かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.28 12:15|カテゴリ:歴史コメント(86)

韓国人「日本とイギリスの共通点、本当に…(笑)」「完全共感しますね」


日本とイギリスの共通点


スレ主韓国人

日本:脱アジア
英国:脱ヨーロッパ


本当に…(笑)


ガセンギ.com
http://goo.gl/T6Gjjc








何処かの韓国人1

両国の手持ちの金を奪わなければ「脱」の主張が無くならないでしょうね



何処かの韓国人2

完全共感しますね(笑)
1800年から始まったイギリス全盛期も終わりそうですね。
正直に言って、アフリカの人々は私たちが日本嫌いな様に英国を嫌いじゃないですか。
イギリスもアフリカ人奴隷してた時、本当に日本も英国も同じでしたね。



何処かの韓国人3

>>2
アフリカで奴隷で黒人を連れ出した国は英国だけでなく、欧州で帝国主義の隊列に入ったすべての国がしました。

どうして、それで英国と日本と同じになるんでしょうか?
フランスもそれでは、日本とまったく同じですか?スペインも?ポルトガルも?
多くの人たちが持ち上げてるドイツもアフリカに植民地があり、あらゆる虐殺を犯しました。
しかし何故それには触れないのですか?
英国とフランスより遅く始めたんですよ。
後発走者でした。 ドイツが英仏より先に植民地運営をしてたらドイツもさらに巨大な規模に植民地産業をしていたのでしょう。



何処かの韓国人4

>>3
その通りですね。
英国だけでなくアフリカ人の目には欧州の人間はゴミですね



何処かの韓国人5

まぁ英国のチャーチルは英雄として扱われたりするが、インド人700万人を飢え死にさせた殺人者だったりしますからね



何処かの韓国人6

英国のチャーチル、フランスのシャルル・ド・ゴールなどすべて自国をために働いたその国の英雄であり、当時、欧州に利用されていた多くの国々の立場では全て泥棒たちであり虐殺者です。
もちろんだからと言ってあの人たちに悪感情はありません。
チャーチルやド・ゴールが韓国に害を与えた人たちはないから。
ただ国際世界は徹底的に弱肉強食の法則を伴うというのです。
もちろんチョッパリはクソ犬な奴らです。
韓国を苦しめての歴史も歪曲するゴミたちだからです。



何処かの韓国人7

英国は脱欧州したのではありません。 英国そのものが欧州です。
今の世界秩序は2次世界大戦の戦勝国を中心に組まれているんです。

それではドイツが戦勝国ですか?

Noです。

だからといってフランスが中進ですか?言葉では戦勝国というが、本当に戦勝国でしょうか?
西ヨーロッパでの本当の戦勝国は英国です。
再び話題を戻しますが、西欧の主人は英国で、東欧の主人は、ロシアであり、アメリカと東南アジア、西南アジアの主人は米国、そして北東アジアは米国、英国とロシア…と言う具合に世界秩序が回ってると言う話です。

現在、ドイツが2次世界大戦以前の秩序に戻しているのでフランスはこれに同調しているのです。フランスの現政権はヴィシー政権に似ています。ドイツに対抗したド・ゴールはフランスの極右派です。それでフランスの極右勢力がEUに反対するんです。

つまり、英国が脱欧州ではなく、EUが脱欧州をしている所です。

管理人補足wiki:ヴィシー政権(ヴィシーせいけん、フランス語: Régime de Vichy)は、第二次世界大戦中における、フランスの政権(1940年 - 1944年)。フランス中部の町、ヴィシーに首都を置いたことからそう呼ばれた。「ヴィシー政府」、「ヴィシー・フランス」ともいい、この政権下の体制を「ヴィシー体制」と呼ぶ。



何処かの韓国人8

共感します。
私も、オランド氏はヴィシー政権のような感じがしますね。
マリーヌ・ルペンが来年の大統領選挙に出馬してEU残留国民投票を公約にしましたね。
ドイツはいいかげんにしろやと言う感じで…



何処かの韓国人9

少し観点が違うようだけど、似たような脈絡でEUがドイツの第4帝国という話もありますね。
EUが第4帝国なら、英国は到底一緒に出来ないでしょうね。



何処かの韓国人10

両国とも代表的な海賊の国という点が似てますね




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




498536. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:16 ▼このコメントに返信
ただヨーロッパにはおまエラに相当するような下種な半島が存在しないから羨ましいんだよな
Good0 日本語でおk0
498538. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:17 ▼このコメントに返信
イギリス…世界一の侵略国家
日本…アジア一の侵略国家

