かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.27 21:15|カテゴリ:軍事コメント(83)

韓国人「統一すればあのミサイル技術は我々の物となるのですか?日本や中国が反対するのですか?」


統一すれば…北朝鮮のミサイル技術


スレ主韓国人

統一すればあのミサイル技術は我々の物となるのですか?
多分そうですよね?
それでも北朝鮮ミサイル技術はかなり良いように見えますね。
日本や中国が反対するのですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/5qwkTj








何処かの韓国人1

北朝鮮のミサイル技術は捨てて下さい



何処かの韓国人2

北朝鮮のミサイル技術といっても別に韓国より良い物はありません。
統一されれば、北朝鮮の技術であれ、軍事装備はそのまま捨てと考え清福なります。



何処かの韓国人3

ミサイルの技術は韓国がもっと良い筈です…



何処かの韓国人4

>>3
現在は北朝鮮が少し良いと思います。
なぜなら韓国のミサイルは射程が短く、北朝鮮は部品の需給の制約されて性能が出ないが、射程距離自体は韓国より長いです。
しかし、北朝鮮のミサイル技術自体は韓国にとって大きなメリットはないです。



何処かの韓国人5

統一されれば、北朝鮮の軍事装備は全部分解して経済に使わなければなりません



何処かの韓国人6

北朝鮮は10,000Km以上の長距離投射能力…すなわちロケット技術が我々より進んでいるのであって、ミサイル技術は精密度(弾着誤差)、安定性、電子技術、固体燃料などは韓国がより優れてます。

そして統一されれば、北朝鮮の兵器はほとんど全部スクラップ処理しなければなりません。



何処かの韓国人7

北朝鮮と統一して韓国にとって特に助かるのは人材と地下資源しかない…
人材も統一後、一度に押し寄せて来ないようにして、自ら資本を発展させなければ…管理は、韓国政府がします。
北朝鮮の未来型都市として高層ビルばかり建設していたが、その高層ビル建設するのに、数ヵ月も掛けずに建ててますね…
統一すれば一番先に壊してしまうべきものです。



何処かの韓国人8

北朝鮮が何の技術を?
私達は射程距離制限の所為で作って無いだけで大陸弾道弾ミサイルの技術は既に全て備えてます。
北朝鮮の技術は時代遅れです。
装備が70年80年代の水準です。
当然、北朝鮮の核などは一顧の価値もありません。



何処かの韓国人9

韓国型発射体技術が莫大なスピードで発展していて北朝鮮の技術は、おそらく10年以内に韓国が追い付きます。

75トン燃焼時間が一ヵ月で25%から50%まで上がった状態である上、10年以内に75トン級、4つまとめて300トン級で1.5トンの衛星を撃つことができます。
ロシア人のそばで機嫌をうかがって行けば、羅老号も経験値をたくさん積み、発展するようです。
李明博が日本のやつら引き込むと、くだらない話をしなくてもロシアが確実が押してくれる筈だったのです。



何処かの韓国人10

うーん…統一する頃には既に韓国が北朝鮮を引き離すだろ



何処かの韓国人11

北朝鮮の核技術は要りません。
北朝鮮では牛車は必要ですが韓国では必要ないです。
韓国で必要な物は全て作れます



何処かの韓国人12

北朝鮮の技術は古いので役に立ちません



何処かの韓国人13

75t、1段ロケット4機が1.5t以上打ち上げ成功すれば、その時は北朝鮮と逆転します。
まだ何年か残っており、大気圏再突入技術があれば大陸間弾道ミサイルを作る実証技術が備えられているです。



何処かの韓国人14

ミサイル技術なんて差がありません。
欲しいのは核実験の記録です。
これさえあれば危急の際、短時間内に核を作る事が出来ます。



何処かの韓国人15

>>14
それさえ何の意味もないです。
そんな程度はすでにシミュレーションで十分になって久しいです。
北朝鮮はあまりにも技術もないので韓国が直収するものは無いです。

原爆を爆発させるには、高爆弾が非常に短い時間内に正確に爆発挿せなくてはならないのだが、こんな技術は韓国でも既に十分に持っており、試験設備も非常に十分です。 核物質を正確に圧搾させる事だけでも確認できれば、核実験のようなの必要も無いです。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




