かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.26 12:15|カテゴリ:韓流コメント(58)

韓国人「韓流はバブルでは無い様だ。韓流が文化として根付かないと言う人は親指を吸ってる赤子の様な人だけです」


韓流はバブルでは無い様だ




Jako Algeirs *kpop event* BTS+EXO ❤

Algerian japanese and korean culture event -19-03-2016


スレ主韓国人

中東でもこのレベルです…
アルジェリア、モロッコ、チュニジアなどでも凄いです。

韓流が文化として根付かないと言う人は親指を吸ってる赤子の様な人だけです


ガセンギ.com
http://goo.gl/VYqEsu








何処かの韓国人1

どのアイドルが行ったのかある程度人が来てますね…でもマイナーな子らが行ったのですね



何処かの韓国人2

アルジェリアに誰が行ったの?



何処かの韓国人3

マイナーであっても世界の各国にあんなファンがいるなんて凄くないですか?
米国、英国の歌手もマイナーだったらあんなものでしょ。



何処かの韓国人4

あれは韓国のアイドルが行ったのではなく現地のイベントで曲が流れてあの程度人が集まってるだけだろ



何処かの韓国人5

あれは公演ではなくただのイベントです。
歌手の商業的な公演ではなく、イベントで行く場合は国家的なイベント以外にはないのですが、あれは国家行事ではないようです。
そのまま現地のイベントです。



何処かの韓国人6

いくらデタラメも自由だと言ってもこれはダメですww



何処かの韓国人7

これは扇動だねw



何処かの韓国人8

どのアイドルが行ってもあの程度の人数を獲得出来ない国の方が多いですよ



何処かの韓国人9

アルジェリア、モロッコ、チュニジア、オールスター連合が韓国に来てもあれの半分も集まりません。
良い物は良いなりに受け入れられるのです



何処かの韓国人10

不思議な事に別角度で撮影された動画を見れば群衆は多いですよね…



何処かの韓国人11

また、ジャパン&コリアのカルチャーイベントですね…
日本と韓国は普段一緒の様なイメージであるのかな?
差別化する事は出来ないのか…



何処かの韓国人12

2002年2月にモロッコに行った時に韓国の放送を見て、モロッコのあっびっくりしました。
現地の人たちは韓国の歌手たちも知ってい韓国のファッションは、最高だと知っているんです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




497171. 老兵は死なず 2016/06/26 12:21 ▼このコメントに返信
日本におんぶに抱っこw

普通なら恥ずかしくて話題にできないわなww
Good0 日本語でおk0
497172. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:22 ▼このコメントに返信
以前と違って、いくらプロモーションをやっても売れないから必死だよね。

日本ではフジテレビに工作を仕掛けて、韓国のタレントが出るようだが、果たして上手くいくかどうか。

そんなことより、何で台湾のタレントを使わないのだろう?
Good0 日本語でおk0
497173. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:22 ▼このコメントに返信
japanese and korean culture event

またかよコイツら。きめぇんだよチョーセンジン!
Good0 日本語でおk0
497174. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:23 ▼このコメントに返信

良いものと認められ 自然に受け入れらてこそ「文化」であって

出稼ぎ・ゴリ押しは文化と呼ばないと思う

Good0 日本語でおk0
497175. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:31 ▼このコメントに返信
世界で韓流がどう流行ろうともどうでもいいけど
ただでさえ上下関係でしか人間関係も国関係も見れない韓国人が
国際的に認められた韓国人と勘違いして悪い方に増長していくように見えるんだけど
欧米と中国以外は自分達より格下と思っているのに拍車をかけるように思える
Good0 日本語でおk0
497176. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:33 ▼このコメントに返信
韓国も日本と同じようなものだと思ってるんだろうな
Good0 日本語でおk0
497177. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:40 ▼このコメントに返信
イベントね。
いまだ有料コンサートはろくに開けないんだね(日本での在日動員とフォトショを除くと)
Good0 日本語でおk0
497179. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:42 ▼このコメントに返信
関連動画見たら現地の人間らしきコスプレのミクさんがいるな。
中東の人間にとっちゃ日本も韓国も一緒ってのは理解できるけど
これは何?ジャパンエキスポと同じ構図?
中東の人間にとっちゃ韓国も日本も一緒ってのは理解できるけど
日本のは現地の素人有志、Kは新人とはいえ芸能事務所からの斡旋。
Kのごり押しに日本が利用されてるって感があるってのは否めないな。
Good0 日本語でおk0
497182. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:47 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11

