かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2016.06.28 17:15|カテゴリ:慰安婦コメント(110)

韓国人「日韓慰安婦合意から半年…現状がコチラ」


日韓慰安婦合意半年…被害者・韓国世論を説得するも相変わらず課題


20160628-02.jpg

昨年12月27日、日韓慰安婦の合意内容を説明するユンビョンセ外交部長官と岸田日本外相[AP連合ニュース。資料写真]



専門家「被害者の尊厳・名誉回復及び創傷治癒の努力がより必要」

28日、日韓政府間軍慰安婦の合意(昨年12月28日)が導出されてから6ヶ月が経過した。韓国政府は、合意履行のための歩みを慎重に始めたが、まだ被害者と韓国内の世論の反発が相変わらずで、被害者の名誉と尊厳の回復と創傷治癒という最優先の目標を達成することができるかどうか困難な状況である。

合意の核心である被害者支援財団は、先月31日に準備委員会(委員長キム・テヒョン)が発足し、来月中に設立作業が本格化するものと見られる。手順が順調ならば7月中に財団が設立され、その後、日本政府が約束した10億円(約116億ウォン)の資金出資が行われる見通しである。

韓国の4・13総選挙で与党が惨敗することにより、慰安婦の合意履行が危うくなるという予想が出てきたが、韓国政府はひとまず関連手続きを進めている。昨年の合意を契機に韓日関係の改善に向かって方向を定めた朴槿恵政府は、北朝鮮の核・ミサイルの脅威がさらに大きくなった状況で、韓米日の間の円満な安全保障協力のためにも日韓の当面の懸案である軍慰安婦の合意を履行していくという基調だ。

日本でも自民党の一部からソウル駐韓日本大使館の前少女像の撤去と基金出資は連携すべきだという主張が出たが、政府次元で少女像の問題を提起し、基金出資を先送りはしないという観測が優勢だ。安倍政権も「軍慰安婦問題の最終的・不可逆的解決」を獲得したと韓日の合意を政権の外交功績的に広報してきたため、合意が座礁する状況は望ましくないと思われる。

しかし、合意履行の道の上には、被害者の同意を求めることと、韓国国内の反発世論突破という課題がある。

韓国政府から軍慰安婦被害者として認められたこれらの(238人)のうち、生存している41人の中にはまだ合意に否定的な見解を持つおばあちゃんが少なくない。政府は、一人一人に会って合意の趣旨を説明しているが、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)とナヌムの家など、被害者支援団体とこれらの団体に居住する被害者10人余りを説得することは容易ではないようだ。

挺対協などの市民団体は、日韓政府間慰安婦合意と財団設立推進に対抗して、9日、別の「定義記憶財団」を設立した。日韓の合意に対する反対世論が強い状況で、第1野党である民主党は「合意内容収容不可」という既存の党論を固守している。

このような状況で慰安婦資料をユネスコ世界記録遺産に登録しようとする民間団体の事業に対する支援予算を削減することにした韓国政府の方針が昨年、韓日、慰安婦問題の合意のためではないかという論議が提起された。

結局、被害者の拒否と韓国世論の反発で座礁した1990年代のアジア女性基金の失敗を繰り返す可能性があるという懸念が完全に解消されたと見るには困難な状況である。

日本の早稲田大学のイ・ジョンウォン教授は、聯合ニュースとの通話で「慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷の治癒という合意の基本精神を実装する部分があまりにも行われていない」とし「韓国政府は合意の履行を急ぐより、被害者の名誉と尊厳の回復などを引き出すための努力をよりしなければならない」と指摘した。

この教授は、日本政府に向けても、「被害者の名誉と尊厳回復の前に、日本で10億円と少女像の連携論が出てきて、それに対して韓国で感情的な反応が出て合意履行に困難がもたらされた」とし「合意の基本的な精神が、被害者の名誉と尊厳の回復だから、日本政府もそれのための誠意を見せなければならない」と強調した。

ジョセヨウン東西大教授は「合意の履行の成功のカギは、被害者との関連団体、韓国国民を相手に幅広い理解と共感を確保すること」とし「それがされた状態で、財団が設立されたとき円満な解決の手順で行うことができる」と指摘した。


聯合ニュース
http://goo.gl/YYCWr4








何処かの韓国人1

勝手に合意した奴が悪い。



何処かの韓国人2

任期内の業績残そうと必死。



何処かの韓国人3

説得は無理。
あきらめて再度合意しろ。



何処かの韓国人4

親日派セヌリ政権にバチがあたりますように。



何処かの韓国人5

被害者と国民の反感を日本政府ではなく、自国の政府が説得しているのがおかしい。



何処かの韓国人6

加害者を処罰するのが原則ではないか。
レイプされた女に加害者を許してやれって、こんな話考えられない。



何処かの韓国人7

順序がおかしい。
普通は説得をしてから、交渉を介して合意をするものだ。
なぜ逆を行くのか。



何処かの韓国人8

被害者を排除して親日派政府が主導的な合意するのは詐欺。
おばあちゃんがすべて亡くなる前に日本の首相は、韓国に来て慰安婦少女像にひざまずいて謝罪しなければならない。
そうでない限り、日本に歩み寄る必要はない。



何処かの韓国人9

2015年12月27日を絶対に忘れない!



何処かの韓国人10

ここまで来れば説得ではなく、終わったからあきらめなさいと圧迫するレベルではないか。



何処かの韓国人11

政権変われば親日政権で合意した日韓慰安婦協議廃棄すべき!



何処かの韓国人12

完全な謝罪と謝罪賠償もなければ、何の協議がされたかも分からない。
そんな基本的な事もなく、何の合意か。



何処かの韓国人13

朴槿恵政府は、どの国の政府なの?
日本政府か?



