かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.25 00:15|カテゴリ:サブカルコメント(120)

韓国人「BABYMETALってなんなの…密かにチョッパリ信者が増えてるけど…」


20160624-17.jpg

BABYMETALってなんなの…


スレ主韓国人

見た所、チョッパリ国の子たちなんだけど…
関心を持つのも超~最悪だね~
そういえば、密かにチョッパリ信者が多くて…
クソ…
思慮分別がない。


ガセンギ.com
http://goo.gl/wg9O2C








何処かの韓国人1

アダルトメタルはないのか…?



何処かの韓国人2

音楽のジャンルは個人の好みです。
私がマイケルジャクソンのスムーズ・クリミナルの歌を覚えたからと言って、米国かぶれでもなくそれが思慮分別がない事でもないですよ。



何処かの韓国人3

>>2
個人の好みがあればかぶれてるって事じゃないですか?ww



何処かの韓国人4

>>3
あれ? 私は米国信者ではありませんが…
対象がメジャーかマイナーかを分けると、返す言葉もないですが…
それでもB級映画を探し回ると見る人がいるように、趣向であるだけです。



何処かの韓国人5

>>2
音楽ジャンルは個人の趣向として、あいつらの問題は「BABYMETALが最高、K-POPが後退する時、全世界的に売れている!他の人たちも、これは聞いてみなければならない!今までと違う! 聞いたら良く無いですか? 一度聞いて見ないとダメ!ずっと聞いてみて!! 最高だよ~!」このような態度が問題です。
あなたがマイケルジャクソン最高!超える人がいない!だから、君たちも皆聞いてみなければならない! と強要すれば、貴方も叱られます。
でも、あなたはそうではないですよね。
このような角張った態度をイルポンと誤って呼ばれていますが、今の実力者上であれ、ガセンギでもこのような態度は悪口を食らう行動です。
正常な人はこんな態度は誤っていると言えば、納得して修正しようとするが、どうしてそのような事由で話す事になったのか、誤解を解くのに変わらぬ態度で一貫したら混乱が起きて悪口を言われるんです。
このような態度を取る人たちを庇うから、あなたも同じ人扱いを受けやすいです。
でも、あなたはあいつらと違う点は、相手の意見に耳を傾ける事ができるという点です。



何処かの韓国人6

>>5
仰ってる意味は分かります。
フォーファクチト(マイリトルポニーの熱心なファンに対するアンチの事)がそうして発生しました。
しかし、ガセンギであの歌を聞いてみなさいと強要する人は見ないようです。
そして、批判をしようと思ったらその歌を聞きなさいと強要する人にすべきで、そのジャンルを批判してはならないという事です。
もう一度言うけど…私は日本の歌は聞きません。
日本のアニメも見ておらず、(マンガは見ます) 私は北米のアニメファンです。



何処かの韓国人7

>>6
BABYMETALのスレが多くなってガセンギで混乱が起きたのは、一人が強要して生じた出来事です。
その強要する人によく言っても分からないから、人たちが殺到したようで、その暴走の範囲内にジャンルの批判者も生じたんです。
たぶん強要によって拒否感ができた方もいらっしゃるように、その拒否感が非難に繋がる事もあるんです。
私も色々なジャンルの音楽が好きな人だが、他のジャンルを好きだと非難する意向はありません。



何処かの韓国人8

>>7
ああ、居ましたね。
何故こんなにマイナージャンルの日本の音楽で大騒ぎするのか。
誰なのか分からないが、剛腹な人ですね。
他の所でもなくガセンギで。
まぁ、それでも結論は自分が聞かなければ良いのです。



何処かの韓国人9

>>8
はい、聞かなければ良いのです。
しかし、問題は聞いて見なさいと強要しておいて聞いて来てあんまりという人たちに、間違っているというような態度が今の混乱の原因だが、あなたはこの原因把握を本人に代入して間違ったみたいです。
それで、しきりに擁護を受けると、日本信者ではないかと反問する方たちが起きたのではないか。
私もジャンル批判はしないで、態度を批判するのが正しいと思います。
多分、あなたが考えるピントが他の方々と違って生じた誤解であるようです。
誤解はこの様に解決できるものなのに、反発した奴らは答えがないですね。
その反発が多いので、ここにいらっしゃる方々はちょっと疲労がたまり、それが表出されているようです。



何処かの韓国人10

>>9
大体、お互いの誤解が解けたようです。
マイナージャンルを紹介する人は、理解できても強要する人は理解できないです。
これは当たり前の事です。
マイナー、メジャーよりも強要はしてはいけないでしょう。
だって嫌いなものは嫌いなんで、一度聞いてみて合わなかったら、あまり良くないねとして、やり過ごせば良いのです。
それを持って新たに文章を打って、それを聞く人と強要する人を追い込んではならないという事です。
もっと言及すると、好みだから。
叩くなら、その強要する人を叩いたら良いという事です。