どちらも糞
Good0 日本語でおk0
498539. 嫌朴ガセンギfrom×2 2016/06/28 12:18 ▼このコメントに返信
そーだな(棒

おまエラは支那や北朝鮮、寄生虫に似てるよな

というか寄生虫そのものだな
Good0 日本語でおk0
498543. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:20 ▼このコメントに返信
※498538
その糞にたかる難民やチョンは一体何なんだろうか
Good0 日本語でおk0
498546. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:21 ▼このコメントに返信
負け惜しみにしか聞こえなんだがwwww
Good0 日本語でおk0
498550. はげまんと 2016/06/28 12:25 ▼このコメントに返信
いや日本が本当に望んでいるのは
「脱・特亜」なんだが?
Good0 日本語でおk0
498552. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:27 ▼このコメントに返信
韓国人って日本やイギリスを島国と言ってよく罵るけど
島国のどこが何が蔑む要因なのかがわからん
世界中に島国はいくらでもあるし大陸だから偉いというのなら子供じみた考えだ
それに韓国だって北と分断されていて事実上島国状態なのにな
Good0 日本語でおk0
498553. はげまんと 2016/06/28 12:28 ▼このコメントに返信
※498538
ハハッww
一度も勝った事の無いミンジョクに言われてもなぁww
Good0 日本語でおk0
498554. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:29 ▼このコメントに返信
 
日・英 「 いいからこっち見んな 」
 
Good0 日本語でおk0
498555. 老兵は死なず 2016/06/28 12:30 ▼このコメントに返信
朝鮮に似ているなんて言われたら自殺ものだがw
イギリスに似ていると言われても当たり前としか言えない
欧米の文化を受け入れた時、日本がロールモデルにしたのがイギリス
交通インフラ等イギリスをモデルにした事が多い
Good0 日本語でおk0
498556. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:31 ▼このコメントに返信
未開な国にいわれたくない
Good0 日本語でおk0
498557. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:32 ▼このコメントに返信
日本の場合脱アジアじゃなくて、アジアの中で…というより地球上で突出した国
ただアジアにあるだけで実力は世界トップレベルなだけだ
Good0 日本語でおk0
498559. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:35 ▼このコメントに返信
>もちろんだからと言ってあの人たちに悪感情はありません。
チャーチルやド・ゴールが韓国に害を与えた人たちはないから。
ただ国際世界は徹底的に弱肉強食の法則を伴うというのです。
もちろんチョッパリはクソ犬な奴らです。
韓国を苦しめての歴史も歪曲するゴミたちだからです。

チャーチルやド・ゴールはアフリカに鉄道を敷いて、病院や学校を建て、社会インフラを
構築してやったのか?
陸軍士官学校にアフリカ人を入れて教育し、自国の軍隊に入れてあげたのか?
終戦後や植民地解放後に、莫大は補償をアフリカ諸国にしてやったのか?
世界広しと言えど、ゲス国家南朝鮮みたいに、
併合時も解放時も手厚く補償され続けたきた国は存在しねえんだよ

こんだけのことをされておきながら、なにが被害を被っただ、ふざけるな!
文句があるなら、偉そうなこと言うなら、
日本が半島につぎ込んだ金をすべて返してから言いやがれ!
Good0 日本語でおk0
498561. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:36 ▼このコメントに返信
※498552
領海含めると土地面積は世界6位の日本なんだけどな
Good0 日本語でおk0
498562.     2016/06/28 12:36 ▼このコメントに返信
いつものかまってチャンかー
Good0 日本語でおk0
498563. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:38 ▼このコメントに返信
イギリスと大陸ヨーロッパの事は良く分かりませんが、日本と中韓は物事を考える価値観や人生観が決定的に異なります。
だから、日本と中韓との付き合いは、町内の暴力団とに関係のように付け入るスキを与えないように警戒しながら距離を置くしかないと思います。
ただ、町内の有力者(政治家)の中に暴力団(中韓)に篭絡された者もいるので、注意しなければなりません。
彼らは、他人を騙して利用することしか考えていません。

日本は、韓国と縁を切ってでも台湾、フィリピン、インドネシア、マレーシアとの友好関係を強めていった方が良いと思います。
Good0 日本語でおk0
498564. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:38 ▼このコメントに返信
とりあえず、勝ち組がうらやましいって言ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
498565. はげまんと 2016/06/28 12:39 ▼このコメントに返信
※498555
日本の左側通行は侍の鞘当てに由来するって言うのは
本当だろうかと最近悩んでいるw
Good0 日本語でおk0
498568.   2016/06/28 12:42 ▼このコメントに返信
言い換えるなら

日本:脱・特亜(のゴミクズ)
英国:脱・難民政策

ってところだな
Good0 日本語でおk0
498569. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:44 ▼このコメントに返信
単に中国と朝鮮とは付き合えないと言っているだけなんだが?