498125. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:17 ▼このコメントに返信
統一?どうぞどうぞ、ていうか北に統治して貰った方が良いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
498126. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:18 ▼このコメントに返信
統一?
できるものならさっさとやれ!
もはや世界の時流に乗り遅れて
統一できたとしても
どこにも支援も何もしてもらえずに経済破綻して滅びるのはあきらかだがな
Good0 日本語でおk0
498127. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:21 ▼このコメントに返信
また、アタマの悪い仮定の話。現実見ろよ。
Good0 日本語でおk0
498128. 那由他 2016/06/27 21:22 ▼このコメントに返信
借金だらけの国が借金だらけの国を併合しても
自国の借金がもっと増えるだけなんだよね
Good0 日本語でおk0
498130. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:22 ▼このコメントに返信
制裁決議も忘れずに引き取れよ
Good0 日本語でおk0
498131. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:23 ▼このコメントに返信
いつも思うけど、こいつら統一イコール北の植民地化及び韓国の領土拡大
みたいに考えてるよな。ご都合過ぎるお花畑過ぎるでもうあほらしい。
Good0 日本語でおk0
498132. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:23 ▼このコメントに返信
統一大当たりと、大統領がほざいて数年たったが??

大当たりなんだろ、はよ統一しろよ。
ん?何時もの口だけか?w
情けない朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
498135. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:25 ▼このコメントに返信
アメリカ、中国、ロシアが核兵器や技術関連の放棄を迫るだろうし、それでもなお放棄しないので
あれば経済制裁を喰らうだけだよ
韓国は民主国家で輸出経済なんだから、それだけで機能不全に陥るのにね
Good0 日本語でおk0
498136. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:28 ▼このコメントに返信
商用GPSを搭載したミサイルを運用し、
撃ったらどこに飛んでいくかわからない魚雷を開発している
南朝鮮ごときが、よく偉そうなこと言えるよなw

Good0 日本語でおk0
498137. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:30 ▼このコメントに返信
>うーん…統一する頃には既に韓国が北朝鮮を引き離すだろ

「統一する頃には」・・・面白すぎるw
「引き離すだろう」とか 妄想が過ぎますよ!

北朝鮮以下なのに。外側だけ韓国製、中身は どこの国の?
それで 勝てるって酷い妄想だね。
Good0 日本語でおk0
498139. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:30 ▼このコメントに返信


木曜ドラマ 『チョンコ先生、統一するって本当ですか?(笑)』
Good0 日本語でおk0
498140. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:35 ▼このコメントに返信
キムチ全員一致団結で「軌道投入の壁」は見ないフリ
Good0 日本語でおk0
498141. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:36 ▼このコメントに返信

食料は配給されるものと信じてる 2500万人の人民ももれなくついてくるがな

Good0 日本語でおk0
498142. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:36 ▼このコメントに返信
朝鮮民族同士が二つの国を統一しようとすれば、
間違いなく結果は三つ以上の国もどきになる
Good0 日本語でおk0
498143. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:36 ▼このコメントに返信
ウダウダ言ってないで統一しろよ、
毎回毎回、日本の右傾化とかほざいてるなら
社会主義の北朝鮮と混ざっても問題無いだろ
Good0 日本語でおk0
498146. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:43 ▼このコメントに返信
で、統一いつ??
ねえねえ、統一いつ??
早くしてよ待てないよwww
Good0 日本語でおk0
498148. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:46 ▼このコメントに返信
だから統一の前に戦争を終わらせろと何度言えば分かるんだ。
但し日本やアメリカ含め今のアジアは中国で手一杯なんでおまエラだけで勝手にやれ、間違ってもアテにするなよ。
Good0 日本語でおk0
498150. 名無し 2016/06/27 21:49 ▼このコメントに返信
統一=大きい北朝鮮
日・米・中・露、が全力で潰すだろうね
Good0 日本語でおk0
498151. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:49 ▼このコメントに返信
北が考える統一
南朝鮮の全政治家解雇。全て共産党の指揮下に。

