かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.26 17:15|カテゴリ:韓国政治コメント(46)

韓国人「天皇陛下万歳!」 日本人「プークスクスw」


光復会「イ・ジョンホの天皇陛下万歳妄言、日本極右勢力に嘲笑の種」


光復会「天皇陛下万歳を歌ったイ・ジョンセンター長は辞任するべき」と怒り

光復会が「天皇陛下万歳」議論をかもした国務総理室傘下の韓国環境政策評価研究院国家気候変動適応センターイ・ジョンホセンター長の辞任を要求した。

25日光復会は声明で「イ・ジョンホセンター長の「天皇陛下万歳」三唱妄言に対して、私たち国民と一緒に憤りと怒りを感じる」と言い「どんな精神を持てば、そのように自分自身を「親日派」と明らかにすることができ、自分の祖父を日本の代表的な植民地収奪機関である東洋拓殖の幹部だったと自慢げに言うことができるのか」と怒った。

光復会は続いて「イ氏のばかげた動きは、日本の極右主義者たちに嘲笑されるだけであり、政府傘下機関の一員としてみじめなことだ。」と叱責した。

光復会はまた、「「天皇陛下万歳!」のスローガンは、今日の日本人でも叫ばない時代錯誤的な用語であるだけでなく、私たちの民族には恥ずかしい汚辱のスローガン」と「多くの独立闘士たちが解放してくれた祖国をみることができず、「独立万歳!」と叫んで悽惨に死んでいったのに、反民族親日行為者は、民族を売った代価で天皇に賜物金と勲章を受けて、「天皇陛下万歳!」を連発して富貴と栄華を享受した」と説明した。

光復会はまた「大韓民国は抗日独立運動烈士たちの犠牲と貢献により取り戻された国」と「無概念非常識の親日派が頭を上げて歩き回ってはならない」と付け加え、イ・ジョンホセンター長の謝罪と公職辞任を主張した。


ソウル経済
http://goo.gl/g1Mo9F








何処かの韓国人1

誰が任命したんだよ。



何処かの韓国人2

親日が代々栄華を享受して生きている国…



何処かの韓国人3

民主党出身親日派名簿
シンギナム - 日本軍伍長の子孫
ジョギスク - 悪質親日派ジョビョンガプの子孫
イ・ミギョン - 日本軍憲兵の子孫
ホン・ヨンピョ - 朝鮮総督府中枢院参議
ユ・シミン - 日帝時代日本傘下面長の子孫
キム・ヒソン - 日本満州警察の子孫
パク・ウォンスン - 日本報国台の子孫



何処かの韓国人4

なぜこのような状況がもっと大きく報道されないのか理解できない。



何処かの韓国人5

あんな人間が高い官職につけるのが不思議だ。



何処かの韓国人6

こいつはどこに住んでる?



何処かの韓国人7

解放当時に親日の奴らをギロチンに送れなかったから、今現在の親日派連中が既得権勢力の多くを占めている悲劇的な現実。



何処かの韓国人8

自分ではないと言い逃れしたけど録音記録が公開されたから、今頃生き埋めだろうね。



何処かの韓国人9

非常識な奴だねまったく。



何処かの韓国人10

日本の天皇万歳なんて…
財産没収して日本に追放しろ。



何処かの韓国人11

親日派清算は本当に難しい。
独立運動家の皆様が地下で血の涙を流しておられることがとても胸が痛い。



何処かの韓国人12

刑務所送りにしろ!



何処かの韓国人13

暗殺すればいいんじゃないかな。



何処かの韓国人14

なんでこんな非常識な事ができるのか。



何処かの韓国人15

親日派は3代まで抹殺しなければ。



何処かの韓国人16

ミサイルにくくりつけて東京に飛ばしてしまえ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




497332. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ!サムスンは大親日企業であるから糾弾すべきではないか?
① サムソン創始者の李秉喆は慶尚南道の大地主の生まれで、日本統治時代、日本の耕作技術移出により農業生産が非常に拡大したため、米の輸出で大儲けし三星商会を設立した。
② 発展のきっかけは、電子製品は三洋、白物家電はNECの合弁が始まり。
③ その後日本技術者を引き抜いてはクビにする戦略で日本の技術を吸い取った。
④ 又サムスン日本法人の仕事は、日本の最先端技術の製品が出ると、それを分解し部品を調べて本国に送る仕事をしている。
Good0 日本語でおk0
497339. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:31 ▼このコメントに返信
さっさと親日派処罰してください
日本にすり寄る南朝鮮人が、それだけ少なくなり、
日本と疎遠になるので、日本人としても嬉しい限りです
さっさと行動に移してください
Good0 日本語でおk0
497341. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:32 ▼このコメントに返信
これもし、イギリス万歳って叫んでいたとしたらどうだろう?
相手が日本だから問題になっているんだろう。
韓国では「親日派」というのが相手を論破する魔法の言葉なんだろう。
コレアンは、そのこと自体の異常さに気が付かない。

