かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.24 17:15|カテゴリ:日本政治コメント(75)

韓国人「日本政界が完全に暴走中、韓国は民進党を応援しないとヤバい…」 少女像テロリスト・独島妄言…日本の極右、次々と政界進出 【参院選・東京都知事選】


少女像テロリスト・独島妄言…日本の極右、次々と政界進出


慰安婦少女像に杭打ち込んだ鈴木
日韓慰安婦合意に反対の青山など
政・官界席狙って出馬宣言
反韓人たち政界登場で懸念大きく



日本政界進出を狙った極右の人々が姿を現わしている。ヘラルド経済が23日調査した結果、多数の極右の人々が、来月10日に行われる日本の参議院選挙に出馬するのはもちろん、空席となった東京都知事に立候補を狙っていることが確認された。

参院選の告示日である22日、立候補登録をした自民党所属議員73人(選挙区48人及び比例25人)を調査した結果、これらのすべてが慰安婦強制連行を認めていないか、独島を日本領だと積極的に主張しているものと確認された。日本の立場では当然であることいえる。しかし、これらの中には韓国を嘘つきだと言ったり、攻撃的な言動を見せてきた極右的な人たちも多数含まれており、憂慮を生んでいる。


20160624-13.jpg

桜井誠


比例代表の場合、大阪市に出馬する青山繁春候補が断然目立つ。青山繁春候補は共同通信の記者を経験し、日本のシンクタンク「独立総合研究所」の代表を務めた人物で、昨年行われた日韓慰安婦の合意について「韓国は真っ赤な嘘で日本を苦しめている」とし「慰安婦合意に強力に反対する」と強調した。

彼は産経新聞をはじめ、さまざまなテレビ放送に出演して韓国を「真っ赤な嘘つき」と非難した。


20160624-14.jpg

青山繁晴


選挙区の議員の中には、去る2月に当時の外務省の女性参画推進室長として、国連女性差別撤廃委員会に直接参加して旧日本軍の慰安婦強制連行を否定した松川るい大阪市候補、2007年、ワシントンポスト紙に「慰安婦の強制連行はなかった」と意見広告を出した人物の一人である熊谷 大宮城県候補、外国人の参政権に反対して、昨年の安全保障法制成立に大きな役割を果たした石井浩郎秋田県の候補などが含まれた。


20160624-15.jpg

鈴木信行


自民党所属ではなく、無所属や他の政党を介して出馬する極右関係者も目立った。ソウルの軍慰安婦少女像に「竹島(独島の日本式名称)は、日本の領土」と書いた杭を縛った日本極右鈴木信行は22日、東京選挙区に立候補の申請をして選挙遊説に乗り出した。

一方、日本の代表的な嫌韓団体である「在特会」(在日特権を許さない市民の会)の初代会長桜井誠(本名高田誠)は、東京都知事に立候補すると16日、自分のホームページを通じて明らかにした。


ヘラルド経済
http://goo.gl/tM4MRN








何処かの韓国人1

日本と政治的断交するのが答えであり、民間人の交流だけでいいと思う。
独島や性奴隷発言するたびに、軍事的な脅威をかけなければと思う。



何処かの韓国人2

我が国の政府が何の行動もしないから暴れ放題なんだろ。



何処かの韓国人3

本当に島国は、最大の迷惑族。



何処かの韓国人4

日本は犯罪者を政治家に起用するのね?



何処かの韓国人5

完全に暴走してるわ。
ドイツ人たちとは正反対の道を歩いている民族だ。



何処かの韓国人6

日本沈没しろ!
日本は悪である。
そのまま世界地図から消えなければならない国。



何処かの韓国人7

日本政府が悪く、日本国民はいい人間たちじゃなかったのかよ!
日本の極右ゴミを政界に進出させてくれるのが、日本の国民たちなんじゃないか!



何処かの韓国人8

このような状況でも日本観光に行く精神異常者たちが多すぎる。



何処かの韓国人9

選挙で敗北したらサムライ精神的に切腹しろ!