何処かの韓国人14

謝罪を受けるほうがなぜ相手の立場に合わせなければいけないのか。
理解不能。



何処かの韓国人15

被害者のことを考えずに合意した慰安婦問題!
国民投票で国民の力で変えましょう。



何処かの韓国人16

与党は41人の生存者が死ぬのを待ってる。



何処かの韓国人17

私は朴槿恵を理解する。
父が当時日本軍将校だったから、慰安婦問題に敏感なんだよ。
父が慰安所利用していなかった保証はないからね。



何処かの韓国人18

日本軍将校の娘が慰安婦被害者を愚弄する現実。



何処かの韓国人19

なぜ韓国政府は補償しないの?
高木がお金もらったんだから賠償するべきだろ。



何処かの韓国人20

韓国政府は安倍の下請けか!



何処かの韓国人21

合意というか密約だろ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




498706. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:19 ▼このコメントに返信
二度とおかわりするなよ!
Good0 日本語でおk0
498710. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:23 ▼このコメントに返信
ボールはおまエラにある
日本はおまエラがどうするか待っているだけなんだがな?

いや、本来不要な金まで出そうというのに何やってるんだ?
アメリカではおまエラの同胞が合意に反する活動やってるし
どうせならもっと過激に、テロでもやってくれないと
国際社会からの反感なんか得られないゾ
Good0 日本語でおk0
498711. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:23 ▼このコメントに返信
だってしょうがないじゃん、捏造なんだから
Good0 日本語でおk0
498713. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:24 ▼このコメントに返信
韓国人の嘘つきぶりに吐き気がする。

もうすぐ、民進党や公明党なんかが韓国からの依頼で「日韓友好」を叫び出すだろう。
韓国も、通貨スワップとか平昌五輪で金をせびりたくて仕方が無い。

しかし、世界遺産登録での韓国の裏切りからやっと一年。
思えば李明博の頃から、どれだけ外交的侮辱を加えられてきたか。
色んな事があり過ぎて忘れてしまいそうだが、どれも落し前がついていない。
Good0 日本語でおk0
498714. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:25 ▼このコメントに返信
日韓断交となぜ騒がないっ
Good0 日本語でおk0
498715. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:25 ▼このコメントに返信
クネタン大変だねぇ、まあ頑張ってw(鼻ホジ)
Good0 日本語でおk0
498717. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:27 ▼このコメントに返信
あれ?ハトが土下座してたよねぇ
Good0 日本語でおk0
498718. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:27 ▼このコメントに返信
韓国は敵国

ザイニチも韓国人も叩かないとわからないから

おしおき中だろ?

韓国は不幸に堕ちてる理由な
Good0 日本語でおk0
498720. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:30 ▼このコメントに返信
うるさいよ売春民族
Good0 日本語でおk0
498721. 那由他 2016/06/28 17:30 ▼このコメントに返信
2007年のIWGの報告書の内容には戦争犯罪は見つからなかったそうだ
もしも慰安婦問題で朝鮮人の女性が性奴隷として扱われていたなら
アメリカの機密文書に乗っていてもおかしくないからな
当時のアメリカ軍の報告書の中には売春婦に対して事情聴取しているものもあるからな
Good0 日本語でおk0
498725. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:36 ▼このコメントに返信
南朝鮮で合意の反対があろが、政府に不満があろうが、
あとは南朝鮮の国内問題である、日本の知った事ではない
好きなだけ揉めたらいいさ

日本はただ、合意事項の着実な履行を南朝鮮政府に求めていくだけだ!
Good0 日本語でおk0
498734. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:40 ▼このコメントに返信
クネ婆さんが今年の上半期の内に解決とか言っていなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
498736. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:43 ▼このコメントに返信
最近、南朝鮮のヅラ外相を見かけないけど消されたん?w
Good0 日本語でおk0
498740. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:51 ▼このコメントに返信
日本人は馬鹿なんだから何も考えず頭下げて金払ってりゃイイんだよ
数年前まではそうしてwin-winだったんだから
Good0 日本語でおk0
498741. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:54 ▼このコメントに返信
大嘘/捏造の案件なのにまたしても日本が妥協して合意してやったんだろうが
なぜかこっちが金払うことになりただでさえムカムカするほど気分が悪いのに
貴様らがゴチャゴチャ抜かすな嘘つき盗人民族め
Good0 日本語でおk0
498742. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人「20万人の少女を拉致監禁し性奴隷にされた人達の尊厳・名誉回復及び創傷治癒の努力がより必要」

そもそも、そういった事実は無い。一部朝鮮女衒による被害はあっただろうが日本は厳しく取り締まっていた側であり、朝鮮側の発言は誣告罪にあたるものだ。実態を全く伴わない嘘証言が証拠足りえるなら、法廷の場ですら偽証と誣告の横行する嘘天国の韓国司法の正義は無い事に成る
Good0 日本語でおk0
498743. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:57 ▼このコメントに返信
※498740
どっちにしてもたかってくるということがあれで判明したではないかw
Good0 日本語でおk0
498744. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:57 ▼このコメントに返信
※498741
お金払って私腹を肥やしたのは自由民主党の先生たちデース
Good0 日本語でおk0
498746. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:58 ▼このコメントに返信
慰安婦を軍医が検診し、慰安婦を軍の輸送船で南方戦線に運んだ等々、
慰安制度に日本軍が主導的に関与したのは明らかなのに、必死に朝鮮人のせいにして
日本軍の戦争犯罪を否定するネトウヨのゲスっぷりときたらねえわな
Good0 日本語でおk0
498747. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 17:59 ▼このコメントに返信
ゴールの瞬間、飛び跳ねるゴールポストw
ボールの数倍の大きさのネットを用いたゴールポストw
常に動き回るゴールポストw
消えるゴールポストw


最凶だねww 朝鮮ヒトモドキさん!
Good0 日本語でおk0
498748. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:00 ▼このコメントに返信
>韓国政府から軍慰安婦被害者として認められたこれらの(238人)のうち、~