何処かの韓国人11

チョッパリメタルが認められたいなら名誉チョッパリらの多いサイトに持って行って美化して、「チョッパリBABYMETALは凄く良いですよ。外国で聞いてくれるんです~」としながら自慢すれば良いのです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




495971. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:18 ▼このコメントに返信
BABYMETALの話題多すぎ

興味ないなら聴かなきゃいい
それだけ

朝鮮人はバカなのかな
Good0 日本語でおk0
495972. オレオレ、うんチッチ 2016/06/25 00:18 ▼このコメントに返信
散々「ベビメタはクソ」って罵っておいて、今度は「ベビメタってなに?」ですかw呆れますわw
Good0 日本語でおk0
495975. 嫌韓なんて時代遅れ。 2016/06/25 00:18 ▼このコメントに返信
BABYMETALの何が良いのかさっぱり分かりませんね。
すぐに飽きられて廃れるでしょう。
Good0 日本語でおk0
495976. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は気にしすぎだろ

なんでも日本と比較したり。
気持ち悪いよ、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
495977. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:20 ▼このコメントに返信
いいからおまエラは小太りのおっさんダンスでオナっとけよ
Good0 日本語でおk0
495979. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:21 ▼このコメントに返信
最近やけに粘着されてるなベビメタ
逆法則で更に羽ばたいちゃうのか
Good0 日本語でおk0
495981. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:23 ▼このコメントに返信
※495975
これでまた「キターwwwwwwwネトウヨ釣り師の『嫌韓なんて時代遅れ』さんwwwwwww」が来るんだろうね。自分が一番釣られてるのに、それすらわからない哀れな人だよね。
Good0 日本語でおk0
495983. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:30 ▼このコメントに返信
kpop들 듣고
몹시 감동 합니다!!
Good0 日本語でおk0
495985. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:31 ▼このコメントに返信
BABY METALのコンセプトをパクった「PRITZ」ってアイドル出した韓国が何言ってんだ?
さすがに偽物らしく鳴かず飛ばずで休止中みたいだけど

Good0 日本語でおk0
495988. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:32 ▼このコメントに返信
Good0 日本語でおk0
495989. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:32 ▼このコメントに返信
興味がないなら
BABYMETALのスレなんか、あげなければいいだけの話だろ
Good0 日本語でおk0
495991. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:35 ▼このコメントに返信
똥 먹고 씹어 흑인
(うんこを食べるかんこくじん)
Good0 日本語でおk0
495992. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:35 ▼このコメントに返信
お前らが嫌なら 聞かなきゃいいじゃん。
ただ それだけの事なのに。あぁあぁムキになっちゃってw

ワールドツアーをしたのが許せないのかな?
YouTu・・・いや、世界で大人気の PSYでも出来ないのにねw
Good0 日本語でおk0
495993. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:37 ▼このコメントに返信
興味を持つな。
韓国人には一切関係ない。
Good0 日本語でおk0
495995.   2016/06/25 00:41 ▼このコメントに返信
ところで チョッパリ、チョッパリと差別発言が目立つのが不愉快なんだけど
ねぇなんで朝鮮人は日本人を差別するレイシストなの?
Good0 日本語でおk0
495996. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:41 ▼このコメントに返信
さ、いつものように単語を入れ替えてみよう。
みんな、わかるかな?
そう。簡単だね。
今回はBABYMETALとK-POOPだ。
Good0 日本語でおk0
495997. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:41 ▼このコメントに返信
>あなたがマイケルジャクソン最高!超える人がいない!だから、君たちも皆聞いてみなければならない! と強要すれば、貴方も叱られます。

それ、K-POOP()でおまエラがやってたことだろw
Good0 日本語でおk0
495998. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:41 ▼このコメントに返信
※495975
新しいジャンルを切り開いたから評価されてるんのだろう。

パクリしかない国には理解できないぞ。
Good0 日本語でおk0
496007. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:51 ▼このコメントに返信
なんなのって言われてもベイビーメタルですが
Good0 日本語でおk0
496009. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:52 ▼このコメントに返信
お!食糞土人共もついに現実に向き合う勇気が出てきたのか?
Good0 日本語でおk0
496010. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:52 ▼このコメントに返信
悔しいニダ
妬ましいニダ
Good0 日本語でおk0
496015. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 00:58 ▼このコメントに返信
韓国人はベビメタ見んな。
ついでにマイケルジャクソンの話題が出てるようなんで
マイケル韓国公演でゴンドラに乗り移り恍惚としてる
韓国人の最低な動画を紹介。
落ちないよう気遣うマイケルの優しさに惚れる。

ttps://youtu.be/vMBr_LLQPAs?t=175
Good0 日本語でおk0
496016. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:01 ▼このコメントに返信
五曲は聞かないと良さが分からないよ
聞けば、あーら不思議最初の曲も良く聞こえてくる