何処かの韓国人10

私たちも優れた暗殺団を訓練させて、あんな奴らは全部首を切ってしまうようにしなければならない。



何処かの韓国人11

なぜ過去の歴史を認められず、謝罪するのが難しいことなのか理解できないよ。



何処かの韓国人12

北朝鮮の核を廃棄させてはいけない。
統一後に吸収して日本を吹き飛ばしてやらなければならないから。



何処かの韓国人13

飢えて死にそうになっても日本の物は食わない。



何処かの韓国人14

チョッパリは地獄に落ちろ。



何処かの韓国人15

日本とは国交断絶しなければ!
北朝鮮のためだけではなく、日本、中国牽制するために、核も保有しなければならない。



何処かの韓国人16

トランプの友人達のようだわ。



何処かの韓国人17

日本女性を性奴隷にしたい。



何処かの韓国人18

日本との未来はもはや無い。
戦争の準備をしよう!



何処かの韓国人19

善良な日本人たちには申し訳ありませんが、指導者のおかげで、今後バチを受けることになりそうです。。



何処かの韓国人20

猿が政治とか(笑)
バナナでも食ってろ。



何処かの韓国人21

黙って放っておいても自然災害で崩壊する国だから。



何処かの韓国人22

韓国政府は民進党を助けてやれよ!




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




495614. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:18 ▼このコメントに返信
内政干渉したいのか?
いや内政干渉だ
売国奴は国外追放しないといけないな
それとアカ狩りもしないといけない
Good0 日本語でおk0
495615. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:20 ▼このコメントに返信
韓国に都合が悪いと暴走中とかバカか
Good0 日本語でおk0
495617. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本は犯罪者を政治家に起用するのね?

つミ 「鏡」
Good0 日本語でおk0
495620. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:24 ▼このコメントに返信
はよ仕掛けてこいよゴミミンジョクwww

何も出来ないくせに口だけか、クソ食いどもwwww
Good0 日本語でおk0
495622. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:26 ▼このコメントに返信
>日本との未来はもはや無い。
戦争の準備をしよう!

おう、もう集りは無駄だぞ。
戦争?wwwwいつでもどうぞ
Good0 日本語でおk0
495623. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:26 ▼このコメントに返信
お前らの意識は政治家だけが極右で一般人は違うと思っているが、国民の3分の2は嫌韓意識を持っている。
お前らに都合悪い連中はすぐ極右と決めつけるが、在特会桜井氏はちょっと態度がみんなに受けないので、都知事は難しいだろうが、青山氏などは国民の感情に一番近い発言を行っている。
まあ民進党を韓国が応援してくれ!
それだけ、日本国民は反応するから!
Good0 日本語でおk0
495624. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:26 ▼このコメントに返信
>日本と政治的断交するのが答えであり、民間人の交流だけでいいと思う。

民間交流もお断りだ!
Good0 日本語でおk0
495626. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>私たちも優れた暗殺団を訓練させて、あんな奴らは全部首を切ってしまうようにしなければならない。

テロリスト発見
Good0 日本語でおk0
495627. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:31 ▼このコメントに返信
노예든 뭐든 좋으니까 초밥 여자와 결혼하고 싶다.
김치 여성은 더 이상 싫어요..
Good0 日本語でおk0
495628. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>日本は犯罪者を政治家に起用するのね?

ブーメランが後頭部に突き刺さってるゾ
Good0 日本語でおk0
495631. ななし 2016/06/24 17:34 ▼このコメントに返信
政治家の半数は犯罪経歴ありの国なんだよね。で、国民の半数もやはり犯罪経歴があり。
Good0 日本語でおk0
495632. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:34 ▼このコメントに返信
民間交流も望んでいるのは朝鮮人だけw
日本人から拒絶されてもご主人国日本に行きたい愚かな奴隷種族たち。
Good0 日本語でおk0
495634. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:34 ▼このコメントに返信
お前らが無能だからだよ
Good0 日本語でおk0
495636. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:36 ▼このコメントに返信
독도는 우리땅!!!