また、ジャパン&コリアのカルチャーイベントですね…
日本と韓国は普段一緒の様なイメージであるのかな?
差別化する事は出来ないのか…

寄生してるお前らが言うなや!フランスのジャパンexpoにも来るな!
100万人が訪れるドイツの日本デーにもお前ら寄生中は寄って来るな!クソ迷惑なんだよ!
Good0 日本語でおk0
497184. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:50 ▼このコメントに返信
これって盛り上がってる?
そうは見えないけど。
Good0 日本語でおk0
497187. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人「(アルジェリア、モロッコ、チュニジアにも韓流が広まっているから)韓流が文化として根付かないと言う人は親指を吸ってる赤子の様な人だけです」

日本人「でも、どの国でも韓流は5年持たないで消えていってるよね?・・・根付いてないよね? ただのバブルだよね?」
Good0 日本語でおk0
497192. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:00 ▼このコメントに返信
現在、日本のミュージックシーンより影響力を持ってるのは確か。
Good0 日本語でおk0
497197. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:05 ▼このコメントに返信
どうでもいいんだけど。
そっち方面の歌手の前説だったりしてw

YouTubeのクリック数や デイリーの 売り上げだけで 大人気とかw
年間通しての 売り上げで 勝負の出来ない韓国人w

Good0 日本語でおk0
497198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:06 ▼このコメントに返信
私は欧米在住の生粋の日本人だけど
こっちでは韓流の人気が物凄いよ
友達に日流は?って聞いて回ったら日流wwwwwwねーわwwwwwwって大笑いされたよ………
本当に日本人に生まれた事が恨めしいよ………
Good0 日本語でおk0
497201. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:08 ▼このコメントに返信
※497192
影響っては特色持ってから言うもんだわ。
Good0 日本語でおk0
497203. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:12 ▼このコメントに返信
生粋とは雑じり気の無いものですよ、パンチョッパリ君(笑)
Good0 日本語でおk0
497205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:15 ▼このコメントに返信
※497192
新しいジャンルを切り開いてから言ってくれ!
Good0 日本語でおk0
497207. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:16 ▼このコメントに返信
※497198
欧州かアメリカ大陸かどこに住んどんねんw
それで例えば英語で日流って何て言うんだ?
Good0 日本語でおk0
497209. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:18 ▼このコメントに返信
※497198
欧米って何処の世界の国?
異世界の欧米なのかな。
こちらの世界では日本フェスに寄生している韓流しか存在していないけどね。
Good0 日本語でおk0
497210. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:20 ▼このコメントに返信
※497198
日本人が日流なんて言うわけないだろ。
ザパニーズでももう少し調べてから言えよ。
Good0 日本語でおk0
497212. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:26 ▼このコメントに返信
日本と韓国を混ぜるなよ
Good0 日本語でおk0
497219. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:44 ▼このコメントに返信
韓国のバンドとかなんかあんの?
結局国を挙げて投資し続けないとケーポップなんてすぐ消えるでしょ
KPOPユニットが韓国自体でも次々入れ替わっていくあたり、韓国にも根付いていない
ただの国威発揚アイテム
Good0 日本語でおk0
497220. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:45 ▼このコメントに返信
便乗しちゃったのか? 恥ずかしくないのかね?w

世界に韓流うんこ文化をどんどん広めりゃいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
497225. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 13:54 ▼このコメントに返信
日本なんか既に何もないからなw
何十倍も韓国のが新しいもの生み出してる
Good0 日本語でおk0
497228. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:01 ▼このコメントに返信
文化って翻訳ミスじゃないのか
こういうのを、韓国では文化と言う認識するのか?
Good0 日本語でおk0
497230. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:06 ▼このコメントに返信
ちょっと興味を持っても実態を知ると、、、

ほんと知れば知るほど嫌いになる国なんだよな。
Good0 日本語でおk0
497231. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:07 ▼このコメントに返信
》世界で流行 ?