ハマりましたが、何か?
Good0 日本語でおk0
496018. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:03 ▼このコメントに返信
理解しなくていいから、関わったり興味持つのも辞めてよね
Good0 日本語でおk0
496019. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:03 ▼このコメントに返信
実際にYouTubeで、欧米ライブの盛り上がりを見て衝撃を
受けたんだろうね。

本当は世界ではk-popが大人気で、ベビメタ人気は日本人の
捏造だと散々言っているけど、現実は違うことに気が付き
羨ましくて嫉妬しだしてきたのが今の段階。

これから増々彼女たちへの悪口は増えていくだろう。
Good0 日本語でおk0
496020. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:06 ▼このコメントに返信
もう日本代表の応援、メタ太郎にしてくんない?
Good0 日本語でおk0
496023. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:12 ▼このコメントに返信
K-POP好きって自分の好きなの推す時に
日本の音楽はKに比べて駄目だっていうの
結構な割合で盛り込んでくるの多いじゃんね?
ガセンギではそんなことするひとは居ないって
いってるやついるけどんなことねーよな?
Good0 日本語でおk0
496024. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:13 ▼このコメントに返信
495977>小太りのオッサンダンスwwイタリアでブーイングされてた一発屋のオッサンですねーw
そういえば、数年前にアメリカでネット投票でもらえるMTVアワードの賞でチ○チュ○チャ○チョ○とブーイングされてた少女?オバサン時代っていたよねーwww
それと、ネット投票で1位になって、いつの間にか削除されてたビッグバンのキモイ男いたな~www
本当に韓国人って笑わせてくれるよな~‼
Good0 日本語でおk0
496027. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:22 ▼このコメントに返信
メタリカなどのメジャーで活動していたのは一部で、一時期の流行だね。
韓国もメタルバンドを出せば良い。需要は作るもの。
メタルがメジャーになることは少ないが消えることもない。儲からない。
アニメ音楽に聞こえるらしい。初期の頃に知り合いがライブに行っていたが理解できなかった。浮世絵みたいな逆輸入なのかもね。
Good0 日本語でおk0
496029. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:24 ▼このコメントに返信
韓国にないジャンルだから、どうしていいのかわかんないんだろ?
文化の厚みを比べたら惨めになるだけだよ。

Good0 日本語でおk0
496030. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:31 ▼このコメントに返信
物事の根っこを知らず流行ばかり追いかけるとこういう混乱が生じる

こいつらはとにかく日本の真似をし過ぎた
だから根っこが日本に行き着くことを回避するため流行廃りで判断し右往左往するんだよね
Good0 日本語でおk0
496032. 竹島は日本の領土 2016/06/25 01:34 ▼このコメントに返信
※495975
オリジナリティを理解出来な朝鮮人www
理解出来ないから何でもかんでも人気がある物を朴るwww
Good0 日本語でおk0
496034. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:40 ▼このコメントに返信
>日本のアニメも見ておらず、(マンガは見ます) 私は北米のアニメファンです。

北米のアニメがとっくに日本化しているのに無理すんなよ
ディズニーだとリトルマーメイドから明らかに
日本化しているし
Good0 日本語でおk0
496035. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 01:43 ▼このコメントに返信
こいつらって羨ましい時は意味不明の長文書き出すよねw
そして反論できないときは放射能www
Good0 日本語でおk0
496039. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 02:00 ▼このコメントに返信
なんで怒ってるの?
Good0 日本語でおk0
496040. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 02:01 ▼このコメントに返信
※495975

そりゃ、理解できないだろうな

理解できてたら、悪態なんてつけないし
自分たちでもロックの世界に入ってみようとするだろうからなw
Good0 日本語でおk0
496041. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 02:06 ▼このコメントに返信
ベビメタ=先進国、欧米で大人気
朝鮮POP=途上国人しか好まない