독도가 한국땅이란건 과거 일본사람들도 인정하고 수용했던 사실인데도 현재의 일본사람들은 잘못된 거짓말을 진실로 인식해서 많이 안타깝네요
일본사람들도 인정할껀 인정하시져?
일본엔 증거 없잖아요
우리나라엔 증거도 엄청나고 일본 지도에서까지 인정해주고있는 단서들이 많아요
우리나라가 오냐오냐해주니까 뭐 다케시마?
일본 사람들 잘들어요 독도는 그런 이름으로 불려선 안되고 너네땅도아니고 너네 역사도 아냐
독도는 한국땅이고 우리의 역사이고 우리의 민족정신입니다 우리나라에서 다할껀 다하고 갔으니까 이웃나라인많큼 인 정할껀 인정 하 시길!
Good0 日本語でおk0
495637. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:36 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>日本とは国交断絶しなければ!
>北朝鮮のためだけではなく、日本、中国牽制するために、核も保有しなければならない。

国交断絶は喜んでお願いしたいな
おまエラ日本無しで立ち行けるかどうか現実見えてるか?
しかし、おまエラが核保有?
おまエラのギジュチュ力程度じゃ無理だ
世界にとって迷惑なだけ
自滅する未来しか見えないから止めておけ
Good0 日本語でおk0
495638. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:38 ▼このコメントに返信
日本を非難しなければ、政治家としてやっていけない、
日本を非難しなければ、大統領や議員の当選もおぼつかない南朝鮮社会のほうが
よっぽど異常で、キチガイだよ!
Good0 日本語でおk0
495639. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:39 ▼このコメントに返信
ナショナリズムによる暴走が著しいのはどう考えても韓国側だろ
全てにおいて日本が悪いと結論付けて、とにかく日本から集る事しか考えていないからな
Good0 日本語でおk0
495640. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:39 ▼このコメントに返信
あれひょっとして君たち日本に好かれたいの?w
より日韓関係の軋轢が深まるなら普通喜ぶところでしょ?
なんで怒ってるの?
Good0 日本語でおk0
495641. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:40 ▼このコメントに返信
民進党をぜひ応援願います。
Kの法則、楽しみにしてますw

Good0 日本語でおk0
495643.   2016/06/24 17:40 ▼このコメントに返信
応援?やめとけ
民進党の議席が減っていく一方だ
Good0 日本語でおk0
495644. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:41 ▼このコメントに返信
何で韓国人が主張してきた従軍慰安婦強制拉致を嘘だと疑わない?
朝鮮民族は嘘つき民族だと分かっているだろうが
Good0 日本語でおk0
495645. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:43 ▼このコメントに返信
※495636
試し腹ミンジョクがああああああ
Good0 日本語でおk0
495647. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>本当に島国は、最大の迷惑族
おまエラは世界中で迷惑ミンジョクwww
鎖国でもして国の外に出て来んな!!
Good0 日本語でおk0
495648. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:44 ▼このコメントに返信
韓国では犯罪歴がないと政治家になれないんだっけ?
Good0 日本語でおk0
495651. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:49 ▼このコメントに返信
朝鮮文字って、世界一気持ち悪いな。
Good0 日本語でおk0
495652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 17:53 ▼このコメントに返信
ますます基地外をこじらせてるなwww
風邪もこじらせると恐いけど。
Good0 日本語でおk0
495653. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:00 ▼このコメントに返信
そこまで日本に内政干渉するなら
俺の年金、医療も面倒を見ろよ
韓国人が日本に税金を払っているのかコラw
Good0 日本語でおk0
495655. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:03 ▼このコメントに返信
ようやく日本も目覚めてきたな!
日本の夜明けは近い!
Good0 日本語でおk0
495656. ムムム 2016/06/24 18:03 ▼このコメントに返信
外野は引っ込んでろちょん鮮
Good0 日本語でおk0
495661. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:08 ▼このコメントに返信
よっぽど都合が悪いらしい
Good0 日本語でおk0
495662. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:08 ▼このコメントに返信
>日本は犯罪者を政治家に起用するのね?