だから、コレアという国とかコレアンとかとは、まともに付き合えない。
Good0 日本語でおk0
497342. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:32 ▼このコメントに返信
mg( ^ω^ ) 日帝残滓排除してウンチに戻れよ
Good0 日本語でおk0
497343. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:33 ▼このコメントに返信
アホくさw
Good0 日本語でおk0
497347. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:39 ▼このコメントに返信
今の韓国を覚えておきたい。
私の予想では今年の年末ぐらいから気持ちの悪いくらいの”日本にすり寄る韓国”が現れるだろう。

たぶん、恩着せがましく仏像を返し、訳の分からん友好行事とか、へんてこな日韓友好番組とか(韓国政府の工作資金が放送局に)、ガラッと様変わりすると予測している。

背に腹は代えられんからね。
Good0 日本語でおk0
497352. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:41 ▼このコメントに返信
>親日派は3代まで抹殺しなければ。

これには大賛成! 韓国人は1万人以下になるからなw
Good0 日本語でおk0
497353. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/26 17:42 ▼このコメントに返信
断交してよ

お願いだから

だって キムチ悪いんだもん
Good0 日本語でおk0
497357. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:45 ▼このコメントに返信
民主党出身親日派名簿
シンギナム - 日本軍伍長の子孫
ジョギスク - 悪質親日派ジョビョンガプの子孫
イ・ミギョン - 日本軍憲兵の子孫
ホン・ヨンピョ - 朝鮮総督府中枢院参議
ユ・シミン - 日帝時代日本傘下面長の子孫
キム・ヒソン - 日本満州警察の子孫
パク・ウォンスン - 日本報国台の子孫

あれー?おかしいなー
最悪の植民地支配のはずがどうして朝鮮人が重責を任されているのかなー?
Good0 日本語でおk0
497358. はげまんと 2016/06/26 17:45 ▼このコメントに返信
何?お金が無いの?
IMFに相談してねw
Good0 日本語でおk0
497359. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:46 ▼このコメントに返信
朝鮮を文明開化させた朝鮮人、韓国を発展させた韓国人、いずれも日本統治に関わり防衛能力や産業技術能力を持った用日派。
独立運動は無能両班の扇動のようなもの。
Good0 日本語でおk0
497360. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>親日派は3代まで抹殺しなければ。

存分にやってくれ
当然、女酋長も対象だよな
論拠は親日罪があるから問題ないだろ
ちゃんと特亜以外の世界に向けて大々的に処刑のニュースを写真付きで報道してみせろよ
ま、そうなったら日本がヘイトだと訴えてやるだけだがな
Good0 日本語でおk0
497361. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:46 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人16

ミサイルにくくりつけて東京に飛ばしてしまえ。


おまエラんとこのミサイルじゃ、竹島にも届かんだろwww
Good0 日本語でおk0
497362. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:47 ▼このコメントに返信
>日本の天皇万歳なんて…
>財産没収して日本に追放しろ。

日本人ネトウヨ「在日は財産つけてやるから本国で引き取ってくれ!!」

韓国人って、骨の髄まで意地汚い乞食民族なんだな。
Good0 日本語でおk0
497364. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 17:50 ▼このコメントに返信
お前らの初代大統領がやったように
同胞を虐殺すればいいよ。
怪しい奴はすべて殺しまくれ。
抵抗できな人間には強い韓国軍がいるじゃないか
ベトナムでも殺しまくっていたし。
本当にクズな民族
Good0 日本語でおk0
497365. オレオレ 宇宙人だよ 2016/06/26 17:50 ▼このコメントに返信

その辺のチョウセン人より まともだから 選ばれるんだよ
Good0 日本語でおk0
497366. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:00 ▼このコメントに返信
まあ韓国でいきなり何の脈絡も無く言い出したら異常だよな。
あれっ?異常な韓国人ならむしろ正常?じゃね?
Good0 日本語でおk0
497369. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:04 ▼このコメントに返信
※497341
グレートブリテンw
Good0 日本語でおk0
497371. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:05 ▼このコメントに返信
※497369
ブリテンファーストだったw
Good0 日本語でおk0
497372. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:08 ▼このコメントに返信
>こいつはどこに住んでる?
>録音記録が公開されたから、今頃生き埋めだろうね。
>刑務所送りにしろ!
>暗殺すればいいんじゃないかな。
>親日派は3代まで抹殺しなければ。

やだ、韓国こわい
Good0 日本語でおk0
497373. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:10 ▼このコメントに返信










天皇陛下万歳よりパククネから日韓国交断絶の叫びを聞きたい!

親日派はパククネのオヤジみたいに暗殺されるぞ!