Good0 日本語でおk0
498570. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:46 ▼このコメントに返信
全く違いますね
日本はただの戦犯国ですが
英国は韓国と同じ戦勝国です
Good0 日本語でおk0
498573. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:49 ▼このコメントに返信
実際にEUを抜けないと、英国が今後どうなっていくかは誰にもわからんだろう。
そんな事より、ウォンと株の同時暴落は元に戻りそうなのか。
リストラの嵐のくせに他国の事を彼是言ってる余裕なんておまエラにあるのかよ。
Good0 日本語でおk0
498574. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:50 ▼このコメントに返信
さすがにどうでもよすぎる話だ
Good0 日本語でおk0
498576. はげまんと 2016/06/28 12:53 ▼このコメントに返信
※498570
お前等戦勝国どころか
マッカーサーに無関係の三国人って言われてんじゃんww
「サードナショナルズ」ってさwww
Good0 日本語でおk0
498579. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:55 ▼このコメントに返信
歴史の弱者・敗残者のくせに、それを勝者に向かって偉そうに
アピールするのは世界広といえどもお前ら朝鮮人だけだよ
Good0 日本語でおk0
498580. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:57 ▼このコメントに返信
韓国人の脳内 韓国=アフリカ

日本人と一緒に日本の旗振ったり
お茶や食事してた奴等が言える言葉じゃない。

韓国人は アフリカも敵にまわしたな。
今日も被害者になりたがる韓国人。マジで同じ目に遭えば良かったのに。
Good0 日本語でおk0
498583. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 12:59 ▼このコメントに返信











先進国になれない発展途上国の嫉妬僻みに満ち溢れてる!

敵国日本と国交してる負け犬だからしょうがない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
498584. 名無し 2016/06/28 13:03 ▼このコメントに返信
近いからと一緒になるのは間違い。イギリスや日本は島国どうしで手を組む方がいい。オーストラリア、ニュージーランドをいれて海洋国家連合をつくろうぜ。海にかこまれた4カ国は防衛・経済で同じ問題を抱えている。
Good0 日本語でおk0
498586. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:06 ▼このコメントに返信
まぁ欧州には韓国に匹敵する国はない
民度的にはアフリカ人レベル
Good0 日本語でおk0
498587. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:07 ▼このコメントに返信
日本の最大の罪は
地上から消してしまわなかったこと・・・
Good0 日本語でおk0
498588. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:08 ▼このコメントに返信
※498570
これが朝鮮人が歴史偽装してきた証拠ですな
Good0 日本語でおk0
498590. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:18 ▼このコメントに返信
ゴルァエラ付きうじ虫共
日本がいつおまエラを奴隷にしたよ!!
Good0 日本語でおk0
498591. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:26 ▼このコメントに返信
英国が終わるんだったら
その前におまエラが終わるってw
Good0 日本語でおk0
498593. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:33 ▼このコメントに返信
世界の1/4を植民地支配した英国よりも悪辣な日本www
ユダヤ人数百万人を根絶やしにしたドイツよりも残虐な日本www
南米全土を病没させて植民地にしたスペインよりも非道な日本ww
朝鮮半島を1000年以上も属国扱いし続けている中国よりも憎むべき日本www