不思議種
Good0 日本語でおk0
496042. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 02:11 ▼このコメントに返信
※496041
朝鮮POP、ワロタw
Good0 日本語でおk0
496043. ゴキブリ韓国人 2016/06/25 02:11 ▼このコメントに返信
お前らは自国のアイドルを応援しとけばいいんだよ!
こっち見るな!
韓国にはBABYMETALは行かないから安心しな!!!!
ゴキブリは隙間に挟まってろ!!!
Good0 日本語でおk0
496050. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 02:44 ▼このコメントに返信
そもそもK-POPとベビメタは聴く層が違うから関係ないでしょ。
これ、日本じゃわからないだろうけど、生粋のヘビメタファンの自分からすると、
ヘビメタファンはK-POPは絶対に聴かないよ。
Good0 日本語でおk0
496051. xxx 2016/06/25 02:45 ▼このコメントに返信
そもそもアミューズはKポップを日本でプロモートするような親韓の事務所だが、そのアミューズが韓国でべビメタのライブをしない時点で察しろよ。

つまり「韓国人は聴かなくてもいい」ということ。
Good0 日本語でおk0
496053. 大日本帝国万歳 2016/06/25 02:56 ▼このコメントに返信
ベビメタは2010年結成。メジャーデビューは2013年。
2014年から3年続けてワールドツアーをしている。
ある程度の人気がなければ海外ツアーは成功出来ないぜ。
国内外でそれなりの人気があり、ファンベースがあるからこそ可能だ。

韓国人は、なぜベビメタが海外フェスに出場できたり、ワールドツアーを3年連続で出来てるのかを考えたことないんだろ。まぁ考えるだけの知能が奴らにあるとも思えないがw
Good0 日本語でおk0
496054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 02:56 ▼このコメントに返信
※496051
コバメタルが仕切っているうちは大丈夫でしょう
Good0 日本語でおk0
496055. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 02:57 ▼このコメントに返信
>音楽ジャンルは個人の趣向として、あいつらの問題は「BABYMETALが最高、K-POPが後退する時、全世界的に売れている!他の人たちも、これは聞いてみなければならない!今までと違う! 聞いたら良く無いですか? 一度聞いて見ないとダメ!ずっと聞いてみて!! 最高だよ~!」このような態度が問題です。

ようつべの再生回数ポチポチ上げて、目指しているものが全く違うのに「日本のアイドル・アーティストは背が低くてレベルが低くて~」を決まり文句にJ-POPと比べたがって、「日本は負け、これからは韓国の時代」と訳の分からない音楽の勝ち負けを語って強要し、韓流ブームが終わってもそれを認めようとせず、更にようつべの再生回数の割にはワールドツアーの数がそこまで多くない&ライブやっても観客ガラガラで公に公開する時はボヤケ写真で適当に誤魔化し、ついに日本人から「ふざけるな」と言われれば「ネトウヨはK-POPの凄さを認めたがらない」などとネトウヨのせいにして現実逃避し、BABYMETALというとんでもない人達が日本から出て来たと思ったら「ファンはロリコンで~」とまた訳の分からない言い訳を始めて、奴等のお得意なようつべの再生回数でK-POPの方が多くて「世界でK-POPは大人気」とホルホル比べているにも関わらず、BABYMETALのようにワールドツアーが出来ていないという矛盾から現実逃避し、結局少し時間が経つとは「日本のアーティストはレベルが低くて~」の連呼の繰り返し…そんな韓国人&韓流ファンが俺は嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
496057. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:04 ▼このコメントに返信
AKBが廃れ始めたから代用品に持ち上げられてる感じがしてなぁ…
Good0 日本語でおk0
496058. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:08 ▼このコメントに返信
※495971
自分とこの捏造人気と違って 現実に西洋世界で流行ってるもんだから相当気にしてるみたいだよw
なんとゆうかw哀れ過ぎるwww
Good0 日本語でおk0
496059. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:10 ▼このコメントに返信
気にするな
どうせもうしばらく経てば「BABYMETALは在日同胞ニダ」って言いだすからww
Good0 日本語でおk0
496060. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:14 ▼このコメントに返信
これ、認めるべきは認めなければならないっていつかなるんかな?
Good0 日本語でおk0
496063. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:22 ▼このコメントに返信
韓コメは無知な戯言じゃん。
韓国って薄っぺらな国なんだねw
Good0 日本語でおk0
496065. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:27 ▼このコメントに返信
捏造大好き韓国人が言う大人気韓国芸能人への反応は基本的に誰それレベルと比べられても
Good0 日本語でおk0
496068. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 03:55 ▼このコメントに返信
うん。聴かなければいいよ(´・ω・`)
そもそもシコリアンと違って朝鮮市場に出稼ぎしてる訳じゃないし。
朝鮮人みたいに日本のオリコンで1位とったニダ
日本で大流行!()とかやってないし(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
496071. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 04:11 ▼このコメントに返信
何時もの韓国人の嫉妬と虚栄心と恨み、つまりただの強がり、子供の思考レベル
Good0 日本語でおk0
496072. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 04:16 ▼このコメントに返信
ベビメタがデビューして海外で人気出たら、韓国で丸っとパクってデビューさせた韓国人グループの事は韓国人の中では無かった事になってるんだね

