳三唱を叫ぶ場合が一度ある程度だ。
日王へ向けた万歳三唱は軍国主義日本の象徴だからだ。
2013年4月の安倍首相が公式行事でこのスローガンを叫ぶと、世界各地はもちろん、日本国内ですらも批判世論が沸いた事がある。
イセンター長は、出席者らに「おじいさんが日帝時代に東洋拓殖株式会社の役員だった」などの発言もしたという。
東洋拓殖株式会社は、この1908年、日本が「東洋拓殖株式会社法」で韓国の経済を独占、搾取しようと韓国に設立した会社だ。


20160624-01.jpg

------------------------------------


スレ主韓国人

親日政府に入ると、目に見える事がない様だ…
あちこちでカミングアウトするね、ブルブル。


ガセンギ.com
http://goo.gl/AW0Afz








何処かの韓国人1

国が本当に…



何処かの韓国人2

>>1
あれ、監獄に行くんじゃないんですか?



何処かの韓国人3

>>2
行きますかね?
親日売国政権だけど…



何処かの韓国人4

解放後、故郷に戻っていなかった日本人の様だ。



何処かの韓国人5

直ぐに大統領府に入城するだろう…
こんな事をしてこそ席を獲得する事のできる政権だからね…何も驚きもしませんww
それで鶏お姉さんが戯言を言っている時、放っておいてはいけないのですw



何処かの韓国人6

こんなゴミたちが隅々に隠れてこんなに寄生していたなんて、これは監獄行きの問題ではなく、死刑で直ぐに首を撥ねなければならない様だ。



何処かの韓国人7

大統領の妹も去年、日本に行って日王を天皇陛下と言って、ヒュ…国が本当に上手く回るでしょ?



何処かの韓国人8

>>7
最近また帰って、お姉さんの思想までカミングアウトしてきました…w
パク・クンリョンの告白「お姉さんは反日なんかじゃないです」



何処かの韓国人9

最近は、右翼に徹した分子の日本人が国家機関長になる…ちょっと喪失…



何処かの韓国人10

ああ、本当にゴミだ。
イ・ジョンホセンター長…名前を覚えておく。



何処かの韓国人11

私はファンソンだったか、大学生の身分で、北朝鮮に訪問した女性の名前を覚えていません。
あいつらが国会議員になったのがミステリーですが、上の奴らも国家から切ってしまって追放しなければならないんじゃないか。
日本の奴らと認証した訳だから、日本へ~~~~~~~ゴーゴー。



何処かの韓国人12

親日派の当事者だけでなく、その子孫たちまで綺麗に根絶やしにしなければならない理由があれです。
セヌリ党を見ても分かるが、あいつらがとどめの一発まで。



何処かの韓国人13

良かった…陰でじりじりと裏切られるよりも、今、分かったので早く交代したら良いですね。



何処かの韓国人14

ありがとうございます。
カミングアウトして下さって参考にします。
こんなミスを再び犯さないように参政権を必ず行使します。



何処かの韓国人15

凄い。



何処かの韓国人16

親日をして富を積み重ね人生楽に過ごしたので、自分が正しいと信じている典型的なアホな奴。
祖父を本人が家族として尊重する事は関係ないです。
しかし、祖父に対する社会的視線まで無視する奴はやはり典型的なアホな奴。
自分なりに主体性があると考えると、未開な韓民族と見下していたが、この事によってより地面に落ちる様だ…
親日の子孫として、なぜ親日派になるんですか?
それ以外は、自分のアイデンティティを守る事ができないのか?
その為、更に祖父の名誉の為にでも、自分がもっと韓国を大事にしなければならないのではないか?



何処かの韓国人17

李明博の時から日韓情報保護協定を結んでいないか…
今更…軍事練習を共にするのではないか…
一時は国史を無くして…国定教科書を作ろうとしてなかったか…
その人たちを率いているお姉さんは、慰安婦問題…責任逃れして……
これを手放して…忠誠の誓いまで…これ…政権を握った人々が…日本の国に入って捧げて…日本と一度戦ってみることもできなくて…1910年の日韓併合が…再び来そうで…怖いです。
こんな時、軍指導者でも…正気の人間がいる筈なのに…みんな国民の血税を吸う行為で忙しいから…本当に…「併合してください~! プリーズ」して…国を捧げないかと思って…心配ですね。



何処かの韓国人18

これは完全にドイツで「ハイルヒトラー」するのと同じ事なのに…
しかし、北朝鮮を称賛したら、尽く捕まるのに…あんなのは…法的に何とかならないんですか?