韓国人の視点で見る日本って本当すごいねwwww
Good0 日本語でおk0
498594. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:34 ▼このコメントに返信
※498550
韓国崩壊だろう
Good0 日本語でおk0
498596. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:37 ▼このコメントに返信
※498570
自分の祖国の建国日も知らないガイジは黙っててくんない?
Good0 日本語でおk0
498597. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:39 ▼このコメントに返信
日本&イギリス・・・・・・ゴミが何か言ってるね
Good0 日本語でおk0
498598. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:41 ▼このコメントに返信
※498570
中国に隷属し、日本に隷属し、今はアメリカに隷属している。
常にその時代その時代の覇者に寝返り、都合のいいように歴史を捏造して嘗ての宗主国を口汚く罵る。
そんな民族に生まれて恥ずかしいとは思わないの?
Good0 日本語でおk0
498599. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:43 ▼このコメントに返信
※498538
チョン・・・世界一の事大主義民族。
糞過ぎるwww
Good0 日本語でおk0
498600. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:43 ▼このコメントに返信
それでもイギリスは産業革命を起こし世界の発展に寄与したと言えるでしょう。
日本? ゴミですねw 世界に害悪しか与えないゴミ屑ですw
Good0 日本語でおk0
498601. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:47 ▼このコメントに返信
半島に似てるなんて言われたら誰でも怒る。
一時期、イタリア(第二次大戦ですぐに裏切ったから)やギリシャ(EUにタカってたから)がそっくりだと思っていたけど彼等には世界に誇る文明が存在したので違うと、今は認識を改めてる。
あの辺りだとアゼルバイジャンがチョンと似てるって言われてるけどどうなんだろうね。
Good0 日本語でおk0
498602. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:51 ▼このコメントに返信
※498600
日本は半島を近代化させ、結果的に白人の植民地支配の時代を終わらせたと言う功績があるけど、君等は?
世界中に犯罪者をバラ撒いてるだけだよね。
もう少しまともな事言えないの?
Good0 日本語でおk0
498603. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:52 ▼このコメントに返信
※498570
本気で言ってるのか?
韓国は敗戦国だぞ。
韓国の臨時政府なんぞどこの国も認めていない。それは日本と戦っていなかったからだ。自分達同士で殺しあっていて日本の軍隊と一度たりとも交戦していないじゃないか。
Good0 日本語でおk0
498604. オレオレなんていわないけど日本人だよ 2016/06/28 13:53 ▼このコメントに返信
極東の日本と似ているなんて英国に失礼じゃないかな
謙遜を忘れた日本なんて日本じゃない気がする
Good0 日本語でおk0
498605.   2016/06/28 13:54 ▼このコメントに返信
こいつら違う話では日本はアジアのドイツ、韓国はイタリアとほざいてたなww
世界中どこを探しても韓国ほど惨めで汚らしく無能有害
恩も恥も知らないマジキチ寄生虫国なんて無いのにね
Good0 日本語でおk0
498606. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:54 ▼このコメントに返信
※498600
具体的にどんな害悪か教えてくんない?、根拠付きで
Good0 日本語でおk0
498607. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:56 ▼このコメントに返信
イギリスと朝鮮の相違点はあっても日本とイギリスは少しも似てないだろwww
朝鮮人はバカなのか?もう首吊るしか朝鮮の選択しないんだから吊って来いよ気持ち悪いなwww
Good0 日本語でおk0
498608. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:57 ▼このコメントに返信
さすがおまエラ食糞土人共は奴隷の気持ちに詳しいな(笑)
Good0 日本語でおk0
498609. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 13:59 ▼このコメントに返信
※498552
>韓国人って日本やイギリスを島国と言ってよく罵るけど、島国のどこが何が蔑む要因なのかがわからん

中国や朝鮮では、儒教や中華思想の影響で、人物や国家といった物事の関係を、水平(対等)ではなく上下関係で見る考えがあり、その序列を異常に重視する。
何でも上下に置き換えて考えるので、大は上の序列(優秀)、小は下の序列(劣等)とみなす。
大=大陸国家、小=島国と考えるので、大陸国家が上の立場(優秀)で、島国が下の立場(劣等)ということ。
連中からしたら島国は見下す対象となる。
小日本という言葉があるように、中国やその影響の強い朝鮮では、小さい事は侮蔑(この場合は島国)の意味になりうる。
Good0 日本語でおk0
498611. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 14:15 ▼このコメントに返信
※498538
でもそのクソ国家に植民地化される前から糞喰いだったんだから別にいいじゃん?
Good0 日本語でおk0
498612. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 14:19 ▼このコメントに返信
※498538
中国…朝鮮の宗主国様
韓国…中国の属国

どちらも糞
Good0 日本語でおk0
498614.   2016/06/28 14:25 ▼このコメントに返信
※498593
それに加えて放射能に汚染され差別大国らしいのに
その国に不法入国して帰国しろと言われてもしがみついて離れず
日本製を何でも欲しがり旅行に何回でも来る頭のおかしい民族がいるらしいww
Good0 日本語でおk0
498617. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 14:36 ▼このコメントに返信
イギリス=日本