じゃあ、日本に来なくてもいいな。

大嫌いな日本に出稼ぎに来なくても良くなったな。

おめれと


d(⌒ー⌒)!
Good0 日本語でおk0
497235. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:14 ▼このコメントに返信
Kpopって、文化なのか?
どのあたりが、独自のものなの?
踊りといい、曲といい、どこかであるものばかり。
それを誇って、何もないと言ってるようなものだね。
歌舞伎や和太鼓など西洋で講演してるような事が文化の紹介だと思うけど。
勿論、大人気などとは言わないけど。
Good0 日本語でおk0
497236. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:14 ▼このコメントに返信
先日、来日したブラジル人は韓国って国は中国の一部としか認識してなかったけど。
韓流とやらもまったく知らないってさ。
ただ韓国人は毛嫌いしていたが。
地球の裏側でも嫌われるんだな。
Good0 日本語でおk0
497237. 日本人 2016/06/26 14:19 ▼このコメントに返信
韓流ファンふえて 外需で儲かって 日本にお金せびるの 止めて!。
Good0 日本語でおk0
497238. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:19 ▼このコメントに返信
一部のマニアック層が集まって騒いでるだけの動画ですごいとか相変わらずのウリナラファンタジーですな
すごいというなら若者にだけでもいいから道行く人に聞いて好きじゃなくてただ知ってるだけでもいいから認知度がどのくらいあるのか聞いて高ければホルホルしろよw
Good0 日本語でおk0
497240. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:28 ▼このコメントに返信










チョソ顔で歌って踊れば売れるんじゃないか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
497242. はげまんと 2016/06/26 14:34 ▼このコメントに返信
大して稼げてない様だからバブルですら無い
Good0 日本語でおk0
497243. はげまんと 2016/06/26 14:37 ▼このコメントに返信
※497192
K‐POOPは
確かに影響力あるねw
主にマイナス方向にwww
Good0 日本語でおk0
497245. はげまんと 2016/06/26 14:42 ▼このコメントに返信
※497198
妄想騙って哀しくならんか?
Good0 日本語でおk0
497249. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:47 ▼このコメントに返信
韓流は韓国政府による韓国がすばらしいと他国に錯覚させる宣伝工作だからね。
韓国政府からの金が途絶えたら自然と廃れる。
Good0 日本語でおk0
497251. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:49 ▼このコメントに返信
日本が韓国嫌いだから全部否定しちゃうけど
よその国って韓国のこと知らないとこからk-ポップやら韓流ドラマ見てるから韓流に抵抗ないんじゃないかな
ヨン様時代は普通にブームだったし
そのあと知れば知るほど嫌いになったけど

売上は日本と中国頼みだし、その他の国で人気出ても韓国人のホルホル材料になるだけ
Good0 日本語でおk0
497252. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:56 ▼このコメントに返信
Kpopが世界に影響してるなら、なんで日本に来るの?
世界に影響があるなら韓国に外国人が移住して、
内需が良くなるはずなんだが、なぜチョンは外国へ行くんだ?

これは矛盾だよ。


やっぱり、チョンは妄想がひどいね
矛盾を整理するとね、こうなるんだよ

Kpopは世界に影響がない、韓国に外国人が来ない、
内需が良くない、そして、kpopは外国へ稼ぐしかない


嘘は良くないよ、チョン
Good0 日本語でおk0
497253. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 14:59 ▼このコメントに返信
※497225
で、どこが具体的に新しいのか説明できないまでが
定番の流れなんですよね分かります
Good0 日本語でおk0
497254. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 15:00 ▼このコメントに返信
売れる歌、売れるグループを作り続けることは、歌と歌い手たちを消費するってことだぞ
使い捨てし続けるってことだぞ
韓国人はそれでいいのか?
夢を抱いて歌手になった人間の尊厳は?
すべての自分らしさを、消費の量で踏みにじっていいのか?
Good0 日本語でおk0
497255. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 15:23 ▼このコメントに返信
韓国のグループが日本語でなにか歌っていてもハニャホニャ言ってるだけでよくわからんもんね
Good0 日本語でおk0
497281. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 15:56 ▼このコメントに返信
日本に便乗しないと金も無い売れもしない韓流w

哀れw
Good0 日本語でおk0
497284. くだらない韓国人 2016/06/26 16:00 ▼このコメントに返信
国が沈没したら、このクズどもはどこを拠点にするんだ。売春婦のように世界に散り散りばらばらか。
Good0 日本語でおk0
497298. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 16:17 ▼このコメントに返信
Algerian japanese and korean culture event
正確にはZapanese(在日韓国人) and korean culture eventだろ?