おいおい南朝鮮のマスゴミ、ゲス国民どもよ
この上記の文章に違和感は何も感じないのか?
常日頃、強制連行20万人ってほざいているのに、
なんで政府が認定した慰安婦が238人しかいねえんだよ
なんで、この数字に疑問を持つ奴がいねえんだよ
南朝鮮人にはまともな見識を持った奴はひとりもいないのか?
Good0 日本語でおk0
498749. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:01 ▼このコメントに返信
※498706
岸田がいらんことを言ったからケチつく余地があるけど少なくとも村山談話を引っ張ってきても今後は解決済みになる。慰安婦問題は今後は政府間の協議になることはありえない。そもそも途中の協議で日韓基本条約違反を確認したようだしな。
Good0 日本語でおk0
498751. 那由他 2016/06/28 18:02 ▼このコメントに返信
※498740
ねつ造だという証拠はあるのになぜ払わなければいけない
アメリカ政府が作った組織IWGも慰安婦問題はねつ造だと証明しているぞ
Good0 日本語でおk0
498752. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:03 ▼このコメントに返信
韓国は日本と断交すべきだ。それが正義というものだ。正義を実行せよ。日本とは一切の貿易を断り、一人たりとも韓国人を日本に入国させるべきでない。日本がひれ伏しながら謝罪してきたら許して貿易してやるのがよい。韓国人よ、今こそ目覚めて立ち上がれ!
Good0 日本語でおk0
498753. 那由他 2016/06/28 18:04 ▼このコメントに返信
※498744
ありもしない問題をねつ造したのは朝日新聞だけどな
むしろ朝日新聞がここまで問題を大きくした責任をとって
10億円を払ってもらいたいぐらいだね
Good0 日本語でおk0
498754. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:05 ▼このコメントに返信
※498740
韓国人は道理が通じないから叩き潰すしか方法は無いと日本人は思い知ったからな。
いくらすり寄ってきても竹島を返さないこと内はスワップの再開もないぞ。
Good0 日本語でおk0
498756. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:09 ▼このコメントに返信
※498742
そういう事実があったなら混血の子供がたくさんいる筈だ。しかし、そういう存在はいない。
ベトナム戦争の時の韓国兵がやった事はライタイハンとして混血の子供が存在することが証拠になっている。

韓国の主張している事はねつ造以外の何物でもない。
Good0 日本語でおk0
498759. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:11 ▼このコメントに返信
韓国政府が今頃オトナの対応に気付いても無駄

国民総ガキ社会を作っちまったツケ
急に国民全員にオトナになれっても無理だろ あきらめろん
Good0 日本語でおk0
498761. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:13 ▼このコメントに返信
数年限定でもいいから経済も含めた交流をすべて止めたらよい
日本で損害がでる企業は政府が損失補填すればよい
その時韓国がどれだけ混乱するか楽しみたい
Good0 日本語でおk0
498763. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16
>与党は41人の生存者が死ぬのを待ってる。

おまエラ本人以外、子孫代々まで集る気満々だろうが
いや、そもそも直接関係なくても喚いているではないか
所謂反日利権でもあるかの如く
Good0 日本語でおk0
498764. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:13 ▼このコメントに返信
永遠に、サヨウナラ韓国、韓国人、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
498765. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:14 ▼このコメントに返信
※498740
徴兵義務すら逃げ回る臆病者がどんな威勢のいい事言っても虚しいだけって分からない?w
Good0 日本語でおk0
498766. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:16 ▼このコメントに返信










出稼売春婦がどうかしたのかチョソ!

日本に文句あるなら国交断絶してから言え!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
498770. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:27 ▼このコメントに返信
テヨンがゴネてるうちは日本にスワップ等々で擦り寄れないなwww
当時は日本政府に腹たったけど、結果的にイアンフバリアになったかな(笑)
Good0 日本語でおk0
498773. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:28 ▼このコメントに返信
>政権変われば親日政権で合意した日韓慰安婦協議廃棄すべき!

だから韓国は 信用されないんだよ。
嘘ばかりの韓国で・・・証拠さえない慰安婦。
一体何を信じてるのw

因みに 嘘は千回言おうと 嘘は嘘だよ。これは韓国以外の世界の常識。
Good0 日本語でおk0
498774. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:30 ▼このコメントに返信
沖縄県知事っあ違った
Good0 日本語でおk0
498775. 老兵は死なず 2016/06/28 18:31 ▼このコメントに返信
完全かつ最終的な解決さえもひっくり返したのに
未だ不可逆の意味を理解していない奴等が多い

納得できなければ何でもひっくり返す、躾の出来ていない餓鬼と代わりがないww
Good0 日本語でおk0
498776. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/06/28 18:32 ▼このコメントに返信
もはや法的には解決済みの問題だという日本側の言い分も分かります。
そして当事者のほとんどが死んだ今、韓日間のより重要な国益を優先しようという判断が青瓦台で力をもち、国内世論に反してまで今回の合意に取り付けたのでしょう。

何よりも安倍首相が韓日関係に多大な影響力を持つアメリカをバックにした事が決め手です。米日が真珠湾攻撃・太平洋の血みどろの戦い・原爆の惨禍などの恩讐を超えて和解を演出した以上、韓日だけが歴史問題で対立していてはアメリカの心証を害する事、間違いありません。実際、米国政治の重鎮からも憂慮する声が上がっていました。


よって慰安婦や独島問題は脇に置いて、日本には通貨スワップ・平昌オリンピック等での韓日協調を期待します。
Good0 日本語でおk0
498780. 羅列化して拡散を 2016/06/28 18:35 ▼このコメントに返信
>思えば李明博の頃から、どれだけ外交的侮辱を加えられてきたか