あれ?韓国の政治家って前科者が多くなかったっけ?w
さすがテロリストが英雄の国は違うねw
自分の思い通りにならなかったら他国の政治にまで文句を言い首をはねろと言う
Good0 日本語でおk0
495663. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:08 ▼このコメントに返信
日本が70年の時間と数千兆円と対話の労力を支払って学んだこと・・・・

韓国人は殴ってしつけない限り、その妄言を止めることはできない。

やっぱり朝鮮人への対応は中国式が正しかったんだよ。
Good0 日本語でおk0
495664. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:12 ▼このコメントに返信
反日が踏絵となり、そうでないと親日家(売国奴)扱いされて糾弾される国の方がイカれてる。
日本で公にそんな事を言えばレイシストだのヘイトだの言われるぜ、日本に限った話じゃないけど。
Good0 日本語でおk0
495667. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:14 ▼このコメントに返信
こいつらは本当に日本は韓国の言う亊を聞くのが当たり前で
今は日本が反抗しているから躾だと思っているんだろうな
もし同じ亊を日本がやったら内政干渉だ!まだ植民地のつもりか!とかファビョるくせにね
Good0 日本語でおk0
495668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:16 ▼このコメントに返信
>韓国政府は民進党を助けてやれよ!

今もすでに全力で支援してるんだけどね。
それでもこの体たらくですよ。
ミンスの売国が国民にバレて反日マスコミも神通力を失ったし、
Good0 日本語でおk0
495670. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:19 ▼このコメントに返信
日本の選挙

朝鮮人には関係ない
Good0 日本語でおk0
495671. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:20 ▼このコメントに返信
このスレッドの韓国人のレスみたけれど、完全にレイシストだよね。
一方的なヘイトだよ。

もはや韓国人が何を言っても日本人が友好的にはならないよ。
完全に見破られてるよ。
祖父祖母の「朝鮮人に良い人は居ない!」と断言していたのが思い出される。
Good0 日本語でおk0
495672. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:23 ▼このコメントに返信
※495663
>韓国人は殴ってしつけない限り、その妄言を止めることはできない。

アレを治す事は出来ません
認識が甘いです
Good0 日本語でおk0
495673. 2016/06/24 18:23 ▼このコメントに返信
韓国政権は二面作戦をする体力が自らにないことを知っている。
だからこそ韓国メディアは、今後、さらに煽る。
1980年代の韓国で通用した手法が今も通じると信じている。
当時、相当稼いだんだろうね。
Good0 日本語でおk0
495674. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1 日本と政治的断交するのが答えであり、民間人の交流だけでいいと思う。 独島や性奴隷発言するたびに、軍事的な脅威をかけなければと思う。

生ぬるい事言ってんじゃねーよw 完全断行と何故言わない?w
日本に基礎インフラから資産まで恵んでもらい、棚ボタ独立で祝賀金・ODA・様々な
技術を恵んでもらいながらも、実質的経済破綻と経済危機を計3度も繰り返しながら
日本に延命してもらい、今現在もインフラの改修・改善から、命綱である主力輸出品の
基幹部品・部材から韓流コンテンツの売り上げに至るまで、
日本に頼りっぱなしのクセに、何が「軍事的な脅威をかけなければ」だよwww

輸出入禁止だけで心肺停止する、身の程知らずな火病コウモリ国家が調子に乗るんじゃねーぞw
Good0 日本語でおk0
495676. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:24 ▼このコメントに返信
>>日本と政治的断交するのが答えであり、民間人の交流だけでいいと思う。

俺たちは気持ちの上では昔から韓国と国交断絶してるよ。国交断絶するするとばかり言ってないで本当にしてくれお願いだから。民間の交流も堪忍してください。

>>独島や性奴隷発言するたびに、軍事的な脅威をかけなければと思う。

人の物勝手に盗んでおいて居座ったら自分のものという朝鮮の常識は世界では通用しないってことにそろそろ気づけよ。性奴隷ってなんだ?お前らは自分の話するのに忙しすぎて人の話を全く聞かない。この日韓の温度差が世界と韓国の温度差なんだ。