南が考える統一
将軍様一家wを適当に貴族みたいな扱いにして税金で飼い殺し、北の統治権は全て南政府の指揮下に。

統一無理だろw
Good0 日本語でおk0
498152. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:52 ▼このコメントに返信
日韓併合前もこんな妄想で擦り寄ってきたんだろう
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
498153. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:53 ▼このコメントに返信
ホントに統一したけりゃ韓国側が北朝鮮に降ればいいだけやん。そうすりゃ核も手に入るね。もうアメリカも諦めてるかもよ。
Good0 日本語でおk0
498154. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:56 ▼このコメントに返信
>韓国人「統一すればあのミサイル技術は我々の物となるのですか?日本や中国が反対するのですか?」

ん?おまエラ2020年に月に周回船を打ち上げる国産ロケットを開発中で、2017年末には
試験打ち上げすんだろ?w それとも既に失敗する気配を感じ取ってんの?w
Good0 日本語でおk0
498155. 通りすがり 2016/06/27 21:56 ▼このコメントに返信
まず南主導で統一する前提なのが笑える
仮に統一できたとしてその時は世界の最貧国の一つである北朝鮮を取り込んだ影響で
国内は大荒れでミサイル技術とか言ってられる場合でないと思うんだけどねぇ
韓国の頭の中には、統一すれば広大な領土と莫大な富をもつ強大な国になるという妄想が常にある。
実際は半島が統一国家になっても今以上に混乱してより貧しくなるだけ。
Good0 日本語でおk0
498156. 日本人 2016/06/27 21:57 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
すばらしい
典型的な2ダー理論。
やれば出来るじゃないか。
Good0 日本語でおk0
498157. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 21:58 ▼このコメントに返信
※498127
朝鮮猿共が、クソまじめにできもしない統一の話を聞いてるとぶん殴りたくなる。 
そしてコイツらは決して、どういうプロセスで統一するのかは決して話し合わない。
Good0 日本語でおk0
498158. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:00 ▼このコメントに返信
統一しても日本に賠償金を請求してこないでね。
そもそも朝鮮半島は北も南も戦犯国だろ。
Good0 日本語でおk0
498159. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:00 ▼このコメントに返信
先を読めば統一してていい時なんだが
レッドチームに流れたらアメリカも救えない自国の利益だけの被害者面に明日は無い
Good0 日本語でおk0
498160. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:00 ▼このコメントに返信
勝てばな。
Good0 日本語でおk0
498162. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:03 ▼このコメントに返信
仮に統一したとしても下朝鮮が北に吸収されて終わり
普通に考えれば金だけ取り上げられて使えない奴は奴隷か友愛されるだろう
Good0 日本語でおk0
498166.    2016/06/27 22:08 ▼このコメントに返信
なんでお前らが主導統一して北の技術を吸い上げることが前提になってんだよ

お前らが全て献上して奴隷になれよ
Good0 日本語でおk0
498167. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:08 ▼このコメントに返信
ミサイルの技術はもう、北の方が上行ってるだろうな。

既に書かれているが米中露が反対するだろ。
Good0 日本語でおk0
498169. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:11 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3

ミサイルの技術は韓国がもっと良い筈です…

そのハズですたぶんできるハズです( ´,_ゝ`)プッ
Good0 日本語でおk0
498175. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:20 ▼このコメントに返信
なんで韓国が上目線で語るんだ
統一したら北朝鮮が両班、韓国が白丁に
なることは考えてないのか?
Good0 日本語でおk0
498177.    2016/06/27 22:25 ▼このコメントに返信
なんで上から目線なんだよ
統一「してもらう」側だろおまエラは
Good0 日本語でおk0
498179. 2016/06/27 22:27 ▼このコメントに返信
南朝鮮は北以下
Good0 日本語でおk0
498180. 韓に脳みそは無い だから恥も無い 2016/06/27 22:29 ▼このコメントに返信
信じたい物だけ信じ
見たい物だけ見る
そして、
都合の良いことだけ妄想し、
語る
韓脳の特徴
Good0 日本語でおk0
498182. 韓に脳みそは無い だから恥も無い 2016/06/27 22:30 ▼このコメントに返信
物が無い!
日本人「作ることを考える」
中国人「盗むことを考える」
韓国人「だれか、与えてくれないか考える」
ちなみに、
貰えるが前提の乞食が「韓」
こんなのでノーベル賞が欲しいと喚く 韓
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧___  
      (・∀・ ) / |
    ⊂ へ  ∩./ .|
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|
Good0 日本語でおk0
498184. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:33 ▼このコメントに返信
東西統合を果たしたドイツに、東ドイツの技術や装備は残らなかったな
MIG-29は想像以上に高性能だったが、東側は維持費・経済性・経済観念が欠落するからな
Good0 日本語でおk0
498186. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:33 ▼このコメントに返信
韓国が先にデフォルトして破綻するから。、統一の心配なんてしなくていいから。
Good0 日本語でおk0
498189. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:34 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に能力なんて無いと思うが。
そして、いつも核武装と叫んでも、作る能力がないのに、
この自信はどこから来るんだ?