別にいいよ
俺らも散々

ギリシャ=韓国


って言ってるしな。
Good0 日本語でおk0
498618. おいおい 2016/06/28 14:42 ▼このコメントに返信

他人がさしてる将棋みてあーだこーだ言ってる外野感

ハンパねーな

一番言って欲しくないと思う言葉はこれ

「あんたらは自分で何にもして来なかったんだよ!」

言うだけのただ乗りはゴメンくさい

あっ臭っさー
Good0 日本語でおk0
498620.         2016/06/28 14:52 ▼このコメントに返信
反日ポピュリズムのバカが何を吠えても頭に入ってこんわ。
Good0 日本語でおk0
498621. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 14:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>両国とも代表的な海賊の国という点が似てますね

そのころ、フンコロガシは、陸の孤島で
地べたを這いずり回っているだけでしたとさw
Good0 日本語でおk0
498622. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 14:55 ▼このコメントに返信
※498570
オンリー属国糞チョー線が戦勝国ってどこの異世界の話?
Good0 日本語でおk0
498624. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 15:03 ▼このコメントに返信
日本は歴史上奴隷制度がなかった唯一の国なのに
併合されて日本人と同じ権利と義務を得た韓国人が奴隷だったなら、日本国民全員が奴隷だったと言ってるようなもの
韓国人の被害妄想は酷すぎる
Good0 日本語でおk0
498640. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 15:35 ▼このコメントに返信
韓国に似てる国はどこにもないね。
支那でさえ北でさえもう少しマトモだ。
Good0 日本語でおk0
498649. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 15:59 ▼このコメントに返信
韓国人って散々自国の政治家や官僚、財閥に騙され続けてるのになんで歴史だけは日本が歴史湾曲してると信じてるんだろうな、ほんと謎だわw
Good0 日本語でおk0
498652. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 16:02 ▼このコメントに返信
アフリカ人はヨーロッパ人にそこまでの悪感情はない
おまえらのように教育の現場で子どもたちを洗脳してないから
それと、昔のヨーロッパ人はアフリカ人を人として認めず
徹底して家畜扱いし、自分の財産として酷使、売買していたが
朝鮮人がアフリカ同様の、あるいはそれ以上の被害者意識を持つことの意味不明さに
いい加減気づけバカ
朝鮮人を家畜として扱った者がいるとすれば、それは中国人だろうが
日本はむしろその軛を外してやった恩人だろ
なんで恩人恨むんだよ、受けた恩を仇で返すのやめろ

Good0 日本語でおk0
498658. 2016/06/28 16:11 ▼このコメントに返信
自国民を第一に考えたうえで他国に対してなにが出来るか?
世界中で自国民を蔑ろにしていた反発がイギリスで出ただけ
(投票が正しく行われたか?は不明)
日本もそうだけど世界情勢次第で辞めさせられる政治家
投票結果に不正がないとは思えない,出来レースと見て間違いない
Good0 日本語でおk0
498677. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 16:35 ▼このコメントに返信
まぁ、朝鮮は似ている国が見当たらないほど下衆だけどなw
Good0 日本語でおk0
498679. 朝鮮人でごめんなさい 2016/06/28 16:36 ▼このコメントに返信
70年前で線引きして ご都合主義で過去を改ざんして まるっと信用してる

半島ミンジョクにどうこう言われてもなぁ

ここにも湧いてるザイニチ諸君 早くお帰りよ

君たちが日本を嫌いで恨んでるのは よーっく判ったから

ただし スワップやギジュチュ援助なんかは 一切お断りです

まぁ 超先進国の韓国様ならケンチャナヨ

だろ?
Good0 日本語でおk0
498693. 那由他 2016/06/28 16:52 ▼このコメントに返信
※498570
IWGの2007年の報告書には戦争犯罪は
見つからなかったと明言されているけどな
Good0 日本語でおk0
498696. 那由他 2016/06/28 16:56 ▼このコメントに返信
※498538
第二次世界大戦前のアジアは日本とタイ以外の
ほとんどが欧米各国に植民地支配されているだけどな
日本が戦ったのは植民地支配されていたところだけで
タイとは戦争していないのがその証拠だよ
Good0 日本語でおk0
498723. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:33 ▼このコメントに返信
おまえらがいつ奴隷になったんだよ
奴隷が軍の将校やるのか?間抜けが
Good0 日本語でおk0
498729. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:39 ▼このコメントに返信
どんな経緯でこの島に生きるようになったのかは知る由もないのだけれど
心もとない船に乗り込んで水平線の向こうに「ある!」と信じた陸地を
目指してお日様の光をまっすぐ受けながら海に乗り出したご先祖様の
大きな勇気を思うよ