韓国のマスコミも自分たちが世界中で嫌われている事実を韓国国民にちゃんと知らせてやれ、このままじゃいつまでたっても笑えないピエロのままだ。
Good0 日本語でおk0
495677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:26 ▼このコメントに返信
国民の5人に1人が前科者で、前科8犯の議員も居るという犯罪先進国が日本の民進党を応援するようだ。
法則発動で悲惨な事になるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
495678. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:27 ▼このコメントに返信
韓国も朝鮮もいらない。日本から消えてほしい。
Good0 日本語でおk0
495680. くだらない韓国人 2016/06/24 18:32 ▼このコメントに返信
さっさと断行してみろよ。朝鮮人、ただただ死ぬだけのクズ民族が!
Good0 日本語でおk0
495681. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:32 ▼このコメントに返信
※495663
よく「殴って躾ける」と言う人が居るが
日本はあいつらの保護者でも飼い主でもねぇ
もう係わるのはごめんだ
Good0 日本語でおk0
495683. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:33 ▼このコメントに返信
民進党はどうやら韓国人の政党であるらしい。
韓国系反日帰化人議員がほとんどなのか?
Good0 日本語でおk0
495690. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:42 ▼このコメントに返信
》民進党を応援しなきゃ!

喜べ、岡田ボーグ、汁ズ、シバキに続いて協力な応援だぞ。

良かったな、選挙前に結果が分かって。

無駄な金を使わずに済むぞ。


d(⌒ー⌒)!
Good0 日本語でおk0
495692. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

日本と政治的断交するのが答えであり、民間人の交流だけでいいと思う。
独島や性奴隷発言するたびに、軍事的な脅威をかけなければと思う。

民間人の交流を先にお断りします。朝鮮人は、嫌いな日本に旅行に来ないでくれ。
Good0 日本語でおk0
495694. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:43 ▼このコメントに返信
※495636
過去の日本人は認めてた???どこの日本人だよw
昔の日本人は竹島で漁もしていたし、日本の領土です。
戦後から自分のもんだと訳の分からない主張をいきなり始めた未熟国家の愚民が愚民文字で何を叫んでも、竹島で日本人である漁民を虐殺し拉致し武力で島を乗っ取った事実は変わらない。
さっさと竹島から出ていけ野蛮人!
Good0 日本語でおk0
495698. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 18:46 ▼このコメントに返信
日本人を無差別に包丁で刺した在日は不起訴なのに、違法建造物の横に棒を置いただけでテロリスト扱い。朝鮮系民族の被害者詐欺には心の底からウンザリする。
Good0 日本語でおk0
495709. オラオラ日本人だで 2016/06/24 19:10 ▼このコメントに返信
アホか
被選挙権持ってて
供託金さえ預ければ
誰でも立候補はできるんだよ

それこそ在日帰化人でもな
口惜しいがな
Good0 日本語でおk0
495712. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 19:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
日本女性を性奴隷にしたい。

本音が漏れてるぞ犯罪ヒトモドキ民族(笑)

こんな基地外民族と民間交流なんて危険過ぎる(笑)
Good0 日本語でおk0
495719. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 19:23 ▼このコメントに返信
>日本女性を性奴隷にしたい

出た、本音。
Good0 日本語でおk0
495727. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 19:29 ▼このコメントに返信
内政干渉するな!
Good0 日本語でおk0
495741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 19:40 ▼このコメントに返信
知ってたけど、やっぱり民進党はスパイだったんだな。
何で堂々と政界にいるのか不思議でならない。
Good0 日本語でおk0
495748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 19:50 ▼このコメントに返信
高麗棒子
Good0 日本語でおk0
495749. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 19:51 ▼このコメントに返信
ここに名前が上がってる人は、全員当選してほしいw
Good0 日本語でおk0
495751. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 19:52 ▼このコメントに返信
コメント欄にハングル文字見るだけで気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
495760. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 20:01 ▼このコメントに返信
まだ全然大人しいもんだが、絶望的にお花畑だった日本人が目覚め始めたのは確か
調子に乗って好き放題やってくれたおまエラのおかげだ、ありがとう朝鮮塵共
Good0 日本語でおk0
495762. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 20:02 ▼このコメントに返信
※495751