それよね。ものすごく多くて、しかも日本人は韓国人のように恨を持続できないから、忘れていってしまう。全ての出来事を羅列した資料みたいなのを作ってほしいね。そうすれば、韓国がいかに異様に日本に絡み日本を侮辱し続けてきたか、それにたいして韓国が反論しようとも昔のすんだ出来事しか出せない、今、現代の私達が侮辱されているというのに、韓国人のほうは過去の事をぐだぐだ言うだけで現代には日本人に何もされていない状況がよくわかるでしょうよ。英訳もして拡散したらいいと思う。
Good0 日本語でおk0
498781. ムムム 2016/06/28 18:35 ▼このコメントに返信
日韓断交まだぁ??
日韓断交はよー!!
Good0 日本語でおk0
498783. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:37 ▼このコメントに返信
※498756
兵士は慰安所で突撃一番というコンドームを使うよう指導されてたし、
それでも妊娠した慰安婦は軍医が堕胎させてたからな
Good0 日本語でおk0
498784. 那由他 2016/06/28 18:40 ▼このコメントに返信
※498746
朝鮮人女性を斡旋したのは朝鮮人の業者だし
その女性たちだって親に売られたか金欲しさで志願しただけ
さらに売春宿を経営していたのも朝鮮人だしな
軍が関与しているっていうけど軍医が検診するのは当たり前だろ
金を払って売春婦を利用して病気移されましたとかシャレにならないからな
それに日本の戦争犯罪は見つからなかったとアメリカ政府が作った組織IWGも報告している
かれらはアメリカの機密文書すべてを調べたが日本の戦争犯罪は一つも出なかったとか立ているしな
文句があるならIWGに言いなよ
Good0 日本語でおk0
498786. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:44 ▼このコメントに返信
国民投票で変えましょうって何を変えるんだ?(笑)
国交断絶なら望むところだが(笑)
Good0 日本語でおk0
498787. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:46 ▼このコメントに返信
韓国政府が慰安婦の真実について韓国民に分かりやすく説明してやれば、慰安婦が単なる高給取りの
売春婦だったということが認識されるはずだし、必要な措置だ。
朝鮮人女衒に娘を売ったのはその女衒から金を借りて生活していた親だし、日本は強制的に連れ去ったりはしていない。
Good0 日本語でおk0
498788. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:50 ▼このコメントに返信
元内閣総理大臣のハトが土下座して謝罪しただろうがww
Good0 日本語でおk0
498789. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:51 ▼このコメントに返信
※498746

慰安婦が病気持ちだったら兵隊さんも困るでしょう。
それから追軍慰安婦に筏で来るか泳げとでも言うつもり?
慰安婦になった境遇には憐れみを感じるけど。慰安婦として売り飛ばしたのは朝鮮人親、女衒でしょう。
それに高給に釣られた自己意志。しかも慰安所を経営していた朝鮮人もいた。
韓国の挺対協も強制連行の事実は確認できていない(慰安婦本人の供述以外は)。
Good0 日本語でおk0
498791. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 18:53 ▼このコメントに返信
出来ないだろうが、破棄してくれると嬉しい
Good0 日本語でおk0
498794. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:01 ▼このコメントに返信
> 父が慰安所利用していなかった保証はないからね。

高木君はチョソピーの管理者でつ
Good0 日本語でおk0
498795. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:02 ▼このコメントに返信
「最終的、不可逆的に」の文言を入れた安倍政権に拍手。
Good0 日本語でおk0
498796. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:03 ▼このコメントに返信
※498783
このように都合の悪い真実にはダンマリなネトウヨさんたち
Good0 日本語でおk0
498797. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:05 ▼このコメントに返信
※498740
台湾がなんで韓国嫌いかやっとわかった、随分台湾人に酷い事やってきたんだね、、、
韓国人は嘘つきな怖い民族ですね。
関わりたくない、ぞっとする人たちだ!
Good0 日本語でおk0
498798. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:08 ▼このコメントに返信
もうバレてます頭が...
Good0 日本語でおk0
498799. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:08 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がまだ言ってるよw
ありもしない問題で他人のことで騒いでないで、現実に証拠が幾つもあるライダイハンやコピノ問題を考えたらどうだ?
人権を重んじる民族なんだろ?w
Good0 日本語でおk0
498800. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:10 ▼このコメントに返信
※498756
9cmでは直ぐに外れてしまうのでゴムが役に立たない
Good0 日本語でおk0
498801. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:10 ▼このコメントに返信
この朝鮮統治時代での韓国側の主張は、教授程度の知識層でも条約との整合性を全く考えてないんだよね。順守する発想が皆無。ち
Good0 日本語でおk0
498804. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:15 ▼このコメントに返信
朝鮮のオス猿アイドルが売春→後から女が強制的に性的関係を迫られたと訴える。

朝鮮のメス猿は今も昔も同じだねw
もう民族性というしかないかな。
Good0 日本語でおk0
498805. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:16 ▼このコメントに返信
この朝鮮統治時代での韓国側の主張は、教授程度の知識層でも、現条約との整合性を全く考えてないんだよね。順守する発想が皆無。

知識層でこの体たらくなんだから、ましてや煽られやすいバカな一般韓国人なんて、それ以下の頭しかない。
日本側は条約違反で経済交流制限すりゃいいんだよ、竹島問題もあるしな。
Good0 日本語でおk0
498818. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:26 ▼このコメントに返信
韓国の正義の詐欺がどこまで続けられるか。また旧連合軍米軍からの朝鮮人資料も発見されてたな。
Good0 日本語でおk0
498823. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:31 ▼このコメントに返信
テョン猿はやりすぎたんだよ

日本人も今までは劣等民族に対して大人の対応してきたけど

もうそういうのやめよう、テョンを猿扱いしないで人間扱いしようってこと
Good0 日本語でおk0
498825. サクラチーバー エーッサッサ 2016/06/28 19:32 ▼このコメントに返信
10億円は払わないし、蒙古の問題とはかかわらないことに決めた。
もうおわったことだから、勝手にあわいでいろ。
何十万人の若い娘が強制連行されているというのに何もしないで
ただボケッーと見てただけの男どもの国等どうでもいいわ。
コッチ見るだけむだだ。
Good0 日本語でおk0
498830. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:41 ▼このコメントに返信
まずは、日本からでていけばいいのにw

同じように対応してくれる国なんて、絶対にないし、
韓国のいうことを聞いていたら、国がつぶれるわ
Good0 日本語でおk0
498832. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:43 ▼このコメントに返信
日本が投げて捨てた10億円を拾うのも拾わないのも自由だ
日本はもうソコには居ないし戻っても来ないし振り向きもしない
コソコソ卑屈に拾いに来ても誰も見てないし
Good0 日本語でおk0
498837.   2016/06/28 19:45 ▼このコメントに返信
※498746
従軍慰安婦を強制連行したのは、1950年の韓国政府だよ。連行した先は『韓国軍特殊慰安隊』。

