かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.25 19:15|カテゴリ:インドコメント(53)

韓国人「インドの金九先生とも言えるガンジーの英国での評価はどうなのですか?」


インドの金九先生とも言えるガンジーの英国での評価はどうなのですか?


スレ主韓国人

金九をテロ犯として貶める自称の「右派」の所為で知りたい事が出来ました。

独立運動の方式には差があるが、結局、目的は同じだった、ガンジーと金九。
倭奴では、金九はテロ犯であり、犯罪者だ。 という立場。
それなら、英国ではガンジーに対する評価がどうか知りたいです。

もしご存知の方が居れば教えていただきたいです。


金 九(日本語読み:きん きゅう、朝鮮語読み:キム・グ、朝鮮語: 김구、1876年8月29日 - 1949年6月26日)は、朝鮮の民族主義者、韓国の政治家、韓国独立党党首、右翼運動家である。

大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。



ガセンギ.com
http://goo.gl/kby2WZ








何処かの韓国人1

金九は独立後行なった多くの白色テロを主導した人物で、テロリストというのは決して汚名がありません。
すぐに金九が背後にあると疑われる殺害被害者として取り上げただけで、ヨ.ウンヒョン、ソン.ジンウ、ジャン.ドクス、アン.コングン等が居ます。
独立運動家としての金九と光復後の政治家としての金九は厳密に別の評価を受けて然るべきです。
金九は解放の後、多くの政敵を力と暴力で弾圧し、政治資金を集めるために、バン.ウンモのような親日派勢力と結託して交友を持っていた。
李承晩より深刻な機会主義的ファッシズム主義者でした。

白色テロとはとは、為政者や権力者、反革命側(君主国家の為政者あるいは保守派)によって政治的敵対勢力に対して行われる暴力的な直接行動のことである。国家組織及び権力を是認して行われる不当逮捕や言論統制などがある。



何処かの韓国人2

>>1
安重根もテロと評価するのですか?



何処かの韓国人3

>>2
安重根が白色テロを起こしましたが?



何処かの韓国人4

金九の美化が酷いと言うのは事実です。
しかし、根気で数十年間の独立運動を邁進した事…その一つだけでも称賛されなければならない事項です。
当時、社会が互いにテロで綴られたことは事実であり、金九はそのうちの一人だというのは、間違いないです。
米国にも助けの手を伸ばしたが断られたので、右派左派共同で進んだものだが、臨時政府を率い、日本帝国主義に打撃を加えた事は彼を称賛しなければならないと思います。



何処かの韓国人5

>>4
李承晩マンセーな方ですか?



何処かの韓国人6

>>5
李承晩は物凄く嫌いですよ。



何処かの韓国人7

李承晩は糞喰らえです



何処かの韓国人8

金九と長い間密接な関係だった蒋介石が中国大陸で力を失ったのが、金九が解放後、米国通の李承晩に押された最も根本的な理由です。
蒋介石の国民党が終戦後に共産党との内戦に巻き込まれなかったら、中国(国民党)も、戦後、韓半島情勢を左右する巨大勢力になったでしょう。
したがって、金九の地位も実際の歴史とは今とは違う展開になったのです。
そしてガンジーについて、現在基準で評価してみれば…彼はインドの完全な独立よりは英国からの自治程度の形を追求した傾向が強いです。
もちろん、当時としては極端な暴力とテロよりはより現実的な路線でしたが…
少なくとも当時、インドの極端な民族主義者や宗教宗派の路線とは多くの不和を経験したし韓国でもまた、ガンジーのような路線は、極端的民族主義者たちとは両立が困難な路線です。



何処かの韓国人9

一応、金九はどのような観点から見てもテロリストがぴったりです。
テロリストが悪い意味に使われたのは911テロ事件以降からです。
それ以前にテロリストという言葉は、そんなに悪い意味で使われなかったです。
白凡(金九の事)が自らをテロリストと自己紹介した発言をしたんです。
そして上の方はガンジーの目標が「自治程度の形」だったとしていますが、結局、ガンジーの究極的目標は自治を経た「完全独立」です
英国でガンジーに対する評価と日本で、白凡に対する評価は全く違います。
日本とドイツが私たちとユダヤ人たちに謝罪するほどの違いと言うか、数日前に英国国会議事堂前で、ガンジーの銅像が建てられました。
この銅像を建てるために英国で100万ポンドを募金で集めました。
そして国会議事堂前で、ガンジーの銅像が建てられる時、キャメロン首相がこう言います
「この銅像は世界政治で最も優れた人物の一人に捧げることだ」と…

日本では想像もできないことです。



何処かの韓国人10

ガンジーも美化された面があると思います。
非暴力で抵抗する方法を提示して広めた指導者だが、イスラム教、ヒンズー教間の宗教内戦では、何倍に報復殺害しなければならないと力説しました。



何処かの韓国人11

ガンジーはノーベル賞を受けなかったので金大中より格下ではないでしょうか?www
英国の観点で見ると…自分の民族の為に努力した人…程度じゃないですか?