自分達の中に、それは確かに受け継がれているはずだ
Good0 日本語でおk0
498733. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:40 ▼このコメントに返信
韓国はアフリカみたいな植民地ってことだな
よく分かってるじゃないかw
Good0 日本語でおk0
498745. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:57 ▼このコメントに返信
なにかというとアジアVS日本という構図を作りたがるのは
大陸は全部仲間的な韓国独特の気持ち悪い発想からなんだな
まさに虎の威を借る狐
Good0 日本語でおk0
498772. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:28 ▼このコメントに返信
まとも世界史を習っていても、自国の歴史を一番知らないのが韓国。
独裁によって歪曲された歴史を洗脳されてきたから仕方ないが。

収奪虐殺が行われたアフリカ植民地と、学校を建て基礎教育を施し、奴隷制度を廃止し人口を増やした日本帝国と同じと思い込むことは、North Korea と South Korea の区別がつかないくらい愚かなことだ。
Good0 日本語でおk0
498803. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:11 ▼このコメントに返信
国民感情に触れ許されないとしポピュリズムに騙された韓国の未来
Good0 日本語でおk0
498814. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:22 ▼このコメントに返信
流石 日本中国韓国台湾ベトナムで好感度最下位の言う事だわ
常に嫌われる事を進んで発言する行動力に天晴れだわ
Good0 日本語でおk0
498974. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 23:16 ▼このコメントに返信
※498570
戦勝国とは戦って勝った国の事。
逆に日本人として連合国と戦い、併合されて国でもないし、さらに今は分断されてますよ。それで戦勝国と自慰していなさい。
Good0 日本語でおk0
498985. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 23:42 ▼このコメントに返信
ということは、蟲どもは『朝鮮半島のブタ野郎』でおK?
Good0 日本語でおk0
499054. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 01:14 ▼このコメントに返信
おまエラは脱人間したらどうだ?www
あっ!既に脱人間だっけか!!
Good0 日本語でおk0
499081. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 02:07 ▼このコメントに返信
※498565
でも歩行者は右側通行じゃんw
Good0 日本語でおk0
499103. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 03:31 ▼このコメントに返信
イギリスと日本を韓国が笑う
成績90点代の同級生を100点ではないと笑う成績20点の落ちこぼれ
Good0 日本語でおk0
499179. はげまんと 2016/06/29 08:39 ▼このコメントに返信
※498594
いやいや消滅の方向でww
Good0 日本語でおk0
499182. はげまんと 2016/06/29 08:41 ▼このコメントに返信
※499081
あっ!確かに!
で?実際何でそうなったんだろう?
Good0 日本語でおk0
499192. はげまんと 2016/06/29 08:52 ▼このコメントに返信
※498597
そのゴミに棲み続ける在日って何だろう?
ゴミに集る小蠅?いやいや小蠅の生んだ蛆?
或いは蛆のひり出した糞?
Good0 日本語でおk0
499194. はげまんと 2016/06/29 08:56 ▼このコメントに返信
※498600
まぁ寄生虫(コリアン)から見れば
虫下し(日本)は猛毒な訳でwww
Good0 日本語でおk0
499197. はげまんと 2016/06/29 08:59 ▼このコメントに返信
※498604
言ってるのはコリアンなんだが?
日本人の感覚で言えば日本は日本だろ
Good0 日本語でおk0
499214. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 09:35 ▼このコメントに返信
※498621
糞虫は分解者として物質循環に寄与してるんだぞ!
古代エジプトでは太陽神の化身だ

フンコロガシさんに謝れ!
Good0 日本語でおk0
499293. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 12:40 ▼このコメントに返信
※498536
種類が全く違うけど、英国も昔からゲスいぞ?

k韓国みたいなやつらがいないってところは羨ましい限りだけど
Good0 日本語でおk0
499411. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 15:42 ▼このコメントに返信
※498580
ぬるま湯につかってただけの第三国(むしろ加害者側)が、長い奴隷時代を生き抜いて自力で立ち上がった国に
「お互い大変でしたね、いやー厳しい時代だった、死ぬかと思いました、いいや死にましたね、私は世界一の不幸な被害者です」って。
アフリカだけじゃない、本物の元植民地はぶち切れていいと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★