いつも口だけで精神勝利してるのは、
チョンは自分のことをブザマに思わんのか?


チョンの、口だけの技術、は認めるけど (笑)
Good0 日本語でおk0
498190. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:35 ▼このコメントに返信
つか、韓国は一回も勝ったことないじゃんw
一回くらい勝てよw
世界において韓国軍の別称は「疫病神」だぞw わかってんのか?ガセンギw
Good0 日本語でおk0
498196. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:49 ▼このコメントに返信
韓国なんざただの兵器コレクターで管理も杜撰だし、実際のところちゃんと運用できるとは思えない
旧式だがちゃんと動く兵器を持ってる北に、マジでやられそうだな
兵役も訓練どころか、ただの苛めやシゴキで役立たずばっかだもんな・・・
Good0 日本語でおk0
498198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:53 ▼このコメントに返信
>統一すればあのミサイル技術は我々の物となるのですか?

統一すればスマホ組立技術は北朝鮮の物となります。
Good0 日本語でおk0
498200. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 22:56 ▼このコメントに返信
北も土地や領海は欲しいだろうけど、白丁はマジで要らないだろうな。
Good0 日本語でおk0
498201. くだらない韓国人 2016/06/27 22:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人に技術なし

朝鮮人に生きる資格なし
Good0 日本語でおk0
498202. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:01 ▼このコメントに返信
北朝鮮のミサイル技術の進歩を羨ましがっててワロタw
不正だらけのお笑い韓国軍と失敗は死罪で鍛えられた北朝鮮軍とでは戦いにもならないだろ・・・
Good0 日本語でおk0
498203. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:03 ▼このコメントに返信
はいはい
統一したらミサイル技術は南北のもので良いですよ

その代り南北まとめて経済制裁してやるよ
Good0 日本語でおk0
498205. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:11 ▼このコメントに返信
※498131
貧民2千万人を養わなきゃならん。2等国民扱いすればそこから過激派もでてくる。
ヨーロッパのテロはみんなそうじゃんか。

そもそも韓国主導で統一できんの?
Good0 日本語でおk0
498207. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:16 ▼このコメントに返信
K国民はお花畑ですか?北が南の人間を生かしておくと思いますか?
Good0 日本語でおk0
498208. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:19 ▼このコメントに返信
統一しても北を同等とは思わないでただの安い労働力に見ているのがクズ
とにかく上下関係を作らないと気が済まないんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
498210. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:22 ▼このコメントに返信
むしろ日本はどうぞやってくださいって言ってるんだけどww
日本からは在日消えるしメリットしかないからねぇ
君たちが統一しようが滅ぼされようが日本は手を貸さないし戦後に金を貸してやることもない
別にもうこのままのんびりしてても君たち経済破綻一歩手前なんだから最後に夢見て人生散らせばええやんwww
どうせ朝鮮人に生きてる価値なんてないんだからwwww
Good0 日本語でおk0
498212. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:39 ▼このコメントに返信
放射能国ざまぁニダ!とか原爆2発も落とされてまた懲りないニダか?
とか平気で言うやつらだからな。しかもおまエラんとこの原爆じゃ
ねーだろっつー。核を妄信しすぎ。ついでに核使用に対し軽々しく考えすぎ。
持ったら持ったで経済制裁でアジアの最貧国の昔にまで貶めてやろうず。
Good0 日本語でおk0
498213. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:43 ▼このコメントに返信
早く統一しろよ、無能ミンジョクども!