ナチスマークパクって海外から大バッシング浴びて活動停止だもんね
Good0 日本語でおk0
496075. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 04:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人には関係ない
Good0 日本語でおk0
496090. 老兵は死なず 2016/06/25 05:29 ▼このコメントに返信
何処かの下朝鮮人7
>たぶん強要によって拒否感ができた方もいらっしゃるように、その拒否感が非難に繋がる事もあるんです。

判ってるじゃないかw
それを自分達がやっていると考えるには至らない様だがww
Good0 日本語でおk0
496091. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 05:50 ▼このコメントに返信
ベビメタの人気はテレビに年に数回しか出ていなくてもスゴいんですぅ!
世界を股に掛けている日本のアイドル、いや、アーティスト!
記録ももう雲の上!

ベビメタは日本の美少女戦士!
将来は安全保障に欠かせない存在DETH!
Good0 日本語でおk0
496093. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 06:02 ▼このコメントに返信
羨ましいのだろう
パクったグループを売り出そうとしたけど鳴かず飛ばずだし
KPOOPの虚構に基づく無理強いで潰せないから妬ましいのだろう
日本は何もやってないんだけどな
Good0 日本語でおk0
496095. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 06:14 ▼このコメントに返信










発展途上国のクセに日本を引き合いに出すんじゃねぇよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
496096. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 06:26 ▼このコメントに返信
※496059
つべのコメ欄とかで既に言い出してるんですが
何とかなりませんかね
Good0 日本語でおk0
496099. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 06:51 ▼このコメントに返信
BABYMETALはパクれないからなぁw
指くわえて妬むしかないわな
あいかわらず恥も知らずにネットで色々と工作してるみたいだけどな
Good0 日本語でおk0
496101. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 06:59 ▼このコメントに返信
音楽ジャンルは個人の趣向として、あいつらの問題は「K-POPが最高、J-POPが後退する時、全世界的に売れている!他の人たちも、これは聞いてみなければならない!今までと違う! 聞いたら良く無いですか? 一度聞いて見ないとダメ!ずっと聞いてみて!! 最高だよ~!」このような態度が問題です。

どう考えてもこう書き換えた方がしっくりくるw
Good0 日本語でおk0
496106. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 07:29 ▼このコメントに返信
エヴェンキ穢族の間で人気が出たら法則が発動するので、ベビーメタルの事はほっといて下さい。
Good0 日本語でおk0
496108. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 07:43 ▼このコメントに返信
※496099
上でも書いてる人いるけど『ナチスのマークをパクって腕章にしていた』PRITZってグループが在りましたよ
速攻叩かれて消えたけど、腕章問題が無かったら『起源主張』するまで、くPSYの時の様にF5アタックかけてチ.ョンが後押ししたでしょうね
Good0 日本語でおk0
496109. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 07:47 ▼このコメントに返信
…とか言いながら 気になって 気になって しょうがなくて 思わず 調べてしまうと言う 韓国人…(^^;)
Good0 日本語でおk0
496111. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 07:50 ▼このコメントに返信
嫉妬がすさまじいなwww
BABYMETALの動画にイギリスとかでコンサートして現地のお客さんが入っているのがたくさんあるからね。
チョンの歌手が外国でコンサートして客席が映ってるのを一度もないわwww
なんでだろうねwww
Good0 日本語でおk0
496113. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:08 ▼このコメントに返信
最近BABYMETALを必死に否定してるよねwwww
Good0 日本語でおk0
496114. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:09 ▼このコメントに返信
※496111
もう二年前だけどべビメタのパリ公演の動画のコメ欄に英語で
「ここに居るのは殆ど日本人のオタクばっかりですね」
って書き込んでるの見たwその動画ね、確認出来る範囲では
「外国人」しか映って無いんですよw動画見たらすぐ分かる嘘だし
そもそもフランス人にしろイギリス人にしろ「客層」なんか
気にしないと思うんですよw「こんなのメタルじゃねえ」とかなら
分かるけど「客が日本人ばかり」なんて見方はしないとも思うのw
肝心の動画はメタラーしか映ってねえですしw
Good0 日本語でおk0
496115. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:09 ▼このコメントに返信
※495975
そうそう、その調子だw
Good0 日本語でおk0
496117. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:22 ▼このコメントに返信
ベビメタ人気にイライラで草www
Good0 日本語でおk0
496118. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:23 ▼このコメントに返信
くやしいのぉ くやしいのぉ
Good0 日本語でおk0
496120. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:30 ▼このコメントに返信
韓国はBABY METALの劣化コピーを作ってすぐに失敗したなwww
今の韓国のアイドルも1990年代の日本のパクリなんだけどねw
まあ若い韓国人達は知らないだろうな。生まれてないし。
日本のコピーだからは人気は出るだろうが、韓国の頭脳だからな。。。全く収益になっていない。日本のアイドルは最初の5年は投資期間でこの間は収益が少なくてもよいが、韓国の場合は全く収益になっていない。そろそろ韓国の芸能事務所は潰れてくぞ。芸能人と事務所の間でお金の面でもめている真実はそこだって事に誰も気づいていない馬鹿韓国人達。
事務所がズルして芸能人達がお金をもらえないんじゃない。事務所が払えるお金をもっていないんだよ。儲かってないからね。だから韓国の芸能人の給料は安いんだよ。
Good0 日本語でおk0
496128. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:42 ▼このコメントに返信
朝鮮ヒトモドキにはBABYMETALは理解できないw
Good0 日本語でおk0
496130. 日本人 2016/06/25 08:46 ▼このコメントに返信
またBABYMETALかよ…
2ダーには誇らしいカンリューがあるじゃないか。
そう発狂するなよ。
世界で人気で、YouTubeでもブッチギリなんだろ?