なんで強制連行しなければならなかったか、と言うと、1947年に南朝鮮過渡政府が売春を法で禁じたからだ。日本が敗戦して、慰安婦という職業が成り立たなくなったので売春を禁止した訳だが、1950年に朝鮮戦争が起きたので、再び慰安婦の需要が起きたのな。
だがその時すでに、韓国内の売春婦や売春宿経営者は全員が犯罪者だから、旧日本軍の時のようには慰安婦募集ができなかった。

韓国の初代大統領・李承晩が『従軍慰安婦を強制連行』したんだよ。日本に罪を擦り付けるんじゃねえ。
Good0 日本語でおk0
498840. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:46 ▼このコメントに返信
今までと違って、アメリカが仲介して世界に「合意」が行き渡ったからなぁ
もうちゃぶ台返しても得することはないやろね
Good0 日本語でおk0
498842. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:48 ▼このコメントに返信
陰謀論や国民感情という扇動を利用した戦後から始まった抗日運動。
快楽で創造的証言が止められない。
挺対協を離脱した反体制の慰安婦の葬式には韓国人は来なかったとか、日本人が来てたくらい。
心地良い善意の噓に噓を重ねた結果が韓国の内乱だ。
Good0 日本語でおk0
498843. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:48 ▼このコメントに返信
不可逆的なもんでね
国内問題頑張って
Good0 日本語でおk0
498846. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:52 ▼このコメントに返信
被害者の尊厳・名誉回復及び創傷治癒?これ事実は被害者ではなく売春婦なんだろ
非道徳的な行為のツケを他人に払わせる事がどれだけ賤しい話か分らないんだろうな
普通の日本人だった祖先の名誉を汚してまで…安倍は天罰を受けなきゃいいが
Good0 日本語でおk0
498847.   2016/06/28 19:52 ▼このコメントに返信
※498753
2002.2.23 立命館大学で朝日新聞社が後援する「東アジアの平和と人権」と銘打った国際シンポジウム日本大会が開催され、この会場で「韓国軍特殊慰安隊」による従軍慰安婦強制連行の事実が暴露された。
このシンポジウムで朝日新聞社は韓国政府による慰安婦強制連行の事実を広く世間に知らしめたんだ。

この調子で1950年の従軍慰安婦性奴隷犠牲者の実態を全世界に拡散してくれよな、朝日新聞社さんよぉ。
Good0 日本語でおk0
498848. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:52 ▼このコメントに返信
被害者は濡れ衣着せられた日本国民
加害者は濡れ衣着せた朝日新聞と韓国人
慰安婦問題の真相です
Good0 日本語でおk0
498852. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 19:55 ▼このコメントに返信
アホな銅像を他に移すだけでメンツ保てるのにアホだよなw
Good0 日本語でおk0
498856. ブゾーニ司祭 2016/06/28 19:58 ▼このコメントに返信
※498776
>慰安婦や独島問題は脇に置いて、日本には通貨スワップ・平昌オリンピック等での韓日協調を期待します。

悍ましいことを言わないで欲しいですね。

2002年のサッカーW杯を思い返すまでもなく、南朝鮮との協調は、我が日本が一方的に損害を被るに等しい結果を招くだけなのは周知のことです。
我が日本に必要なのは、南朝鮮との「断交」であって「協調」などではありません。

嫌韓意識を持つ健常な日本人の皆さん、日韓断交の早期現実化のためにも、

・慰安婦問題に対しては、南朝鮮政府の合意履行努力の不足を非難すると同時に、そもそもこの問題が卑劣な虚偽と捏造であることを世界に訴え拡散し、
・竹島問題に対しては、「竹島は日本の領土」であり、南朝鮮が不法占拠し続けていることを我々の子供たちに教えると同時に、世界に知らしめ、
・日韓通貨スワップに対しては、その再開をしないように我が政府に強く働きかけ続け、
・平昌オリンピックに対しては、一切関わらない、

ことを実行して参りましょう。
Good0 日本語でおk0
498858.   2016/06/28 20:06 ▼このコメントに返信
クソ土人どもと協力なんざするわけないだろ
Good0 日本語でおk0
498860.   2016/06/28 20:07 ▼このコメントに返信
※498776
1950年から1954年まで、韓国軍特殊慰安隊は強制徴用した従軍慰安婦をドラム缶に詰めて、前線の野営場にまで移送していたのですよ。敵の銃弾を浴びる危険に、韓国の若い娘を平気で曝していたわけ。しかも、その性奴隷を利用したのは国連軍。

国連は戦時下とはいえ、この非人道的行為を非難するでもなく、積極的に利用していました。謝罪と賠償すべきは韓国政府だけでなく、従軍慰安婦性奴隷犠牲者を積極的に利用していた国連も連帯責任を取るべきですね。クマラスワミ氏も人道上の罪を犯した組織の人、つまりC級戦犯の立場ですがな。
Good0 日本語でおk0
498862. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 20:08 ▼このコメントに返信
近代化する中でフェミニスト運動は必要だが功罪もある。今の韓国には明治大正あたりの女性人権運動は必要だろう。
性労働業界のルールを変える必要はある。
労働基準法を全てに適用すると破綻する業種や企業も多く非効率労働になることもある、時代の流れだろ。
Good0 日本語でおk0
498864. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 20:14 ▼このコメントに返信
※498796
慰安所で避妊具を使うのは当たり前でしょう。
軍医も医者。慰安婦(売春婦)が妊娠した場合堕胎することは常識に適っていると思うが。しかも、相手が特定できない状況、特定できたとしてもその相手が戦死する可能性がある状況なら猶更。しかも現在でもあり得る事ですし。韓国では売春婦が堕胎はしていないの?