ザイニチも帰らざるを得なくなるし
Good0 日本語でおk0
498214. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:44 ▼このコメントに返信
あれ?今日は火病する珍獣いないの???結構面白い逸材常駐してたと思ったのにリアル忙しくてこなかったらいないな。
Good0 日本語でおk0
498216. さくらン坊♪ 2016/06/27 23:49 ▼このコメントに返信
北に統一してもらう方が、混乱がなくていいと思うな。大々的な粛清をすれば、長引かなくて済む。
民主主義はまだ早すぎたんだ。

北に併合してもらって、日韓併合前に戻れよ。お花畑脳も直してもらえ!現実を見られるようになったら、やっと、一歩踏み出せるぞ。
Good0 日本語でおk0
498221. オレオレ、日本人だよ 2016/06/27 23:57 ▼このコメントに返信
一回ちゃんと南北で話し合ってみたら?ww
Good0 日本語でおk0
498222. うるとらそうる 2016/06/28 00:01 ▼このコメントに返信
北から奪ったミサイルは、日本に向けて撃ったつもりでもアメリカまで飛んで行きます。
そして朝鮮半島は日本海になります。
Good0 日本語でおk0
498223. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 00:04 ▼このコメントに返信
統一されればダロ!

もれなく韓国民は北朝鮮の洗脳教育を受け、白丁の身分になるニダ!
Good0 日本語でおk0
498224. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 00:12 ▼このコメントに返信
ドイツはお互いを同胞とみてたけど
お前ら同胞とは思ってねーじゃん
ドイツは裕福な西が困窮してる東をみかねて手を差し伸べたが
こいつらは絶対そんな事はしない やれるんだったらとっくに再統合できとるわ
Good0 日本語でおk0
498237. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 00:41 ▼このコメントに返信
統一して在日朝鮮人共をはよ引き取れ
Good0 日本語でおk0
498248. 滅べよチョーセン 2016/06/28 01:00 ▼このコメントに返信
統一したら中国のものだろう。
中国と地続きで国境を接しているんだぞ。
Good0 日本語でおk0
498253. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 01:04 ▼このコメントに返信
男は安い労働力、女は美人だけ召し上げる
資源や兵器は徴収し、影響力を増大して自分達が豊かに暮らす

考えてる事は、まんま大航海時代の西欧列強による植民地支配
Good0 日本語でおk0
498254. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 01:05 ▼このコメントに返信
すげーな
ほんとにタカリ民族ぶりが・・・
常に他力本願なのな
Good0 日本語でおk0
498261. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 01:13 ▼このコメントに返信
違うな。

「お前らがカリアゲの物になるんだ」
Good0 日本語でおk0
498301. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 02:23 ▼このコメントに返信
もし万一韓国が朝鮮半島を統一できて北朝鮮のミサイル技術を手にいれたとしても、中国が韓国に中長距離ミサイルの保持を許すかな?無論、韓国は自国の安全保障として弾道ミサイルを持ってる中国に文句言われる筋合いはないが、中国は経済面で韓国に圧迫をかけてくるだろうね。あと米国との同盟も解消することを要求してくるだろう。
ま、米国は北朝鮮が消滅すれば米韓同盟から抜けるが、北朝鮮の弾道弾技術と核技術はすべて廃棄させると思うわ。テロ組織に流れれば事だし、そういう点で米国は韓国をまったく信用してないからね。
Good0 日本語でおk0
498306. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 02:28 ▼このコメントに返信
韓国人「統一すればミサイルも核技術も我々の物」
これ何かと似ているよね?
そう、ノーベル賞を取れば論と同じ
ノーベル賞さえ取ればと簡単に言うが、それをクリアするまでのハードルの計算ができていない
これも同じ
統一のためにクリアしなければならないハードルを計算していない
最近、白人から指摘されてようやく韓国人の多くが自分達のノーベル症を理解した
この統一病も白人から指摘されれば理解できるのかな?
Good0 日本語でおk0
498320. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 03:08 ▼このコメントに返信
北に支配してもらって本当の植民地というのがどういうものか実体験して貰おう。
Good0 日本語でおk0
498330. 老兵は死なず 2016/06/28 03:50 ▼このコメントに返信
統一してくれw
日本に滞在する長期旅行者こと在日を早期回収でヨロシク