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




496529. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:21 ▼このコメントに返信
おまエラの金九をガンジーと比べるとは恥を知れ
ガンジーに比肩する者などおまエラご自慢のテロリストどもの中に居るはずなどあり得ない
テロリストは所詮テロリストだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
496530. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>李承晩は糞喰らえです

韓国人は糞喰らえです
あ!ご褒美になっちゃうか!?
Good0 日本語でおk0
496531. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:25 ▼このコメントに返信
ガンジーが金属バットを持って襲っても許されるレベルのヘイトだね。
Good0 日本語でおk0
496532. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>5
>李承晩は物凄く嫌いですよ。

>何処かの韓国人7
>李承晩は糞喰らえです

あれ?
李承晩っておまエラの国父じゃなかったのか?
Good0 日本語でおk0
496533. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:26 ▼このコメントに返信
ガンジーが速攻で核撃つレベル
Good0 日本語でおk0
496535. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:28 ▼このコメントに返信
“イギリス人の目から見たガンジー“ねぇ・・・?

イギリス人じゃなく、アメリカ人が作ったサウスパーク(ブラックユーモアアニメ)の映画版だと、
ガンジーはヒットラーやサダム・フセインらと一緒に、地獄にいる描写があったなぁ

まっ、インド人にしてみれば偉人かもしれんけど、欧米人から見れば、そんなもんなんじゃね?

要するに、世界は相対的なのさ
Good0 日本語でおk0
496536. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:37 ▼このコメントに返信
この間まではお前らの国は、金九も英雄だったんじゃあないの。
そうか、だんだん真実がわかってきて捏造できなくなったんだな。
大体一般の日本商人を殺して、金銭を奪った犯罪人は事実。
あとで、その商人は軍人だとか嘘言っていたもんな。
本当に朝鮮人は嘘だらけの国であり嘘しか言わない民族。
もう関わりたくないよな!!
Good0 日本語でおk0
496538. 那由他 2016/06/25 19:41 ▼このコメントに返信
強盗殺人をしたやつを英雄扱いしてるとか笑えるな
Good0 日本語でおk0
496539. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:43 ▼このコメントに返信
強盗殺人犯の金九を崇めているキチガイチョン。

チョンは頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
496540.    2016/06/25 19:44 ▼このコメントに返信
「韓国のためにやった」って言えば何でも許されるテロ推奨思考と
平和を願い自らの信念に従って非暴力主義を貫いたガンジー

まっっったく逆じゃねーか!
なに同列に並べてんだよ厚かましい!
Good0 日本語でおk0
496542. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:45 ▼このコメントに返信
血に飢えた朝鮮人を非暴力を信条にしていたお方に例えるとは失礼にも程がある。
Good0 日本語でおk0
496545. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:47 ▼このコメントに返信
日本人の商人をぶっ殺し金を盗んだ
強盗の金九が英雄だって?w
朝鮮人にはお似合いだなw
Good0 日本語でおk0
496546. 老兵は死なず 2016/06/25 19:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人は頭おかしい
Good0 日本語でおk0
496547. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:48 ▼このコメントに返信
キムグは無関係の日本人を撲殺して血を飲んだ上にカネ奪った自称大韓帝国臨時政府の偉い奴だろ
野蛮な奴ほど韓国では人気が高いようだな おーこわ
Good0 日本語でおk0
496551. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:51 ▼このコメントに返信
※496529
人殺しのテロリストとガンジーを比べるな!
Good0 日本語でおk0
496552. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:56 ▼このコメントに返信
※496547
大韓民国臨時政府、一応訂正、、、自称はそのままで
Good0 日本語でおk0
496553. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 19:59 ▼このコメントに返信
非暴力と不服従のガンジーと、野蛮な朝鮮人テロリストを同じ次元で論ずるなよ。
Good0 日本語でおk0
496554. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:00 ▼このコメントに返信
※496551
いや、テロリストどころか単なるサイコ犯罪者だろ
Good0 日本語でおk0
496560. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:07 ▼このコメントに返信
金八先生かと思った
Good0 日本語でおk0
496561. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:08 ▼このコメントに返信
※496540
非暴力つっても、非抵抗って訳でも無かったし、防衛や戦闘のための軍隊とかは否定してない。
ただ当時自分たちの取れる手段の中で、一番効果があると判断したのが非暴力による運動だったって感じ。
ガンジー自体は結構リアリスト。