何処かの韓国人19

親日派の子孫も親日派である可能性がどれ程高いのか。
あんなものの芽を掃除しなければならないのに。



何処かの韓国人20

正気ではないのに解任させないのか…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




495345. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:19 ▼このコメントに返信
>つまり「天皇陛下万歳」は日本国民も、今はあまり使わない表現だ。

え?
使わないのは反日左巻きの売国奴だけだろ
いや、売国奴ですら表向きは万歳するゾ
Good0 日本語でおk0
495346. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:21 ▼このコメントに返信
「天皇陛下万歳」と三度叫んだのはやはり普通じゃないな

>何処かの韓国人20 正気ではないのに解任させないのか…

正気でない者を解任したら全員首になるだろう
Good0 日本語でおk0
495348. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:29 ▼このコメントに返信
どうせこいつらは一部を切り取って大げさにしているだけだろ。
日本の朝日、毎日と同じ。
日本の沖縄の集会の報道もウソばっかりらしい。
Good0 日本語でおk0
495350. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/06/24 08:36 ▼このコメントに返信
センター長のメガネと面が歪んでる

ドイツでハイルヒトラーと今回のは違くね?
ドイツでドイツ人がハイルヒトラーするのはないし
ドイツで外国人がハイルヒトラーするのもないし
外国でドイツ人だろうが誰だろうがハイルヒトラーするのはドイツは余り好まないだろう?

日本で誰が天皇万歳しようが外国で天皇万歳しようが別に日本は何も言わないだろう?

韓国で誰が天皇万歳しようが関係ないだろ

何かとドイツを引き合いにすんのは止めて差し上げろ
おまエラの勝手な都合で名前出されるドイツが不憫だわ
Good0 日本語でおk0
495351. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:37 ▼このコメントに返信
>日王へ向けた万歳三唱は軍国主義日本の象徴だからだ。

日王って誰のこと?
北の豚の方が万歳を使ってる印象があるんだけど?

Good0 日本語でおk0
495352. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:42 ▼このコメントに返信
うわー!寄生虫が擦り寄ってきたぁ!!
在日も日本から出て行けー!
Good0 日本語でおk0
495353. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:46 ▼このコメントに返信
天皇家の血筋は韓国系だし別に不思議じゃないな
天孫降臨は天皇の先祖が高天原である韓半島から下界の日本列島に渡来した事を意味するのだし
Good0 日本語でおk0
495354. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:48 ▼このコメントに返信
十分不正や賄賂で私腹を肥やし、老後を日本で過ごしたいのはわかったが、来んな、韓国の土になれ。
Good0 日本語でおk0
495355. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:49 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>これは完全にドイツで「ハイルヒトラー」するのと同じ事なのに…
>しかし、北朝鮮を称賛したら、尽く捕まるのに…あんなのは…法的に何とかならないんですか?

おまエラってほんとドイツが好きだね
いや、むしろナチスに憧れているのかな
起源を主張するのはナチスと同じような選民思想かな
おまエラの場合は劣等感からくるものだけど
ま、どちらにしろおまエラはドイツからは好かれていないことだけは思い知れ

Good0 日本語でおk0
495356. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:49 ▼このコメントに返信
※495351
足利義満じゃないの?
Good0 日本語でおk0
495357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 08:50 ▼このコメントに返信
※495353
さすが、トンスリアの民は博識ですね。
で、なんて星の話です?
Good0 日本語でおk0
495360. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:00 ▼このコメントに返信
韓国のいいところは日本も見習わなくちゃいけないね。
日本も親韓や親中をうたうパヨク政党は、国民情緒法に従って刑務所にぶち込んでやればいいのに!

・・・・・・無理か
Good0 日本語でおk0
495362. 那由他 2016/06/24 09:08 ▼このコメントに返信
※495353
お前らのご先祖様が百済を滅ぼしているんだけどな
Good0 日本語でおk0
495363. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:09 ▼このコメントに返信
親日は死刑で良いよ
Good0 日本語でおk0
495365. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:10 ▼このコメントに返信
天皇陛下を日王と呼ぶ世界唯一の国、韓国。
こんな国早く潰そうぜ!
Good0 日本語でおk0
495366. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:23 ▼このコメントに返信
いや日本人も天皇陛下万歳はしないだろ。

そもそも戦時中じゃあるまいし、わざわざ壇上で万歳して、私は日本が大好きですって宣言しなきゃいけないわけ?この行為自体が時代錯誤でしかない。

親日するにも反日するにも同族同士で大袈裟にし吹聴しあってギャーギャーと。 もう少し静かに生きられないのかね。
Good0 日本語でおk0
495367. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:25 ▼このコメントに返信
天皇陛下万歳?
それよりも日本に来た朝鮮人をしょっ引いてくれよ
そう思うだろ?朝鮮人
え?思わないって?
おまえらイカれとるわ