それでいいじゃないか。
BABYMETALなんか気にするな。
Good0 日本語でおk0
496132. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:48 ▼このコメントに返信
去年かな?K国の芸能事務所が「我々は半年でBABYMETALを作れる」
って豪語してたな。ああ何にも分かって無いんだなって思った
Good0 日本語でおk0
496133. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:49 ▼このコメントに返信
じゃあ朝鮮演歌でも聞いてろ
Good0 日本語でおk0
496137. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:56 ▼このコメントに返信
日本憎けりゃ、袈裟まで憎いっていう怨恨の韓国人の反応でした。
Good0 日本語でおk0
496138. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 08:57 ▼このコメントに返信
ベビーメタルのステージ見ると、おっさんでも「がんばってるなぁ」と応援したくなる
Kpopのステージ見ても、1分見れない。
おっさんでも「ジャニーズやエグザイルのパクリか?日本語で歌うなよ」とチャンネルを変える。

韓国の音楽騒いでるのは、在日だけだと思う。
Good0 日本語でおk0
496141. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 09:02 ▼このコメントに返信
BMがもっと人気出てくると、絶対、起源主張し出すぞ。
Good0 日本語でおk0
496150. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 09:16 ▼このコメントに返信
ただでさえメタルか否か、バンドか否か、アイドルか否かと不毛な論議や誹謗中傷の絶えない所に
日本の音楽だからというのが加わると韓国でBABYMETALのファンをやるのは厳しかろう
他者に無理に勧めたり他の音楽を貶したりするのはどの国でも論外として
個人的には韓国のファンには賢明な考えを持っておれば密かにエールを送っておきたい
自分の好き嫌いと善悪を同一視したがるつまらないアンチより遥かに面白い話ができそうだ
Good0 日本語でおk0
496153. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 09:19 ▼このコメントに返信
>496120

そうだね。彼らはやはり頭が足りん。売春婦を使って稼いでるどんぶり勘定の元締めから抜け出せないのかも。
Good0 日本語でおk0
496157. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 09:24 ▼このコメントに返信
※496108
まとめサイトで見た時は「Kアイドルナチスの腕章で炎上」みたいな記事で「ふーん」とか
思いながら見てたら貼られた画像が微妙なゴスロリの衣装で嫌な予感したw
その後動画とか見てビックリ!シャッフルしてるけど振付が完全にパクリ!
しかも設定がテコンドーの達人の美少女が世界を救うみたいなw
見た感じ「鶯谷の美少女」って感じでした

Good0 日本語でおk0
496158. ななし 2016/06/25 09:26 ▼このコメントに返信
千ョンには50年位早いから理解出来なくても当たり前。
韓流と絡めないでくれる?恥ずかしいから 笑
Good0 日本語でおk0
496175. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 09:52 ▼このコメントに返信
反日病を拗らせている人モドキが多くて笑えるwww
Good0 日本語でおk0
496178. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 09:59 ▼このコメントに返信
>あいつらの問題は「BABYMETALが最高、K-POPが後退する時、全世界的に売れている!他の人たちも、これは聞いてみなければならない!今までと違う! 聞いたら良く無いですか? 一度聞いて見ないとダメ!ずっと聞いてみて!! 最高だよ~!」このような態度が問題です。