禁句の方は殺人犯だしな。戦後に自分の正当性を上げるためだったり、過去の犯罪歴を隠すために虚構で抵抗運動の始まりみたいな事にしているけれど、普通に強盗殺人でしかない。

北の戦車隊相手に肉弾攻撃で撃破したとか言われてた韓国の英雄も、実は臆病な戦死者でしかなかったって最近になって出てきてるしな。
もしかすれば、何年、何十何百年後かになれば、ただの犯罪者が当時の中国の工作組織に金で都合よく使われ、戦後になって政治闘争で暗殺されたってだけの話が出てくるかもね。
Good0 日本語でおk0
496563. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:13 ▼このコメントに返信
>独立運動の方式には差があるが、結局、目的は同じだった、ガンジーと金九。

ガンジーが評価されてるのはまさに「独立運動の方式」なんだが・・・
Good0 日本語でおk0
496566. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:22 ▼このコメントに返信
金九と比較する対象として適正なのを強いてあげるなら、
日本の明治維新の時に、尊皇攘夷のためと称して金持ちの家に押し入って
活動資金だと言って金品を強奪していた連中だろう。
まともな政治活動をしていないということも含めて。

日本だと、
「維新に便乗した唾棄すべきクズで、こんな連中がいたということすらおぞましい」
扱いだけれど、韓国だと、このレベルで「国を代表する偉人」なんだよなw

日本の恥、津田三蔵と同レベルの安重根がお国の英雄なんだから、一事が万事こんなものw
Good0 日本語でおk0
496569. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:28 ▼このコメントに返信
※496566
中国共産党の連中と同じだな。
自称・革命家、実際は強盗で人殺し。
Good0 日本語でおk0
496578. はげまんと 2016/06/25 20:37 ▼このコメントに返信
ガンジーって意外とインドじゃ知名度無いらしいね
インド人にしてみれば国父はチャンドラ・ボースになるらしい
あと、ガンジーって人妻(二人)と不倫してたリア充らしいww



金九?只のテロリストだよww
Good0 日本語でおk0
496583. テロリストとガンジーを一緒にしちゃダメでしょw 2016/06/25 20:44 ▼このコメントに返信
 ガンジーの非暴力、不服従も自分を担ぎ上げようとする輩とかイギリス追い落としに使おうとする勢力などの存在と言う打算がちゃんとあってこそのもの。いわゆる現実的な平和主義者と言う奴だろう。
 口先だけの平和主義によってもたらされる者は圧制、札りく、弾圧を良しとする悲惨な世の中だ。

 私が自民党、安陪内閣を支持するのも平和には武力だけでなく駆け引きも必要な事も知る現実的な平和主義者だからだ。
 日本国を武器を売る側にする事で諸外国は日本との敵対を避けざる負えないようになる
 経済、技術などの材料も活かしてくれる。

 日本と敵対する事はシナーの奴隷にされチベット、ウィグル、内モンゴルのように滅ぼされることを意味する

 まぁ、朝鮮土人は世界規模で排除してシナーの奴隷に戻ってもらうがな。竹島カードにより我が日本国だけでなくアメリカ、台湾、ベトナム、トルコ等の諸外国からも朝鮮土人が追い出されるなんて胸熱です。
Good0 日本語でおk0
496587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 20:48 ▼このコメントに返信
>>独立運動の方式には差があるが、結局、目的は同じだった、ガンジーと金九。

まず、独立の方法論が注目されているので、同列には扱えません。
さらに、ガンジーは親イギリスとして、穏便に独立しようとした。
金九はれっきとした反日でしょw
しかも、ガンジーは武闘派たちの努力のおかげで、イギリスから武闘派にインドを奪われるならガンジーの方がマシとして、利権を残すために白羽の矢が立っただけw