思い切って日本と国交断絶しちゃえよ!









Good0 日本語でおk0
497375. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/26 18:20 ▼このコメントに返信
日本人もパククネ大統領万歳と返してはどうでしょうか。
話題になると思います。
Good0 日本語でおk0
497376. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:27 ▼このコメントに返信
時代錯誤が時代錯誤をバカにしてて草www

>光復会はまた「大韓民国は抗日独立運動烈士たちの犠牲と貢献により取り戻された国」

実際は日本の敗戦による分断で建国されただけの独立でもなんでもない出来事
お前らの言う烈士は建国後に抗日と称して国民を武力で制圧しただけの軍事制圧者だろ
Good0 日本語でおk0
497378. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:30 ▼このコメントに返信
ストーカー犯罪者(反日工作員)情報!

岩崎友宏 創価学会 AVに出演 精神異常者の疑い有り。
芸能活動をしていた冨田真由さん(20)の身体を30箇所に渡りメッタ刺し。
未解決事件である京都精華大学生通り魔事件の犯人として再逮捕される。

犬塚智成 創価学会 無職 ピザの配達を頼んで受け取る瞬間に嫉妬の余り姿を現す。だから別名:ピザット(ピザで嫉妬)と呼ばれている。早く普通の人間になって欲しい。
愛知県名古屋市守山区小幡南2丁目マンション菜の花1-Bに居住

ストーカー犯罪者(反日工作員)の多くは、不法滞在者・密入国者・薬物中毒者・暴力団・カルト宗教(創価学会やオウム真理教)・反日政党などの反社会勢力に属しており、振り込め詐欺や闇金、麻薬の密売や密輸、家宅侵入や盗撮盗聴、暴行・襲撃、詐欺商法に関与している。生活保護受給者も多い。
Good0 日本語でおk0
497381. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:37 ▼このコメントに返信
>>ミサイルにくくりつけて東京に飛ばしてしまえ。

日本に届くミサイルを持ってるのか馬鹿チョン 大笑
もしお前等馬鹿チョンを日本で見つけたらバットで殴りつけて
血の雨を降らせてやるからな 覚悟しろよ!!!!
Good0 日本語でおk0
497384. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:50 ▼このコメントに返信
日本統治時代を懐かしむ台湾もあれば憎む韓国もある
これはどういう事か?
それは単純に文化宗主国のプライドが許さないというだけの話であって、非常にくだらない非生産的な事である
時代は常に移り変わるのであって、いつまでも過去の栄光にすがるのは愚かである
Good0 日本語でおk0
497385. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 18:55 ▼このコメントに返信
大日本帝国の元将校とその娘が大統領やってる南朝鮮はいつになったら
親日派が駆除されるんですかね
Good0 日本語でおk0
497390. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 19:00 ▼このコメントに返信
ネットで愛国うったえてる奴よりも、上にいる奴の方が多少は視野が広いんだろw
どういう状況で言ったのか分からないけど、いきなりなら基地外。
中華が目に見えてダメになってる方、新たなる事大の先を探してるんだろうな
Good0 日本語でおk0
497397. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 19:21 ▼このコメントに返信
┐(´д`)┌ ハ イ ハ イ

親日罪ですね。  で、辞めたかったの?  それ火病?
Good0 日本語でおk0
497399. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 19:29 ▼このコメントに返信
※497375

否、別の意味では・・ マンセー なのだがなwww 

おとなしい日本人を、ここまで嫌わせた国の大統領様だ。

任期満了後に、韓国崩壊を見届けなきゃwwwwww  
Good0 日本語でおk0
497404. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 19:32 ▼このコメントに返信
で、何でお前ら、日本に旅行に来るの?
Good0 日本語でおk0
497419. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 19:51 ▼このコメントに返信
( ´,_ゝ`)プッ馬鹿だ
Good0 日本語でおk0
497435. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 20:12 ▼このコメントに返信
※497357
勘違いすんな、全員、日本人(朝鮮系)だぞ
朝鮮人に重責を任せてはいない
Good0 日本語でおk0
497444. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 20:21 ▼このコメントに返信
※497342
体の芯から匂うんだよな、キムチとウンコの混ざったような
日本人との見分け方は匂いなんだ
Good0 日本語でおk0
497518. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 21:54 ▼このコメントに返信
※497341
それだけ反発を食らう事なのに、なんでこの人はいきなりそんな事を言い出したのか?
半島民特有の火病とかかもしれないが、普通に考えれば自爆ボタンであることは韓国人ならだれでも理解できるはず。

しかも報道されているのは、そういう風に言ったという不確かな記事だけで、なぜそう言う事を言い出したのかを判断できる前後の情報は皆無。
ラブホ前で写真を取られたから淫行の証拠だという位、先入観を誘導する内容に思える。