そんなこと言っている日本人に有った事無いんですけどwwwwwww
Good0 日本語でおk0
496181. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 10:05 ▼このコメントに返信
ベビメタの海外のライブやフェス実績、動員数、受賞歴、不正可能な動画視聴回数じゃなく音楽やグッズの売上など、これと同等レベルのアーティスト韓国におらんだろ。自慢のけーぽっぷとかも実質偽物の人気だからな。ネットの中だけで現実は全然やん。アジアの一部地域のみで欧米のライブやフェス実績とか大した事ないやん。
Good0 日本語でおk0
496182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 10:07 ▼このコメントに返信
売春整形アイドルばっかで欧米のや日本の音楽パクるだけのなんのオリジナリティもないクソ歌手しかおらんやん韓国なんて。
少なくともベビメタもそうだけだと唯一無二、日本だから生まれた音楽、独自性をちゃんと持ってるよ。
日本じゃなかったら生まれなかったのがベビメタだからな。
Good0 日本語でおk0
496199. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 10:47 ▼このコメントに返信
※496101
まさにそれを書こうとしました。
なんでこの人達って、ブーメランなんだろう。
半島内でブーメランを飛ばすのは構わないけど、日本人が自分たちも同じだと思い込んで叩いてくるのは迷惑だからやめて欲しい。旭日旗も慰安婦も同じ事。自分たちで捏造してぎゃーぎゃー騒ぐ。頭おかしいとしか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
496201. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 10:49 ▼このコメントに返信
何でサイのyoutubeの再生回数が24億回って事に疑問を持たないんだろうw
ギネスブックに載らないのはなんでだろ~♪(俺はサイは嫌いじゃ無いけど別に好きでも無いw)
ビーバー、ガガ様、ワンダイ、テイラー、Mジャクソン、プリンス、ビートルズ、この辺ブッチギリw
頭おかしいだろw
Good0 日本語でおk0
496205. 2016/06/25 10:53 ▼このコメントに返信
ベイビーメタル?目新しさはなに?
興味はない,朝鮮POP?顔が受け付けない
Good0 日本語でおk0
496215. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 11:27 ▼このコメントに返信
Kプップは海外の音楽賞を一つでも受賞したことあるのか?
Good0 日本語でおk0
496216. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 11:29 ▼このコメントに返信
Kプップは欧米のテレビに出たことあるのか?
Good0 日本語でおk0
496217. (≧∇≦) 2016/06/25 11:31 ▼このコメントに返信
KプップのCD売上枚数教えてよ、数字誤魔化すなよ
Good0 日本語でおk0
496226. オレオレなんていわないけど日本人だよ 2016/06/25 12:01 ▼このコメントに返信
BABYMETALが簡単に理解できるサービスタイムは終了したと思って良い
Good0 日本語でおk0
496229. 名無し 2016/06/25 12:08 ▼このコメントに返信
どうせパクるんだろ。
Good0 日本語でおk0
496295. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 13:36 ▼このコメントに返信
マイナージャンルとか言われてもね。
韓国じゃほぼ
国内:K-POP
洋楽:HIP HOP
なんでしょ。どんだけ狭い嗜好してんの。
Good0 日本語でおk0
496306. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 13:52 ▼このコメントに返信
答え・・・嫉妬!

Good0 日本語でおk0
496322. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 14:23 ▼このコメントに返信
※495991
うん、なんかウンコを食べてる絵文字だね
Good0 日本語でおk0
496328. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 14:32 ▼このコメントに返信
※495971
BABYMETALが世界中でビートルズ級の人気が有るのは事実です韓国人が何を抜かそうが人気は不滅です!
ああやって韓国人も気になって来ている証拠ですね!(笑)
Good0 日本語でおk0
496333. 滅韓こそ時代の最先端 2016/06/25 14:39 ▼このコメントに返信
※495975

「時代遅れ」の才能には、呆れるしかないわ
どんなコメにもイラストをもらえるなんてな!!

で?
いつまで日本にいるつもり?
とっとと、祖国(地獄)に堕ちいや
Good0 日本語でおk0
496335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 14:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人はBABYMETALに一切関わらないでくれ
今後も韓国でライブやることはないから安心して
Good0 日本語でおk0
496405. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 16:29 ▼このコメントに返信
この間、4チャンネルだったか、韓国人が本当に欧米でベビメタは人気あるのかと突撃してたっけ。
欧米人から、K-POPは糞と叩かれまくってた。
最後に、ベビメタはアジアから出た最初の本物のアクトっていう話だった。凄いな。
Good0 日本語でおk0
496409. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 16:37 ▼このコメントに返信
韓国人は、やはり読解力が不足してると思うの。
Good0 日本語でおk0
496486. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 18:09 ▼このコメントに返信
本スレ
>BABYMETALが最高、K-POPが後退する時、全世界的に売れている!