何もかも違う。
Good0 日本語でおk0
496588. 名無し 2016/06/25 20:54 ▼このコメントに返信
普通の国はな、”仮面ライダーの仮面ライダー大図鑑”にライダーが載ってる、てのが偉人列伝
韓国は”仮面ライダーの怪人図鑑”が偉人列伝

暗殺怪人、爆殺怪人、強盗怪人、切り裂き怪人・・・etc
Good0 日本語でおk0
496590. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:01 ▼このコメントに返信
>独立運動の方式には差があるが、結局、目的は同じだった、ガンジーと金九。

「目的の為には手段を選ばない」…韓国人がテロリストと同じ思考だと自己証明w
金九なんて些細な事で火病って日本人商人を殺害し、その血を飲んだり金品を奪った
(1896年:鴟河浦事件)強盗殺人犯の食人テロリストだろwww

それにガンジーは、おまエラが美化・崇拝している金九みたいに、爆弾テロ指南なんてしていない。
金九ごときテロリストと比較対象にする事自体、冒涜である。

◆筑波大学大学院教授・古田博司 日本軍と戦わない屈折が反日に(『産経新聞』2012/10月17日)より抜粋
・【 韓国が英雄として誇るのは、あとは爆弾魔のテロリストだけだ。有能な人材は全て日本の近代化に参画したから放浪者しか残らない。その放浪者の爆弾テロリストを英雄に仕立てなければならないのは、今の韓国の悲哀である。
長く英国支配に抗してきたアイルランドでは、このような卑劣を正義とは見なさない。ダブリンにある旧英総督府は、1916年の「イースター(復活祭)蜂起」の記念館になっているが、掲げられている英雄たちはみな蜂起の指導者で処刑された者たちである。】
Good0 日本語でおk0
496591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:01 ▼このコメントに返信

例えば 中村久子を「日本のヘレン・ケラー」と呼ぶことはあっても
ヘレン・ケラーを「アメリカの中村久子」と呼ぶメンタルは日本人には無い

さすがは大韓民国さま ビックリしました

Good0 日本語でおk0
496598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:15 ▼このコメントに返信
いくら韓国にはトンデモ本が横行しているとはいえ、少し調べればわかるだろう。
まあ、分かっても都合の悪い事は無かったことにしてすぐ忘れるのかなあ。

今回は、まだ愚民文字が出てこないが、さすがに強盗殺人犯を称えるのは不利とみたか?
Good0 日本語でおk0
496610. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:27 ▼このコメントに返信
そもそも世界基準での犯罪者を英雄なんかにするからこういう事になる
Good0 日本語でおk0
496622. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:33 ▼このコメントに返信
金九がガンジーだって(笑)?ただの金欲しさに食堂経営してたただの民間人を殺した挙げ句、財布盗んで逃げた強盗殺人犯じゃねえか(爆)
Good0 日本語でおk0
496637. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:43 ▼このコメントに返信
金丸信のことかと思ったわ
金九ねw
Good0 日本語でおk0
496652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 21:55 ▼このコメントに返信
> ガンジーはノーベル賞を受けなかったので金大中より格下ではないでしょうか?

クソワロタ

いかにもチョソらしい

Good0 日本語でおk0
496666. (´・ω・`) 2016/06/25 22:07 ▼このコメントに返信
>テロリストが悪い意味に使われたのは911テロ事件以降からです。
>それ以前にテロリストという言葉は、そんなに悪い意味で使われなかったです。

さすがキチガイ国家っすね。
Good0 日本語でおk0
496668. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:08 ▼このコメントに返信
はいはいはいはい、はいはいはい
このスレ見てる皆さん。韓国人や左翼がウザかったらちゃんと選挙に行きましょう。
ネットでこういったスレを見てる人は選挙にいかないという統計が出ています
間違っても7月10日の選挙で左翼政党なんかに投票してはいけません
大事な事なのでなもう一度…


【韓国人や中国人、サヨクの思い通りにしたくなかったら選挙に行ってください】


投票所に着いてから1分位しか時間はかからないので気楽に投票できますよ~。
Good0 日本語でおk0
496691. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:18 ▼このコメントに返信
暗殺に生き、暗殺で幕を閉じた人生だからなぁ

1921年    ソ連の政治資金が臨時政府に上納されないことを理由に、韓国人共産主義者の暗殺を指示
1922年11月 刺客を放ち韓国人共産主義者・金立を上海で狙撃殺害
1945年12月 韓民党の党首・宋鎮禹暗殺の容疑で軍司令官に召喚
1947年12月 韓民党の党首・張徳秀を暗殺した疑いで米軍の法廷に召喚
1949年6月  自宅で安斗煕によって暗殺