ゴキブリ朝鮮人(笑)

Good0 日本語でおk0
495368. 名無し 2016/06/24 09:33 ▼このコメントに返信
韓国と日本を比べればそうなるのは仕方ないなww
Good0 日本語でおk0
495371. xxx 2016/06/24 09:44 ▼このコメントに返信
口に都度出さずとも 天皇陛下の国と民に神事を通し 祈りを頂けることに
感謝の念を忘れることなどないわ。崇高な精神文化をもたぬ賊どもに
とやかく言われたくもない! 汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
495372. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:47 ▼このコメントに返信
未開拓地の猿風情が、天皇陛下という言葉を口にするな
中国の猿は猿らしく、最後まで愚衆と回っていればいいんだよ
Good0 日本語でおk0
495376. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 09:55 ▼このコメントに返信
「日王」という言い方も腹立たしいが、未開人風情が軽々しく「天皇陛下」などと口にするんじゃない。
親日派と言われたところでそんな中途半端な奴ら、こっちだってお断りだ。
日本国民の天皇陛下に対する敬愛の気持ちが理解できない奴らは、親日派だろうが何だろうが邪魔なんだよ。
Good0 日本語でおk0
495380. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:06 ▼このコメントに返信
友好国の首長に対して万歳したら解任って、それもう戦争案件だろ
Good0 日本語でおk0
495382. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:11 ▼このコメントに返信
※495351
「親愛なる我が同士・偉大なるキム・ジョンイル チャングニ(将軍)、マンセェェェ!」って
力強く絶叫してたおばちゃんアナ最近見ないよなw
Good0 日本語でおk0
495384. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:14 ▼このコメントに返信
韓国人の本音としては自国に「天皇万歳!」と叫ぶべき存在を必要としてるのか?
だったら北韓主導で統一してもらえば「将軍様万歳!」と叫べるぜw
天皇は日本国の平和の象徴である!
日本への一時的なすり寄りは断固として断る!
Good0 日本語でおk0
495385. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:16 ▼このコメントに返信
親日の人間が逮捕される韓国がなんで日本と国交を結んでんの
反日の一方で友好的なふりをして日本を利用するご都合主義の韓国人

在日を全員強制送還して冷却期間として10年くらい断交すればいい
いかに韓国が日本を必要とし、いかに日本は韓国が重荷になっていたか分かる
Good0 日本語でおk0
495387. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:21 ▼このコメントに返信










>「天皇陛下万歳」三唱した韓国政府の研究センター長イ・ジョンホ

親日派はパククネオヤジ同様暗殺される運命だからな!

アメリカにでも亡命したらどうだ!

日本はこれ以上チョソはいらない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
495392. ななし 2016/06/24 10:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人が軽々しく口にすんなよ 笑
Good0 日本語でおk0
495393. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:34 ▼このコメントに返信
※495366
皇室のお祝い事や、行事でしか参加者もしないよ。
一般の日本人も皇室が慰問に来たときくらいしかしない。
Good0 日本語でおk0
495394. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:37 ▼このコメントに返信
関わらないでくれ、半島人は
Good0 日本語でおk0
495395. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:42 ▼このコメントに返信
韓国人よ安心しろ
こっちにしてみれば親日だろうと反日だろうと違いはないただのキチガイだから
Good0 日本語でおk0
495399. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:47 ▼このコメントに返信
※495353
トンスルの呑み過ぎでラリってんの?
Good0 日本語でおk0
495400. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 10:56 ▼このコメントに返信
단짝 나쁜 일이 없어요
관계가 개선되면 좋겠네요
Good0 日本語でおk0
495406. かさ 2016/06/24 11:09 ▼このコメントに返信


このセンター長は身の危険を考えた方が良い、まぁ、韓国や北朝鮮には天皇陛下を讃えてる人はご満といるからな。


単純にそれだけ、後は日本に関わるな。

Good0 日本語でおk0
495413. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:22 ▼このコメントに返信
皇居の一般参賀では、何度も「天応陛下万歳!」と日の丸が振られているぞ。
動画を見ればすぐ判るよ。
Good0 日本語でおk0
495414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:23 ▼このコメントに返信
擦り寄り禁止

日韓断交希望
Good0 日本語でおk0
495415. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 11:28 ▼このコメントに返信
反日という麻薬を使わなければ奴隷階級の一般人を統率できないだろ?
つまりそういうことだ。
Good0 日本語でおk0
495424. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:14 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2

>>1
あれ、監獄に行くんじゃないんですか?