私生児を世界中に輸出している韓国だからなのかな!
Good0 日本語でおk0
498867.   2016/06/28 20:20 ▼このコメントに返信
※498796
職業慰安婦は「戦時下に派兵先で起こる、兵士による凌辱事件から現地婦女子の尊厳を護る」という崇高な使命を帯びた職業なわけ。職業慰安婦は法で禁止された売春行為を隠れて行う犯罪者ではありませんので、当然のこと妊娠しないよう配慮され、衛生管理された環境で従事しておりました。

この正反対が、売春が法で禁止された後に起きた朝鮮戦争で、国連軍へ提供する目的で一般女性が、本人の意思に反して韓国軍特殊慰安隊へ強制徴用され、性奴隷とされたこと。こちらの従軍慰安婦性奴隷犠牲者は職業ではなく、強制連行ですから、今でもナヌムの家で泣いていますな。
Good0 日本語でおk0
498878.   2016/06/28 20:36 ▼このコメントに返信
1956年に韓国陸軍本部が編纂した公文書「後方戦史(人事篇)」の中には、次の通り報告されています。

韓国軍の固定慰安所は、ソウル・春川・江陵・原州・束草などに設置され、1952年度の記録ではソウルと江陵の慰安所だけでも89名の従軍慰安婦が動員されていた。・・・・・・

ここで注目すべきは『韓国軍の固定慰安所』という記述。つまり韓国軍は『移動慰安所』をも運営していたという事。これが『第5種補給品』と揶揄された、ドラム缶詰めで前線の野営場にまで派遣させられた平和の少女像のモデルですわ。敵兵からジープに積まれたドラム缶へ銃弾を撃ち込まれ、絶命した少女もおられた事でしょうな。
Good0 日本語でおk0
498881. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 20:40 ▼このコメントに返信
※498752

国交断絶には大賛成!
是非ともやりましょう。及ばずながら協力させて戴きます。
Good0 日本語でおk0
498890.   2016/06/28 20:51 ▼このコメントに返信
1956年に韓国陸軍本部が編纂した公文書「後方戦史(人事篇)」の中身を見てみましょう。

1952年度の記録ではソウルと江陵の慰安所だけでも89名の正真正銘、軍属である従軍慰安婦が徴用されていたらしいですよ。
そして、その他全ての慰安所を合計した、この年のサービスは 204,000件に達し、平均すると1人の慰安婦が1日に相手した兵士の数は6名だったと有ります。

さて、簡単な算数です。年間365日、毎日休みなく6回の性行為をさせても93名の慰安婦が必要。でも慰安婦とて人間、休みを取ったり、生理でできない日も有るから、この3倍は居たのではないでしょうか。すると韓国政府が従軍慰安婦として認定しなければならない人数は20万人ではなく、2百数十名でなければなりませんな。・・・あれれ、韓国政府はすでに、的確に認定しちゃってるみたいよ。
Good0 日本語でおk0
498900. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 21:13 ▼このコメントに返信
※498776
何言ってんの。
竹島問題は合意も条約もなく継続中。
Good0 日本語でおk0
498906.   2016/06/28 21:21 ▼このコメントに返信
14歳で旧日本軍の慰安婦となり、現在ナヌムの家に身を寄せている金福童さんは、2013.9.18 挺対協に連れられて渡ったフランスで「朝鮮戦争の時は辛かった。」と証言しておられます。

日本の敗戦後に実施された連合国軍司令部による祖国への送還事業で、スマトラ島から第25軍(スマトラ島)第10陸軍病院傭人という肩書をもらい、慶尚南道へ帰郷できた21歳の彼女が朝鮮戦争を迎えたのは満年齢25歳の時です。韓国軍特殊慰安隊は1954年に解消しているので、彼女が日本軍慰安婦として従事していた14歳からの6年間に比べ、韓国軍に徴用されていた25歳からの3年間の方が余程辛い経験だったらしいですね。
彼女自身は数え年で語るので、ここでは一般的な満年齢で紹介しましたよ。
Good0 日本語でおk0
498947. オレオレ、日本人だよ 2016/06/28 22:05 ▼このコメントに返信
>被害者の尊厳・名誉回復及び創傷治癒
はあぁん?ヒトモドキの有りもしない尊厳も名誉も創傷も知ったことじゃあませんがね

国政的についたこのウソを朝賤国と小中国は今後もやめない
ウソの概念も、誤るという概念も持たないミンジョクとジンミンだから
一回誤ったら、世界中に全てのウソを誤ることになるから、絶対に謝罪しないし、引っ込めない

4000年5000年人食いを続けた朝賤国と小中国
今、現役の侵略国の朝賤国と小中国
こんな連中と和解するよう圧力をかけたアメリカは戦争犯罪と人道犯罪とどう考えているのか?

人道犯罪とかいうおかしな概念がもし本当に存在するなら
先住民をホロコーストし、黒人奴隷を買って輸送してまでなぶり殺し、奴隷開放宣言してからも差別し続け、日本人を特別視して戦争にかこつけて、民間人殺しの焼夷弾の開発から都市空爆、二種類の原爆実験、上陸戦まで、ひたすら民間人を殺す戦争やった、世界最低の人道犯罪国のアメリカ君
どのつらさげて なにをいうのか?
今も高校教育でありもしない日本軍の性奴隷を教育しようというアメリカ君
なにをおしえるのか?
ウソの日本軍性奴隷の教育をやれば、アメリカで日本人が差別されるようになるから
それが狙いか?アメリカ君
二次大戦を計画通りやって日本人を殺したから何も反省しなかったアメリカ君
その後も国益戦争で大もうけのアメリカ君
オバマが戦争やらないから景気が悪くなったアメリカ君
もう直き小中国が周辺国を騒ぎをおこすから 楽しみだね アメリカ君