SUSHIと書いてて入ったら朝鮮人が朝鮮料理と適当な日本料理作ってて韓国国旗が飾られてたってオチだろ


Good0 日本語でおk0
497318. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 16:57 ▼このコメントに返信
※497198

だからな?日本人のフリをするならもう少し勉強しろってw

日流なんて言葉は世の中には無いのだよ。

それと、本物の日本人なら
生粋の・・・なんて絶対に付けないんだよw
Good0 日本語でおk0
497333. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/26 17:24 ▼このコメントに返信
※497198
欧米在住って 馬鹿丸出し

どうして朝鮮人はすぐバレる嘘をつくかな

息を吐くように嘘をつくのもほどほどにな

あと 成りすましも止めろよ

朝鮮人に 誇りを持てよ

ごめん 無理やったな
Good0 日本語でおk0
497337. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/26 17:27 ▼このコメントに返信
※497225
ふーん 例えば 何?
Good0 日本語でおk0
497345. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:36 ▼このコメントに返信
>japanese and korean culture event

またお得意の「便乗商法」かよ。
日本のイメージを利用して商売するのやめてくれ
Good0 日本語でおk0
497368. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:03 ▼このコメントに返信
毎週のようにオリコン一位とかやってる量産アイドルはいつもどこに行ってしまうんだ?
到底根付いているとは思えないのだが…。
Good0 日本語でおk0
497414. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 19:44 ▼このコメントに返信
※497337

韓国では、バキュームカーが暴走して民家に刺さってるwwwww
Good0 日本語でおk0
497415. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 19:46 ▼このコメントに返信
また寄生かよw
Good0 日本語でおk0
497418. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/26 19:49 ▼このコメントに返信
※497414
バキュームカーだけじゃ無いんだよ これが

朝鮮人が 作った車を 朝鮮人が運転してるんだから  ね
Good0 日本語でおk0
497467. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 20:54 ▼このコメントに返信
そりゃ、ショッピングモールでフリーライブならそれくらい人来るだろ。
有料でライブ会場借りてイベント打ってみ?誰も来ないからwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
497478. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 21:21 ▼このコメントに返信
クスクス
Good0 日本語でおk0
497508. 名無し 2016/06/26 21:44 ▼このコメントに返信
10年くらい前だっけ?おばさん達がヨンヨン言ってたの この時韓国でドラマの端の端役してた奴でも韓流スターとほら吹いて1万くらいの金取ってイベントしてたな 韓国より日本の方が人気あるらしい超新星ってグループは学芸会レベルのイベントでぼったくり←クレーム殺到メンバーに日本在住経験あるやつ(愛知大卒 がいて そいつが事務所に言ったんだろうね それからマシになって韓国じゃパッとしないし日本シフトに変えたらしいね 
Good0 日本語でおk0
497510. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 21:46 ▼このコメントに返信
たかがアイドルを世界で人気って思い込まないとやっていけないんだろうなー
決して何が売れてるって具体的には言わず
動画は向こう側にいる人や2階3階はぼんやり見てるだけだね
ショッピング来てイベントやってるなー程度で見ていたのでは?
Good0 日本語でおk0
497568. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 23:16 ▼このコメントに返信
チョンは虫みてーな知能しかない下等生物だから
何匹殺してもいいんだよな
Good0 日本語でおk0
497658. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 02:07 ▼このコメントに返信
韓国文化=セミ説

地下で何年も潜っている。
地上に出てきたとたん、代わり映えしない鳴き声でギャーギャーと五月蝿いほど騒ぐ。

しかし、その命はとても短い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★