いや、もう既に居るよ?韓獄に
Good0 日本語でおk0
495426. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:16 ▼このコメントに返信
「大統領も含めて韓国国民のほとんどが日本人を皆殺しにして、国を滅ぼしたがっている」というイメージが日本人にできあがってしまっているので、今さら何を言っても遅い。
Good0 日本語でおk0
495433. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:29 ▼このコメントに返信
自己矛盾に気付よ・・・天皇家は同胞なんだろ???矛盾してるぞ。
全てが矛盾だらけで辻褄が合わない。
共通点が「日本にイヤガラセ」の部分、何でもイイんだよイヤガラセしたいだけ
「恨」の文化で、恨んでる。だから和解はありません。
「助けない、教えない、関わらない」の『非韓三原則』を守りましょう。
Good0 日本語でおk0
495439. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:36 ▼このコメントに返信
反日で食ってる輩は民間人への洗脳がたいへんだなw
ごくろうさん。笑
Good0 日本語でおk0
495452. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:55 ▼このコメントに返信
安心しろよ糞食いども

手前らが日本人になることは
未来永劫に渡って、絶対に二度と有り得ない。

日本はただ朝鮮人が自滅するのを看過するだけさ。
Good0 日本語でおk0
495454. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 12:57 ▼このコメントに返信
※495424
まさに『半島=黄色い病棟』ですなぁ
Good0 日本語でおk0
495482. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 13:45 ▼このコメントに返信
議員は選挙。韓国は日本と違い投票率は高い。
統治時代の選挙は写真にも残っている、多くの朝鮮人名候補者の民族名看板が立ち並び候補者が争っている。
投票も朝鮮語の投票が認められていた状態だったとされる。選挙に参加するような朝鮮人達は反民族思想の機会主義者で用日派なのか。公務員や企業に就職しない朝鮮人も学校で学ぶことを強制され生産活動を強制され、選挙に出馬し投票することを強制されたとでもいうのか。本土へは渡航続きが必要だ、なしで大陸側から入ることはできず不正渡航の場合は強制退去されていた、1939年頃になると不正渡航退去させられる朝鮮人が大きく増えた。強制退去させたところで焼け石に水状態。半島から出ていく用日派は多いな。
Good0 日本語でおk0
495484. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 13:46 ▼このコメントに返信
北の食料難、南の経済難と半島はカオスに成りつつありますなw
日本にすり寄って来ても日本側が前回のような轍を踏むことはないでしょう。

半島が息絶えるのを静かに見守りますよw
愛国心の強い(口だけで兵役か逃げ回っているので甚だ疑問だが)ザイニチさんは帰国して母国に貢献しましょうね。
半島が全滅してスッキリww日本もザイニチが居なくなってスッキリww
Good0 日本語でおk0
495507. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 14:51 ▼このコメントに返信
※495345
こういうのが出てくるって事は『韓国経済が余程悪くなってる』のだろう。
多分、日本にすり寄る韓国人はもっとふえるぞ。
Good0 日本語でおk0
495509. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 14:55 ▼このコメントに返信
※495365
日本が助けなかったら自滅するぞ。
イギリスのユーロ離脱で金融危機が再燃しかねない。
韓国人は円高になったから日本が潰れると喜んでいるが、韓国は資金(ハードカレンシー)をどこから調達するつもりなんだろう?
Good0 日本語でおk0
495511. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 15:00 ▼このコメントに返信
※495346
韓国に見切りをつけて亡命したいから言ったのかもしれないぞ。
これで韓国内でやられたら政治亡命としてアメリカあたりでも認めるだろう。
Good0 日本語でおk0
495529. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 15:22 ▼このコメントに返信
韓国教育。
偉大で知的優越した朝鮮王朝の文化は日帝に攻め込まれ搾取により能力喪失させられ強制変更され消滅させられた。
原因と結果の検証はしないことが善良。偏向的な情緒による現実無視が道徳的な事実とされる。
まったく地球が見えていない、世界は韓国情緒を中心にして回転している。
Good0 日本語でおk0
495549. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/24 15:44 ▼このコメントに返信
ガセンギ住民がもっと声を上げて反日の士気を高めなければ

旅行先人気ナンバー1が「日本」って どゆこと?

日本人は嫌いな奴とは距離を置くんだけど

朝鮮人は 嫌いな奴の所に喜んで行くし 嫌いな奴に遊びに来いと言う

行かない・来るなと言えば「シャベチュニダ」と言い

行く・来てと言えば 「ウリたちの勝利ニダ」となる

面倒臭いったら
Good0 日本語でおk0
495562. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 16:00 ▼このコメントに返信
日本人「 」
Good0 日本語でおk0
495802. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 20:57 ▼このコメントに返信
言論の自由w
Good0 日本語でおk0
496688. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:17 ▼このコメントに返信
はいはいはいはい、はいはいはい
このスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★