糞どもを黙らせろ!アメリカ
Good0 日本語でおk0
499082. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 02:08 ▼このコメントに返信
韓国の政治家も合意破棄なんて事したらどうなるか理解して無い奴は居ないだろう
与野党逆転しても同じだよ
韓国の国民性を鑑みてパフォーマンスしてるだけ
Good0 日本語でおk0
499112. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 04:07 ▼このコメントに返信
韓国人にとっては残念だけど、もう終わった事なんだよw
今回の合意には強制性は一切含まれなかった
今年の韓国の国定教科書からも慰安婦の項目から強制の文字は消えた
合意は韓国が一方的に破棄をしても、日本側の合意がないと破棄はできない
アメリカですら強制が無かった事はもう認めている
国連でも強制性があった事を現在は主張せず、女性の人権が傷つけられたと話をズラした
何より今回の合意はアメリカ主導で行われたのは明らか
アメリカの対アジア戦略のための今回の合意に韓国の泣き言なんて一切アメリカは考慮しない

もう誰も韓国の主張を後押しはしてくれないよ
せいぜい民間団体市民団体レベルで騒ぐのが精一杯だねw
Good0 日本語でおk0
499124. ななし 2016/06/29 05:04 ▼このコメントに返信
ザ・朝鮮人 笑
Good0 日本語でおk0
499177. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 08:38 ▼このコメントに返信
※498713
>思えば李明博の頃から

いやいやいや、ノムさんは・・?
Good0 日本語でおk0
499198. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 09:00 ▼このコメントに返信
まーた早稲田大学のイ・ジョンウォン出てきたよ。
たしか早稲田の入試に嫌韓ネトウヨ非難の問題がでたって話あったよね。
韓国人留学生の受け入れも推奨してるし、早稲田終わっているね。
Good0 日本語でおk0
499241. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 10:59 ▼このコメントに返信
Korean Military Comfort Women[
韓国軍と在韓米軍やUN軍を相手にした慰安婦.
礼プ、拉致、監禁、殺害、赤狩り、証言や当時の資料が豊富。
中国軍並みの慰安婦で酷い扱いもある。ベトナム資料ほどではない。
Good0 日本語でおk0
499255. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 11:53 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17

私は朴槿恵を理解する。
父が当時日本軍将校だったから、慰安婦問題に敏感なんだよ。
父が慰安所利用していなかった保証はないからね。


父は大統領時代、慰安婦を米軍に売った方。
朴正煕が承認した基地村浄化対策。
Good0 日本語でおk0
499258. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 12:02 ▼このコメントに返信
※498783
突撃一発とかがあるから、慰安婦を募集して保護されてる証拠なんだろ。
寧ろ、問題なのは韓国軍がベトナムでしたような虐殺した証拠がないんだよね。
Good0 日本語でおk0
499330. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 13:25 ▼このコメントに返信
合意破棄して断交でいいよ、日本は何も困らない、むしろ清々する
Good0 日本語でおk0
499387. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 15:19 ▼このコメントに返信
※498754
竹島はまず裁判に出てこいってんだ。
返されて当然であって、スワップはアメさんに言われても二度としたくないわ。
Good0 日本語でおk0
499393. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 15:25 ▼このコメントに返信
※498783
ゴム。性病予防だね、大切にされてたんだね。
軍医、えっ?奴隷なのに医者に見てもらえたってこと?意味わかんない。

奴隷の凄まじさ、調べてから出直して。しっしっ
Good0 日本語でおk0
499442. オレオレ、日本人だよ 2016/06/29 16:29 ▼このコメントに返信
※498746
・・・大戦中は、堕胎は違法だったんだが。
そもそも医療技術が今と比べ物にならなくて、ほいほい堕胎なんかできなかった。
堕胎した後に感染症で長く苦しんだり出血止まらなくて死亡したり、自分の命張った賭けみたいなもんだぞ、当時の堕胎。
さらに言えば堕胎が違法だったために、売春宿につきものの闇医者のような堕胎専門の民間療法で堕胎するやつがつきものでな、なおさら堕胎は危険なものだったんだが。
くだらねー「ボクの考えた日本軍」を妄想する前に、歴史を学べよ。
ちょっと調べりゃ出てくることだ。
Good0 日本語でおk0
501042. オレオレ、日本人だよ 2016/07/01 23:41 ▼このコメントに返信
ハイハイ被害者被害者って放って置くのが一番
Good0 日本語でおk0
501590. スター 2016/07/02 14:16 ▼このコメントに返信
最後に10億だけ恵んでやるから、さっさと韓国国民を黙らせろよ!国のトップが国民ごときにに引っ掻き回されてどうする?
こういう問題は日韓双方の国民全員が納得して合意できるなんて事は絶対ないんだからな!日本人だってもうこれ以上、韓国には1円たりともあげたくないのが本音だよ!
リーダーが毅然として条約は必ず守る姿勢を見せて反日教育行為をすてなさい!
韓国の歴史美化修正をやめなさい!
それをやればパクパク大統領は見上げたもんだと思うよ!
過去の歴史を忘れた民族に未来はない!

Good0 日本語でおk0
501833. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:05 ▼このコメントに返信
世界遺産登録事件で岸田外相を咎めなかったことにより確定した、岸田外相一人が基地外売国奴なのではなく、朝鮮の為に日本に京単位の損害を与えたのは現政権の意向であることが、
慰安婦問題合意事件という、世界遺産登録事件と全く同じ事件を起こしたことで再確認されました。

秦郁彦「見た目は大敗北だけど、何か深謀遠慮が有るのかもしれない」
青山繁晴「そんな物は無い。見たまんまだ」

ちなみに、
青山繁晴「(慰安婦問題解決に向けて交渉を加速させるとかの)安倍総理の発言は朴 槿恵への只のリップサービス」
Good0 日本語でおk0
501834. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:06 ▼このコメントに返信
韓国は「今後も千年間、プロ被害者を続ける(朴槿恵)」と宣言しているからな。

朴槿恵「日本から最上の物(日本軍の関与・日本政府の公式謝罪・日本政府の金での被害補償)を受け取った。
少女像は政府がとやかく言えない問題」
>はい、約束破り確定しましたw
>朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決
いい加減にしろや韓国!ぶっ殺すぞ!