その後の核開発?御勝手に破棄しなければ制裁処置発動で北朝鮮の様な生活に鳴るだけですからww
Good0 日本語でおk0
498335. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 03:59 ▼このコメントに返信
だいたい首都の位置からして、北には勝てないよな。
その場合、南の全ての物が、北の物になるんだぞ。
何を妄想してるんだか。

北主導で統一したらもう手出ししないからね。
勝手にやってろ。
Good0 日本語でおk0
498358. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 05:04 ▼このコメントに返信
アメリカ居ない状態で既に敗北してるからな、
どうあがいてもアメリカ主導で全てことが進むだろう。

というか戦場にいたってどうせ逃げるか女性襲うしかしたことないでしょ。
Good0 日本語でおk0
498377. aaa 2016/06/28 06:21 ▼このコメントに返信
どちらのミサイル技術が優れているか南北で撃ち合ってみたら?
Good0 日本語でおk0
498393. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 07:30 ▼このコメントに返信
北に従僕するって話?
Good0 日本語でおk0
498435. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 09:11 ▼このコメントに返信
手法の一切が説明されない、夢物語の統一は良いとして・・・
前提条件で韓国主導で統一されることに、少しは疑問を持てよ
おまエラの大好きな核兵器を持っているのは北朝鮮なんだぜ。

長距離弾道ミサイルの精度が不十分でも、ソウルまでなら通常のミサイルで十分な距離だろ?
将棋で言えばすでに王手がかかっている状況で、なんでここまで楽観できるんだよ。
Good0 日本語でおk0
498455. ななし 2016/06/28 09:38 ▼このコメントに返信
ほんと空想好きだなあ、詩人か 笑
Good0 日本語でおk0
498460. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 09:46 ▼このコメントに返信










>韓国人「統一すればあのミサイル技術は我々の物となるのですか?日本や中国が反対するのですか?」

話し合いで和解して南北統一出来ると思ってんのか!

韓国人全滅か韓国領土が焦土地獄になってから初めて南北統一だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
498462. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 09:47 ▼このコメントに返信
日本の観測で1000kmは上昇していた、核部分も安定して降下している。米国基地が狙える。米国基地が攻撃された場合韓国はどうするのだ。ロシアからの協力で育てられたのならまだ上がる。
Good0 日本語でおk0
498477. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 10:20 ▼このコメントに返信
自分たちで統一しようとしないクズが何を言っているのやら。
Good0 日本語でおk0
498484. エラエラ 2016/06/28 10:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮は北朝鮮に全て劣ってるのに気が付いていない
統一の意味が分かってない、北の豚の奴隷になるんだぞwww
Good0 日本語でおk0
498488. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 10:43 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の時、中国軍の大軍を見て真っ先に逃げ出したのが李承晩だったろ?
知らないのか、歴史歪曲政策の犠牲者だな
気の毒なこった
Good0 日本語でおk0
498504. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 11:21 ▼このコメントに返信
非難決議の対象がおまエラに変わるだけだぞ、バカなの?
Good0 日本語でおk0
498516. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 11:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>北朝鮮の核技術は要りません。
>北朝鮮では牛車は必要ですが韓国では必要ないです。
>韓国で必要な物は全て作れます

尚、必要な物を作るのに必要な部品は作れません。
つーか、外国から先端技術寄せ集めておいて純国産のように広告しながらも飛ばせないロケット、整備もろくにできないミサイル及びその他兵器よりも、古臭くても飛ばせる・実験できるほど量産出来てる兵器の方が努力してる分マシと思うよ。
Good0 日本語でおk0
498527. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 11:59 ▼このコメントに返信
このまま推移すると、中国主導のもと北による統一国家ができ、そして朝鮮半島が中国の植民地となりそうなんだけど。
Good0 日本語でおk0
498731. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:39 ▼このコメントに返信
今までアホほど支援され提供されてきたくせに、北以下の技術力とか恥ずかしくないのかね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★