目に毒ですよね。
普通に吐き気がしました。
Good0 日本語でおk0
495774. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 20:19 ▼このコメントに返信
民進党が日本の国益を守ろうとせず、韓国に媚びる売国奴だというのは韓国人にも理解されているのか。
・・・にも関わらず、民進党に投票しようとか考える日本人がまだ存在するのは謎だよなあ。
韓国人よりもアホなのか?連中は?
Good0 日本語でおk0
495776. ぱよちんホイホイ。そして朝鮮民族を世界規模であぼーんwです。 2016/06/24 20:24 ▼このコメントに返信
 日韓合意も竹島も靖国神社も日本からすれば撒き餌なんだけどな。
 守ってくれればそれでよし。
 破るようならそれはそれで振るいになる。
 大便民国を巧く騙しきれる者。もしくは容赦なく制裁出来るものしか関わらなくなる。
 桜井元会長からすれば都知事選自体が目的なんだけどね。ぱよちんホイホイです。

 
 話は戻るけど竹島は朝鮮土人を日本国内から駆除するためのエサなんだわ。
 ※495627 ※495636らザイニチを手始めに大便民国へ強制送還。ただし場合によっては処断。
 そして世界各国に戦時国際法を利用した朝鮮土人排除をさせるのさ。
 70年前の戦争犯罪(笑)と違って朝鮮土人による犯罪と民族浄化は現在進行形だから日韓戦争で日本側に付くのは渡りに船だ。
 ベトナム、台湾、カナダ、メキシコを始めアイゴーアイゴーだ。
Good0 日本語でおk0
495780. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 20:31 ▼このコメントに返信
民間の交流もねーよ。都合の良い事いってんじゃねーよ。お前らはこっちにとって百害あって一利なしなんだよ。人の行き来すらなしの完全国交断絶状態が望ましい。
Good0 日本語でおk0
495790. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 20:39 ▼このコメントに返信
内政干渉ですね、在住はテロリスト日本人の敵ですよ
Good0 日本語でおk0
495794. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 20:44 ▼このコメントに返信
下朝鮮どもが なに言ってるんだ?
ここは日本だぞ

むしろ今までが下朝鮮に対して甘すぎたんだよ!
ようやく普通の国になってきてるんだ
Good0 日本語でおk0
495836. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 21:39 ▼このコメントに返信
※495628
韓国の政治家は前科者が多い。
不思議な事に公民権停止にもならないらしい。
ハッキリ言ってあれだけ犯罪者の多くいる国会は世界中で韓国だけだろう。
Good0 日本語でおk0
495898. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 22:48 ▼このコメントに返信
よ、嫌われモン 元気か? w

いいか
近い将来、蟲どもは絶望に支配される。

日本は二度と助けない。
なぜなら
それがウリナラの望みだと、ここ、二、三年で理解させてもらたからだw

ウリナラの望み通り 日本は大韓民国を~~ 鳴いて馬鹿謖を斬るwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
495932. オレオレ、日本人だよ 2016/06/24 23:23 ▼このコメントに返信
よく韓国人は日本人のことを「猿」と侮蔑しているがその猿に使役されていたのだから韓国人は猿よりも劣ったものになるだろ
よく考えてから言えって!!
Good0 日本語でおk0
496038. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:50 ▼このコメントに返信
発音記号で書き込む奴はほっとけ! 相手にするな!
Good0 日本語でおk0
496100. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 06:58 ▼このコメントに返信
駱駝もどき脳無し文盲の糞喰い蛆虫南Cyonエヴェンキ生物がまだ蛆蛆蛆蛆蛆蛆蛆蛆蛆蛆蛆蛆・・・・と
騒がしいな!

人間界に来るんじゃないぞ 結界!!!
Good0 日本語でおk0
496104. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 07:17 ▼このコメントに返信
松川るいさんは、右翼どころか国連の慰安婦問題で、文字で残させないなど、杉田水脈さんを騙した人です。
気を付けて下さい。
Good0 日本語でおk0
496149. ななし 2016/06/25 09:14 ▼このコメントに返信
お前らがゴミじゃん、世の中都合よく回らんよ? 笑
Good0 日本語でおk0
496208. 2016/06/25 11:00 ▼このコメントに返信
民間人の交流もさせないだろうよ
テロリストと交流?(笑)
Good0 日本語でおk0
496423. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/25 17:05 ▼このコメントに返信
日本の政治より 半島の事を心配しろや

ほんま 阿呆やね
Good0 日本語でおk0
496682. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:14 ▼このコメントに返信
はいはいはいはい、はいはいはい
このスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★