比較するならコリアンマフィアの武闘派のボスじゃね?
Good0 日本語でおk0
496700. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:26 ▼このコメントに返信
※496531

マンデラ、マンデラ。
Good0 日本語でおk0
496715. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 22:42 ▼このコメントに返信
まさに独立の英雄のガンジーと自力で独立できなかった
(する気がなかった?)民族のはみ出し者では比べようもないな
Good0 日本語でおk0
496732. オレオレ、日本人だよ 2016/06/25 23:06 ▼このコメントに返信
ガンジーも助走なしでドロップキックする
Good0 日本語でおk0
496749.   2016/06/25 23:27 ▼このコメントに返信
ガンジーが金大中より格下とかこいつらは本当にフシアナとしか言い様がない。世界の偉人をよくもこうまで貶める。日本人はチャンドラボースやファンボイチャウ、スカルノ、ホーチミンを尊敬しているが、朝鮮人テロリストに払う敬意など持ち合わせていない。
Good0 日本語でおk0
496839. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 01:06 ▼このコメントに返信
まぁ、善悪基準はどんなに異常でも人それぞれだから、仮に日本が悪であったと仮定してもだ・・・金九が一体何の役に立ったと思ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
496848. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 01:13 ▼このコメントに返信
はい!人という字は~!かと思ったら違ったでござる
Good0 日本語でおk0
496909. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 02:27 ▼このコメントに返信
>テロリストが悪い意味に使われたのは911テロ事件以降からです。
それ以前にテロリストという言葉は、そんなに悪い意味で使われなかったです。

このコメ読んでちょっと衝撃だった
知っていたつもりだったけどやっぱり韓国人ってこういう考えなんだぁって思った
「テロリストは英雄」
それを今、世界中にぜひ言ってみて!
韓国人って日本人との価値観の違いだけではなくて世界の価値観と違っているよ、ずれてるよ
Good0 日本語でおk0
496910. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 02:28 ▼このコメントに返信
※496578
ガンジーの息子さんが手記を出してる
ガンジーさんって浮気はするし、家では奥さんや子供に暴力ふるうしで、
社会運動家としては偉かったかもしれんが、父親としては最低だったとか
Good0 日本語でおk0
496927. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 03:19 ▼このコメントに返信
>テロリストが悪い意味に使われたのは911テロ事件以降からです

世界ではそれよりはるか以前から悪しき者扱いなんだが?
そもそも「テロル(恐怖)」を使って人を操ろうという奴を「テロリスト」と呼んでるんだが
自称「英語強国」のくせにこんな単語の意味も分からんのか?
・・・・・・そっかつい最近まで両班の恐怖政治が正義だったテロ国家だったな
だから自国の歴史的英雄にはテロリストしかいないんだったなw
Good0 日本語でおk0
496997. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 07:09 ▼このコメントに返信
金八先生「こんの、バカチョンが!」
Good0 日本語でおk0
497003. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 07:17 ▼このコメントに返信
ガンジーは強盗殺人やってないぞw
Good0 日本語でおk0
497064. はげまんと 2016/06/26 09:16 ▼このコメントに返信
※496691
せいぜい893の使い捨ての鉄砲玉でしょ?
Good0 日本語でおk0
497067. はげまんと 2016/06/26 09:19 ▼このコメントに返信
※496668
俺民主政権以降逝く様になった
自民一択で次も自民一択のつもり
Good0 日本語でおk0
497150. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 11:42 ▼このコメントに返信
※496535
韓国人もなぁ、イギリス人の爪の垢程度でもあれば、ガイ・フォークスみたいに金九を扱っていた可能性もあったかもしれんのになぁ、
Good0 日本語でおk0
497206. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:16 ▼このコメントに返信
確かにガンジーは晩年まで女侍らしたり某所で核撃ちまくったり相当アレな人物だったけどさあ
少なくとも生まれながらのマハラジャで間違いなく王者の風格を持った有能な政治家だった
それに比べでセッコい強盗殺人やって逃亡目的に亡命して独立軍(笑)に入った輩じゃなあ
Good0 日本語でおk0
497226. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:55 ▼このコメントに返信
余談だが、この金九の息子は国会でクソ爆弾を初めて使用

血は争えん
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★