狼魔人日記「もし、次の政権で蒸し返したとしても世界中の顰蹙を買うだけだろう」
日本が被った京単位のマイナスに対して必死にプラスを探しているけど、
完全かつ最終的に合意した“条約”を韓国が蒸し返していることを黙過しているのに、
「努力する」と“口約束”しただけのことを韓国が蒸し返したからといって、世界中が強烈に非難するのかい?
Good0 日本語でおk0
501835. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:06 ▼このコメントに返信
稲田朋美「この合意自体はたいへん意義の有る物ですよねー」「慰安婦像(戦地売春婦像)をしっかり撤去してもらうという事が前提だと思います」
“韓国政府は努力したけど撤去できませんでした”となることがどんな馬鹿でも分かるのに(呆)
それどころか世界は「“日本軍が朝鮮の少女を20万人拉致して性奴隷にしてその内15万人を虐殺した”と日本政府が認めて謝罪賠償した」と受け止めてるのだから、
「日本政府のお墨付きが貰えた」と言って韓国が世界中に戦地売春婦像を建てまくるぞ。

“条約”さえ破りまくる土人国家の「努力する」という“口約束”をホントに真に受けてるのかい?
岸田外相は世界遺産登録事件でも「『世界遺産委員会での日本側の発言を裁判で使わない』と韓国政府に何度も確認した。
ハイレベル(閣僚級)でも確認した」と、宇宙史上一の馬鹿発言をしたけど、どいつもこいつも、日本人をナメきっとりますな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
501836. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:06 ▼このコメントに返信
細野豪志「あの合意を私も高く評価してます。
こういう事態(やると誰でも分かってる北朝鮮の核実験)に備えるという意味が有ったと思うんですね。
慰安婦像の撤去については韓国政府は色んな努力をしてるだろうから見守りたい」
この馬鹿には何を言っても無駄ですな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
501838. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:07 ▼このコメントに返信
朴 一「撤去という言葉を使うな。移転と言え」
敵国の工作員に何を言っても無駄だし(´・ω・`)
敵国の工作員を出演させること自体が放送法違反を遥かに超えた行為だし(´・ω・`)

ちなみに、
フジで朝鮮総連との窓口を務めている、報道局外信部長の矢野修至「朝鮮総連からの圧力があって、朴(朴斗鎮コリア国際研究所・所長)さんは出演させられないんです」
Good0 日本語でおk0
501839. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:08 ▼このコメントに返信
武貞秀士「外交問題としては解決したんです。
あとは韓国の国内問題になった訳ですよね。
朴槿恵政権がどのように国内を説得するかという問題が残った点で、これは120点の合意」

平井文夫「武貞さんは外交問題は終わったと言うけど、
韓国は撤去しないだろうし今度の選挙で左派(北朝鮮派)が大統領になったら蒸し返しますから、引き続き外交問題だけど、
日本側は「撤去して下さい。その代わり10億円払いますから」と国際社会に言ってゆけば大丈夫」
存在しない“慰安婦問題”も最終的かつ完全に解決した“日韓基本条約”は国際社会が見てないのかい?(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
501841. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:08 ▼このコメントに返信
今回の検定に付された ある教科書の一文だ。
「かつて日本とアジアの国々との間では、戦争という不幸なできごとが生じました」
日本が戦ったのは主に、アジアの国々を植民地にしていた欧米列強なのに、アジアの国々って一体どこだよ(呆)
この文を読んだ殆どの者は、例えば日本の一員として戦った朝鮮を日本と戦った国だと思うだろうな。
完全にミスリードを狙った反日プロパガンダだわ(´・ω・`)
この教科書は戦後処理の項で、「日本政府は、国家間の賠償などの問題はすでに解決済みという立場をとってきています」という、物事の根本の部分を付け加えるように求められたが、
出版社はそれを「教科書の編集の裁量が狭まっていると感じる」と愚痴ている。
「誤魔化せる範囲が狭まっちゃった」と言ってる訳ですな(爆)
Good0 日本語でおk0
501844. 引用・利用は御自由に 2016/07/02 19:10 ▼このコメントに返信
朝鮮に牛耳られちまってる日本が、
本来、日本に謝罪して京単位の賠償をしなければならない朝鮮(北朝鮮・韓国・朝鮮総連・民団)に、逆に日本に謝罪賠償を求める根拠を与えるために、
河野談話や村山談話を発したり、世界遺産登録事件(第二の河野談話事件)を起こしたり、慰安婦問題合意事件(第三の河野談話事件)を起こしたり(呆)
日本は宇宙史上一 馬鹿げていて宇宙史上一 悲惨な国ですな(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
562256. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 17:46 ▼このコメントに返信
아베 일본 총리 "일본군 위안부는 인신매매 피해자 라며 어쩌고 저쩌고 해놓고선 쪽발이 아베 꼬라지 좋다.
축사망에 개죽음이다.
용서 안하면 어쩔건데 쪽발이 아베야 그러길래 우리나라에 와서 사과를 손이 발이 되도록 빌었으면 그런일이 없었을지도 모르지.으이그........ 쌤통에 된통이다.
축 사망..........개죽음
Good0 日本語でおk0
562259. オレオレ、日本人だよ 2016/09/27 17:48 ▼このコメントに返信
일본은 거론할 자격 없다.일본은 오래 전부터 한반도를 침략하기 위해 학생들에게 독도를 왜곡 교육시킴으로서 이미 전쟁을 시작하지 않았던가?
Good0 日本語でおk0
562927. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 14:26 ▼このコメントに返信
※498746
너도 역사책 사서 보고 얘기해! 아오! 무식한 새끼들! 책 좀 많이 봐!
Good0 日本語でおk0
562930. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 14:32 ▼このコメントに返信
아직도 개소리를 믿고 있나..ㅋ 참 부끄러운...
Good0 日本語でおk0
563022. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 17:29 ▼このコメントに返信
잊어버리고 싶은 역사는 니들에 조상이 전범 이라는 것과
지구상에 유래를 찾아볼 수 없는 학살의 역사를 가진 가해국 일본사 겠지 그래서 왜곡 하는 거임...


Good0 日本語でおk0
563023. オレオレ、日本人だよ 2016/09/28 17:29 ▼このコメントに返信
우와~ 정말 대단하다~ 우리의 선조님들!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★