え?誰かこんなこと言ってた?
また被害妄想なの?
ベビーメタルが好きな人が、いちいち韓国の事なんか意識してライバル発言するかなあ。
Good0 日本語でおk0
496492. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 18:11 ▼このコメントに返信
※496229
もうすでに朴って、すでに失敗したみたいよ。
Good0 日本語でおk0
496544. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:47 ▼このコメントに返信
※496019
浅田真央のように、チョンマスコミも便乗して徹底的に叩くだろうね。
Good0 日本語でおk0
496580. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:41 ▼このコメントに返信
何度も言わせるなよガセンギwwww
韓国人ごときにBABYMETALは無理だってw

アレは、もともとMETALのある文化圏で
一度METALが廃れかける歴史を持ってる先進国じゃないと理解できないんだって。
その絶望の中に突如降臨した「可能性」なんだよ。

無理だってw
「METALってなあに? ポシンタンより美味しいの?」って言ってる部族には無理なんだって。

一部の目覚めたコリアンを除いて、韓国人がBABYMETALを理解するには、あと30年はかかるんだって。
そういうことだ。
Good0 日本語でおk0
496643. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:48 ▼このコメントに返信
ももクロを朴ったのと同じで、同じコンセプトで韓国から朴李グループが今年中に出そう。

でも、彼女ら韓国よりのアミューズなんだから手のひら返しで歓迎しそう。
Good0 日本語でおk0
496677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:11 ▼このコメントに返信
はいはいはいはい、はいはいはい
このスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
496924. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 03:06 ▼このコメントに返信
ホント日本人の成功が許せないんですね(笑)
Good0 日本語でおk0
496954. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 04:54 ▼このコメントに返信
相変わらずガセンギは何を話しているのかサッパリわからんがw
「くやしくてたまらないニダ」
「くやしがるのをやめなさい」
ってのは解った。笑
Good0 日本語でおk0
497054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 08:57 ▼このコメントに返信
ゆいちゃんまじゆいちゃん
Good0 日本語でおk0
497112. 吉田君 2016/06/26 10:44 ▼このコメントに返信
まあ、電通の力でマスメディアから排斥されているんだけどね。メディアにずっと登場させなければどうやっても人気になりえないよね。
Good0 日本語でおk0
497138. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 11:25 ▼このコメントに返信
※497112
てことは電通との蜜月が終わったK-POPの日本展開は
永久に終了ってことでおkだね。よかったよかった。
Good0 日本語でおk0
497832. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 11:47 ▼このコメントに返信
人気があと半年くらい続いたら起源説が出ると思う
Good0 日本語でおk0
497833. 奈々 2016/06/27 11:50 ▼このコメントに返信
べビメタは、3人の女の子だけが欧米で話題になっているんじゃないよ。
後ろの素晴らしいバンドのスキルの高さも、神経質な世界のメタルファンを納得させている。
自分はメタルファンで、最初は受け入れがたかった。海外のファンと話しているうち、海外から教えてもらったのは、彼女たちにセクシーさを求めているのではなく、KAWAIIと、高度なバンドとの組み合わせが衝撃的だったと興奮気味に語る。実は古いメタルファンの自分は未だによくわからない。しかし、この世界的なブームは何か意味するものがあると思う。世界の人たちがコンサートで興奮している姿は本当に信じられない。
Good0 日本語でおk0
497835. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 11:52 ▼このコメントに返信
相変わらずの負け惜しみ発言

他のことは言えないのか・・あ、だから韓国人なのか。
Good0 日本語でおk0
497843. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 12:23 ▼このコメントに返信
気にしなければいいだけの話www
ウンコリアンには関係ないことwww
糞でも食ってろアホwww
Good0 日本語でおk0
498204. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:07 ▼このコメントに返信
 


  何でもないから韓国人はそんなこと気にしないで。



Good0 日本語でおk0
498341. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 04:16 ▼このコメントに返信
気になって覗いて見たら、隣のアホが有りもしないファンタジーを語ってるだけだった・・・!!!
Good0 日本語でおk0
561018. オレオレ、日本人だよ 2016/09/25 22:28 ▼このコメントに返信
BABYMETALのファンに差別主義者はいないと信じています、彼女達が悲しみます、いじめダメ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★