別に絶対的に虚偽だとは言わない。半島人だからそのくらいの地雷踏み抜くのは結構あるから。
でもあまりにも特定の言動だけ独り歩きしているのを見ると、韓国特有の権力闘争に敗れたか、その為の謀略に嵌ってんじゃないかと。

いくら馬鹿だからって言っても、なんか納得しがたいのよね。鳩山でもこんなストレートな事はやらないのに。
・・・そりゃ教師が廊下で自慰したりする国だけどさ。
Good0 日本語でおk0
497520. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 21:55 ▼このコメントに返信
※497352
その手のコメント連打を見ていると、やっぱりあの国は情治国家だなと思うわ。
どういう罪名でその罰を与えるつもりなんだと。
Good0 日本語でおk0
497524. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 21:59 ▼このコメントに返信
>「「天皇陛下万歳!」のスローガンは、今日の日本人でも叫ばない時代錯誤的な用語であるだけでなく、私たちの民族には恥ずかしい汚辱のスローガン」

残念だけど、絶対に叫ばないって訳でも無いし、実は年に一度くらいは必ず叫ぶ場所と機会があるんだよね。
右翼による靖国神社とかじゃなく。

年賀の皇居で、たくさんの一般参賀の方々が万歳を唱えたりしているよ。

都合悪かったりすると、伝統もクソもぶった切って捨てちゃって平気な顔している韓国人には理解不能だろうけれど。
Good0 日本語でおk0
497534. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 22:22 ▼このコメントに返信
鎌倉時代の書物に、日本の領土の端に関する記述があって「日本の北の端・渟代、東の端・硫黄島、南の端・喜界島、西の端・高麗」と書いてある。
朝鮮半島は、そもそも日本領なんだよな。中国大陸が騎馬民族に蹂躙されている間に、濊族(エヴェンキ族)が背乗りして、異人種異文化の土地になってしまった。
Good0 日本語でおk0
497540. オレオレ、日本人だよ 2016/06/26 22:28 ▼このコメントに返信
お前らの祖先てほとんど親日派じゃんかよ
Good0 日本語でおk0
497574.   2016/06/26 23:40 ▼このコメントに返信
>大韓民国は抗日独立運動烈士たちの犠牲と貢献により取り戻された国

その抗日独立運動烈士たちって、どんな武器で日本の主力戦闘機・ゼロ戦と交戦したわけ。?
しかも北半分は今でも失ったままなのに、取り戻された国なんて嘘を吐く。
極めつけは独立門よ。抗日独立運動烈士たちは、日本へ併合される13年も前から既に51年後に起こる日帝からの独立を見越して独立門を建立していたらしいぜ。(1897.11.20 独立門完成 1948.8.13 李承晩が韓国の建国を宣言)
1910.8.29 抗日独立運動烈士たちは、こうも言っただろうさ。
「さあ、今日から35年に及ぶ日帝強占期が始まったぞ。」
Good0 日本語でおk0
497591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 00:04 ▼このコメントに返信
※497540
残念、ガセンギの祖先は白丁の糞を集めていた最下層の生き物です。
「日帝が来たから糞を集めなけらばならないニダ」と心の中で思っていた。
文字は愚か、言葉も話せなかったので、思うことしかできなかったわけだ。
また今日も白丁ごときにキセルで殴られたニダー
Good0 日本語でおk0
497593. aaa 2016/06/27 00:12 ▼このコメントに返信
心配すんな。韓国のこと嘲笑しているのはいつものことだから
Good0 日本語でおk0
497631. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 00:57 ▼このコメントに返信
いまさらすり寄っても・・もう遅い。日本は助けられない

「日本と米国の話で、米国は『スワップはダメだ』」
「韓国はIMFに行かせるつもりだ。」
「日本は余計なことをするんじゃない」だそうで。
日韓スワップ協定は土下座しても無理。

どうやらアメリカは韓国に相当怒っているようで。
まあ、何度も警告されても為替介入やめないからね。
米軍の機密情報は流すし、頭に来ているのでしょう。
告げ口外交、慰安婦協定の不履行等々 見切られたようですよ。
中国の軍事パレード参加、AIIB参加等々、色々やらかしてますからね。
自業自得ですね。

今から韓国に投資する会社?有るのかな?有れば相当にアホですね。
Good0 日本語でおk0
497691. 一般日本人 2016/06/27 03:50 ▼このコメントに返信
※497352
子や孫、親族を罰する「連座制」って、先進国にはありえない野蛮法。
Good0 日本語でおk0
497796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 09:37 ▼このコメントに返信
※497375
天皇陛下とお前んとこのおばちゃんと一緒に語るな!!!
Good0 日本語でおk0
498043. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 18:31 ▼このコメントに返信
併合された時点で全員日本人の子孫だけどなwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★